<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シングル生活・・・・
デュアルディスプレイをやめて
24インチ1枚にしたら描画がおかしくなるの直った・・・。

これじゃなんのためにデュアルDVIのボード買ったかわかんないじゃねえかヽ(`Д´)ノ
いまさらモニタ1枚に戻ると狭くてしょうがない。

Geforceに買い換えるかねぇ・・・。





誰かHD3650いらね?w



■パナソニック株式会社への看板付け替え作業完了 ~東京・御成門のパナソニック1号館で

パナソニックの洗濯機とかすげー重低音がしそうだなw

てかおなりもんってすげー名前だよな・・・オナりもんって・・・。

■CPUやメモリなどのハードウェア情報を事細かく確認できる「HWiNFO32」

エベレスト有料化されちゃってるしこれでいいか。

■日本の「Winamp」ユーザーを支え続けた「Winamp日本語化キット」が開発終了

乙でした。
俺も何度世話になったかわからん。

■「フルチェンケータイ re」に新色、セ・リーグ携帯も限定発売

なんだかハゲ電話のように迷走してるな・・・。

■ドコモ、「BlackBerry Bold」を発売へ

>動画フォーマットはDivX4.DivX5/6(一部対応)、XviD、H.263、H.264、WMVに、

すげー!携帯がDivX対応してんぞ・・・。
あとは対応解像度とビットレートが問題だが・・。

■ちょいと便利なiPhone 3G向け周辺機器

スタパさんがずっとiphoneの記事しか書いてくれないw

■東芝、同社初のネットブック「NB100」

初の日本製UMPCだな。

■クリスマスケーキの予約受付が始まりましたけどオマイラどうするの?

たぶん仕事だな・・・。

■Microsoft Indiaが本体サイズを小さくしたXbox360 Slimの存在を明かす、12月に公式発表か

こんなに薄くしたら熱暴走どころか燃えるだろww

■2008年秋期アニメ新番組リスト 昨年秋よりも本数が増え、45作品に

HDDは余裕なんだが見る時間がない。

■神谷浩史がガンダム00の試写会で南明奈に告白するも断られたらしい

なんかレスが全部神谷ボイスで再生されたw

■[エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ

競泳水着モノですぐに脱がすやつってバカなの?

■女「生理だから仕事しない 生理だから仕方ないじゃん 生理だから代わりにやって」 男「……」

男も精子休暇とかほしいよね。
エロゲーするんで休みます、とか。

■三越池袋店跡にヤマダ電機

あのへん電気屋乱立しすぎだろ・・・・w

■週末恒例壁紙スレその1
■週末恒例壁紙スレその2

久々に。
会社の壁紙をボーカロイドにしてるのがバレてた。
パッと見わからないやつなのにw

■寂しがりやな俺がヘッドホン・イヤホン娘の画像を貼っていく
■ヘッドフォンつけた女の子の画像下さい

最近またヘッドフォンブームで大変よろしい。

■カーチャンが買ってきた変な服

カーチャンの服でもまったく問題ないくらい服がいらねぇ。

■昔はできたのに大人になってできなくなったこと

朝の5時までゲームしたまま外出、とかな。

■声優以前の経歴が凄い声優

変わり者ばかりというか・・・w

■【鏡音リン・レン】ロードローラー・ロボのテーマ【曲を付けてみた】

本格的に動きまくりだなwww
しかも単機でゴルディオンレベルwww

■ルルーシュさん、お電話ですよ。

ナナリー・・・w
[PR]
by otacplus | 2008-09-29 23:54

原因がわからん・・・・
ルナスケで大体50タブを越えたあたりから(なぜかちょっと増えた)表示がおかしくなる現象がずっと直らん・・・。
そのせいで再起動ばっかりでロクに更新もできんわwww

RADEONが悪いのかメモリがよくないのか、それともバイ子が悪さをしてるのか・・・。

こんだけ特定できないのも久々だな・・・w




■任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加、大型液晶、2万円以下

最近DSがまったく起動されておりません・・・w

■中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」

すぐにやめすぎだけど言ってることは正論なんだよな・・・w

■【コラム・ネタ・お知らせetc】 品質を落とさず、PVCフィギュアの価格を下げる努力

フィギュアメーカーも大変なんだな。

■狐耳娘とかの画像はろうぜ

狐耳もすでに日本文化だな。

■【重いカナ?】二次眼鏡っ娘の画像スレ

世の中からコンタクトがなくなっちゃえばいいと思うよ!!

■侍道3では女性の服を斬ることが可能!

PSPのをちまちまと始めたけど殺しまくるだけでなかなか進まないw

■「ストライクウィッチーズ」下品すぎる部隊募集ポスター

ちょっと加入してくる。

■あれから3年。

意外とすっきり・・・。
そして机の下にちんこ・・・ww

■グッドスマイルカンパニー 初音ミク(VOCALOID 2)

やっぱりFigmaよりも塗装がキレイだなぁ・・・。
パンツの造詣もなかなか・・・w

■上下に黒帯なし! フルHD対応ディスプレイ登場! ただし品薄

もう22インチだと小さく感じてしまう体に・・・。

■おジャ魔王ルル

火山がどっかーんてww

■第3回ひとりで孤独に細かすぎて伝わらない声優モノマネ選手権

細かい上にわかる人間が少ないだろwww

■figmaで、どーだい!

よく動きすぎw

■ブロリーとベジータで就職面接マニュアル

ブロリーです!www
[PR]
by otacplus | 2008-09-28 22:44

もうちょっと耐えてくれよ('A`)
なんだかルナスケでタブを30個くらいしか開いてないのに
Janeやらほかのウインドウの描画がおかしくなるようになってしまった。

前のマシンよりメモリも2倍は積んでるんだが・・・。

どっかで制限にひっかかってるのか、SP3の悪夢なのか原因特定作業中・・・orz




■1TB=1万円割れHDDの流通量増える、個数制限無しもアリ

サムチョンじゃイラネ('A`)

■「Zipファイルのパスワードを短くするのは危険だよ!」を計算して確認してみた

1文字違いでだいぶ違うんだな。

■DELL?それともEee PC?ミニノートの選び方

電車で使おうかなと思ったが、PSPですらマトモに使えてないことに気づいた。

■もう一度見たい、あの打ち切り漫画

コミックGOTTAは個人的には面白かったんだがなぁ・・・。

■明 日 死 ぬ と し た ら 何 や る ?

めんどくさいから寝るわw

■お前らオナニーでイク時、何て言ってんの?

いやしゃべらねーだろ普通。

■30代での彼女いないお前ら。職場以外でどうやって彼女とか女性と出会う事が出来る?

そもそも仕事以外外出してねぇよ・・・w

■韓国版やる夫作ったwwwwwwwwwwwwwww

ついにやる夫にも・・・・w

■アニメ「ひだまりスケッチ×365」第12話エンドカードに大御所登場

やっぱり久米田だったか。

■May’n CONCERT TOUR 2009 「May’n Act」

これは行きたい・・・。
チケットとれるかなぁ・・・。

■ナムコゲームの変態化が止まらない (褒め言葉)

昔からこんな感じじゃなかったっけ?w

■見逃すな! 秋のアニメ新番組(2008年10月期)チェックリスト

早くエンコ処理しないと・・・。

■みなみけ 第3期の製作はアスリードになるっぽい

おかわりの悪夢再び('A`)

■僕は鷹野が嫌いなのです☆

嫌われすぎw

■スパロボ風グレンラガン ファイナル

フルボイスで見たいなこれは。

■東方×リズム天国

リズム天国ってこんなゲームだったんか。

■極上パイディウス

電車で見ようかと思ってたけどやめたほうがよさそうだな・・・w

■【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~  ラフ版【PV風】

ラフでも動きまくりだなww
[PR]
by otacplus | 2008-09-21 23:35

速さが足りない!(帰宅時間的な意味で
鯖の調子が悪くてなかなか帰れなかったり
うちに帰ってもEP45-DQ6の調子がビミョーに悪かったりして
ここ数日まともに更新どころか巡回もできてませんでした・・・orz

というわけでまとめて更新。




■京都府警が「字幕神」を逮捕、国内公開前の洋画をWinnyで送信

名乗っちゃまずいわな・・・。

■疲労改善やメタボ対策に活用!健康・体力づくりに役立つサイト

人の2~3倍食ってるのに超健康なんだよな俺・・・。

■歴史的FPSシリーズの最新作がついに日本上陸!!
シリーズの伝統を墨守したゲーム性をどう評価するか
「アンリアルトーナメント3」


そうだ、マウス試さないと・・・。

■東芝、高画質1080p化「XDE」搭載のDVDレコーダ「VARDIA」-スカパー! HD対応。RD-X8、S503/303の3機種

なんつーかこんなものにXの称号をつけてほしくないわな・・・。

■バイ・デザイン、69,800円の32型プラズマテレビ

解像度がありえないくらい小さいプラズマだなww

■アースソフト PT1の予約開始、ただしすでに終了

遅かった('A`)

■外排気クーラーのRadeon HD 4670カードが発売に
■ファンレスのRadeon HD 4850が明日発売

まさかこんなにどんどんリファレンス以外が出てくるとは思わんかった・・・・。
3650買ったばっかりだよorz

■センチュリー、LANにつながるUSB Hub

何気に便利じゃないかこれ。

■エプソン、「プリンタらしくないプリンタ」がテーマのインクジェット複合機

今回カッコヨクなったなー。
ネットワークも装備されてるし買うか・・・?

■最高のネタアニメといえば?

カブトボーグ大人気wwww

■コロコロ漫画の絶版状況がひどすぎる

読みたくてももう売ってないの多すぎ。

■東方地霊殿 「ノーマルでもきついです」 「えーマジ妖精!?キモーイ」

EASYすら(ry

■「彼女にフラれる上手な方法」 競泳水着プレイで大量射精ほか

フラれる彼女がいない。

■イケメンとキモメンの間に存在する絶望的な差別

世の中顔面まで格差社会だな・・・。

■今ドキの10代、恋人に求めるのは顔よりも性格

顔が2番目じゃねえか('A`)

■【社会】日本は特別大きい「世代間格差問題」、75年~85年生まれの世代は一生で約2500万の赤字、逆に40年生まれは約1400万円の黒字に

モロにぶち当たってるよ!
こりゃもう死んだほうがマシか・・・?

■騎馬武者外伝にナイトガンダム登場! リアル頭身可動モデル&馬

シルエットフォーミュラシリーズとか映像化されないかな・・・。

■『マイコミジャーナル』にアイマスオタが潜んでいるぞ!

俺もなんか仕込んでみるかw

■★オナニーの仕方で分かる性格判断

全部ないわwww

■ヒヨリ・ピクシー

ほぼ全裸w

■80GBニューモデルPS3は新型RSX搭載キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

PS2が復活したときに買う。

■一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況1

どっから声出してんだ・・・w

■秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ part5


おじいちゃんきてたww

■「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた

家主ドッキリかよwww

■【ACfa】アーマードきしめん【MAD】

病院がくるとかそういう次元じゃねえなこれ。

■【70%手描MAD】機動戦士ガンダムユニコーン妄想OPver1.0角獣(暫定完成版

00終わったらユニコーン映像化してくれないかねぇ。
[PR]
by otacplus | 2008-09-20 01:30

あれもう終わり・・・?
c0061212_0314582.jpgc0061212_0304965.jpg

c0061212_03046.jpgc0061212_0301219.jpg



この3連休ずーっと新マシンの設定してた・・・。

今回流用したのはCPUとHDDのみ。(HDDはメインのほうにも新規で追加してるけど)

【CPU】Core 2 Quad Q6600
【クーラー】 刀2
【メモリ】 PATRIOT PDC24G6400LLK DDR2-800 2GBx2
【M/B】GA-EP45-DQ6
【VGA】ASUS EAH3650 SILENT/HTDI/
【Sound】SE-U55SX
【HDD】
・WD1001FALS caviar black
・WD10EACS
・WD5000AACS
・HDS722525VLSA80
・6Y200M0
・6B200M0
【光学ドライブ】PIONEER DVR-115L
【FDD】バルク品
【OS】Microsoft Windows XP Pro SP3
【ケース】 Antec P182
【電源】 Seasonic SS-600HM

とまあこんな感じに。
しかしHDDを積みすぎなのかわからんが
P182をもってしても共振する('A`)・・・・

しかもファンが意外とうるさい。
こりゃ交換用ファン買ってこないとダメだなー。
中のドライブ用ケーブルも付属品のフラットケーブルつかってるからエアフロー悪いし。

しばらく完璧には遠そうだ・・・。

とりあえずべんち↓
------------------------------------------------------------------------------
CrystalMark Result
------------------------------------------------------------------------------
Display Mode : 1920 x 1200 32bit (Normal)

CrystalMark : 150478

[ ALU ] 41140
Fibonacci : 16573
Napierian : 7304
Eratosthenes : 5905
QuickSort : 11336
[ FPU ] 50022
MikoFPU : 4638
RandMeanSS : 30362
FFT : 7680
Mandelbrot : 7320
[ MEM ] 21055
Read : 8262.95 MB/s ( 8262)
Write : 3548.99 MB/s ( 3548)
Read/Write : 3527.76 MB/s ( 3527)
Cache : 56969.71 MB/s ( 5696)
[ HDD ] 14367
Read : 105.08 MB/s ( 4101)
Write : 101.50 MB/s ( 4030)
RandomRead512K : 45.95 MB/s ( 1838)
RandomWrite512K : 75.98 MB/s ( 3039)
RandomRead 64K : 10.21 MB/s ( 408)
RandomWrite 64K : 23.79 MB/s ( 951)
[ GDI ] 9794
Text : 1423
Square : 2906
Circle : 2460
BitBlt : 3005
[ D2D ] 2731
Sprite 10 : 269.69 FPS ( 26)
Sprite 100 : 214.38 FPS ( 214)
Sprite 500 : 106.49 FPS ( 532)
Sprite 1000 : 59.98 FPS ( 599)
Sprite 5000 : 13.48 FPS ( 674)
Sprite 10000 : 6.86 FPS ( 686)
[ OGL ] 11369
Scene 1 Score : 5539
Lines (x1000) : ( 936291)
Scene 1 CPUs : ( 128)
Scene 2 Score : 5830
Polygons(x1000) : ( 369738)
Scene 2 CPUs : ( 256)


ゆめりあベンチやってみたらRADEON9600の4倍くらい出てワロタw
GPUの進化はすげーなw
[PR]
by otacplus | 2008-09-16 00:43

もう一生休みたい
やっと1週間オワタ・・・。
さて、明日は例のブツがくるぜ・・・。





■ファイルの右クリックメニューから「Defraggler」を実行可能にするソフト

便利なような、そうでもないような・・・。

■「Google Chrome」でマウスジェスチャーを使う

ジェスチャー搭載してたんだ。

■焼き肉パーティや大人数のバーベキューに便利!
業務用単位のお肉がお得な「グルメショップ すみよし」


ネットで肉すら買える時代。
もう外出る必要ねーなマジでww

■クリエイティヴ・コア、DS「装星機ガジェットロボ」バトルシステムなどの新情報を公開

90年代ロボっぽくてカッコイイな!

■GDH、「鉄のラインバレル」をTV放送後に無料配信-BIGLOBEストリームにて。2クール24話

最近ネット配信増えてきたな。

■ケンウッド、メモリ型「Media Keg」にmicroSD対応モデル-カナル型イヤフォン付属。SDコンポと連携可能

MicroSDHC16GBっていくらだっけ・・・?

■Geniusと加速度センサーで着実に進化 音楽との出会いを演出。アップル「iPod nano」

16GBで他が出ればなぁ・・・w

■パナソニック、初のマイクロフォーサーズ機「DMC-G1」 ~小型ボディに3型フリーアングル液晶など装備

赤い一眼って珍しいな。

■コストを抑えつつ着実に進化したロジクール「MX-1100」

しばらくVXでいいです。

■初代ポケモンでのお前らのジャスティス教えろ

マスターボールがいつまでたっても使えない子でした。

■農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった

じゃあ何に使ってたんだよっていう・・・・w

■流出した新曲がニコ動にアップされ、AKB48関係者ブチキレ

自演っぽい気がしないでもない。

■エロいハプニング画像貼ってけ

コラなのか見分けがつかんw

■格好良く無いガンダム決定戦

マジで五体合体すんの?

■ 女性に言ってはいけない言葉

触らぬ神に祟りなし。
触れないけど('A`)

■二次スク水エロ画像スレ

体が反射的に保存した!!!

■電話対応がろくに出来ない人間は会社辞めろよ。マジで。

サーセンwwwwwwwww

■そもそも女性を労働市場に参加させる必然性が全く理解できない。

女だけ定時に帰ってるんだよな・・・。

■エ ロ ゲ の 名 言 挙 げ よ う ぜ

日常生活じゃ使えねぇw

■【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除

ポケモンうpとかアホかよ・・・w

■不眠症になる10の原因

不眠症どころかメチャクチャ眠い。

■第4回 Intelの超高速SSD「X25-M Mainstream SATA SSD」
~リード260MB/sec、ランダムライトでも77MB/sec


メチャクチャ速いなwww
システム用に1個搭載したい。

■【夫婦】性欲があるのにセックスしない人が増えている。セックスレスの原因は過激なポルノサイト【カップル】

ネットで十分だし。

■中島「おーい磯野、呼吸しようぜ」

なんという最終回・・・w

■ルイズのツルペタが水着で「ゼロの使い魔~双月の騎士~ ルイズ水着Ver.」サンプルレビュー

おっぱいまで格差社会・・・。
[PR]
by otacplus | 2008-09-13 03:01

みっくみくに(仕事)してやんよ。
c0061212_20343790.jpg



サビ残してイライラして帰ったらミク届いてた(・∀・)!!

いやーかわいいなぁこれは。
首が長すぎるかと思ったけどこれはアゴを引く感じにすれば問題なさげ。

上向くとちょっと違和感あるけどw

ネギ2本あるからいろいろと遊ぶかねw




■第5回:駅を中心として急速に普及する「Suica」

VIEWSuicaにしよっかなぁ。
会社の定期でポイントたまりそうだしw

■au、法人向けスマートフォン「E30HT」

>一方、国内の主なサービスへの対応はCメールの受信のみとなっており、EZwebのEメールや着うた、EZ FeliCaなど、EZwebサービスはサポートされない。Cメールは専用アプリケーションで受信し、絵文字は非対応。

なにこれいらね・・・・。

■パイオニア、チューナ外付けで薄型化した新「KURO」-黒沈みを向上した50/60型フルHDプラズマ

フルHDとは言わんから小型で出てくれないかな・・・。

■マイクロソフト、折りたためる「Arc Mouse」を国内販売~日本限定カラーのブルーもラインナップ
■Microsoft、Aeroデザインを取り入れた無線キーボード/マウスなど
■Microsoft、BlueTrack搭載のワイヤレスゲーミングマウス
「SideWinder X8 Mouse」~スキャン速度13,330fps/解像度4,000dpi


MSから色々と。
ブルーLEDマウスって昔もあった気がしたんだが。

■Radeon HD 4000世代初のミッドレンジ「Radeon HD 4670」

俺がニューマシンを組もうか、というタイミングで投入されるとはw

■Apple、縦長ボディ/加速度センサー内蔵の新iPod nano -8GB 17,800円。ビデオ対応、9色ラインナップ

16GBとパワーサポートのハードケース待ち。
これで他社の16GBも値下がりするかな。

■「Figma 初音ミク」発売 たぶんもう無い

意外と在庫は潤沢。
いくつ生産したんだろうか?w

■「figma 初音ミク」発売!! 秋葉原の店頭在庫(一般販売分)は比較的余裕アリ

長門のギターがうまくサイズが合わないんだよなぁ。
レイジングハートでも持たせとくか?w

■股間がすごい FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer.」サンプルレビュー

その股間に突撃したい。

■「昨夜遊び過ぎたんじゃ…」はセクハラ 洋菓子店長の発言で女性が逆転勝訴

きのうはおたのしみでしたね。

■部長が急にヅラを取ったんだが・・・

こんな会社ならなぁ・・・ww

■2ちゃんねるのひろゆき『2ちゃんねる検定』に落ちる

もう一人歩きしすぎだしなw

■「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」 42の調教アイテムと15の快感プレイ

世の中広いなぁ・・・w

■複数回周プレイしたRPG

マリオRPGは何週もしてたな。
お金のない昔のほうがずっとやってた。

■鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった

鼻だけキレイでもな・・・orz

■心 を え ぐ ら れ た 言 葉

('A`)キコエナイキコエナイ・・・・

■よく「学生の内にバイトは絶対やっとけ」っていうけどなんで?

上下関係とかマジ消え去って欲しいんだがwww
能力も無いのに歳ばっか食ってる奴多すぎwww

■ 百人一首を現代語訳しようぜ

台無しだなw

■鳥居みゆきの可愛い画像ください。

芸人も声優も顔のレベルが上がってきてるな・・・。

■アニメの、次回予告の最後に出るお決まりのセリフっていいよな

あんまり覚えてないのも多いな・・・。

■ちょっとおまいら、5分で女の子描いてみろよ

5分で書けるもんだな。

■自宅警備員サボってしまった・・・

むしろ自宅警備員に戻りたいよ・・・。

■耳掻きしてる時につい変な声出ちゃうよな

俺耳かきすると咽るんだけど。

■まだ巻数の少ない面白い漫画

20巻とかあるとちょっと読む気無くすよな・・・。

■食品の賞味期限・消費期限について

4日すぎた牛乳飲んだら次の日会社で涙目になった。

■「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品

日本人薬漬けだな。

■なぜ成人男性は「白ブリーフ」を履かなくなるのか?

トランクスだとたまにはみ出るから困る。

■key「智代アフター」PSPに移植決定!

まだ通常版もクリアしてねえよ・・・。

■マックスファクトリー figma 初音ミク (VOCALOID 2)

やっぱりアゴは引いておくほうが映りがいいな。
そしてパンツは是非しまぱんにしてほしかった・・・。

って3体でネギ踊りてwwww

■【神威がくぽオリジナル曲・ダンシング☆サムライ】歌ってみた ぽこた

ほんとにがくとっぽいw

■秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ part4

久々に実況系で吹いたwwww
じいさんどこいったんだよwwwww

■【微修正版】ナイト・オブ・代ゼミ(2時限目・上智控えめ)

もう荻野もそんなに前なんだな・・・w

■重力デスクトップ作ってみた

すげえなにこれ!!!
どっかに傾きセンサーでも仕込んであるのかな?
[PR]
by otacplus | 2008-09-11 22:08

(´・ω・`)・・・・
PSPで見ていたTrueTearsがやっと終わる。

うーんそこに落ち着いちゃうのか・・・。
なんだか乃絵がかわいそうだなぁ・・・・。

最後がおかわりってなってたから2期とかあるのかね。




■家電製品ミニレビューパナソニック「ボディシェーバー ER-KA50-K」
~シェーバーの良さを取り入れた男性用ムダ毛処理器


俺がつるつるにしたら間違いなくキモイ。

■「お忍びリネーム」が約4年半ぶりに更新、さらに便利な機能を搭載

ぴすたちおで似たような機能使ってます。

■PDFファイルからテキストを簡単に抽出!「xdoc2txt」

昔授業データをPDFにしてコピペできないようにした教授がいてな・・・。

■auの「W52S」「W53S」にメール関連の不具合

俺のW51Sもたまにセンターでメールが止まってることがあるんだが。
まあほとんど使わないからいいんだけどww

■イー・モバイル、HTC製「Touch Diamond」を10月上旬発売

電車でネットしたいのでイーモバでも契約しよっかなーとか考え中。

■セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-(仮称)」人気VOCALOID「初音ミク」が主役のリズムアクション

アイマスみたいなもんか・・・?

■ヒビノ、実売8,000円のShure製カナル型イヤフォン-E2cをベースに音質/使い勝手を強化

なんだか安くなりすぎて逆に心配になるぞ。

■ソニー、AVC変換録画対応など新「VAIO type R」 -液晶一体型でHDMI入出力装備。type Lも一新

こんなのがRシリーズだなんて認めねぇ!!
Rってのはな!かっこよくて!デカくて!最強だからRなんだよ!!

とMXシリーズを買った俺が言うのもなんだがw

■「Jane Style」最新版が公開、データベース機能を一新し動作速度が向上

なんだか最近妙にJaneの描画が重たいからちょっと変えてみるか・・・。

■任天堂、Wii/ニンテンドーDS用無線LANルータ
「ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ」


PSPでもいけるんじゃねえかこれ。

■ルルーシュやC.C.を喋らせる「コードギアス」音声合成サービス-ビッグローブが提供。物語を作ってブログへ貼り付け

またおもちゃが増えたw

■ソニー、“おまかせチャンネル”搭載の「ウォークマンS」
-ノイズキャンセルを外部プレーヤーで使えるモードも


16GBで27000円か・・・悩むw

■ふざけてアーチェリーの矢を同級生の顔に向け、誤射し重傷負わせた元生徒、「退学処分は不当」と高校を提訴…神戸・滝川高校

いや、それは普通に逮捕しろよ・・・。

■【貧困】消費しない20代が日本を滅ぼす!?…【浪費】

消費してますよ。
PCとアニメとマンガとゲームにはね!www

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん ちゅるやさん」は京アニ制作

801ちゃんは後回しにされたなw

■大学生の夏休みって暇すぎるけど何をすれば良いの?

引きこもればいいと思うよ。
数年後にはできなくなるから('A`)

■長門有希ちゃんの画像下さい

このサイト画像が多いのはいいんだが
上のエロサイトバナーで会社で開くとちょっとだけビビるw

■誇り

俺俺

■PSPでおすすめのゲーム教えてくれ

パタポン・・・。

■【社会】 「夜は真っ暗なのに…」 女子高生2人と鉄筋工2人が乗った車、スピード出し過ぎて電柱激突→女子高生2人死亡…札幌★14

知らないうちにいろんなところに飛び火してすげー大炎上してるしww

■「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ

もう何食ったらいいんだよマジで。

■ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww

ウッフッフwwwwwwwwww

■無職でわっしょい365wwwwwwwwwwww

曲流しながら読んだらバッチリだったwwwwwwww

■「お兄ちゃん!」って呼ばれたい!?ガンダムの妹キャラといえば? 1位はメイリン・ホーク

なぜプルがいない。

■ハードの限界に挑戦したゲームって?

スーファミ後期はカセット内にチップ搭載したりして色々すごかったな。

■新型「iPod nano」写真と新版iTunesのうわさ--Macニュースサイトなどが報道

対応再生動画増えないかなぁ。

■33歳になるころには(´;ω;`)

(´;ω;`)人事じゃねぇ・・・

■【コラム】 頭は直毛、アソコはウェーブ“毛”の仕組みと謎に迫る!

キーの隙間からひょっこり出てきても
頭髪かチン毛かわからないことがある('A`)

■「彼女がいない」より、「惚れない」ことのほうが深刻なのでは?

それがただ平面だっただけのこと。

■勝負下着に何を履くかによって変わる男性の反応

しまぱんは。

■もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

最近ねんどろいどなのにおっぱいのあるのが増えてきたなw

■求人広告屋だけどなんか質問ある?

あとでよく読むメモ。

■IT業界の仕事は素晴らしいと言える5つの理由

全然そんなもんないんだが。

■EeePC」のASUS、こだわり抜いた安価なノートパソコン「N10」を発売へ

あー液晶大きくなっちゃったよ。
8インチくらいのサイズのほうがいいのに・・・・。

■三菱電機が新たに「レーザーテレビ」を発表、安価で大画面、超高画質、低消費電力を実現

なんでもいいから小さめで高画質なのだしてくれ。
30インチなんて置き場所がねえよw

■新 iPod nanoっぽい何か&パッケージ開封

確実に横持ちするタイプだなこりゃ。

■女子の約4割が「いい人がいたらのりかえる」

これだから3次元ビッチは・・・。

■より良い抱き枕ライフのために注意すべき4つのこと

抱き枕も大変だな。

■リーネは大変なおっぱいを( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

もうやだこの国w

■ちん刊アイドルマスターランキング 8月第5週

ちんこうP増えすぎやん・・・。

■アイドルマスター 律子ロイド 「星間飛行」 律子(ライブPV風)

律子専用機wwww
[PR]
by otacplus | 2008-09-09 23:17

俺も北海道行くか
北海道直送カニうめぇwww

あんなにスルーって抜けるもんなんだなー。

c0061212_1161232.jpgc0061212_116255.jpg


            ____
          /      \
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|     ナナリーもサヨコさんも生きてた!?
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         | 
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |



あのフレイア弾頭からどうやって・・・w
まさかセーフティシャッターとか言い出さないよな?ww





■サイズがイベント、L字型クーラーや開発のこだわりを披露

ヒートパイプ10本ってすげーなぁ・・・。

■美少女ゲームポスター 「エロゲ代は生活費」 ほか

これルーツから訴えられないのかw

■知らない人は損してるなあと思うこと

株でも買うかなぁ・・・w

■らき☆すた原作6巻 ゲーマーズ限定版表紙の元ネタ

GAだったんかw

■学年に一人はいるよなって奴

世の中変な奴でいっぱいだ。

■蛇口「・・あっ!あっ止まんないよっ」

うまい・・・のか?w

■サラリーマンはカネでは動かない

労働基準監督署にいくヒマがない・・・。

■映画「グレンラガン」本日公開! しょこたんや声優陣らが舞台挨拶に!!

もうやってたのか。
Tジョイでやってれば見に行くんだが・・・。

■すっごく哀れな画像くれ

かがみん・・・・w

■ブラックラグーン愛用兵器

反動でかいんだなやっぱり。

■機動戦記ガンガル/第2話「ガンガル、出撃」

なんかシリーズ化されてたwww
死亡フラグ立ちすぎだwww
[PR]
by otacplus | 2008-09-08 03:04

稼いだ金は全て趣味
土曜も仕事で死にそうだ('A`)


c0061212_20251268.jpg



数年前から使っていたMX500のLRの印刷が消えて左右がわかんなくなったので
ちょうどいいタイミングだと思ってAKGのK314Pを購入。

音屋さんで2980円なんていう激安で打ってたからってのもあるがw
けど到着したら箱が潰れてたよ(´・ω・`)
まあ直輸入品だからある程度のキズは覚悟してたが・・・。
中身は問題ないみたいだからまあいいけどさ・・・。

音的にはMX500よりは若干高音が聞きやすくなった感じ。
低音もスポンジパッドつければ意外と聞こえる。
ただ圧迫感が増えるし高音域がにごるから俺は付けずに使っちゃってるけど。

MX760とも迷ったんだが、ゼンハイザー以外の音を聞きたくなったので
K314Pに飽きてきたら買う予定~w




■microSD×2枚を挿せるメモステPRO Duoアダプタ登場

ものすごくヒトバシラ仕様らしいので素直にMS8GB買うわ。

■毎月の目玉商品は必見!臭わないねこ砂やキャットフードがお得「快適ねこ生活」

いぬ生活もあるらしい。

■携帯の卓上ホルダ、使ってる?

端子部分を1度も使わなかった機種もあるなw

■任天堂、クラブニンテンドーに新グッズ登場DS「ゲーム&ウオッチコレクション2」など

そろそろポイント有効期限切れちゃいそうだから交換しとくかね。

■普通のマウスはもう使えない

普通のマウスのホイールを使うと慣性が効かなくてすげーイライラするw
特に会社のクソマウス(ry

■デル、8.9型液晶/重量1,035gのネットブック「Inspiron mini 9」~Ubuntuや英語キーボード搭載モデルも用意

電車でヒザに乗っけてEEEPC使ってる人がいた。
フットプリントが小さいから問題なく使えるんだな。

■「法廷スケッチ」を任せたい漫画家

小畑の法廷スケッチとか普通に使えそうだなw

■2chのおかげで俺たちの文章力もかなり上がったよね。

会社でつい口から出そうになるから困るww

■なんか埼玉でおこった化学工場の爆発がすごいんだが

科学ってすげー!www

■こんにゃくゼリー男児死亡・・・ゴネ両親、見事に賠償金をゲット、製造中止

俺のこんにゃくゼリー返せヽ(`Д´)ノ
いや、そんなに食ってないけども。

■それでも福田なら

Amazonそれ違う福田www
けどそれオススメw

■【社会】消費しない20代が日本を滅ぼす!?…竹中氏「人生、お金を稼ぐ面と使う面の喜びある。若者、サクセスストーリー経験して」★11

サクセスストーリー経験してやるからさっさと用意してくれよwww

■2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧

また1クールは死ねないじゃないか・・・。
俺が死んでもいいやって思うくらいアニメが減る時代は来るのか?ww

■ジーンズで作った不気味な深海生物の広告

壁紙にしてみたい。

■ズル休みをするときの注意点6つ

ズルじゃないよ。有休は権利ですからwwww

■夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法

最近眠くてエロゲの消化が(ry

■「ネッツトヨタノヴェル三重」の店長、新人社員を100回以上殴りつけ骨折させる

殴られはしないが言葉の暴力でいじめられています。
さて、いつ辞めよう?ww

■らき☆すた6巻発売 「アキバの新名所 こなタワー」

ゲマズ限定カバーとかあるのかよ('A`)
池袋で買うか・・・。

■テクモ、未払い残業代請求訴訟で和解成立

どうやって訴訟すりゃいいのかその手順が知りたい。

■αΩ | クラン・クラン(マイクローンVer.)

大尉なんだが・・・なんだか微妙に違うような気がしないでもない。
最近はメガネ割れちゃって険しい顔しか見てないからか?w

■ロボットアニメの面白さが分からない

ロボアニメが楽しめないのは人生の9割を損してるぜ!!

■飲み会でありがちなこと

飲み会がない。

■高齢ドライバーの免許返納が急増、特典さまざま

俺も免許返して特典もらえるかな・・・w

■【カオス通信】50歳オーバーのアキバ系が萌えている

俺もそのうち50歳独身キモヲタに。

■ブラザーが“らき☆すた複合機”を試作

ブラザーがぶっ壊れたw

■メモリースティックに高速な新モデルMemory Stick PRO-HG Duo HX

増やしすぎだろ・・・。

■天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww

美容師すげぇwwwww
俺もストパーかけるかな・・・・w

■インスタント麺を作る時の失敗

会社で作ろうとしたらお湯がめっちゃぬるかったことがあったな。
せっかくのグータが・・・・。

■<性犯罪>福岡で多発 強姦被害は全国最悪

やっぱり一人暮らしは危険だな。

■相手のレベルと自分のレベルは違う。

なんか妙な方向にパソコンが使えると思われてて困る。
プログラミングとかできねーぞ俺ww

■海洋堂 綾瀬風香 水着Ver.(よつばと!)

このむちむち感が大好きだ!!

■海洋堂 綾瀬恵那(よつばと!)

ょぅι゛ょを脱がせて水着にするフィギュアって書くと逮捕されそうな気がするのは気のせいだろうかw

■江頭2:50 キラメキラリ

エガちゃんの勢いと合いすぎるww

■思わず光る泥団子を作りたくなる動画

俺が公園で泥団子なんて作ってたら通報されるんじゃね?w

■【2008年秋アニメ】2008年秋 新アニメ一挙紹介!

くぎゅが過労死しそうなくらい出てるんだが大丈夫かよ・・・w

■ちょっとテンションの上がるメドレー【にこみっくす】 高音質版

これはのびる。

■機動戦記ガンガル/第1話「ガンガル大地に立つ」

ソムロイケメンwwwwww

■【グルメレース】 福田のあなたとは違うんレース

福田もネタとして役立ってきてるなw
[PR]
by otacplus | 2008-09-06 22:56



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>