<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

シロウ、私のご飯はまだですか
c0061212_462616.jpg

今日もたっぷり夕方まで爆睡。

起きたらAmazonからセイバーさんが到着していた。

早速遊んで撮影もしてみたんだが
あんまり気に入るようなのが撮れなかったんで
まとめはもうちょっとまってねw
[PR]
by otacplus | 2007-04-30 21:24

ずっと俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

最近家に帰ると10時とかで
夕飯食って風呂入ってからネット巡回してるだけで
午前2時とかになってるから困るwww

その影響で疲れてるのかわからんが

昼飯後にコーヒーを買おうと自販機に100円玉を入れようとしたんだが
手元が狂ってチャリーンと落としてしまい

コロコロと転がって

自販機の下へまっすぐGO!(;´Д`)

俺の貴重な100円玉が・・・・orz
今期タダでさえお金なさそうなのに・・・・。

あとで傘で取ろうとしたものの
今度は自販機の足の下に滑り込んでしまい\(^o^)/オワタ

みんなも気をつけようぜ('A`)


帰りに本屋に寄ってマンガを買おうと思ったのだが
Amazonとかで注文して山になった本が多すぎて
どれを買っててどれを買ってないのかわかんなくなってきた・・・・。
そのうち同じ本2冊とか買いそうだ・・・。

とりあえず久しぶりに連休だし
部屋のAmazonダンボールを片付けるかorz

そういや栗山千明がヲタクだって初めて知った。
やはり人間顔が問題なのか・・・?ww

*Wikipedia栗山千明




■「おでんカレー」のお味は…妹よがんばれ?

蕎麦屋のカレーがうまいってのはよく聞くけどな。
ドジっ娘でもいいが味音痴だけはちょっと・・・w

■11cmファンを挟んだ扇形CPUクーラーが発売

たまにこういうバカっぽいパーツが出るから自作PCは好きだww

■「UD Agent」プロジェクトが日本時間28日に活動終了

自作板だとハイスペックマシンの用途がUDなんてやつが結構いたりするんだよな。
*【UD】自作機パワーでがん解析Ver.36
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1176092577/

■IEで他人に見られたくない“お気に入り”を隠せる「HimiOki」

ルナスケはお気に入りを分けられるので無問題。

■広角ズームLUMIX、ニャかニャか良い!!

毛並みまでクッキリですげぇー。
うちのサスケはどうも毛並みが写りづらいw

■「ニコニコ動画モバイル版」準備中、携帯電話からも突っ込み可能に

パケ死しそうだなwww

■ドコモ、月額4,200円のデータ通信サービス
■ドコモのPHSサービス、来年1月7日で終了

>通信速度は送受信ともに最大64kbps
遅い・・・折角FOMAなのに・・・。
昔は圧倒不利移動なんて言われてたりしたなww

■強力ノイズキャンセルと新デザインで登場-SDカードの低価格化で魅力アップ? 松下「SV-SD850N」

同じSDならFY800でいいや。

■【新製品レビュー】キヤノン IXY DIGITAL 90/10 ~顔検出で簡単に使えるスタイリッシュなコンパクトデジカメ

確かにキレイだが
シャッタースピード1秒まで上がると手振れ補正ないと厳しそうだな。

■NVIDIA、第2世代PureVideo HDの詳細を解説~H.264デコード時のCPU負荷をゼロに

やはり主流はH.264なんだろうか・・・?
DivXかXviDにも対応してほしい・・・。

■CD-Rはどれくらい直射日光に耐えられるのか?

やっぱ100円ショップはダメね。
大学でもたまに買ってきて焼けない!ってやつがいたりするしw
次はDVD-Rでも実験してほしいw

■【FF】 ゲームに出てくるようなクリスタルの洞窟が見つかる 【画像あり】

絶対なんかいる。

■こいつ不潔だなって思う時

フケだけはカンベンしてくれ。

と言いたいがキモヲタの俺が言えるんだろうか・・・?w

■久夛良木氏SCEI取締役辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ロボタンとかネタにしてたのが懐かしいw

■今日のアンパンマンでとんでもないものをみた

顔色やばすぎwwwwww

■mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任

なんだか大事にw
グレンラガン大丈夫かいな?w

■マックで「フルリレロ~!」と言ったらクーポンGet

( ゚∀゚)o彡゚ フルリレロ!フルリレロ!

俺が言っても別に問題ないかも?ww
元から不審者だしww

■さがしものはなんですか♪

陽水と書くか
カレカノと書くか
で年齢がわかるなw

■COMIC快楽天6月号 「GWスペシャル号 オパーイも通常のだいたい3倍」

こういうのもかみちゅ!みたいなのも書けるからすごいよな。

■いいんちょがベットで誘う「小牧愛佳withベットフィギュア」発売

個人的には顔の造形があんまり・・・。

■韓国のジャニヲタが狂喜乱舞

Amazon似すぎwwwwwwwww

■書き取り

俺なら全部うまくかける!

■暇だから安価で決まった場所まで行く 前編

なんか画像がリア充っぽいw
しかしやっぱり禁則事項なんだな・・・w

■新学期、ヲタクを見つける方法って? 

やっぱりなんとなくヲタオーラがわかるもんだよな。
あとパソコン関係にはヲタが多いw

■最初のHの誘い方

エ ロ ゲ よ り 難 し い ('A`)

■河川敷のテトラポットで寝てたら通報された

確かに死体だったら近づきたくないもんな・・・・w

■ペットボトル入り茶系飲料、「お~いお茶」「生茶」が人気

水筒に入れて節約するのが俺のジャスティス。

■【動画】秀逸なコスプレ

よく中に納まってるなww

■いつでも友だちとつながっていたい、だからTwitter(トゥイッター)

ある意味一番どーでもいい情報が集まるよなw

■あ…圧倒的じゃないか……!「ガンダムワールド2007」那須ハイランドにオープン!

よし!夏合宿ここにしようぜ!www

■男性諸君、あなたはキュウリ? それともバナナ?

きゅうりだと折れちゃいそうだなww

■ニンテンドーDSの20歳以上限定ソフト!? EAが"お酒選びの新ツール"3部作を発表

DSまでどんどん斜め上な方向に・・・・w

■今日から始めるデジカメ撮影術:第71回 動物園と散歩の関係

動物園なんてもう何年も行ってないなぁ。
デジカメ持って久しぶりに行ってみたいかも。

■“芸能人の誰に似てる?”をケータイでチェック──「顔ちぇき」登場

1回やって見たい気がしないでもないw

■mixiで犯罪告白をした法学部生をねらーが大学に通報

うちの大学も通報したら学生半分以下になるんじゃねーかな?www

■【即問】GW、2人に1人はすでに出かける予定「あり」

たぶんアキバに出没しますw

■【ファンキー通信 カルチャー編】ブラをつけない女性が急増中のナゾ

>まさかそれで殿方に抱かれるわけにはいかないんですけど・・・。

問題ない、続けろ。

■ふざけてカーチャンの証明写真をFAXで印刷したら大変なことになった

こえええええ!!!!!

■人を信じるって、どういうものなんだろう

2chの真理かね。

■「コードギアス」のルルーシュがマンガ家になっちゃった!?

これはひどいwwwwwww

■ずっと俺のターン!in 巫女みこナース HA・NA・SE☆

サークル中に流して怒られましたwwwwサーセンwwww

■作画崩壊かな? と思ったら。

作監の個性を否定するわけじゃないが
作品のいいところをつぶすようなのは無理だわ・・・。

■「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長

はいみなさんご一緒に。

お 前 が 言 う な

■杏野はるな(19)さん「エルオーという漫画雑誌の表紙がかわいい!読んでみたらエロ本でびっくり!」

お、俺も表紙にだまされたんだからねっ!!

■中で働いたら絶対に食えなくなる外食

家で食うのが一番いいわ。

■プログラマーの極限状熊

プログラマーだけはなるまいと思った・・・・w

■SEは終電と徹夜を繰り返すくらい毎日忙しいってホント?

SEにだけはなるまいと(ry

たぶん違うよなあれは・・・。

■実家住まいを続ける男に対する独身女性の意見「甘ったれ、マザコン、恋愛対象にならない」

このシリーズまだ続くんだなw
つーか主婦になりたいなら家事全般できて当然だろ。





いけねwww外が明るいwwww
[PR]
by otacplus | 2007-04-28 05:30

肉うどん!

しばらくさぼっちゃったww

その間のことをテキトーに書く~。


     21日どようび~          ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    どようびどようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


バイトが午前中で終わったので
ちょうど外も暖かく、Core2Duoの値下げ情報もあったのでアキバへ。

しかし行った時間が遅かったためヨドバシ回ってるだけで夕方にww

あそこ広いからついつい時間かかっちゃうんだよなぁw

ヨドバシを出て電気街側に行ったら
なんとなくおなかもすいてきたので

c0061212_1105566.jpgc0061212_111135.jpg


おでん缶購入w

アキバ初心者みたいでサーセンwwww

何年ぶりに食っただろ?www

しかもいつの間にかゲイツちゃんおでんなんて出てるのなwww

腹が減ってるときに食べるおでんは普通にうまかったw

だが値段がもうちょっと安いといいよなやっぱり・・・w

本当はラーメン缶目当てで行ったんだけどなw

そのあとツクモに行く途中で京たこも食べた~。

熱々で(゚д゚)ウマー

アキバも食べるトコかなり増えたよなぁ。

いいことだw

なんか家電見に行ったんだか食いにいったんだかよくわからんがww

c0061212_1163785.jpg

店内に温めてないラーメン缶はあったので
おみやげに購入。

1個だけ買って行ったら
もっと買ってきてよといわれてしまったwww


しかし缶をどうやって温めようか・・・・?
やっぱり湯煎するしかないのかなぁ?

それだとなんとなく本末転倒な気が・・・・w





     22日にちようび~        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    にちようびにちようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)






俺のグレンラガンがあああああああああ!!!!!!!!!

なんだかいろんな意味で歴史に残るアニメになってしまった・・・・orz

来週から元に戻ってて欲しい・・・。


そのほかにも風呂のドアの金具で指をえぐって出血したり

DVD焼きに失敗したりと

なんだかついてない日曜日でしたw


げつようび(AA略

これと言って書くことなしw
ふつーに学校行って
ふつーにバイトして
平和な1日でしたとさw

c0061212_1353938.jpg

1つだけあった。
帰りに電車で読んだからっと!1巻が
すげー面白かった。

変身のセリフが肉うどん!てwwww

しかも最初から魔法じゃなくて撲殺しとるしwwww

これはアニメ化して欲しいわwww




さて、ちょっとでもネタ貼っておくかな・・・。
溜まりすぎてやばいことになってる・・・・w




■未発表のCore 2 Duo新モデル「E6320」などが発売、下位の4MBキャッシュ版

E6600にしようかこっちにしようか迷ってる。
変態マザー使うならやっぱりBIOSのこともあるしE6600のほうがいいかなぁ。

■Vista対応のほかフィルタリング機能を搭載した「Fire File Copy」v4.7.0

もう手放せなくなってるのでアプデトしときましょ。

■無線LANルータ編 第2回:「IEEE 802.11a/b/g」のそれぞれが持つ特徴

みんな無線になるとわかんねー!ってなって手出さないんだよなw
便利なのにw

■早川書房を擬人化した「今日の早川さん」を早川書房が書籍化

最近書籍化ブームかな?
オタリーマンはちょっと欲しい。

■乗り換え検索「Google トランジット」、PC向けベータ版を日本先行公開

普通に見やすいかも。
大学までの経路をやってみたら
バスのところを徒歩で計算されたけどwww

■Googleのマイマップがキてる!!

最近Googleばっかり使ってるかもしれない俺w

■1台の携帯で2つの電話番号とメールアドレスが使える「2in1」

いまいちどんな用途で使えばいいのかわからん。

■ドコモ、904iシリーズ5機種を開発

ソニエリがいないので却下。

■レースゲームに最適! ……だけじゃない「プレイシートエボリューション」1Kの1人暮らしの環境で使い道を探る

レース用のバケットシートが一番すわり心地がいいって言うよな。

■Antec、2層型遮音パネル装備の静音ミドルタワーケース

前からファンの掃除もHDD交換もできるのが(・∀・)イイ!
これでブラックモデル出ないのかな?

ってかSOLOがそうなのか?

■父の社員教育

人は見かけによらないってか?w

■うるさい選挙カーを消す方法

日曜は疲れて爆睡してたからか
まったく聞こえんかったw

■在日の俺が何でも答えてやる

韓国人全員が悪いと言う訳じゃないが
韓国、中国人に風呂に入ってないっぽいやつが多いのは確か・・・w
バスとか講義とかで近くになると軽く死ねる・・・orz

■ねえ?ちゃんとフロ入ってる?

小学生だから使えるんだよなあのネタw

■アニメギガ 今週のゲストは平野綾

忘れないようにメモ。

■セイバー召還シーン「問おう、貴方が私の~」に続く8種類 全部違う

マスターアジア吹いたwwwwwwww

■Core2Duo初の価格改定 「INTEL下がってる」 「逆襲のINTEL」

とりあえず今週中にどこかで買う予定。

■スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に

よくやるなこの人もw

■08年大卒の求人93万人、倍率2・14

みんな2個も出たらやめちゃうからじゃね?www

■地デジ・コピーワンスとHDDレコーダの失速 - 質と利便性のトレードオフ

不便になるのに買うわけが無い罠。
コピフリにしないとマジで地デジ\(^o^)/オワタになるぞwww

■ガイナックス社員が視聴者をキモオタ呼ばわり

×作画崩壊
○作品崩壊

DVDでストーリーごと入れなおしてくれてもいいくらいだろこれ・・・・。

それとキモヲタって言われるのは別にまったく問題ないんだが
キモイオッサンと言われるのにはなぜか抵抗があるwww

■PS3って売れてるの?

トップの画像いいなwww

■夫に言われて傷ついた一言…「太ったね」「ご飯ないの?」「結論は何?」など

ごはんないの?くらいいいだろよwww
「作れないからどこかで買ってきて」って言えば済むことだしwww

逆のアンケートしたらもっと大変なことになるわなこれw

■クラスに好きな異性がいる時にありがちなこと

家に帰ってパソコンすることしか考えてなかったからなぁw






ああ、なんか超絶腹いてぇ・・・・寝るか・・・・・
[PR]
by otacplus | 2007-04-24 02:49

オデノカラダハボドボドダ!!

昨日の帰りの電車。

俺がアニソン聞きつつマンガを読んでいると

視野の端っこに妙なものが見えた。

顔を上げてみると

全身仮面ライダーギャレンの武器を装備してる
皮ジャン着たオッサンが(;д) ...。 ...。


明らかに周囲の人が避けて空間ができているwwww

しかもバッグからトッポを取り出し

渡辺徹風にかっこよく食べ始めるwww

こう、手首のスナップを利かせる感じでwwww

微妙にかっこよかったwww

そのあとすぐ乗り換えちゃったんで観察できなかったんだけどw

世の中面白いやつがいるもんだなぁ・・・ww


c0061212_1106100.jpg

今更ではあるけども
やっぱり決定キーが押しづらい。

たまーに下とか上と一緒に押しちゃう。

ジョグのクセがまだ残ってるんだろうか・・・?

キーに貼るシールかなんか貼れば使いやすくなるのかねぇ?




22日のCore2Duoの値下げがあんまり下がらないようでちょっとがっかり(´・ω・`)
けどGW中に組むためにはもう買うしかないからなぁ。
メモリも安くなってるから新規に1台にするか
それともConroe865と今のケースで延命するか・・・迷う。





■サンワサプライでUSBメモリがご乱心価格

レディブースト対応の2GBが3680円だと
Amazonのハギワラより安い・・・・。

ちょっと買うのを早まったかorz

■携帯電話向けのタグも手軽に埋め込めるQRコード作成ソフト「QR Code Editor」

色々と使い道はありそうだな。

■複数のPCで登録RSSや未読状態を同期できる3ペイン型RSSリーダー「RSS Bandit」

GoogleパーソナライズがいちいちRSS更新時に重たいので
違うRSSリーダがないかちょっと検索中。

■JRの“分割運賃”を計算「DFS」v0.5

そんなことがあるんだな。
Suicaにしてから運賃をまったく気にしなくなってる俺ガイル。

( ゚д゚)ハッ、これがJRの陰謀か!!!

■「Google Docs & Spreadsheets」に待望のグラフ作成機能追加

そのうちローカルには何にもいらなくなりそうだな。

■メールソフト「Thunderbird 2」正式版が公開
■「Thunderbird」v2がついに正式公開、インターフェイスや各種機能が大きく進化

thunderbirdはメールのインポートでおかしくなることがあったので
それが直ってたら使ってみるかな。

■シカクいけど、このUSBハブに「シカクなし」!!

最近BIOS操作中にフリーズするのが
古いUSB1.1HUBが原因っぽい気がしてきたので
これに買い換えようかしら?

しかしこれはやりすぎwww

■エレクトロニクス技術展「TECHNO-FRONTIER 2007」開催~サイズが低背のCPUクーラー「MININJA」を展示

MININJAいいなww
Core2Duoになったら使いたいw

■ツンデレありますか?【つんでれ-あり-ます-か】

ねーよwwwwww

■ソネット、「bitWarp PDA」専用機器として「W-ZERO3」を販売

>月額2107円で4x通信が使い放題となる。

お?

>販売価格は送料、手数料込みで6万900円。

たっけえよ!!!

■【TBS】 仕込みの本人が「TBSの釈明は大ウソだ!」

*6chで放送しているのはすべてイメージです。

■エロゲの理不尽な点を強引に解釈

そうでもしないと世の中やっていけません。

■名刺に記載したいサービスが半年で激変している件

やっぱこういうのを作れる人ってのは違うんだろうなぁ。
俺は使う側にしかなれないwww

■一度は見るべきゲーム動画

世の中上には上がいるもんだなw

■お前ら友達とどんなこと話すの? 一位は「車に関する話題」

ヲタ話しかできませんwwwサーセンwwww

■親「あんた彼女できないの?」

そんなことすら言われなくなりましたが何か?www

■マスコミが報道できないタブーがWikipediaにまとまっている

もうWikiPediaがないと生きていけないw

■任天堂はじまったなwwwww

最近任天堂ぶっ壊れてきてないか?www

■幼稚園児・小学生の8割以上がポータブルゲーム機を所有

ちょっとDS持って幼稚園行ってくる!!

■「パスモ」のこども的盛り上がりを追う

ちょっとPASMO持って公園に(ry

■米の乱射犯 女友達は空想の産物

どんどん斜め上な展開に・・・・。

■雅子さまってフェラするのかな?

想像できん・・・というかしたくない・・・・w

■NOMADIC STORE オープン

やっとできたらしい。
だがまだ全商品揃ってないな・・・・。
[PR]
by otacplus | 2007-04-20 02:41

ちょっとデンガッシャーっぽいな

c0061212_0211591.jpg

言っとくが

俺のUSBメモリは

最初からクライマックスだぜ!!





というわけで
ハギワラシスコムのUSBメモリ2GBを購入。

もう2GBが2980円で買えちゃうんだもんなぁ。
すげー時代になったもんだぜ。

そして早速ベンチ。

Sequential Read : 22.038 MB/s
Sequential Write : 8.679 MB/s
Random Read 512KB : 22.082 MB/s
Random Write 512KB : 0.949 MB/s
Random Read 4KB : 5.116 MB/s
Random Write 4KB : 0.019 MB/s

Date : 2007/04/19 1:27:07

とりあえず問題なしかな・・・?

ちなみに約3年前に買ったADTECの256MB

Sequential Read : 7.990 MB/s
Sequential Write : 4.617 MB/s
Random Read 512KB : 7.871 MB/s
Random Write 512KB : 1.252 MB/s
Random Read 4KB : 3.454 MB/s
Random Write 4KB : 0.162 MB/s

Date : 2007/04/19 1:33:48

当時8000円も出して買ったのに('A`)・・・・・

とりあえず2GBもあればしばらくは突っ込みまくっても問題ないだろうw




■使って分かったVistaのギモン&解決法

大学で見ながらいじくるため用メモ。

■どの組織からアクセスがあったかが一目瞭然!無料サービス『なかのひと.jp』速攻レビュー!

面白そうだから今度置いてみるかな?

■ぼくがCSSを書くときに手放せないツール

CSS書けるようになりたい('A`)

■友達を驚かせたいときに使える枕

一瞬びっくりするわなw

■「ロクな男がいない」 40歳派遣女性、30代前半と偽りお見合いパーティに参加するも出会いなし

売れ残ってるのにプライドだけあると悲惨な例。

■中国地区ってすごいんだな

Suicaどころか自動改札すらねえよ!!って話を最近よく聞かされるw

■Vistaの「起動時間」「シャットダウン時間」に不満の声

今年の1年はXPマシン持ってても
強制的にVista購入だそうで・・・(´・ω・)カワイソス

■パナソニック LUMIX DMC-TZ3【第4回】10倍ズームで桜を撮り歩く

今年はもう全部散っちゃったみたいで。
来年はどっか公園にでも撮りに行ってみたいかも?

■高品質リサイズと定型トリミングに「Image Cutter 2」

とりあえずXnViewがあれば大半のことはできるけど
それよりもっと簡単にやりたい!って人向けか?

■小学生のPC使用率、なんと8割

小学生のときにネットがあったら
もっと早めに人生\(^o^)/オワタしてたかもわからんねwww

■隠れヲタが反応しそうな言葉ない?

ヲタ同士はなんとなく感覚でわかるw

■好きな匂いってあるよね。

布団の匂い。
あと新品のマザーボードの匂い。

というか新品の家電の匂いがすきだwww
あの箱開けた瞬間がたまらんww

■お前らが贅沢してると思った事

外で飯食って
また帰って飯食ってるときかな?w

■P903iX HIGH-SPEEDで「GyaO」視聴可能に

定額に入り忘れたらすごいことになりそうなんだぜwwww

■お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡

死亡しまくりwwwww

■オマエラの指示どおりに絵を描く

どんどんカオスになっていくw

■地デジPCの失速で直販デスクトップが売れてる?!

見れるだけで使いづらいなら無い方がいいわってなるのも当然だわな。
そのほうが値段も安いし。

■定食屋だと思って入ったら、高級和食店だった。

そんな店入っちゃったら俺なら逃げ出しそうだw

■日本コカ・コーラ、平べったく、かばんに入りやすいスリムペットボトル飲料

結構かさばるんだろうね。
俺は横に専用ポケットがあるから問題ないけどw
けどこれで500mと同じ値段だったら損した気分になりそうだなw

■男性が「胸キュン」してしまう5つの法則

(ロリ体型に限る)

■ウェブ上で使える何かと便利な変換ツールいろいろ

何に使うかわからんけど一応。

■ハギワラシスコム、32MB/secの高速USBメモリ4GBモデル~ReadyBoost対応USBメモリの4GBモデルも

俺が何か買うと直後に新製品が出る法則('A`)

■フリーのタブ切り替え型PDFビューワー「PDF-XChange Viewer」

公式重いからこっちにしようかなぁ。

■ブレーキ無し自転車(道路交通法違反)をNIKE社が広告で推奨

勝手に事故って死ぬならいいが
他人を巻き込むのはやめてくれよwww

■スイーツ撮影プチ★テクニック

題名はアホっぽいが
書いてることは間違ってないのでw

■ケツ毛は普通に考えて過剰防衛だろ・・

生えすぎだろwwwww

■グーグル先生に酷い事、言っちゃった

全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by otacplus | 2007-04-19 03:31

雨が降るとどーもやる気が・・・・

('A`)ノ 先生!面接に履歴書を忘れました!!(挨拶

どこに持ってこいなんて書いてあったんだろ・・・?w
探しても見つからないわけだが・・・w

けど持ってきてたやつもいたし・・・w

予約した時間と向こうの表に書いてあった時間が違うし・・・・w

もうおじさんさっぱりわからんわwww

c0061212_0574547.jpg





携帯のメニューをこんなのにしてみました。
前のより軽いしキーを押す回数が減るのでいい感じ。

特にマックが好きなわけでもないんだがww

ここに何色か置いてありますよ、と。

こういうの作れる人ってすげーなーといつも思う。

俺もflashの勉強すっかな・・・・。




ああ、猫ですら外で盛ってるというのに
俺はこんな時間に更新か('A`)




■GeForce 8600/8500ビデオカードが今日発売予定、実売価格は1~3万円程度

7600GSAGPファンレスが投売りされたらそっち買おうかなw

■アイ・オー、1TBで実売7万円を切るDLNA対応家庭向けNAS「LANDISK Home」

安くなったなぁ。
このくらいなら買えないこともない・・・。

■SNKのヒロインたちが登場する恋愛SLG SNKプレイモア、DS「Days of Memories」

これDSで出しちゃっていいのかwww

■エヴァを超える?コードギアスのDVDが累計22万本突破

いい感じだ。
で、24話25話マダー?ww

■劇場アニメ公開目前「灼眼のシャナ」のフィギュア2種類が4月末に発売

( ゚∀゚)o彡゚ ぱんつ!ぱんつ!!

■電波丸出しでも女は落ちるのか

これ全部マジでやったんかwww
しかしイケメンだからできる業だな・・・w

■容疑者は23歳の韓国人学生…米大学銃乱射事件

やっぱりな・・・。
核弾頭が落ちる日も近いなこりゃ・・・ww

■お前らが桃太郎電鉄で覚えた知識は?

たまーに友達の家でやってたが
どうも面白さが理解できんかったw

■朝だお!おきるお( ^ω^)

すでに朝じゃなくねぇ?ww

■Googleマップが3D表示に対応

あえてCore2Duoで試す!w

■コミックのレンタルサービス「コミかる」ってお買い得?

ツタヤもレンタルマンガ始めるみたいだな。
けど俺みたいなヲタは買っちゃうと思うがww

■【警告】PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルス仕込まれる─―問おう、貴方のソフトはマスターか?

PS2ってエミュで動く時代になってんだな。

■周りじゃ評判いいけど自分の中じゃ糞なゲーム

モンハンはPSP買ってまでやる気はしないわw

■周りじゃ評判悪いけど自分の中じゃ神なゲーム

風のクロノアシリーズおもしろいんだが
回りでやってるやつ見たことが無い・・・・。

■現実「わたし・・・ここにいるよ?」

やばい、直視できない・・・・w

■1年間の平均セックス回数、日本人は48回で最下位…1位のギリシャは164回

年間自家発電数なら負けないぜ!!

■踊っているアニメのOP・ED集

踊ってるアニメには名作が多い法則でもあるのか?w

■今がんばることは、ムダじゃない!「プリキュア5第11話」

今回のプリキュアは妙に説得力があってすごいよな。
特に敵側とかw

■赤いハルヒ作った

髪の色変えるだけで印象が随分違うなw

■1行レシピ

最近妹がヒマだからと料理を作っている。
よくわからんw

■高校メーカー

なんか壮絶なことになったぞwww

進学率低wwww
しかもスケスケwwwww

■オークション取引額高騰、まだ買える自販機…"PASMO販売制限"の裏と真実

とりあえず俺はPASMO定期とSuicaが1枚あるので問題なし。


■お金がたまらないワケは毎日の習慣にあり?


キオスクとか自販機でPASMOで買えちゃったりするから
金使ってる感覚がなくなりそうだw

■「80年代懐かし画像集」

なんで俺知ってるんだ?と思ったら
俺85年生まれだからギリギリ知ってるわけかw

■Glass floor

怖いもの見たさってやつだよなw
俺も久々に東京タワーとか上ってみたいわw

■クモの毒にヤラレた男、なぜかペニスの勃起が収まらず医学的研究対象に

そのうち先っぽから白い糸出し放題に・・・wwww

■高速・大容量な新メモリカード「SxS」 ソニーとSanDiskが策定

い い か げ ん に し て く れ 。

■Intel、プロセッサ戦争で当面は優位に

性能と安定のIntel
安さのAMD

に戻りつつあるよな。

■ソニーのダイレクトUSB接続ウォークマン高音質モデルとiPodを聞き比べ

これでSSCPが安定して
値段が下がれば言うことないんだがw

■"嬉しい"おっぱいと"嬉しくない"おっぱい

見えすぎちゃっても価値がなくなったりするわけで・・・w

■ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?

三次元に現を抜かしてる間はまだまだ甘いな。

■あたしは胸のおまけなの?~胸の大きい女の子のお話。

大きくても小さくても
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

■“麺屋武蔵”山田店主開発の「札幌らーめん缶 味噌味」は三年後でも食べられる

ふつーに食ってみたくなった。
今度アキバ行ったら買ってみよう。


■「そんなに大きくありません」とペニスサイズを測定して無罪を訴えていた被告が晴れて自由の身に


痴漢冤罪とかで捕まったときにさ

「貴様らのような三次元になどまったく興味もないわ!!」

って言うと釈放されたりすんのかな?
と考えた今日の電車内w

■プリングルスに新フレーバー

プリングルスって歯の隙間に挟まらね?

■声優の平野綾さん。うっかり自分のブログにまんげをうpしちゃう

これは貴重なまんげだな!www

■これがVIPクオリティ!うまい棒で路面アート

みんなヒマだなw

■99年~01年のTOTO製便器が突然炎上の可能性

お前の便器で地球がヤバイwwww

■友達は労働。

友達作らなきゃ!なんていう義務感があった時期が俺にもあ・・・・ったのか?ww

■お弁当に入ってて嬉しいオカズ

最近の冷凍食品のうまさは異常。

■今日電車ですっげええええええ理不尽なことあった

あるあるwwww

そういや山手線って乗るとき何列に並ぶんだかよくわかんないんだがw

■カシオ EXILIM Hi-Zoom EX-V7【第2回】動物園でシャッター優先AEを試す

写真撮影に動物園なんてのもいいかもな。

■無線LANルータと無線アクセスポイントの違い

結構わかってない人多いんでメモ。

■携帯電話でPC上の音楽をダウンロード・再生できる「Sound Portalプレイヤー」

そのうち音楽は全部ネットワーク上に置くなんていう時代が来るんだろうか?

■いつまでも実家住まいを続ける人、通称「イエ男くん」

この快適空間を手放す理由が見つからないw

■人とは違う自分の体の不思議

俺も耳動くぜ。

■30年後には無くなってるだろうと思われるもの

俺自身。

52なら死んでていいやもうw

■『保存版』 全国ヤブ医者マップ ←こういうのは名誉毀損にならないの?

うちの近くの医者も
俺が腰やったときに身もせずに
薬と湿布だして終わりにしやがったなw

■しほの涼、中学卒業記念でスクール水着の選抜組を投入!!

貴重な競泳分を補給。

■「ロリコン」って言われるとオタクは心臓が跳ね上がるのです。

最近外に出すぎて
三次元のおにゃのこが怖いです。

やっぱり二次元ょぅι゛ょ最高。

■ネットラジオを整理してみる


反逆の山々がビッグローブ配信に変更されて落とせなくなっちまった。
いつもプレーヤに入れて聞いてたのに・・・。

■役立たずのCapsLockキーを撲滅するキャンペーン

たまーにチャットとかメッセ中に間違えて押して
全部アルファベットで打ってくるやつがいたなw
[PR]
by otacplus | 2007-04-18 04:37

合体ってのはな!気合と気合のぶつかり合いなんだよ!!

やっとお休みなので夕方に起きて溜まったアニメを消化。

グレンラガンはすごかったなwww
ラガンを強制的にグレンにねじ込んだら合体かよwww
しかも敵からカブト奪って自分のものにしてるしww
これだから熱血アニメはやめらんねぇww

とりあえず今期面白いのは
グレンラガン、瀬戸の花嫁、らき☆すた、なのはstrikerS、プリキュア5かなぁ?あと電王。


他はもうちっと様子見。

そういや

c0061212_4461631.jpg

駅にこんなポスターが(;´Д`)

なんなんだこれは・・・。
パチンコ・・・?
よくわからん・・・。

明日は書類提出のために外出。
授業もあるけど1回目だからべつにいいかwww




メモリの値段下がってんなー。
これなら無理してPC3200使い続けなくても
P965マザーに移行しちゃってもいいかもしんない・・・。
ほんとはもう1台一式組みたいがそんな金もないしな・・・。




■おなかがグーグー鳴り気になる

別に気にしないけどね。
俺の場合飯食うときに空気も一緒に食ってるのか
めっちゃゲップ出るしww

■昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwww

まさにウンがついたってやつかwwww

■朝一発で目が覚める方法

クーガーのアニキがwwwww
俺もどうにか起きないと単位やばいなぁ・・・・・w

■今期最高に面白いアニメ(2007年4月期)

やっぱグレンラガンだよな。

■アニメDVDの年間平均購入金額は24,000円

レンタルしてピー(ry

■Q.大きいオッパイは好きですか? A大好きです!! そんな貴方の為におくる・・・オッパイコーナー

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
けどフィギュアのおっぱいはちょっと硬そうだw

■ダッチワイフにお湯入れてみた

やべえwww続きがすげー気になるwwww

■男性が女性の全裸姿を見るとき真っ先に視線を注ぐのは顔、それともあの部分?

おっぱいだろ常識的に考えて(真顔で

■8頭身のデスノートOPはキモイ

なんかすげー懐かしいなwww

■(nya)通勤前の絶望(その31)

水流したら大変なことになりそうだな・・・・w

■最新の音楽聴いてないとダサいみたいな風習

アニソンしか聞いてません。
MPIOの中身ちょっと追加するかなw

■「わ、私は教師です!」 生徒と間違えられお尻ペンペンされた28歳女性教師

どんだけロリ童顔なんだ!と思ったけどマレーシアか。
ちょっとがっかり(何が

■18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス

18歳の母乳なんて逆に金払ってでも欲しいやついそうだがなwww

■エビフライのしっぽ食べる?

しっぽ本体は食わないが
しっぽの中の身は抜いて食うぞ。

■“タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート

まあ就活であんだけ偽善で固めさせといて
入ってから化けの皮が剥がれましたってだけだから
わからんでもない・・・・。

それに残業代が出なかったり
休日出勤させられるほうがよっぽどあきれるわw

■猫娘カワイスギワロタ

2話のあの私服はすごかったなwww

■週刊老人ジャンプ

バーババwwwww

■自宅で中華料理屋みたいな味のチャーハン作りたいんだけどコツ教えろ

ウェイパーは初めて知った。

■店員がポテト落とした

俺も一条さん思い出した。

■W-ZERO3で「Windows Live Messenger」を使ってみました

W-ZERO3欲しいなぁ。
けど変えるほど携帯使わないんだよなぁw
[PR]
by otacplus | 2007-04-16 06:00

お前がやらなきゃ誰がやる!俺もやるからお前もやれよ!

なんだか睡眠時間が不規則すぎて
眠いんだか眠くないんだかよくわかんねーw


さっきまで今年の時間割を作ってたんだが

4年なのに毎日授業になりそうな件('A`)

リアルで死ぬかもな!www


あーそうそう
11日の答えは

左 携帯
右 デジカメ


でしたw

正解者には俺の使い古した粗品でも・・・・いらない?w

ちなみに元画像を加工なし100%拡大して大体同じ部分を切り取ると

携帯(W51S)                デジカメ(LUMIX FX7)c0061212_0591687.jpgc0061212_10256.jpg



このくらい画質が違ってくるわけですな。
まあ俺くらいのレベルのヤツが画質どうこう言えるような世界じゃないんだけどねww





■ハーマン社製の食器洗い乾燥機で発煙・発火の恐れ

どう見てもうちのマンション一帯についてるやつです。
ほんとうにありがとうございました。

まあうちはあえてつけなかったんだけどねww

■ナショナル「シェーバークリーニング液 ES004」 ~電気カミソリが長く快適に使える洗浄液

自動洗浄してくれるブラウン最強説。
ただあんまり深剃りしてくれないので
朝剃ると夕方にはもう延びてる・・・・w

■ティファール「アプレシア シュガーピンク」 ~1杯分から沸かせるコンパクトな電気ケトル

ちっちゃくていいんじゃなかろうか?
最近うちのポットも調子が悪いので買い替え探し中。

■ポチッ!! ポチッポチッポチッ!! はぁはぁ……

たまに俺のところにも妖精さんがやってきて
勝手にボタンを押していきます。
ああ怖い怖い。

■“ブロードバンド・ゼロ地域”解消へ、都道府県別のロードマップ公表

まだISDNだぞゴルァ!って人が意外と周りにいますw

■コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよな

日本人でもGacktのゲームへの混じり具合は異常。

■目玉おやじゼリー人気 サンシャイン60に鬼太郎カフェ

普通にキモイw

■ドア閉めフェイントグランプリ

そして俺も練馬人w
西武線は黄色と青は閉まり方がゆっくりだけど
有楽町線の車両は急激にしまるからちょっとだけ怖い。

■アニソンってあくまで作品の一部だったのに最近は独立した感がある

J-POPのレベルが下がって
アニソンのレベルが上がっただけ。

■論文を書く際に使ってるソフトを紹介し合うスレ

俺は研究者には向いてないわw

■エレベーターが落ちるときに取るべき行動って?


高層ビルのエレベーターは
上るのが早すぎてちょっと怖い。

■インターネット「鈍感力」のススメ

ネットでもリアルでも
いちいち全部に反応してたらキリがないしな。
華麗にスルーが(・∀・)イイ

■ホットケーキ作ったよ

焦げてるよw

■江頭2:50 × らき☆すた

えがちゃん合いすぎwwwwww

■3人で俳句完成させよう

小学校のころそんなゲームやったなw

■会社でうんこもらしたwwwwww

>>1がポジティブすぎるwwwww

■廃線の春

コンデジだと背景ぼかしたりするのが難しい。

■「パソコンをなくしても安心」――PCを遠隔消去するTRUST DELETEを発売、トリスター

空間消去wwwwwww

■「B男が隣にいると自分がかわいくみえる」 B専な女の子が急増中

どうせ1ヶ月もたんw
こういう雑誌を買うやつの気が知れんわw

■ドラえもんにストリート系の波が

しずかちゃんがどんどんギャルに・・・・w

■マウス不要!Word&Excel快適キー操作テク

家にマウス忘れてきて
タッチパットで操作しなきゃならなくなるとすげー使いづらいんだよな。

■ネット初心者の頃にやった痛い行為

俺の思い出したくない思い出があああああああ

■自分が2ちゃんねらーである事を実感した

2chブラウザ使った時点でもう戻れないよなw

■ソニー社員 「小動物は物。物を叩くのは虐待ですか?」

あまりにもカワイソス(´;ω;`)・・・・・
同じ目に合わせてこいつも首絞めて殺してやれや。

■何探してたっけ?――Webサーファーが陥る“wilf”

24時間パソコン付きっぱなしだから
あえて何かをしているって感じがもうしないw

あーけど検索しようと思ってた単語を
ルナスケに切り替えたときに忘れたりするw

■乳首が見えるデータベース

今じゃ深夜だって出やしない(何

■電車のなかでラノベが読める人が羨ましい

今日も電車でらき☆すたを読んでましたw
別になんともないw

■男性は女性のショッピングに付き合うべき?

逆に考えればアキバの巡回に付き合ってくれって言ってるようなもんか?
別に俺は来てくれって言われればどこでも行きますがw

■キモい男性のコメント攻撃をかわす法

そうやって俺も避けられるわけだな('A`)

■アーニーソーン アーニーソーン

そうとしか聞こえないぞw

■喪男なら「特になし」だよな

コメント:特になし






いけね、今日7時半ごろには起きるんだったwwww
[PR]
by otacplus | 2007-04-14 03:21

対象年齢3歳以上

c0061212_2142213.jpgc0061212_2144054.jpg



さて、上の2つの画像。

どっちが携帯カメラで
どっちがデジカメかわかるかな?w

注:XnViewでレベル補正とか色補正とか
ある程度の変更は両方してありますよ、と。

正解者にはなんかあげたりあげなかったりw

あ、EXIF見るのは反則なw

というわけで今日はアキバまで面接w

らき☆すたのOPを入れて家からアキバまでエンドレスループさせて聞いてたら
脳が溶けて変な汁が出てきそうになったぜwww


そして帰りにスーツ姿のままアニメイトに入る俺www

アキバだとスーツでガシャポン回してても何の違和感もなくていいなww

電王ガシャポン回した後は
買ってなかったマンガを大量買いして帰宅。

行きはほぼカラだったカバンが
帰る頃にはパンパンになってるから困るwww

ちなみにダブったウラタロスは妹に回収されましたw

しかももっとまわして来いとか言われたしw

また今度やってこようと思いますwww


なんか女子高生の間で電王が流行ってるらしいよ?ww




■ロイヤル工業「あめdeわたあめ」 ~アメ玉から簡単に作れる“わたあめ”製造機

うちにもあったなぁわたあめ製造機。
1回使うと掃除が大変だったんだがww

■ドライバーやモジュールの詳細情報を表示できる「DriverWalker」がVistaに対応

色々入れすぎてよくわかんなくなったVistaマシンにw

■携帯電話からGmailが使える「モバイルGmail」、日本でもサービス開始

パケ代さえどうにかなれば使ってみたいんだがなぁ。

■iPodの累計販売台数が1億台突破-メアリー J. ブライジは「iPod前が思い出せない」

あえてipodを使わない。
それが俺のジャスティス。

しかし初代ipodは懐かしいなw
あのころはまだメカニカルホイールだったんだよなw

■エレコム、女性向けピンク系カラーイヤフォン6色-全てピンク系の「PINK PINK PINK」。1,260円

ピンクと聞いてすごく卑猥な文章が思いついたんだが
とりあえず書かないでおこうw

■米Microsoft、Xbox 360を5月にH.264再生対応に-ダウンロード機能拡張やMessenger連携も

もしかしてAVIが見れるようになってたりし・・・・ないか(´・ω・`)

■【新製品レビュー】富士フイルム FinePix F40fd

F31がAmazonで激安で売ってて
買っちゃいそうな俺ガイル。

■一人暮らしの作り置き

結論
俺に一人暮らしは不可能w

■わざとらしいと思うこと

世の中わざとらしいことだらけだなw

■姉、妹との会話をさらせ


最近電王ネタの会話が多いのは気のせいか・・・w

■選挙カーの叫び声がどんな声優だったらお前ら許すわけ?

若本で選挙してたら絶対行くwwww

■春日部共栄高校

確かうちの大学は藍青fsdfkslfjwl

■俺たちが引きこもる理由…

部屋が快適だから引き篭もるわけで。
快適じゃなかったら引き篭もろうなんて思わないかもなw




なんか今日は疲れたw

続きは明日?w
[PR]
by otacplus | 2007-04-11 03:15

朝から( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!

ああ、やっと1日引き篭もれた(;´Д`)・・・・・。

毎日12時間睡眠のヤツが
ここ数日3時間睡眠で外で働き真栗とか

ぶっちゃけありえなーいw


今日は午後6時過ぎに起きてから
どうにかして電車の時刻表をPCドキュメントビューアで見れないか実験。

しかし西武線の時刻表がバカでかい画像になっていてまず挫折orz

HTMLのまま読み込ませようとしたものの
なぜかまったく表示されず・・・。

仕方ないので他の時刻表サイトを探したら
ここが見つかったのでデータを検索。

が、しかしHTMLのままではやっぱり見れずorz
エクセルに貼り付けたりWordに貼り付けたりしたものの結局ダメ・・・。

色々と検索してたら
HTMLをPDFに変換してくれるサービスなんてものを発見。

とりあえずさっきの時刻表サイトを変換してみることに。

変換が終わったらメモステにコピってセットして表示
そうすると表示されたー!!

c0061212_35354.jpg



が、文字が見事に

上下左右反転(;´Д`)・・・・





こんなん読めるわけねーだろおおおお!!!wwww


仕方ないので他の方法を考えて
もしかしたら変換の仕方がまずいのかもと思い

ライブPDFプリンタってソフトに変更。

c0061212_3552876.jpg




バッチリ表示キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




ああ、やっとできた・・・orz

思いのほか時間がかかってしまった・・・・。

あとで他の駅も作っておこう・・・w




■たばこは吸うものじゃなく飲むものだ

飲みたいような
飲みたくないような・・・・w

■今 日 秋 葉 原 を 女 装 し て 歩 く 

なんでこういう日に限ってアキバにいないんだ俺www

■おいなんかボンボンが悲惨な事になってるぞ・・・

ガンダム人気のはずなのになぁ・・・。

■夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?

誰がウマいこと言えとwwww

■「外国人には理解できまい」と思う日本の文化・風習は?

日本人の俺でもわからんものがちらほら・・・・w

■大相撲を格闘ゲームっぽくコラした映像・最新作の第3弾登場

こういうゲーム欲しいw

■「ネットの力を見せ付けよう」2ちゃんねら、出口調査で子供じみたいたずら

飯食って気づいたら8時になっていたw
また石原か・・・w

■世の中が変わったなと思う事

ちょっと前は外でゲームしてるやつってあんまり見なかったな。

■【TBS】「免許ぉ? 何の?」「警察だったら答えるけど」 TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→違反の指摘に開き直り

もう正男にしか見えないwwww

■光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?

お前のウンコで腹筋がヤバイwwww

■生まれたてのワンコちゃん 

いっぱい並んでる(*´Д`)

■今日は1日アニソン三昧SSキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

しかも司会がアニキwwwww
こりゃ聞くしかねえだろ!wwwwww

■「カイジ」今秋に日本テレビでアニメ化

ついにきてしまったwww

■MAD「外山恒一は大変なものを盗んでいきました」がヤバすぎる

残念だったけど
ネタになったし知名度も上がったから別にいいのかな?ww

■【NE本誌から】地デジのコピー制御方式見直し,「回数限定で1世代のみコピー可」へ

一番面倒でどうしようもない方向に('A`)・・・・・・
消費者代表で誰か殴って来いこいつらwww

■Wiiのカラーバリエーションは6月登場?

黒マダー?
まあスマブラと同時発売でもいいけどw

■初回ロットを買ってはいけない(後編)

ヒトバシラー乙だなww
ただ今すぐ欲しい!ってときは買っちゃうけどねw

■入浴後のバスタオル、何回使ったら洗ってる?

バスタオルって毎日洗うものなのかw

■日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐

金かかりすぎだろ常識的に考えて・・・・。

■やめたい口癖ありますか

ここに出てるもの全部やめたら
俺しゃべれなくなりそうなんだが・・・・w

■年上彼女が処女と発覚。

はい、毎回恒例
こ れ な ん て エ ロ ゲ ?

■読売新聞(福)さんが この時期のアニメファンの気持ちを紙面で代弁していた

さて今期もほとんどチェックができてないわけだが。

■文末に「※イケメンに限る」を付けると鬱

所詮世の中イケメンか('A`)
[PR]
by otacplus | 2007-04-09 05:13



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>