<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

何MB何GBあっても足んない~♪
c0061212_224342.jpg

WD10EACS-D6B0お買い上げ。

1TBが15000円を切る時代になったんだなぁ・・・。


これで6台合計2.7TBくらいになったわw

しかしこの容量もいつまでもつことやら・・・w





と、さっきまでは普通にフォーマットして使ってたんだが


突如HDDが1台認識されなくなる Σ(´Д`;)

カシャンカシャンって音がしておかしいとおもったらww
やっべwwwwついに5年目の6Yシリーズがお亡くなりになったかwwww

と思ったんだが、どうやら今までギリギリ6台で動いてたものを
1TBに換装したことで430W電源では12Vラインが足りなくなってた様子。

1台外してみたら普通に安定してる。

こりゃ電源も買い替えか・・・。
また出費かよ・・・orz

2ヵ月後の請求がマジでこえーw






■「.com」や「.net」といったトップレベルドメイン名部分に好きな文字列を使用することが可能に

またわかりづらくなる・・・。

■RD-X5 が修理から帰還。なんと電源基盤交換だけ、1.6万円で復活!

なんとディスクの中身も無事に復活。
これで俺のX5も壊れても安心・・・はできんな!w

■【社会】 「低い給料でガマンしてる!」の大阪府職員、夏のボーナスは前年比増の83万7302円(一般行政職)★2

ふざけんじゃねぇwwwwww
俺なんてもっと薄っぺらいわwwwwwwww

■どうして童貞は噴いてないのに「フイタwwww」って言うの?

吹いたwwwwwwww

■「俗・さよなら絶望先生」のDVDで初音ミクも修正されてるらしい件について

細かいところまでこだわりすぎだろ・・・w

■ユニクロ 「ネギま!× ラブひな」コラボTシャツ発売開始

ユニクロのチラシに乗っててちょっと買おうかと迷った。

■コミュニケーション強者とはこういう人を言うのだろう。

絶対無理だわwww
むしろ会社の飲み会なんてこちらからお断りしますww

■生理用品付きの「ないしょのつぼみファンブック」発売

アニメイトで見つけたけどさすがに買えなかったわww

■やる夫で学ぶ会話のコツ

俺もマトモに会話ができないよwww

■お前ら漫画についてる帯ってどうしてるよ?

中に入ってるチラシまで表紙裏にはさんで保存してる。
アニメイトカバーがあるから落ちないぜ。

■女だけどおっぱい取り外しできたらいいのに!(*´・ω・)

ちんこも取り外しできるといいのに。

■大容量HDDの安値競争が激化――舞台は6000円台へ

1TBより上はいつになったら出てくるのかなぁ。

■このうらやましい行事はなに!????

撮影じゃないのかこれ?w

■【ソウルキャリバーIV】マンガでわかるソウルキャリバーその1

最近複雑になってきたしね。

■マックスファクトリー figma 古泉一樹 制服ver.(涼宮ハルヒの憂鬱)

古泉だけいるとなぜかイラッとしてくるなww

■初音学校 【初音ミク → テクノでコント】

なんとなくNHKっぽい?

■スーパーロボット大戦Z PV

メチャクチャ動くなwww
それに前より等身がのびてる感じ?
[PR]
by otacplus | 2008-06-29 04:37

僕アニメイトオォォォ!!
c0061212_226734.jpg


ヘッドフォン娘が届いたんだが
予想外にデカかった。
アニメイトでB5サイズのカバー買ってくるの忘れたよ('A`)

しかし仕事帰りにアニメイトに直行とか
ヲタリーマン以外の何者でもないな・・・w





■寝室OKな静音サーバー vs. 大容量RAID 5サーバーファイルサーバー対決

10万あればML115ならかなりすげーの組めるよな・・・。

■日本HP、48,300円からのAMDサーバー「ProLiant ML115」新モデル

って書いてたら新製品発表。
けどこの値段なら旧式のほうでいいわ。

■MozillaのCEO来日、「ライセンス問題でiPhoneには対応できない」

色々と面倒な問題があるのね。

■ニコ動の「時報」をピアノ曲に「時報によるロマンス ト長調」

ムダにうますぎるwww

■アニメの舞台裏が丸わかり? 声優ブログ特集2008

そろそろ改変期だしね。

■ケータイ新製品SHOW CASE WILLCOM 03(ピンクトーン)

やっぱタッチパネルになっちゃったのがなぁ。

■アクアプラス、PS3「WHITE ALBUM」発売決定!テレビアニメ化も発表。コミック連載開始

正式発表。
ぶっちゃけ「ここがあの女のハウスね!」しか覚えがないwww

■カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
新人猟団の詳細やマイトレの拡張、新たな便利機能を公開


なんと

いう

ムチムチ感

■iriver、「ダイレクトクリック」対応の動画/音楽プレーヤー-2型液晶搭載。8GBモデルが18,800円

最近FY800のSDカード部分が調子悪くなってきたんだよなぁ・・・。

■接続するイヤフォンや再生場所で音質を変える新提案 音質は自分で決める。ビクター「alneo XA-Vシリーズ」

ちょwwww娘フロwwww
AVWatchは毎回こういうことするんだからww

■マウス、10.2型ネットブックを59,800円で7月発売~MSIのWind Notebookベースか
■エムエスアイ、「MSI Wind Notebook」を7月1日より予約開始~7月4日発売、実売価格は59,800円

ATOM搭載マシンも揃ってきた感じだな。

■刈っても刈っても「花畑」、体育祭ピンチ!…高知の中学校

    _, ._
  ( ・ω・) ンモー
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

■サンワサプライ、マウス腱鞘炎を防ぐリストレスト付き入力機器「TRACKBAR emotion」を発売

知らなかったwww

■ミスタードーナツの「フルーツシュー」と「フルーツかき氷」試食レビュー

明日買ってくる。

■現行のPS3にPS2との互換機能がアップデートで提供されるのか、ソニーに聞いてみました

否定しないのがなんともww

■底辺正社員の給与明細

実家じゃなきゃ俺も餓死してるところだわ、マジで。

■ビル・ゲイツ「なんでWindowsはこんなに使いにくいんだよ!」とM$にブチ切れる

お前が言うなwww

■勇者のくせになまいきだRor2

or2ってwwwww
タイトルにつけるようなもんじゃねーだろww
[PR]
by otacplus | 2008-06-28 03:53

私のお月様~
月に1回はあるんだよね。
処理が色々めんどくてさー。




有 休 。


目標は1日たりとも残さないことだぜ!ww



■速度がウリの1TB HDD「Caviar Black」が発売

これでRAID0にしたらいろんな汁が飛びまくりそうだぜwww

■どこまでできる?格安Atomマザー「D945GCLF」の実力レポート(実用編) Text by 橋本 新義

HDサイズの再生自体がきついのか
暗号化やらなんやらのムダな作業がきついのかどっちかが気になるんだよなぁ。

■家電製品ミニレビューキヤノン「SELPHY CP770」 ~バスケット型のデジタル写真プリンター

中身空洞だったのかよww

■The クラッシュ!今週のクラッシュ:au INFOBAR

見事にバラバラ・・・。

■Amazon、Blu-ray上半期売上1位は「バイオハザード」-3位「秒速5センチ」などアニメがトップ10の半数

ランキング偏りすぎww

■Matrox、新ビデオカード「Matrox M-Series」を発表

最近Matroxもあんまり聞かなくなっちゃったな。

■FILCO、Cherry製スイッチ搭載のテンキーレスキーボード

ちょwwwwwww俺がフルキー買った直後にテンキーレス出すなよヽ(`Д´)ノ
仕方ないからフルキーは会社に持っていってテンキーレスを家用にするか・・・。

■美少女麻雀マンガ「咲-saki-4巻」 メロン積み

積み過ぎだろww
よく崩れないなw

■“秋葉原で” 職質された20代ナイフ男が抵抗、警官が手を切るケガ→逮捕

まあどっちも悪いだろこれは・・・。

■妹にそろそろブラジャーをつけて欲しい①

見事にバッドエンドw

■自分が情けなる時

情けなる・・・?

■(ヽ´ω`)ブーンが結婚したようです

やつれとるwwwwwwww
やっぱり結婚は地獄だなフハハァー!ww

■昔の日本人がスゴすぎる件について

そりゃ2次元の国になるわ・・・w

■温泉旅館きたけど、やることない

あんまり温泉はいりすぎても体調悪くなるしな・・w

■過去にいた会社の変なルールをさらせ

なんで会社って変なルールばっかなんだろ・・・。
アー早くクビにしてくれないかなぁww

と思ったが、スレ読んでるとうちがマトモに見えてきた、ふしぎ!

■東方にあまり興味がない人のためのFAQ

実はあんまり知らない俺。

■ソニー、PS3の新モデルを近いうちに発表か

PS2機能搭載されてたら買うわ。

■「らき☆すた」figma柊つかさが本日予約開始!! 双子姉妹のおっとり妹

4人揃うのはいつになるのやら・・・w

■080625 時が経つのは早いもので

ちゅるやさん2周年。
俺は2年間まったく進歩していない・・・w

■おっぱいの部屋

さすがにこれは遠慮しとくわ・・w

■日本企業、サービス残業廃止への動き

どこにそんな動きが・・・?

■Vistaなめんな!

ガジェットが遅れて出てくるのとかありすぎて困るw

■【ニートギアス】orzを歌ってみました。ny(ry@ねこかんver

ねこかんなにやってんのwww

■[完成版]ブラック★ロックシューター(VIP店長ver)

ほんとに男なのかと思ってしまう。

■「通勤快速」 オリジナル曲 vo.初音ミクとか 【おまけ】

なんか聞いてると微妙に鬱に('A`)・・・・

■コードギアスR2の新キャラが声優までかわいい件

コハナだったのかよ!!
[PR]
by otacplus | 2008-06-27 02:01

トイレ⇔パソコン
なんかわからんけどメチャクチャ腹いてぇ・・・。

昼間につけ麺3玉は食いすぎたか・・・?w




■速度がウリの1TB HDD「Caviar Black」が今週末入荷

なんと最速1TBが2万切ってきたかwww

■OCN、個人サービスで送信制限を実施。1日30GB以上の送信が対象に

OCN\(^o^)/オワタ
こりゃ久々に大移民かな。

■超小型レシーバーを採用! エレコムのワイヤレスレーザーマウス

実際この値段差だったらVXいくよな・・・。

■ソフトバンク孫社長、「iPhoneは発売と同時に売り切れる」

もう売切れさせてプレミア感を煽る販売方法はうんざりだ。

■任天堂、クラブニンテンドーで「プレミアムDS Lite」プレゼントキャンペーンを実施 メッキが施された特別仕様

また指紋の目立ちそうな加工を・・・w

■スネークは本当に散るのか?シリーズ堂々の完結編 「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」

完結編どころかちゃっかり5も作ってるらしいが。

■デジタル放送著作権保護の新方針を今後1年で確定へ-2011年には見直し後の運用ルールへ

まずはB-CASをつぶせよ。

■SCE、PSPの最新ファーム「4.01」を公開-インターネット検索や動画再生の問題を改善

サッソク修正が入ってた。

■最後の戦艦? 東芝VARDIA「RD-X7」を試す~ デジタル時代の再生機能重視レコーダ ~

できることならブルーレイ搭載で出て欲しかった・・・。

■バッファローとバンダイ、綾波レイとウルトラマンの限定USBメモリ

ケツから出てるような・・・w

■パナソニック、Atom搭載で耐衝撃のUMPC

夏のお供に・・は重過ぎるw

■ソニー、地デジWチューナ搭載のTVサイドPC「VAIO TP1」~「Giga Pocket」がデジタル対応で復活

懐かしいなギガポケの名が復活か。

■AMD、1.2TFLOPSの演算能力を持つRadeon HD 4870

280には勝てないか?

■鳴子ハナハル 「少女マテリアル」 6月30日搬入予定

サイトが負荷で飛んでる。

■【社会】4000人(正社員1490人・契約社員550人・アルバイト2121人)解雇へ - グッドウィル

また何か起きないといいが・・・。

■コンビニに行くのをやめて変わった事

会社の周りがコンビニ弁当くらいしかないんだよなぁ・・・。

■【調査】 "フリーター・ニート・派遣、就職氷河期に急増" 彼らが老後に生活保護受けると、20兆円負担増★4

俺の生活も保護してくれw

■NHK の集金人と 喧嘩した

気持ちはよくわかるw

■高  評  価  さ  れ  す  ぎ  な  も  の

う ち の 会 社 。

■DS拾ったww

しっかり届けてえらいw

■今日びXP信者ってちょうどXPが出た頃の2000信者みたいに廃れていくよな?

とりあえずアルティメットかってダウングレードします。

■まだまだ買えますWindowsXP

供給はしばらく続くらしい。

■地デジの利便性を損ない、普及を妨げる原因となっている謎の私企業「B-CAS社」に行ってきました

タイトルに悪意が篭っているwww

■【FreeFont】押さえておきたい使えるフリーフォント37選「37 FREE Must-Have Fonts」

POP作ったりとかに使ったりするんだよね。

■LANケーブルの仕組みを理解して自作せよ

カテゴリ7なんて勝手に作ってごめんなさい。

■figmaデジカメ講座 その1「光について」

最近鏡で光を反射させるというのを覚えました。

■「男男格差」の理不尽

生まれたときから既に格差がついてるからな・・・。

■NHK見てますか?

むしろNHK以外見てない、アニメは除くw

■Stage6の後継サイトVreel.net OPEN!

なんか復活するらし。

■DVD管理 いふめも ~if a file of memories~トップ

ダイソー専用ツールがw

■ケータイ超/モバイルノート未満、本命はどれ?

電車でも使えるサイズなのが欲しい。

■高速水着(レーザーレーサー)はAVにぴったり!?

そういうエロゲがあってもいいと思うよw

■殺人予告:無線LANただ乗りし書き込み 高校生書類送検

よく捕まえられたなこれ。

■なぜ皆が皆「むしゃくしゃ」するのか

       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしてやった
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.

■現在au by KDDI利用中、最小負担額でiPhoneを追加購入するシナリオは?

そこまでしていらんわ・・・。

■初音ミク:フィギュアが予約販売だけで圧倒的首位 アマゾンおもちゃ上半期ランキング

アマゾンランキングのフィギュア率は異常w
おもちゃというよりフィギュアのランキングになってるしw

■「ワンダーフェスティバル2008」交通&宿泊プラン

ついにお泊りコースがwww
俺はゆっくり家から行きますがw

■もしもあのゲームキャラクターが年を取ったら… 『ピカチュウ』『クラウド』他

クラウド耐え切れてないwwwwww

■かのこんDVD1巻 修正点他・・・エロすぎです

どう見てもエロアニメです、借りてきます。

■【うp主のじかん】ょ ぅ ι゙ ょ 'ノ ょ ぅ ι゙ ょ<【こどもは宝】

変態という名のプロがいたwwwwwww

■【新番組】ニートギアス 無職のルルーシュR2【告知】

うまいな歌詞w
[PR]
by otacplus | 2008-06-26 01:19

時をかけるキモヲタ
更新してるとあっという間に1時だな・・・。
エンコ準備してる時間がねぇorz




■退屈な会議を堂々と中座するための支援ソフト「Escape from the KAIGI」

友達がいるフリをしたい人も是非!w

■名前を入れると刀や弓などの武器になる、「武器ジェネレータ」

武器じゃなくて軍配にされたんだがwwwwww

■生活保護世帯への地デジチューナ配布などを取りまとめ-デジコンの取りまとめは後日。情報通信政策部会開催

俺にもくれ('A`)

■サイズ、40cm角ファンの“換気扇”付きケース
~5インチLCD搭載ケースや全段5インチベイケースも


ついにファンじゃなくて換気扇にw

■工人舎、Atom/GPS搭載の7型液晶ミニPC~8.9型で1.25kgの2スピンドルタイプも

VIAチップじゃないカラ結構いいかも。

■“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?

別に飲みたくないんだから飲まなくてもいいだろよw
酒、タバコ、ギャンブルが当然みたいな脳みそのやつってなんなんだww

■日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ

バカとかそういうレベルじゃねえだろこれ・・・・w

■「究極ヘッドフォン娘本!」 新・萌えるヘッドホン読本 発売

その発送はなかったw

■PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400

2枚刺しアダプタ登録されてた。

■何となく夏っぽい画像貼ってけ【二次】

もう夏なんだよねぇ・・・。
プールとか行きたいけどヒマも金もない('A`)

■やる夫がパティシエになるそうです

やる夫シリーズどんどん増えるなww

■やる夫がお化粧(メイク)をしようとしているようです

化粧なんてしなくていいならしないほうがいいと思うけどなw

■元水泳インストラクターが質問に答えてやるよ。

あのころの俺の胸筋はどこへ・・・。

■どうしてロリコンはいけないことなの?

手を出さなければ別にいいと思うわけで。

■ブログのちょっと賢い書き方法教えます

こんなブログでも毎日100人くらいくるからふしぎ!w

■両足運転で防げ-オートマ車で頻発するアクセルとブレーキの踏み違え事故

両足でやったらダメだって言われたぞw

■特大!かぶと虫ケーキ♪

断面図がリアルすぎてキメェwwwwww

■水で作るカップ麺 (゚Д゚)ウマー

冷やし中華食ってるのに汗かく俺にはいいかもしれん。

■エロゲーとキーボードと右手と左手

無線コントローラオススメ。

■秋田で小学生の女の子の近くを男が通り過ぎる事案が発生!不審者と見て警察が注意呼びかけ

エレベータにたまたま乗り合わせたクソガキ小学生が
明らかに俺のことを警戒していた件www

■100万のサイトを5つ作る、すごい引きこもり美人

なんでも美人ってつけりゃいいってもんじゃねーだろ。

■Intel純正Mini-ITXマザー第3弾『D945GCLF』 検証その1

性能的にはPen4並らしい。
もしかしたらフルHDのH.264もギリギリいけるか・・・?

■Windows Vistaになぜ移行しないのか、考えてみた

必要性を感じないから、ただそれだけ。

■VF-25F メサイア アルト機 プラモ、DX超合金など「マクロスF(フロンティア)」

すっげ!完全変形ktkr!
1万ちょいなら買ってもいいかな・・・。
[PR]
by otacplus | 2008-06-25 00:52

田端の存在感の薄さは異常
また電車乗り過ごした・・・・・・orz

何かに熱中しちゃうとダメね・・・w




■4GBメモリな購入談

俺もせめて8GBぐらいは搭載したいよなぁ。

■独自バッファーを利用してファイルを高速にコピーできる「TeraCopy」

FFCとどっちが早いか比べてみるか。

■ケータイやPC関連の話題を動画配信する「Impress Watch Video」

スタパだけかと思ったら改造バカも帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

■「iPhone 3G」の実質価格は約2.3万円から。専用料金プランも発表

たっけぇwwwwwwww
携帯に毎月7000円も払ってられるかよwww

■最新ブラウザ「Firefox 3」の新機能を見る前編:インターフェイスの進化

Lunascape互換インターフェースとかできねーかなw

■サクッと接続、触れれば即使える SH906i対応Bluetoothキーボード「CPKB-BT」
 
BlueTooth盛り上がってきたのはいいんだが
機種によって使えるプロファイルが違うからそれがまた混乱の原因なんだよなぁ・・・。

■ライブドア、オンラインDVDレンタル「ぽすれん」をゲオに売却

あら、ゲオランドに合併?

■東芝、SpursEngine搭載/超解像度変換AVノート「Qosmio」-CPUの10倍でAVCトランスコード。「顔deナビ」も

そのトランスコード部分だけPCIカードとかで出してくれよ・・・w

■【社会】 「犯人、男では?」 JR大阪駅通り魔、不審女に“男が女装してる”説

そういわれるとそんな気がしてきちゃう。

■JR大阪駅連続通り魔事件で無職女を逮捕…大阪府警

と思ったらやっぱり女でした。

■三月兎の「NDSLite メタルケース」が中二病ぽい

PSP用のがほしいわ。

■「かもされる夏!モネラ菌と願う七夕」 今年もヘンな願いごと

短冊までどうしようもないww

■苗字のイメージ

俺なんて中国人と間違えられるぞ('A`)

■あなたにとって仕事とは?その職業も教えて

いろんな職業いすぎワロタwww
全然ニートじゃねえじゃんwww

■山崎パン採用情報ページの“高卒と大卒の差”が「差別だ」とネットで話題に

大卒だとまず営業ってのがおかしいよな。
パン作るほうが向いてるやつだっているだろうに、俺とかww

■ やる夫がDTMをはじめるようです。

あとで読むメモ。

■これでBlu-rayは不要?従来のDVDに9倍のデータを記録する技術が登場

もしもブルーレイにこの技術を応用したら一体何ギガになるんだ?w

■うたた寝するのに覚えておきたい7つの心得

今日も昼飯食ったら眠くなって車で寝てたw

■アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明

もうなんか色々ダメだこの国w

■ブスはますますブスになっていく。このデフレスパイラルのなかでどうやって生きていけばいいのか考えてみた。

男にも言えるわこれ。

■若い社員のやる気を向上させる方法

拍手喝采とか逆に逃げたくなるからやめてwww

■男は 友達同士で オナニーを見せ合い 友情を確かめてるよ

しねえよwww

■母乳が噴出する状況なんて、エロティックでもロマンティックでもありませんよ。

現実はきびしいな・・・w

■AVメンテ講座「汚れた画面の拭き方」

キズがつかないようにメガネ拭きで拭いてるよ。

■TCPMP 用 ニコ動画対応 On2VP6 プラグイン

これでWindowsモバイル機でニコニコが直で見られるようになった・・・?

■【練乳フィギュア劇場】 変 態 キ ョ ン  特別編

またかwwwwwww

■【ひぐらし】嫌われ圭一の一生【ウッディ】

圭一ドMすぎだろwww
[PR]
by otacplus | 2008-06-24 00:32

目がぁー
久々に液晶画面の掃除をしたら
買った当時みたいにまぶしくなって目が痛いという事態にw

埃がフィルターがわりになってたのかよ('A`)・・・・


c0061212_21494432.jpgc0061212_21495963.jpg



というわけでキレイになった画面でルル山さん。

相変わらず夕方からエロいな!

ガウェインに代わるルル山用ナイトメア蜃気楼。
操縦下手なルルでも使えるように、キーボードを適当にいじるだけで超強力バリアーフレーム発生w

なおかつクリスタルによる拡散ビーム砲みたいなのついてるし。
黒の騎士団のほうも兵装が充実してきたなぁ。


今週はこんな感じで戦闘メインだったわけだが



c0061212_21504882.jpg



来週が楽しみでしょうがないw






■DDR3 1GB×2枚セットが1万円割れ、パッケージ品

DDR1と同じぐらいまで下がってきたな。

■「熱い、ヤバい、うるさくない!」アキバを席巻するGeForce GTX 280カード

久々にモンスターカードっていえるような代物が出てきたからな。
AGPの俺には関係ないがww

■【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」

わが同胞(笑)

■エクスプローラーをよりよく使いやすくするためのソフトやテクを紹介するスレ

マウスジェスチャすら使ってるやつがいないようちの会社。

■ヨドバシカメラVSビックカメラ どっちのカードがお得?

両方ともめんどいからイヤw

■一人暮らしを始めて良かった事

みんなそんなに実家に不満ありまくりなのかw

■おまえら、覚えておけ。

俺もマジで訴訟しようかなぁ・・・。

■知らない番号の着信あったら かけ直す?かけ直さない?

つい最近知らない番号の着信履歴を間違えてかけちゃったことがあったw
そしたら留守電には男の声で入ってたのに女の人が出たわ。
んで、どちら様ですかって言われちゃったよwwwどうなってんだこれw

■ほとんどこの論理で何もかもが成り立ってる。

こんなやつばっかりだよマジで。

■【メモリ】「不良品として顧客企業がサムスン製メモリを大量返品。安値放出されメモリ価格再下落か」台湾紙報道…サムスンは否定

また下がるのかよ!
そのうち2GB3000円くらいになるんじゃねえか?ww

■女ガード固すぎだろ

フルボッコどころか対戦すらないんだがw

■[ネット]PCによるWebアクセスは、あと何年で消えるのだろう-携帯がPCを駆逐する日

携帯でエロゲーが動く時代なんてのもそれはそれでイヤだなぁ・・・w

■エロ同人が存在しなさそうなマンガ

そのうち無機物でもなんとかしそうな勢いだなww

■オススメのフリーグラフィックソフト

たまに必要になるので。

■コトブキヤ エルウィン (シャイニング・ウィンド) - foo-bar-baz

実際こんな衣装あったら真ん中からはみ出るよなw

■渋谷は見てくれだけ 本当にヤバイのは新宿駅です

最近駅ダンジョンブームなのか?w

■マクロスFRONTIERの壁紙
■マクロスFのランカ画像スレ

とりあえず保存した。

■痴漢冤罪逮捕の回避方法

通勤ラッシュで他人事じゃなくなっちまった。

■【手書き】Ievan Pollka【鏡音リン・レン】

派生がこんなに増えてたのか・・・。

■taspoの限界に挑戦 ~ ドナルドのメイクでtaspoの注文をしてみた。

ドナルドあんまり関係ねぇww

■2ch 秀逸なレス集

動画を読むってのもなかなかw

■【MAD】 さよなら絶望先生 『ぜつぼうだっしゅ!』

シャフトいじめww

■【MAD】コードギアス 「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」

\(●)/がルルで登録されてんのなwww
[PR]
by otacplus | 2008-06-23 01:38

休みの日くらい引きこもりたい
歳のせいか最近腰が痛い・・・w




■渦巻き送風+ヒートパイプ直触のCPUクーラー登場

よりヒートパイプと風の当たる面積が広くなる・・・のか?w

■Atomノートが店頭デモ中、7月発売で6万円

フルHDのH.264が再生できれば即買いなんだけどね・・・。

■ショップの「おまけ付きVista」増える、パスタに傘に…

抱き合わせ商法というかなんというか・・・w

■WesternDigital VelociRaptor

Raptor涙目ww

■ワンダーフェスティバル 2008 [夏] -商品情報-

ワンフェス情報きた。
はちゅね顔ばっかりのミクとメリッサか。

■鉄人激突!! PC自作ガチンコ勝負

そろそろ新規に1台組みたいもんだが・・・。

■10GbpsのLANカードが店頭発売

カテ7のLANケーブルとか売ってるけどさっぱり売れないんだよな・・・w

■大人のための「東京おもちゃショー2008」見どころ案内

大人のおもちゃショーって書くとなんだか卑猥だなww

■『マクロス』がPSPで登場!!『マクロスエースフロンティア』

比べてみるとFのバルキリーはスタイリッシュになってるな。

■一人暮らしで、「やっちまった・・・」と思う瞬間

俺には無理だわw

■実在する死亡フラグ

ありすぎて困るw

■まだ死にたくない理由

まだマクロスもギアスも終わらないし、00の2期もあるから。

■買うと意外と高いもの

DVDのトールケースとか。

■StarChild:NG戦士 ラムネ&40

DVDBOXがやっと発売。
どうせなら炎まで入れてこの価格なら良かったのに・・・。

■フォトレポート:東京おもちゃショーで見つけた、ちょっと変わったおもちゃの数々

おやじきめぇwwwww

■MP3ファイルをロスレス編集することができるフリーソフト「mp3DirectCut」

ちょっち必要になったのでメモ。
[PR]
by otacplus | 2008-06-22 03:03

自重しない
ヨドバシ行ったら
展示サンプル用のスピーカーから

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

って聞こえてきて吹いたww

そのあとも俺のプレイリストかと思うくらいのアニソンオンパレードw

スピーカー売り場担当者ちょっと来いwww小一時間話ししようぜwww

c0061212_23491953.jpg



久々にながもんを撮り直してみたりしちゃったりして。




■スーパーロボット大戦A PORTABLE 攻略Wiki

最初のステージからゲームオーバーにされましたw
難易度が以前のスパロボに戻ってるわw

■超大型ヒートシンクのP45マザーがサンプル入荷、ビデオカード大

意味あるのかこれ・・・w

■MS、6月の月例パッチ「MS08-030」の修正版を公開

会社でそこらじゅうが再起動祭りになってたw

■USBメモリで持ち運べる「Mozilla Firefox, Portable Edition」v3.0が公開

とりあえず突っ込んでみたもののプラグインのカスタムする時間がない。

■「Lunascape 4.7.3」リリース、Gecko1.9対応版も近日公開予定

4Liteはもう絶望的なのかね・・・。

■「ダビング10」に向け合意、開始日は7月4~5日をめどに

突如合意www
が、しかしここ数日フリーオが普通に買えてるようだ。
もう1個いっとく?w

■アウトレットやセールが狙い目!PCの周辺機器がお得な「サンワダイレクト」

>特にお得なのがSDカードやCFカードなどのメモリカード類。「Transcend microSDメモリカード(2GB)」が税込980円など、サンワサプライの商品以外の他社製品もかなりお得です。

要するに他社の物のほうがいいわけでww

■「がくっぽいど」の発売が7月末に決定し、キャラも公開-「ベルセルク」の三浦建太郎描き下ろし“神威がくぽ”

こんなの書くヒマあったのか・・・w

■サンワサプライ、高速タイプのPCカード型カードリーダー

安いほうにXD入れたらなぜかぶっ壊れたw
初期不良に当たったかこれw

■【第3回】史上初!? 思い付きで生まれた「セミ魚眼付きコンパクトデジカメ」

切断wwwwwwwww

■ドキュメントスキャナー「キヤノン ImageFORMULA DR-2010C」を試す

最近名刺をどうやって管理しようか考え中。
OCRで読み込んじゃうのがいいかね。

■【やじうまPC Watch】「ギガバイ子」がパワーアップして登場

バイ子復活。

■玄人志向、Radeon HD 4850/4870搭載カードを6月20日より順次発売~価格は4850が22,980円、4870が34,980円より
■AMD、800SP搭載/1TFLOPSのGPU「ATI Radeon HD 4850」~UVDも進化しPinPやアップスケールに対応

結構安いな。
さすがにAGPはもうでないか・・・?

■まさか自分の身に起こるとは思わなかった事

リーマンになってた。

■「トモと2人でゲーセンやカラオケや花火に」「一緒にならないか、と言われた」…加藤容疑者と親しかった「メル友」女性が告白

一緒にやらないか、に見えてしまったw

■知られざる「駅ダンジョン」の世界

新宿ダンジョンは必ず迷うわw

■副都心線は世界を変える、あなたがそれを望みさえすれば

最近「電車が遅れて遅刻します」って言い訳が使いやすいw

■「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺

普通に逮捕しろよこんなクズ。

■@nifty:デイリーポータルZ:コンビニがオープニングする様子を見てきた

都内のコンビニのオープンなんてひっそりしたもんだぞw

■コーヒーの飲みすぎは体に悪くない

会社がコーヒー飲み放題なので1日5杯くらい飲んでるわw

■ワークライフバランスの限界は労働時間12時間以下 - 労働者のホンネとは

通勤往復3時間以上かかる俺涙目ww

■SCEE リーブス氏、PSPソフトの海賊行為に「新たな対策」を予告

毎回ファームチェックでもする気かね。

■「釘宮病の薬をください」と伝えるだけでゲームの予約が可能

薬じゃなくて悪化するだろww

■HDDは恋よりも重要?

飛んだら死にたくなるがバックアップする手段がない・・・。

■女騎士「カッパ寿司行こうよ。」

あんな格好で寿司食ってると思ったら吹いたww

■やる夫でなく魅音が非定型うつ病になったようです……?

こういうやついたわ・・・w

■スピード社製水着、更衣室の壮絶光景「30分フルチン状態。女性もオッパイや下半身丸出し」

ビチビチなのも困りもんだなw

■PS3をAV機器として評価する(後編):本格AVシステムへも展開するPS3

ゲーム機としてまったく評価されない・・・・w

■山手線・京浜東北線などでFirefox 3のCMビデオ放映中

今度の狐は爆速だぜ、ってやつだな。

■@nifty:デイリーポータルZ:うまそうだけど、食べちゃだめ

確かにキラキラしてて似てるけどw

■デジカメ所有者の約6割は撮影総量「10GB 未満」――デジタルカメラに関する調査

何十ギガも撮ってるけど大半がフィギュアの写真という・・・・w

■WILLCOM D4 アカデミックパックについて~ 学生の必須アイテム「電子辞書」の機能を加え、リーズナブルな価格で提供 ~

ちょっと妹に買ってきてもらうか。

■鋼の錬金術師:アニメ版のCD、DVD集めたボックスセット発売へ 全28枚組の豪華版

これで全部BDだったらまあよかったんだが・・・。

■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困るイケメン

ちゃんと会話になっとるw

■【手書き】ルパンでウテナOP【一部女性向】

次元のこんな顔見たことねぇw

■檜山はとても大変なものを盗んでいったんだよ

最近勇者声のキャラ聞かないな。
[PR]
by otacplus | 2008-06-21 01:02

仕様ですってか
交換品届いた。



やっぱり若干空回り(´・ω・`)

これは仕様なのか・・・?
ロジに問い合わせするか迷うな・・・。

ホイールは人差し指じゃなくて中指で扱えよってことなのかねぇw



c0061212_23424454.jpg



ラゼンガンいじり中。
しっぽのおかげで立ちやすいw




■キングジム、家庭用整理ファイルのブランドを「スキットマン」に

絶対スキャットマンって読ませようとしてるだろw

■Firefox 3説明会、高速化やメモリ削減など1万5000の機能を改善

タブ機能さえよくなれば引っ越してもいいんだけどねぇ・・・。

■脳波ヘッドバンドが近日登場、脳波でゲームをプレイ可能

ものすごく胡散臭いです・・・・w

■GeForce GTX 280カードが明日発売

これのミドルレンジが欲しいな。
AGPで出ればだがw

■列車の遅延を考慮して迂回路を検索可能になった「駅探エクスプレス」v4が公開

副都心線のせいで前より混み方がひどいわけだが・・・。

■Mozilla、「Firefox 3」を公開、ギネスを目指す“Download Day”が開催中
■「Firefox 3」が公開、その内容に迫る  『Mozilla史上最高のアップデート』の言葉に偽りなし

とりあえず落として入れてみたがまだ使ってないw

■月額300円で10台までATOKが利用できる「ATOK定額制サービス」

何年間使うかによって割安かどうか決まるな。
ちょっとお試しにはいいかもしれん。

■PSP新ファームウェア「4.00」。XMB上からのGoogle検索に対応

誰だよDivX対応になるとか言ってたのはw

■入院するなら絶対持ってけ!な物

入院生活板なんてもんがあったんか・・・w

■「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK

はいはいw

■マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡-地震での災害死の可能性も

明日はわが身・・・・。

■【社会】 屋上での授業のあと、小6男児が天窓に乗る→割れて転落死…東京★2

なんで屋上で算数の授業してんの?

■長門有希にありがちなこと

やさぐれてんなw

■実写版「マクロス」の脚本に「レイダース」のローレンス・カスダン

もうハリウッドはやめてwww

■恋愛経験なしの寂しい人生

いいじゃん別にw
てか平日も仕事で遅いし
休日はやることいっぱいあるしそんなヒマもねえやww

■新開業した東京メトロ副都心線の混乱ぶりが異常

電車詰めすぎなんだよ。

■『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』稼働およびサービス終了のお知らせ

売れなくなったのか?

■ソニー、40GBモデルの新型PS3にもアップデートでPS2との互換性を搭載か

ちょうどそうなったときが買い時かねぇ。

■忙しい人?のための 「はたらくくるま」

汚仕事で毎回吹くwww

■【ミクと】大学で 寝・逃・げでリセット! PV風【一緒に】

2次元とシンクロしとる。

■【サッカー】ファルコンパンチ

ファルコンキックイテェwwwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2008-06-18 01:13



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>