<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ネタなし




■雨がすごいからピザ注文したwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1はどこいったw

■究極のCPU冷却方法

冷却よりもこのよくわからんもっさりをどうにかしたい。

■「figma 初音ミク」が9月10日に発売大決定!さらに「キャラホビ2008」で先行販売だお!

あれ、やっぱり首が長い・・・?

■こんな番組あったな、と思う番組

バリキンはよく見てたw

■会話が苦手な人のための「話し方」入門

もう全部キーボードにしようぜwwwww

■「あたまがわるい」と言われたときに、どんなこと言えばいいのかわからないの

読んでたらあたまがいたい。

■Suicaで浮気調査はもはや一般常識だった

こえーw
■ギャルゲ・エロゲの声優やメーカーのwebラジオをまとめてみた

全部聞いてたら1週間終わるなw

■マクロスF ギャラクシーツアー FINAL

とりあえず申し込んでおいた。
[PR]
by otacplus | 2008-08-31 02:38

('A`)運が悪い
クラッシュ防止機能がついたからいっぱいタブ開いても大丈夫だぜー!
とか余裕ぶっこいてたら

タブじゃないルナスケ本体のエラーで落ちたorz




■ヒストグラムでの色調補正機能を備えたフリーのレタッチソフト「FilterGear」

意外とヒストグラムって使ったりするんだよな。

■2画面ともタッチパネル対応に? 新型ニンテンドーDSのうわさ

両方タッチパネル使うソフトなんて出されたら旧DS死亡じゃねえかw

■Amazon.co.jpに「この商品にタグをつける」機能が追加

ものすごいカオスになる悪寒・・・。

■パイオニア、16bit拡張処理で高画質化するBDプレーヤー -HDMI 2系統で映像/音声分離出力。エントリー機も
■松下、BD音声フォーマット対応で実売10万円のAVアンプ-デジタルアンプ採用。スピーカーセットも
■ソニー、HDMI出力×2や新ジッタ抑制回路搭載AVアンプ-TA-DA5400ES。BD普及にあわせ84,000円の入門機も

色の主流が金から黒になってきた?

■ロジクール、“Nanoレシーバー”付属のモバイルマウス
■ロジクール、実売7,980円のMicroGear搭載ワイヤレスマウス

ロジ新製品出てきたな。
けどハイエンドはまだか。

■ASUSTeK、容量1LのAtom搭載ミニデスクトップ「Eee Box」~44,800円から、液晶バンドルモデルも

ネットだけのサブマシンならいいかもしれんが
動画再生とかに使うとどうなんだろうなぁ。

■エロゲとギャルゲーはどっちの方が面白いのか

どっちでもいいのでリトバスがやりたい。

■テ ン ショ ン あ が る 画 像

夜中に上がってきちゃってヤバイwww

■ブラチラ、乳首チラ、乳首浮きの芸術性は異常

・・・・・・・ふぅ。
[PR]
by otacplus | 2008-08-30 02:08

帰れない
定時に帰れたためしがないな('A`)




■ISO/BIN/CUE/CCDなどのCD/DVDイメージからファイルを抽出「せんべえ丸かじり」

色々と使い道はありそうだな。

■FTPクライアント「FFFTP」v1.96c、ディレクトリトラバーサルの脆弱性を修正

FTP鯖でも立ててみようかと考え中。

■ソフトバンク、「パケット定額フル」下限額を値下げ

下限なんて下げられたってどうせすぐ超えちゃうんだし・・・・w

■バンダイナムコ、DLC第7弾「スポーツの秋」到来
Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」


PSP版マダー?

■ソニー、カナル型イヤフォン「EX90SL」の後継「MDR-EX500SL」-最上位と同構造で実売1万円。5,000円の下位機種も

カナルタイプじゃない高音質イヤホンって出なくなったよなぁ・・・。

■加護ちゃんが、渋谷で未成年の喫煙を注意する番組が誕生-携帯電話向け。「経験談を交えて無法者を更生」

今日のお前が言うなスレはどこですか?ww

■ゲート、AVCHDの再生も可能なHDDプレーヤーキット-ネットワーク経由での再生も可能。直販49,800円

この値段出すならPS3でいいやって気がしないでもない。

■松下、1TB HDD内蔵/YouTube対応の新「VIERA PZR900」 -「テレビでネット」の42/46/50型プラズマ最上位機

ブラウザに搭載ってわけじゃなく独自プラグイン。
ニコニコ対応してたりしたら面白かったのにw

■ロジクール、ノートPCの天板に引っかけられるワイヤレスマウス

そんなとこ引っ掛けるか?w

■ペガシス、「TMPGEnc 4.0 XPress」にNVIDIA GPUエンコードを実装へ~まずフィルタ処理に実装、重い処理が増えるほど効果的

あとは画質の問題か。

■ランカ&シェリルが痛車に!? 「マクロスF」R/Cカーが10月登場

これも痛車って言うのかねw

■魔法少女リリカルなのはの画像ください
■ルイズちゃんの画像スレ ~神が生んだ奇跡~ 【ゼロの使い魔】

あとでまとめて落とす用。

■死ぬほど笑ったアニメ

最近笑えるのって減ってる気がするな。

■2ちゃんねるに「アイスあります」と書き込んだ無職を逮捕

何でアウトになるのか最近わからんなw

■おっぱいでAV女優当てクイズ

さすがに分かりません。
2次元ならもしかしたら(ry

■ダビング10を廃止し、消費者中心の放送行政へ

もう完全に崩壊寸前だろ。

■ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群

そりゃ面倒なこと誰もやりたくねーよw

■[はまちちゃんのセキュリティ講座]ここがキミの脆弱なところ…!:第1回 HTTPのしくみを復習しよう|gihyo.jp … 技術評論社

はまちちゃんてwwww
[PR]
by otacplus | 2008-08-27 00:49

もっさり・・・
OS再インストールしないでCPUだけ変えたのが悪かったのか
Conroe865PEの古いチップセットの帯域が付いて来れないのか
エンコしだすとすげーもっさりするよ・・・・。

こりゃ本格的に対策考えないとまずいな・・・。

c0061212_051725.jpg


ギアス本編より予告の隻眼エクシアのほうが鳥肌たったw





■自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ

そのうち人間もCO2排出量で税金がかけられたりしてなww

■私のしごとは月1回の出勤で月給80万円です-私のしごと館

俺もその仕事の半分でいいからやりたい('A`)

■20超えてから変わったこと

生きる希望がなくなりました。

■成功とは

すでに失敗。

■インテルが電源コード不要の「ワイヤレス電力」を発表「将来的にはノートPCを持って部屋に入るだけで充電も」

ほんとにビームで給電で着る時代がくるとは。

■【新潟】「ニートは怠けものではない。真面目だから挫折して傷つき、自分をダメな人間と責めている」支援拠点開設1年、脱出は2割★3

そうそう、決して怠けたいわけじゃないんですよぉーw

■サークル沙悟荘 ロケットおっぱい 「あやふや☆ろけっと」

これは買ってくるか・・・。

■勤務中 ガチでガンプラ 作ってる/秋葉原

俺も仕事中にガンプラつくりてぇw

■電車男さんって今なにしてるんですか??

もう5年も前かよ・・・。

■2chでも大いに盛り上がった北京オリンピックが今日閉幕

なんだもう終わったのか。
鳥巣がドリフのように崩れるかと思ったのにww

■自作PCを超えて今、他作PCが熱い!

調べる気がないやつは基本的に手伝わないようにしてるぜ。

■暇だから、コミケの戦利品うpするよ

気合が違いすぎるぜ・・・w
[PR]
by otacplus | 2008-08-25 01:01

ビビョー
(一度書いたのにIEごと落ちた('A`)
何書いてたかさっぱり思いだせないww)

c0061212_4294395.jpg


というわけでE6600からQ6600に換装。

ぶっちゃけあまり違いがわからんww

エンコ速度が若干上がった気がしないでもない?




一応CrystalMark↓

CrystalMark Result
------------------------------------------------------------------------------
Display Mode : 1920 x 1200 32bit (ClearType)

CrystalMark : 130364

[ ALU ] 41535
Fibonacci : 16522
Napierian : 7994
Eratosthenes : 5880
QuickSort : 11117
[ FPU ] 49626
MikoFPU : 4043
RandMeanSS : 30397
FFT : 7846
Mandelbrot : 7318
[ MEM ] 9972
Read : 2683.68 MB/s ( 2683)
Write : 689.38 MB/s ( 689)
Read/Write : 685.58 MB/s ( 685)
Cache : 58932.65 MB/s ( 5893)
[ HDD ] 6558
Read : 47.12 MB/s ( 1884)
Write : 48.72 MB/s ( 1948)
RandomRead512K : 27.01 MB/s ( 1080)
RandomWrite512K : 24.80 MB/s ( 992)
RandomRead 64K : 6.36 MB/s ( 254)
RandomWrite 64K : 10.01 MB/s ( 400)
[ GDI ] 8381
Text : 1564
Square : 2774
Circle : 2750
BitBlt : 1293
[ D2D ] 2748
Sprite 10 : 90.85 FPS ( 9)
Sprite 100 : 84.44 FPS ( 84)
Sprite 500 : 64.76 FPS ( 323)
Sprite 1000 : 49.78 FPS ( 497)
Sprite 5000 : 17.43 FPS ( 871)
Sprite 10000 : 9.64 FPS ( 964)
[ OGL ] 11544
Scene 1 Score : 8717
Lines (x1000) : (1657974)
Scene 1 CPUs : ( 256)
Scene 2 Score : 2827
Polygons(x1000) : ( 159229)
Scene 2 CPUs : ( 128)




■なんで女の子は髪染めちゃうの?

黒がいいよ黒。

■ゲームボーイを思い浮かべてください

銀でした。

■ちんこを1cm短くする代わりに1億円貰えたらどれだけ短くする?

3億くらいくれw
ちんこなんていらんw

■ドラクエの主人公みんなが同じところに集まったら

こう見ると7だけ異質だなw

■ 一番好きな拡張子教えろ

最近はmp4だな。

■明るい未来ください

俺にもください

■シュールなAAくれ

意味わからんもんばっかりだw

■貧乏から這い上がった人のストーリー

起業とかどうやりゃいいのかさっぱりわかんねぇw

■10万以上のオフィスチェアは本当に必要か!? 安価なレビーノチェアの実力はすごい

でかい椅子を置ける広い部屋が欲しい('A`)

■体力を夜のうちに回復させるワザ

寝逃げでリセット。

■さっきサービスエリアに寄ってきたらマクロスFのポスターが貼ってあってワロタ

ルリルリww

■オリンピックの水球ってポロリが多すぎて放送できないって本当?

マジなのかこれ?w

■DiggのKevin Rose:新iPod nanoはこんなデザイン、touchは大幅値下げ

あーこりゃ動画は横に倒してみることになるな。

■ソニー、PS3の160GBモデルを発表

PS2エミュレートまだぁー?

■「給料の額を教えてください」~46%が何らかの不満あり

もう生きていける気がしないよ・・・w

■*「よくぞ まいられた せまいが ゆっくりピストンしてくといい」

そっちかよ('A`)

■女性誌付録のバッグから”異臭”  宝島社に苦情40件 においの弱いものに交換可能…バッグは中国製

吐くってよっぽど臭いんだなwww

■ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省

俺もネカフェ難民になるわwwww

■お前らのファッション黒歴史

もう何を着ればいいのかわからない('A`)

■何系でもない古泉一樹と愉快な仲間たち(figma)

気持ち悪いくらい動くなw

■【手描き】「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」に絵をつけてみた

しまじろうwwwwwwwww

■【初音ミク】 ペヤングだばあ 【オリジナル曲】

曲はすげえかっこいいのにだばぁwwwてwww
[PR]
by otacplus | 2008-08-24 05:21

交換するヒマもない
c0061212_0235430.jpg



涼しくなったし、熱量的にも大丈夫かなーということでw

さーてどれくらい速くなるかねw




■広いところが好き

うちの犬もよく通路にいるのでたまに蹴りそうになるw

■SCEJ、新作PSPソフト2作品を「PS Store」でもダウンロード販売

公式でメモステ起動が可能に。
大容量メモステがもっと売れるようになるんかね。

■auの31機種に不具合、ソフトウェア更新を提供

31機種て・・・ww

■バンダイナムコ、DS「ドラゴンボールDS」登場キャラクタやステージ情報などを公開

初代か。

■パーソナルコンピュータはなくなるの?

携帯でエンコが出来るようになったらなくなるかもなw

■Microsoft、キーパッドを左右どちらにもつけられる「SideWinder X6 Keyboard」~キーパッドはテンキーとマクロキーを切替可能

テンキーはずせるのはいいな。

■1チップ化が進むIntelチップセット
■Core i7 ExtremeとCore i7は11月半ばに登場か

ソケットも変わるし、次はNehalemで総入れ替えでもするかねぇ。

■迷惑駐車するやつには「私は馬鹿です。」のステッカーを貼ってやろう

いつもマンションの前に止めてるバカがいる。

■:(;゙゚'ω゚'):サムイー

まだ会社は30度くらいあるんだが
なのにクーラー消すなよバカ('A`)

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も

ちゅるやさんで大もうけだなこりゃ・・・。

■PSP-3000、イチ早く触ってみました!

実物見比べてみないと正直わからんな。

■【調査】社会人になるまで経験したことがなかったことランキング

サビ残。
理不尽な命令。

あー早く死にたいな('A`)

■鋼の錬金術師が待望のアニメ化!

またやるのか。今度はHDで撮るかw

■なぜワンダースワンは失敗をしたのか?

そういやクロノアあったんだっけ。

■金持ちになれない奴の条件

なんという俺www

■4番 ブストス 「ものすごく心が痛い。」   

なんか知らんけど大人気w

■小学校の時、死ねと思った思い出

毎日氏ね、と思ってるよw
[PR]
by otacplus | 2008-08-23 03:33

書くことがねぇ
Googleの画面がおかしなことになってんな、と思ったら
Javascript切ってるとダメなようだ。
大量にタブ開くと重くなるから切りたいのに('A`)


フリーオの予約録画をFriioTimerからTVRockにしてみたんだが
昨日の00の時間ズレをばっちり追従して撮ってくれていた。
しばらくこのまま運用してみるか。



■Lunascape、軽量Webブラウザー「Lunascape4 Lite」v4.0.1を公開

修正はえーよw

■第2回:おサイフケータイとは

Iphoneの裏にSuicaつければいいんじゃね?ってのをマジでやるから困る・・・・。

■デジタル放送コピーフリー化の「フリーオ」、B-CASカード不要に

なんだか面白いことになってきたなw
B-CASあるから別にいらないんだけどww

■SCEJ、「PSP-3000」を10月にも発売 画面輝度などが向上したディスプレイを搭載。マイクも内蔵

画面が明るくなったらしい。
俺は2000でいいです。

■アニメ「AIR」のBlu-ray Disc BOXが新パッケージで再発売-収録ディスクは従来と同じ。価格が34,980円に

再販で値上げwwww
ガソリンじゃねーんだからwww

■セーラー服と重戦車2巻 戦車とか戦車戦とか女子中学生の紐水着とか

なんでも合わせりゃいいってもんじゃないと思うんだがな・・・w

■どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」

色々とヤバイだろこれww

■マイナーだけど萌えるキャラを紹介するスレ

マイナーすぎてわからないのがいくつか・・・。

■箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売

ついにレベルまで金で買う時代にww

■SCEJ、PS3用コントローラーにかぶせて使う「ワイヤレスキーパッド」を年末に発売

別名、貞操帯。

■お前ら「カノジョ」って知ってる?

画面から出てこないもの。

■前髪がパッツンの女の子の画像くれ!!

2次元のパッツンはいいが
3次元のパッツンは性格悪いやつが多いw

■画像編集できるやつ集合

会社で昼休みに見てうどん吹いたwww

■【マジキチ】 せんと君のおじいさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 

もうだめだこの国・・・・w

■「引きこもり」は脳の異常、心より頭のほうの治療に力を入れるぞー 文科省

俺も脳に異常があるので引きこもらせてくれwwww

■人間を辞めるのって意外と簡単なんだな

さすがにこれはないわ・・・w
続編待ちだなw

■「ソウルキャリバー4」、本日のキャラクリ

すげーかっこいいww

■2月のワンフェス、延期に エスカレーター事故で

俺の唯一の外出が('A`)
[PR]
by otacplus | 2008-08-22 00:18

セルフサービス
ハッピーバースデー

To

俺。


なんで誕生日にまで仕事せにゃならんのだ('A`)




■Windows Home Server日本語版が30日(土)発売、イベントも実施
1.5TB HDDや未発表ケースのプレゼントも


出るのが遅いorz
もうちょっと早かったらML115に入れてみたのに。

■地上デジタル・BS・CS放送を、暗号を解読せずに受信するだけのハード

もうまとめWikiができてるしw
こりゃ確実に争奪戦&ヤフオクで高騰だな。

■バンダイナムコ、PSP「マクロスエースフロンティア」歌で戦う“歌システム”、収録楽曲などの情報を公開

おお、歌うのか。
PSPだから音響的な部分はちょっと安心だな。

■カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」「シーズン 3.5」の詳細を発表。「アクラ・ジェビア」などが新登場

帰りの山手線が1本丸ごとモンハン列車にされてた。

■アップル、過熱が起きた第1世代iPod nanoは交換対応に-バッテリ供給元は特定。「他のnanoで報告は無い」

持ってる人は爆発する前に交換をw

■「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に

俺は結婚する資格すらないらしいぞ!
まあそれ以前に相手がいないがな!!ww

■Intel、デュアルコアAtom搭載のネットトップ用マザーボード

デュアルATOMキター。
これ乗っけたEEEPC出してくれw

■富士通、キーボードを改良したAtom搭載「LOOX U」~5.6型で1,280×800ドット表示に
■富士通 「FMV-BIBLO LOOX U/B50N」~565gのAtom搭載コンバーチブル型UMPC

Vistaかよ('A`)

■HD修復会社

そんなデータでも復旧依頼あるんだな・・・w

■カシオ、“メイクアップ機能”搭載の28mmモデル「EX-Z300」

ついに顔面偽装するデジカメがwww
これだからスイーツは・・・。

■【話題】「男性の年収にこだわるのは、依存度が高い証拠なのでは?」 年収400万円の結婚生活は悲惨か!?★2

年収とか顔とか悲惨なスレしかないなww

■an・an曰く「男は顔で選ぶな!」「オトコの外見は内面から生まれる」

恒例のイケメン限定スレ。

■リンゴってメジャーなわりにあんまり美味くなくね?

桃うめぇwww

■【VIP】面白いweb漫画

読んでる時間がない・・・。

■ライブドアニュースにぼっさんが登場……『デジタルマガジン』こそが家庭を破壊させるマスコミ

なんだもう指し換わったのかw

■ゲームが歩んできた水着の歴史

10年経ったらどうなってんだろうなぁw

■iTunesとfoobar2000のmp3再生音はどこが違うか実証してみる。

ソフトによる違いはわかるんだが
Winampのプラグインによる違いがいまいちわからん・・・。
[PR]
by otacplus | 2008-08-21 00:03

まだかようび・・・
まったく、配線なんて定時の間にやれよったく・・・・





■やじうまミニレビューホーザン「卓上消磁器 HC-55」 ~金属の磁気が3秒でとれる簡単消磁器

地味に便利そうだなこれ。

■アルケミスト、DS「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」2本の新シナリオを含む4シナリオを収録して11月27日発売

最後が出るのは来年になりそうだなぁ。

■ティアック、約10年ぶりのハイコンポ新シリーズ「Reference380」-2~4万円台。アンプ/CD/チューナ/スピーカー

接続が赤白ってどうなのよ?

■SATA-IO、6Gbps SATAは2008年後半に策定完了

まだ3Gbpsの上限にすら届かないというのにw

■色々脱着、犬耳&尻尾も付属「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」レビュー

今更だけどすげぇリトバスがやりたい。

■一人暮らしで本気で焦った瞬間

一人暮らしこえーw

■【うおっ】 江原啓之のDVDが神々しすぎる 【まぶしっ!】

中ボスだなw

■「撮影した画像の持ち帰り禁止」 ハロプロが前代未聞の撮影会開催

さすがヤマダ電機!汚いことでも平然と協力してるぜぇ!

■10~30代の若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに時間使う若者増加 …レジャーにも「格差」が

日ごろ外で無理矢理働かされてるんだから
休みくらい引きこもらせてくれよ('A`)

■ニコニコ市場で6000万円の仏壇のイタズラ注文→販売元「警察に被害届出す」

佐川の兄ちゃんに6000万代引きで渡したらどんな顔するんだろうな?ww

■ついに完成! 初音ミクレースカー!

完璧だなw

■"ワキ毛アイドル"ってのがいるらしい。しかも17歳とか(*゚∀゚)=3

ちょwwwwwww般若wwwwwwwww

■銀(イン)ちゃんの画像くれ

DTB2期マダー?

■G o o g l e 入 社 試 験  解 け た ら ネ申

Googleの営業も東大なのかね・・・。

■「おっはよ~!」って元気な声で眠気を吹き飛ばして欲しい声優
       人
最近は\(●)/ニッポンポン!で起きてるよw

■PT1

PV4があんまり売れなくなったからブチキレやがったwww
3波対応で4TS同時保存可能とかアホかwwwww

■ヤラれる前に飲め! 「ロックマンE缶飲料」8月下旬より販売

最後まで取っておくと賞味期限が切れる悪寒。

■五輪の食堂ぼったくりすぎワロタww

中国人は高すぎて食えないんじゃないのかこれww

■あなたに自分の好きなことをする自由な時間を取り戻す20の方法

>15.インターネットから切断する

はい、無理。

■制作秘話に中島愛さんライブも! 「マクロスF」BD&DVD発売記念イベントレポ!!

さすがにもう文化放送でライブとかやらないよなぁ。
今なら確実に2万人越えるだろうしw

■信頼しているHDDメーカーは?

急激にWDが増えたわ。

■ヒャダル子 夏休みこどもアニメ劇場【ヒャダイン】

オッサンホイホイw
[PR]
by otacplus | 2008-08-20 00:13

涼しくても気づかないw
盆休みが鯖の設置、静音化と
たまったアニメの消化と部屋の掃除で\(^o^)/オワタ

こんなに涼しくなるなら3日目昼からでも行っとけば良かったなー。




■なんのエロゲだったか・・・

ちんこ折れそうだなwww

■もえたんのED歌ってる人の弟

個人的には嫌いじゃないw

■彼女と寿司屋に行ったら

いいじゃん別にw

■東原亜希伝説

なんという疫病神・・・・。

■帰省先でありがちなこと

俺の場合毎日寄生中。

■実況「おや?室伏どうした?室伏の様子がおかしいぞ?!」

絶対進化するんだと思ったw

■ 「身内の犯行?そんなわけない」と遺書に書くも…乳児殺害、22歳母親の強盗「狂言」と断定(母親は自殺)

やっぱそうなったか・・・。

■ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂

幼稚園児の粘土かよwwww

■知っていると便利なPCの小技

便利だなーと思うんだが大抵すぐ忘れる。

■胸の膨らみを強調してる女の子って何なの

画像も貼らずに(ry

■和装デー♪

ゴトゥーザ様似合いすぎるww

■若者レジャー「貧困化」 遊びの種類減少、支出に格差も

結局5日間引きこもってたwww

■本日の壁紙スレ

久々にきてるな。

■気がついたら大人になってた件

あとは死ぬだけー('A`)

■就職してわかったこと

('A`)げつようび、げつようび・・・・
[PR]
by otacplus | 2008-08-18 02:30



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>