<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

外に出る服がない
スピーカーケーブルをDENONのAK-2000にしてみた。

その前に使ってたのがOMNI-8Nだったんだが
VH-7PC用に1mずつしか買ってなかったので
AVアンプにしてからのスピーカー配置に無理が出たw

実質1m1000円クラスから300円クラスまで下がっちゃうわけだが
聞いた感じだとAK-2000でも俺の耳には十分だわw

スピーカーの配置を離したおかげかステレオ感もアップしてよし。


しかしこの音を楽しめるのもあと1日か('A`)・・・・


1週間分の荷物を詰め込んだら明日着る服がなくなったわけだが。




■【ガイド】スピーカーケーブル端末の処理方法

皮膜むくのかなり苦労したわ・・・。
銅線数本切っちゃったけどキニシナイ!!ww

■リーマンなら彼女いるって嘘つくよな?

いるよ(2次元に

■絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。

よくこんだけ職人が集まったもんだww

■バスで携帯を注意された58歳、61歳男性を暴行死させる 暴行は10分続き、乗客30人誰も止めなかったことが判明

乗ったバスがいろんな意味で悪かったな・・・。

■「飲みニケーション」をしないヤツは仕事でも使い物にならない…ゲンダイ

何もしなくていいからさっさと家に帰して欲しい・・・。

■やるおが日本橋ストリートフェスタに行くようです

なんかとんでもないことになってんなwwww

■入社試験がジャンケンだとよwwww

いいのかよそれでw

■TBSで流血事故

結構出てるなww

■ミニ・ブラックホール生成実験に"待った"の声、実験中止を求める訴訟

光の速さで拡大したら日本は瞬間的に吸い込まれちまうんだろうか?w

■コックローチ│株式会社タイヨー

趣味悪すぎるwwwww

■マックスファクトリー「figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク」 【TAF2008レポ】

ちょっと首が長いような。

■【晒しイベントPV】100キャラが大暴れするらき☆すたOP【合作MAD】

色々混ぜすぎてわけわからんw

■仕事でイライラすると こうなる

気持ちはわかる('A`)

■白鵬 vs 朝青龍 - the real SUMO fighting 8

行司最強wwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2008-03-30 03:35

新幹線IYAAAAAAAAAAH!!!
ついに新幹線の切符をもらってしまった。

もう後戻りはできねぇwwww

ってか突如3人くらい増えてたんだが意味がわからんww
関連会社から内定者が飛ばされてくるってどういうことだ?ww




■DDR3メモリ2GB同梱で3万円のASUS製X38マザー発売

これは安いな。
瞬殺されそうだが。

■動画を多種多様なデバイス向けに簡単変換できる「TMPGEnc MovieStyle」体験版

プリセットができてて手軽にエンコできるってのは
初心者向けにはいいんだろうな。

■チラシの特売品がそのままの値段で買える!
当日配送が便利な「イトーヨーカドー ネットスーパー」


生物も配送してくれるのか。

■au、「W42K」の電池パックを回収

あんまりこの機種使ってるやつ見たことないけど。

■アルケミスト、アニメ「ARIA」のゲーム化第2弾発売決定
PS2「ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~」


ARIAももう終わっちゃうんだよな・・・。

■HD DVDプロモーショングループが28日に解散-3年3カ月の歴史に終止符

ホントにHDDVD終了のお知らせ。

■「冬のソナタ」が2009年初頭に日本と韓国でテレビアニメ化-アニメフェアで発表。声優はヨン様。フィギュア情報も

ペが結構うまくできててワロタw

■「アニメフェア2008」でBD製作担当者が現状報告-Blu-rayの高画質化や制作時の苦労などを各社が説明

バンディングはオーサリング段階から問題になってんだな。

■40代の母親「中2の息子が中3の姉の入浴を盗撮しました。息子が身内の裸で興奮する変態なのか心配です」

中2なんて記号ですら抜けるだろw

■初めての一人暮らしのワクワク感は異常

非リア充は一人暮らししちゃいけないと思う。
特に俺みたいなのはw

■女の子は手で頭をポンポンすると喜ぶ! イケメン限定知識に騙された中学教師が教え子に実行して懲戒処分

イケメンに限らなかったら失敗した事例だなw

■隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが

姉が濃すぎるwwwww

■ヤフオクふいたwwwwwwwwwwwwwww

赤緑はなんとかなるが
青と黄色こんだけ集めるのすげー大変だろwww

■ニンテンドーDS向けの「マジコン」が無くなるかもしれません

今までが放置されすぎだったってことかね。

■らき☆すた:街路灯パネルにキャラクター採用 “萌え”一色に 埼玉県幸手市

2期やってやらないとかわいそうになってきたなw

■良い子は見ちゃダメ! 『大人のスマブラ』エロスネークのマル秘写真集

絶妙なカメラワークだなw

■ようやく1TBのHDDが2万円を割りました

そろそろ1TBが標準搭載だな。

■モンハンポータブル2nd G 発売→難民続出/秋葉原

ビックカメラ行ったらなんだかしらんけどすげー混んでた。
なんかの発売日と当たったか?

■プレイする人には普通でも、プレイしない人には狂気 - それが弾幕STG

EASYモードすら危ういです。

■よく目標は年収1000万っていうけどさ

1000万なんて絶対無理だわw

■京都地裁「女の嗅覚は鋭いからお前が言い訳しても無駄」→有罪判決

意味がわかんないwww

■何のために働くの?

金さえあれば働いてねえよ。

■AUVI使いこなしガイド:シャープ

色々と置きなおさないといけないので。

■落合祐里香さんがついにアイマスの雪歩の声まで出せなくなった件

ワンフェスでもゆりしーだって気づくまで数秒かかったw

■太陽誘電が考える「LTHタイプ BD-R」の可能性

そろそろBDに手を出すかねぇ・・・。
って結構前から言ってるけどw

■ルルーシュ到着!

リ○プライヤーwwwwwww
そこは使っちゃダメだろww

■DPO的フォトレポート!「東京国際アニメフェア2008」「銀魂」の題字からララ&ミクのフィギュアまでをチェック!

PVCもFigmaも両方出すのね。
そりゃミクなら出せば出すだけ売れるだろうしな。

■ニュースの核心:中学男女の同室着替え 現場は意外と平気? /岩手

あのころにもどりたい。

■「DMC」アニメ&映画キャスト発表+スペシャル対談

うえだかよw
デスメタルなんてできたっけ?w

■アニメギガ 5月14日のゲスト 釘宮理恵さん

BS対応黒フリマダー!?
5月に間に合ってくれええええ!!
[PR]
by otacplus | 2008-03-29 03:13

なまなかまゆきえ
大学行きのバスが妙に混んでるなと思ったら

校門のとこに仲間由紀恵がいた。

たぶんごくせんの撮影?っぽい。

まさか大学に来る最終日にこんなイベントがあろうとはw


ってかなんで大学で撮ってんだ?w
あれ高校が舞台じゃなかったっけ?w




■編集部特選、新生活オススメPC~ ゲーム編(1) ~

普通の人間はこんなスペック持て余すわww

■全キーに有機ELディスプレイ内蔵のキーボード近日発売

やっと出るんか。
しかし24万て・・・w

■i-RAMの5インチベイ搭載版「i-RAM BOX」が新登場

DDR2じゃないのね・・・。

■グーグルと音楽著作権管理会社のJRC、「YouTube」で包括利用許諾契約

ランティスが契約でもしない限り祭りにはならんわなw

■「W54S」「W56T」「W54SA」にまたも不具合、ソフト更新開始

ま た も とか書かれてるしww

■バッファロー、手のひらサイズの1TB NASを発売と同時に値下げ~11,550円値下げして77,700円に

早速値下げ。

■加速するネットブック市場に揺れる国内PCメーカー

外で軽い作業とかネットが中心ならこれで十分だもんなぁ。
動画エンコしたりするには別マシンが欲しくなるけど。

■AMD、新ステッピングの「Phenom X4 9x50」シリーズ~TDP 65W版やトリプルコアのPhenom X3 8000シリーズも
■B3ステッピング採用「Phenom X4 9850 Black Edition」速報レビュー

クアッドはクロック上がらんなー。
H.264エンコ試してみたけどまだCPU性能がまったく足りないわ・・・。

■京大の卒業式でオプーナやったけどなにか質問ある?

本人降臨かよwwwww

■「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請

たこ抜きたこ焼きも意外とうまいんだよな。

■モンスターハンターでありがちなこと

モンハンやるためにPSP買うのもなんだかな・・・。

■PC向け地デジチューナーの単体販売、4月上旬にも解禁
売れ筋モデルは1万9800円に

■ついにパソコン用の外付け地デジチューナーの販売解禁、USBタイプなどが登場へ

フリーオが出ちゃったから仕方なくじゃねえかw
まあこれで自作PCでも地デジが見られるようになるわけか・・・w

■ソフトバンク「922SH」はいよいよ3/28に発売 - 端末は5万円台後半か・・・。

一桁おかしいw

■セックスで一番興奮したプレイあげようぜ。童貞は好きな菓子書いてろ

パイの実。

■水色スプラッシュ 1/7 西梅田 麻宮

その鋼鉄のような乳首をどうにかしろw

■ぶっちゃけ日本料理とか懐石料理ってうまいか?

うまいとか以前に食べるのが面倒。

■かわいいキャラクター考えた

キーホルダーにしたら意外と売れそうだwww

■ヤマダ電機が元日営業廃止 最大100億円減収も人材確保優先

小売はそのうち暴動が起きるだろw

■競泳:世界新連発のスピード社水着を調査

こんなとこでも企業と癒着してんのな。
俺はARENAよりSPEEDO派ですが(何がだ

■「工学部を選んだことを後悔する理由」トップ5

工学部をFランにしても当てはまるなw

■Windows XPの販売期間が再延長されるかもしれません

ダウングレードさえさせてくれればいいよ。

■イッキ飲み:「お断りコースター」作成

飲み会自体出なきゃいいわけで。

■「ヒャクシキ」とか「ギガジン」って呪文が効かない、女だらけのブロガーイベント

よくこんだけのスイーツ(笑)が集まったもんだw

■マクロスFとコンビニのコラボシュークリーム「ランカのデリシャス でかる茶シュー」試食レビュー

クリームたっぷりだな!
マクロスまったく関係ないけどな!!

■光学センサーがホイール代わりのスタイリッシュなマウス登場

結構前から似たようなもの売ってたりする

■[アニメ]TVA「CLANNAD AFTER STORY」製作決定!

まああれで終わりじゃ文句出まくりだろうしなw

■「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その1

Figmaミクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
PVCで製作中とはなってたがFigmaでも出すとは!!
[PR]
by otacplus | 2008-03-28 01:14

社畜秒読み
卒業しました。

童貞を

じゃなくて大学を。

こんな俺みたいなバカでも卒業できるもんだなwww


けどまだバイトしに行ってるからそんな気がしてないw


ここんとこ毎日花粉にまみれてるから死にそうだぜ・・・。

ってわけであんまり巡回やら更新やらできてません、サーセンw




■FPSゲーマーfumio薦める「ゲーミングマウスの選び方」

FPSやるとゲロゲロになるんで無理。

■Skulltrailのデモが週末実施、パーツ総額70万円以上

どっかのブルジョアは買っていくんだろうな・・・w

■マジコンR4 もう入荷しないって

まーたはじまった、って言っとけばいいのかねw

■小さな穴から覗くプレイヤー「tashiro-player」v1.0

アホなもん作るなよwwwwwww

■アイ・オー、W-SIMを利用してインターネット接続できるUSBアダプタ

どうせならUSBじゃなくてPCカードスロットタイプとかも作って欲しい。

■「W61SA」「W62SA」開発者インタビュー マルチメディア大画面ケータイと癒しの防水ケータイ

これが最後のインタビューになるんだろうと思うとちょっと寂しい。

■PSP-2000用カバー付属の大容量バッテリーを試す キズを自己修復保護フィルター、PS3コンバーター、Wii用グッズまで

どういう仕組みでキズが消えるのか気になる。

■インテル、TDP 50WのクアッドコアXeon

C2Qも50Wくらいになってくれると扱いやすいんだが。

■もう病的に無気力な人

別に何かする必要ってないよな。

■“「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺

気持ちは分からんでもないが・・・・w

■なんか京都大学の卒業式にオプーナさんが……

うちの大学は変態さんはいなかったな・・・w

■DS Lite、アイスブルーとノーブルピンクが生産終了

ピンク系は2つもいらんってことだな。

■“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら

はいはい俺も逮捕ねw

■やる夫がうつ病になったようです

俺もなんとなくそんな気が・・・。

■線路に突き落とす、容疑の18歳逮捕 「刑務所行ける」

これから行くのにやめてくれよ・・・。

■今すぐ使えるアキバワード Vol.37:阿部さん【あべ-さん】

すごく・・・大容量です・・・。

■高さにびびってしまうガラス張りの超高層ビルの下

ちんこキュッ!ってなった。

■第287回:2.5インチHDD採用で「手の平サイズ」を実現小型ながらも多機能なバッファローの新型NAS「LinkStation Mini」

既にHDDが6台常時稼動なので
ちょっと静かになってもあんまり意味が無い・・・。

■切手一枚にエロDVDが200本以上入る時代がとうとう訪れるわけだが / panasonic

進化スピードに股間が追いつきません!!

■AcerのBDノート 「Gemstone Blue」 国内発表

意外と安い。
Acerだからか?
[PR]
by otacplus | 2008-03-27 01:55

ニコ厨でよかった
作業用BGMが始めて作業用に役に立ったw

外出先でボーっとしてるときの暇つぶしには丁度いいなw




■ツクモがQ9450とX48マザーの独自セットを販売予定

なんというボッタクリ価格。

■未来の日付で“その頃何歳?”も調べられる「年齢算出」

17歳と9677日

■イー・モバイル、CF型端末「D01NXII」。Windows環境で下り7.2Mbpsに対応
■MVNO活用ガイド ~各社のデータ通信サービスを紹介

俺もイーモバをパッと契約できるくらい金持ちになってみたいもんだ・・・。

■スイッチングハブ編 第1回:スイッチングハブとは何か

意外とルータと区別がついてない人が多い。

■コードの書き方の解説付きで「ヤンキー名ジェネレータ」公開中

虎宇屁威
夜露死苦

■Winnyで地図ソフトを“ダウンロード”して公衆送信権侵害、2人が送検

パソコンも使えないハイテク捜査課かと思いきや福岡。

■さらに便利になった「ATOK 2008」

IMEがどんどんバカになっていくので
本気でATOKにしようかと考えてる俺ガイル。

■「SO905iCS」開発者インタビュー  国内初“Cyber-shotケータイ”がもたらす新たな体験とは

ちょっと触ってきたけどジョグがもうちょっと出っ張ってたほうがいい気がした。
俺の指だと左右まで一緒に押しちゃうヨ。

■「ぽすれん」や「楽天レンタル」などがBDレンタル対応-ともに4月にサービス開始

コピーできるようになると一斉にレンタルしだすというw

■NEC Lavie J「LJ750/LH」に標準搭載されたワイヤレスUSBの実力

日本は無線に関してはほんとに遅れてるよなぁ・・・。

■ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん

飼い主どこだよw

■コアファイター「名刺入れ」、登場

こんなんだしたら殴られるわww

■「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」

ハイスペックマシンをもう1台。

■捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟

アホすぎるwwwwwwww

■@nifty:デイリーポータルZ:どうでもいい写真を「Number」っぽくする

なんとなくそれっぽいw

■浅田真央の転倒画像がシュールすぎる件

よく集めてくるわwww

■車も搭載できる超巨大キャンピングカー

俺ここでいいわww

■第4世代携帯電話の規格策定が開始、通信速度は光ファイバー並に

そして使われすぎて回線速度規制されるのであった。

■やばい!!!足にカビが生えてるんだが・・・・!!!

これやばすぎだろ・・・・。
速攻で自分の足確認したわw

半日でここまで繁殖するのか・・・。

■本の「発売日」って、どう決まってるの?

古い本とかは大体の日にちが分かればよし。

■鼻毛ってどうやって処理してる?

ナショナルの吸気ファンつき鼻毛カッター最強。

■PSPまたも首位!年間売り上げもDSと4桁差へ

みんなDS飽きてきちゃったんだろ。
俺もだけどw

■「Xbox360のアダプタが壊れたんですけど」 → MS「アダプタの保障期間は3ヶ月です、80ドル払ってください」

アダプタは保証外って意外と多いんだよね。
それでぶっ壊して金欠になってるやつよく見るw

■パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常

妹のPCが熱暴走で落ちてました。
タブ開きすぎが原因らしいw

お前は俺かww

■ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間

リア充全般。

■福岡県警が独自の検索方法でWinny利用者を特定、書類送検へ

またサイバーなんとか会社にだまされたんじゃねーのか?w

■グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ!

(*´Д`)ムハー

■立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はカリフラワ――――(゚∀゚)―――!!!!!!!

カリフラワ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

■【日銀流出】 関係者「今日は2ちゃんねるを一日中見ていて、仕事にならなかった」

俺にやらせてくれw

■通り魔事件の犯人は元DOAX(エロバレー)大会の準優勝者?

エロバレーかよw
俺も犯罪者の仲間入りか?ww

■男の子 ちんちんをむくことについて

22だけど(ry

■実はかなりのマニア向け小型ノートPC、Eee PC

エレコムと一緒っつーか
そのキーボードのOEM元が一緒なんだろうな。

■よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ

ついにタダにwww

■格ゲーの女キャラってエロいよな

色々とお世話になりました。

■機動戦士ガンダム:上井草駅に記念オブジェ 富野監督も祝福

うちの駅に999の駅長がいた。
写真撮ってくるか。

■5月発売アイテムのご紹介

なのはさん5月らしい。
稼動が最大限に生かせるな。

■初デートが古墳だった・・・

ウマいこといいすぎw

■彼氏がロリコンだった・・・

それは普通だ。

■インターネット依存症=精神疾患説が再浮上

睡眠時間削ってネット見てます、現在進行形で。

■ザ☆ネットスター!レギュラー化

あのネット中毒番組がまさかのレギュラーw
あんまり暴走しすぎてつぶされるなよw

■F6 Exif ~EXIF編集ソフト~

EXIFもあんまり信用できないのね。

■かぶ★すた 見守る会 ~MAD SPEED LOVE~ (カブト+らき☆すた)

懐かしいなカブトw

■スーパーロボット大戦にガンダムOOが参戦しました

スパロボというよりGジェネF。

■P.K.図鑑は改訂されたのか?最終鬼畜改訂ポケモン図鑑・P

またいんどぞうかwww

■[MAD]涼宮ハルヒはこのゼロが吹き替えた!

中2病同士違和感ないなwww

■【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB その14」

何名か既にご臨終・・・・w

■MAD らき☆すた ペチャパイこなた Ver.2.0(Final)

らきすたにぴったりだなw

■【MAD】 PCと言ってすぐに98でござーる ~狂気のバザール・デ・ゴザール~

最近NECのCMでも見なくなったな。

■「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた

プロの仕業にしてもうますぎる・・・w

■翠星石のCLANNAD風味

人間サイズでもまったく問題ないw
[PR]
by otacplus | 2008-03-25 00:14

模擬戦なんだよおおお・゚・(ノД`)・゚・
1回クシャミすると10回は止まらん。

そのうちクシャミ死とかするんじゃないだろうかw


c0061212_21244181.jpgc0061212_21245244.jpg


c0061212_2125941.jpgc0061212_21251774.jpg



ってコラ沢さん死んだΣ(゚д゚lll)

あんだけしぶとくゴキブリのように生きてた炭酸が・・・。

しかもトレミーの二人も死んでしまうし。
まあこっちは名前がすぐ出てこないくらいなんですが(ぉ

2期どうすんだよ、殺しすぎだろ黒田w





■新作ゲームソフト、ワゴンセール列伝

安売りされてもそれをクリアする時間すらなく積んでいるという現実。

■PSP版海腹川背、バグだらけのまま強行販売

ゲームシステムが根本から崩壊w
これならPS1から吸い出したほうが(ry

■奇想天外コンビニ漫画 「コンビニん」 おっぱいもてんこ盛り

18禁じゃないのね。
さすがに電車では読めないがw

■マジコンEZ flashV 「EZVはジャギorアミバ」→「アミバとか言うな!」

某店からマジコン完全撤去されてるっぽい。
PSP系はまだあるから京都方面からなんかきたかね・・・。

■アルバイト募集 「男女経験は問いません!」 童貞・処女OK

ちょっといってくる!!

■75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発

壮大すぎてわけわからんw

■【朝日】 いまの日本は信用できない物だらけ。信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」

新聞(笑)

■テレ朝でロシア幼女の裸

テロ朝タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

■81歳のおじいちゃんが殺人ロボットを作って自殺

そこまでして死にたかったのか・・・。

■ソニーの「PS4」やマイクロソフトの次の「Xbox」が見えてきました

もうネットワーク必須な時代になってきたな。

■知り合いが mixi やってるかどうかを知る

なんとも単純な穴だな・・・。

■家の中にアザラシがいる風景の写真

オッサンみたいだなw

■Athlon 64 X2 Black Editionが1万円割れ、4200+は5,980円に

安くなったもんだな・・・。
ちょっと前までデュアルコアは高嶺の花だったのにw

■アニキ光臨、Wii『全国デコトラ祭り』コンピレーションアルバムが到着!水木一郎氏のコメント

アニキの画像でかすぎワロタw

■エロマンガで萎える表現

最近作者買いというものを覚えました。

■ホントに着られる“黄金聖衣”も――超合金魂イベント

ホントに金だったら重くて立ってられんわw
[PR]
by otacplus | 2008-03-23 00:29

久々に外へ
3ヶ月切ってなかった髪をバッサリと。

ちょっと短くしすぎたからか鼻水が止まらんw

花粉のせいだとは思うけどw




■特別企画:24インチ液晶ディスプレイ相場調査 4万円台のモデル多数、普及価格が目前に

一度WUXGAの広さになれちゃうとSXGAには戻れないな。

■PLEXTORブランドのBlu-rayドライブが登場、約5万円

BDももうすぐ1枚500円になりそうだし
1台買っちゃうか・・・?

■マイクロソフト、大幅にパフォーマンスアップしたWindows Vista SP1を公開

うちにはVistaマシンはないのであった。

■「日記の著作権はユーザーに帰属」mixiが新利用規約の条文修正

大騒ぎになったから修正しました。

■エゴシステムズ、音質向上を図ったPCIサウンドカード-コンデンサを一新した「PRODIGY HD2 ADVANCE」

サウンド強化計画は止まったままだな・・・。
光デジタルで出力くらいしたいもんだが。

■オンキヨー、ソーテックの吸収合併で基本合意

またVH-7PCみたいな特価品でてこないかなw

■「あの過去を修正したい そんなアナタにおすすめ!」なゲーム

そりゃ修正なきゃ死ぬしww

■「暁の護衛 ソフマップはスク水おっぱいポロリ」

ポロリしてるのはスク水じゃないじゃん!!

■錯視パズルゲーム 「無限回廊」発売

ちょっとやってみたかったり。
けどこのためにPSP買うのもなぁw

■京都府警初の女性警視誕生 ハイテク犯罪対策室長に。 「ハイテク捜査の知識はないが、一生懸命やるだけです」

開いた口が塞がらん・・・w

■ひゃあ!またまた魔女神判が発動しちゃいます~!!

また人生ゲームオーバーになるやつ続出w

■AKB48の写真集。1冊買うと付録として全848枚中5枚も生写真がついてくる。コンプするには172冊必要

懲りないなほんと・・・w

■嬉し泣きしたことある??

動画で笑いすぎて泣いたことならw

■ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」

昔は1本のソフトの重み(?)がでかかったよな。
1年に3本くらいしか買えなかったし。

■こんなにクールな階段の降り方初めて見た

ローラーでもついてんのか?w

■オタク4世代論 アキバ王が語るオタクの“ライト化”

最近はサイト管理人が表に出ることも増えてきたな。

■ニコニコ動画がいつの間にかRSS吐いてる件

既に違うサイトからRSSで見てたりする。

■やる夫がIT土方になったようです 完結

報われない業界だな・・・w

■腕時計が無いと就職もできないこんな世の中じゃ

誰がうまいこと(ry

■娘がおっぱいの成長と共に馬鹿になって行くのですが・・・(´・ω・`)

脳みそが胸に移動してんだろw

■初めて見た深夜アニメ何だった?

花右京メイド隊だったかな・・・?初代のほうの。

■涅槃状態

いろんなところに伝染しすぎww

■夫婦の4分の1はセックスレスじゃあ、結婚の意味なくね?

妖精には関係ないね。

■☆緑の!?紫キャベツ焼きそば

食いたくねぇ・・・w

■携帯のメールで、絵文字が文字に変換されたことありませんか?

シュールだなww

■11年ぶりのTVアニメ版スレイヤーズ新作、タイトルは「スレイヤーズREVOLUTION」に決定

変わらねーw
今でもこういう作画ってできたんだな。

■小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?

教師目指してる時点で変なヤツ多いしな。

■『ぷちえう゛ぁ』がUCC缶コーヒーとコラボ。キャラクターの描かれたぷちえう゛ぁ缶が限定発売

エヴァ缶出すぎw

■撮りたいものにタッチすると自動でピントが追尾するデジカメ「LUMIX DMC-FX500」速攻レビュー

画面を指でタッチすることに抵抗がある俺。
あとで掃除が面倒だしw

■ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」速攻実機レビュー

ちゃんと作れば売れるものができるんだよな。

■オリンパスの新デジカメ「μ(ミュー) 1030SW」を水に沈め、2メートルの高さから落としてみた

防水1つ欲しいんだよね。
別に使い道があるわけじゃないんだがw

■人気声優は2.3日働けば10万稼げるらしい

そんなに稼げるのなんて極小数だろうけどね。

■「眠れないCDシリーズ」Vol.3妹にまとわりつかれて眠れないCD

地味に声優豪華だなw

■はてなようせい ペーパークラフトヽ(゚∀゚)ノ

仕事はええええええ!!!

■AnyDVDがBD+の除去に成功、Blu-rayディスクのリッピング・変換が可能に

BDのアニメレンタル始まってないからなー。

■【CLANNAD】なんでと言ってすぐやねん~狂喜乱舞の藤林杏~

最近広橋ボイス聞きすぎな気がしてきたw

■ひろゆき「ヘブン状態!!」

これはキモイわ・・・ww

■初音&はちゅねがドットでウマウマ(゚∀゚)

ドット絵職人ってまだいるんだね。

■【A4】あの汚部屋で男女を踊ってみた。【あふぉ】

住んでる場所近かったのかw

■【むはぁMAD】みつどもえDEきしめん【今年もパンツ大好き!】

そろそろアニメ化?

■【MAD】ガンダム00 『マリナ・イスマイールのこれはないという画像集』

最近出番がないねw

■【KAITO】KAITOサスペンス劇場【KA曜】

全部KAITOじゃねえかwww

■千葉キリノに「Ievan Polkka」歌わせてみた【バンブーブレード】

レヴィと同じとは思えんな・・・w
[PR]
by otacplus | 2008-03-20 20:14

室温28度

ちょっと昼寝と思って気がついたら午後10時/(^o^)\ナンテコッタイ

なおかつ部屋の気温が28度もあって汗びっしょりだwww
ありえんww




■GIGABYTE製UMPCが発売、予約で完売

意外と出るの早かったな。
まあC7じゃ頼りなさすぎるが・・・。

■GeForce 9800 GX2カードが明日発売、GPU2個構成

チップが2個というより物理的に2枚入ってるようなもんだな・・・。

■Lunascape、強制終了の不具合を修正した「Lunascape4」v4.6.4を公開

だからそっちじゃなくて3Liteの修正を(ry

■“二つ名”や物語の“お題”を自動生成して創作支援「ランダムネーム生成機」

中二病メーカーw

■ニコニコ動画がアニメコーナー開設。第1弾アニメは「ペンギン娘 はぁと」

1話7分か。
30分丸ごと来るかと思ってたからちょっと短いかも。

■Amazonの「ほしい物リスト」で、作成者を詐称していやがらせ

最初に騒いでたときにこういう方法にも使えるじゃんって言ってたんだが
案の定そんなことになっててワロタw

■Amazon「ほしい物リスト」の検索機能が停止状態、理由は「調査」

とりあえず止めました。

■au、W52S/W32H/W41H/W41CAの不具合でソフト更新サービス

今頃古い機種でバグがでてきたな。

■多彩なスタイルに対応するWii用ガンアタッチメント、
PSP用の充電スタンド、新作ポーチを試す


もっとWiiでガンコン系のソフト増えないかな。

■マクセル、耐水光沢レーベル採用のDVD-Rメディアなど-ハードコート採用DVD-Rも用意。10枚組で実売1,300円

確か自社生産撤退しちゃったんだよな。
海外だと品質落ちてるだろう・・・。

■三菱、AVCREC対応の「REAL」DVDレコーダ2モデル-デジタルWチューナ搭載。250GBモデルは実売9万円
■三菱、AVC記録対応のBDレコーダ「REALブルーレイ」-タッチパネルリモコン採用。AVCREC対応

AVCRECの互換性がどの程度あるかだよなー。
焼いたマシンでしか再生できませんとかだとまったく使えないし・・・。

■ENERMAX、変換効率82%以上の静音ATX電源

最近電源容量が足りなくなってきたのか
画面がちらついたりすることが頻発中。

■ユニットコム、地デジチューナ搭載のデスクトップ

BTOにも地デジ内蔵タイプが。
まあフリーオ出ちゃった今となっては微妙だが。

■一般人の裁判員は犯罪者に厳しすぎる。弁護士と検察官の常識が通用しない

最近の裁判が甘すぎるだけだと思うが。

■人生で重要なものを5つ挙げなさい

早すぎだよw

■ぼけーっとアクセス解析見てたんだけどさ

たまにPSPがいるよ。

■勇気、元気が湧いてくるアニソンを教えてください。

やっぱ熱いアニソンはいいぜ!

■人生は自分で切り拓けッ!

あるあるwwww

■嫁が特殊部隊出身ですた

どこまでマジなんだw

■青色はどこからどこまでが青色なのか

白ってどういう色なのか考えてたらゲシュタルト崩壊した。
みんなも色調整のしすぎには気をつけようぜ!

■ソニー、液晶画面への映り込みを30分の1に低減する技術を開発

これでキモヲタが見えることもなくなるぜ。

■巨大なケーブルロールを階段から落としてしまって玄関が粉砕される

見事に粉砕してんなwwww

■レストランのオーナーが肉泥棒を冷凍ハムで撃退

冷凍ハム撲殺事件とかできそうだよな。
凶器は食っちまえばいいw

■ボーッとしててやっちまった事

車でバックしようとして窓ガラスにゴッ!ってなったことならあるなw

■好きだけど人に言えないもの

人に言えない趣味の1つや2つあるもんだ。
俺の場合ちょっとは隠せと言われるがw

■【業界】任天堂がE3でする「ファンタスティックな発表」とは? 【大きな発表】

Wiiのカラバリはそろそろ出てもいいだろ。

■ローゼンメイデン復活!!!!

週刊ペースで大丈夫なのか・・・?

■酒飲まない人、一気飲みを拒否する人ってKYだよねぇ・・・(´ー`;)

飲み会とか時間も金も無駄すぎる・・・。

■Intel、6コアCPUなど次期プロセッサの詳細を明らかに

メモコン内蔵しちゃうと変則マザーが出なくなるよなぁ。
まだDDR3高いしDDR2も使えるようになるといいんだけど。

■日本の会社ではありえないほど独創的なGoogleのオフィス写真&ムービー in スイス

どんだけ広いんだよww

■同人音楽を投稿・販売できるサイト JASRAC委託曲もOK

エロゲソングとかも飼いやすくなるといいんだけど・・・・。

■Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に

どんどんややこしいことになってきたな・

■【大阪/橋下知事】勤務時間中はたばこ禁止 橋下知事が府職員に指示★2

いいんじゃね、別に。
普通の会社も終日禁煙にしちゃえばいいよ。

■いますぐ対応を、アイ・オー・データのルータに「危険な仕様」

まだそういう危険なルータあるのな・・・。

■みなみけ5巻発売 「積み過ぎでワロタ」

限定版あったのか。
通常版のほう注文しちゃったよ。

■ゲームセンター終了のお知らせ・・・Wii人気に押され閉店相次ぐ

ゲーセンまでいくのがめんどくさい。

■PS3独占大作「メタルギアソリッド4」の価格が決定。同梱版のPS3ガンメタリックはいいセンスだ

これで60GBPS2対応だったら確実に買ってた。

■【社会】wwwの意味は「爆笑」 「World Wide Web」という認識は過去のもの…アイシェア調査

いやいや、用途で使い分けろよww

■いよかん娘がやけにかわいい件

お兄ちゃん自重wwwwww

■月探査機「かぐや」の映像がBlu-rayで6月18日に発売-HD DVD版発売中止映像が、BDビデオとDVDビデオ化

結局BDにw

■ベリヲタの大人買いが常軌を逸してる件

トイレスピンドルwwwwwww

■ひろゆき「ニコニコ動画はどこにも敵を作らないからニコニコ。怒っている人がいたら連絡ください」

|  *  ゚ |+ ,ィ-‐‐--、゚ o|!   | 。  +   *|
| 。   __/:::::::::::::::::::::::`ヽ、 | ! __ / )・| +゚
 O。/::::::::彡'゙´  `\:::::`ヽ| |+ ゚ o O。|!
*.゚/:::::::::::リシ'     _,,,>、::::::\o。 |  *。 ! 
  /::::::::::::ミ´  __,.  /゙´ `ヽ:::::ヽ。 | *   ゚ |+
 /::::::::::::::l ,,ェィ´    \'⌒ 丶::::lo  O。+ ゚
 |::::::::::::::::l   /´     。   '、:::\o|  *。 ||! 
 {:::::::::::::::ミ      (σ` ''゙ _  ',:::::ミ|! ゚  
 |:::::::::::::::::リ      ./ィェァヲ . }::ミミ |! ゚  |+
 !::::::::::::::::::ミ      ヽニニ-;;'、  リ:::ト, |!! ! ・  
 '、:::::::::::::レ`ヽ::.       、,. ,ル:::::ミ |!   ゚ o|!  
  '、::::::::::{  ノ\:.   .::,.ルァォfジ ',⌒`\+ ゚ *
+o \::::::`::::ヽ、``'─'''' ヤア`'゙   l  |  \ |!! 
・|*゚  \ィァ´|⌒、          |  ヽ  `ヽ
、 o。  /  l  ``ヽ__   r‐‐‐,l   |    \
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <

■きっこ、アマゾン「ほしい物リスト」騒動での「実名発覚」を否定

そりゃバレましたって素直に言うはずもなく・・・w

■おっぱい鑑定ゲーム

天然かシリコンか見分けろ!
俺は4つくらい間違えた!w

■カードダスを買うために10円玉一杯持って並んだあの頃

ガシャポンばっかりしてました。

■カードダスを買うために10円玉一杯持って並んだあの頃

最近危険な土地で世界大会を開くのが流行なのか?w

■ハルヒ画像比較

前に見たときより進化してた。

■釘宮病がさらにヤバいとの噂⇒ホントにすごかった

そのうち指定伝染病にされそうな勢いだなw

■一人でSkillとかセッションしてみた

久々に馬きた。
[PR]
by otacplus | 2008-03-19 05:51

餅は餅屋ってか・・・?

やっぱり動画は動画専用の液晶で見たほうがいい気がしてきてしまった件。

アニメ見たりゲームしたりするには
PC用の設定だとちょっと暗いんだよなー。

1発で設定変更できるボタンでもついてりゃいいんだけど
2407WFP-HCにそんなボタンないしw



■「インプレスTV」が9月末で終了、動画事業を再編

公式発表来ちゃった。
改造バカのDVD買っとくかね・・・。

■BitTorrent、4月1日に商用サービスを開始。インプレスHDが資本参加

商売になるんだろうか・・・?

■「帯域制御を実施する予定ない」が半数、総務省がISPなど実態調査

帯域制御しません宣言とかしたらかなり加入者数増えそうなもんだがw

■コンピュータでラジオを聴いていきたいッ!! 「IC-PCR2500」

意外とパソコンでラジオ扱おうとすると面倒なんだよな。

■グリーンハウス、FMトランスミッタ内蔵MP3プレーヤー
-2GBで8,980円。新カナル型イヤフォン付属


シンプルでいいかも。

■デル、HDMI搭載の24型WUXGA液晶ディスプレイ-色再現性を向上。コントラスト比は最大3.000:1に

12万とか高すぎワロタwwww
5万くらいで2407買っといてよかったわw

■TSUTAYA、3月19日から主要都市10店でBlu-rayレンタル開始-「ハリポタ」などワーナー45作品。ネットレンタルでも

近くにねえええええええ!!!ww

■全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた

チキン食べ放題とか行きたいけどピザの元だなwww

■女子高生の誕生日パーティーに見ず知らずの他人が2000人殺到、自宅がえらいことに

俺の部屋なんてここ数年他人が入ってないというのに!!ww

■@nifty:デイリーポータルZ:意味を持たずにものを見ること(団地×エレベーター)

エレベーターでけえええええええ!!

■Firefoxアドオンで機能拡張--意図せずPDFをクリック→「らめぇ」を防ぐ

らめぇとか書くなwww

■もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る

暖かくなると外に変質者が出てくるってほんとだなwwwww

■新入社員に最低限満たして欲しい条件ランキング発表 「挨拶」「やる気」「素直」が上位に[3/15]

だったらこんな引きこもりを採用するなとw

■神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ

外人有利だなやっぱり・・・w

■社会が悪い? 甘えんなアホか。お前に能力が無いから評価されないんだよ。 ≫ ニート

あー働きたくねぇ。

■Fランク大学の授業風景

半分くらいホントだから困るwwwwww

■ゲオ「ブルーレイ貸す。TSUTAYAが10店舗なら俺は800店舗」

なんかゲオが言ってるけど大丈夫か?w

■飲み会で唐揚げばっかり食ってる奴って何なの?

から揚げくらいしか食うもんがねーんだよ!!

■「冬のソナタ」 なんとアニメ化!!

これで片言の韓国人が声優やってたら見てやらん気がしないでもないw

■秋葉原でありがちなこと

通販のほうがラクでいいんだよな・・・w

■自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい【焼き払えー(^o^)ノ】

俺のチンコで家族がヤバイwwwwww

■当たり前すぎて会社では教えてくれないフレッシュマンの作法69

胃が痛くなってきた・・・。

■最近の少女漫画はすげえな

どう見てもエロマンガです。

■結局一番強いロボットって何なの?

天元突破グレンラガンよりでかいのっていたっけ・・・。

■秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ”女性の撮影会…外国人観光客も吃驚

もう動物園レベルだなwww

■ペンギン娘 制作発表会

あら、ほんとにイケメンだわ。

■海洋堂の人気フィギュア「リボルテック」で一番売れたのは?

セイバーさんだけ桁が違うww

■「スカイガールズ」DVD第7巻ジャケット差し替え。(コナミ)

これはこれで・・・・w

■「児童ポルノ法改正」に潜む危険

2次元まで規制されたら確実にネットが崩壊するぞw
[PR]
by otacplus | 2008-03-18 04:00

(´;ω;`)ロックオン!ロックオン!

c0061212_1522065.jpgロックオンの兄貴
助かったと思ったのに死んじゃった(´;ω;`)ブワッ

それすたで唯一普通の人間だったのに・・・・w
いやロリコンだったっけかw

やっぱあの双子の弟みたいなのがデュナメス乗るのかねぇ・・・。








■EeePCがOCデモ中、366MHz~1GHzに調整可?

あんなのでOCしたら絶対寿命縮まるよw

■ツンツク・モモコのお買い物大作戦!~OAチェア編~ : BTOパソコン(エアロ)TSUKUMO ネットショップ

椅子は大事です、マジで。
俺もリクライニングが固定されるタイプにしとくんだったなー。

■来期アニメ神すぎるwwwwwww

切りやすいのが多くてちょっとラクかな・・。
ただ絶対逃しちゃいけないのもあるんだが・・・w

■やるおが日本橋に行くようです

久々にホンモノを見たwwwwwww

■リ弾圧?一部で大人気だった18禁げーむ「はじめてのおてつだい」が頭身高めに超リニューアル

まあ数年間の間に成長したってことで・・・・w

■「らき☆すた」「涼宮ハルヒ」売れまくったのは、違法投稿動画が「宣伝」してくれたから…角川関係者が語る

結果的に売れたからいいけど
売れてなかったらボロクソに叩いてだろこれw

■「ハル☆ウマ」2店舗で1位&「はてな学習帳」増刷 同人誌ランキング3/15

ウマウマの同人誌って中身どんなだ・・・w

■Windows Vista SP1を検証してみた

各社のSP1対応が意外と早いんだよな。
とりあえず当てても大丈夫か。

■マジカルハート☆こころちゃん PV映像だけで17パンチラ(モロ含む)

パンツくらいなんでもなくなってしまったw

■僕は碇チンチン!

頭おかしいwwwww

■結局痴漢冤罪を回避する確実な方法ってないんだろ?

それ冤罪じゃなくて犯罪wwwwww

■ゆっくりしていってね!!!

似てるなw

■社会人11号

何号ってさっぱりわからん。
11号ってデブなのか・・・?

■タスクバーの位置はどこが使いやすい?

下にしてなおかつサブにまで伸ばしてるよ。

■一発で見抜く目

ここにはない、が正解かね。

■発言小町の昔のトピックは自作自演がバレバレで面白い

これはひどいww

■発言小町の昔のトピックは自作自演がバレバレで面白い

スパロボがどんだけでたらめかよくわかるw

■悟飯「お母さん、これ飼ってもいい?」

何飼うのかと思ったらwwwwww

■衝撃的な両生類・爬虫類の画像をみんながうpしてくれるスレ

基本的に爬虫類は大丈夫。
亀飼ってるし。

■「ルイズ・シャナ・ナギが3姉妹だったら」をAAつきで

釘だらけw

■ねんどろいど銀さん

これは・・・立体化されたら欲しい・・・・w

■YouTube、「高画質再生」の選択が可能に

プロバイダブチキレフラグだなww

■カイジがフラグをたてまくるようです

ギャンブルはやっぱダメだわ・・・w

■; ←コレを逆から読むと・・・?

(ノ∀`)

■やる夫トレース疑惑

マラ夫wwwwwwwww

■保坂達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【みなみけMAD】

なぜかほさか聞くと落ち着くぜ。

■【頭が】都道府県のグルメレース【千葉!滋賀!佐賀!】

ツナギがうまいw

■絶望先生が「Ievan Polkka」を歌ってくれました

ちょっとティエリア混ぜてほしかったw










あー右目だけ痙攣してるぜ。
右側にサブディスプレイ置いてるから酷使されてるのか・・・?
[PR]
by otacplus | 2008-03-17 05:30



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>