<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

タブ自重

完全に10時前就寝、9時ごろ起床ができるようになったw

これで気を抜いて20時間睡眠とかやらかさない限りなんとかなりそうだな。


たまにはネタ貼りでもするかw




■大人のDSユーザーにおすすめ、着物生地使用の純和風ケース

ケースが7000円近くすんのかよ!!

■レストランや居酒屋で2,000円分の還元も!利用しないともったいない「Edyスマイルクーポン」

ネット通販でEdy使えるとこもあるのな。

■バンダイナムコゲームス、DS「Yes! プリキュア5」今回のプリキュアは新感覚アクション!!

電車でやるにはちょっと勇気がいるな・・・・。

■ロジクール、ゲーマー向けマウスの最高峰「G9 Laser Mouse」~3,200dpiでMicroGearホイール搭載

3200Dpiとかうちのスキャナーより高性能だぜwww

■忘れたはずナノ

W2用に買おうか考え中。
秋は持ち歩く回数が減る・・・はずなんだけどw

■クイーンズブレイドP-3発売 「紐ふんどし」と「すっぽんぽん」

最近キャストオフするフィギュア増えすぎだろ・・・。
なんか正式名称として使われてるらしいねキャストオフ。
あとはPOLOシステムってのもあるな。

■[レビュー] (R18) ホビージャパン 武者巫女トモエ 2PカラーVer. (クイーンズブレイド)

こんだけの造形で売るときは18禁じゃないのがすげぇ・・・w

■のいぢ絵タクサン 「いとうのいぢ大展開中!ここまでやるか?」

のいじ売れすぎwwww

■フィギュアで触手プレイ 触手フィギュア「陰獣 繁殖態」発売

ワンフェスのときすげーよくできた触手をグニグニしてた人がいたけどこれだったか。

■おっぱいマウスパッドの正しい使い方。(講座)

最近ネットしすぎなのか手首に机の線がついてきたw
おっぱいエアパッド作ってくださいパワーサポートさん。

■今夜8時に「デスノート ディレクターズカット 完全決着版」が放送

リンカ吹いたwwwwwwww

■マジコンR4 「いつまでも買えると思うな!今、買うんだ!」

超プレミア価格がついたかと思ったら5000円台でも手に入るようになったな。

■車掌「我慢しきれずもらした」 運転室に「便」。清掃しても悪臭消えず、上下4本運休…JR西日本

運転手とかはマジこういうとき大変だよな・・・。
俺絶対なれないわ、おなか弱いからww

■これが“黒いアドエス”、Advanced/W-ZERO3 [es]のブラウニーブラックだ!

一部でドエスとか呼ばれてるらしいなw
しかしなんでブラウニーなんだろ・・・ピアノブラックで作ってくれればいいのに。

■新型Xacti「DMX-HD1000」が登場! ポケットムービーから脱却した新機軸機種

静止画はF31fdで大分満足したから
今度は動画デジカメに引かれてる俺。

■冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年7ヶ月ぶりに連載再開

ついに俺も本気を出すときがきてしまったか・・・・。

■職場から2ちゃんねるしてるそこのおまえ!バレバレですよ

むしろ俺のパソコン情報はほぼ2chから仕入れてたりするしな。
禁止されたらトラブル解決できんwww

■機動戦士ガンダム00(ダブルオー)は2クール、6ヶ月で終了

ひょろひょろガンダム2クールなのか。
どうせなら土6にギアス2期やりゃいいのにw

■「オタクが題材のマンガ」を語り合う楽しさ。

こないだげんしけんをDQNっぽいやつが読んでたな。
隠れヲタ・・・は外じゃ読まないしよくわからん。

■「なぜ駄目なのか」 矢野哲朗氏が安倍首相に電話で25分抗議 内閣改造で自らの入閣見送りに  

入ると思ってたとか言うやつだから選ばれねーんだろwwww

■前に農家プラモ作った者ですが…

スレ立てしたときの>>1がウソのようだなwww

■Windows起動直後のメモリ使用量は?

大体300~400MBくらいだな。
デスクトップヒープ広げてからかなり調子いいぜ。

■隣の人からの“おしゃべり”攻撃を平和裏に防ぐ方法

外でイヤホンしてるのに知らない人から道聞かれる俺・・・。

■WAVE ちょこッとSister ちょこのサンプル展示 普通にちっちゃい胸が見えてる

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

これは買ったら何かを踏み外すだろwww

■シリーズ最大規模の戦いが展開!!『SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ』

妙にキレイな戦闘画面だな・・・。
読み込み時間が心配。

ってGWXでないのかよ('A`)

■卑猥なパンを発見した

これは猥褻物陳列罪wwww

■安価で幼姦マン描くよー(+18)

さすがにでかすぎだろそれwww

■何で女は上履きに落書きするの?

ラーメン嫌いなヤツはいないってことだなw

■使い捨てコンタクトの期限を守らないとどうなる?

こないだメガネじゃなくてグラサンをかけて遊んでたら
「なんか横浜とかにいそう」って言われました。

どういう意味だそれ('A`)

■5キャリア社長勢ぞろい・オールスター戦でわかったモバ研の空虚な議論

>「端末、価格戦略は『毛』が抜けるほど努力している。押しつけはやめて欲しい」と訴えた

孫自重wwwwwwwwww

■バブだらけの湯に入浴!!

炭酸ガスだから呼吸できねえだろwwwwww

■暇だったのでハンドコイルガンを作ってみた

リニアレールガンとかそういう原理か?

■ライデン(ウサテイMAD)

実はメタルギアあんまり知らない。

■ジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきました

今朝たかたの生放送で
髭剃りのコーナーのときに風船に当てたら破裂してやんのw

■【遊戯王お題MAD】聖闘士克也

これは普通に見たいwww

■アイドルマスター ないしゃおだくーにゃん チャイナVer.

チャイナ音楽だけはなぜか好きだw

■1人、カラオケで歌ってきた [いさじ]

兄貴自重wwww

■【 ウサテイ MAD 】 カクテイ 完成版 v1.0

電車シリーズは毎回すげーなwww

■DS Liteに品質低下の疑いあり!

俺のは大丈夫っぽい。
さすがに尿液晶って言われるだけの色はしてるな・・・。

けどこれくらいだったら任天堂の色温度の設定でどうにかできそうな気もするが。

■【マスコミ】 ついに2ch祭りが「週刊新潮」に取り上げられる!!埼玉大生「ミクシィ」軽率告白で「内定取り消し」?という見出し

結局どこで収束するんだろうなこれw

■世界陸上:スタンドガラガラ……とんでもない失敗か

ゲイしか覚えてないw

■天然パーマって生きてる価値無いだろwww

なんかねじれた毛が盛り上がって鶏冠みたいになってるよ今('A`)

■もしも、てぃんぽにIPがあったら

俺のもプライベートIPしか割り振られてないな。

■厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を

官僚だからこそヲタが多いんだろうなwww

■子供の頃「こんなの流行ったの俺の学校だけだろwww」って事

なんで同じようなことが流行るんだろうな?w

■プログラマ1年生に、先輩がアドバイス

普通にためになるなw
[PR]
by otacplus | 2007-08-31 21:01

今だけ特別限定
c0061212_2045088.jpgバッグを買いました。

NOMADIC WISE WALKER クルージングバッグM

新製品出てないかなーとネットをフラフラしてたら

オンラインショップ限定カラーなんてのをハッケンしてしまったw

いやーほんと日本人って限定とか特別とかって言葉に弱いよねぇ。

そ の ま ま ポ チ ッ と ww

まあちょうど今使ってるユニクロのウエストバッグも何年前だかわかんないくらいだし
色々詰め込むにはちょっとサイズが小さかったんで丁度良かったのかも。

で、これを注文したのが午後2時半過ぎ。

出荷完了メールが来たのが午 後 4 時 半 過 ぎ 。

NOMADIC直販出荷速ええええええええええ!!!!!

あまりにも早かったんでびっくりしたわwww
Amazonも見習えwww

けど佐川が来るの遅くて夕方ごろだったんだけどなw

丁度出荷から24時間くらいで届いたわ。

すごい時代になったもんだねぇほんと。


まあ最大の問題は

しばらく外に出る予定がないから使わないってことだなwww



[PR]
by otacplus | 2007-08-29 20:12

(`0w0)ヘシン

朝からデンオウベルトゼロノスベルトが届いた。

子供用だし長さ足りないだろと思ってたんだが

見事にギリギリ装着できたw

これは楽しいわw

電王よりゼロノスのほうがカードギミックが楽しい。

やっぱケータロスあってのデンオウベルトだよなぁ・・・・・買うかw


しかし朝っぱらからベルトつけてはしゃぐ女子高生とキモヲタ大学生・・・・。
よもまつだなw
[PR]
by otacplus | 2007-08-28 15:11

昼でも外出ない

生活を昼型に大逆転してみた。


ダメだ、1日中眠い・・・・。


何もやる気が起きないw


というわけで寝ます('A`)ノシ



あーサークルの合宿だるいな。
行くのやめようかな。金かかるし。



[PR]
by otacplus | 2007-08-25 19:29

普通は超えない・・・・らしい

デスクトップヒープ増やしてもルナスケの描画が変になるぜー!

と思ったら


c0061212_3375843.gif


GDIリソースを食いつぶしていた。

上限値が10000らしい。
食いすぎっすよルナスケのアニキ。


まあ200タブ近く開いててこれならいいほうなのかwww

あとで20000くらいに上限増加させときますw




■Vistaを買ってXPを使おう(?)

それならVista買ったほうが得かもね。

■【恐怖】ネットで多くの犯罪行為を暴露したDQN男、ねらーの捜査力によって住んでいるアパートを特定!!埼玉のスネークが活躍

一晩の間にすげーことになってんなwwww
夏休み中だから暇人多すぎwwww

■Adobe、Flash PlayerでH.264をサポート

もしかしたらFLVでもH.264サポートになるのかな?

■【ドラマ】中原麻衣の顔出し出演部分のみ 女子アナ一直線!8話抜粋

なにやってんすか高見沢さんwww

■ちょwwwこのエロマンガなんだwwwwww

切れる切れるwwwwwww

■男から見て女の部屋にあったら引くもの

電王グッズで溢れ返る妹の部屋・・・。

■女から見て男の部屋にあったら引くもの

そもそも俺の部屋に人が来ない件。

■同窓会っていじめっ子だったヤツって報復されないの?

すでに何度か引っ越してるので
音信不通で同窓会とかないwww

■プログラム起動時のシステムリソース不足を解消する

俺が気になってたところで更新されてた。

■第5回 「2ちゃんに育ててもらった」──管理人が語る“2NN”運営への情熱

俺のブログもスクリプトでいいんじゃないのかって気がしてきたw

■24時間TVの応援メッセージにもえたんの斜め読み

まあテレビの楽しみ方が変わったってことでw

■ねんどろいどぷち

見えないタイプか・・・。
箱買いするくらいなら通常サイズ買うかなぁ。
[PR]
by otacplus | 2007-08-22 05:16

コミケウイルス?
c0061212_041356.jpg17日:

コミケ1日目に行ってました。

あれは死ねる。

去年と同じく11時過ぎごろに会場についたものの
駅近くまで入場列が(;´Д`)・・・・

結局1時間半くらい並んで入場したんだが
入ってからも通路が詰まるほどの人だかりww

特にひとかったのが東→西の連絡通路
通称ゴキブリホイホイ。

あそこだけ温度、湿度、臭気がおかしいwww

前が詰まって行列が止まったときはマジで窒息死するかと思ったwww

コミケスタッフもトランシーバーで
「こんなに混んでる状況見たことないっすwww」
とか言ってたしww

いくつか目当てのものはあったけど
超行列になってるか売り切れかのどっちかだったしな・・・。

3時前くらいに早々に退散しますた('A`)

18日~19日:
帰ってすぐに爆睡、起きたら昼ごろだったのだが
なんだか喉に違和感があったので
布団の中でアニメ見たりDSしたりしつつ休息。

さすがに3日目出陣する元気はもうなかったw

20日:

はい、俺の誕生日忘れてたやつ挙手('A`)ノ

まあ毎年恒例だからもういいけどさww夏休み中だしww

と思ったら一人だけメールをくれました、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

しかし昨日から症状が悪化。
鼻水、頭痛、喉の痛み、耳なりとかなりヤバイ状況なのに熱がない。

コミケで変なウイルスでももらってきたか?wwwと思ったが
どうやらブタクサ花粉症らしい。

同じ症状が親父→妹→俺ときてるから
風邪が移ってる可能性もあるけど。

喉がセキのしすぎで切れて痛いっす('A`)ゲフゲフ


c0061212_0511531.jpg



エヴァリボはカチカチ遊んでるだけでまったくレビューが進みません。
武装多すぎw

うちエヴァだけで3体もあるのね・・・・w



■3.2GHzのAthlon 64 X2 6400+発売、CPUクーラー無しの「Black Edition」最後のAthlon 64 X2?

Athlon64の6400+
キリのいいところで終わりになったな。

■フルHDビデオカメラが欲しい今日この頃

こないだちょっと買いに行ったんだが
売り場の半分以上がHDになってたな。

■マスコミが隠す世界のタブー

世の中表に出ないことがいっぱいあるのねぇ。

■ニコニコ動画、一般会員のパスワード設定が22日から変更に

ニコツールとかも対応必要になるかね?

■新REGZAにHDMI/ネット連携機能「レグザリンク」搭載-3シリーズ/11モデルを9月より発売。AV/PC連携強化

東芝はPC連携な方向に突っ走ってるな・・・。

■キヤノン、3型液晶を搭載した広角28mmモデル「IXY DIGITAL 910 IS」

910ISきた。
マイナーチェンジだな。
CCDサイズが変わらないのに画素数アップか・・・。

■光ファイバーvsクマゼミ、仁義なき戦い

最近またじょんいるねっとの調子が悪い。
せっかくルータ交換したのに('A`)

■なぜニコニコ動画がこれほどまで流行ったのか

ハイクオリティなMADが見やすいってのはあるかもな。

■これだけは絶対に妥協できない異性のタイプ

キモヲタだからです結論。

■コミックマーケット72 初日の来場者数はかなり多い?曰く「キャパ不足」

ちょっと死の危険を感じるくらいだったしな・・・。

■ニコニコ動画のMyリストをブログパーツにしよう - ニコれっと(nicolet) 実験中

Javascriptが使えるブログに引っ越したい・・・。

■コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ

今年が初めてだったらトラウマになってたなw

■卒論・レポート代行業者がグーグル八分、大学側は「見つけたら除籍」

卒論なくてよかったwww
レポートはあるけどね・・・。

■杉村太蔵「甲子園とかは開催日程をずらすべき。本気で担当者と話そうかと思っている」

せめて客席には屋根くらいつけてあげてもいいと思うけどな。

■【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声

あの中にこんなバカがいたとは・・・w

■コミケ72の企業ブースで配っていたうちわとか 【コミケ72レポ】

ワンフェスでよつばとうちわもらったな。

■イケメンならエッチなことを言っても許される風潮

絶望先生は使い道が広すぎだww

■最前線君→最前線氏

貫禄が出ちゃってますねwww

■彼女ほしいなぁ!いやらしいことしてぇなぁ!

なんてうらやまfskfjいやらしい!

■好きな子「」←一番ひどい事言わせて来たるべき日に備えようぜ!

コミケの反動かこういうスレが目に付く・・・・w

■RX-0 ユニコーンガンダム

あれのどこがガンダムなんだよと思ったら
ハイパーモードばりに装甲が展開してガンダム顔になるようで・・・。

■手ブレ補正・顔認識付きの優秀ポートレートデジカメ――「FinePix F50fd」

なんだか残念な画質になっちまってるな・・・。

■カービィ+いちごコンプリート

カービィで萌える日が来るとはw
[PR]
by otacplus | 2007-08-21 02:57

いつの間にか2時

もうすぐコミケなのにまだカタログ開封すらしてませんw

家にいるのにやることが尽きないよ・・・w


なんか口の内側と歯が当たって口内炎になっとる。
太ったかな・・・。




■マイクロソフト、8月の月例パッチ9件を公開~緊急6件、重要3件

MSUpdateでVT6122の新しいドライバが出るんだが
公式には見つからない・・・。

■コミックスが第1巻しか売れない今更な理由

読んでるのが多すぎて発売に気づいてないってこともある。

■ケツ毛バーガーが漫画化

なにこれ、どっかの雑誌にでも載ったのか?

■【閲覧注意】アレが四方八方に散らばってるところ

これはひどい・・・・。

■アニソンがたった3万枚売れた程度でオリコン3位になる今の腐ったJ-POP

昔ってすげー売れてたんだな。

■2000年が7年前の件

7年前の俺が今の俺見たら間違いなく自殺するわww

■自分の身体 ここだけなら自慢できる

二の腕プニプニはステータスだ。

■金入れたのにジュース出ない…→自販機壊す

つい最近ガシャポンで同じ目にあった。
ちゃんと返してもらったけど。


■男として生まれてきてよかった100の理由


しかし男として役に立たない俺であった。

■荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”第15回 首だけ出して「ニャ~」、“箱ネコ”写真を撮ろう

うちの犬飛び回るからなかなか撮影できん。

■声優業界の“パワハラ”事情(前編)

否定するヤツがほとんどいないってのがすげーよな・・・。

■ワンフェスレポで過去最高の86万PV/日 ~ワンフェス人気記事~

馬仮面大人気w

■ニュー速のスレをブログに転載しているサイトが急増中

コピペも意外と大変ですw

■1TBのHDDが14,070円

500GBx2でRAID0にしても3万ちょいだもんなぁ。
すげー時代になったわ。


■ドライアイス入れたペットボトル破裂 負傷事故相次ぐ


風呂が割れたやつ張ろうとしたらあれニャー速だったからもうないのね。

■石屋製菓アイスに大腸菌群、「白い恋人」賞味期限も改ざん

もうお土産の賞味期限も信用できんな。

■エアコンが壊れた、次はどのエアコンを買えばいいのか検討してみる

自動掃除機能が普及する直前に買っちゃったんだよなぁ。
高性能なんだけど掃除がすげー面倒。

■よく考えると答えが間違っている

しばらくどこが間違ってるのかわからなかった俺低脳www

■就寝時、小さい電気はつけたままか、全部消すか?

明るくなってから寝るのでカンケーないぜぇ。

■ウサテイ 100周目

100回も見てたらゲシュタルト崩壊すんぞwww

■【遊戯王パラパラ動画】オウサマスイッチ

もっと人数多いのも見てみたいw

■DVDのレーザーでレーザービームを作ってみた

リアルビームライフルktkrww
[PR]
by otacplus | 2007-08-16 02:03

( д ) ゜ ゜

なんかすごい勢いでアクセス増えてるww

と思ったらRINRIN王国さんのワンフェスリンク集に入れてもらっているようで。

俺のようなド素人がいいのかしら(((;゚Д゚)))

と、とりあえず更新・・・w


リボ劇場版エヴァ関連はもうちょい待ってね。
2体分+武装だから意外と時間かかるw




■思い込みによる不思議体験

目で確認しないと何食ってるかわかんないのと一緒かね。

■涼しげな画像・壁紙くれ

コミケに比べたらワンフェスは涼しかったな。

■【漫画】自分の好きな設定・展開

スクライドの何話か忘れちゃったけど
かなみに呼ばれて「あいよ」ってタイミングよく出てきたのには鳥肌たったなー。

■おっぱいを攻めると、あえぎ声を出すダッチワイフが登場

さすがに俺でもこれは買えないわ・・・w

■みんな出来るのにアタシだけ(><)

なんかおかしいと思ったらあの板かよwww

■ワンダーフェスティバル2007夏 108人のコスプレ

ウマ仮面すんごいことになってるなwwww
もう一人新しい方のウマ仮面いたんだけど・・・
あれはいろんな意味でヤバイねw

■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 ワンフェス限定版フィギュア 完売せず

俺の並んだ時間返せ・゚・(ノД`)・゚・

■海洋堂 リボルテック WF2007[夏]スペシャルエディション 
No.033(WS)+EXTRA 新劇場版エヴァンゲリオン零号機&武装セット

■海洋堂 リボルテック WF2007[夏]スペシャルエディション 
No.032(WS)+EXTRA 新劇場版エヴァンゲリオン初号機&武装セット


箱にポーズ例がないから参考になるわー。
ガトリングの手元が開くの今気づいたw

■【WF2007[夏]】夏を熱く彩るフィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル」開催!!

プレスのほうが素人より写真が汚いってのはどうなんだろ・・・・。

■都会に出て驚いたこと

都民なのに都心がダメな俺。

■田舎に住んでいる人にとって出来て当たり前のこと

田舎もダメだ('A`)

■バイク運転中に足切断の男性 2キロ走行後「あれ?ないぞ?」と拾いに行く

グロ注意。
やっぱバイク乗るのやめよう・・・・。

■コロッケ店の「コロちゃん」が倒産

がっちりマンデーであんだけ持ち上げてたのにwww

■もえたん第6話はやり過ぎたんじゃなくて酷過ぎたっぽい。

作画崩壊してたってことか?

■アンケート:神はいると思う?

それなら俺も見たw
[PR]
by otacplus | 2007-08-15 02:00

いつも通りに

ネタ溜まりすぎちゃってるのでちょっとだけ更新。

ワンフェスレポはこの下へどうぞ。


リボプライヤーめっちゃ使いやすい~。




■ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2007夏 レポートLink集

やっぱ気合入ってる人は一眼デジだよねぇw

■[イベント][WF2007夏] ワンダーフェスティバル2007[夏] レポート

以前リンクのお礼をいただいてたようで(;´Д`)
うちのブログ解析がヘッポコなんで気づきませんでした・・・w
とりあえずねんどろいどハルヒは通販で我慢しますw

■[レビュー] ホビージャパン 女子高生セイバー (Fate/stay night)

着てないより着てるほうがえろいw

■「○んこ」の○には何を当てはめても全て実在するのか?

日本人どんだけ○んこ好きなんだwww

■マウンテンバイクに前かご本当はつけたいんだろ?

俺つけてたけどすぐガタガタになる。

■合同コンパとやらに行ってきたんだが。

合コンなんて行くもんじゃねーなwww

■学生が月に買えるコミックは何冊?

確かに大学生になって使える金に余裕が出てから
買う値段がどんどんあがってるなw

■XPにリソースメモリは存在しないのか?

デスクトップヒープ関係で気になったので。
[PR]
by otacplus | 2007-08-14 05:29

ワンダーフェスティバル2007(夏) 初出動レポート
c0061212_23144390.jpg

撮った写真の整理編集してたらすげー時間かかった・・・・w
編集枚数が多すぎたのか途中でアプリが落ちたしよ・・・w

というわけで昨日はワンフェスに初出陣してきますた。

ここからは大量画像で長くなるので続きは下で。

大量に画像があるのでご注意を
[PR]
by otacplus | 2007-08-14 03:36



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>