<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

掃除してもきんもーっ☆
c0061212_20285690.jpg大量DVD-R。これほんの一部ですからね。

これがぶぁぁぁぁあってあるの。全部!アニメ!


上の文章でピンと来たらネットの見すぎw


ってわけで昨日は朝から寝ないまま部屋の大掃除しました。
今まであったS-VHSテープ衣装ケースに収納して
空いた場所にDVD-Rを並べてみた。

しかし並びきらず他のところにも大量に・・・w

ファイルケースタイプにしたほうがいいかねぇ・・・w

マンガも整理したけどもう入りきらないっす・・・orz

壁一面の本棚が欲しい・・・。




■「ストリートファイター Ⅳ」のプレイ動画公開

移植されるとすればPS3だろうな。
PS2の発売日にEX3買ったなぁ。

■大学生が勧めるフリーソフトウェア。

VLCはTS扱うようになってから便利に感じるようになったな。

■FFDQ好きならこういう風景好きだろ? その1

ギルバートが使い物になりません。
なんとかしてよあのダメ王子。

■企業ブース総合スレッド 京都アニメーションブースについての書き込み

去年昼過ぎに行ったらすげー空いててワロタなw

■【Xbox 360 インタビュー Vol.1】週販1000台前後から奇跡の回復を見せるXbox 360 その要因は?

アイマスのおかげだな。
あとはPS3に落胆した人たちが箱に流れたって感じか。

■寝る前のメールは不眠のもと

寝る前に更新してるけど眠くなるぜw

■普通について

会社で飲み会とかやりたくない('A`)・・・
早く帰りたい・・・

■紙粘土でシャナを作った 翠星石もチラリ

はちゅねミクとかも作れそうだなw

■うどん

毎年この時期これで吹くwwww

■奇跡と呼べる人々

ものすごい確率だよな。

■ξを合わせて良く炒めて・・・

Ξガンダムは
チン毛ガンダムかよww

■事故っても平気な車発明したwwwww

久々の車スレwwww

■Winny個人情報流出大賞2007

今年もよく垂れ流しました。

■小栗旬「オレは許せない」 「KY」現象に批判噴出

ちょっとだけ見直した。
マスゴミ向けコメントかもしれんけど。

■ボーカロイド 「鏡音リン」なパソコン

なんという着替え・・・w

■声優の身長

ヴァンでけー。
確か電車で入り口に頭ぶつけるってネトラジで言ってたな。

■あなたが恐怖を感じる物

電話怖いヤツ多いのに
携帯が普及してるってことは
やっぱり他の用途で使われてるんだろうな、メールとか。

■もう年賀状だした?

天皇って年賀状なんて読んでんのかな?

■「誰がうまいこと言えと」のガイドライン

うまいこと言いすぎw

■【サブカル最前線】コミケ開幕…コスプレ愛好家で熱気ムンムン

明日どうしようかなぁ。
昼間起きてたら行こうかなぁ。
夏よりは空いてるみたいだし。

■エロ版初音ミク」の衝撃 - 「阿久女イク」を使ってみた

また妙なものがww

■コミケ73 インパクトが強かったコスプレ画像ベスト3

ハルヒ増えすぎw

■]「よつばと!」とーちゃんはかっこいいのか?

とーちゃんみたいに家でパンツマンのまま仕事ができるようになりたいです。

■自分が相手を好きで、相手が自分を好きっていう状況 天文学的確率じゃね?

エロゲの主人公なんて散弾銃状態だよな。
周り女ばっかりw

■【楽天】 楽天ブックス、値段を間違った商品の差額を振り込み請求

ポインヨ祭り以来使ってないやw

■ココリコ遠藤と千秋が離婚

明日の笑ってはいけないはそのまま放送だろうな・・・・w

■【速報】NetscapeブランドのWebブラウザの全サポートが終了へ

つい最近狐さん中身にして出したばっかりじゃなかったっけ。

■「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売

どうすんだよこれ・・・・w

■なかなか眠れない人のための簡単に眠る10の方法

7番で挫折した。

■組曲『ニコニコ動画』をアニメーション化する職人あわらる!

すげー・・・・けどいつできるかわからんなこれw

■伝説の生物「ヤマピカリャー」? 西表で目撃相次ぐ

伝説の生き物を飼ってたのかちよちゃん・・・w

■ミスタードーナツが18年ぶり値上げ 2月から平均8%

100円の日にしか食わないから関係ないや。

■わが家の「ホコリたまり場」グランプリ

俺の部屋の埃の量は異常。
ベッドと同じ部屋だとすぐ積もる・・・。

■「風が吹けば桶屋が儲かる」って言うけど、どういう順序だったっけ?

なにバンド組んでんだwww

■地獄少女、第3期を放送することが確定

あの時間帯で3期って珍しいな。

■オタクのための一般人と行くときのカラオケ講座

気にせずアニソン歌うよ。
JAMとか。

■VOCALOID2 鏡音リン・レンに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(仮ver.)

やっぱり出てきた。
しかも調教うまいなさすがにw

■鏡音リンが来ない愛のテーマ

そんなもん飲むなwwwwwwww

■【KAITO】撲殺天使ドクロちゃん、歌いました【VOCALOID】

カイトいつの間にかアイスキャラにされてるのなw







仮面ライダーキバのナレーションが杉田で吹いたw
あのテンションでライダーやるのか・・・w

そしてゴーオンジャーはひどすぎ。

1,2,3,4、ゴーオンジャー!って・・・・w
[PR]
by otacplus | 2007-12-30 23:45

あうあう☆
c0061212_2132317.jpgc0061212_2133074.jpg



DTMマガジン特別増刊初音ミク~。

昨日記事で見かけてAmazonで売ってるかなーって探してみたら
在庫あったので購入。

書いてる今もまだあるみたい。

つーか27日の夜11時過ぎに注文したのに
28日の9時前に来るとかはえーよww

いつもこれくらいのスピードで届けてくれればいいのに。
鼻毛カッターだけなんであんなに遅かったんだw


ミク体験版手に入ったのはいいけど
DTMの才能がまったくないためどうしようか考え中。

お正月の歌でも歌わせるか?w

マウスパッドは使わずきれいにしまっておきますw





■アキバの2007年10大ニュース投票結果発表 首位は「メモリ大暴落、1年で7分の1程度にまで値下がり 」

サ糞スなんてのもあったなそういやw

■つなぎの女によくある話

やりませんこと?

で吹いたwwww

■その子はなかなかクラスになじめずにいた。

BPSしか思い浮かばなかった俺はゆとり。
2期マダー?

■3高じゃない男なんてお断りよ!

そこは譲れよw

■2年の使い方

よく意味がわからない。

■処女なる喪女は現代の聖少女なのです。

喪女板も大変だなw

■出世したくない症候群

アニメもネットも見られない生活なんて死んでるも同然だわ。

■新機種好調=ドコモ、旧機種好調=au、シャープ好調=ソフトバンク

旧機種好調、つまり新機種ボロクソってことだよなw

■オサレなピチピチの服着辛すぎワロタ

どう見ても亀頭。

■釘宮病から脱出する、たったひとつの冴えたやりかた

なんだのろけか('A`)

■今週もハンターハンター休みだし俺が続き描くわ

先生VIPじゃなくて本誌で書いてください。

■掃除のモチベーションが上がるレス

今年もあと3日なのに
部屋がAmazonの出荷倉庫状態ですよ。

■電車や駅で一番迷惑に感じる行為は「座席の座り方」

未だに車内でタバコ吸うバカがいるのか、信じられん。

■【昭和】 懐かしの駄菓子・おもちゃ

俺も老けちまったな・・・・w

■【コラム・ネタ・お知らせetc】 腐女子のアタマの中を覗いてみませんか?

最近腐女子本って売れてるんだな。

■「鏡音リン・レン」発売 秋葉原はどこでも売ってるのがフツー

そんなに品薄ってことはないみたいね。

■アニメ版ハヤテのか○みんの中の人が声あてたモブキャラですがDVD版ではどう見てもかが○んです。本当に

そのままじゃんww

■ドワンゴ、「初音ミク問題」をなかったことに?--ブログエントリを削除

ほっとくと検索に引っかかるしね。
まあ魚拓でも撮ってあるだろから意味無いだろうけど。

■記録型Blu-rayドライブが一気に3万円割れ! 大型液晶テレビも特価品を発見

ついに3万切ったか。
今のドライブも調子悪いし思い切ってBDってのもアリだな・・・。

■オナニーマスター黒沢更新

盛り上がってきましたな。
アニメ化とかないよなーさすがにw

■【うるさいっ!】光にしなさいっ!【勇者王+お嫁にしなさいっ!】

これはリアルにうるさいww

■『なのです☆』 羽入 ひぐらしのなく頃に キャラソン FULL 高音質

ずっとエンドレスループ中。
曲の切れ目がわかんなくなってきたww

■再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨 Bパート

熱すぎるぜ!!wwwww
拳と拳のぶつかり合いだ!www

■VOCALOID五兄妹でガンバランスdeダンス踊ってみた【完成版】

フルアニメーションしててすげー。

■【鏡音リン】リンリンリンってしてくりん【オリジナルソング】

昨日発売なのにジェバンニが多すぎw

■鏡音リンのエージェント夜を往く

さすがにとかちそのままは無理か。

■【鏡音リン】さなだ虫ステレオ版【鏡音レン】

これはひどい・・・・w
しかも調教うまいのがなんとも・・・・w

■作ってみた その6

社長ほんとに仕事になってたw
[PR]
by otacplus | 2007-12-29 04:13

ンモー
最近妙に鼻毛が伸びる!!

そしてそのせいで鼻の中がムズムズするぜ!!


というわけでAmazonで鼻毛カッター購入w

さっそく使ってみたら全然痛くない!

親父が同じようなのでやってるときイタタタタとか言ってるけど俺は痛くない!

しかも中のファンで切った鼻毛吸ってくれるから鼻の中すげーキレイ!

調子に乗ってやってたら鼻の中ツルッツルになるから注意しようぜ!(片方なった)

さすがランキング上位にずっといるだけのことはあるな。

詳細はスタパさんも書いてるのでこっちでどうぞ。


    _, ._
  ( ・ω・) ンモー
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww



■年末特別企画 ショップ店員が振り返るこの1年 ~買って良かった&失敗したパーツ~

Core2Duoは今年買ってよかったパーツナンバー1だな。

■ベルーナの電動リクライニングベッドで幼児が死亡する事故

こういうベッドの上にディスプレイぶらさげてネットしたいと思った時期がありました。

■特別企画:IEEE 802.11n ドラフト2.0対応ルータリンク集(2007年)

レッツノートに搭載されるのはいつになることやら・・・。

■2007年にいちばん読まれた記事は「ニコニコ動画」ベータテスト INTERNET Watch年間アクセスランキング

どこ見てもニコニコの話題しかないな。

■やじうまWatchで振り返る2007年(後編) 初音ミク、4カ月の軌跡 ほか

後半はミクが掻っ攫っていったな。

■ソフトバンク、「fanfun. 815T」ピーチ・ジョンモデルなど発売
■amadanaケータイ「N705i」に東海・九州限定の新色

ビッチ専用2機種。

■読者が選ぶ ケータイ of the Year 2007 結果発表

P905は異常な強さだな。

■西川善司の3Dゲームファンのための「2007年の3Dゲームグラフィックス」講座
私が2007年に愛したシェーダーグラフィックスたち


3Dリアルになりすぎだw

■■槻ノ木隆のPC実験室■キヤノン「imageFORMULA DR-2510C」を試す

雑誌をバラして取り込んで片付けたいんだけど
面倒で全然やってない・・・。

■倍率可変に対応する「Phenom 9600 Black Edition」

黒箱の意味がないなこれじゃ・・・。

■5kgの石と1kgの石を同時に落としたら

最近この話が良く出る。

■中長期的にも減少傾向 クリスマスでWinny利用は減少か

たまたま発売日のソフトが少なかっただけだろ・・・w

■マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術

やわらかマイケル。

■ふくよかなメイドを集めた「ぽっちゃりメイドカフェ」。外まで行列の人気店

鶏ガラビッチよりぽっちゃりのほうがいいわ。

■「電車で席を譲ってくれない・・・」 妊娠マーク、周囲は気付いてほしいと訴え

ぽっちゃりと区別がつきませんって言わせたいのか?w

■【漫画】「ARIA」連載終了へ

まあ3期までやればうまくいったほうだよな。

■【速報】オダギリジョー(31)と香椎由宇(20)が結婚!

香椎が俺より年下だったことに驚愕。

■「オトナファミ」と「このマンガがすごい!」のランキングを検証してみた。

結構読んでないのあるな。
むしろ部屋にある積みマンガを消化しないとな・・・。

■いろんな2007年まとめ

年末だなーと感じるわけで。

■仕組みを説明してくれるスレ

レーザー砲みたいなのっていつになったらできるんだろうね。

■「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール

アフィでもやってみようかと思う今日この頃。
面倒で途中で投げ出すだろうけど。

■過去記事にスポットライトを当てる個性派ニュースサイトの威力

新しいのを追うだけで精一杯ですわ。

■Windows Explorerが使用不能に--カスペルスキー製品が誤作動

最近シャットダウンボタン押すと
explorerがエラーはいて落ちるんだけど原因がわからん。

■テレビ朝日|仮面ライダーキバ
■テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー


来年のスーパーヒーロータイム。
やっぱり戦隊モノは5人いたほうがいいよな。

■パンチ、パンチラがあってパンチガが無い件

こういう単純に笑えるスレいいよなww

■メイリオフォントを XP で正式に使えるようになった

AAがズレちゃうからなー。
MSPゴシックEX+最強・・・と思ってたらもう無くなってた( ゚д゚)

■携帯電話・傘立てダメ 自転車教則、30年ぶり改正へ

またイヤホンスレが荒れるぞコレ。

■ドアロックかけず小5転落死 「逮捕はおかしい」との声

自分から転げ落ちてくるバカガキを避けろなんて
ニュータイプでもないと無理だと思うぞ。

■叶姉妹が傘で父親に殴られる 借金めぐりトラブル

>叶恭子さん(45)
>叶美香さん(40)

( ゚д゚)

■新キャラやファンタジー要素を追加して「Yes!プリキュア5 GOGO!」2月3日開始

ツンデレっぽい紫ツインテール(?)が。
そして2期になるとヘソが無くなる法則発動?

■2007年に放映されたアニメランキング、1位は「sola」に決定

んなアフォな。
フルHD素材としてちょっと見ただけだし・・・w

■自分の家で火災が起きた後、何をすればいいのか?

事務所とかならまだいいけど
自宅が焼けたらこんな作業してられないよなー。

■フタナリなのか!? アイドル上杉 謙信! ルー子のブラはホックまで超再現!

最近のアスキーの壊れっぷりは異常。
月間アスキーがまじめな雑誌になっちまった反動か?w








ニコニコがメンテのためまったく見れん。
[PR]
by otacplus | 2007-12-28 00:31

掃除しないと・・・。

モバイルクルーザーかったらMuvo2FMで使えなかったorz

取り外し信号が必要だからダメなのか・・・。
まあいいやFY800で使うか・・・。

寒いからさっさと更新して布団入ろ・・・w





■年末特別企画 ショップ店員が振り返るこの1年 ~意外に売れたあのパーツ~

メモリはほんとに安くなったよなー。
早くDDR2に乗り換えておけばよかった・・・。

■2007年に最も多くダウンロードされたソフトを発表

最近はフリーでも優秀なの増えてきたよなー。

■今年の注目記事トップ100、Vistaやアドエス、「Thunderbird」に注目が集まる

DVDFlick試してみたんだけど
MPEG2ファイルに埋め込んであるアスペクト比情報を読んでくれないんだよね・・・。
それ以外は合格点なのにもったいない。

■USBとeSATAに対応したHDDクレードル。ロジテック「LHR-DS01SAU2」

フタ前面だけかよ意味ねーw

■やじうまWatchで振り返る2007年(前編) はてな村の「増田」さん ほか

今年もネタのつきない1年でした。

■お坊さんに悩み相談ができる「Bouzコネクション」

最近坊さんブームじゃね・・・?w

■ビクター、“木”の振動板を採用したカナル型イヤフォン-振動板とハウジングに樺材を採用。実売15,000円

高いかと思ったらそうでもないな。

■Art.Lebedev、フル有機LEDキーボードの正規出荷を2月末に延期

もうみんな忘れかけてるだろw

■「鏡音リン・レン」を巡る ヨドバシアキバ vs ソフマップ

正月ごろには大量に作品出てくるかな。

■薬害肝炎の原告の奴らなんでこんなに態度でかいの?調子乗りすぎなんじゃないの?

見てるとイライラするよなあれ。

■映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上

映画館の音声ってでかくしすぎて聞き取りづらいんだよな。
うちでヘッドフォンで聞いたほうがよくわかったりするw

■DMM.comで「ひぐらしのなく頃に」シリーズを販売開始

どうせ買うならメディアで欲しい。

■キャノン先生トばしすぎ 「前代未聞!?初回限定版の重版!」 売れすぎ

エロマンガなのにセリフ多すぎwwww

■秋葉原「オススメ?」の10店 2007年冬コミ版

万世行ったことないな。
一度食ってみたい。

■らき☆すたRe-Mix002発売 「ランティスww 少しは自重しろwww」

ランティスは最近暴走しまくりだなw

■フルブラウザで“YouTube”視聴できる?──「P905i」

うわ、ようつべ機能削られたのかよ・・・・。

■そろそろコミケの時期 今や55万人も集まる規模で世界も注目

冬はどうしようかね。
ミク本を探しに行きたい気はするけども。

■フリーオ駆逐の最終兵器、「合法外付けチューナー」の胎動

合法でも自由にエンコできなきゃ意味がねぇ。

■2007年個人ニュースサイト十大ニュース

ニコ動はもう腹筋ブレイカー殿堂入りだなw

■「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き8 初音ミク対ドワンゴ戦争終結

まろゆきにプレミアアカウント使わせてあげてw

■Web制作に役立つフリーソフト

基本的なHTMLくらいしかわかんねーわ俺。

■個人サイト今後の展望

俺は人生でもネットでも負け組。

■1台5000円以下、格安の地上デジタルチューナーが登場か

カード発行するだけで2000円取られるだろ?
ってことはあと3000円で製作・・・無理だなw

■総務省にFriioを規制する権限はあるか

要は自主規制だしな。
破ったところで法には触れないわけで。

■トロとクロに聞きました 「ところで、ニコ厨ですか?」

トロたちがそのうちクビにならないか心配ですw

■正々堂々!LeopardでBoot Campを試す

ベータのサポートが切れたからって
まだ使えるのにVista吹っ飛ばした腐れマカーがいたな。

■バッファローAPのファームがDD-WRTになるか

BBR-4HG用にはないのかね。

■強度はダイヤモンド並、ボウガンで狙撃してもキズが付かない液晶モニター

レッツノートも液晶もうちょっと強くして欲しいな・・・。
重量のかかってるところに黒ずみが・・。

■ロボットアニメの主題歌だけで紅白歌合戦するとしたら

テンション上がりすぎて血管ブチ切れるわwww

■ニ ー ト に な る 人 の 特 徴 

当てはまりすぎてこえー。

■グランダー武蔵wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スピニングとベイトの中間のリールとか出してたなww

■vipで話題に出ない良作アニソン

ちょっと昔のアニソンが聞きたくなることってあるよな。

■夜中に公園でチャンバラ、頭に鉄棒刺さり中3男子重傷

自業自得w

■暗い所で本「目悪くなる」 医学的根拠ない、と米チーム

家が狭いと眼が悪くなるよ。
引っ越してから急激に視力落ちたし。

■PV4の購入方法まとめ

フリーオはつぶされるのにPV系は放置なんだよな。

■同じ声優と知って驚いたキャラ まとめ編

最近結構判別できるようになってきました。

■PS3 グランツーリスモ5プロローグ オンラインで味わったカオス

㌧㌦www






うわーげんしけん最終回・・・・。
肝心の笹荻部分が全部抜け落ちてますよ・・・・。

これじゃ笹やんの就職ストーリーじゃないか・・・w
[PR]
by otacplus | 2007-12-27 02:15

HEY!HEY!
■らき☆すた Re-Mix002 ~ JAMがもってった!セーラーふく 高音質

JAM自重wwwww

ランティスだからこそできる業かwww



クラブニンテンドーからゴールド会員の特典が届いてた。
c0061212_033945.jpg



もうマリオカートWiiの絵が。
c0061212_0334141.jpg


まさかピクミンWii発売すんの?
c0061212_034331.jpg


そしてなぜか貼り付けられている12月の裏。
どうやら針金の端っこでケガしないように貼り付けちゃったらしい。
任天堂らしいというかなんというか・・・w
c0061212_034244.jpg






■やじうまミニレビューサンワサプライ「ワットチェッカーPlus」 ~電気料金とCO2排出量の表示に対応

他社が出してもよさそうなのになぜか出ない。

■【年末特別企画】やじうま大掃除Watch ~便利なお掃除グッズを一挙紹介

俺の部屋もどうにかしないと・・・・。

■FAT32/NTFSに対応するフリーのパーティション復元ソフト「PartitionRecovery」

万が一のときのために。

■バンプレスト、PS2「涼宮ハルヒの戸惑」
予約特典「宇宙初! フルCG『踊るSOS団』」の内容を公開


CGも違和感無くなったなぁ。

■ニコニコ動画、先着約1,000名が視聴できるひろゆき氏出演の生放送実験

1000人とか絶対無理だわー。

■[生放送] 『生対談!!ひろゆきと戀塚のニコニコを作った人 』のお詫びとご案内

と思ったら結局鯖落ちw

■担当者へのインタビューで振り返る2007年の無線LAN業界動向

ドラフト4.0って・・・。
さっさと正式策定しろよ・・・w

■ドワンゴとクリプトンが「初音ミク」で協業へ、共同コメント発表

よくわからんけど結局仲直りってか?

■多忙なビジネスマンの年賀状作成をサポート!「郵便年賀.jp」

まだ年賀状作ってねえ・・・・。

■松下、日立、キヤノンが液晶提携で会見-キヤノン「SEDはあきらめない」。松下「PDPが軸は不変」

諦めないのはいいからさっさと出してくれよ・・・・。

■【ネット】病院で順番飛ばされ、職員をアスファルトに30分正座させ恫喝・・・ブログで恫喝を告白、東大卒エリート社長がお詫び

石油は高騰してんのに
こっちの燃料はそこらじゅうから沸いて出るなw

■クリスマス中止デモ 「スイーツ帰れw(笑)」 参加者は5名

ご苦労様ですw
外に出る気すら起きませんw

■DTM MAGAZINE増刊の「初音ミク」本 「ミクと一緒に”音楽”をはじめよう」

うわ、体験版にマウスパッドまでついてたのかよ・・・・。
完璧に知らなかったぜ・・・。

■【携帯】 「au」のKDDI、“1年天下”のワケ…ドコモ独り勝ちの時代、近づく?★2

SO905が完璧すぎるんだよ・・・・。
今のままの端末だとそのうちハゲにも抜かれるぞw

■正月がくるぞー親戚がくるぞー

うちは誰も来なくて良かったー。
俺の部屋になんて入れられないw

■セカンドライフの失敗から学ぶべきいくつかのこと

根本的にキャラに魅力が無いからだろ。

■「フリーオ」など、デジタル放送の複製、「無制限」機の規制を検討・新認証制度を導入 …総務省

あらら、フリーオ2は望み薄かな。
まあ今あるものを規制するのは不可能だとは思うけど・・・。

■新ジャンル『ソレンデ』

来ちゃったよこのシリーズwwwww
何気にうまいんだよなこの人wwww

■2つ以上の物を融合させて安価絵描く

こんなとこで来年の戦隊ロボ見ちまったwww
なにあれかっこわるwwww

■ こうもり拾ったわけだが

小さい頃ベランダからコウモリが飛んでるのを見ながら
超音波っぽい奇声を発しつつ遊んでました。

■フェルトで真紅作ってみた

ガリとか言うなよw

■ちょwww真剣ゼミwwwwwww

まあハルヒなら仕方ないw

■やる夫がスイーツノートを拾ったようです

長門ひでぇw

■★★ヲタク達のメリークリスマス

ちょこちょこと2007年版が入ってるな。

■実はGIGAZINE編集部が火事になりました

うわ、ネタとかじゃなくてマジっすか・・・・。
乾燥してるから気をつけないとね・・・。

■Internet Explorer 8は2008年前半に登場

Vistaと7はほんとにいらない子だな。

■無料で利用可能なオープンソースの高機能ドラムマシン「Hydrogen」

ミクと合わせて使うといいかもしれない?

■DVDを1万枚所有するクロックワークスのプロデューサー武智さんに直撃

収録時間を考えると
俺もDVD1万枚分くらいはあるかもね・・・。

■転ばぬ先のバックアップ(その1)・パソコンが壊れる前兆を知る

ケースの後ろのファンが変な落としてるからそろそろ買い換えないとなぁ。

■奥さんがブチ切れる些細なこと

結論:
女は理不尽
結婚は地獄

■海外版なまはげw

これは確実に泣くわwwwwww

■あ…ありのまま 昨夜 起こった事を話すぜ!

俺俺。

■さてと、クリスマスだし彼女とのセクロスでも実況するかな

どこで売ってるんだろーなこれw

■アドテック、重量が5gのBluetoothヘッドセット「AD-HSM10」シリーズを発売

補聴器みたいだ。

■30代息子、アダルトビデオ収集

HDDいっぱいのエロ動画とどっちがいいかねw

■スプラウトが近年、急に増えてる理由

こんなの見たことねえ。

■いきなり姉妹が19人も現れる電撃G’s magazineの企画「BabyPrincess」

さて、覚える作業でも始めるか・・・・。

■綾波を弄ぶM字開脚・四つん這い!! 「キミが主で執事が俺で」放映前からサンプル登場!

リボはバラして遊んでナンボでしょう。


■StarChild:D.C.II S.S.

というわけでD.CⅡ2期決定。
そりゃ13話であのオチじゃ続き決定みたいなもんだわなw

■ハルヒ・長門・みくるを油絵で描いてみた

実写版ハルヒだな。

■【くそみそMAD】ウホキス~pure boys~OP

既存画像が多かったのが惜しいw

■とおるちゃんは大変なオタク魂を披露していきました

将来大きなお友達確定。

■[漫才] 桜 - エヴァ漫才

一般人には受けないだろこれは・・・w

■天津@アニオタ漫才

上と同じく・・・・w
アニヲタでもかなり上のレベルだぞこれw

■[漫才] パニーニ - デュエル

ニコ厨専用・・・w

■M-1グランプリ2007 敗者復活戦 志ん茶 若本規夫ネタ

出るやつはM-1の視聴者層とか考えたほうがいいと思うよ。
俺はかなりツボったけどもwww

■【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」

腹減りすぎwww














c0061212_0512614.jpg
そういやみなみけ見てたらムスカがいた。

あまりに短いんで見逃すところだったw
[PR]
by otacplus | 2007-12-26 02:19

シングルベールシングルベール
           ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 外に出なければ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |


リアルに外出てないw

c0061212_0142775.jpg
というわけで

がんばってる自分へのご褒美(笑)

ならぬ自分へのクリスマスプレゼントWD5000AACS

すげーシーク音が静かだなこれ。
回転数可変のおかげかはわからんけども。

HDサイズをHuffyuvで出力すると30分で20GBくらい食うという
ありえない消費の仕方をするのでつい買ってしまったw

これでエンコしまくれるぜフハハァー!!

しかし6台も詰め込むとミドルタワーだと配線がやばいぜ・・・w
P182とかにしたいけど金が・・・orz



ちなみにCrystalDiscMarkのスコア↓

--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 1.0 (C) 2007 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 78.545 MB/s
Sequential Write : 76.594 MB/s
Random Read 512KB : 40.880 MB/s
Random Write 512KB : 46.500 MB/s
Random Read 4KB : 1.178 MB/s
Random Write 4KB : 3.379 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2007/12/24 23:06:56



去年クリスマス特別更新~とかやってからもう1年かよ・・・はえーな・・・w





■2007年アニメ界総括

あんまりよくない騒動の多い年だったなぁ。

■「初音ミク」オリジナル曲の作曲者の一人が、自曲にクリエイティブコモンズの適用を表明

大学でやったなクリエイティブコモンズ。
まさかこんなところで出てくるとはw

■「お客様のドリンク代は前のお客様が」「じゃあ、私も次の人の分を」の繰り返しで350人余りが“おごり合い”リレー

ダチョウ倶楽部かと思ったら違ったw

■1人のイブ、ITにすがりつく

今年も来ましたIT戦士!www
しかもニコニコまで活用してるしwww

■最近の日本では雰囲気を察することのできない人を排除する傾向がある

アワーズ更新復活してた。

■ダンボール肉まんのお店、「ローゼン麻生」がチラシ配りしてた

よく作ったなこれw

■秋葉原勤務、店員Aさんのクリスマス

しまった!俺もやる前にケーキ食っちまった。

■やる夫テレビデビュー

やる夫も有名になったもんだなww

■クリスマスの予定一番悲しい奴が、、、、、、、、、、優勝

2007年版楽しいクリスマスまだ見てないな。

■恋愛系の板からレスコピペしてpgrしようぜ

おかしいな
途中から液晶が滲んで読めない。

■【事故】バスのドア開き、12歳サッカー少年が転落、後続トラックに轢かれ死亡…埼玉

うわ、すぐそこや・・・。

■ニコニコに変わる何かいい動画サイト教えてくれ

結局ニコニコ封鎖しても
違う動画サイト見られてるから意味が無い件。

■獣拳合体だ!

獣拳キャット拳かwww

■パスワードを忘れてしまった

問い合わせなんてできるんだ。

■熱湯コマーシャル

ミクロマンwwww
リボでやりたいw

■マリオカートは実現可能か

キノピオハイウェイだけは走りたくねぇ。

■あの元漫画読み放題サイト464.jp管理人に対し、1億8千万の損害賠償請求

寅二\(^o^)/オワタwww

■新入社員の気になる行動 「無断欠勤」他

飲み会の次の日なんて起きられるはずねーわな。
そういや面接途中に社長が電話なって出て行ったようち・・・w

■お前らクリスマスはどうやって過ごすんだ?

更新中。

■ネットでクレジットカード使う危険性

基本的に持ち歩いてないしな。
ネット通販専用だ。
明細ちゃんと毎月チェックしてれば大丈夫だろ・・・たぶん。

■ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている

俺もライトだな、うん。

■漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース

ついに全コマwwww

■”ワールドホビーフェスティバル有明17”リポート!

完璧に忘れてた。
意外とミク少ないな。

■総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる

こんなことだから地デジが普及しねーんだよ・・・・w

■【クリスマス特別記念】 壁紙スレ

久々の壁紙スレ。

■【読売新聞】クリスマス中止のお知らせ

なにやってんだ読売w

■今期のドラマ最終回の視聴率出揃う

相棒とガリレオだけはリビングのHDDレコで録画してるわ。

■宴会・合コンで実証済み! ゼロ・ハリお勧めの、女子の心をつかむ「ガジェット5」

飲み会にRolly持って行くやつなんていねーよwwww

■秋葉メイド界にドシンと大激震! 店内のメイドさん全員がぽっちゃりおでぶちゃん!!!

嫌いじゃない、むしろ好きなほうだ。
って肝心なところを何しやがるこの野郎!!

■アルター Xenosaga III KOS-MOS Ver.4
(ゼノサーガIII)


武器のシャープ&重厚感。
下乳のボリューム感。
パンツの食い込み感。

文句の付けようがないな!!

■[VOCALOID2情報]鏡音レン・デモソング公開!

リンに続きレンもキター。
ちょっと違和感・・・?
[PR]
by otacplus | 2007-12-25 02:28

外出る必要なし
c0061212_142817.jpg

夕方起きたら妹がクリスマスなのでパフェを作ってましたとさ。

ちょっと早いけどローストチキンも食ったし
クリスマスもそう悪いもんじゃないw

明日はケーキ食えるかな?ww




結局HDのDivXの音ズレはエンハンスドマルチスレッドとBフレによる
ドロップフレームによる作用だったようだ。

そりゃ4フレームも落ちれば約120msはズレてるわけで気になるよなぁ。

まあDRFanalyzerで今までエンコしたのチェックしてみたら
Bフレ2フレーム分全部ズレてたんだけどねorz

まあいいよ、自分用ですから・・・・。




■大画面液晶を縦画面で!

縦に長いほうが情報サイトとかは見やすいんだよな。

■「M-1グランプリ2007」 サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝

ぜんぜん知らんな。

■なんで男性ファッション誌のモデルはバッグもってねーんだよ

手ぶらじゃ絶対外行けないのはヲタクだからだろーか。

■やる夫で学ぶ著作権

こういう見えない権利ってわけわかんないよなぁw

■7歳の従弟が頭目となって謀反を起こすので。

扱いなれてるなぁw

■新ジャンル『ヤレンデ』

この人の絵ツボにはまりすぎるwwwwww

■クオリティが高すぎるDQN教師の発言

高校はまだマシ。
大学になるともっとひどいのがいっぱいw

■かっこいいと思ってやってたことが被ったら死亡

家電量販店のチラシを持ち歩く変な子でした。

■Mozilla Firefox 拡張機能スレッドまとめ

操作方式がルナスケ互換になるプラグインとかったら乗り換えるんだけどな・・・。

■積みゲー野郎にありがちなこと

発売日は徹夜してでもやるんだけどね。
だんだん比率がネットに戻っていくw

■【恒例】オススメなフリーソフト

カスタムしてないマシンだと使う気が起きないんだよなー。

■絶対に落ちない飛行機かんがえたwwww

途中から・・・・゚・(ノД`)・゚・

■江頭2:50「チ○コ、マ○コ、○○コ!」「お前にチ○コをズームイン!」 女性リポーターを襲う

こんなことエガちゃんしかできないぜwwww

■「フロイラインリボルテック 綾波レイ」発売

フロイラインもう出てたのね。

■海洋堂 フロイライン リボルテック 綾波レイ
(新世紀エヴァンゲリオン)


リボ軸があまり見当たらない・・・・。
よつばに近いタイプなのか。

■新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定

まだ作ってたんだw

■クリプトン伊藤社長の「態度」

大元をたどれば阿部糞・・・・。

■「釣りパラダイス!」でも初音ミク――そして「オレンジねぎ竿」プレゼント

壁紙だけでも落とすとよし。

■男が作れる超簡単料理

地方転勤とか絶対したくないなぁ・・・・。

■静電気を洗濯の仕方で防ぐコツってある?

冬場になるとそこらじゅうで感電するぜ。
誰だ自家発電のしすぎだろとか言ったのは・・・・w

■盛り下がるクリスマスのシチュエーションランキング

起きたら夕方。
いつものことだけどw

■ 【泳ぐチンコ】 琵琶湖で男性器の形をした新種の淡水生物を発見【新種発見】

これは見事なチンコwwwwwwwwwww

■ラルク書き下ろし「DMC」テーマソングがシングル化

ラルクまでクラウザーさんに食われたかと思った。

■ゆとりって昔マックにカレーがあったこと知らないんだろ?www

なぜか山田邦子が着ぐるみ着て宣伝してたの覚えてるw
丁度金曜の特撮タイムにCMしてたからかなw

■でっていわない

うぜぇwwwwwwwww

■フライドチキンに「メガ」サイズ登場! ファミリーマート

でかwww
電車内で高校生とかに食われると
俺も腹へってしょうがねーんだよ・・・w

■オンキヨー WAVIO
WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-200PCI


安かったんでメモ。
俺の分まで買うなよw

窓の杜 - 2007年 窓の杜大賞 結果発表

Googleアースしか使ったことねぇw

■「恋の願いが叶う」という噂を信じた女子高生にツリーの飾りを次々と盗まれる 被害に悩むパルコ…宇都宮

そんなビッチが幸せになれるわけねーだろwwww

■「スク水HCG率100%はまさに神!」 美少女ゲーム買取12/21

ちょっとAmazon行って来る。

■【生活保護】 「減額されたら娘の習字をあきらめなければいけない」 母子加算減額は憲法違反と母親らが提訴

俺も何もしないで金もらって暮らしてーw

■ピカチュー!!

どこから突っ込んでいいのか・・・・w

■2008年ブレイクしそうな声優

声優増えすぎて覚えきれないよ・・・w

■喪男のイメージ

俺をイメージすればよい。

■IntelイベントでX48マザー展示、初音ミク声優も登場

ミクの中の人はX48なんて言ってもサッパリだろうな・・・w

■みなみけでファンタCM

千秋はああいうキャラが似合うなぁw

■【初音ミク】ハト【オリジナル】

みんなの歌っぽいw

■CMで見るゲームソフト国内売上トップ30

2本まとめては反則だろ・・・w

■ニコニコ空耳アワード2007

結構知らないのがあったw

■初音ミクの声でロックマン3をプレイ「その3」

最近ミクでゲーム音声作るのはやってんのかな。

■ひだまり×ハルヒ

長門でけぇwww

■一人でメルトとかセッションしてみた

小ネタを混ぜすぎてツッコミが・・・w

■初音ミクに「ケフィアです」をさせたら可哀想な事に…

このミクはかわいいw

■NINTENDOは大変なロクヨンを残していきました

ブラストドーザーとか知ってるやつのほうがすくねーよw

■【見てくれ】1.25倍速でやらないか踊ってみた【兄者】

またお前(ry
パンツ見えてるけど・・・w

■【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB その7」

やっぱあのセリフ使ってきたなwww
[PR]
by otacplus | 2007-12-24 03:37

('A`)

書いてる終盤でIEが落ちて萎えたので今日はお休みorz
[PR]
by otacplus | 2007-12-23 02:40

クラッシャーか俺は
風呂で背中洗ってたら

突如タオルが真っ二つにwww

力有り余ってるのかな・・・w

あ、普通のタオルじゃないよ。
ナイロンの垢すりみたいなやつ。




で、明日から冬休みなので
ニート生活に戻りますwww



■Phenomが値下がり、クアッドコア最安の2.4万円割れに

HD編集してるとクアッドコアが欲しくなるよ・・・。
今年C2Dにしたばっかりなのにな・・・w

■CPUクーラー「NINJA」の銅製モデルが発売に、重量1kg超

折れるマザー続出の悪寒・・・。

■総務省、KDDI系とウィルコムに2.5GHz帯免許割当

なんかよくわからんけど
安く早い回線が使えるならどこでもいいよ。

■宮地真緒さん、オークション詐欺に遭い「ちくしょおおおおお」

綾波ヘアーって・・・ww

■12月の月例パッチ「MS07-069」適用後のIE6に不具合、修正パッチ公開

帰ったらうpされてたから当てとくといい。

■警察庁が懲戒処分の指針を改正、Winny流出させたら免職も

今までそうなってなかったことのほうが驚きだよw

■関連記事インデックス“終了”をキーワードに2007年を振り返る

俺の人生も終了のお知らせ。

■リンク集2008年からはじめよう! ブログ特集

タグの貼れるところに引っ越したいが・・・。

■「SH905i」に搭載された「ドルビーモバイル」とは?

俺の持ってたシャープのMDにもドルビーなんとかって機能がついてたわ。

■mpio、2.4型液晶で動画再生メインのポータブルプレーヤー-2/4/8GB内蔵メモリにSDカード対応。10,980円から

Amazonに先に登録されるという異常事態になってたMG300キタ。
SDHC対応しないのかよ・・・。

■シャープと東芝、液晶TV用パネル/半導体で提携-シャープはパネルを、東芝はLSIを供給

LANでTSファイルまで再生しちゃう東芝の機能性と
国産亀山パネルが合体した!!

■「みくみく」JASRAC登録問題で、クリプトンとドワンゴの双方がコメント

まだまだ続きそうだなーこれw

■日立、HDD事業の売却について「決定した事実はない」

HGSTもなくなっちまったらシゲトとWDしかないじゃないか('A`)・・・・

■Intel、YorkfiledコアCore 2 Quadの出荷を延期

45nmはどっちも難産だなー。

■インクジェットプリンター、最悪の場合インクの64%は使われずに捨てられている

顔料黒がすぐ詰まって困る。
インククリーニングでマジで6割くらい使ってそう・・・。

■今までで一番感動したゲーム 1位「FFⅩ」 2位「FFⅦ」 3位「DQⅢ」

最近のばっかりだな。

■ドワンゴ、「アーティスト名:初音ミク」のJASRAC登録で「クリプトンと協議中」

まろゆき仕事しろww

■東雲太郎版 キミキス3巻発売 ベッドで屋外で濃厚キス

ほとんどエロマンガw

■コードギアス2期・来春放送決定!新キャラのロロとその専用機が公開

どう見てもナナリーだなこれ。

■お嬢様、それはエロ本というものでございます。

ニア姫様ご乱心wwww

■2方向に分かれて出るションベンって俺らに何を伝えたいんだよ

冬場とか特にね。

■「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上

そろそろ「今日の炎上」なんてサイトができてもおかしくないなwww

■なんでアニメ好きだと気持ち悪いとか思われるの?

アニヲタだからキモイんじゃなくて
キモイからアニヲタになるのかもしれない。

■「ヤバイ……また買っちまったよ……」っていうモノ

なんかネット見てるとオナホが身近なものに感じちゃうから困るw

■ニンテンドウ64で一番おもしろいゲームは

爆ボンがないとはいかに。

■スカート短い女子高生ってパンツ見られたいの?

妹の足が寒そうなわけだが。

■自分しか読んでないと思う漫画

トランセイザー。
面白いんだけどなぁ。

■攻略本にありがちなこと

Gジェネ系の攻略本は毎回鈍器みたいな厚さになってるよな・・・。

■ゆ  と  り  が  知  ら  な  い  単  語

最近どんどんオッサン化してる自分に気づく・・・。

■新ジャンル『ツレンデ』

これはいいキャラwwwwwwww

■ファイナルファンタジー4DS(FF4DS) まとめサイト@Wiki

リディアがフルボッコにされる件・・・・。

■冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

いいなこれw
丁度マフラー欲しかったんだw

■FLVファイルの音声部分を再生できるようになった「Winamp」v5.51が公開

そのまま抜き出して変換しちゃってくれるとラクなんですが。

■家でも外でも耐えている! 女子的オナラ我慢法とその影響

むしろ歩きながらするよ。

■スパッツはいてる女の子ってすごく可愛いと思うんだけど

総じてピッタリしたものは人気あるよね。

■新人プログラマーの体験を綴った2ch感動スレッドが話題

長くなりすぎて1部しか読んでねえっすwww

■2007年 ゲーム業界重大ニュースベスト1は?

アイマスって今年だっけ?

■おい、クリスマスがそっちへ行ったぞ!!!

帰ったらテレビがみんなクリスマスネタで消した('A`)

■女って会話してるときに相手がおっぱいチラ見したら気づいてるの?

こんなとこで金卵wwww

■ここを使えばまだ間に合う!年賀状お助けリンク集 - 日経トレンディネット

そろそろ作らないとな・・・。

■動画の音ズレの直し方

これやっても直らなかったんだけど。

■NICONICO TRAVEL ver1.04

すべて詰まってるんだけど
笑える点が少ないのが問題かw

■ほさか式みなみけOP【改悪版】

最近ほさか病になってきた。







CLANNAD風子が突如出現してワロタwwww
何しにきたんだあのコwwww
[PR]
by otacplus | 2007-12-22 02:25

焼きすぎ自重?
なーんかDVDドライブの調子が悪い。

B'srecorderで焼いてる途中にテスト書き込みのとこでエラー吐く。
なんとなくセッションの作成に失敗してる感じ?

まあもう4年前のドライブだし
何百枚って焼いてるわけで・・・w

そろそろ交換時かねぇ・・・w




■楽天メッセンジャーが12月末で解散。メッセンジャーサービスも休止へ

存在自体今知ったww

■波瀾万丈の人生を送る「初音ミク」を姓名判断すると凶数が多い

DTMソフトで大騒ぎするってのも妙な時代になったなw

■関連記事インデックス情報流出事件2007

ある意味流出祭り。

■2007年のインターネット120大ニュース[1月~3月]INTERNET Watchの月間アクセスランキングで振り返る

ニコニコって今年のことなんだよねぇ。
定着しすぎてもっと前のことに感じるw

■クリエイティブ「ZEN」がSDからのデータ転送に対応-最新ファームでカード上のデータをZENにコピー可能に

どうせXDは仲間はずれですよ('A`)

■デル、地デジ/BDドライブ搭載の20型液晶一体型PC-BDムーブも可能な「XPS One」追加版。249,800円

ちょっと高いな。
BDとかいらないから20万切らないかね。

■1GB=2,000円時代のメモリ増設を考える【番外編】

ほとんど誤差だな。

■測の事態にファイルを削除「僕が死んだら...」v0.50

これ設定しとくか・・・・w

■“女性の水着の表紙”など、青少年に悪影響を与える雑誌をチェックするPTA

そして残った2次元のおにゃのこに走るのであった。

■インプレスから「ニコ厨」本

インプレスならなんとなくわかるw

■「ブス!」の書き込みに逆上 女子中学生ら男子中学生を全裸にしてリンチ

うらや・・・ましくはないな別にw

■『みくみく』JASRAC登録についての謝罪の矢先、楽曲を無許可で着うた配信していた疑惑が浮上

なんかよくない方向に向かってきたな・・・。

■7000円>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>670000円

所詮顔か・・・・orz

■パッチ適用でIEがクラッシュ MSが回避策を公開

少数じゃねえよ、さっさと直せ。

■今年一番のがっかりはVista

VistaのMe化ももうすぐだな・・・。

■喫茶店では、コーヒー1杯でどんだけ粘っていいのだろう?

家でブルック飲んでるのが一番いい。
あ、もう無いから注文しねーと。

■公式では言えないニコニコ動画の大人の事情~Softbankモバイルで使えないワケ~

画面ちっこいしカクカクだし
普通にPCで見たほうがいいと思うけどね。

■Stage6をPLAYSTATION3で見る!

ステ6はすぐ消えるからなー。

■壁紙サーチ - 壁紙専門の検索エンジン

最近壁紙スレ見なくなったな。

■メガストア、快楽天真っ青の豪華執筆陣

作者名ってあんまり詳しくないからわからん。

■白熱電球製造中止へ

みんな蛍光灯タイプになるのかね。

■G-SHOCK STORE ODAIBA店長に聞く - "G-SHOCK"ブームが再燃!?その理由は

なんと。
俺は時代の最先端だったんだな!

■綾波レイ、新型フィギュアにドキドキ

アサヒってフィギュア撮影して金もらえるのかよw

■もしも年末ジャンボで3億円が当たったら、どんなふうに使おう?!

ニート王になる。

■カービィ:必殺ワザ

そういやスマブラ予約するの忘れてたーと思ってAmazon行ったら売り切れ。
探し回ってトイザラスで予約しちまった・・・・。

■[画像あり] JKの画像下さい

ゴールw

■旅館の朝ごはんが塩鮭や干物なのは、なぜ?

旅館の温泉卵好きなんだよな。

■小学校中学年の孫が自慰

まあちょっと早かったと思えばよし。

■ジャスト、Web連携を強化した「BeatJam 2008」-ユーザーに無償提供。リッピング機能無しの無償版も

地味に転送ソフトとして優秀らしい。
俺はエクスプローラ派なので使わないけど。

■1/8 閻魔あい

地獄少女のフィギュア化って珍しいな。

■ガンタンク(GUNTANK)

ふたば住人はやっぱすげえwwww

■マリオカート64のエンジンが本気を出したようです ~フラワーカップ~

すでにカートの速度じゃねえええええwwww

■[みなみけMAD] バレーボールをやらないか

やっぱほさかMAD化されたなw

■みなみけ的ヤマダ電機CM

ヤマダ電機にいるとこれで洗脳されるから困る。
[PR]
by otacplus | 2007-12-21 02:08



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>