<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

全力で視聴しろ!!
4:00-5:00 TBS.  コードギアス 反逆のルルーシュ #24,#25



忘れずに。
もう放送の早い地区のやつがニコニコに上がってるけどw


俺はあえて見ないっ!!!






5:13



あれで終わりかよゼロおおおおおおお!!!!!!!!!




なんだよあれwww
全滅エンド?www

さすがに2期あるしそりゃねーだろよwwww

しかも23話と24話の時間軸がわけわかんねwwwwww


確か外部パネルパージ時にランスロット空飛びながらゼロと通信してなかったっけか?ww


すんげー不完全燃焼だなこりゃwwww
[PR]
by otacplus | 2007-07-30 23:47

Hikikomori phase01

引きこもり第1段階


・無理に起きる必要がないことに幸福を感じる


まだここだなw

そのうち

・曜日がわからなくなる
・服の着方を忘れている
・眠いという感覚が無くなってるのに寝る
・なんかしゃべれなくなってる
・風呂に入ってもあんまりキレイになった気がしない
・すべてAmazonで済まそうと必死になる

こうなってくると結構危ないよね(体験談


今年はどこまでいくかなww


早速シールプリンタのシールが切れて
外に買いに行くのが面倒なわけだが('A`)


奇跡的にこんなことになってた。
c0061212_2135184.gif






■トレンドを押さえて5年間使えるマシンを作る

5年後なんて16コアとかになってそうだよなぁ・・・w

■セカンドライフ初のPCイベント、“Vistaたん”初登場

Vistaたんキメェwwwwww

イリュージョンに頼んで作ってもらえよwww

■NOMADICのバッグ新製品が出てた

新しいリュックいいなと思ったら
ペットボトルホルダーがない('A`)

■ちょっとしたオタク日記 オタク服装編

変な服ばっかり着てサーセンwwwww

■MovableTypeとWordPressの話

何言ってんだかよくわからんw

■Acer社長「Vistaには業界全体が失望」

今のところ重いだけだしな。
スキンとか使えないし。

■韓国新ドラマ『アイ・アム・サム』が18禁美少女ゲーム(SHUFFLE!)の制服盗用

よりによってエロゲから盗むなよw

■ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい

オラニャンなんて聞いたことねえよwwww

■インテルがEU競争法(独占禁止法)違反か、PCメーカーに圧力の疑い

やめて!もうAMDのHPはゼロよ!!

■襲  っ  て  く  る  突  然  の  腹  痛

身に覚えがありすいて笑い死んだwwwww
マジでつらいよな過敏症はwww

■高校野球の神奈川県決勝戦で振り逃げ3ランという奇跡のプレーが・・・

キャッチャー涙目wwww

で、済んでたらいいなw

■ハルヒの絵を加工しただけの作品がオークションで100万円で落札される

俺もちょっと作ってみるw

■最新型新幹線ネコミミなし 「時速320キロなら不要」

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ネコミミ!ネコミミ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

  _  ∩ピタ
(; ゚д゚)    ネコミ・・・
し   |
|   |
し ⌒J



   ( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク

■お金のたまる人、たまらない人

ヲタクな時点で金を貯めるのは無理である。

■ハイビジョンキャプチャボードPV4の発表のお知らせです

PV4キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
しかも2万切ってるのかwww

これは俺も1枚買うわww

ハイビジョン出力できる装置がないけどw

■妹がいる奴が羨ましすぎる

夕方起きたら
「ネットがつながらなくて電王のチケットが予約できなかった!」
と妹に怒られました。

それは俺のせいじゃねぇよ('A`)・・・。

■「Winnyでいいから読んでほしい」? 現役世代の本音と著作権保護期間問題

ネットで話題になれば売れるしね。

■Gmailは現在1億アカウント、1日数百万ペースで増加

最近すべてのメールをGmailに転送して保存するようにしてみた。

■「秋葉原 人多すぎわろた」@とらのあな1号店

行かなくてよかったw

■東方風神録体験版ダウンロード

実は東方系は手を出したことがなかったりする。

■あまとも通信 - 夏休み向け Xacti CA65 は今が買いどき?

防水デジカメ1台は欲しいよな。



いろんな意味で。

■爺さんがラノベを読んでた

鶴屋さんなばあさんwwww

■とかちつくちてがナムコ公認になっている件について byカラス

わざとやってたみたいだしなw

■貧乳好きってほんとに実在するの?

ひんにゅうでもいいじゃない


おっぱいだもの


み○を

■「涼宮ハルヒの憂鬱」同人ゲーム まとめ

そういやまだカタログ買ってないわ。

■日本人の身長はこれ以上伸びない?

平均に2cm足りない・・・・orz

■「タリバンはツンデレ」など、一部韓国ネチズンがアフガン人質事件を漫画で揶揄して物議

ちゅるやさんじゃねえかwww

■新iMacのアルミキーボード流出?

キーがはまって出てこなくなりそうだなw

■曲『ニコニコ動画』を外人が歌ってみた

なんだこのニセ外人wwwww









ルナスケがボンってエラー音と同時に落ちた('A`)
[PR]
by otacplus | 2007-07-29 03:28

どうみても不審者

c0061212_1373322.jpg
バイトから帰る途中にお祭りしてた。

丁度いいからF31fdで何枚か撮ってみるかってわけで撮影。

ちゃっかりザビーとかドレイクとか混じってるのなw

でかいリュックしょったままデジカメ出して撮影してる俺って

どう見ても不審者です。

通報されなくて良かったねw



色々出店も出てたけど帰れば夕飯あるのでそのまま帰宅。

バイトも終わったし
これで1ヵ月半くらい引きこもれるぜヽ(´ー`)ノ

あ、けどコミケがあるわw

外出それだけだなww




■HDMI対応のAV再生機能付きHDDケースが発売

X箱ネットワークプレーヤ化計画進行中。

■Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~売れすぎ。

Amazon3位かよwww
妹に注文してくれって言われて限定版探すのに苦労したぜww

■サーモス「真空断熱マグ コーヒーメーカー ECA-480」 ~淹れたての熱々コーヒーをより長く楽しむ

これちょっと欲しかったんだよな。
けど電源タイマーないのか・・・・それはちょっとなぁ・・・・。

■「ニコニコ動画」ID登録者数が200万突破、有料会員は54,000人に

みんな見すぎだなwww
ISPのトラフィックがニコニコのせいで倍増してんじゃねーの?ww

■夏休みの宿題リンク集2007 前編:自由研究対策編

今の小学生はほんとラクだよなぁ・・・。
まあ俺が今の時代に小学生だったらもっと早くダメ人間になってただろうけど・・・・w

■デコメ、使ってる?

デコメ=HTMLメールだから
PCからHTML形式で携帯に送られると文字サイズが勝手にでかくなってウザイ。

■バンダイナムコゲームス、センチネルとクロスボーンの参戦が決定!! DS「SDガンダム Gジェネレーション CROSS DRIVE」

ディビニダトじゃなくてX3だろこれ。

■FILCO、Cherry製青軸スイッチ採用キーボード

青軸はすげーカチカチ言うよな。
夜中にやってたら怒られそうだw

■アニメ撮影辞めたけど質問ある?

撮影ってaftereffectなんだな。
もっとプロっぽいもん使ってるんだと思った。

■「えー○○君モテそうなのに~」への最良の解答を考えようぜ

言われる可能性なんてまったくないから
考える必要性すらないんだぜ。

■日常1巻 「通常の斜め下を行くコミック、ついに1巻でたよ!」

最近こういう日常系(?)マンガ増えたよね。
いい傾向だw

■本物のスパへご招待します――「スカッとゴルフ パンヤ」新コース「Ice Spa」実装記念企画

当たっても行く人がいません!!ヽ(゚∀。)ノ

■「ストリートファイターII」をモチーフにしたアミューズメント施設が入間にオープン

どこかと思ったら入間かよwww
あんなど田舎に立てて大丈夫なのかwww

■負傷した少女がテーマの写真集「ケガドル」発売

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

これはないわwww
3次元でやっちゃダメだろwww

■「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる

別に地元民嫌がってないじゃんw
アニヲタ嫌いが起こしたネタってことかww

■スケートの織田信成選手、酒気帯びで検挙

スケートで帰るべきだったなw
ってなんかホモ疑惑がwww

■八重歯がめがっさ可愛い鶴屋さん メイド服姿で元気にV!

八重歯が1本あるだけでずいぶん変わって見えるよね(*´Д`)

■ネットランナー掲載の効果

最近立ち読みすらしてねーや。

■@nifty:デイリーポータルZ:写真を撮りたがる貴方に

俺が撮ってると盗撮と間違えられるから困るw

■Gmailを高速にする方法

Webアプリだしもっさりするのは仕方ないと思ってたけど
ちょっとだけ早くなった。

■ワンダーフェスティバル2007 夏

今年はリボプライヤーもらいに行きたい・・・・。

■カラーコーンブログ

最近のって虹色に光ったりしてちょっとかっこいいw

■TMA ひぐらしがなく頃に レビュー

意外とちゃんと作られててワロタww

■コードギアスDVD⑦特典ピクチャードラマ STAGE 9.33

スザク自重wwwwwww

■ニコニコ市場 ~誰だよこれ買ったの~ 7月26日版

意外と宣伝効果出てるのかねぇ?w

■リスニングCDは大変なものを流していきました

これを素材にしようとした作者がすげぇwww

■こなたが数学のテストを受けたようです

魔法の呪文にしか見えん・・・w

■マリオワールド 無限1UP集

ここまでテクがあったら無限1UPする必要もなさそうだなw

■勇者王は大変なゾンダーの核を光になれぇ!!!!

フュージョンジョン!wwwwww

■2005年に誕生したエロゲブランドの生存率

アニメと同じで本数多すぎだしな・・・・。

■フィギュアのハルヒ顔比べ 20体!

MAXが一番ハルヒっぽい顔してるな。

■パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    | .__  パソコンを
     |        |        |   | |\_\  窓から
     |        | ∧_∧ |   | |  |.◎.| 投げ捨てろ
     |        |( ´∀`)つ ミ | |  |.: |
     |        |/ ⊃  ノ |   | .\|.≡.|
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ̄


■社会に出た後で自分が学んだ12のこと

こんなんできるわけがねぇー!ww

■世界の神秘的な画像くだしあ><

定期的に出るねこういうスレ。

■軽く泣きたくなったコピペ

泣きたくなるどころか軽く死にたくなるな・・・・。

■ビデオカードを注文したらとんでもなくボロボロの箱で届いた

佐川インパクト・・・・なんてレベルじゃねーなw

■「もえたん」に続く「萎え単」を作ろう!

逆にひどすぎて欲しくなったw

■アメリカ様がクーラー100台と水を被災地にくださるそうだ

もっとアメリカンなクーラーがくるかと思いきや
普通に役に立ってたなw

■各種ブラウザでのページ表示を確認できる「スクリーンショット.jp」

ここもIE7で見れるようにしないとなぁ・・・・。
ブログのデザインってよくわからん('A`)

■日本とアメリカ

ツンデレすぎだなこりゃww

■次世代DVDが起爆しない5つの理由

2層BD-Rが1枚300円くらいになって
地アナをガンガン録画できるようになったら売れるかもなw

■ちん毛は生きている

なんでキーボードの隙間にはさまってるんだろな?w

■どんだけシャンプーの香りだよ

こういうやつマジでうぜぇwww

■ソースネクスト、更新無料のはがき作成ソフト「筆王ZERO」~「できる」ガイドブック付き

うちの筆王なんて2002のままだぜ。
素材は毎年ネットから拾ってくるからある意味ZEROだなw
[PR]
by otacplus | 2007-07-28 05:08

タイトルが出てこない (Verキモヲタ)

あと1日行けば休み
あと1日行けば休み
あと1日行けば・・・・


c0061212_1435049.jpg

Wiiテニスも飽きてきたので

これをインターネットチャンネル使って遊んでた。

意外とWiiコンでもなんとかなるね。



むしろ



c0061212_1451688.jpg

マウスよりWiiコンのほうが
ハイスコアが出る。


500万点なんてPCのほうで行ったことねえわwww

直感的な操作ができるからいいのかなぁ?






■アキバに「イタリアンたこ焼き」登場

数年前に比べて食べるところめちゃくちゃ増えたよなぁ。

といいつつ毎回松屋しか行かない俺であった。

■Wiiの品薄は解消?

Amazonでも買えるようになってるな。

逆にある裏ツールは品薄のようだが・・・。

■象印、5段階の火力が選べるオーブントースター

オーブントースターも値段によってぜんぜん焼き上がりが違うんだよな。
高いやつだと焼き芋とかホクホクでできるぜ(*´Д`)

■複数FLVファイルを一括で形式変換「flv2pspLauncher」

VP6もいけんのかな?
それなら結構汎用性高そうだ。

■「ストレスケア.com」でストレスをよく知り解消しよう

最近ストレスの原因が多くてな・・・。
やっぱ外には出ないほうがいいんだろうなww

■オタク腐女子がファッション遍歴を振り返る記事に注目集まる

俺の場合元がダメだから何着ても変わらんだろw

■SKnet、D4搭載のビデオ入力アダプタ「Monster X」 -PC画面に1080i/720p表示。PCI Express接続

>なお、同ソフトにおいてMotion JPEG/AVI形式の録画機能の実装も検討していたが、「録画機能は標準では提供せず、ビデオ入力アダプターとして販売することに変更した」という。

あーあ・・・と思ったけど
表面上の理由ってやつかな・・・?

■YouTubeの動画識別技術の開発に角川が参加-「“らき☆すた”や“ハルヒ”が多数アップされているため」

ニコニコに導入されたらマジで\(^o^)/オワタ

■富士フイルム、手ブレ補正機能を備えた「FinePix F50fd」

CCDサイズそのままに1200万画素にアップ・・・・。
やはり高感度撮影時のノイズがどうなるかが問題だな・・・。
手振れ補正がついたのは素直にうれしいけどねぇ。

最後の名機F31fdを買っといて正解だったか?

■女って何故クーラーを消したがるの?

俺が寒いと思うブースのクーラーの温度は異常。


いや、短パン、タンクトップにシャツの俺も悪いんだけどw

■10年間わがままでやりたい放題してたら夫から離婚したいと言われました

ネット見てるとどんどん結婚したくなくなるよなwww

どうせできねーんだけどwww

■お前の持ち物の中の至高の一品

スターウォーズボトルキャップどこいったかな・・・。

■カプコン、バイオハザード5の最新スクリーンショット13点を公開

ここまでリアルだと現実的すぎて結構こえーよww

■おたく族という病

えーっと・・・これはどっから突っ込んだらいいんだろうか・・・・w

■あなたのメールはのぞかれている

大学も全部ログとか残ってんのかな?ww
そしたら管理者が脅迫とかに使いまくりじゃんwww

■ノルウェー王女、「私には天使と話す特殊能力がある」と公表

大正が早く終わったのって
天皇が池沼だったからだっけ?

■保育園の正面にラブホテル建設計画 保育園側、「建設反対署名」運動へ

生産地直送wwww

■「髪がすべて抜けた」 子供の髪の毛を染める親、増加中…皮膚トラブルやショック症状に注意!

日本人は黒髪ツインテールだろが!!!(微妙に違

そういや帰り道にヅラが落ちてた。
ほんとにヅラだけ。

どうやったら落としていくんだろう?w

■大量の壁紙を集めて配布しているサイト「WallpapersStock」

今ARIAにしてる。
変えても俺しか見ないけどなww

■萌えの聖地で“全裸系”の天使が降臨! 舞台「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」ゲリラライブ

競泳成分補給。

■千鳥格子のデザインでスピード感を表現した競泳用水着

競泳成分補給その2。
最近のタイツみたいななのは好きじゃないZE☆

■まもなくIDE接続のHDDが市場から姿を消すことに

PCIスロット用のS-ATAカードとかもあるし
どーしてもU-ATAじゃなきゃいけないのは古いNASとか外付けケースくらいか。

あ、あとHDDレコもだな。
結構あるじゃんww

■ガス屋にバイブ見られた\(^o^)/

殿がご乱心じゃwwwwwwwww

■昨日アニメイト初めて入った

クリアカバー買いに行かなきゃ。
Amazonも単品でそういうの売ってくれればいいのにw

■暗くて靴が見つからないので今から百円札を燃やす

これまだ教科書に載ってるのかな?w

■ゲーマーには「ニュータイプ」がいる

俺はどうがんばっても平均よりちょい上くらいにしかいけない('A`)

■ウルトラセブン:TBS系で40年ぶり復活

うほっ、いいセブンwwww

■なぜプログラマーの人などは「うぃ」と返事をする人が多いのか?

中学の時の知り合いが
いつもうぃーうぃー言っていた。

■やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!

ヲタク周辺のMixiは返信なんて遅くても問題なしw

■ヤマト運輸のクソ配達員氏ねよ・・・

これは隣人が悪いだろwwwww

■1000% 真赤な誓い

シンクロしてなさそうでシンクロしてるwwww

■サイレンサーを付けたときと付けていないときの音を比較

こんなショボイ音で死にたくねぇwwww

■エラーマンが倒せない (Windows効果音アレンジ)

全部エラー音なんだなこれw
最初でビビったww

■人気の防水ケータイに取り扱い注意! 温泉などは防ぎきれない

俺がプールで持ってたら絶対盗撮だと思われるwwww

■外出前のルートチェックで移動を効率的に。多機能路線検索サイト「駅探」

出かける前はGooleMap印刷して持っていってた。

■Mikimoto Beans、VGA液晶採用のヘッドマウントディスプレイ-小型/軽量化を実現。iPod接続ケーブル同梱

これでエロゲやったら大迫力だろうなぁwww

■福島県立医科大学のHPが大変なことになっている

バカと天才は紙一重ってやつかねwwww
こんなやつらに医者になってほしくないがww

■オレネコ、ノラネコ、みんなのネコ

野良猫はたまに見るけど野良犬って見なくなったな。
保健所に処分されちゃうのかな(´・ω・`)

■ヨドバシカメラ・アキバ店「トイレ個室内での食事はご遠慮ください」

さすがにこれはないわwww
便所飯だけはする気がしないw

■ガンダム漬けの夫のことを軽蔑し始めてきました

結婚がイヤになるシリーズ。

■「時をかける少女」を見たら、うつになった

見てるときは泣いてても
見終わると鬱になるよな、現実に帰ってきて('A`)

■プログラマはどこで彼女つくる?

プログラマじゃなくてもIT業界って無理だなもう。

■『オカズにしたことある画像が貼られたら死亡』

これは死なないやついないだろwwwwww

■今年の夏はコレ! 「明星ゆるうどん」

食べる気がしないときとかにいいかも。

■ライブドア、Webメールに「Gmail」のシステムを採用してリニューアル

だったらGmail使えばいいじゃんって気がしないでもない。

■パナソニック、同社初の顔認識を採用した「LUMIX DMC-FX33」

顔認識、手振れ補正、高画素、高感度はデフォの時代になってきてるな。

■おい、○○ 今晩花火行こーぜ! ねえ○○クン 今晩花火行かない?

今日の帰りに駅で花火やってたようだ。
素通りしたけど('A`)・・・・

■液晶ディスプレイは19インチが主流。19インチが44.3%、17インチが29.2%

17インチでいいからデュアルにしたいんだけど
もう机に置ける場所がない・・・。
スピーカーを小さくすればいいんだけど音質がねぇ・・・・。

■君たち結婚は?

ここ数日結婚がイヤになるシリーズ多すぎね?www

■中国の海水浴場、人多すぎで泳げず

日本の昭和の海水浴場とかこんな感じだったよなw

■亀田興毅「命がけの入場パフォーマンスや!俺が嫌いな奴は死んでしまえと思うやろな」

そのまま死んでしまえw

けどあと2匹も残ってるからムダかw

■仙台の小学校の給食

これはねーよwwwwww
俺の昼飯よりすくねぇwww

■オススメのお茶漬けを教えてくれ!

最近ウーロン茶漬けがお気に入り。

■数学の試験問題に「野川さくら」

数学好きにはヲタクが多いっていう妙な偏見があるよなw

■メディアの寿命はこうして推定する DVDは百年もつか?(1)-:日経パソコンオンライン

メディアが大丈夫でも50年後に読めるドライブがあるかって考えると・・・・・w
俺の今焼いてるのもムダに・・・・(((;゚Д゚)))

■Qooしめん

全部Qooだしww
[PR]
by otacplus | 2007-07-27 04:00

( ゚∀゚)o彡゜おっくせんまん!おっくせんまん!

絶望した!

マイナスをいちおくまんばいしても
やっぱりマイナスなことに絶望した!




(*いちおくまんが正の数の場合)

超今更なネタだがw


ってわけで
ここ数日いろんな意味で違う世界へまっすぐGo!してましたが

大分帰ってこれたので更新しようかと。

どうせもともと底辺キモヲタなんだからなんも変わらないしなwww



更新ネタが溜まりすぎて
フォルダの中が パ ン パ ン だぜ!!



ここんとこ写真撮ってないな~。
空も雲って撮る気にならんし。

一人動物園でもやるか?w




■CPU+マザーボードの組み合わせ徹底研究

変態な俺には865でCore2DuoのConroe865PEが良く似合う。

■「利用時間」による人気サイトランキング、動画サイトの躍進目立つ

大学でニコニコ見てるやつ多杉(俺含め

■AVCHDに対応した「Final Cut Pro 6.0.1」~ プロユースでも見えてきたAVCHDワークフロー ~

大学は完全に機器の導入時期を間違ったよな。
AVC-HDとCore2Duoが普及する直前じゃどうしようもない・・・。

■ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場-声優ボイスに変更。ツンデレ変化が3段階に
■「使い込むとデレモードに」 ツンデレワンセグTVが進化して再登場 声は釘宮理恵さん?

>起用された声優名は明らかにされていないが、会場で音声を聞いた限りでは釘宮理恵さんだと思われる。

なんというダメ絶対音感。
そういや会社にくぎみーに似てる人がいた、顔だけ。

■『Wii Fit』で見えてきたWiiの次のステップ

最近Wiiテニスで左打ちが反応してくれない('A`)

■『ニコニコ市場』が異常なほど大人気 20万円のミキサー等が売れる

キャンセルしても購入人数になっちゃうんだってね。
まあそんなこと考えてたら楽しくないけどw

■知ると怖くなってしまう雑学

冷凍食品の品出ししてたとき
倉庫の奥からいつのだかわかんねーのが出てきたりしたなw
そのまま出したけどww

■オナホ買ってしまったんだ!!

実家じゃなければ・・・・(?)

■夏休みだからアニメみるけどオススメは?


毎年夏休みになったら消化・・・・とか言ってるのに
睡眠時間が延びるだけで消化できたためしがない。

■コンビニ業界、成長が鈍化 売上高は前年実績割れ続く

コーヒーくらいしか買わなくなっちまった。
けど田舎だとスーパー8時に閉まってたりするんだよな・・・。

■ おた☆スケたん4号の「くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)」レビュー

ああ、これが「小乳」かw

■【当然】らき☆すた厨が地元住民に不審者扱いされる

完全にヲタクを異物扱いだなww

まあほどほどにしとこうなw
俺も近くだったら行ってたかもしれんがww

■未だに扇風機使ってる家ってあるの?

うちは出さなくなっちゃったな。

■下半身マーケットが拡大中!?景気と何か関係あるの?

エロゲもある意味下半身商売か?w

■理研ビタミン、「ふえるわかめちゃん」など自主回収

数日前に理研からアクセスがあった。
これ関係か?w

■コンビニって何でもしてくれるわけじゃないよ

接客業は絶対向いてねーわww

■今日彼氏の家で初H予定なんだが・・・・ その1

コレは完璧に想定の範囲外www

■うはwwwww「おっぱいうp」を格好良く数学にwwww

読んだときングフッwwって言っちまったじゃねえかwww

■一族内の騒動で口ひげが切り落とされ、町中が震撼

俺のヒゲも切り落とせるくらいになってきました。

■自分のフラれっぷりを嬉しそうに話すスレ

気分がまた落ち込んでいく('A`)・・・・・

■Windows、Mac、そしてWiiにも影響を与えるFlashの脆弱性 - 米Symantec

Wiiは更新でVP6対応してくれないかなぁ。
ニコニコが見れないんだよw

■nico in hatebu - はてブで人気のニコニコ動画が一目で分かる

ハテブとかまったく利用してねーな。
いつもランキングばっか見てるw

■GSC ねんどろいど 長門有希

やべえええええ!!これはかわいい(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

しかしもう売り切れorz

■ニコニコキッチンシリーズ

BGMの選び方がうまいw
けど包丁は研いでくれwww

■ゲーム「新性器 阿部ンゲリオン」 第壱話「使徒、襲来」

よく作ったなこれwww
しかし使徒って穴ついてんのか?ww

■「Sleipnir」生みの親が愛用するフリーソフトの数々 柏木泰幸

そりゃプニル作者がルナスケつかってます!なんてことはねーわなwww

■1杯19円~のドリップバッグや、数量限定の“夏袋"がお得!「ブルックスコーヒーマーケット」

俺も飲みまくりのブルックス。
外に持っていければいいんだが、カップまで持ち歩くのもな・・・。

■コピー回数の変更だけでコピーワンス問題は解決できない

デジタルの利点をわざわざつぶしてるようなもんだしな。
画質の面ではHDではあるけどもビットレート低すぎてノイズが出る始末だし。

■感動した画像

どうやったらこんなよけ方になるんだwww

■ヒゲを毛抜きで抜いてるヤツいね?

すでに抜けるようなレベルじゃねーからな俺の場合www

■竿竹屋と戦ってみた。

俺もう何年も聞いてないんだが
このへんにはいないのかな?

■抱き枕にオッパイが付くとこんな感じ 「ぷりちち」第1弾サンプル

発想はいいんだがキャラがよくない(何
脱がさなくていいからこれのスク水バージョン作ってくれよw

■(´∵`)←何で男ってイク時こんな顔するの?

見てくれる人がいないので今度ビデオにでも撮ってみるかwww

■安価でメカ絵

俺もメカ書けるようになりてーなぁ。

■よつばのひみつ

やっぱ2重リボ軸は稼動範囲が広いけどやわらかいんだな。
尼に出てたから予約しといた。

■ガチムチの六尺兄貴のガイドライン 19尺目

どの世界にもいるんだなww

■でっていうマリオ

こういうの作るやつって頭のなかどうなってんだろな?w

■ビジネスに適したメールソフトは何か?

雷鳥なんかに手出してわかんなくなるくらいなら
素直にOEでも使っとけ。

■ひぐらしのなく頃に 単位落とし編

俺が起きれないのもお社様の祟りか・・・・。

■ドキュメント共有サイト「docune」(ドキュン)がオープン

わかってやってるのか、無知なのか
どっちなんだこれwww

■世界のお洒落な広告

日本ってどこも似たような広告だよな。

■忙しい人のためのミキシング博士

よくぶっ壊れないよなこのミキサーwww

*混ぜてみたシリーズ

■ドラえもんがあのミキサーを出したようです

これ今放送できないだろwwwwww

■1人7役

やっぱ声優ってすげーよなぁ。
吹き替えに素人とか使うのやめてほしいわw

■10分で参院選にいきたくなる ~組曲『ニコニコ動画』選挙を歌ってみた

あー今週だっけ?
早くネットで投票できるようにしてくれよw

■アニメに学ぶアニオタの思考、リア充の思考

リア充はヲタクにはなりえない。
ヲタクはリア充にはなりえない。

両方持ってるやつなんてのは異端の者なんだよ。

■1080i対応のキャプチャカード「Monster X」が来週発売

Core2Duoだけど変態マザーだからPCI-EXx1がついてないぜ!!

■新型Core 2深夜販売、実は半額の従来型Q6600が一番人気

1年前のE6600の値段だな・・・。
ということは来年ごろには3万切っちゃうのかな・・・。

そしたら買おうw

■ナイジェリアの小学生、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧…「勉学に励んでもらおうという努力は無駄に終わった」

そうやってパソコンのスキルなんてついてくもんだよ('A`)y-~

■■DXデンオウベルト 新パッケージ版変更点■

妹が俺に電王ベルトを買えと毎回言ってくるw
クライマックスフォームが出たら考えよっとw

■NHK総合見ろwwwww

すごい確率だなwww

■うな重とうな丼、違いは名前と器だけ?

中国産を食ってないかと気になってたんだが
うちのは一応日本産らしい、ちょっと安心。

■あの有名ブロガーはいくら稼いでいるのか?

俺も稼げないかなぁ?w

■ピアスしてた男子生徒、先生にボコボコにされる…山梨の県立高校

耳ごと没収してやれよwww

■ニコニコ動画やピアキャストで有名な永井先生のYahooID盗まれる

バイオハザードくらいから見てないな。

■秒速5センチメートルDVD発売 「万が一がありますのでハンカチ・ティッシュの用意を忘れずに。」

>「一人身の人や、愛に飢えてる人、地球なんて滅んでしまえばいいのにと思っている人は見て下さい。」とのこと。

ちょっと買ってくる。

■こっちにデブがいたぞー!

俺も妊娠線ついてる・・・orz

■献血にご協力ください 

これは予想外www

■【保管】佐川急便、ヤマト運輸などの運送業に望むもの

ヤマト>ペリカン>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>佐川

ポストに無理やりメール便突っ込むなボケ。

■WiiOpera情報Wiki

めも。

■ペンタックス、超音波モーター採用DA★レンズ2本の発売日を決定

なんというネーミング・・・。

■脳トレの報酬全額を研究費に 東北大学教授 川島隆太さん(48)

Wiiの脳トレでないね。

■リボプライヤーのひみつ

これもらいにワンフェス行くか。
速攻でなくなりそうだが・・・。

■お前らがいままでやった縛りプレイ

開くまで違うプレイと間違えた。

■替玉付きの“とんこつ”ラーメン缶がまもなく登場!そのお味は?

ここまでくるともう普通のラーメンでいいわ・・・w

■カツオ高騰、削り節を10~15%値上げへ 大手2社

おやつに鰹節だけムシャムシャ食ってる妹ヤバイ。

■au、2年契約で初年から基本料半額「誰でも割」

俺も適用できるのかよくわからん。

■「ケータイ」はもはや「電話」ではない? 1日ほとんど通話しないが約4割――MMD研究所調べ

最後に通話したのなんて会社にかけただけだ・・・。

■インストールCD作成ソフト「nLite」のWindows Vista対応版「vLite」v1.0が公開

そのうちこっちが定番になってくるかな。

■ やじうまミニレビュー ビリーズブートキャンプ エリート ~話題のエクササイズ、2週間の“入隊記録”

廃人向けブートキャンプってか?

■カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w

アニメの力は恐ろしい・・・・w

■機動戦士ガンダムのノーマルスーツが現実に

あとはMSを作るだけだな。

■任天堂:「Wiiの品不足は年末も続く可能性」「見つけたら買っとけ」

俺の買ったゲーム屋まだまだ残ってる。
かなり入荷したんかな?

■「最もレザーの似合う女性」栗山千明女王様がセクシー衣装でキック

これでヲタクなんだからな・・・・。

■刺繍のできるユニクロは広かった

どこも一緒じゃねえの?

■女性は男性の「ゆび毛」が「すね毛」より気になる

そんなとこどうでもいいだろwww

■新・イヤらしい教科書

やばいもんがきちゃったなwwwwww

■らき☆すたDE踊る大捜査線

この音楽懐かしいw

■光る棒をミキサーに入れてみた

めっちゃ光ってるwwwww
ってかミキサーシリーズ増えすぎwwwwww

■虫に詳しい奴、緊急だからマジちょっと来い

虫はキライだけどこういうのはキレイだよな。


■Wiiで遊べるFlashゲームまとめ@Wiki


ヘタしたらマウスよりやりやすいかもしれん。








こないだ勢いあまってキーボードクラッシャーしたら
Gのキーがおかしくなってたまに超連打されるようになっちまった。

ワイヤレスマジェに買い換えるか・・・。
けどBIOS操作できねーんだよな・・・。
[PR]
by otacplus | 2007-07-26 04:08

絶望しか残らない

バイトからも

サークルからも

俺の存在が否定され消されたようです。


あとはもうネットしか生きるところが無い。

俺はどこにいけばいいんだろ?
[PR]
by otacplus | 2007-07-19 04:08

今更Wiiで痛い目に

Wiiテニスで右手が筋肉痛。


昨日ほんのちょっとやっただけなのに・・・orz

日ごろどんだけ運動不足かわかるな・・・w




■やじうまミニレビュー カシオ計算機「ウェーブセプター GQ-1000」 ~頑丈で壊れにくいG-SHOCK風目覚まし時計

横でソードフォームの音が爆音で鳴ってるのに起きない俺が
これで起きれるとは思えないがw

■ブラウン、ヘッドの首振り角度が調節できるシェーバー

アゴヒゲ伸ばしてるのは剃るのが面倒ってのもあるだなこれが。

■コレガ、SATA II HDDを4基搭載できるNASケース「HDD Bank TERA」
■シネックス、シリアルATA HDDを4基内蔵できるDLNA対応の自作NASキット


同じものっぽいのに値段が・・・・?

■NEC、レンタル提供も含む無線LAN機器約14万台で不具合。無償交換で対応

ちょwwww俺の使ってるAPじゃねえかwwwww
もう3年近く使ってんのに今更かよwww

>また、お動作停止時にはごくまれに微少の煙が発生する場合もあるが

妙に丁寧になっててワロタwww

■「ニコニコ動画」が10億再生を達成

暇人が多すぎるwww

■SCEJ、「PLAYSTATION PREMIERE 2007」開催 新型PSPはカラバリ6色で9月20日発売 新型専用ワンセグチューナーなど発表

色増えた。
けど女ユーザー取り込めないだろこれじゃ・・・w

■権利者86団体がコピーワンス見直し問題でJEITAを批判-「私的録音録画補償金制度は大前提」と改めて主張

もう全員いらないからコピフリにしてくれよw

■SME、CCCD「レーベルゲートCD2」のネット認証を終了-2008年3月終了。PC専用データのコピーが不可に

結局こういうことになるのな。
地デジもこれの後追いになりそうだなぁ。

■ソニー、ラインストーンキャップ装備の「NW-E010」-「ABISTE」コラボレーションモデルを期間限定で販売

なんでもキラキラさせりゃいいってもんじゃねーだろ!!

■「コミックボンボン」12月号最後に休刊へ 来春には「月刊少年ライバル」創刊

ついになくなっちゃったのか・・・・。
サイズがでかくなってからおかしいと思ってたんだけどねぇ。

■IT企業の常識

俺やっていけるんだろうか・・・w

■【岐阜】 中学校で女子生徒の水着72着盗まれる

俺じゃない(ry

■新型PSP、9月20日発売決定!19,800円。ワンセグチューナーも同時発売

電車でDSやってるのはOLっぽい人が多い。
リーマンはPSPをやっているw

■水着で解説する防水FOMA「F704i」(男性編)

うほっ、いい男編。

■安価でなんでもゴルゴにして描いてみる

ゴルチュウきめぇwwwwww

■赤城農相、傷の理由も“非公開”…閣議後の記者会見に、顔に2カ所傷を負って登場

             大臣
              ↓
  ∧_∧    .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

■高校時代充実度チェック

4点 マイナスじゃないだけマシか・・・。

■【自民党】 丸川珠代氏、新宿区役所前で顔面蒼白 転入届提出遅れで投票できず…過去3年間“選挙に行っていない疑惑”も

   ∧ ∧  
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

■【速報】電王、クレヨンしんちゃんとコラボ

これは忘れないで録画しないとwww

■アニメ見ていたら・・・

鬼太郎始まったなww

■Intel Core 2 Duo 系CPU の信頼性向上プログラム

自動更新に入ったらしい。
Core2Duoの人は・・・ってあんまりいないかw

この人もConroe865PEなのね。
けどベンチスコアは俺のほうが出てるわ。
6600と6400の違いかな?

■今からハッテン場見学してくる

興味本位で行くもんじゃないな(((;゚Д゚)))

■かつて体操服がブルマだった女性に質問します。

俺が中学に入ったときにはもう短パンに変わっていた・・・・。
そのうちスク水もその後を追ってしまうのか・・・。

■こなたのような女は実在するか?

万が一実在したとしても
俺とは無関係だな('A`)

■JR東日本は大変な放送を流していきました 動画ver その3(?)

ドアすげぇwwwwwww

■wii スポーツ(Sports) 攻略+裏技

勝つための鍛錬その1
[PR]
by otacplus | 2007-07-18 01:34

( ゚∀゚)o彡゜ 散財!散財!
c0061212_1563162.jpgc0061212_1564053.jpg



というわけでWii購入。

いやー、昨日夕飯食べてたらWiiの話になって
買うならやるからちょっと出してくれるみたいなことになったから
ちょっくらゲーム屋までチャリで走っていったら在庫あるんだもんなぁww

そのままお持ち帰りぃ~♪www

本体とD端子ケーブルとリモコンとヌンチャクとWiiスポーツお買い上げww

さすがに俺の部屋に置くと周辺のモノぶっ壊しそうなのでリビングに設置。

その日は無線LAN設定だけ済ませて終了して

今日Wiiスポーツのテニスやってみたんだが・・・・

いつの間にか家族トーナメント戦に(;´Д`)

若いころテニスやってたからか
妙にうまいwww

しかし体が動きすぎwww

イス倒さないでくれよ親父wwww

そして最下位の俺涙目(´;ω;`)・・・・


買ってきたの俺なのに・・・w

宮本さんの言ってたとおり
今までの技術がいったんリセットされちまうぜ('A`)・・・・

こりゃしばらく特訓だな(深夜できないけど)



c0061212_245292.jpgc0061212_2553.jpg


あと今更PC3200の512MBを2枚購入。

Amazonで意外と安かったので牛さんだけどいいやと思って注文しちゃった。

c0061212_27266.jpg



チップは片面実装のHYNIXだった。
2枚違うチップで来たらどうしようかとおもったZE☆

c0061212_291941.jpg



というわけで装着。
元から使ってたCrusialMicronの512MB2枚と
HYNIXの2枚で2GBデュアルチャンネルしてるけど

今のところ安定中。

c0061212_2101289.jpg



タブ100個以上開いてもほとんどスワップしないのがすげー。
スロットも埋まったし、しばらくこの構成で変わらないかなぁ。

あとはメモリタイミングをちょっといじってみるか。




■賢い(?)雨の日攻略法

傘さしてまで買い物に行くのがめんどいわ。

■ムショに入った事があるワル集まれー(^o^)ノ


お世話にならないといいなw

■柏崎原発で微量の放射性物質を含む水漏れ

やっぱり出てくるアルター能力者w

しかし今回は笑い事で済みそうにないな・・・。

■二代目しょこたんギガントカワユスwwwww

      / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',        ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0}       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

■一人暮らししてる時、一番恐ろしいのは何だろう?

一人暮らしこえー。

けど
「俺はずっとここに住んでるぜ!」宣言したら

「  さ  っ  さ  と  出  て  け  」

って言われた(´;ω;`)

■大学行ったのに、引きこもりや無職・ニートになるって凄い親不孝だよな

大学で学べることなんてなんにもないようなもんだけどな。

■お前らの小中高校で起こった大事件おしえれ


これ見るとまだ平和だったんだなぁと思ってしまう。

■知らなきゃ損する 最新版OL合コン隠語

ktkrみたいなもんかwww

■僚機と連繋して戦え!! 『Another Century's Episode 3 THE FINAL(アナザーセンチュリーズエピソード3 ザ ファイナル)』

ちゃんと機体が見えるのはいいな。

■ベルギーワッフル秋葉原店オープン

アキバで俺におごってほしい人は
ワッフルワッフルと書き込んでください。

■夏は危険がいっぱい!?ヘビに咬まれたらどーするの?

ちょっとちんこ噛まれて来る。

■東急線「仮面ライダー電王 スタンプラリー」を開催します

妹がリアルで行きそうだ・・・。
俺もついてくか?w

■Hテク

VIPでこんな会話がされることに絶望した!!

■バイク屋店員「買った防具は装備しないと意味がないぞ」

ゼクトルーパーwwwwww

■「ツンデレらいす」発見! 「アキバに来たらこれ食べないと帰れない」

もうツンデレでもなんでもないわ。

■プールに閉じ込められた人々を鑑賞できる不思議アート

これ国内だったんだ。
こういうのなら見てみたいw

■東西対決!東西のカップうどん・そばはダシも味も色も違う

俺薄味の関西風のほうが好きなんだけどなぁ。
学食からなくなっちゃった。

■舞-乙HiMEのアリカはお尻ポロリ、そしてアカネは下乳がプルンッぷるんっ!!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
絶対接着しないとズレるよなコスプレしたらw
[PR]
by otacplus | 2007-07-17 03:01

寝ていればどうということはない。
見事に台風が上を通ってる間寝てました。


たまにはワインでも飲むべってことで
コルク栓を開けようとしたら

オープナーが見つからない('A`)

やっと見つけて抜こうとしたら

ガッチリはまって抜けずにコルクがボロボロに('A`)

叩いたり押したりするもののダメで

結局ソムリエナイフってのを買ってきてやっと開封('A`)

茶こしを使って飲むワイン・・・・w
まあ、うまいからいいかw




■ソムリエナイフの使い方

ボロボロになっちゃうと引っかからなくて大変だったけどなw

■漢字の『辛い(からい)』と『辛い(つらい)』の区別がつきません…

|               |
|         J( 'ー`)し.|
|            ( )  .|          ( 'A`)
|       幸    | |   |       辛  ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|               |
|        J( 'ー`)し .|
|         o一o   |          ( 'A`)
|       辛  〈 〈    |       辛   ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|               |
|               | 'ー,`)し
|               |o一o       ( 'A`)
|       辛       | U     辛   ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|               .|
|       ガンバルノヨ  |         ヽ('∀`)ノ
|         J( 'ー`) し.|            (  )
|       辛 ノ( ヘヘ   |       幸    | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちょっと違うけどw

■ダンボール肉まん職人

テレビちら見してたらマジでダンボールまん作ってた。
ムダなもん作るなよ・・・w

■今までやった中で、最悪だったアルバイトって何?

冷凍食品の品だし。

ってこれ何度書くんだろうな俺w

■一番住んでみていいと思った国は?

日本。
っていうか俺の部屋。

■【E3】新型PSP「PSP-2000」実機レポート

見た目あんまり変わらないよな。

■Second Life終了のお知らせ

ネット上がもうセカンドライフです。
いや、ファーストライフかもしれんw

■栃乃洋のおっぱいのエロさは異常

これはいいロケットwwww

■やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム

意外とそういうの多いよね。
ただ最近はなかなかやる時間がとれないんだけどw

■「月刊もえたん」発売 英語・コミック・化学・国語を収録

これ大学に入荷すんのかな・・・w

■お金のかからない趣味

俺金のかかる趣味ばっかだな・・・・w
いや、車とかに比べたらまだマシか・・・w

■飲む豊胸? 「ラブバズーカ」が大々的に発売中

貧乳はステータスであると
一般人にわからせるのは難しい。

■光るスク水揚げ

( ゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!

■【生活】すごく便利なのにいまいち普及してないもの1・2

サーモスの水筒かなぁ?
ブームとか言われるけどあんまり見たことないや。
夏場はずっと冷たいし、冬場は帰るまで暖かいものが飲めていいのに。

■肩にかけていた鞄をひったくられた。が、

俺のリュックも鈍器だぜ?w

■ネット利用の小学生、7割が「宿題ネットで調べる」

俺のときはわざわざ図書館まで行ったぜ・・・。

■妹が彼氏連れてくる→破局→俺悪人扱いwwwww

これは>>1が正しいwww
俺もそうするwww

■となりの801ちゃん2巻の発売が決定しました!!2007年8月1日発売(予定)!!

単発で終わるかと思ったら2巻目が。
しかももうすぐじゃんw

■プレイヤーが声で命令する! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』

外じゃ絶対できねぇwwwww

■ストⅡは大変な必殺技を出していきました ver.Σ

ブランカカワイソスw

■乳揺れ

キャリバーⅡも入れてよ(´・ω・`)

■合コンが倒せない

合コンなんて行ったこともないww

■組曲『ニコニコ動画』を漢らしく歌ってみた [いさじ]

ついにいさじ本人光臨!?wwww



おまけ
c0061212_2505190.jpg



よっぱらってやった。
今はWiFiしている。








あ、あと昨日書き忘れた。

某( ^ω^)の中の人

                      。:oο○.。
 誕生日おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||
[PR]
by otacplus | 2007-07-16 02:51

あなたの街に、チョークゲキよー!

外はすげえ雨だった



らしい。

外の様子1回も見てないから知らないww

しかしタイトルのネタの成恵の世界
もう4年も前の作品なんだな・・・。

俺もオッサンになるわけだww

出かけた妹&ママン曰く
新宿高島屋はすげー混んでたそうで。
俺は外に出ないでデパ地下ケーキを(゚д゚)ウマーできたので
ある意味勝ち組かも?w

そういや夕飯が意図せずコロッケだったな。
台風だったからグッドタイミングw


ついさっきやっとF31fdの電池が切れました。
ファイル名の数字見たら約1000枚は撮ってたみたい。

フジのバッテリー能力はバケモノか!!

ということで買ってから初めての充電中w

c0061212_149134.jpg



仲良くスピーカーの上に。





■1,000円でお釣りが来るカスタマイズ

妙にサンワ率が高い気が・・・・w

■【おまいら】10回までコピーさせてやるからさっさとレコーダー買え貧民め【by総務省】

185 : 運転士(静岡県) :2007/07/13(金) 00:28:54 ID:SGooqbkr0
       / ̄ ̄\  総務省
     ノし. u:_ノ` ,,\.
    /⌒`  ( ◯)(O):
    .:|   j(   (__人__)
    :|   ^  、` ⌒´ノ:  はよレコーダー買えやコラ
     |  u;     ゙⌒}:
      ヽ     ゚  " }:
     ヽ :j    ノ:             _____
    /⌒\ ゚ (´ .                :/ ノし   \ お前ら
    :|  ゚ \~、,⌒\.    _      :/ u ⌒     ゚ \
   :| \j(, \  r   \ :gj }`hi、.  :|,  。   :j    }  はよ規制外せやコラ
   |   \ 〆ー───〆 八 ヽ (     u   〃ノ
   | :j   \___゚___' ,ノノー`Y \ \/⌒ヽ~ヽ
  |         |:    ー──‐‐\ . ィ ´ ゚ /    \
  |   ゚     :j  |:           \、__/l  ゚  :j  \


これワロタwwwww


■平野綾が終わりすぎな件

なんでみんな茶髪にしちゃうんだ('A`)・・・・
妙なパーマかけないで黒髪ストレートがイイヨ。

■パ  ソ  コ  ン の 本 音

24時間フル稼働させてごめんなさいorz

■PCをずっとやる人は椅子に拘る

俺が使ってるのはコレの1個前のやつ。

いつの間にかランバーサポートと無段階固定機能なんてついてるしな・・・・。
腰痛持ちだから腰が安定するのはうらやましい・・・。

■脳噛ネウロアニメ化決定のお知らせ

前にフラッシュ見てちょっと面白かったんだが
本格的にアニメ化か。

■夜神総一郎は何で子育てに失敗したの?

そのうちリアルに月って名前のDQNが出てきたりしてな・・・w

■「シャンプーのCM」に関する調査結果を発表


           / ::/.::.::.::.::.::/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\.::.::.::.::ヽ
              /://.::.::/.:,'.::.:|.::.l.::.::.::.::}-:ヽ-、.::.::.::ヽ::O::.: ',
          |/ ,'.::.::.:l.::.|.::.:ム-、:.::.::.::.lヽ :|\.::.::.::.:: ',゚.::.l.::.l
            |.::c.::|゚ :|.::/ハ::', :.::.::.| |.:!  \.::.::. |.::.:ト、:|   てぃもて~
            |.::. l.:|.::.|.::.l  ヽ\.::.:| j/≡≡ヽ.::.:j:Ⅳ).:>    てぃもて~
            |.::.:ハ::.ヽ小 ≡≡\!   xxx ・}.::/.:|イ.::.:|
            |.::ハ.:\.: |.:ヘxxx 、__,_ ヘ   /∨::,'ノ.::.: |
            ∨ ∨:.ヽ{::八   ∨ .ノ ィ'.::.::.:/_.::. u人
               l.::.:rく_::.: >ー‐ァ一ヘ j.::.:: /  `< j!
                |.:(\ ヽ) :.::.::.〃.:: /∨.::.:/      ∨
                 |.:(\` \::.:/::.: /  //.::.:i       ',
                  |.:l:(ヽ   ヽl.::.:/  l.:l.::.:リ        i
                   |.:l::.:ヽ    ヽ:{   {.:{.::ノ         |

■面白いWEB漫画紹介するスレ

なかなか読む時間が無いんだよねぇ。
紙のマンガも山になってるしw

■世の中甘くないぞ! 社会に出る前に学んでおくべき12のこと

ごめん無理。

半引きこもりのキモヲタにこんなことができるはずがねぇwwwww

■【東京】 英高級ブランドのエコバッグ先行発売で大騒動、「誠意を見せて下さい」と女性客

ゲームの転売屋のほうがまだ行儀がいいよなw
ちゃんと並んでるんだしww

■竹原慎二 特注のネックレスで首絞まる

今仕事してんのかなこの人・・・・。

じゃあの。

■「中国ウナギは安全」声明出すも…スーパーの中国産うなぎから禁止物質検出

今度食うとき中国産か調べてからにしよう・・・。

■新聞の勧誘員の対策について語ろうぜ

うちはまだそんな強引なの来たこと無いんだよね。
毎回カタログギフトくれるしw

■Transformers

こんなもん変形させんなよwwww

■Windowsムービーメーカーで作ったファイルを綺麗にニコニコ動画でUPする方法

要するにニコニコ側に再エンコされないようにしてうpすればいいわけだよな。
しかしVP6が普及するとはねぇ。
一時期死んだって言われたのにww

■◎メイド服、白スク水など HJ限定『ルイズドール』着せかえ講座 第1回!

最近さ。

ドールもいいかなって思ってきたんだよね。

■ASUS 2GBのDDR3-1333メモリをオンボードとした“P5K3 Premium”

ヒートパイプでチップと直結したからオーバークロックできるわけか。
横にスロット2つだけでもつけてくれるといいのになぁ。

■選挙 いきまーす!

若井おさむ見なくなったと思ったらこんなとこに・・・・w

■ソフトの優先度を自動変更して高速化するフリーソフト「オートギア」

俺も愛用中。
デュアルコアになってから効果はあんまりでなくなったけどね。

■田舎でシよう! ボクと妹たちの夏休み

方言萌えなんてのもあるんだなw
確かに荻ちんのしゃべり方は好きだがw

■エヴァンゲリヲン新劇場版予告

意外とデキがいい。
メチャクチャデジタルっぽくされるかと思ったらそうでもないのね。

■嘉門達夫 替え歌メドレー

懐かしいwww
なぜかほとんど歌詞覚えてるwww

■週刊ニコニコランキング #9

今週で最終回らしい。
やっぱ集計大変なのかなぁ。

■【OPMAD】 バラライカさんの憂鬱(姐さんと愉快な仲間たち)

職人すげーよほんとw

■JR東日本は大変な放送を流していきました β版

これは発想の勝ちだわwwww


■フルボイスマリオRPG


最後まで見たら感動して泣いたわww
うp主乙!!

■クマ吉は大変な名探偵に通報されました 動画版
[PR]
by otacplus | 2007-07-15 05:20



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>