<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あっぷっぷぇ!あっぷっぷぇ!

6月も終わりかぁ~。

新アニメの準備しないとな~w


とりあえずウミショーは確実に視聴。

しかし4巻辺りの温泉編とか放送できんのかあれ?w
ずっと全裸じゃねえかww


それを電車内で読んでる俺もどうかと思うがな'`,、('∀` )'`,、


土日はなんかみんな忙しいらしいから
一人で課題撮影してくるかな(´・ω・)・・・・




■メモリ価格が急速上昇、1GBの4,000円割れ消える

ありゃ、ついに逆転か。
なんだかDDRにこだわって変態マザー使ってるより
DDR2にしたほうが安く付く気がしている今日この頃・・・orz

■ビックカメラ、池袋本店をリニューアルし家電売場を2倍に拡張

AVアンプでも見に行こうかしら。

■ヨドバシカメラ、マルチメディア吉祥寺店をオープン

こっちもか。
吉祥寺はLOFTでバッグを見たいが、行くのがめんどい。

■やじうまミニレビューノーリツエレクトロニクステクノロジー「juke tower SJ-10MP」 ~バスルームにぴったりの防水MP3プレーヤー

最近妹が防水スピーカーを買ったらしく
また風呂の時間が延びた('A`)

■ナショナル、座ったままでウォーキングできるフィットネス機器

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\   座ってるのにウォーキング・・・・
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

■タイムアップは画面の点滅で!「フラッシュタイマー」

応用してこなたタイマー作れないかな?

■ケータイのカメラで重要なのは?

デジカメいつもあるし、とりあえずUXGAで撮れれば十分。

■マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3」発売日が9月27日に決定。日米同時発売!!

やってみたいと思いつつも
いつも手が出せない俺ガイル。

■オープンソース、改造iPod付デジタル出力Dockを発売-325,500円。改造iPodは初期不良のみ対応

高っ!!
これアップルから訴えられないのか・・・?

■GIGABYTE、1スロット仕様のファンレスGeForce 8600 GTカード~日本製コンデンサを採用

値段の下がった7600GSのほうでも買おうかなぁ。

■日本ギガバイトに閉鎖の動き

って言ってたらギガバイ子\(^o^)/オワタwwww

■DIGITAL COWBOY、HDMI/FTP機能を搭載した新型「MOVIE COWBOY」

外付けケースこっち買えばよかったかも・・・。
冷えるのはいいんだが8cmファンが結構うるさい・・・。

■おじいちゃんだらけのK-1

人生という戦いに負けそうですがw

■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の主題歌は「宇多田ヒカル」に決定

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ'゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  それはないだろ
.  .    |  ヽ  (__人__)    常識的に考えて
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

■TOTO、高層マンションでも導入できるタンクレストイレ

うちのトイレ
なぜか宙に浮いてる。

■「ミュール女は電車に乗るな」「迷惑を考えない騒音女」 ミュールで歩く“カンカン女”に、批判の声

あるあるww
大学でもカンカン言わせてるやつ見るとイライラするし。

■DSステーションで体験版配信――「かいて しゃべって はじめよう! モンスターファームDS」

PS時代にキチガイのようにやってたなぁ。
モンスター生成だけのためにCD買ってきたりとかww

■世界の人々はどれぐらいの食費をかけてどんな食事をしているのか

14万は食いすぎだろ常識的に考えて・・・・w

■スパロボOGs発売日の秋葉原 「これはPS2史上最強」・「実にトロンベ」ほか

オリジナルにはそんなに思い入れがないんだよなぁ。
コンパチブルカイザーが立体化したら欲しいんだけど・・・。

■細胞分裂の仕組み

非常にわかりやすいw

■日本のIT技術者が尊敬されなくなってきた

猫も杓子もSEだしな。
単純に使い捨てできるくらい増えすぎたんだろ。

■9割が「着信拒否」した経験あり、拒否リストの登録数は1-10件

したことはないけどされてはいるんじゃないかな('A`)

■「あ、プレゼント買わなくちゃ!」に役立ちそうなおしゃれショップまとめ

無印しか知らん。
一般人は全部知ってるのかこれ?

■ムゲンプチプチ

絞れたら最強なんだが・・・・w

■中国で大量の食品から有害物質発見

もう何も食えなくなる・・・・。

■就職先がみつからない

歌詞は秀逸w

■全自動マリオ

逆に動いたら死ぬwww

■鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン

激奏でもちょこっとだけ言ってたけどねw
[PR]
by otacplus | 2007-06-30 03:14

連邦の抗体はバケモノかっ!!

はしかの抗体検査の結果が

26.3なんていう中途半端な数値のため非常にネタにしづらい。

(4.0以上あればいいらしい)

128以上なんていうスカウターぶっ壊しレベルだったら俺もネタになったのに・・・w

要するにあれって計測不能だよな?ww

c0061212_0362922.jpg現在short circuitⅡをヘビーローテ中。

単品のやつより色々と音が足されてたり再録音されてたりするのか
音が厚い感じがして(・∀・)イイ

ずっとAmazonソフト売り上げ1位にあるよなこれ。
もしカスラック管理だったらまたテレビに出てたんだろうなーと
若干残念なようなそうじゃないようなw

あと付属DVDのほうは

いろんな意味で
破壊力抜群だな。


見てみたい人はニコニコかどっかで探してみて




c0061212_0431957.jpg

帰りにコンビにでエヴァ缶 綾波Verも補完。

これで第1弾はコンプ、って言っても2種類しかないけどw

さてと、プリンセスブライドヘビーローテさせながら更新するかwww







■MS、共有PCの状態を再起動のたびに初期化できる「Windows SteadyState」を公開

せっかくカスタマイズして軽く使いやすくしておいたのに
再インストールされて全部戻ってるとげんなりするよな('A`)

■液晶テレビ倍速化、その効果のほどは?

今日プロジェクターとプラズマを見比べて
流れるテロップはやっぱりプラズマがキレイだなーと思った。

■ソリッドアライアンス、排気音や動きまで再現したバイクエンジン型USB Hub

絶対うるさいってこれwww

■三菱、10万円を切る色域92%の24.1型液晶「RDT241W」~D-Subへのコンポーネント入力対応、I/P変換搭載

視野角が160度ってのが気になる。
TNでこんなでっかいパネルなのかな・・・・?

■アイ・オー、新24.1型液晶「LCD-MF241X」の価格が決定~NTSC比92%の広色域パネルを採用

こっちは178度。
金に余裕があればこっちが欲しい・・・・。

■集団リンチと化す2ちゃんねるの“祭り”

火の無いところに煙は立たず。
小さい火種も大炎上になりかねないがwww

■遊戯「やっべ!ディエルディスクの電池切れた!!」

俺の中学時代思い出したw

■女って毎朝化粧してるけど・・・

化粧なんてしなくていいと思うわ。
なんかだまされてる気がする。

まあ俺なんて誰も気にしちゃいないけどwww

■冤罪

俺も痴漢とか真っ先に犯人にされそうだ・・・。

■世界の歌姫・宇多田ヒカルさんに漫画家転向を望む声

絵がかけると色々と得だよなw

■異性には聞きにくい事

見られたくないならズボンでも履いてろってことだよな?w

■1番細かいあるあるを言ったやつが優勝

一昨日だったかな?
寝ぼけて脚用の消臭スプレーを思いっきり脇にかけていた。

■同僚と親しくつきあいたい、でも… 国民生活白書

金のために仕事してる人間が多いってことだろうな。
あと休日まで上司につぶされたらたまったもんじゃねーし。

■巨大ペンギンの化石発見 体長150センチ、ペルー南部

ここまでくると別の生き物。

■小牧愛佳スク水Ver.フィギュア発売 「めくるめく妄想ワールドへ」

スク水キャストオフ機能はまだですか。

■「涼宮ハルヒの憂鬱」の二次創作ギャグ漫画がとても面白い

ハルヒがアホの子にw

■\(^o^)/オワタのお菓子買って来た

明石って結構遠い気がするんだけどw

■【年金問題】 社保庁の全職員、ボーナスの一部「自主返納」へ

アフォか。
強制全額返納+給料1年間無しくらいやって当たり前だろが。

■食欲無いときでもサラっと食べれるレシピ

今日Gootaの肉団子麺食ってたら
汗でまくってヤバかった。

■童貞は気持ち悪い

で、攻略可能な砦はどこにあるんですかね?

■千代田区、秋葉原の区道通称名を「アキバ田代通り」に

やめてwwwwもう田代のHPはゼロよwwww

■安価で適当にZOIDSで擬人化ホロッホゥ描く1

カービィの人大人気だな。

■オタがつけそうな新生児の名前

ハルヒはガチでいそうな気がするw


■ビリー・ブランクスと400人、東京ドームで特別演習〈フォトレポート〉


ほんとに51歳かよ・・・。
ガチムチなせいで歳がわかんねぇwww

■パソコン恐怖症

そんな人マジでいるのね。
俺なんて逆に1日でも触ってないと禁断症状がww

■デジタル一眼ビギナー必見! 撮影セオリーがカンタンに学べるムック

デジ一も欲しいんだけど10万コースだと手が出ない・・・・。
あとナニを撮るんだっていう・・・w


■プレジデントジャパン シャイニングティアーズ リュウナ
 


すげええええええ
俺も合成挑戦してみようかな・・・・。

■アイドルマスター ドリフ大爆笑

ボンボンが合いすぎwww

■今度こそ音上げver☆(コッペパン♪何気に歌ってみましたw

めちゃくちゃ似てるなwww

■ねお☆じお OP 「もってけ!けーおーえふ」

やっぱり素材がそろわないと難しいよね・・・・。
ここまでやるのは無理だが・・・・ww

■鬼無双シリーズ総集編

地球がぶっ壊れるwwwww

■らき☆すた アニメ店長 「違う!こっちだろうがぁぁぁ!!」

主人公なのにね・・・w
[PR]
by otacplus | 2007-06-27 03:22

きも☆おた (約1名隔離)
c0061212_0324485.jpg昨日は飲み会ですた。

久しぶりにお好み焼きなんて食ったなぁ。

注文し放題なんで
お好み→もんじゃ→お好み→もんじゃ→お好みくらい食った気がする。

帰ってから食べ過ぎてなかなか寝られなかったけどなww

あとは丁度いいF31fdの試験撮影ができてよかったわ。

去年も同じ店でやってたんだが
FX7よりもシャッタースピードがF31fdのほうが稼げるから
被写体ブレが少ないね。

1年間で俺の撮影テクも上がったか?ww

お好み焼き終了後はカラオケで

もってけ!せーらーふく!を熱唱×2 ヽ(゚∀。)ノ

あれは全部歌うのは至難の技だなww
途中どこかで絶対息が切れるwww

まあ周りの空気も読まずにそんなことするの俺だけだろうけどなww

そんなところで俺はグレンラガンを予約してなかったので終電で帰宅。
徹カラしてたみなさん乙でしたww



写真ほしい人は言ってね~。
ただ容量が500MB近いから覚悟してなww







■【特別企画】SSD×2台のRAID 0レビュー ~今手に入る未来?~

CPUが早くなってもHDDが足引っ張るんだよな。
Raptorにしたいけどこれ以上HDD積めないしな・・。

■【おなら】 「1日に何回おならをする?」

そういやおならするエロゲヒロインって見たことないな。

■来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト

とりあえずウミショー、もえたん、ゼロ使、ひぐらし、ドージンワークは確定。
あとは初回を見るまで様子見だな。

■「よつばと」のとーちゃんが理想の生活

俺も自宅で仕事がしたい・・・。
なんで新卒でそういう仕事ってないんだろ?ww

■さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど

特急ってレベルじゃねーぞwww

■ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww

意外と2ちゃんねらって高学歴が多いらしいしなw

■デジカメは紫が苦手?

微妙な色合いは難しいんだよね。
俺も机の色が写真によって違ってたりするしww
フィギュア撮影みたいに撮影場所が一定ならいいんだけど
外だとホワイトバランス揃えるのが大変。

■アンカーミス

誰がウマいこと言えとww

■海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示

また買うリボルテックが増えたw
トロとクロはまだどっかに売ってるのかなぁ?

■レジ袋を使わないマイバッグ運動、どこの店も主婦たちも協力する気無し…千葉

ゴミ袋として使うんだよなやっぱり。

■【消えた年金】 社保庁職員による“年金保険料横領”、全国で実態調査 発覚している分だけで2002年までに1億1000万円超

年金払いたくねぇー。
けどリーマンだと自動的に引き抜かれるんだろうなぁ。

■ルームシェア人口が増加中その本当の理由とは?

俺とルームシェアしていいなんてやつがいたら見てみたいわww

■インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露

中までしっかりデュアルコア。
いや、デュアルダイ?w

■【実戦テク総集編 Part1】Windows XP究極テクニック300連発!第1回

全部見てたら1日終わりそうな勢いだがw

■「俺のよりいい車に乗りやがって」 DQN少年ら4人、駐車場の車に生卵・肉・うどん・マヨネーズ攻撃

あと小麦粉とキャベツ持ってくれば
ボンネットでお好み焼きができるぜwww

■過労死/うつ/自殺/セクハラで非正社員が壊れていく

働いたら負けはあながち間違いじゃないかもわからんね・・・。
[PR]
by otacplus | 2007-06-25 01:28

てってってーてってっててー
c0061212_0403482.jpg

エヴァ缶ゲトー。

いつも帰りに寄るコンビニに奇跡的に入荷していたw
けど探したんだがゲンドウしかない('A`)・・・・

綾波も見つけ次第確保しよう。







■Modelco「リップライト ウルトラシャイングロス」 ~いつでも、どこでも、LEDで、きれいな唇を

女は大変だな、とは思うが
普通に明るいとこでやれよw

■情報流出を絶対に防ぐ奥の手!? 社員のPC・携帯電話の私有禁止

そんなことされたら死ぬわ。

あ、携帯はいらないかもww

■ mpio、エレキギター風デザインのポータブルプレーヤー-ダイヤル式ボリューム搭載。1GB 6,980円から

やっと出た。
小さいのがいいならオススメかも。
再生15時間あるし。

■クリエイティブ、ディスプレイ搭載の「ZEN STONE PLUS」-内蔵メモリ2GBで直販9,800円

先にこれを出せよ・・・・。

■ハクバ、防水ケース「AQUAPAC」に浸水する不具合

防水の意味がねぇwwwww

■アクエリアスとポカリスエットの違いがわかりますか?

最近両方飲んでない。
運動してないしw

■4基のCPUソケットを搭載したSocket Fマザー初登場

チップが端に追いやられて・・・w

■総務省「ブログ、2chもTV並み規制必要!」

もう老害はさっさと消えてくれよ・・・w

■日本経済新聞の書評で「涼宮ハルヒの憂鬱」が取り上げられていた

日経がどんどんおかしくなって・・・・
と思ったけど昔から変だったなここ。

■子供の頃やった「ごっこ遊び」

ウルトラマンごっこするときに
なぜかウルトラマンレオの弟のアストラを毎回やらされたのを思い出した。
今考えても意味がわからん。

■【年金問題】 なぜだ!社保庁、ボーナス満額…34.6歳で62万円

俺も公務員になるべきだったかw

■“娘との接し方”を教えてくれる、お父さん向けサイト登場──「娘とメール」

娘以前に嫁が(ry

■「俳句自動作成マシン」 おもしれぇwwwww

言葉をみんなで追加できるようにすると面白いかも。

■国内における最大規模のネットワーク環境を用意したモンスターハンターフロンティア 障害で開始延期

モンハンが大人気なのか。
カプンコが大失態なのか。

どっちかが問題だw

■3D映像に「触れる」新技術を開発…NTTコムウェア

いくらでできるかが問題だ・・・。

■たぶん、「らき☆すたDVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」:動画

これは見やすくていい。

■“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省

従量制に逆戻りwwww
ピカパーとかIP電話とかロケフリとか宣伝しておきながらアフォだろwww

■食費って一日2000円軽く超えるよな?

缶コーヒー代もバカにならんのよ。

■TEGLET - Vバック ローライズパンツ専用インナー

見えてるのに
見ると
怒られる。

イヤなら見せるなボケが(心の声

■ねこきゅう マウスパッド

たぶんすげー欲しがりそうなのが何人かいると思うw

■iDOLM@STER&JB 『TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD』

左下すげぇwww
これもとの映像かと思ったらコメントかよww

■らき☆すた かがみ gdgd Ver 2+ω+妹

作者はマジで病院行ったほうがいいと思うwwwwwwww

■ウルトラ小さいPCダ!! コンバーチブル型 モバイルPC FUJITSU FMV-BIBLO LOOX U

俺も欲しい・・・・。
これで冬場は布団の中からネットする。

■この夏“買って得する”一生ものヘッドフォン選び

高いヘッドフォン買うとなかなか壊れないしね。
俺の使ってたビクターのやつも6年くらいは使えてたし。

■和田アキ子さんがアイドルマスターに興味を持たれたようです

これCD出したら売れるwwww

■アイドルマスター てってってー

てってててー

■アンパンマンが倒せない

バタコのコントロールは異常。
[PR]
by otacplus | 2007-06-22 01:54

調子がいいやら悪いやら

電車内でZEN VISION:M使って
武装錬金最終回のパピヨンとの対戦シーンを見て
OP曲がかかったと同時に涙目になってたら

そ れ は 俺 で す 。


しかしギャーギャーとうるさい女子大生集団により感動が台無し('A`)・・・・

これだからこの時間に電車乗るのイヤなんだ・・・。

c0061212_23341482.jpg

帰ったらAmazonさんからお届けもの。

みつどもえ2巻
スクールランブル17巻
水色スプラッシュ1巻
TOLOVEる4巻
おたくの娘さん2巻

もう宅配ボックスに入れるのがデフォになっているようで
部屋ではなくボックスに入っているw

しかしパッと見で変態だとわかるラインナップだなこれは・・・w




c0061212_23352483.jpg

もちろん

一番の目当ては

これですが。


どこの本屋も売り切れてるっぽい。
みんな買いすぎwww



今日は試験的にルナスケ4で巡回更新してます。
すげー重たい、だめだこりゃ。




■やじうまミニレビュー 象印マホービン「ピカボトルSB-ZA01」 ~手が届きにくい魔法瓶内部の汚れとニオイを除去

茶渋かサビかよくわからんものがつくことがあるから
今度俺も使ってみよ。

■センチュリー、センサーバー内蔵液晶ディスプレイ「Wii専用7インチ液晶モニタ」

こんなん持ち歩いてまでやりたくねぇw

■YouTube日本語版の著作権管理は著作権ヤクザが強く抗議しているけど、世界共通の方法でいくよ

ようつべも高画質化しないとニコニコに負けたままだよなぁ。

■アンチウイルスソフトって不要ですよね?

とりあえずAvastくらい入れとけ。

■飛行機ブンブン! ビリー隊長が来日する!ビリーズブートキャンプに関する10の疑問

ビリー意外と歳いってるのな。

■三次の画像を萌え絵にするスレ

2次元>>>越えられない壁>>>3次元

が、証明されたな。

■ハンコン復権!? Forza2でワイヤレス・レーシングホイールを使え!

押入れにGTforceが入ったままだ・・・。
あれ箱で使えるのかな?

■ニコニコで削除された著作権動画を報告するスレ


ヒートガイジェイ上がってたのかよ!!
見とけばよかった・・・・。

■BDレコーダーでTSダイレクト録画の番組をPCにバックアップする方法

総額30万くらいかかるな・・・・。

■ニコニコ動画(β) β時代の英雄達

すでに懐かしいw

■tUNAK M@ster リメイク 完全版? (アイドルマスター)

リメイクされて高画質、高音質に。
1日1インド。

■若本規夫の「かちかち山」

最初で吹いたwwwwwww

■天気予報が当たらない(Version J)

最近天気予報と当日の気温がズレてて着るものが困る。

■X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」

かっこよすぎwwww
ずっとこれ聞いてますwww
[PR]
by otacplus | 2007-06-21 00:16

ヒマもない、カネもない、ナニもないw

なんかあんまりにもネタため続けるのも精神的によくない気がしたので
久しぶりに貼っていくことにするw

c0061212_1154212.jpg


*クリックで拡大

キレイな空の写真撮れたんで
これで勘弁してくださいwwwサーセンwwww






■30cmの巨大CPUクーラーの店頭デモがスタート

扇風機とかそういうレベルじゃねえなw
こうだからサイズは好きだw

■ナショナル「アイスクリーマー BH-941」 ~予備冷却なしで作れるアイスクリーマー

確かにこういうの面白いから好きなんだけどね。
大抵2.3回使って飽きるw

■ネットエージェント、ファイル持ち出しを検査する「Winny特別調査員2」

こんなもん私用PCに入れろとか言われたらメチャクチャうぜえええええwwww

■YouTubeが日本語版サービスを開始、10カ国に対応

一方俺はニコニコを使った。

■コンティニュアスAFとは

F31fdにも似たような機能がついてた。
ただバッテリの消費が激しいから注意してね、らしい。
確かにずっとジジジジって言っててなんとなくカメラにも悪そうだ。

■ピーター・フランクル氏おすみつきの落ち物パズルゲーム レッドエンタテインメント、DS「つんでツミキス」

つよキス、キミキスの次はツミキスか!(違

■ iPhoneの音楽再生時間は24時間。米Apple発表-1月発表時の情報を更新。映像再生は7時間

キモヲタの俺がタッチパネルを使うと
指紋と汗でベトベトになっちゃうんだZE☆

■エレコム、かな表記なしの105キーボードなど6製品

2.4Ghz無線のチェリー黒軸でテンキーレス(けど無理にキーは詰めてない)
ってキーボードが出れば売れると思うんだけどなぁ。
むしろ俺が買う。
作ってくれないかな、サン(ry

■なんか無性に寂しくなるときってないか?

土日を部屋で一人で過ごすと
他のリア充は外にいるんだろうなと欝になります。

■オタクであることに疲れてないか?

一度なっちゃったもんはやめられない。
しかもなるのもいつの間にかなってるもんだしな。

ってか>>138がそのまんま俺でワロタwww

■現代っ子の願い事

ゆとり\(^o^)/オワタ?

■向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」

最近タマ姉の同人誌がツボってしまい
東鳩2やろうかと思ってる俺(やってなかったのかよ

■「冷やしエヴァ 始めました」

冷やしラーメン缶も出たらしいね。

■使ってみて、便利すぎてやめられなくなった事

人間便利になるとその分バカになるよねw

■ローゼンメイデン・トロイメント 「Dream Tech 翠星石」 WAVEより10月発売予定

もう置き場所ないよ・・・w

■朝鮮総連職員「なぜ我々がいてはだめなのか」

まあ英語の教科書で

A:あなたのCDを無くしてしまいました
B:私もあなたのCDプレーヤーをなくしてしまいました

ってやる国だしなww



ああ、なんか中途半端に書いて時間が過ぎちゃったよw
[PR]
by otacplus | 2007-06-20 03:49

時間がない×やる気がない=更新がない
c0061212_0491199.jpg

更新はもうしばらくお待ちくださいw

なんだか他にやることがあって画像編集まで手が伸ばせないww


エヴァF型にorzさせてみようと思ったんだが
足のアーマーがジャマでうまくできない・・・。

素の初号機ならいけるかな?






■(・∀・)お前らの部屋見せろよ3

俺の部屋が
載りました(;^ω^)

反応すくねーw
[PR]
by otacplus | 2007-06-19 00:51

使い物にならん
c0061212_5194533.jpg

せっかくF型届いてF31fdでいっぱい撮ってるのに
エキブロが重過ぎてどうにもできん。

つーかこんな時間にならないと軽くならないのかよ・・・w


しばらく様子見か(´・ω・`)
[PR]
by otacplus | 2007-06-16 05:20

FUJIの高感度はバケモノかっ!!
c0061212_0195100.jpg




夕方の薄暗い曇り空、というか雨の状態で
しかも手持ちで撮影したのにキレイに撮れすぎワロタw
[PR]
by otacplus | 2007-06-15 02:27

涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻 ハルヒフィギュアが気づいたら来てた編

なげーよタイトルwww


というわけで世間じゃダメ扱いされてるけど
とりあえず撮影してみた。

F31fdの初仕事がこれかよ・・・orz

初仕事は次へ
[PR]
by otacplus | 2007-06-11 05:03



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>