<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

どこいった
ローゼン新装版2巻がどこいってもない。
尼も売切れだし。

しょうがないからセブンアンドワイで買うか・・・?





■22~24型ワイド液晶ディスプレイ購入の決め手をカンペキ伝授

デュアルディスプレイにしてるって言ったら
「え、パソコンって画面2つつながんの」って言われた。

どんだけー・・・・w

■羽根に文字表示できるUSB扇風機が発売

ぶっちゃけムダ(ry

■32bit版Windowsで12GBのRAMディスクをデモ中

使ってみてぇー!

■やじうまミニレビューアッシュコンセプト「TSUNTSUN」 ~置くたびに「ほっ」とする不思議なソープディッシュ

剣山だな。

■理想科学、プリントゴッコの販売を6月末で終了

ついに終わってしまったか。
昔は毎年使ってたけどパソコン買ってからやってないわw

■105万円の新方式スピーカーに使われる「有機ガラス」とはなに?

簡単には割れないらしい。

■オール315円! オシャレな品揃えで人気 インテリアや雑貨のワンプライスショップ「3COINS」

ダイソーのCDケースとか大量に持ち帰るとめんどいから
通販で売ってほしいんだけどなぁ・・・。

■PRADA Phone、欲しい?

プラダなのにLG(笑)

■「P906i」開発者インタビュー “VIERAケータイの進化系”、そのポイントを聞く

白の窓が大変不評でしたw

■バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」
奥浩哉氏と大暮維人氏がデザインするボーナスキャラクターが参戦


おっぱいだらけになってきたなwww

■萌え英語参考書がDSでゲーム化!
アイディアファクトリー、DS「もえたんDS」


最近任天堂の審査甘すぎだろw

■大人気デスメタルギャグ漫画が遂にゲーム化!
D3パブリッシャー、DS「デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~」


だから甘すぎだろ・・・w

■クリエイティブ、スピーカー内蔵「ZEN Stone」を値下げ-2GB/ディスプレイ無しは2,000円値下げの4,980円

やっす。

■Dell、ミニノート「Inspiron Mini」を計画中

ATOM搭載PCどんどん出てくれー。

■36歳生活保護男性「月10万…うどんでしのぐ」、39歳介護職女性「月給13万 …子供2人で大変」…食品値上げ、弱者直撃

金もらいすぎだろ・・・。

■江東女性不明:容疑者、技能高く職場転々 美少女グッズも

はいはいアニメのせいゲームのせいw

■バンブーブレード公式ガイドブック 「内容濃すぎ!」

バンブレというよりブレイバー公式ブックw

■「無限のフロンティア」こと、乳ゆれRPG「スーパーロボイン大戦」 発売

乳強調しすぎだこのゲームw

■DS用乳ゆれRPGで、若本皇帝の「おっぱい」演説

例の演説がw

■Bluetoothを全面採用した「MX5500 Revolution」を試す

ホイールが改善されてるらしい。
マウス単品で出してくれw

■自分が逮捕されてニュース番組で取り上げられた際、昔の同級生にインタビューで自分の印象について喋られるのが怖い

「あいつならやると思った(悪い意味で」

とか絶対言われるぞwwwwwww

■アマゾンに未知の部族を発見、写真撮影に成功…BBC報じる

鮮やかすぎるだろww

■種の香りも楽しむ「大人のスライム」 メガハウス

オナホに流し込んで(ry

■パソコンのキーボードにご注意

これに便乗して商売しようとしてるやつが結構いるんだよなぁ・・・w

■安価先のキャラを性別反転して描くよ

谷wwwwwwwww

■MMORPG「真・女神転生IMAGINE」の公式サイトで「ゆっくりしていってね!!!」

担当表に出ろww

■Google マップでJR奈良駅近辺が見えない状態に

奈良ロストグラウンド。

■外で飲むコーヒー、男性は「マック」女性は「スタバ」

久々に喫茶店なんて行ったら
コーヒー1杯600円とかして吹いたww

■音を全方向に響かせるソニー製の有機ガラス管スピーカー「Sountina」速攻レビュー

東京にも設置してくれないかなぁ・・・。

■PSPなどの記録容量を安価に最大16GBまで拡張できるアダプタ登場

2枚刺しwww
そういやメモステもスイッチで切替なんて無謀なことしてたなぁ。
すぐ消えたみたいだけどw

■『ストリートファイターIV』ボスキャラクターがついにベールを脱ぐ!

動けるデブ。

■やる夫で学ぶぷよぷよ上級者への道

連鎖って考えられないんだよなぁ・・・。

■チンパンジー「サマータイムは他の国もやっている事だから日本もやっていいと思う」

誰だよこのチンパン上野動物園から出したのw

■安価絵でナベアツごっこ

カオスすぎてよくわからんw

■5月28日は泉こなたの誕生日らしいからおまいら本気でこなたを描け

フーミンだなww

■自宅警備料金改定のお知らせ 

俺このくらい吸い取られてる・・・・w

■【ニコ動オワタ?】avastがニコニコ動画からマルウェア検出するようになった件

Avastにはよくあること。
んで次の更新でピタッと止まるw

■ねとすた☆あねっくす - 金朋ネット番組ないよう

自由奔放すぎるwwwwww

■@nifty:デイリーポータルZ:満員電車を有効活用したい

最近立ったままゲームしてます。

■イベント会場の会場費

コミケってすげー金かかってんだな・・・。

■喜緑江美里(きみどりえみり)バニーVer.

黄緑さんこんなにおっぱいあったっけ・・・。

■ドタバタフラッシュアニメーションが配信スタート

本編はマジメに作ってるのになw

■PSP版CLANNAD 発売当日に完売 → 緊急再入荷

うちの近くだとまだ普通に買えた。

■figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.

ザンバーつけて値段大丈夫なんだろうか。

■たかみち美術館

ロリとか抜きに画集は欲しいよなぁ。

■ストリートファイターⅡで男女

ドット書いたのかwww

■夢のドナルド王国 「ハ・ン・バガ マーチ」

思い出ブレイカーwwwwwww

■【2008年夏アニメ】2008年夏 新アニメ一挙紹介!【特大号】

もうあと1ヶ月で新アニメなのか。
[PR]
by otacplus | 2008-05-31 04:28

なんぞこれ
Amazonのデザインが変わってなんだか見づらい。


これじゃ直で他のカテゴリ開けないじゃん('A`)




■P45チップセット搭載マザーが展示中、3社7モデル

もうP45出るのか。
そろそろ1台新しく組みたいんだけどねぇ・・・。

■サイズ NINJA 2が6月12日発売予定

どこが変わったのかよくわからん。

■美しいカオス図形を描く「Chaoscope」v0.3.1

カオスって見るだけで吹いてしまうw

■アイディア投稿サイト「アイデアの『こんなものがほしいんじゃ~』マガジン」

ここに出てる物を製品化すれば(ry

■記事がウソだと気が付かなかった? 「君が代」ネタのスレッド

気づいてるのか気づいてないのかよくわからんなw

■8年前のチャットで出会った、ハンドル名「春巻」名乗る女の子

当時はチャットってにぎやかだったよなぁ。
最近はメッセばっかりになってしまった。

■The クラッシュ!今週のクラッシュ:ソニー・コンピュータエンタテインメント PSP

見事にスパイーダマ・・・・w
ご臨終だな・・・w

■第99回:新REGZAに見る、液晶新画質~ 完成度の高いおまかせ画質。東芝「46ZH500」 ~

TSファイル再生機として欲しいんだが。
それならPS3買えばいいかw

■岐路にさしかかるデジタル一眼

フィギュア撮影用にワンフェス前に1台いってみるか・・・?

■6月末でWindows XPの一般販売が終了~“ULCPC”には限定でXP Homeを提供

とりあえずディスクさえ持ってればVistaからダウングレードでなんとかなるだろ。

■VIA、Isaiahの正式名称を「Nano」に決定~ラインナップも公開

小型PC用CPUが面白くなってきたな。

■「超豪華エロマンガ作家陣集結で、超昂閃忍ハルカ ここに発売!」

18禁・・・じゃねーのかよこれw

■「魔性の穴」 TENGA FLIP HOLE~フリップホール~

そろそろオナホデビューしたいお年頃である。

■エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」

いいのもあるんだけどねぇ・・・。

■社会人だって対戦したい! - Skypeでネット越しに対戦ゲームをする

会社にまでモンハンが伝染してる件。

■一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡

>無職堀川タツ子容疑者(58)


こ  れ  は  な  い  わ  。

■「教室で跳びはねるな」 四川の教師、危険認識

飛び跳ねたら崩れる学校てwww

■10年は泥のように働け

10年も奴隷労働できるわけねーだろww

■結婚して4ヶ月くらいしか経ってないのに離婚しそうでワロタwww

こんな変態でも結婚できるのに・・・・w

■インテルの次世代チップセットを載せたASUSの「P5Q-E」「P5Q-Pro」を試す

もうすぐPCIがなくなりそうだな・・・。

■女性が、「この男、器が小さいな。」と思う23個の行動

なんかもうどうでもよくなったw

■おっくせんまんの歌詞ができるまで。

CD出しちゃうと面倒なことになるからね。

■後からショップで買えるのになぜイベントで並んでまで同人誌や同人アイテムを買いますか?

あとからショップで買えるけど
未発売のフィギュアを撮影しに行ったりしてますよと。

■YDBC-30 Hack (Japanese)

('A`)ムリムリ

■最新版KNOPPIXのCD版が登場

最近お世話になってないけどメモ。

■「チュチュ・アストラム」で思いっきり遊んでみたお!

乳首見えてるけどいいんかw

■僕らはMay'nに気づかなかったけれど。

マジすか。
あとでしっかり聞いてみよう。

■動画: 鏡音リン・レンACT. 2発表、クリプトン小林氏講演

なんかリンレンの新バージョンが出るらしい。
ミクはあれで完成系なのか。
[PR]
by otacplus | 2008-05-30 01:22

あーくせぇ

鼻の中がタバコ臭いときってどうすりゃいい?ww

1日中営業車で無理矢理吸わされて最悪だぜ・・・orz




■家電製品ミニレビューフィリップス「アーキテック RQ1095」 ~動くヘッドであごの下が剃りやすい高級シェーバー

最近面倒で2.3日に1回しか剃ってませんwサーセンww

■「ニコニコ動画」アカウントなしでもページ閲覧可能に

動画自体は見れないようだ。

■カプコン、「ストリートファイターIV」PS3/Xbox 360/WINで発売決定

PCだとどれくらいのGPU必要になるんだろ・・・。

■松下、ノイズキャンセル機能搭載のカナル型イヤフォン-ノイズキャンセリング約88%と約83%の2機種

地下鉄がうるせーのでノイズキャンセリングヘッドフォンを探し中。

■ウォークマンと完全同期するレコーダ「ソニー BDZ-A70」~ 番組消化に強い味方、ダビング10対応で嬉しい唯一の機種 ~

わりとマジで消化専用に欲しいんだよなこれ。

■サンワサプライ、928の通気孔で冷却するノートPCクーラー

ゲフンゲフン・・・・!!w

どんだけボッタクってんだマジでw

■1Tbit/平方インチの高密度HDDを既存技術で実現~2011年には1プラッタ当たり約1.3TBに

地アナが終わる頃には1台で3TBくらいにはなってるってことか。

■【XBOX360/PS3/PC】 「ストリートファイターIV」がマルチプラットフォームで発売決定

EXシリーズ不評だなw
結構好きなのにw

■【宇宙ヤバイ】 国際宇宙ステーションに1つしかないトイレがぶっ壊れた

お前のウンコで宇宙がヤバイww

■凄い力強さが伝わってくる言葉

濁点は偉大

■管理人が死んだ場合

俺が死んだらここどうなるんだ?w

■Windows XP環境で「HP 2133 Mini-Note PC」を試す

Vista要らない子すぎるwww

■Windows 7はVistaベース、新カーネルはなし

そして7終了のお知らせ('A`)

■ソニー、長さ1mの有機ガラス管を使った360度スピーカー-105万円の無指向性スピーカー「Sountina」

倒したら105万が一瞬で終了w

■結局どのメールソフトが最強なんだよ

会社がなぜかoutlookですげーめんどくさい。
OEでいいじゃん・・・。

■【朝】寝起きが辛い【弱い】

オナ禁・・・うーん・・・・w

■今期のハァハァできる萌えアニメをコッソリ教えます

俺が就職するべきはこっちだったかもしれないww

■マクロスFのランカ画像スレ

ランカの人ちょっとずつうまくなってきてるよな。

■(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part92

なんという場所にwww

■デュアルコアAtomはTDP8W, Q3登場?

マジデ、デュアルATOMなんて出るのかよ。
またEEEPC買う時期がわかんなくなっちゃったじゃねーかw

■re: 人情噺 ダビング10

なぜか車が動かないののコピペ思い出したw

■薬局ばかりが増えていってませんか

でかい病院ができたら周りが調剤薬局だらけになってワロタw

■@nifty:デイリーポータルZ:定食屋でひたすら単品ライスだけを注文するぜ2008

怒られはしない・・・・か?w

■有名ハッカーがセキュリティ対策に関する“会社の恥”をネットに投稿して解雇

俺も気をつけよっと・・・・w

■大型より小型が人気――予想を裏切る液晶テレビ市場

だって置き場所ねーんだもん。

■「期待はしているんだけど……遠いねぇ」――在庫が減らない地デジチューナー事情

急にHDCPって言葉をいろんなとこで聴くようになった。

■権利者側「メーカーが議論を振り出しに戻した」 「ダビング10延期」問題で会見へ

もう勝手にしてください・・・w

■赤飯が一人でJAM PROJECTのGONGを歌ってみた

口からCDを流してはいけませんwww

■【ハルヒMAD】長門の こわい まちぶせ

長門ならマジでありえそうで怖い・・・w

■ブリタニア皇帝陛下のおっぱい演説

オールハイールおーっぱい!ww

似すぎっていうか本人じゃねーのかよww

■トランスフォーマーなマルボロ

すげーしっかり変形しとる。
[PR]
by otacplus | 2008-05-28 23:48

時間ねぇー
急いで更新w




■ロジクール、Skypeの高品質ビデオチャットに対応した130万画素Webカメラ

Webカメラって買おうかなとか思うんだけど
結局使うことほとんどねーよなーとかで買ってなかったりする。

■NTTドコモ、IEEE 802.11a/b/gの無線LANを搭載した「N906iL」

まさか無線LAN通信でもパケット代かかったりしねーだろうな?w

■NTTドコモ、無線LANでiモードが利用できる「ホームU」。050のIP電話も

と思ったら定額だそーです。追加料金かかるけど。
寝モバ端末としては高すぎるよなぁ・・・w

■ドコモ、906i/706iシリーズ全19機種を発表

またジョグが消え去った('A`)

■第248回:異例の劇場7部作、DVD連続発売がスタート
9:1の“強ツンデレ比率”「空の境界 俯瞰風景」


7部作だって今知ったわw
こりゃ全部DVD化されてからでいいかな・・・。

■ドコモ、BDレコーダから映像転送可能な906iシリーズ-ワンセグを30fps化して表示。サラウンド再生可能モデルなど

フレーム水増しに何の意味があるんだ?
ガタガタになったものがスムーズに戻るわけじゃなかろうに。

■アイ・オー・データ機器「USB2-W33RW」 ~UDMA対応USB 2.0カードリーダーを試す

そろそろMicroSDが直刺しできるやつが欲しい・・・。

■オンキヨー、アルミ製キーボードのワイヤレス版
~ワイヤレスレーザーマウスも同梱


だからなぜテンキーを詰める!!

■ASUSTeK、ノートPC用外付けビデオカードを正式発表~GeForce 8600 GT搭載/ExpressCard接続

完全に据え置き用だな。
どれだけ需要があるのかわからんが。

■コメント・トラックバックスパムの勢いが止まりません

広告どころかまったく意味のない羅列が書き込まれるなんてことがあるんだな。

■「バイクに乗るなと言うことか!」 バイク利用者、怒り。駐車場少ないのに取り締まり激烈…東京では5台に1台が摘発される計算

自転車と一緒で交通社会のはみ出しモンだからしょうがねーわな。

■倒産を招きかねない11の愚かなビジネス判断

なにこのうちの会社。
いっそ潰れちゃうとおもしろいんだけど潰れそうにねーんだよなwww

■ローゼンメイデン新装版2巻 表紙に金糸雀 「何という見事なフライング」

出るのはえーってそりゃそうか。もう書いてあるんだしw

■「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪などは捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述

どれが本当なんだかな・・・・。
そのうちマスゴミも追求しなくなるんだろうけど。

■例大祭のアキバ 「下手すりゃコミケ並」 東方では過去最高
■例大祭で起こったこと

なんか色々すげーことになってたようで。
東方パワーというかニコニコパワー?すげーなぁ。

■競泳水着きてる女の子の画像ください

これはフォントを大きくせざるを得な・・・ふぅ・・・

■暑い夏も目前!コミックマーケット74カタログ予約受け付けます!!

今年はコミケに行く時間と体力があるんだろーか・・・
それとも何が何でも休んでいくべきかw

■今、この時代だからこそネコミミ画像

漱石wwwwwwwwww

■最近の声優かわいすぎだろ・・・

顔だけじゃなくてしっかり演技も出来るなら何も問題ないしな。

■ごはんをいっぱい食べる女の子ってどう思う???

飯は残すな、食え。
逆にあんまり食わないやつだと心配になるぞ。

■インターネットするときにありがちなこと

うちもある意味エロサイト。

■夏のボーナスの平均は93万円wwwwwwwwwww

なにそれ食えんの?

■彼女のマ●コ広げても『くぱぁ』って鳴らない

短いけどワロタww

■ゲームに適した液晶ディスプレイはどれなんだい!

しばらく2407でいいです。

■ボンバーマンは大変な爆風にまきこまれていきま(ryヴぉああああ

ピンポイントに俺がやりこんでた3かよwww
[PR]
by otacplus | 2008-05-28 00:48

あーめんど
おやすみーおやすみー(自主的に)







■3行AAで文字を書く「巨大文字作成ツール -やめてPART2-」

いつの間にやらこんなツールが。

■家電製品ミニレビューエレクトロラックス「NERO ECM4000」 ~少量のドリップでもおいしい大容量コーヒーメーカー

会社のコーヒーの味が日によってマズかったりするんだがなんだあれ。

■スイッチングハブ編 第8回:オートネゴシエーションなどその他の機能

要するに今のハブってほとんど何も考える必要がねーってことだ。

■ニコ動版ウィキペディア「ニコニコ大百科」正式オープン

そろそろプレミアム加入するかねぇ・・・。

■ウィルコム、次世代PHSの名称は「WILLCOM CORE」

外から100Mbpsも出るんかい・・・。

■約99%の騒音をカット!! のヘッドホン「ソニー MDR-NC500D」

アームがクビの後ろのタイプってほとんどなくなっちゃったな・・・。

■テクモ、初代と「2」をベースに新要素を加えたシリーズ最新作
DS「MonsterFarm DS2 甦る! マスターブリーダー伝説」


モンスターほしさにCD買ったりしたなぁw

■ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」

なんでこんなドきつい色ばっかりなんだw
黒出してよ黒・・・w

■「HP 2133 Mini-Note PC」という新たな選択肢

意外と重たいんだな。

■【特別レポート】Super Talent「FTM20GK25H」~10万円を切る120GBの大容量SSD

早いのは読み込みのほうだけなんだな。
まあ実際ノートPCでガリガリ書き込んだりなんてしねーか。

■元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書

Σ(゚д゚lll)マジっすか。
がっちりマンデーでよく見てたのに・・・。
美人で才能もあってお金もあったのに何があったんだろう・・・。

■涼子さん抱き枕カバー 先端は「秘密」・股間は「自粛」

こんなの部屋に置けるかwww

■DTCP-IP対応でAV機器の仲間入り、バッファロー「LT-H90」を試す

>例えば、ツインテールのわがままなお嬢様が登場する某アニメシリーズでは、サブタイトルが異常なほど長い回があり

ハヤテwwwwwwwww

■ニコ厨がニコニコを見なくなる理由

まあランキングの中で4つくらい面白い動画があればいいかなとか思ってたり。

■30歳になって気づいたこと

もう希望も何もねーわww

■童貞は鬼女板と喪女板には行ってはいけない

勝てる気がしねぇwwwwwww

■電車内のアナウンスが親切過ぎてウザい

イヤホンしてるからほとんど聞こえないんだよな。
ただ山手線は停止してる駅を画面に表示して欲しい。
東京、上野行きなのはわかってんだよww
今どこに止まったかが知りたいのにwww

■上手なメールの技術を出し合い学ぶスレ

携帯がさっぱり鳴らなくなったw

■積ん読が多すぎる件

最近PSPばっかでマンガの消費が全然できてねぇ。

■“マック残酷物語第2章”FC強化で「大量退職勧告」

試しに残業をすべて拒否するといつクビになるか実験する予定www

■歴代マクロスの歌姫の素顔

バサラちげぇwww

■値引き価格は客次第? ヤマダ電機のグレーな対応

ヤマダの店員はちょっと見てるだけで近づいてきてウザすぎる。

■女の子にこれだけは知っておいてほしいこと

ネタが混じりすぎだw

■少女漫画はじまりすぎだろwwwwwwwwwwww

最後こっちみんなwwwwwwww

■平日の昼に行列1時間、大人気の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に行ってきました

世の中ヒマ人多いなぁ・・・・。

■チケットレスで新幹線が利用できる「EX-ICサービス」を使ってみた

新幹線って改札が2回あることを最近知りましたww

■オレンジジュースはもはや王様じゃないのか

昔からジュースじゃなくてお茶ばっかり飲んでたな。

■通勤時間は長くて遠いほうがいい

新幹線ならねぇ・・・。
都心の満員電車で3時間とかだったら確実に死ねるぜw

■畳業界「畳売れねえ!そうだ、メード使えばヲタが飛びつくんじゃね?畳メイドとか言って」

まったく関係ない>>2-11でワロタwwwwww

■TVアニメ 「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」 OFFICIAL SITE

またやるんだ、宮崎あおいの黒歴史w

■闇(鍋)のゲームをやってみた

パスタガの人だったんかいw
[PR]
by otacplus | 2008-05-26 22:39

ぶわあああああってw
c0061212_2354155.jpg


1 0 0 万 人 の ゼ ロ ! ! ! www

なんという無茶な作戦だwww
つーか100万人分の衣装はどこから調達したんだとか突っ込んだらダメっすかwww

さすがゼロはやることのスケールが違うぜ!w

このまま一斉に国外追放とはな・・・w


来週はまた期限延ばしの特番っぽいけど
再来週からは中国が絡んでくるのかねぇ。

緑川死にそうだったけどw


おまけ
c0061212_2358840.jpg


こぼれますよ。



■「心の病」労災 最多268人

絶対これよりいっぱいいるだろ。
会社に死にそうなやつ何人かいるぞwww

■刊するLOGiN(ログイン) 最終号

あら、休刊なの。
昔はよくお世話になりました。

■見えてきた“高度BSデジタル放送”の姿

なんかありえねー数字がゴロゴロ並んでるぞww
22.2chとかどこに置けって言うんだよww

■“ニートの夜型生活を改善”一緒にモーニングを食べながら「なぜ働かないの?」とニートの本音に迫る

朝起きるのが面倒だからニートなんだろwww
わざわざ外に朝飯なんて食いに行くかよw

■@nifty:デイリーポータルZ:どうでもいいことをケーキに書く

台無しw

■30歳になって気づいたこと

なんかもう既にこんな感覚なんだがw

■ホワイトカラーエグゼンプションが名称変更、「ワーク・ライフ・バランス」へ

一度全部の会社が潰れちゃえばいいんのにw

■遊歩道のチェーンに腰掛け、誤って20メートル下の河原に転落、高校生死亡

どうやったらここに座ろうと思うんだ(((;゚Д゚)))

■「サービス残業増えるだけ」 マック店長さらに窮地、役職手当廃止

残業代の出る業界を教えてください・・・・。

■『らき☆すた』を見た非オタの友人が衝撃の一言

むしろその友人も既に非ヲタじゃない気が・・・。

■マックスファクトリー figma 高町なのは バリアジャケットver.(魔法少女リリカルなのは StrikerS)

最後(((;゚Д゚)))
まさか視点変更で再現できるとは・・・w

■杉田智和の替え歌 「俺の家族だめだこりゃ」

ガクトwwww

■何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.Ⅲ (スパロボMAD)

将来的に絶対ランスロットは出るはずだよな・・・。

■とうふ屋もびっくり 軽トラでドリフト!?

軽トラはええええええええwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2008-05-26 01:43

金もない、ヒマもない
サビ残会議のせいで更新する時間もないぞゴルァ!!


といいつつマクロスだけはきっちり見てる俺w
まあ金曜夜だしなww




■クアッドコアCPUのオーバークロック耐性を検証

そろそろマジでクアッドにしないとヤバイ。
エンコが全然すすまねぇww

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( 地デジキャプチャ製品 )

マザー交換でデータがゴミになるようじゃ誰も買わないだろ・・・。

■HDD/SSDの動作状況や健康状態を詳細にチェックできる「CrystalDiskInfo」

1台だけ危険って出たwww

■第六十五景:ゲーム用の3面ディスプレイはビジネスにも大活躍 和蓮和尚

なんという理想的環境。
机の上にノートPCすら置く場所がないうちとは大違いだ・・・w

■ヘビーユーザーへの帯域制御に対するガイドライン、通信業界4団体が策定

俺もそのうち引っかかったりしてなw

■テクモ、「DOA ONLINE」の最新スクリーンショットを公開
中国では四川大地震の中断を経て、αテストを期間限定で再開へ


あれ、対戦は普通にDOAじゃん。

■「かのこん」7話以降の無料配信が全サイトで中止に-提供元のバンダイチャンネルが決定。有料は継続

エロすぎて配信停止wwww

■オーディオテクニカ、2,520円のカナル型イヤフォン-新開発ドライバー採用。コード巻き取りホルダも

最近よさげなカナルを探し中。
MX500だとアニソンが漏れるwww

■基本性能を徹底強化した最上位ワイヤレスヘッドフォン
2.4GHz無線化は魅力。パイオニア「SE-DRS3000C」


BlueTooth使ってからどうも無線ヘッドフォンに抵抗があるんだが
専用回路使ってるとシャリシャリ言うなんてこともないのかねぇ。

■ペンタックス、28mmからのズームを搭載した防水コンパクト「Optio W60」海外発表

防水でもスペックが・・・なんてこともなくなってきたな。

■サンワサプライ、130万画素でAF搭載のWebカメラ「400-CMS003」

やっとマイク内蔵したか・・・。
どこから拾ってきたんだか知らんけど・・・w

■ウィルコム、Atom搭載UMPC「WILLCOM D4」の発売を7月中旬に延期

やっぱり間に合いませんでしたw

■巨人・西村、中継ぎなのにもう5勝 その原動力は「ひぐらし・ガンダム・らきすた・スクイズ」

落合エクシアwww

■ついに俺たちの彼女が画面から出られるようになった

海外でもニアって人気なんだな・・・・w

■英紙「日本人は犬を食べない。しかし、日本人の7%はドッグフードを食べる。」

えるしっているか
にほんじんはいぬをたべない

■カトゆー家断絶の巡回方法

方法的には俺と似ているが
やってる内容は時限が違いすぎるw

■CDを電子レンジに入れてチンしてみた写真

CDよりレンジがヤバイw

■@nifty:デイリーポータルZ:赤いマフラーをなびかせるとかっこよくなるか

なんでもつけりゃいいってもんじゃないw

■「自殺願望」、若い世代や不安定雇用層に顕著

あと40年奴隷のように働くだけなんだし
死んでもいいやとは思うわな・・・。

■あなたはモテ顔?──“モテ顔診断”サービス「モテ値!」開始

絶対やりたくねぇwwww

■「ほっかほっか亭」「ほっともっと」「本家かまどや」、持ち帰り弁当チェーン店三つ巴レビュー

かまどやのから揚げおいしいお。

■EeePCよりも高性能で低価格なミニノートパソコンがついに日本上陸

どうやらH.264動画はC7だとキツイらしい・・・orz

■アメリカ生まれの新食感アイス「dippin’dots(ディッピンドッツ)」試食レビュー

よくとしまえんのプールで食ってた。

■えっ、乗った駅では降りられないの!?

あれ、俺前忘れ物して戻って降りたぞ?

■10代でのスポーツが乳がん予防に 米研究チーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

■愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能

右手でも効果ありますか。

■人間関係が苦手で社会に適合できない人向けのDVDソフト「ミテルだけ」が登場

こっち見んなwwww

■最近の「MS-IME」は目に余る――よろしい、ならば「ATOK」だ

無変換キーを使ってカタカナにしてるやつを俺以外に見たことがない・・・。

■ウォークマン用録画クレードル「VRC-NW10」を試す

BDからPSPに転送してくれるコレーダを考え中。
エンコ用のデータとは別に録画して持ち出し専用にしてもいいしなー。

■ドミノ・ピザ、今年度中にネット注文が全体の40%に

ネットでピザが注文できるんか。

■いろいろなアイコンを検索してダウンロードできる「ICONlook.com」

そろそろデスクトップをいじりなおしたい・・・。

■麻婆豆腐とカレーが禁断の合体、松屋の「麻婆カレー」試食レビュー

会社の近くに松屋がねぇ!!

■イバライガー参上! よちよちカルガモを救助

全身見せてよww

■栗山千明がリン・シャオユウ!?実写映画版『鉄拳』出演俳優の写真が初公開

ロウ似てるなwww

■これからは職場に私物PCを持ち込む時代に--MS、仮想化技術のKidaroを買収完了

なんで会社って持ち運びづらいA4ワイドなんて支給するんだろうね。

■"現金派"の20代に比べて30代は……海外におけるクレジットカード利用の実態

既にAmazon専用カードになってるよ俺w

■睡眠不足だと仕事がはかどらない理由、科学的に明らかになる

商談中寝そうになった俺参上。

■トヨタ、QC活動を業務認定

うちもそろそろ労基に通告が(ry

■社内でのコミュニケーション、メールそれとも紙?

全部メッセでいいと思うw

■「オタ芸」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

まあ自己主張もほどほどに。

■綺麗な子供の画像

やっぱ3次元は受け付けないわw

■ハルヒのうつ伏せ画像くれ

あるのかよw

■100均粘土でハルヒ作る

うめえなw
パンチラしとるしw

■なぜか高確率で間違えてしまうこと

完璧って俺ずっと壁って書いてたぜwww

■ぶっかけ画像下さい><

ふぅwwwww

■傷つきやすい人はどうすれば強くなる?

人と会わないのが一番。

■ああもう!釣なんか止めだ止めだ!って思った瞬間

高いルアーが根がかりしてプッチンしたときは青ざめたなw

■貫け!クーゲルシュライバー!!

スパロボでも違和感ないぞww

■2chをやってる人は貴重な時間を失っている

正論w

■昔から日本人は変わってないな。

日本人の血がそうさせるのかw

■レーザー治療専門スレ

俺も毎年やったらどうかといわれる。
けど怖くてできないww

■ハリウッド実写版「ドラゴンボール」 キャスト情報を公開

完全に別物wwwwwww

■涼宮ハルヒ 「原作の出ないイライラは、コミックス版で乗り切りましょう!」

5巻からずいぶん時間かかったな。

■これだけは庭に植えてはいけない

植える庭がない。

■figmaフェイト・T・ハラオウン / figma泉こなた冬服ver 7月発売予定

まあ普通に4人そろうでしょうな。

■アキバ系青春ストーリーの決定版!『げんしけんDVD-BOX』と『げんしけん OVA COLLECTION』が6月25日に同時発売決定!

3期マダァー?
ちゃんと卒業までやってよ。

■知られざるマイスターたちの戦いがここに 「ガンダム00」公式外伝が26日に発売!

むしろこっちアニメ化してくれよ・・・w

■夜景の撮り方

暗いところでの撮影全般に応用できるかも。

■実は知らない「ショートカットキー」ランキング

印刷して会社で配ってやりたい。

■怪しいサイトの素性を暴く

そんなに詳細に出るのか?

■@nifty:デイリーポータルZ:高崎のスパゲッティは量が多い

腹減ってきたw

■今年も開催「マウスパッド投げ世界大会」

エアパッドとかすげー飛びそうだなw

■ハルヒMAD ペン回しNGシーン集

タイムマシンwwwwwww
■【柊つかさ】つかえ.もんの歌【らき☆すた】 TNTN無断出張Ver

なんかもう病気とかそれ以前の問題だよなw

■【リリカルなのはA's】 なのはvsヴィータにプロの実況と解説をつけてみた

実況シリーズw
[PR]
by otacplus | 2008-05-25 05:05

所詮・・・・
フットレストを買ったんだが

素材がプラスチックだからどうも合わない・・・。

やっぱあのメーカーダメ(ry




■PCカードスロットにスッポリ収納! USB 2.0カード「ツライチ USB 2.0」

やっぱりキッチリってのは気持ちがいいな?

■ニコニコ動画、回線スピードを測定する「ニコニコ渋滞情報」を開始

---- ニコニコ渋滞情報 http://traffic.nicovideo.jp/ ----

測定期間: 5/1~5/21 19:00 ~ 2:00

■あなたの環境
┣ OS:WinXP
┣ ブラウザ:IE 6.0
┗ プロバイダ:dti.ne.jp

■最後に見た動画
┣ 視聴時間:2008年05月21日 22:09:34
┣ 動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307333
┣ 転送速度:976.6Kbps(122.1KByte/s)
┗ 所要時間:22秒

■あなたのプロバイダの順位(エコノミー回線)
┣ 順位:54位
┗ 平均転送速度:5.8Mbps(746.3KByte/s)

■あなたのプロバイダの順位(プレミアム回線)
┣ 順位:39位
┗ 平均転送速度:12.0Mbps(1.5MByte/s)

まあこんなもんかね。

■インターチャネル・ホロン、DS「こんにちは赤ちゃん」
赤ちゃんとの触れ合いを楽しむコミュニケーションソフト


リアルすぎて気持ち悪いwwwww

■ナナオ、ゲームを重視した24.1型フルHDディスプレイ
「EIZO FlexScan HD2452W」


たけぇ・・・・。

■日本HP、8.9型WXGA液晶のノートPC「HP 2133 Mini-Note PC」~“フルスペックのミニノート” 

VIA('A`)

■「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願

人間性失っててサーセンwwwwww

■トヨタ「くだらねえパワーポイントやめろ、営業」

パワポのアニメーションなんてほとんど使ったことねーやw

■ステージも見ずに踊り狂う独特のパフォーマンス「オタ芸」、声優・歌手の榊原ゆいさんに禁止される

ヲタ芸用隔離ブースとか作ればいいんじゃね?w

■【ゲーメスト】格闘ゲーム雑誌、闘劇魂で写真が全て同じ誤植

ゲームやったことないやつが作ってるとしか思えんw

■「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「カプセルを角形に」「穴を複数あける」など、基準見直し迫る判断

よくあんなもん飲み込んだな。

■「スレイヤーズREVOLUTION」、7月2日(水)25時20分からテレビ東京にて放送スタート

さすがに夕方枠に復活は無理だったか。

■最近のエロゲって「着衣H」増えてませんか?

そりゃスク水ゲーが脱いだら普通のエロゲーになっちまうし。

■サイト更新で死にかけるって本当ですか?

本当ですw
まあ俺の場合更新してメモっていかないと
ネタがどこにいくかわかんなくなるんだけどなw

■米WIREDに「やる夫」の特大AA掲載 ひろゆき氏インタビューも

日本以外にAA文化ってあんまりないからな。

■やる夫が脱オタをするようです。 

平日スーツ、休日引きこもり。
あれ、俺服いらなくね?ww

■やる夫が女の子を孕ませたようです~出産後編~

なんかシリーズ化してた。
俺には一生縁がないものだろうけど・・・。

■スゲーHDDがくる! WD「VelociRaptor」週末発売か!?

最近Raptorも追いつかれてたしね。

■家に帰ったら、すぐに靴下を脱ぐか?

帰ったらすぐ足を洗えと風呂場に強制連行されます('A`)

■インテル:地震により製品輸送不能、チップセット値上げへ

>値上げ幅は10.71%―26.67%という。

値上げしすぎだろwwwwwww
X48とかいくらになるんだよww

■ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』

絶対知って書いてるだろwww
しかもうまいしww
[PR]
by otacplus | 2008-05-22 01:19

トッマーレ
朝から各種電車が遅れまくり&止まりまくりでひどい目にあったぜ。

それでも平気で動いてる私鉄最強西武線(;´Д`)
たまには運休してくれ・・・w




■家電製品ミニレビューブランケネーゼ「踊る! たこ焼き器」 ~たこ焼きが華麗にワルツを踊る

最近たこ焼き食ってねーなぁ。

■人気無料ゲーム「レミュオールの錬金術師」がニンテンドーDSソフトとして発売

いっそNDS方式で配布しちゃえば(ry

■幼児が書いた拙い文字を再現したTrueTypeフォント群「ぷちはんど」

幼児が幼女に見えたぜ!
まあどっちも同じか!w

■カスペルスキー氏がマルウェア激増を予測、検体数は年間2,000万件に

日本人の名前のアンチウイルスとかあってもかっこ悪いよなぁ。

■NHK、スーパーHD放送視野に入れた「高度BSデジタル」を提唱-「放送技研公開 2008」で先行公開。3Dテレビも

どうせまたコピガでガチガチになるんだろうけどな。

■HDMIディスプレイを今買うか、DisplayPortを待つべきか

HDCP対応してればDVIでも何の問題もないだろ。

■【経済】 「メインの30歳代前半が、様子見」 マンション売れず、3割引きも…大量売れ残りの現場で何が起きているのか★5

こんな低賃金でどうやってマンションなんて買えと。

■女性を襲いフェラチオを要求した暴漢、ペニスを食いちぎられて退散

 ∧_∧
( ;´Д`) イタタタ・・・
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

■KDDI、“auの新モデルから割賦販売導入”報道にコメント

AUも高くなっちまうのか。
0円で53Sにしとくか・・・?

■【世界仰天ニュース】ペニスがいっぱい 世界初!?「男根博物館」の全貌判明

未使用ちんぽとか展示されたりすんのか?ww

■Q.ゲーム音楽はなぜテレビ放送に使われるか

ニュースとかでもあのサントラとかすぐわかるよな。

■安価で鳥山明風の絵を描く

ぎょぴちゃんwwww

■学 校 に セ ッ ク ス の 授 業 が あ っ た ら

ウホッw

■ブロガー(笑)

完全週休2日制(笑)


いや、笑い事じゃないんだがな・・・orz

■富士通LOOX U/LifeBook U Atom版は3.5G・GPS内蔵、プレミアム価格

13万くらいならまあ許容範囲だろとか思ってしまった。

■バンダイ、再生樹脂9割のガンプラ

これはこれでカッコイイな。

■脱ヲタ出来たのでまとめる。

スーツ着てると俺の場合ヲタク臭さが3倍増しくらいになるんだが。

■Microsoft SideWinder Mouse

ゲーミングマウス市場って意外とでかいんだろうか・・・?

■なんで日本は大人がアニメ見ると恥ずかしいみたいな認識なの?

そんなこと気にしてるようじゃまだ甘いw

■イーモバイルのデータ料金をもう一度見直してみた

色々と検討中。

■ニュースサイト管理人に多い血液型は何型か?

A型ダヨ。
一覧には乗ってない弱小サイトだけどな!!ww

■痛車ミィティング! 富士スピードウェイに300台集まりましたの巻(後編)

こんだけそろうと壮観だな・・・。

■書けばモビルスーツを斬る音が! ビームサーベル型ボールペン

対戦して鍔迫り合いの音を出したいw

■バンブーブレード 川添珠姫 抱き枕カバー

たまちゃああああああんたまちゃんたまfsjkdlfじゃlうぇfwfwくぇfws


ふぅ・・・・・

■V.S.ドナルク

自動ループww

■【ドット絵で】みくみくにしてあげる♪【初音ミク】

ねんどろいどっぽいな。






非公開でニコニコに置いといた某OPが消されてた。
どうやって権利者は見てたんだろう?w
[PR]
by otacplus | 2008-05-21 00:37

みんなDS飽きたんだろ
最近は電車内でPSPの新型旧型を見分けるのが日課です。
ボタン部分と赤外線部分とあとは裏の凹凸でなんとなく見分けがつくな。

別にだからどうしたって話だけどw

PSPやってる人増えたよねーってだけw




■釣り具・アウトドア通販のナチュラム、オタク向けホビー分野に参入

ねらってやってもロクなことが起きないぞ。

■mixiのコミュニティに投稿したことで、アルバイトを即日解雇に

俺もそのうちバレて即解雇されたりしてなww

■DHARMAブランドのゲーミングキーボードが登場
高級キーボードを基本とするゲーマー向け製品 「DHARMA TACTICAL KEYBOARDDRTCKB91UBK BLACK」


絶望した!
FILCOも東プレも誰も知らない状況に絶望した!!

こういう形状で茶軸出ないかなぁ。

■Creative、PCIe x1接続のゲーマー向けサウンドカード
~EAX 5.0をハードウェアサポート


やっとPCI-Eも動き出してきた感じだな。

■MSIエリック・チャン氏、GigabyteとASUSに真っ向から対抗~“真に省電力”なP45マザーボードをプレビュー

また遊園地か!!

■MSIのAtom搭載ミニPC「WIND PC」速報レビュー

そこそこいけてる感じだな。
ネット用途ならまったく問題ないかも。

■“結婚してはいけない10のオンナ”…「エコバカ女」「ギーク女」「デートDV女」「週末変身女」「通い婚女」などなど

クーガー女って
「お前に足りないものは(ry 速さが足りない!!」
ってことかと思ったわww

■縞パンでモテてみようと試みる日記

こんなところにクラウザーさん降臨wwwwwwww

■長門有希マウスパッド 「これなら職場や学校でも安心ダネ!」

俺も会社で使うよ!!

■( ^ω^)~♪

久々にブーンスレなんて見たw

■フツメン(中の中~中の上)でモテない男にありがちなこと

僕キモメン。

■ファミレスで見たマナーのない奴、態度のデカイ奴

ファミレスも動物園だな。

■(´・ω・`)『今帰る』 妻から返信 『まだいいよ』

ボーナスなんて出るんかな・・・w

■恋人がAV等見たりするのを複雑に思ってる人のスレ

嫁が何人もいるのは当然のことだと思います!!

■常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」

NODの上位機種とな。

■PS3でハイビジョンサイズの録画が可能になるかも

それよりPSPへの動画エンコ機能をつけてくれよ。

■『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』でエンディングテーマを歌うルイズ役の釘宮さんレコーディングインタビュー

くぎゅうううううううううううううううううううううううう



ふぅ・・・・

■企業設立の「仮想世界」のほとんどは失敗する

未だにセカンドライフ用コントローラとか出しちゃってたりな・・・。

■ギアスマンガ色々。

もう毎回面白すぎるwww

■W-ZERO3[es]ワンセグチューナーを1円で購入

1円てw

■| ^o^ |  おそばおいしいです

看板デビューww

■魔法少女は てな ようせい のOPらしき物を捏造してみた

出来が良すぎるwwww
どことなくエロゲのOPっぽい感じがw
[PR]
by otacplus | 2008-05-20 00:02



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>