<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

D3 OR D4?
1920x1080で残すか
1280x720で残すか

ものすごく迷ってエンコが進まない。

解像度的にはD5(1920p)で残すのが一番いいんだろうけど
地デジの放送時点で1440x1080のインタレだからなぁ。

Aviutlでインタレ解除してやれば1920pってことになる気がしないでもないが・・・。

製作の時点の解像度がわかればなぁ。
そもそもハイビジョン製作って出るやつってどの解像度を指してるんだよ・・・orz

どっかそういうスレないのかねぇ?




■トリオコーポレーション「ウォータードーム」 ~水が湧き出る猫用電動給水器

最近家電WATCHぬこネタ多いなぁww

■DNPとam3、DS向けダウンロードコンテンツ配信サービス「DSvision」を2008年3月より開始

新型のマジコンに見えた件ww

■全部入りケータイ見参

携帯に全部突っ込むと面倒なことになる典型だな・・・。

■DDR2の値下がり続く、2GB×2枚の4GBパックも1万円割れ

安くなりすぎだろ常識的に考えて・・・。

■地面からツインテール娘を引っこ抜いて投げるアクションゲームの体験版

どこから突っ込んでいいのかわからんwwww

■au、下り最大3.1Mbpsのデータプラン「WINシングル定額」

既存の端末でできねーのかぁ・・・。

■【新製品レビュー】10倍ズームコンパクト3機種を試す ~「小型ボディ×高倍率ズーム」の使い勝手は?

外出するなら必要なんだろうけどねw

■アドテック、リード120MB/secの高速SSD

高すぎてつかえねえよ・・・。

■【社会】「マックシェイク」は12年前から期限切れ原材料使用 - マクドナルド★2

        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

■「攻略サイトは即刻削除を」ゲームメーカー要請で波紋

結局直したんかw

■さらば読売オタク記者仲間

福さんの記事なくなっちゃうの・・・?

■超人気声優・平野綾に「沢尻のようだ!」とブーイングの嵐

曲自体は好きなんだけどねぇ・・・。
なんでこんなビッチキャラになっちまったんだろ。

■ガチムチミシュラン 「ウホッ いい肉体」

最近俺までホモネタに目が行くように('A`)・・・・

■夜  の  体  操  の  お  兄  さ  ん 

もうNHK見れないwwwwwwwww

■ニンテンドーDSの国内販売台数が2000万台突破、日本人の6人に1人が所有

一人で複数持ってるような人も結構いるしね。

■山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る

まさか離婚していたとは・・・。

■マックスファクトリー シャナ
(灼眼のシャナ)


これ発売されてたんだ。
やっぱクリアの髪はキレーだなー。

■■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01■

なんかキョンだけ場違いwww

■ユニクロと無印と「普通」の想像力

ユニクロはもっとヲタクにやさしくなってくださいw
昔は結構いいバッグとか売ってたんだけどなー。

■普段飲むドリンクにどれくらいカフェインが入ってるか

毎日飲んでるからたぶん中毒。

■レポートと間違えてボウリングのスコアシート提出しちまったwwww

ボウwwwwwwwwww

■今日初めてスタバ行くんだけど・・・

もうスタバ行けない・・・。

■安価でおにぎり描く

種類増えたなぁ・・・ww

■可愛い子に限って、ありがちなこと

まず見ることはできない。

■さっそく雪ダルマこさえたよー\(^o^)/

東京は雪ふらないなー。

■ゆとりもん

かもすぞーw

■水泳パンツ一枚で廊下を自転車で走った男を逮捕

水泳部時代に水着のまま廊下を爆走したことあったなwww

■サンディエゴ動物園の赤ちゃんパンダ、名前は「珍珍」に決定

                 {\   /}
           ,. -‐>_`ニ´_<-.,
           ,..:.´.:.:.:.´´.:.:.:.:.:.:.:.:``.:.:`:..、
          /.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.;イ∧:.:.:i:.:.:.i:.:.  ヽ
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:,':.:.:/ |j ∨:|:.:.:.:!:.:....  '.,
       ,' ...:.:.:.:.:!:.斗‐/ j!   ',:!\‐|-:.:.:.:.:.:ハ
        i.:.:.:.:.:.:.:.|:.:/!/       i!  ヽ!.:.:.:.:.:.:.:.ハ
        |.:.:|.:.:.:.:.:|/ィチ行     仡ミx∨:.:.:.:i:.::.:!   ちんちん
        |.:.:|:i.:.:.:.:.!{ !、::ノ!    {、::ノj }.∨:.:.|.|、:.!
       |.:.:|:|:.:.:.:.:!弋zソ     弋z'ソ .∧:.:イ:| ヾ
.        |.:.:!:|:.:.:.:.|xwx     '   xwx/ !/l:.l
.      |/|.:|.:.|:.:.!、    r_っ    /<´:.:.i、!
        |イ.:.|:.:.|、> .,__  __,.. イ:./∨:,'
.        ヽj.:.:.| ヽ;r‐|  ̄ |‐ 、/i/  i/
             \l/ i'    `i \
          /   i____j   \
         ∧    |     |    ハ
           /ヽヽ    ',   /   /∧

■トロステでNiceBoat

最近のトロステの勢いは異常www

■PSP用 純正大容量バッテリー、新PSPで容量80%増

フタがつくとパンドラ化しやすく(ry

■初音ミクの曲を歌ってみた [いさじ]

いさじ絵もうまいのねwww

■エクセルでひぐらしのなく頃に解OP

すげえええええええ!!!
普通の動画と見分けがつかんwww

■SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ 戦闘デモ(1/8)

確かに3Dになったのはいいんだけど
動きの途中モーションが省かれてるみたいで微妙なんだよねぇ・・・。

■『やらないか』 ドアラver.で 『どあらいか』

またお前・・・じゃないらしいw

■釘宮 v.s. 日野 ニヤニヤ対決 完成版+

釘宮病患者向け。
明日ずーっと聞いてようかとw
[PR]
by otacplus | 2007-11-30 02:56

調子わる・・・

俺の部屋の中あったかいなり。

パソコンの熱だけで十分生きていけるw




■業界初?18禁ゲーム公認PC

そんなにバケモノスペックが必要ってわけでもないのな。

■NEC、有線ギガ化と小型化を図ったデュアルチャネル対応11n無線LANルータ

nの正式版ってもうすぐだっけ?
それに合わせてルータ類も買い換えたいなぁ・・・。

■任天堂とNTT東西、Wiiのネット接続サポートセンターを共同で開設

まだ無線設定って敷居が高いのかねぇ?

■ヘッドセット利用時に活用できる! オーディオアクセサリ2製品

アンプから出してるから使えない・・・。

■ダウンロード違法化などに7,500件の意見集まる、私的録音録画小委員会

パブコメの効果が一応あったってことかな。

■パナソニック、英語キーボードの100台限定「Let'snote W7」

結構これで買えなかったって人多いのかも。

■風邪を引いたときに役立つサイトいろいろ

現在進行形でのどが痛い。

■最新ブラ解剖! オトコ目線の『小悪魔ブラ』 vs. オンナに人気の『天使のブラ』

あまりにも俺と関係なさすぎて泣いた。

■【DSレイトン教授】攻略サイト掲載削除のお願い

前作で攻略本出してなかったか?w

■これだけはやめておけって部活

水泳部でした。
けどきつくてやめました。
競泳水着が見たいだけだったのに!!wwww

■子供の頃、友達の家に遊びに行って驚いたこと

なんかサッポロ一番くいたくなった。

■守屋容疑者の長女、自宅に押し寄せるマスコミに怒りの放水攻撃

両方自滅するまで勝手にやってくれww

■NHK BSの番組「ザ☆ネットスター!」が最初から最後までカオスだったり?

忘れたんでニコニコで見た。
思いっきりミク使われててワロスwww
完全にニコニコ紹介番組だったなww

■LD(パイオニア1社のみ) 対 VHD(松下など 家電メーカー15社連合)

ハイビジョンがラクに保存できる日はいつくるのかなぁ・・・。

■生乳、偽乳の判断基準

外人乳はガッチガチで怖い。

■結局BD、HD DVDどっちがいいんだよ

30分で3GBくらいだから
1クールで30GBくらいいるんだよなぁ・・・。

■ロングスリーパー集まれ

最初ハイパーヨーヨースレだと思ったwww
たぶん俺もこれだな、軽く12時間は寝るしw

■【謝罪】 画伯に土下座するスレ

人は見た目が肝心ってことだな・・・・。

■若者の献血離れが深刻 10年前の4割に減…原因も対策も分からず

単純に針刺すのが痛いからイヤw
「献血したら限定カラーねんどろいどミク」とかやったら殺到しそうだけどww

■カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか

ほんと他のとこの管理人って寝てないんじゃないかと思ってしまうw
コレ更新するのも読みながらだから3時間くらいかかるんだぜ?w

■「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場

なんでも出てくるな・・・w



ギャーまたルナスケが落ちた('A`)・・・・・
[PR]
by otacplus | 2007-11-29 03:33

やりたいことは色々と

ハイビジョンの出力がHDD食いすぎて足りん・・・。
いっそ直接XviDで出力するべきか・・・?

バイト帰りにねんどろいどプチハルヒを買いに行ったんだが
ド田舎のサンクスには欠片すら無かった・・・orz

c0061212_523777.jpg
うちについたらトランセイザー2巻とマギーペール2巻が
開封された状態で置いてあった。

なんでも妹と俺の名前両方書いてあったからあけちゃったとか。
セブンアンドワイで注文したから
アカウントの名前が違うの忘れてた。


まあ、危ない本じゃなくてよかったぜ(?)







■パスタ缶、一足先に食べてみました

ラーメン缶まだ食べて(ry

■サンワサプライ、Dock接続のBluetoothアダプタ-AVRCP/A2DP対応。8,190円

不意に折っちゃいそうで怖いヨ。

■ノバック、3.5インチHDDを4台搭載できるUSB外付けケース

もうこれ以上中に入れるのはヤバそうなので
外付けケースを物色中。

■やじうまミニレビュー
京セラ「黒いまな板 BB-99」 ~食材が見やすいユニバーサルデザインのまな板


確かに黒い食材ってあんまり思い浮かばないなw

■第1回ニコニコ大賞「サンタ狩り」に、削除希望のコメント多数

確かにあれがなんで大賞なのかよくわからん。

■カシオ、薄型7倍ズームの「EX-V8」にブラックモデルを追加

>「アウトドアで休日を過ごす活動的な大人の男性に向けた」としている。

「インドアで休日を過ごす引きこもりなキモヲタ男性」は対象外ですかそうですか。

■Wiiで新作情報やDS体験版を配信する「みんなのニンテンドーチャンネル」

さっそく入れてみた。
店頭まで行って辱めを受けながらDLする必要がなくなったww

■1GB=2,000円時代のメモリ増設を考える(上)

メモリも上限になっちまったし
これからは64BitOSが普及・・・しそうにないよなぁ・・・。

■2つのコースを用意するが、従来型の「フルサポートコース」に注力するau

auがSo905みたいな本気機種を出してきたら考える。

■ちょwww市役所発行のテレホンカードのクオリティが高い件

なんでこの画像で作ったんだよwwwwwwww

■元SPEEDのhiroの髪型がすごいことになってる

スピードはみんなおかしな方向に向かってくな・・・。

■ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

こ、こんなブラックじゃないといいな('A`)・・・・

■人見知りにありがちなこと

なんでこんなに俺がいるんだろう・・・・・。

■どうすれば彼女ができるか真剣に考える

あまりにも面倒だw

■女子高生が母のためにリンゴ農作業着をデザイン

どう見てもヤッターマンです。
本当にありがとうございました。

■「ゼノギアス」「ライブ・ア・ライブ」海外発、FF以外のスクウェアのゲームTOP10

エアガイツはPS3のグラフィックで作ったら売れると思うんだがなー。

■ヤフーユーザーはグーグルユーザーより若く、しかも既婚者が多い?

イケメン:ヤフー
キモヲタ:Google

■コミックRUSHに初音ミク 「漫画でも“みっくみく“」

単行本化されたら・・・されるか?w

■網タイツの鶴屋さん 「鶴屋さんバニーVer.」フィギュア発売

これはエロいwwwww

■「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス

脳が弱すぎじゃねーか・・・?

■ベスト・オブ・常習者サイト2007 in はてな

これ全部見てたら一日どころか1週間終わるな・・・w

■初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」

売れすぎだwwwwwwwww
他も入れたら相当な数になりそうだなwww

■亀田興がジャッジ批判 「おかしい判定いっぱいある」

まーたはじまった・・・。

■「USBメモリ技術を盗用」 台湾PDCがソニー提訴へ

最近薄っぺらいの増えたよな。

■ミシュラン地図

なんだこりゃ、都心にしかないじゃねーかwww

■地デジ・BSデジタル・CS110°のコピーワンスを無効化するコード公開

まるもさんAviutlでお世話になってるけど大丈夫かな・・・。
しかしこれできちゃうとメーカー品の地デジチューナが急に使えるようになったり・・・・しないか?

■『XP SP3』は『Vista SP1』より格段に高速、とのテスト結果

Vista買わされた今年の1年はかわいそうとしか言えないw
スペック的には大幅に上回ってるんだがな・・・w

■@nifty:デイリーポータルZ:長崎では皿うどんを出前で頼むと、栄養ドリンクの瓶にソースを入れて持って来る

ビンとか関係なく皿うどんが食いたくなった。

■マクドナルド都内4店舗、調理日時を張り替え

原価表貼った次の日にw
もう外で飯食えないw










あー最新のREXCEEDってFB-DIMMになってんだ・・・。
ってことはCoreアーキテクチャのXEONが乗るってことだよな・・・。

プレスコジオンなんてさっさと売り払ってこっちにすりゃいいのに・・・。
落ちまくって使い物にならねーんだよ・・・。
今時RAMも読めないしよ・・・。

と、誰もわからんようなグチを言ってみるw
[PR]
by otacplus | 2007-11-28 05:28

ミックミク・・・・

ミックマンXの音が出ない・・・orz
オンボードサウンドがいかんのかなぁ・・・。




■FLV形式の変換機能が試用可能になった「TMPGEnc 4.0 XPress」最新体験版が公開

TS読み込みに対応しないかなぁ・・・。

■ニコニコ動画で「第1回 国際ニコニコ映画祭」の審査結果を発表

3つともしらねぇwww

■「君が望む永遠」が新作OVAシリーズ化-12月よりDVD発売。書き下ろし新規ストーリー

ゲームじゃないのな。

■新型PSPが、発売から約2カ月で100万台を突破-初代を越えるペース。「ワンセグやカラバリが支持」

結構電車内とかで見るようになった。

■サンワサプライ、人差し指に装着する光学式マウス

まーたこういうもの作る・・・w

■東芝「Qosmio G40W/95DW」 ~ダブル地デジチューナを搭載した高性能ノートPC

もうここまでくるとノートじゃねえよww

■子供に変な名前を付けないで

DQN名前は最悪だが
読みづらい苗字も結構大変だぜ。

■【初音ミク】 アキバで「ネギ踊り」オフ会

こんなとこで寝るなよww

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「初音ミク」レビュー

ちょっと鼻が気になる気がしなくも無い。

■「みくみく」「恋スルVOC@LOID」 初音ミク曲が着うたに

すでに自作済。

■ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される

さすがにネタだろwww

■「10代の中絶やコンドーム出荷量が減少…若い男がセックスせず二次元世界に留まってるから」…コンドームの達人が講演

2次元のほうが楽しくてサーセンwwwww

■古本屋でバイトでもするか

ヒロミが意外といいやつだw

■100%オレンジジュース依存症

100%ジュースは焼酎で割るとうまい。

■男性用ブラ

どうやって使うんダヨこんなのwwwwwwwwwwwwwww

■女性車掌さん

なんか西武線の西所沢っぽい感じがした。

■503と404の違い

これはわかりやすいw

■ニンテンドーDSでファミコンソフトが遊べる「CYBER・ファミレータLite」

スーファミか64なら需要あるかもなw

■教科書のキャラクターに萌えた件

そりゃヲタも増えるわww

■中村紀洋「希望額はない。契約していただけるならそれでいい」一発サインを予告

人間変わるもんだなぁw

■幼児誌早売りから新仮面ライダー画像

かっこわるーとか言ってたのにいざ始まると面白かったりするから困る。

■アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。

とりあえるダラダラと続けるつもり。

■長門「・・・きゃっ」イケメン「ごめんごめん」

あのコピペここからだったのかw

■マクドナルド原価一覧表

マックなんてもう何年も食ってねぇ。

■DPO的電撃15年祭フォトレポート!釘宮さんら4人出演「灼眼のシャナ ビフォーアンドアフター」

最近釘宮分の摂取がラクでいいね。

■ねんどろいど 初音ミク

グッスマ公式に登場。
[PR]
by otacplus | 2007-11-27 03:23

イラッシャッセー
髪切ってきたー。
ちょっと短くしすぎて寒い。

んで帰りにダウンジャケットでも買うかとユニクロへ。

どれにしよーかなーと見てると
「すいませーん」と後ろから声がする。

俺じゃねーだろーと思ったらまた「すいませーん」って言ってる。

振り返ると女子高生が俺のほう向いて言ってた。

こりゃどういうことだ('A`)?
いつエロゲの世界に迷い込んじまったんだ?

と考えたら


「これの他のサイズってありますか~?」


俺 は 店 員 じ ゃ ね ぇ ! w w w

「ああ、俺店員じゃないんでwww」
って言ったら女子高生逃走www
そりゃ恥ずかしいわなwww

しかしどうやったら俺を店員だと思うんだ・・・と思ったんだが
ジーパンだし着てたのパーカーだし
イヤホンしっぱなしだったから勘違いしたのかw

結局黒のサイズがLしかなくて買わずに帰宅w
MだとピッタリすぎるからLでもいいかなぁ・・・。
まあ来週また値下げしたら行くか、徒歩3分だしww


はい、気づいた人はえらい。
他にネタないんでmixiから全部コピったww




■(^H^)スイソー (^O^)サンソー

テトロドトキシンとか複雑すぎだろwww

■セーラーまこちゃん濃厚不倫本 「使い勝手のよさNO1!」

また懐かしい素材があがってたんだなw

■「俺の嫁へのお土産」などにオススメ 「はるかのあま~い ○○こ」

つ、釣られないぞwww

■今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート

リアディゾンなんてヲタクに嫌われてんだろ・・・・。

■【電撃15年祭】あの「初音ミク」も登場! 「15年祭」の立体物を一部紹介

ミクの実物出てたのか!!
撮りたかった・・・。

■フリーザのエロ画像描ける奴

あの頭をどうにかしないと・・・w

■喪男、刹那・F・セイエイの楽しいスパロボ巡り

刹那がかわいそうになってきた・・・ww

■読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します

正月から釘宮病w

■カップル板の破壊力に耐えられなかったあとたのむ

上3つで挫折した・・・orz

■mixiのレビューで見る恋空読者の国語力

なんという無駄なデータ化w

■10~20歳代の携帯ユーザーの約8割がケータイゲームを利用

DS買ってから携帯でゲームしなくなったな。

■今度はチョロQがヘリで大空にチャレンジ! 独特の操作性はかなりシビア

買おうと思ってたんだが飛ばすの難しいのか・・・。

■アスタリスクで隠されたパスワードを確認する方法

覚えてるとちょっと便利かも?

■おっぱいメーカー

俺巨乳wwwwwww

■釘宮ニーソ

釘宮病患者は1000回保存すべきwww

■「初音ミク」は、どこまで行くのか?

ニコニコの技術の無駄遣いっぷりは異常。

■ねんどろいど 初音ミク フォトレポート『電撃15年祭』

かわいいいいいいい!!
これは国民一人につき10個は買うべき。






ミク買えるようになってたんで速攻で予約した!!
[PR]
by otacplus | 2007-11-26 04:21

岡崎最高ゥウウ!!!!

風子のヒトデに俺が泣いた。(マジで


あれで泣かないやつは人間じゃねぇ!!



あれ、他になんか書こうと思ってたんだけどな・・・。
忘れちまったよ・・・w




■Aviutl99a3出た

早いよwww
A2になってからデュアルコアをしっかり使ってくれるようになって
速度1.5倍くらいになって使いやすい。

■オナニーマスター黒沢 第11発 更新

スイーツ(笑)

■“神様”がPhenomにチクリ、各社はQX9650を4GHz超にOC

リテールで4Ghzまで回るのかよw
どんだけすげーんだあのクーラーww

■世界初公開!俺のメール受信フォルダ!

バイトのメールなかったら何年たってもいっぱいになんねーだろうな・・・w

■ディズニーランドにひとりで来たwwwww

なんか妙な方向に向かってんぞ・・・?w

■女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」

じゃあ何着ればいいんだよwww

■二次元黒タイツ(パンスト)キャラの勢力伸張を支えているものは何か?

3次元のタイツはいらない・・・。

■ガンダム00同人誌、2コ目も「リューミン」おっぱい本

00はおっぱいキャラが多すぎるw

■SMAP中居の生え際が俺たち並にヤバイ

ただのオッサンになってきたなww

■そろそろ12月だし今年発売されたゲームのNo.1を決めようか

ハードは盛り上がったけどソフトは微妙な年だったな。

■福山雅治は「オナニー公爵」であることを公言し、「飾らないイイ男」という地位を確立した

イケメンに限る、じゃなくて
福山に限るだよな。

■TBSで事故

早く止めろよwwww

■とある夏コミの修羅場のこと。

内容によっては大変なことになるよなw

■コンタクトレンズの話

世の中もっとメガネが増えたほうがいいと思うわけで。

■グレンラガンに勝てるロボは居るの?

ドラえもんが強いことにされてる・・・ww

■電話が苦手なやつ集まれー!!

携帯で一番使わないのは電話機能だな。

■長→門→有→希 完成で「希」の人が長門とイブを過ごせるスレ

みんな素直だなwww

■これから吉野家で一万円使ってくる

食いすぎだろwwwwww

■【真面目】バラライカ踊ってみた【阿部ダンサーズ】

人間としてどうなんだこれはwww

■女性ドライバーが車止めてるのみた

俺も縦列駐車できないわ・・・w

■くるっと・うたって・初音ミク(っしゃぁこぉぉーい)

これはかわいい(*´Д`)
職人は仕事はえーなww

■Windows vs キーボードクラッシャー

少ない素材でよく作るもんだwww

■初音ミクを動かしてみた6【ミックマンXzip公開】

ZIPが落ちない・・・・・・・orz

■【CLANNAD】岡崎×人間っていいな 岡崎って最高【MAD】

岡崎最高!wwwwww
[PR]
by otacplus | 2007-11-25 04:25

外出る気起きねー

なんかだるくて更新する気があんまり起きないっすww

季節の変わり目だからかなぁ?

外に出る気もしなくて髪も伸びまくりwww



しかしCLANNADの地デジ画質はひどいな・・・。
どうやったらここまで画質が落ちるんだか。
デジタルなのにリンギングにクロスノイズが発生するってどうなのよ?ww

これなら地アナソースにフィルタかけたほうがキレイなんじゃねーか・・・?w






■求む!DDR2版i-RAM!

確かに今の値段ならRAMDISKにするのには最適だよなー。
2GBx4積んでもかなり安い。

■iPod touchそっくりの中国製メディアプレイヤー発売

むしろこっちのほうが欲しいぜww

■国内のトラフィック、動画配信が加速、P2Pも依然増加傾向

そりゃ100Mbps使い放題!とかやればみんな使いまくるよな。

■ベネッセコーポレーション、WebやDSを使った次世代「進研ゼミ」「進研ゼミ中学講座+i」と「得点力学習DS」を発表

むかーしポケットチャレンジってものが(ry

■「目指したのは究極のPCシステム」~GIGABYTE EAGLES発表会&インタビュー

高いワークステーションなんか買うよりこういうほうが欲しくなるw

■ヨダレがでる夜食画像

現在午前5時過ぎ。
腹が減って寝られなくなったじゃねえかww

■20アクセス/日以下の羅列型ニュースサイトの運営に人間はいらない - 「ニュースサイト構築実験」結果報告

一応一日80~100くらいはくるっぽいので
俺が更新してる意味はある・・・・のか?w

■言われないとわからないマッシュポテトでつくった造形物

イモというよりねんどみたいだな。

■なぜ「ニコ動」は盛り上がり、「Second Life」は過疎化するのか

ニコニコはいつでも祭りwww

■「結婚してても“恋”したい!」 夫以外のパートナーを作る人妻たち…セックスをしないオトコたちがセックス白書の平均値を下げている

アホかwwww
ババアのビッチなんてそれこそ需要ねえよwwww

■生徒「ペアの相手が見つかりません」 教師「探せ!」と尻を蹴り骨折させる

これが体育会系の筋肉バカ脳か。
こいつもさっさと逮捕しろよ。

■256MBのSDカードがなんと200円! PC用メモリーも2GB版がついに5000円割れに

もうSDカードも使い捨ての時代がきそうだ・・・・。

■炎上ブックマーク「炎ジョイ」、開設から2日で休止

何がしたかったんだか・・・w

■2 c h 人 物 図 鑑  

増えたなーwwww

■Kawaii! NeGiy

この妹はないわwww

■:: HOBBY STOCK :: リインフォース (ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS)

もうちょっとでっかけりゃ等身大なんだけどなw

■緊急事態

早めに注文しといてよかった・・・。

■アイマスのハマり度

釘宮病患者じゃんwww

■喪女板クオリティ高過ぎワロタ

女の多いVIPだなwww

■初音ミクにネギがつきものだと思っている人が多いのは悲しすぎる。

あまりにも定着しすぎちゃった感はあるなw

■ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

もう登録されてたー。
予約できないけど。





ミクの壁紙を集めたら200枚近くすぐ集まってワロタw
[PR]
by otacplus | 2007-11-24 06:51

もう口内炎しか見えない

マウスのドライバが吹っ飛んで横スクロールが使えなくなっていた。
やっぱSetpointダメだな・・・。






■「ひこにゃん調停」に見る著作権問題、みんながハッピーになるためには

今更使うなって言われてもねぇ・・・。

■KDDI、定額制データ通信サービスを「検討中」とコメント

どうせボッタクリ価格だろうから期待しないでおく。

■バッファロー、1TBの「TurboUSB」対応外付けHDD
■アイ・オー、1TBのマッハUSB対応外付けHDD

外付けにするだけで2万も上げるなよww

■mpio、SDスロット装備/動画対応ポータブルプレーヤー-1.5型/26万色表示の有機EL搭載

MPIOもSDHC対応。
さすがにFY800をファームで対応させるのは無理だったか・・・・。

■数カ月間の漫画「クレヨンしんちゃん」の鬱展開が完結

結局死んだままなのか・・・。

■ハードディスクを突き刺し外付けにする「裸族のお立ち台Hubプラス」

このまま常用するにはちょっと不安だよなぁ・・・w

■中3を家庭教師した頃の話

さすがにそこまですごいのは見たことない・・・w

■ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」がオープン

種火にガソリンかけるようなもんだなwwww

■電車のドア付近に座り込んで雑談の少女、背中を蹴られる→会社員逮捕

会社員GJだな。

■アイドルマスター L4U店頭放映用ムービー

フッフー!www

■初音ミク、ねんどろいどで最速立体化決定!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
これは確実に手に入れなければならん!!

■お茶の間が凍りつく「創聖のアクエリオン」新CMに2ちゃんねら大激怒

歌詞を変えちゃってるのが気に食わん。

■住所パワー

俺の家2550ポイントだったw
Bクラスって結構上じゃんwww

■父親が暴力二男に耐えきれず、ひものようなもので殺す。

そりゃ怪人だわwww

■恋人と初めてした会話

どれがどのエロゲだかわかりません。

■YouTube vs ニコニコ動画

なんかようつべは見せてニコニコは遮断するらしいようちの大学の回線。
そんなの差別だ!!

■マウス握る手がめちゃくちゃ冷たいんだけど発熱するあったかマウスとかないの?

無線マウスで布団の中からやると快適だぜ。

■究極のハヤシライスのレシピと秘伝の隠し味

最近になってハヤシライスにトマト味とワイン味があるのを知った。

■ファミリーマートの「黒の魅力フェア」18品を全制覇してみた

黒すぎて体に悪そう・・・・w

■コトブキヤ 水着のシャナに流通限定版! 透ける?チャイナビキニVer.

しゃなんfsdlfかjf;sdfぁd;lsd

■いまだに元ネタが分からないもの

結構知らない人いるんだな。

■ミスドの袋でチンコ作ったwww

画像増えてたwww

■女の子がオッパイ見られる恥ずかしさを

等価交換で見せてくださいwww

■お嬢様学校の女の悲惨さは異常

社長令嬢とかいるよなうちの大学・・・・。
なんでこんなド田舎にいるんだか・・・・。
お前ら働く必要ねーだろ・・・・。

■クレジットカード支払いは月平均4.5万円、「使いすぎ」は12.8万円

請求の9割がアマゾン。

■@nifty:デイリーポータルZ:たべっ子どうぶつにワニやキリンがいない理由

最近食ってないな。

■超音波蚊よけ器、効果なし 公取委が排除命令

マジで!?結構うちにあるよwww

■初音ミクが、もうセカンドライフに引越しを完了している件について。(引き分けですね)

あれ?結構カワイイじゃん。

■Amazonが予約した商品の最低価格保障を開始

安く買えるのはいいことだが
こんなことの前に送料を戻して欲しい・・・。

■くるっと・おどって・初音ミク

大変よく動きます。

■忙しい人のための 「戦え!ポリマー」(Full Ver.)

腹筋崩壊wwwwwww

■忙しい人のための 「たたかえ!キャシャーン」(Full Ver.)

もっと腹筋崩壊wwwwwww
[PR]
by otacplus | 2007-11-22 03:10

やらないよ

口内炎がどんどんでかくなっていくわけだが・・・・。

イチゴが食えない(´;ω;`)


そういや阿部さんが結婚したそうで。

絶対ホモキャラだと思ってたのに。





■プラネックス、SDカードアダプタ付き11b/g準拠のminiSD無線LANカード

ちっちぇー。
こういうので携帯でも無線LANが使えるようにならんかねぇ。

■ウィルコム、“アドエス”カバーと「9」にスワロフスキーモデル

趣味悪wwwwwwwww
こんなん持ってたらバカですって言ってるようなもんだwww

■バイ・デザイン、アナログチューナ内蔵フルHD液晶TV-47/42/37型を各40台。37型は119,800円

もっと小さくてもいいや。

■ニンテンドーDSがワンセグ対応。「DSテレビ」を試す-ゲーム機ならではのユニークなワンセグ機能

メチャクチャはみ出るなww

■第270回:外出先から自宅のデータにアクセス Webアクセス機能を搭載したバッファローのRAID対応NAS「LS-W1.0TGL/R1」

VNCでできてるからいいや。
たまにファイル転送に失敗することはあるけど・・・。

■届かないメアド……ドコモやauで、RFC非準拠のメアドが取得可能

ウイルスバスターの登録のときに
携帯のアドレスが登録できねーってやつが結構いたな。

■「創聖のアクエリオン」と「フルメタ」が10話まで無料BB配信-BIGLOBEストリームにて12月18日まで。11話以降は有料

なんだか急にアクエリオンが表に出てきて
妙な気分になってる私マーメイド。

■ASRock、PhenomとAGP/PCIe両対応の異色マザー

さすが変態Asrock!!
と思ったけどさすがにメモリはDDR2であった。
CPU内にメモコンがあるんだから無理か。

■にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ

ある意味コスプレw

■センスが良すぎると感じたRPGのネーミング

マリオRPGはさすが任天堂って感じだったな。

■「ひだまりスケッチ」第2期「ひだまりスケッチX365」2008年放送決定

フルハイビジョンで見ますw

■母メールで「お願いだから毎月3万でいいから仕送りしてください」

パチンカスかよwwwww

■「女子を容姿で差別しちゃいけませんか?」という疑問が投稿され、ネットで話題となっている

キモヲタが差別されるのと一緒だって。

■とりあえず4台のDSを持ち寄ろう そこがパーティ会場でありスターを巡る戦場だ!

ちょっとだけやったけど
デイジーは死んだほうがいいと思います。
クッパ的な意味で。

■家のなかで気軽にヘリコプターを飛ばしてみない?

これは欲しいw
メディセンの中で飛ばしまくりたいw
あそこ吹き抜けだしw

■あびる優 「見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら?」

まーた燃料投下して・・・・w

■☆★☆お金のかからない穴場★☆★Tokyo

どっちにしろ電車賃かかるよな・・・。

■「もやしもんモネラマグネット」増殖 かもしまくり

壁中これで埋め尽くしたいw

■全身うんちまみれで帰ってきた夫(42)への仕返しを募集します。

そういうプレイかと思ったら酔っ払ってたのかよwwww
さすがに脱糞はないわwwwww

■彼女にするなら Cカップ44% Dカップ38% 男は巨乳好き

( ゚∀゚)o おっぱいならなんでもいい

■とんでもない漫画家が現れました

ぶっちゃけまくりだwwww

■娘と嫁にヲタバレしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという40歳wwwwwwwww

■子どもが携帯に月12万円! そんなに使えるものなのか

フル着とか落としまくると100万とかいくぜwwww

■初音ミクをタッチパネルでつついてみた

DSかと思ったらwwwww

■「もってけセーラーふく」に紅白出場の当確ランプ

まあネギまと同じオチかなw

■ファミコンのROMファイルをiアプリに変換するサーバを公開します。

auです('A`)
ってかDSでいいわw

■Aviutl99a2出た

スレ見てみたらXviD+LAMEで落ちるようなこと書いてたんであとで実験してみるわ。

■超空転神トランセイザー(2)

今見たら1巻がすでに絶版になってた・・・。
アニメ化しないかなぁ・・・・。

■ガラスで【もやしもん】の菌を作ってみた。オリゼー編

スピーカーの上をこれでいっぱいにしたいwww

■エヴァ魂 シンジを銀時に変えてみたんですけどォォォォ!!

なんて前向きなシンジwwwww

■忙しい人のための 「雪、無音、窓辺にて」

名曲が台無しwww

■【手描きMAD】天元突破グレンラガン日和 -奥の細道- 前編

シモン・・・・w

■忙しい人のための「マジンガーZ」(Full ver.)

これで腹筋崩壊しないやついないだろwwwwwww









ミスドいったのにチンコ袋作り忘れた!!!
[PR]
by otacplus | 2007-11-21 02:37

大丈夫?顔・・・悪いよ・・・・?
唇の裏側っぽい部分に口内炎ができて痛い・・・・




■やじうまミニレビューリバーズ「ウォールマグMシリーズ」 ~電子レンジでチンできる保温マグ

丁度こういうの欲しかったから1個買おうかなぁ。

■モバイル虫歯治療

虫歯にはなったことないんだが
親知らずのせいで歯がズレてきた気がしないでもない。

■auの「KCP+」対応3機種、年内の発売は難しい?

適当に作った挙句に間に合いませんってか・・・。

■お帰り振動! 「DUALSHOCK 3」の駆動時間を試す「Xbox 360 メッセンジャーキット」の海外版も使ってみた

デュアルショック3同梱になってDivX再生にも対応したら買おうw

■バーチャル歌手「鏡音リン」の仕様が変更-“得意な音域”が変更。発売時期は12月下旬に

年末年始はリン祭りか。

■マイクロソフト、ゲーミングマウス「SideWinder Mouse」を発売

サイズによっては持ちやすそうだな。

■AMD、デスクトップ向けネイティブクアッドコア「Phenom」を正式発表~AM2+/CrossFireX対応の「AMD 7シリーズ」チップセットも

やっと公式発表か。
けどIntelには勝てないんだよな・・・。

■面倒くさい誘いの断り方

帰ってアニメ見るんでwwwwww

■ミスドの袋でチンコ作ったwww

すごく・・・・リッチです・・・・ww

■ヲタクって携帯小説バカにしてるけど、あなた達が好きなアニメとかゲームのシナリオのほうがキモいよ

キモイのは自覚してるからもういいやw

■オナニーマスター黒沢 第12発更新してた

黒沢殿ノリノリですなwwww

■「ハイビジョンをシンプル録画」にいくら払えますか

29800円だなw

■フジテレビ、人気番組「あいのり」をネット配信。一話315円…ニコニコ動画などの不正投稿に対抗
> タレント登場部分は撮影し直す。

開き直ってヤラセするなよwww

■レストラン格付け「ミシュランガイド」東京版発表…8店が最高評価の「3つ星」

ミシュランってタイヤのアレと関係あんの?
まあ俺にはまったく接点がなさそうだけどww

■大阪万博公園でのハロプロイベントが地獄絵図だった件

なんか憑いてんぞwww

■萌えるヘッドホン読本 「萌え要素とオーディオ要素のコラボ!」

これは捕獲してぇー!!

■たらこ製造日を4カ月偽装 博多っ子本舗

                       た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ'⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ  た~っぷ~り 偽装~
         | ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
        |     |   ,|   ,|   ,|  |
          l    l  ,l  ,l  ,l  l
        〉   j  ,j  ,j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_,ノ_,ノ__,ノ_ノ

■ブラウン管よどこへ行く 国内消滅は2010年?!

今20型くらいのフルHDブラウン管出したらすげー売れる気がするぜ。

■ニコニコ動画 アニメ削除状況まとめ

本編はやっぱまずいよな。

■初音ミク・ドール【完成版】

ドールの髪ってどうも違和感があってなぁ・・・・。

■「iTunes」から“ウォークマン”へAAC/MP3ファイルを転送できる「sonictunes」

結構ソニステつかってるヤツが多いようだ。

■Windows XPユーザーの9割、OSの変更予定なし

変える必要性がまったくないもんな。

hamachiで簡単にネットワークを構築やってみよう

ちょっと気になったので。
[PR]
by otacplus | 2007-11-20 01:34



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>