<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

にっぽぽぽん!!
電車でPSPやってると
横に座る人がほぼ必ず覗き込んでくるなw




■「Lhaplus」に脆弱性、ZOO形式のファイル解凍時に任意コードを実行される恐れ

Zooってどこで使われてんだw

■フェンリル、強制終了の問題や各種不具合を修正した「Sleipnir」v2.7.1

ルナスケはどうやら最新のflashと相性がよくない感じ。
テスト版が出てるけど4じゃ使う気しないんだよな・・・。

■「PS3のブラウザは進化し続ける」開発者に聞く独自ブラウザの意義

PSPのブラウザ使ってうちのブログ見たら
メモリ使い切って表示できなくなった件w

■バンダイビジュアル、7月25日にBlu-rayレンタルに参入
-2008年秋から同一BDを世界同時発売/ネット配信


BDプレーヤーがうちにはねぇよ。

■アップル「MacBook Air」~Windows Vistaマシンとしての使い勝手を検証

満員電車で立ちながらMacBook使ってるオッサンがいた。
よくやるわw


■ケータイが鳴らなくて寂しくなるまでの時間は?

あやまれ!24時間携帯が鳴らない俺にあやまれ!ww

■吉幾三運転の車がタクシーに衝突される

やはりIKZOは神だな!!www

■絶対に自分しかやってない失敗

会社にベルトし忘れていったりな。

■大山のぶ代が心筋梗塞で緊急入院

Mixiで急にランクインしてると思ったら大丈夫かいな。

■江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど

エガちゃん最強すぎるwwwwwww

■能登麻美子は川澄綾子が40歳になっても独り身だったら一緒に暮らすらしい

俺もそこに一緒に暮らしたい。

■ニンテンドーDSやPSPに続く「第3」の携帯ゲーム機? 日本に上陸へ。

どこから見ても中途半端な感じだな。

■遺書をPCに残したフリをしてHDD全消去させるプログラムを実際に仕込むとどうなるか

俺の部屋には俺以外誰も入らないので問題ない!

■ギャラリー:MSI Wind ミニノート

D4よりこっちのほうが実用的っぽいな。

■オタクってさ何であんな変な恰好してるの?

最近スーツしか着てねぇ・・・・。

■男子のタイプ別「モテない理由」がネットで話題、具体的な改善方法も指南

なんで会社のリア充どもは俺に3次元の女のことを振ってくるんだ!!
人目見ればそんなのに縁がないことわかるだろ!嫌味か!!

■”ファミ通アワード2007”の大賞は『モンスターハンターポータブル 2nd』と『スーパーマリオギャラクシー』に決定!

大丈夫、ファミ痛の(ry
スマブラがない時点で論外だろw

■PCで肩・腰・手が疲れない方法

1日中パソコンの前にいても特に疲れないんだが
1日中外にいるとどっと疲れるんだよな・・・w

■コトブキヤ 渚カヲル 「このフィギュアはかなり女性うけが良さそうだ…。」

何かがおかしい・・・。

■スレイヤーズRevolution 主題歌担当決定

妙な新人連れてこられなくて良かったわ。

■マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒ 制服ver.(涼宮ハルヒの憂鬱)

女の子がスカートめくるんじゃないのwwww
[PR]
by otacplus | 2008-04-29 00:01

オラこんなのはイヤだwww
最近のニコニコとIKZOのスンクロ率は異常www



ってまた更新しようとしたのにルナスケがpngfilt.dllのエラーで落ちたぜ!!

最近更新が減ってるのは
疲れてるの+エラーでタブが全滅するからだったりするw

flashが原因らしいけどよくわかんねーなまったく・・・。



[PR]
by otacplus | 2008-04-28 01:09

そりゃ大容量が欲しくなるわ
PSPは電池の消費がはえーなぁ。

ちょこちょこ遊んでたらもう電池残量1になってたw




■AMDがPhenom X3のお披露目イベントを開催、地デジやOC指南も

やっぱり2コアだと足りなくなってくるんだよな。
まあ普通の人間は1コアでももてあましてるくらいだろうけどw

■「マクロスF」銀河の妖精“シェリル・ノーム”のミニライブが5月9日に開催決定!

定時で会社をダッシュで出ればなんとか間に合うか・・・?

■ちょっと洒落にならない我が家の漫画事情

まあうちは鉄筋だから大丈夫だろたぶん・・・。

■月給100万円カット、手取りは数万円 熊本県知事

絶望した!100万円カットしても俺の給料より多いことに絶望した!!!

■もしものときの無料リカバリツール10選

危ないことにも使えちゃいそうだが。

■あの水着、やっぱりスゴイ? 日本代表が試着

>選手からは「(性能が違いすぎて)汚い」などの声も出たという。

なんだかものすごく負け惜しみに聞こえるww

■iPodにカバーをつける愚かさについて

DSもPSPもガッチリカバーしてサーセンwwwwwww
シリコンは使ってるうちに汚くなるけど
ポリカーボネートとかプラスチック系のプロテクターはキレイなままだけどな。

■大食い王・ジャイアント白田のうどん専門店「しろたや」に行ってうどんを食べてきた

ずっとやってるわけじゃないのか。

■なんかふにふにした物体がほよほよするスレ

手が生えるときめぇw

■真の個人ニュースサイターが見ておくべきサイト

情報が多すぎて見切れないので
あえて外してる俺w

■仮面のメイドガイ8巻限定版 濃厚ご奉仕パック もう出た

出るのはえーよ!!

■長門有希 水着フィギュア発売 「水着のシワが凶悪」

やっぱシワって大事だよな。

■何でFLASHって廃れちゃったの?

FLASHがあればなんでもできる。
そう思っていた時代が俺にもありました。

■何でFLASHって廃れちゃったの?

もう完全に別の競技だなww

■【長野・聖火リレー】 愛ちゃん走行中に男乱入

ちょっとまてwwwなんで龍神丸がパワースーツみたいになってんだwwwwww

■【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか

ある意味計画通りかw

■女が「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間

なんで金出すことが前提にされてるんだか。
まあ俺には関係ない話ですが!!

■ついにフィルムカメラ市場終焉
CIPAが統計発表停止


フィルムカメラなんて写るんですくらいしかないな。

■宇多田ヒカルがRPGを嫌いな理由

歌がうまくなかったらどこかの引きこもりと一緒だなww
これがほんとのヒッキーってかww

■仕事で鬱病 解雇は無効 東芝に賃金支払い命令

俺も自殺する前に会社訴訟でもするか。

■インターネットで手に入れられても良さそうなのに手に入らない情報まとめ

意外と不便なものである。
逆にそれが商売のヒントになっちゃったりならなかったり?

■ITニュースサイトの中の人のリアル

俺もある意味中の人だけど
製品に触る時間すらないという・・・。

■ということで友人二人を誘って慈恩弘国というお店に行ってきました

普通にウマそうなお好み焼きだなw

■水素とロータリーエンジンの基礎知識

水素エンジンって聞くとサイバーフォーミュラ思い出すんだよなぁ。

■アナログ放送に「2011年7月放送終了」のメッセージ表示
-停波半年前にはアナログ放送が常時レターボックスに


うぜえええええええええwwwwww

■若本規夫さんdeカーナビ

これほしいwwwwどこにも行く予定ないけどwww
GPSレシーバっていくらするんだっけな・・・w

■【MAD】「ギアスdeチョコボ」

ルルはいちいち動きが面白いんだよなw

■近所のマ○ドナルドに教祖様が降臨なさいましらんるー☆

ホンモノwwwwwwwwwwwwwwwww

■【ネタに生きる男】若本さんがキシリトールの宣伝をしてみたそうです

似すぎだろww
[PR]
by otacplus | 2008-04-27 04:37

ゆっくりするひまもないね!!
c0061212_23584424.jpg

おーるはいーるぶりたーにあ!


かっとなって買った。

まだ色々揃わないので使えないw

週末にでもじっくりいじくるかね。

あーなんかリーマンっぽくなってきちゃってイヤだなぁ・・・・w

更新もあんまできないし・・・w







■SCEJ、PS3「無限回廊 -序曲-」
ユーザーから投稿された選りすぐりの追加ステージを限定配信中!!


複雑すぎてさっぱりわかんねえぞwww

■パイオニアと松下電器がPDP事業について包括提携
-KUROとVIERAの「Neo PDP」を融合。2009年秋に製品化へ


最強のプラズマの誕生か?
あーけど日立がまだ残ってたっけ。

■PC用デジタル放送チューナ3メーカー5製品を試す~メーカーごとの特徴が出た第1世代

HDCP対応必須とかありえん('A`)

■パナソニック、Let'snoteのWindows Vista SP1搭載モデル~一部モデルでバッテリ駆動時間が1時間延長
■パナソニック、Let'snote R7のSSDモデルとW7のFOMAモデル

新しいの欲しかったんだけど
会社であんまりノートPC使わない悪寒。

■バナナマンの日村、18歳の天才少女と経歴を偽り大学教授に

そのまんまだなwwwwwwww

■眉間に命中した44口径の弾丸をはじき返した女性が登場-米国

眉間にATフィールドでも装備してんだろw

■男子のタイプ別「モテない理由」がネットで話題、具体的な改善方法も指南

会社でたっぷり3次元の嫌な部分が見えてるので
俺は2次元のほうに逝って来ます。

■RPGコンプリート中毒者が集うスレ

コンプするまでやってたのって高校生くらいまでだな・・・。

■【小町】「夫が超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら、ケンカになりました。どうすれば夫を反省させれるでしょうか?」の質問に批判殺到

フィギュア捨てられたら誰だってブチ切れるだろそりゃw
これだから3次元はwww

■GIGAZINEを支えるサーバ「IBM System x3200」フォト&ムービーレビュー

やっぱ鯖は中身が違うなー。

■【ご連絡】「MAPLUSポータブルナビ2」用音声に若本規夫さんとラティを追加!

色々と的確すぎて逆に怖いなww

■鍵でこすっても傷付かないコンデジ――サイバーショット「DSC-W300」

PSPにこの加工してくれよw

■リボルテック エンキ、フロイラインリボルテック ヨーコ発売決定!

エンキドゥドゥじゃなくて通常か。
[PR]
by otacplus | 2008-04-25 00:38

外出?なにそれ?
エンコ方式をXviDからX264のMP4に変更しようと色々調べてたら
土日の休日が終わってしまった!!

まったく研究する時間がたりねえよ('A`)・・・




■「GAIN!!」と唱えて全AAC、MP3の音量を一定にしよう♪

どうにかしてAACを無劣化のまま音量だけ大きくしてMP4コンテナにぶち込みたいんだが
CMカットやら編集を考えるとAviutlで扱うために1回WAVに戻す必要があるんだよな・・・。

他のソフトに手を出すべきか否か・・・。

■タスポ崩壊www運転免許でおk タスポの普及進まず財務省認める

JTごとつぶれちゃえばいいと思うよw

■コンビニ経営者「俺は万引き犯が店に来たので捕まえたら俺が逮捕された」

別にこれくらいいいだろw

ってかゆっくりのルルーシュバージョンなんてできてたのかww

        _人人人人人人人人人人人人人人人_
        > 調子に乗った結果がこれだよ!! <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄_
         _  - ─ - - 、           , '´::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
.       /           ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.      /   / {     ヽ ヽ ', ヽ    /::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::',
     / / .{ヽ \ ヽ   } ト !  .}   //::::l:::::::/:::::;/::/::::;ヘ:::::::|:::::::::::::}
     l  l  \\{ヽ .} ./ :/ィ/  ./ .//::::::l:::::;ヘ/, '/:/::/  |:::::l:::::::::::::{
    | ,'|   .l ___,. ヽ|/ 、__ .ィ/ /   /|::::::l/:./  、//   リ:/:::::::::::::l
    |  |  |(ヒ_]    ヒ_ソ| イ    |ハ::|:::l (ヒ_] /   ヒ_ン )/:::::::/`i;':|
    |  !  |''"  ,___, "'| |    l' |l:::!   ,___,   " /;::::::;'_.'´ハ
    |  |   |   ヽ _ン  人 |      l;' ',  ヽ _ン   /:://:::/
    |  |   |>,、 ____, ,.イ  |         ヽ _______ ,. /' .ィ:/!/

■【ダイエット】「やせ過ぎ」高校生急増 男子は10年前の2倍、女子は3倍に 「太り過ぎ」の生徒の割合は10年前と変わらず…神奈川

最近ストレスのせいか食欲が止まらないぜ。
マジでデブヲタ予備軍www

■新人研修で残業や休日出勤させて二十万個のドミノ倒しを作らせる企業があるらしい

>夕方以降の時間や週末を使ってドミノを製作。

時間外にやらせてんじゃねえよwwww

■雑誌から生まれた理想の商品「関西風かふぇおれ」「東京カフェラテ」試飲レビュー

営業だとろくにコーヒー飲む時間もないんだが・・・。

■フル有機LEDキーボード「Optimus Maximus」ハードウェアレビュー

さすがにこれのカバーは売れなさ過ぎるだろ・・・・。

■PS3に夢を見すぎたコジマ、『MGS4』にガッカリ?

PS3でも表現できないようなもんを作っちゃったらし。
どんだけ作りこんでたんだ・・・w

■列車遅延:新入社員、電車遅らす 乗降不慣れ、ダイヤ乱れ--首都圏

うるせー新卒のせいにすんな!!
まずはそっちが混雑を減らすように努力しろっつーの。

■世界が驚く日本のラッシュアワー

同じ駅だが今はこれの80%くらいかね・・・。
しかしこれはつめすぎだろww

■キャラアニねんどろいど らき☆すた 泉こなた&柊かがみコンプティークVer.
(らき☆すた)


あまりにもバージョン違いが多くて購入断念しちゃったんだよな・・・。
しかしやっぱりかわいいな、買わなかったの失敗したかorz

■【コラボ】ちょwwwラップへの道ww【イケメン爆破党】

普通にうまいなwww

■吉幾三フィルハーモニー交響楽団

最近のIKZOブームはなんなんだwwww

■【初音ミク】「娘娘(にゃんにゃん)」CMをはちゅねミクで(ry【マクロスF】

これは中毒になるwww

■僕、アルバイト リミックス

仕事はえーよwwww
[PR]
by otacplus | 2008-04-21 01:30

天の光はすべて敵?
あまりに理不尽なサビ残をさせられたため
昨日の夜にブチキレて今日は有休w

入ってみないと企業なんてブラックかどうかわかんねーもんだな!!!





■プレビューできるファイル復元ソフト「EASEUS Deleted File Recovery」

最近ファイルが壊れたりってことは減ってきたな。
まあそういうこと言ってると急に吹っ飛んだりするんだが('A`)

■「Suica」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」が2010年春に相互利用対応

はやかけんってw

■はてな匿名ダイアリーで投稿者がわかってしまいそう、だと指摘

またはまちちゃんか。

■ソリッドアライアンス、和牛霜降り柄のiPod nanoケース-「カルビpodレア」。実売8,980円

ま た ソ リ ッ ド ア ラ イ ア ン ス か 。

■未発表のバッファロー製、PC向け単体地デジチューナが予約開始-PCI版はBDムーブ可能。2万円切るUSB接続型も

妙に要求スペックが高いな。
暗号化するのにCPU食うのか?

■三洋、防水「Xacti」に800万画素/60fps対応の新モデル-顔検出搭載、実売5万円。防水ハイビジョンも視野

これで旧型のほう安くならんかな。
防水って1台欲しいんだよね、使うかわからんけどw

■日立GST、15,000rpmで世界最大の450GB 3.5インチHDD

やっとラプターにマトモに対抗できるのが出てきたな。

■ニュースサイトたん4コマ第2回『誰もが一度は通る道?』

投稿する前にメモ帳にコピペは常識だろ。

■の支度 (3) 小さな変化からすべては始まる。「プロ」と「アマ」の13の違い

会社の壁にまったく同じもんが貼ってあったぞwww

■パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた

改札は戦いだからな!!

■「このシステムは落ちます」と言えますか?

会社の製品データベースが今にも落ちそうです・・・。

■システムエンジニアの平均年収、594万円

自給換算したら悲惨なことになりそうだが・・・。

■新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法

周りがリア充ばっかりで俺が浮くwww

■新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法

かけ麺つけ麺僕イケメーン!!

とか思いついちゃった俺はもう末期。

■Windows XP SP3は今月末に登場か

毎年GWはOSの再インストールとパーツ交換で終わってる気がする・・・。

■コロコロコミック変わったな・・・

チョロQもなくなったな・・・。

■全国初の「屋内禁煙条例」 神奈川県が素案

営業車でタバコ吸うやつは死ねばいいと思う。
俺は吸わないって言ってんだろ!!

■NTTドコモが「新ドコモ宣言」を発表、ブランドロゴなども刷新へ

かっこ悪くなってんだろこれ・・・。

■コーラとペプシの違いとな?

コーラなんてもう数年間飲んでねぇ。

■@nifty:デイリーポータルZ:ステテコ工場見学

スーツの下にステテコって暖かいらしいね。

■GIGAZINEが4月18日夕方から新サーバに移転します

ML115使ってんのかよww
あんな激安サーバで大丈夫なのか・・・w

■GIGAZINE、ついに新サーバへ移転完了

GIGAZINEレベルでもSQLって設定わからないもんなんだな・・・。

■【動画あり】PS3 SIREN:New Translation 【積みゲー】

こえーwwwwww
こんなのPS3でやったら失禁するわwww

■コミックス「もえたん」発売 カバー裏は裸ニーソでランドセル

ゲーラボだけかと思ったら単行本化するのか。

■秋葉原にスイーツ(笑)なビル AKIBA TOLIM

なんでわざわざアキバに作るんだ・・・w

■定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし

仕事始まってから抜く元気も時間もなくなったヨ!!

■「僕、アルバイトォォ!!」 カウンターに上がった店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す

俺がガンダムウウウウウウウウウウ!!!

■「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から

これはひどすぎだろwwww
うちにはまだフリーオしかねえっつーのwww

■「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から

どっちかといえばこしあん派。

■ノートPCの寿命と死因

部長のノートPCにコーヒーこぼしてやろうかw

■残業手当が給料に含まれるのは合法か?

はいうちの会社違法。

■どこでもいっしょ「リボルテック スズキ」レビュー「漢の魂 ドリルが2本も付属」

あんまりレビューされないスズキ。
どう見てもグレンラガンのドリルだなこれはw

■走行中にドア開く不具合、日産「デュアリス」をリコール

やっぱりあの変形機構には無理が・・・。

■秋葉原に遊びに行ってありがちなこと

意外と値段が高くて買わずに帰ったりとか。

■やる夫で学ぶ会社員のマナー

ユキさんってそっちかよwwww
しかしやっぱ俺は社会人向いてねーな・・・w

■やる夫が転職をするようです

せめて残業代だけは出るとこに・・・。

■みくる「このキャラマジ疲れるわー」

思いっきり中の人じゃんw

■専業主夫だけど何か質問ある?

俺も主夫になりてえな。
結婚できないから無理だけどなw

■家電量販店の店員だったけどなにか質問ある?

原価なんて見ると物買うのがバカらしくなるよね・・・。

■画像加工できるやつー

職人技だなw

■「裁判員参上」→「裁判員誕生」に

両方電王ネタじゃねえかww

■発行済みのAmazonクレジットカードについて

いつの間にか発行が停止してやんのwww
とりあえず今までのカードはそのまま使えるらしい。

■1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました!

Figmaもいいけどこっちも捨てがたいな・・・。

■綺麗な二次画像くれ①

壁紙にはちと小さいが。

■社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」

もう手遅れだろこれは・・・・w

■オタクのリュックの中には何が入ってるの?

仕事道具より暇つぶし道具のほうが多い俺のカバン。

■マクロスF(フロンティア)」のエンディングテーマや挿入歌を歌うシェリル・ノーム こと May'nのミニライブ&トークイベントを実施!!

シェリル18歳かよ!!!
それであんな声出るのか・・・w

■ツンでデレってすぐ入信~狂喜のツンデレ神釘宮教

釘宮病の同士はいないものか・・・。

■【初音ミク】sugar chocolate waffle[オリジナル曲]
■【初音ミク】sugar chocolate waffleに絵を付けた【わっふる】

ミク金持ちだなwww

■スーパーロボット大戦Z

グラヴィオン参戦キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
ツヴァイまで出るってことはアルティメットグラヴィオンが使えるってことか!!!

■Famicom JR ~山手線内回り篇~
■Famicom JR ~山手線外回り篇~

山手線乗るとこの曲が脳内再生されて困るw

■志村けんみたいなヤギ

似すぎだろこれはwwwwww
[PR]
by otacplus | 2008-04-19 03:40

ある意味戦場
りんかい線の国際展示場駅に行くと
妙な高揚感に襲われるよな!!



いや、仕事で通っただけなんだけど
なぜかワクテカするような感じがしてしまったw

別に何もないのにねw





■Phenom X3搭載PCの予約受付開始、5月上旬発売

確かにあと1コアあればなーって時はあるな。

■,980円の格安ディスプレイアーム登場

どれも24インチと17インチのデュアルなんて対応してねーんだよな・・・。

■DisplayPort出力対応のmicroATXマザー発売

さすが変態。
そこにしびれるあこがれるゥ!!

■セガ、タッチペンで英語を書いてゾンビを撃退せよ
DS「ゾンビ式英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEAD」


やりづらそーw
PS3のクオリティでタイピングオブザデッド出してくれればいいのに。

■スクエニ、DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」発売日が7月17日に決定!!

まだもうちょっと先だな・・・。

■NVIDIA、GPUを使った高速HDエンコード技術を紹介-対応ソフトの利用で18倍の速度向上

早く売ってくれ。
これくらいの速度が出れば転送時の再エンコも気にしなくて済む。

■Pioneer Europe、黒レベルを1/5に下げたプラズマ「KURO」を6月欧州投入-50/60型を用意。「小画面のKURO」こと液晶TVも8月から

撤退だーって言ってなかったっけ?
これが最後のモデルになるのか?

■ASUS、第2世代の「Eee PC 900」を正式発表~Windowsモデルは12GB、Linuxモデルは20GBストレージ

CPUはセレロンMらしい。
結構使えるモデルになってきたかな。

■エロゲーマーで知らないと恥ずかしいサイト10

意外と知らなかったヨ!!

■PV4大量入荷 「えーマジ アナログ?キモーイ」

フリーオが出てからめっきり影が薄くなって・・・。

■イギリスの新硬貨がかっコイン

RPGで使うみたいだなw

■タイプ別モテない理由

俺当てはまりすぎワロタwwww

■パソコン初心者がよく言う事

CAPSLOCKが入りっぱなしとかな。

■初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード

だから視聴率なんてアテにならんと(ry

■[微エロ注意] なんで現実の女の子ってほとんど縞パン穿かないの?バカなの?

はいてても見る機会が無いがな!!

■スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化

もうやめてくれww

■浄化槽サンポールのこんな商品も買っていますがひどい

目的が分かりやすすぎるwww

■スーパーファミコン型クラコンが到着!

これ普通に売ってくれればいいのに・・・。

■入場無料! 『マクロスF』のED曲&挿入歌をライブで

シェリルの中の人発表されてたのか。
[PR]
by otacplus | 2008-04-17 00:50

イエス!マイロード!!
       /: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
      /: : : : : : : :./: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
       /:. :. : : : : :./: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
     .//: : : : : : :/: : : : /: : : : /: : : : : : : |: : : : : : : |: : :ヘ
    //: : : : : : : |:.:r‐、r‐、: : :/: :/: : : : : :.|: : : : : : : |: :|: :|
   ./: !: !:. : : : :.r‐、! .|  |:.:/: :/: : : /: : /!: : : ! : : :.|: :|: :|
   /: : |: |.: |: : : :|  i  |  |/: :/: : : /: :.:/ .i: : : |:.: : :.|: :|: :|
  ./: /: |: |.: |: : : :|  |  !  !:.:/: : : /: : :/  \:. ! : : :.|: :|: :ヽ、
 //: /|: |.: |: : : :|  |  |  |/: : : /|: : /  , ィ≦!:.:.:.:. !:. !` ー`‐
/ /: / ヽヽ:ヽ: : イ  i  |  |: : : /.// イj } .} .|: : : /:.:.|
 .//  |\: / l.  !  !  !: :.///夂ェシノ |: : /: :.:.| 社長である私が命じる!
./    .|:./ ./!  |  |  |: / !    ̄ ̄   ノ/:.: :|:ヘ お前ら残業代無しで働いて氏ね!!
      |ヽ ヽ !  |  |  |/ |        /: : :|:.: |: :.ヽ、 
     ノノヘ. ∨.     !  ヽ   , -‐‐、/:. :.: !: :.!` ー `-
    /  |         ヽニ二ン´ , ' ´|: /|:. !:.: !
        |               /    !/. !:∧: |
        |           /   ._!))/ ヽ|
        |          /ニニニ.|─‐' |
        |         /三三三| |三三|
       /        /三三三ニ=| |三三|
--─==ニニ/      /| |三三三三=| |三三|`ニニ=- 、__
三三三三.|        /三! !三三三三=! !三三三三三三三三
三三三三.|        |ニニ! !三三三三=! !三三三三三三三三



社員「イエス!マイロード!!」


マジでギアスかかってんじゃねーかってくらいの社員の社蓄っぷりに
毎日引きまくり疲れまくりの生活ですおはこんばんちは。

残業代ずっと出てないのに誰も反乱しないってどうなのよw


社長がルルーシュみたいな超天才だったら喜んで仕事するけどさwww



■上野動物園前「パンダ焼き」デザインのご当地USBメモリ発売

ずいぶんとリアルだなw

■液晶TV“アクオス”をPCからシリアルポート経由でコントロール「AQUOS Tool」

つなげるアクオスがない。

■SHURE SE530の音ったらもう!!

たけーイヤホン買ったと自慢してる上司がいたので
横でゼンハイザーのもいいっすよーって言ったら知らなかった。
まあ、世の中その程度かw

■「痛県」化する埼玉……県産業労働部が観光案内Webサイト開設

埼玉に近いうちの周辺もその気があるな・・・。

■タスク管理に! アラーム付き多機能付箋ソフト「メモ箋人」

会社じゃろくにネットもできん・・・。

■ウィルコム、Vista搭載の小型端末「WILLCOM D4」

昨日発表だったけどこれ動画プレーヤーとして最高の性能を発揮できる気がする。
ただ値段がな・・・。

■「Ultra Mobile WILLCOM D4(ディーフォー)」速攻フォトレビュー

結構デカイな。
PSPくらいあるのか?

■バンダイビジュアル、OVA「マクロス ゼロ」をBlu-ray Disc BOX化
-音声はドルビーTrueHD 5.1ch。コメンタリーを新収録


H.264収録かMPEG2収録かってどこで分けてるんだ・・・?

■懐かし&子供向けアニメ特集

一部子供向けじゃないのも混じってんぞw

■「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる

もう別のゲートでも作って隔離したらどうだろうか?w

■秋葉原でインタビュー 「お付き合いしたい人は誰ですか」 ただし相手は3次元

「芸能人で好きな人って誰?」って聞かれて
まったくわからず声優の名前を答える俺に絶望した!!!

■【声優】桑谷夏子、絶叫「なんじゃそゃぁ!!」「今まで普通に上書きされとったやんけ!」 モンハンGのデータが消えて大ショック

モンハンって略したら変な目で見られました。
普通ジャンw

■奈良の鹿角キャラ(平城遷都1300年祭マスコット)の名称、「せんとくん」に決定

守銭奴くんワロタwwwwwwww

■Googleで働くとどれぐらい給料がもらえるのか?

明日会社いくのがアホらしくなってきた('A`)

■細いめんと太いめんを同時に味わえるマルちゃん「二刀流 味噌豚骨麺」試食レビュー

昨日の昼飯。

■コーヒーを飲みまくると利尿作用で脱水症状に陥るというのは本当か?

逆にコーヒー飲まないと体調が悪くなるヨ。

■海のド真ん中で泳いでいる子鹿を発見して救助

泳いでて沖に流されたか?w

■今期新番はお風呂とか乳○とか多いような・・・・・というか多い。

風呂とおっぱいの大安売りだなw

■ネットで買った本によく“あの紙”が挟まってますが

全部きちんとはさんで取ってあったりする。

■「ツンデレ」ブームの真相を探る~イベントは超満員、一般商品の“新機能”にまで

りぜるも忘れないでやってください・・・w
あれはツンデレじゃなくてデレデレに近いがww

■ジュン&R・スズキ発売開始!

新宿行ったらジュンとスズキ売ってた!!
けど仕事帰りにはもうなかった・゚・(ノД`)・゚・

■10:18頃のグッスマ事務所と、figmaセイバーの先出しサンプル!

いいなグッスマ楽しそうで・・・。

■【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】自首しました。

自首したそうですw
今度は公式でハイクオリティな動画が出てくるのかな?
[PR]
by otacplus | 2008-04-16 00:03

よそでどうぞ
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 死にたいのはよくわかるが
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  朝の通勤列車はやめとけよ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

入社してから既に電車の遅れで4回も遅刻にされてるってどういうことだよマジで・・・w
JRは事故に弱すぎw



[PR]
by otacplus | 2008-04-14 23:28

超えられない壁
c0061212_23195518.jpg


マリオカート>>>>>越えられない壁>>>>>飲み会


まあ至極当然だわなwww

ハンドルコントローラ微妙な加減が難しいわー。

ってかGCコンもクラコンも使えちゃうのかよw

Wi-Fiで勝つにはやっぱ通常コンになっちゃうんだろうな・・・・w







■実用性抜群! オンライン辞書・翻訳サイト

ネット辞書が便利になりすぎて
人間がどんどんバカになってくなww

■「らき☆すた」がPC/携帯向けに有料配信開始-メガデレ「護くんに女神の祝福を!」はYouTubeで全話無料配信

なんでちょうどこのシーンなんだww

■ディスプレイを取り巻くいくつかの標準

昔はTVに出力するのに別のボードとか必要だったしな・・・・w

■マイクロソフト、Windows Vista SP1パッケージ版を最大1万円値下げ~夏商戦向け各種キャンペーンも開始

DSP版ユーザにはあんまり関係ないか。

■「あり得ない遅刻の言い訳」トップ10

昨日はひどい目にあったしなーw

■【児童ポルノ】「テレビで女児の裸は出ないが、男児はいいのか?」…視聴者の抗議受け、BPOが各テレビ局に注意喚起

フルハイビジョンチンコ

文字にするだけでも結構ヤバイなw

■男性がよく使う携帯ゲーム機は、1位が「PSP」、2位が「DSLite」、3位が「DS」・・・あれ? 

電車でPSPしてる人も結構見かけるようになったな。

■なんでも「分解したくなるという」症候群…「分解」しなくてはいられない性癖なんだ

キレイな配列の基盤とか見てるのは好きだな。

■貧乳はコンプレックスか?

Amazonひでぇwww

■小学生、もしくは老人のニュースサイト管理人がいる可能性だってあるという話

当時高校生だった俺も
いつの間にかむさくるしいオッサンに('A`)

■声優特集 アフレコ現場まとめ

アフレコ現場とか楽しそうでいいよな・・・。

■「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%”

まあ普通録画するしね。

■合コンにX-MENが来た!!

やっぱ3次元はダメだわw

■PS3P プレイステーション3ポータブル完成

ポータブルじゃなくて車載ならいけるんじゃね?w

■Dellがノートパソコンを壊し、代わりに陰毛付きノートパソコンが届いた

陰毛は生きてるからな!!

■吉川ひなのも… お風呂に入らない女たち

うちにも一人・・・・。
俺じゃないぞw

■アイ・オーのPC地デジチューナー1号機を最速レビュー

どうせ制限でガッチガチなんだろうしなー。
ピクセラの3波のほう待ちかね。

■熱いぜ体温! 覆すぜ医学の常識!! 燃えるぜFriio!!!

黒フリは発火しやすいらしい。
初期ロットに手出さなくてよかったか・・・?

■東方「ゆっくりしていってね!!」ラバーキーホルダー 画像公開

会社につけてくわw

■『ぬけたん』 オナニーしながら勉強もできちゃう、超画期的な単語集!

アホすぎるwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2008-04-12 01:36



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>