<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

よつばの汎用性は異常
c0061212_1294897.jpg

よつばはギターも似合うな!!

あっちにも貼ったけど気に入ったのでこっちもw


たぶんフリクリのガシャポンについてたギターだろと思う。

たまたま棚の上で見つけたw



関係ないけどカニが食いたい・・・。





■お前らが今までかかった病気で一番つらかった病気は?

体力ないのに免疫力だけは高いのか
ほとんど大きな病気にかかったことないな。

■武士はなぜ盾を持たないのか?

武者ガンダムでも盾ってあんまり見たことないな。

■強迫性障害の大学生ちょっとこい

思い当たる節が結構あってやべぇwww

■お茶漬けに入れるとまいうーなもの。

お茶じゃないけどおでんの汁かけるとうまかった。

■友達がいないとありがちなこと

今日はあるあるネタの多い日だなw

■服のあるあるwww

何を言ってるのかよくわからない。

■口癖で性格が分かるらしい

ブログとかメッセとか結構クセが出ちゃうんだよなぁ。

■新規サイト制作セット(CSSライブラリ+基本フォルダ構造+HTMLテンプレート)、一式zipでダウンロードできるようにしました

使うかわかんないけど便利そうなのでメモ。

■ニコニコの真の魅力は質の低いコメントにある。

全部ハイクオリティなコメントされたら
それこそ腹筋が光になるぜwww

■【モモーイ】歌手で声優の桃井はるこさん、PV撮影時に足を縫うほどの怪我 「幸い楽器は無事でした」とBlogで語る

モモーイカワイソス(´・ω・`)

■【社会】 「親にも叩かれたことない」「研修3泊…頭爆発しそう」 半年でやめる“生弱”新入社員…対策は「人前でほめてあげよう」★5

■半年ももたない新入社員続出 上司が部下に気を使う時代

3日も部屋に帰らないとか無理だって。
アニメとかどうすんだ。

■リアルで言って引かれた言葉ってある?

簡単にドン引きする社会に絶望した!!

■妹が考えたキャラクター見つけたwwwww

やる気ねぇwwwww

■ある小学生の作文「環境問題、エコについて」

俺死亡wwwwwww

■結婚できずにいる女の子の特徴がわかった。

デレツンなキャラって見たことないな・・・・w

■外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき

>4.外国人が電車に乗っているのを見て、「わおっ、ガイジンがいるっ」と思うとき

お前だよwwwwwww

■忍者ハットリくんサブタイトルin喪女板

こうやって笑い飛ばすほうが健全でいいかもなw

■家の近くにパトカー止まってるwww

そりゃ職質されるわwwww

■桃にパンツを履かせる

変態だー!!wwwwww

■次世代3倍モード? H.264録画のツボ

ブルーレイ1枚に1クールしっかり収まるんだよなぁ。
ちょっと欲しい。

■ニコニコオールスターをACEのパイロットにしてみた

バルキリーひでぇwwwwwww

■はちゅねミクをふやしてみた。

繰り返し再生しながら更新してます。

■マリオカートのみんなが本気を出したようです

速すぎだろこれwwwwwwww

■[MAD] ふぃぎゅ@メイト Kanon

手の動きとかどうなってんだろこれ。

■さよなら谷口みのる

らきすた終わってまたココイチでバイトしてんのかな・・・w
[PR]
by otacplus | 2007-09-30 02:51

よつばとマシンガン
c0061212_0334444.jpg


武器が似合いすぎだよつばw





会社にから渡された内定準備本みたいなのが
リア充向けに書いてあって激しく鬱。

やる気とか
コミュニケーション能力とか
合コンとか

どこに売ってるのそれ?www




■パナソニック、「Let'snote」全モデルでSanta Rosa搭載~Turbo Memory搭載「R7 プレミアムエディション」も

ついにすべての機種がファンつきに・・・。
昔みたいに突出したスペックじゃなくなってきたな・・・。

■やじうまミニレビューOXO「サラダスピナー」 ~片手で野菜の水切りができるサラダスピナー

ハイパーヨーヨーやってるやつのことをスピナーって言ったりしたなwww

■PlayStation.com(Japan)、ショッピングサービス終了 ポイントはPLAYSTATION Networkかソニースタイルへ移行

予約しておけばほぼ確実に特典付くし
発売日の前の日には届けてくれるから一時期利用してたんだけどなぁ。
Amazonに負けちゃった感じだな。

■ボーズ、小型スピーカー「M3」の低価格モデル「M2」-39,480円。電池駆動を省いて約1万円低価格化

PC用に置いといたスピーカーのケーブルが断線しちまった。
バナナプラグじゃないから太いケーブルに変えることもできないんだよなぁ・・・。

■MicrosoftがWindows Vista SP1のβ版を公開

また色々とトラブル出してくれるんだろうなぁw

■ちょこッとSisterドリームテック/フィギュアレビュー

ベアード様が見てる。

■School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした

これは事件なくても放送できないわ・・・・w
どっちにしろ祭りだったな・・・w

■なんか描くなのー

俺もこんなドール欲しいw

■安価でメカ絵をマターリ描くよ

ガオファイガーかっけえええええ!

■人事・総務の担当者が集まるスレ

中の人も大変だな。

■駅で予備校生にからまれた2

鼻ピー父良心的でよかったな。

■法改正後はYouTube見るだけで違法は誤解 ストリーミング配信はOK。質問に対してに対して「それが複製にあたるかどうかの知識はない」…文化庁

やっぱみんなそこで引っかかるよなww

■誰だ】なぜ俺達はゲーム会社の事まっする?

意味がわからない・・・・w

■働く大切さを伝えよう――「13歳のハローワークDS」

>少女「ミク」が現代にタイムスリップ。現代でさまざまな職業を体験して情報を集め、未来の人々に働く事の大切さを伝えていくというのがストーリーだ。

そして、現代で電子の妖精初音ミクに(ry

■女の子に生まれたかった・・

腐女子もそれはそれで面白そうだよな。

■いまだに原理が理解できないもの

人間進化しすぎ。

■もし水族館のガラス割れたらどうするんだとたまに考えるのは俺だけじゃないはず

ちゅら海水族館だけはもう1回行ってみたいなぁ。
ちょうど修学旅行の年にオープンで行ったきりだ。

■School Days最終話の試写会、もしも参加条件が「未開封」のままだったら・・・

ここ数日この話題ばっかだなw

■☆『ぷれい☆ステーショナリー』大集合♪妖精さんと過ごす快適生活

ソーセージはないわwwww

■ドルビー、立体映画技術「Dolby 3D」を公開

そのうち家でこんなメガネをかけることにw

■デコメ素材の入手、8割超が“無料サイトから”

デコメなんて1回も使ったことねぇ。
来たこともねぇw

■【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた

国技というのも恥ずかしい。

■コンタクトレンズ半年以上つけっぱなんだけど

みんなメガネでいいと思う俺はメガネ萌え。
コンタクトなんて危ないもん使わないほうがいいぞ~。

■匂いフェチ 26歳♂

なんというフラグブレイカーwwwww

■ユーカリの葉

高機動型コアラwww

■本気出す

俺も単位取るのに本気出したから今度はいつかな?

■彼女が部屋に初めて来る! コンドームの隠し場所はドコ?

来ません。

■秋葉原で美味しい食べ物ってなんなの?

ヨドバシのレストラン階高杉。

■日立がHDD事業を売却するかもしれません

そしたらシゲトとWDだけになっちゃうじゃん。
むしろシゲトの一人勝ちだろほとんど・・・・。

■ちんちんは本当に骨折するのか?

これ思い出した。
[PR]
by otacplus | 2007-09-28 02:47

よつばときもをた
c0061212_0101325.jpg

帰ったら来てた。
珍しく仕事早いな尼。


マンガも本屋行って探したけどまだ置いてなかったわ。

しばらく遊んでます。







■家電製品ミニレビュー杉山金属「たこ焼き工場トントン」 ~機械がくるくる回す自動たこ焼きマシン

文化祭これ使おうぜwww
これなら電気だし、アホでもできるしwww

■重度に断片化したファイルだけを最適化できるデフラグソフト「Defraggler」

動画用のドライブにでも使えるかな。

■冷却ファン搭載で寝ころんだまま使える! 「ゴロ寝deスクCOOL」

こういう足のロボをアーマードコアで見た気がする。

■初音ミクを使った完成度の高い「Packaged」1日でアクセス7万件

やっぱミクはこういうテクノサウンド系がよく合うみたいね。

■初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver.

というわけで上の動画。

■米Amazon.com、DRMフリーのMP3ダウンロード販売を開始

ニコニコで流行る→AmazonでMP3販売
なんてことができるようになったりするんかな。

■「法改正後はYouTube見るだけで違法」は誤解、文化庁が見解示す

>「それが複製にあたるかどうかの知識はない」と前置きした上で

こんなやつらが決めてるのかよ・・・・w

■ au design projectの第7弾モデル「INFOBAR 2」 ■あれから4年、au design projectの集大成「INFOBAR 2」

久しぶりの純粋ストレート端末だな。

■ティンマシン、iモード「グレンラガン温泉湯あたり」 アニメ「天元突破グレンラガン」の第6話を題材としたアクション

ダリーが!ダリーが!!

■三洋、720p対応のスリムなハイビジョン「Xacti」-H.264フォーマット採用で実売7万円前後

このサイズでハイビジョンが撮れるようになったか。
来年ごろには防水ハイビジョンが出るかなぁ。

■キヤノン、起動時間を高速化したA4複合機「PIXUS MP」

やっとネットワークがついた。
これで家中どこからでも単体で無線で繋がるようになるわ。

■「リボルテックよつばと!」 海洋堂ホビーロビーに並ぶ・・・まだ買えない

珍しくアキバが遅い。

■海洋堂 よつばと!リボルテック

ってこっちは速っ!!www
大阪はフラゲできたのか・・・。


■あ




ずまんが大王

■かめだは拳闘ファンの間でも評価が高いし、もうアンチはあきらめるべき。

まさに職人芸wwwwwwww

■貧乳で恋愛が怖いです。

貧乳はステータスである!

つるぺた好きだって世の中にはいっぱいいるんだぞ!元気出せ!

■フィルタリングサービス未使用が65%! 子どもをインターネットの危険から守る

フィルタリングしないと俺みたいな大人が出来上がります。

■斧女で中止になったスクールデイズ最終話スカパーで放送決定→0verflow涙目

昼間見たときは開封厨涙目wwwwだったのに
バイトから帰ったら叔母風呂涙目wwwwに変わってらwww

ちなみに読売の記事  うちにも  あった。

■これだけはしないでおこうと自分で決めてる事

喫煙だけは一生しないだろう。

■お前らなら1度くらい職務質問されたことあるはず

基本的に深夜外に出ないから職質ってされたことないわ。

■初音ミクが可愛すぎたので

もうネギはデフォなのねw

■コ ピ ペ に 萌 え た ら 腹 筋

最近萌えやすくなってる気がしないでもない。
電車の中で苺ましまろ読んでたらニヤニヤしちゃったしww

■「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件

私もなれちゃうかもーみたいなのが多くてイライラしてんだろうなw

■こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

あやまれ!こんにゃく屋さんにあやまれ!ww

しかも女かよ・・・w

■世界最大の鉛筆は長さが23メートル、重さ3.6トンもある

テレビで鉛筆が鼻に50年間刺さりっぱなしの人やってた。
気づかないものなのかあれは・・・。

■初音ミクニュース

ネタが増えすぎて補足が追いつかないから便利。

■若者は何故すぐ会社を辞めるのか?

大学4年でニートみたいな生活に慣れちゃって
直後に社会人になれって言われたって無理だよなぁと最近思う。

■私たちの「ヘンな進化」自慢

俺も起きてから最短10分くらいで出発してる。

■低い声の男性ほど多くの子供を持つ傾向=研究

いさじなんて聞いただけで妊娠しちゃうしなwww

■女性がバッグを持ち歩く理由は「備え」、中身は67アイテム

67個も入ってて1.5kgって軽すぎね?
俺のリュックなんて7kgくらいあるのにwww

■音質を追求する「MEDIA keg」HDD型最新モデル ポケットに入る単品コンポ? ケンウッド「HD60GD9」

またこういう 自己主張をするw

■アサヒる。

アベしようかななんて聞いたことねえしなw

■ちんこがエライ痛くなってエライ事になった件

どうやったらこんなんなるんだよwwwwww
[PR]
by otacplus | 2007-09-27 02:50

トマホークブームですか

セイバーさんがよくスピーカーの上から飛び降り自殺するので困り者です。

どっか関節曲がってきちゃったかしら?



新しいAVアンプを買ってから
古い曲を色々と聴きなおし中。
128kbpsとかで取り込んでたのはアラが聞こえちゃって困る・・・・。
けど吸い直すのも('A`)マンドクセ




■来年度からニートは自宅訪問されて発狂

今こそ長年の自宅警備の経験を発揮するときだっ!!

■手斧少女、本当はギロチンしようと思った。→なぜか記事を削除しアニメ叩きの記事を再び掲載

まさか東京MXで放送してるVガン中止にならんよな?w

■使ってみて、元のものには戻れなくなったもの

文明はそのままに小学生くらいに戻りたい。

■ネットと現実、どっちが楽しい? 「リア充」の先にある新しい友達関係

大抵リア充=DQNだしね。
ヲタクとは相反するものだし。

■使用機種がバレバレ! デジタル写真に残る個人情報に気をつけろ

あえてEXIFを残して編集してる俺ガイル。

■今や秋葉原も立派なデートスポットに

別に来るのはいいけどヲタクプギャーしにくるやつは死ね、と思う。

■在宅で仕事をする人が生産効率を高めるための10のTips

俺も外出しないで仕事したい・・・・。

■他 人 に 見 ら れ た く な い も の

HDD時限消去システムっていつになったらできるんだろ・・・。

■初音ミクの保管庫 @ ウィキ

みんなみっくみくになってきました。

■【初音ミク】はつね元気予報! 最終版

仕込み弾幕ワロタw

■電王で 『温泉だあ!』の段

中の人wwww

■アイドルマスター 前略、道の上より 真 + その他 

曲はともあれすげー技術だwww
[PR]
by otacplus | 2007-09-25 01:47

あばよ、ダチ公・・・・・

グレンラガン見て泣いた・゚・(ノД`)・゚・


カミナのアニキやっぱかっこよすぎるぜ・・・・。


さて、来週最終回なのにもう1段階デカくなるんだろうか・・・?
今でさえ小惑星を軽く超えるサイズなのに・・・・w


あーあしたまた学校かよ('A`)
なんで2回も祝日潰すかねぇ・・・。

まあバイトしかないんだけどもww




■WesternDigitalからも1TBのHDD登場、回転数が可変

速度可変って面白いな。
500GB1本買ってみようか。

■壁紙・画像系スレまとめ

こんだけあればしばらく困らないなw

■急にお葬式をする場合に知っておくべき心得

自殺しようとするヤツにこういうの見せたほうが抑止になったりしてなw

■自分が一番おいしいと思うコンビニおにぎり

鳥五目最強。

けど添加物だらけだからなるべくなら避けたいw

■JASRACの脳内イメージ

さすがカスラックwwwwwwwwww

■iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル
■iPod TouchをWindowsに繋ぐと使えなくなる問題が発生

やっちゃったZE☆
急いで買わなくてよかったw

■コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド発売

これはいいマウスパッド。
C.C.のこの目線が(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

って最後の画像DTBじゃねえかこれwww

■男のオシャレで理解できないこと

結論:キモヲタは何やってもムダ。

■女のオシャレで理解できないこと

女のドレッドヘアーとかは頭狂ってるのかと思うわ。

■裏テレビ活用テクニック3 「遂にここまできたハイビジョンコピー」

方法が分かっても品薄すぎて手にはいらねー。

■よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語

リア充は便利だから使っちまうな。

しかし全部分かる俺\(^o^)/オワタ

■FLVのDLと携帯動画変換があまりにも簡単になっている件

IpodとかPSPとか形式がわかってるのならいいんだけどね。
携帯電話に突っ込もうとするとやっぱ2段階必要だわ。

■どう考えても俺世界最強の魔王なんだが・・・

魔王ニートかよw

■やったー!!グレイモンできたよー!!

懐かしいなぁ。
一人で2つ買って対戦してた俺涙目www

■調子にのってゴキブリと戦ってきた

がんばりすぎwwwwww

■シャープ、数年後の実用化を目指し「フルセグ」ケータイ開発へ

フルセグなんて積んでも解像度もったいないだろ。
4セグくらいでいいんじゃね?

■パソコンの寿命は、何年くらいなんでしょうか?

俺の場合寿命になる前に新しいパーツが欲しくなるか
酷使しすぎてコンデンサが破裂するかどっちかw

■スク水の素材だけを溶かすプールを開発したい

透過率70%くらいの素材で作ったらいいんじゃね?

■そろそろ女装外出の時間だな

不覚にも(ry
ふつーにストライゾーンだわこれ。

■「嫁のメシがまずい」まとめ

実家のメシがうまくてよかったと思う今日この頃。

■左之助・美しすぎるほど怖いフタエノキワミ、アッー!

カレーセット吹いたwwwwwwww

■【MAD】フタエノ天使キワミちゃん

ゴブリンバッドエスカリボルグwww

■ロイツマ ガンプラ版

あまりにも滑らかwww

■電王iPod風(完成クライマックスフォーム)

リュウタロスは似合うなw

■ヴォルガの舟歌ガンプラ版

あーみーどーに虫こーない。

■初音ミクのラジオ体操第一

これだったら朝からやるわww

■さよならコードギアス 強引なルルーシュ

オレンジは愛されてるなぁwww
[PR]
by otacplus | 2007-09-24 02:18

みっくみ~くにしーてあげるぅ~♪

久々にVH-7PCスレなんか見ててふと思いついた。

もしかしたらこれUSBサウンドボックスとして使えるんじゃね?

早速実験ってわけで

PC→USB→VH-7PC→光デジタル出力→AVアンプ

って接続してみた。





出ないわ('A`)

どうやら光出力から出してくれるのはCDの音声だけみたいね。

うーん、やっぱSE-90PCI辺りを買うべきか・・・・。




■PC自作トラブル&疑問徹底対策講座 Windows Vista編

HDDも余ってるし、VistaSP1が出たらデュアルブートにして遊んでみるかねぇ。

■成熟の第2世代42型フルHDプラズマ~ 主戦場42型のプラズマVIERA。「松下電器 TH-42PZ750SK」 ~

プラズマは残像感がほとんどないからいいよね。
問題は小さいサイズがまったく出てこないことだが。

■ゲームで、人気の無いキャラや武器が好きな奴

マリオRPGだとマロを使っちゃうようなヤツのことだな。

target="_blank">■【交通】教習所じゃ教えてくれない暗黙のルール

これだから運転なんてしたくねえんだw

■【総裁選】「マスコミを信用するな」「麻生謀略説は世論操作」「麻生が負けるなら自民の悪口言う」北村弁護士が新宿で応援演説

北村熱すぎワロタwwww

■ドラクエに学ぶ費用の発生主義

>嫌いな友達からドラクエ3を借りて4人パーティで3人死亡(装備なし)、本人は毒+呪い
>道具ゼロ、HP一桁、MPゼロ、周りの敵最強という状態で
>冒険の書1から3までセーブして返却したということはないでしょうか?普通は無いですよね。

ひでぇwwwwwwww

■透明人間と時間を止められる能力どっちがいい?

おっぱいが柔らかいままって最初に付け足されてるのはデフォなのかwww

■Wii「お姉チャンバラR」(仮)発表――ディースリー・パブリッシャーブース

Wiiであんな血がブッシャアアアって大丈夫なのか?

■「ピューと吹く!ジャガー」実写版キャスト決定 ジャガー役は要潤、ハマー役は「おぎやはぎ」の小木

(´;ω;`)G3かわいそうです

■こんな女と結婚しちゃならないガイドライン

ネット見てると結婚する気が失せるわな。
まあ結婚できない人間が言ってもしょうがないけどww

■あまとも通信 - 初音ミクはDTMマガジン11月号に体験版が付くらしい

500MBくらいならエロゲのデモでよくあるサイズだと思うんだがw

■“仕事もでき、家事も分担” 結婚相手は「ハイブリッド男」が一番!…既婚読者の声で判明

また結婚記事かと思ったらAmazonでワロタwwwww
衝撃のファーストブリッドwwwwwwww

■ミクシィ神話の終焉 「ニコニコ動画」に抜かれ、「ないと困る」もわずか8%

最近Mixi開くと数秒間ルナスケがフリーズするからあんま更新したくないw

■TGS 07: 既存タイトルも対応予定。『DUALSHOCK 3』互換リスト

初期型PS2の調子も悪いし
デュアルショック3搭載で値段下がったら買っちゃうかねぇ?

■大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について

期待せずに実況しながら見てました。
2位のバーローが取材NGってのがなんともwww

■彼氏がもうダメかも・・・

クリリンのことかー!wwwwww

■しゃがむと金玉がトランクスからはみ出てしまいます。なにか対策はありますか?

玉 く ら い 気 に す る な 。

■ノートン・ファイター見参! シマンテックが新ヒーローをアキバで初披露!

みんなシマンテックの社員なのかなと思うとちょっとかわいそうになってきたw

■島耕作はもう駄目だ。

小学校のころ作者の息子と同級生でした。

■ビクターマークの由来にちょっと感動してしまった・・・

(´;ω;`)ウッ・・・・・

■こんにゃくゼリー:業界が窒息事故警告する統一マーク作成

ついに食うなまできたかwww

■PCで仕事を速くする:第13回 PCが遅いときの7つの処方箋

全部初歩的な基本だけどね。

■ごはんを口の中に残したままで、おかずを食べますか?

それ普通じゃなかったのか。

■きもぢい゛ーっ、みゆくぴゅーってっきも゛ぢい゛ぃーっ!!!

さすがに俺もこれは範囲外wwwwwwwww

■「みくみく」にされちゃうのはむしろ音楽業界のほうではないか

たぶん住み分けができてるから影響ないんじゃないかな。

■【伊達淳一のデジタルでいこう!】富士フイルム「FinePix F50fd」(試作機) ~F31fdの真の後継機たり得るのか?

やはり最後の名機になったか・・・。
買っといて大正解だったな。

■オナニーマスター黒沢更新

ちょっと大きめにw

■アルター セイバー メイドVer.

キャストオフできないようになってるのにパンツの作りこみがすげーな!!ww

関係ないけどAmazonでバニー長門が安くなってて迷ってます。

欲しいけどもう飾るところが・・・・。
[PR]
by otacplus | 2007-09-23 02:12

俺専用秋アニメ番組表
なんか検索でいっぱい来てるみたいなので追記。
これは俺専用のため俺の見れない局は省かれてます。

本家番組表はこちら


10/01(月) 25:30 TOKYO MX       D.C.II ~ダ・カーポII~
10/01(月) 25:30 テレビ東京      バンブーブレード
10/01(月) 26:00 テレビ東京      スケッチブック ~full color's~

10/02(火) 24:59 日本テレビ      逆境無頼カイジ (放送時間未確定)
10/02(火) 25:29 日本テレビ      魔人探偵 脳噛ネウロ (放送時間未確定)
10/02(火) 25:30 テレビ東京      素敵探偵ラビリンス (→情報)
10/02(火) 26:00 TOKYO MX       ナイトウィザード The ANIMATION
10/02(火) 26:15 tvk             Myself;Yourself

10/03(水) 26:20 テレビ東京      DRAGONAUT -THE RESONANCE- (レギュラーは 25:50)

10/04(木) 25:00 テレ玉           BLUE DROP ~天使達の戯曲~
10/04(木) 25:55 TBSテレビ       逮捕しちゃうぞ フルスロットル (レギュラーは 25:25)
10/04(木) 26:00 テレ玉           Myself;Yourself
10/04(木) 26:25 TBSテレビ       CLANNAD (レギュラーは 25:55)

10/05(金) 25:55 TBSテレビ       灼眼のシャナII(Second)
10/05(金) 26:30 TOKYO MX       BLUE DROP ~天使達の戯曲~
10/05(金) 27:15 tvk             BLUE DROP ~天使達の戯曲~

10/06(土) 09:30 テレビ東京      しゅごキャラ! (→情報)
10/06(土) 18:00 TBSテレビ系     機動戦士ガンダム00(ダブルオー) (9/29(土) 17:30 特番「ガンダム00披露宴 ~豪華芸能人が大集合スペシャル~」放送あり)
10/06(土) 24:30 tvk             D.C.II ~ダ・カーポII~
10/06(土) 26:00 テレ玉           ナイトウィザード The ANIMATION
10/06(土) 26:30 tvk             ef - a tale of memories.

10/07(日) 06:30 テレビ朝日      はたらキッズ マイハム組
10/07(日) 08:30 テレビ東京系    メイプルストーリー (→情報)
10/07(日) 09:00 テレビ東京系    ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆
10/07(日) 23:30 TOKYO MX       もっけ
10/07(日) 25:00 テレ玉           D.C.II ~ダ・カーポII~
10/07(日) 25:30 テレビ東京      みなみけ
10/07(日) 25:30 tvk             プリズム・アーク
10/07(日) 25:30 テレ玉           レンタルマギカ
10/07(日) 26:00 テレビ東京      獣神演武 -HERO TALES-

10/08(月) 23:00 tvk             キミキス pure rouge (10/1(月) 特番放送あり)
10/08(月) 25:15 tvk             レンタルマギカ
10/08(月) 26:00 テレ玉           ef - a tale of memories.

10/09(火) 25:30 テレ玉           げんしけん2
10/09(火) 25:30 TOKYO MX       プリズム・アーク

10/10(水) 25:15 tvk             げんしけん2
10/10(水) 25:30 テレ玉           キミキス pure rouge (10/3(水) 特番放送あり)
10/10(水) 25:30 TOKYO MX       レンタルマギカ
10/10(水) 26:00 テレ玉           こどものじかん


10/12(金) 25:30 テレ玉           プリズム・アーク (リピート (月)27:00/(木)13:00/(木)23:00)

10/13(土) --:-- フジテレビ       しおんの王 The Flowers of Hard Blood.


10/18(木) 23:30 WOWOW        神霊狩 GHOST HOUND

10/--(-) --:-- tvk             Kawaii!Jenny (かわいいジェニー)
10/--(-) --:-- テレ玉           Kawaii!Jenny (かわいいジェニー)
10/--(-) --:-- TOKYO MX       ご愁傷さま二ノ宮くん
10/--(-) --:-- tvk             ご愁傷さま二ノ宮くん
10/--(-) --:-- テレ玉           ご愁傷さま二ノ宮くん

--/--(-) --:-- フジテレビ       もやしもん (ノイタミナ)



またすげー本数だな・・・。
がんばってエンコしないと・・・。
[PR]
by otacplus | 2007-09-22 16:46

パソコンないのに荷物が重い

やっと金曜日だ。


やっぱ授業がないってのはいいな!!ww

午前中に起きる必要がまったくないから朝方までネットやゲームができるぜwwww





初音ミクが欲しいです。

勉強するので大学で買ってくださいw





■東芝、実売4万円の真空ポンプ搭載IH炊飯器

最近高級炊飯器が流行ってるんだってよ。
ちなみに俺はパンよりごはん派。

■やじうまミニレビュー三洋電機「N-MR58TGS」 ~残容量チェック機能付きのエネループ用充電器セット

なんだかんだで電池消費量が激しいので
全部エネループに交換しようか考え中。

■人気圧縮・解凍ソフト「Lhaplus」に脆弱性、すでに最新版v1.55で修正済み

愛用中なのでさっき更新しといた。

■「ニコニコ動画」1人あたりの平均利用時間、Yahoo! JAPANやmixiを上回る

一番帯域使ってるのが動画ストリーミングらしいね。

■ファイルのバックアップ・共有に! オンラインストレージ

無料だとあんまりいいのがなかったりするんだよなぁ。
レンタル鯖とか借りたほうが使い勝手が良かったり。

■秋の味覚&今日の晩御飯スレ

腹の減るスレだなww

最近ポン酢が好きになってきてる。
俺も歳かな・・・w

■PS Store(PSP用PSソフトDL販売)、PS3不要になりPCから利用できるように

久しぶりにクラッシュバンディクーがやりたい。
クリアできるかわかんねーけどww

■ロボット系アニメ見ようと思うんだが

ロボアニメってちょっとでも古いともう映像が手に入らなかったりするんだよなぁ。

■「こりゃクビかもなぁ・・・」と思った仕事上の失敗

あー仕事なんてしたくねぇ。

■24歳で童貞だと67%の確率で死ぬまで童貞らしい

\(^o^)/

■なぜか保存してしまった画像

大学で見ると危ないwww

■ツンデレマップ!作りました。

これはふつーに便利。

■ストレスが体に及ぼす影響

外に出ないのが一番ラクでいいよ。

■“YouTubeなども” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”も検討

ニコ厨みんな犯罪者wwwwwwwww
ついでに俺も逮捕wwwwww

■日本のPCセキュリティを守る“戦士ノートン”参上

ノートンもヒマだなぁ・・・w

■ネズミーランドの着ぐるみの中身だけど質問ある?

消された(((;゚Д゚)))

■昭和の写真ジェネレータ(仮)

日焼け写真ジェネレータだな。

■「しんにょう」が上手く書けません

もうマトモに見れないwwwwwww

■オススメのフリーグラフィックソフト

Core2Duoマシンにpremiere6.5入れたらマトモに動かんかった・・・。
エレメンツでも買うかなぁ。

■友人よりセックスよりネット――米ユーザー調査

ネットしかないんですが。

■DSの大人気ADV「どきどき魔女神判!」に早くも第2弾登場! キャラ画像公開

2でちやうのかwww
よっぽど売れたんだなw

■【イッチョメ】初音ミクに東村山音頭を歌わせてみた【ワーオ】

恥ずかしいよぉwwww

■コンセントには方向がある

AVアンプの挿す方向変えたら
音が変わった



気がした。

■女性の体に興味があり初音ミクを描いてみた

高ビッチレート吹いたwwwwwww

■ひぐらしのなく頃に解 キャスターに八つ当たりしてみた。

(´;ω;`)ミクかわいそうです







あああああああああ

DVDの容量空けるの忘れててDTBが撮れてねぇorz

これだから外に忙しくなると困るんだ・・・。
[PR]
by otacplus | 2007-09-22 02:39

御社様の祟りだ!!

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ

   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だっ!! 
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  



まさかひぐらしまで中止になるとは・・・。
こりゃひぐらしのなく頃に「骨送り編」とか起きるんじゃね・・・・?w


ってかこの基準だとゲッターロボもダメになるなww



■2007年アニメ関係騒動まとめ。

★RGBアドベンチャー:制作会社の都合により放送継続が不可能となったため、第6話で打ち切り。
★がくえんゆーとぴあ まなびストレート!:OPのスプレーグラフィティに苦情があり、演出を途中で変更。
★天保異聞 妖奇士:制作サイドは4クールを想定して構成していたが、局側の判断により2クールで打ち切り。
★コードギアス 反逆のルルーシュ:制作遅延・総集編などの影響で放送枠が足りず、最終話は3ヶ月遅れで放送。
★天元突破グレンラガン:mixi問題で取締役が辞任。第6話が性表現の問題で半総集編に差し替え。
★キスダム:内部問題で監督逃亡、後に総監督として復帰。制作スケジュール破綻により第4話で総集編。
★DARKER THAN BLACK 黒の契約者:制作進行が原稿を持って逃亡。
★らき☆すた:監督が途中で交代。
★アイドルマスター XENOGLOSSIA:東海テレビでの放送が急遽中止。後に中京テレビで放送。
★神曲奏界ポリフォニカ:チーフディレクターの急逝により、制作体制が悪化。
★ハヤテのごとく!:白石涼子入院に伴い、本編の放送順を入れ替え。
★ぼくらの:監督の、原作は嫌いです発言でブログ炎上。
★sola:第4話の画面サイズをチバテレビが間違えて放送してしまい、翌々週に再放送。
★瀬戸の花嫁:第17話が版権元から著作権侵害の疑いを指摘され、AT-Xでの放送を中止。
★もえたん:第3話から第6話に放送順を入れ替えたが、結局オンエアできず総集編に差し替え。
★結界師:視聴率低迷のため途中で放送枠移動。
★桃華月憚:ゆかながダブルブッキングで直前降板。第25話がBS朝日の都合で放送順延、修正版を翌週放送。
★ロミオ×ジュリエット:1クール目のエンディング担当ボーカルが傷害事件で逮捕。
★School Days:実際に起きた事件に内容が類似しているという局側の判断から、最終話の放送を自粛。


今期は散々な結果になってるのな・・・。



[PR]
by otacplus | 2007-09-20 23:57

なんとかなるもんだ

単位取得表が出ました。


必要単位:124

取得単位:124


c0061212_2319287.jpg



ウソです、ごめんなさい。
落とすと思って後期もミッチリ入れてました。


というわけで引きこもることが増えて更新も増えるかも知れません(?)




■やじうまミニレビューマーナ「ぶたの落としぶた」 ~料理が楽しくなる便利なキッチン雑貨

鼻から蒸気ってのがいいなw

■コロコロ猫

うちの犬これ近づけるよ逃げてくよ。

■あなたは戦国武将でいうと誰?

あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。
もう一度診断する時は、一度この結果を消してから、チェックフォームを再読み込みして下さい。

●武力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:75点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:55点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたは島津義弘に似ています。島津義久の弟で十七代当主、と言われていたが実は家督を継いではいなかったという。惣領義久を中心として知謀の歳久・兵術の家久とともに武略の義弘と呼ばれ、島津氏による九州統一に尽くした。しかし秀吉の丸州征伐によって果たせず、義久隠居の上に義弘の子忠恒が家督を継ぎ、義弘はその後見人となった。さらに秀吉は義弘・忠恒のみに羽柴の姓を与え、義弘個人の所領として大隅一国を安堵するという厚過ぶりを示す。これはあるいは島津家内紛を策したものか。丸州征伐後の文書には「三殿」という言葉が見られ、富隈の義久・鹿児島の忠恒・大隈帖佐の義弘という三者の共同統治のような状態にあったようである。彼ら三殿はそれぞれ独自の家臣団を抱えていて、ゆきがかり上中央政権との対処役にまわらざるを得ない義弘に従い朝鮮や関ケ原で戦ったのは、島津軍というより義弘の私兵とも言うべき帖佐衆・出水衆を中心とした面々だった。この義弘の名を不動のものにしたのが、問ケ原における撤退ぶりである。全滅覚悟で主君を落とすという凄惨なステガマリ戦法で敵軍の正面を突破、千五百いた兵は八十に減ったという。帰国後義弘は自らの蔵入地を削って彼らに報いた。

あんまりあたらねーなw

■ソフトイーサなど3社、SaaS型リモートアクセス「DesktopVPN」を10月開始

大学もトラフィックがどうとか言ってたなそういや。

■DXアンテナ、実売2万円の地上デジタルチューナ-HDMI出力も装備

これはいいかも。
視聴予約機能もついてるし。

■「パーソナルフィールドスピーカー」という新しい挑戦 新感覚の装着感と音場。ソニー「PFR-V1」

こんな装着方法で低音が聞こえるもんなんだな。

■AMD、次期CPU「Phenom」にトリプルコア製品を追加

「4コアで作ったんだけど1コア死んじゃいました、テヘッ」
ってことらしい。

■“45nm”をキーワードにAMDを迎撃するIntel ~“Duo”、“Quad”などのサブブランド廃止計画は撤回

そりゃPenDと一緒にされたらたまったもんじゃないからなぁw

■急にお葬式をする場合に知っておくべき心得

死んだ後にも金のかかる社会に絶望した!!

■面接で一番困った質問何?

色々と嫌なこと思い出したw

■【Wii】『スマブラX』Wi-Fi対戦の詳細が公開。「フレンドと」「だれかと」という2種類の対戦方法が用意

また2chのフレンドコードスレがにぎわうのかな。
非公開だけどレベル設定とかしてくれたほうがいいと思うんだけどねぇ。

■方言っていいよね。癒されるよね。

今日の田舎でシよう!スレはここ・・・・じゃないみたいだな。

■ローゼン麻生「秋葉原演説会&握手会」 笑い男で数えてみた

麻生のほうが面白そうだよな。
まあ俺らに選ぶ権利ないんだけどw

■しょこたんがgoogleで「セックス」を検索

せめてセクロスなら・・・・。

■「父が嫌いだった」 警察官の父を娘が手斧で首切り殺害

後の真ゲッターである

ってそんなこと言ってる場合じゃねえなこれはw

■気になる漫画家を脳内メーカーで調べてみた

漫画家も大変だなw

■使ってみたら作業効率ががらりと変わった7つのフリーソフト。

タブブラウザは使うと世界が変わるよな。

■実況板をニコニコ風に見れる「Live2View」登場

1日中ニコニコが流れてるようなもんかwww

■【mixi詐欺自慢】銀行に内定した青山学院生(法学部)がディズニーランドに高校生料金で入場、その他余罪あり

しばらく追ってみるかなw

■右から左ブロガーの7つの特徴

右から、左に、受け流す~♪

■デジタルカメラ、MP3…メモリーカード統一へ

ムリムリ。

■眉カットセミナー

最近ヒゲでツインテールが作れるようになりました。

■魁!! ポケモン図鑑

超リアルwwwwww

■衝撃!エロい絵

これも一種の才能なのかねw











って更新してる途中に

【TVK】School Days最終回が放送中止
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1190135972/


工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

事件の影響なのか、明日のテレ玉大丈夫か?w
[PR]
by otacplus | 2007-09-19 02:46



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>