<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

特技:暇つぶし


職務経歴書に書く職歴がない(;´Д`)




■九十九電機、民事再生手続きを申し立て

これは結構ショック・・・。
アキバじゃ優良店に入るほうなんだけどなぁ。
俺もかなり利用してただけに無くなると困るw

■MIAUが中学生に教える、携帯メールとの付き合い方

これ携帯をPCとかインターネットに置き換えたら
確実に俺ヤバイwww

■ペガシス、「TMPGEnc 4.0 XPress」の“CUDA”テクノロジー対応版を正式公開

せっかく9500GT積んだんだしあとで試してみるか。

■ソフトバンク、2008年冬モデルを発表

禿のほうが「機種は」楽しそうだな・・・。
普通に背面液晶付いてるの多いし。
AUは背面液晶なしばっかりだして何なの?死ぬの?

■日本エイサー、HDDを160GBに強化した「Aspire one」新モデル
~新色ギャラクシー・ブラックを追加


新モデルの噂が出てたけどHDD容量増えただけか。

■アドビ、“Photoshop Elements”“Premiere Elements”v7のシェアウェア版

Elementsでもニコニコとかにうpするくらいなら十分使えそうだ。

■おまいら最近は年金払ってるか?

払えって紙がきたよ\(^o^)/

■ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中

人間って200kmで上に進んで立ってられるのか・・・。

■電車内で目撃or体験したアンビリバボーなこと

牛丼はないわwwwwww

■自分がamazonに売られてたらついてそうな評価

そもそも売り物にならない。

■2次黒髪ロング画像ください!!

最近俺の好みの画像スレが多くていい。

■CPU計算速度で勝負だ!

1.247秒。
まあ2.4Ghzまでまた落としちゃってるしこんなもんかね。

■どこに就職したらいいんでしょう (内田樹の研究室)

この時期に内定取り消しなんてされたら
あとはニートになるしかねえよなww

■木村拓哉さんの自宅に空き巣か 東京・目黒

なんだこの画像wwwwww

■テニプリ連載復活&よくわかる現代魔法アニメ化

おいおいマジで地球ぶっ壊すか宇宙に進出するしかねーだろあとは・・・・w

■Nehalem対応のFOXCONN製マザーボードが展示中

なんかすごすぎてよくわからない

■大和田秀樹の新連載から、子供向け漫画のあるべき姿を考える

こういう直球に下品なの大好きだwww

■【遊戯王MAD】自動改札機VS社長と王様

そりゃ倒されるわwwwwwwwwww

■やよいロイドで ~ブラック★ロックシューター~+PV

動画ついた。

■ギアス こんなクライマックス妄想してた

こっちのほうがかっこよくて好きだわw

■オカザキノ夜
■貸してお前のオッパイパイ【サンドキャニオン】
■【CLAMMADは】オカザキ動画流星群【人生MAD】
■【CLANNAD】人生十八年のネイティブ古河パン【ネイティブ岡崎】
■【10月30日は誕生祭】アッーノッネッメイメイ【芽衣×イネイネ】

今日は岡崎祭りらしい。(誕生日なので)
[PR]
by otacplus | 2008-10-31 00:30

自然治癒した?
突如午前4時くらいに歯に激痛が走って目が覚める。

なかなか収まらず、ついに俺も虫歯童貞卒業かな・・・


\______________/

    O      .__
    o 。 n_ / - -\
       (_/ (● ●)\  <寝る前にこんな感じだったけど
       ( :::: (_人_) ::: )   夕方起きたら別に痛くもなんともなかったww
       ヽ   ヽノ   ヽ
        l         l、_つ
        |   x   |





■YouTubeやBitTorrent連携が可能なネットワークプレーヤー

マザーだけ販売っていいのかそれw

■「Googleマップ」にドライブルートの検索機能を追加 「ストリートビュー」とも連携

ドライブする車がない。

■SKnet、ダブル地デジチューナ搭載のキャプチャカード-実売16,800円。シングルチューナは9,980円

また穴探しが始まる・・・。

■リードテック、東芝「SpursEngine」搭載カードの発売日が決定

あら、意外と安く出てくるな。
どのくらいのスピードが出るのか人柱待ちかね・・・。

■やじうまミニレビューアペックス「ブッダボード」 ~ストレス解消にも効果アリ? 簡単に書道が楽しめる謎のボード

小学校の習字の時間に
先生がこれと似たようなの使ってたなw

■バッファロー、薄さ25mmで300Mbps対応の11n無線LANルータ

結構よさげだなこれ。
11n対応のデバイスもってないけどw

■無線や両面印刷対応、PS3連携も可能なキヤノンの複合機「MP980」

スキャナの使い勝手がどうなってるのかよくわかんないんだよなー。
フォトショとかから起動できるんだろうか?

■【ネットブック特集】第2回:ネットブックに最適な定額データ通信サービスを検証

外に出ないからいらなくなったww

■「Windows 7」プリベータ版、開発者向けに配布

Vistaとあんまり変わらんな・・・。

■バンダイナムコ、WIN「ガンダムタクティクスオンライン」2009年1月29日をもってサービス終了

終わるのはえーww

■Patriot、Eee PC用の大容量SSDモジュール~32GBで実売14,800円より

パトリオット最近元気だな。

■CanoScan 5600Fを試す

単体スキャナなんて今全然売れないんだろうなぁ。
俺もまったく使わなくなったしw

■バッファロー「LinkStation LS-Q2.0TL/R5」~静音・コンパクトなRAID 5対応NAS

速度があんまり出ない感じみたいだなー。
これならML115のほうがいいか。

■Windows 7の概要

軽量化されたVistaって感じか・・・?

■オタクっていうのは

手は出したらダメだぞw

■【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒をブログで堂々告白!!

こりゃ正真正銘のキチガイじゃねえか・・・。

■じゃあお前らの人生転落の原因を聞こうか

クズみたいな会社に就職しちまったこと。

■イラストサイトにありがちな事

絵書けないから何もいえないw

■原作厨はテレビと漫画は別物だってことわかってるのか?

2クールとかに無理やりまとめようとするからそういうことになるんだよな・・・。

■ 学校を放火したガキに4000万、弁償させますよー。ガラス割ったら弁償、それと同じ

これは文句なしにメシウマwwwwww

■テレビ朝日、無断で人の車にナンバープレート装着…東京・「サラリーマン金太郎」ロケで

上から貼るだけならまだしも勝手に外すてwwwww

■チョコボの不思議なダンジョンDS+がマジコン対策済みで割れ厨涙目wwwww

スクエニはよくやるな。

■昔親に理不尽な理由でファミコン取り上げられたやつ

隠すならまだしも壊すってやりすぎだよな。
モノを大切にすることを教えない親ってのはどうかと思うぞ。

■オタク女子高生4コマ 「まん研1巻」 即売会、貝ガラ水着など

最近こういうマンガめちゃくちゃ増えたな。

■「マジメな子を取りたかった」 合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝罪…神奈川・神田高校

願書提出にいくときの態度にも注意すること、って言われてたぞ。

■マクロスF劇場版はTVシリーズのリメイク?

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
ってことは結局どっちつかずのままなのか・・・?

■テレビ局コネ入社の悲劇・・・

3次元女こえー・・・・。

■風船で薔薇乙女作ってみた

よく特徴が出てるな。

■ おさんぽ気持ちいいお

おちんぽに見えた。

ってどっかで見たと思ったらかみちゅ!のとこか!ww

■ネットしてばかりいると脳の能力が向上するかわりに人と接する能力が退化するらしい

退化した結果がこれだよ!!

■センスが悪い奴にありがちなこと

もうあきらめたよセンスなんてwwww
G-SHOCKでいいじゃねえかwww

■中学校の女性教諭、約2年間にわたり勤務中に無断で乗馬クラブ通い…大阪

いいなヒマでw

■一行で吹いたら所持金半分

3連続はきついわwwwwwww

■チョコ味ジェラートから人糞、シドニーで騒動に

チョコ味のうんこ。

■中島愛:運命を感じた、ランカ・リーとの出会い

最初別撮りだったのか。

■君のいる町:「もみまんのように甘い恋を…」 美少女の絵入り「もみじ饅頭」で広島の町おこし

もみまん・・・・何の略かは言うまい。

■PlayStationRStore - Media Manager for PSPR (PlayStationRPortable)

無線LAN環境が無くてもUSB接続でトロステが見れるらしい。

■汚い猫を見つけたので虐待することにした。

これはよいモフモフ。

■「ニンテンドーDSiでも従来ソフトではWEPになる?」

結局ダメじゃんそれ。

■【神威がくぽ・鏡音レン】全裸で書いたラブレター【バナナス・PV付】

がくぽはどんどんおかしな方向に進化してるな・・・w

■やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition-

すげー、ほとんど違和感がない。
むしろちゃんと歌ってCD出して欲しいw
[PR]
by otacplus | 2008-10-30 02:22

どこでルートを間違えたんだか・・・
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ   面接申し込んだ会社が偽装請負で告訴されてたでござる
                                             の巻



そんなネタまで仕込まなくていいから・・・w




■明治安田生命、入社希望者など約2000人の個人情報がWinny上に流出

またつこうたか。

■イカスぜ!! ポメラ

ほんとに人を選ぶデバイスだとは思うわ。

■デスクトップで犬と猫の里親探し「いつでも里親募集中」

こんなの見てたら絶対作業が手につかんw

■auの秋冬モデル、キーワードは「究極美」
■au、映像にこだわった秋冬モデル7機種を発表

なんかもうダメだ・・・。

■スリムになったGSM対応モデル「W64S」

1行でもいいからサブディスプレイをつけてほしかった・・・。

■Bluetoothで音楽を聴く!

なんか音がゆがんでる気がしてダメなんだよなぁ。

■【社会】「派遣切り」加速…不況・円高直撃で『簡単に使い捨て』

正社員だけど切り捨てられました。

■みんな待ってた?10代の女の子の「乳首」

このくらいがいいなやっぱり(何が

■20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕

かわいそうに・・・。

■ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で

すばらしくムダな団結力ww

■ついにコミックスまでもが値上げへ

あんまり値段気にしてないことに気づいたw
10倍とかになったらさすがに困るがw

■高校生が授業中に個人情報を盗み逮捕される

誰でも見れるような状態なのに見ちゃうと逮捕とな。

■「煙草大嫌い」 ダイキン女性社員の生んだ空気清浄機

部屋に置こうかなこれ。

■大切なのは「一ヶ月思い切り頑張る」事じゃない

その先のゴールが見えないとまずやる気も起きないがなww

■「アキバの現実」報道する「アキバBlog」の現在

収入源は全部広告で生活できるのか・・・。

■日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中

重婚どころじゃなくなるだろうなww

■金田朋子さんのブログが一回も日記を書くことなく放置していたのにランキング1位を獲得

今見たらさすがに3位に落ちてたw

■ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間

やべぇ、俺がいっぱいいる・・・。
どうしてもネットのほうに体が向いちゃうんだよなぁ。

■赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww

ないない・・・。

■陸上やってる女の子の画像

水中が混じってたので保存。

■【アンケート】ブラジャー、毎日替えますか?

毎日変えるもんだと思ってたが・・・。

■レアもの アースソフトPT1 タダであげます

もらってもソフトがない。

■「複雑すぎてお手上げ」――ショップも困惑気味のグラフィックスカード市場

普通の人はファンレスのどれか買えばいいと思うよ。

■風俗体験webエロマンガが侮れない件について

あとで読む・・・はず。

■ちょwww中学教諭痴漢www「尻手駅」で逮捕wwwww

狙ってやっただろwwww

■何歳までエロゲするつもり?

死ぬまで。

■結局、アクセス数って、素直だと思うんですよ。

ものすごい微妙な数だとね・・・。

■計測結果の良いDVD-Rも注意が必要?

国内某T社ってあそこしかないような・・・・。
けど森メディアって太陽誘電の選別品じゃなかったか・・・?w

■ロシア初のスーパーカー出現か!?

なんかたれぱんだみたいだ。

■インタレ動画再生時,フィールドオーダが反転する

9500GTのオーバーレイ表示だと色がおかしなことになるので
VMR9にしてみたんだがインタレ解除がたまにガタガタになるのでメモ。
けどバージョンを見てみたらもっと新しいやつが入ってた・・・なんだこりゃ?

■マンナンライフ

誰がうまいこと(ry

■mixi、マイミクシィ同士で年賀状が送れる「mixi年賀状」

そこまでしてやる意味があるのかどうか・・・w

■喫煙率25.7%に低下 13年連続最低

営業職の喫煙率は異常。
あんなとこいたら確実に肺がんになるわww

■DQNがマンションの下で原付破壊してる(´・ω・`)

これどういうことになってたんだwwww

■【株安】BNFの近況が分かったらしい

BNFビル・・・。

■ぷるぷるヨーコさん2

これが物理演算の有効利用というものか・・!

■タイツォンがゲイツandクラッシャーとコラボに挑戦したようです

TNTNその1

■釘宮理恵のおちんちんコア

TNTNその2

■【東方】ナイト・オブ・ナイツ弾いてみたんだ【ギター】

Intel入ってるなw

■芽衣たんの街角にグラハムが介入

ハムはすべての発言が名言になるから困るww

■ひぐらしのなく頃にしまっちゃおうねぇ (∪ω∪

歌詞と合いすぎだろw
[PR]
by otacplus | 2008-10-28 14:37

なんだかもっさりする・・・・
c0061212_4442441.jpg



堀さん他到着。
かんなぎも買おうとしたらセブンアンドワイでは在庫切れにされてた(´・ω・`)




■NVIDIAがイベント実施、「CUDA」によるGPGPUをアピール GeForce 9チップセットの紹介も

Phenomでもスパコンって言うのか・・・?

■秋葉原駅そばの石丸電気パソコン館、閉館へ

リニューアルしたばっかりで閉店かよ。

■「3次元より2次元がいい」女性に見放されるオトコたち

もうこのまま人間絶滅しちゃえばいいんじゃね?

■巨乳コレクション

それは謝っとけw

■客が帰るとき「あしたもファイト!」と店員が声をかける居酒屋が渋谷にオープン

絶対いかねえよ・・・w

■下氏は絶望的なほど貧しかったが故に幸福だった。

朝このせいで軽く親とケンカになったぞw

■かわいいけど地味で目立たない娘っていたよね

いたけど俺にはまったく関係ないけどね。
あのマンガどっかで読んだんだけどどれだか忘れちゃったな・・・。

■もし綾波レイが体育会系の部活に入ったら

綾波の競泳水着でなんどお世話になったことか・・・。

■『できない』は言わない  by 松岡修造

そんなこと言うバカがいる会社だったのでやめました。
できないことはできないって言っておかないとまずいだろww

■駅前に違法駐輪してる自転車に100均のチェーンをかけるのが僕の日課

俺もやってくるかw

■見られちゃ困るエロフォルダの隠し方考えようか

エロフォルダどころか
1本全部エロデータになったHDDがあるんだが・・・。

■OSたんの画像貼ってけよ

なんか懐かしいな。

■可愛い女の子のお尻画像を貼るスレ

競泳水着があったので。
■運転中「ヒヤッ!!」とした瞬間

もう運転できないわ・・・。

■一番お気に入りの眼鏡っ娘の画像を貼りたまえ!!

いかん、ちょっと3次元メガネもいいかとか思ってしまった。

■エロゲーの歴史

やっぱ日本はすげえわ。

■なんでビッパーは女に厳しいの?

腹に厳しいよ。

■ラノベのタイトルの一部を「ちんこ」に変換するスレ

ちんこつけりゃいいってもんじゃねえ・・w

■自炊するのが一番コスパいいのに、しない香具師って頭おかしいの?

実家が一番金かからんな。

■短文で恐ろしい言葉

無職。

■【画像】 幼女寿司

まぐろwwwwww

■【写真蔵】史上最速のパトカー…ランボルギーニ ガヤルドLP560-4

日本じゃ絶対できねえなこんなのw

■実はサーバ機能が隠されていた「ワイヤレスゲート ホームアンテナ for イー・モバイル」

なんかすげー便利みたいだなこれ。

■バッファロー 〈リンクステーション〉RAID5/Webアクセス機能搭載 DLNA対応 ネットワーク対応HDD 4.0TB LS-Q4.0TL/R5

4TBのRAID5NASが10万切る時代かよ・・・。

■日本のダイバーシティーは、間違いだらけ

カーナビの話かと思ったら全然違った。

■みのりんが食べてるバケツプリンを白くするとエロイ件

目がイってるじゃんww

■FIX:厳重にマルチプロセッサ システムでの WMV9 エンコーダ multi-bitrate パフォーマンスが傷付けているの。

美希ワロタww

■リボルテックEXPO 2008

リボは脱げる方向に進化してるな・・・。
これ確実に下作ってあるだろw

■アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみた

ほんとにそのまんまだな。

■THE iDOL M@STER Pizzicato Five 『tout, tout pour ma cherie』 完成版

FLASHの歌詞が聞こえてきてしまうww

■【手描き】機動戦艦ナムシコ【オールスター】

よくできてるのになぜやる夫・・・・w
[PR]
by otacplus | 2008-10-27 04:45

運を使い果たしたな
いつも通りボーっとかんなぎを見てたらメールが。

ん・・・?ckom・・?まさか・・・

■あまとも通信 - DSiが転売屋パラダイス、一方のPSP-3000は・・・値下げ?!

>izmizki さん、gunchan さん、kouhei820 さん の3名様が、
>1,000円のAmazonギフト券 当選です!

ちょwwwwww当たったwwwwwwww

今までこういうのってまったく当たったことなかったのにwwwwww

無職にになった途端に当選するとは・・・w
1000円だけど結構うれしいなこれは。


ありがたくかんなぎの1巻でも買わせていただきますw




■DDR3×3枚セットが発売に、Core i7向け

2GB3枚も刺しても結局使えるのは4GB以下だしなぁ。
これからは1GB3枚刺しの3GBとかが主流になるのか?

■【連載第5回】「佐藤カフジのPCゲーミングデバイス道場」 ひとつ上の快適を手に入れたい人のためのマウスパッドカタログ

マウスにもマウスパッドにもこだわらずに
PCって使いづらいって言ってるやつが多すぎるんだよな・・・。

■2ch脳の症状

俺俺。

■【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」

リニアってこんな角度で曲がれるのか?ww

■終電・・・なくなっちゃったね・・・///

バッキバキwwwww

■空気を読めない人

>存在自体で空気を変えてしまう天然の人がいる。

前に似たようなこといわれたことがあるな・・。
俺って最強だったのかww

■チョコまみれのミスタードーナツ「新ショコラフレンチ3種類」試食レビュー

昨日買ってきた。
パリパリチョコは結構うまかったな。

■記者日記:パソコン不信 /埼玉

と言われても7TBをどうやってバックアップしたらいいのかね・・・w

■若年層の携帯電話の支払い料金と消費行動に関する調査--携帯電話の支払いは、親任せ?

携帯料金が万単位とかありえねえwwwww
俺なんて3000円行かないぞwww

■サエコ一時休養「彼やチビダル君との時間大切にしたい」

そりゃもう働く必要ないもんなww

■都立高に進学せぬ生徒の成績、収集は不要 東京地裁判決

200万請求したのに3万円・・・ww

■ちん毛とケツ毛が濃いのでカットする

なんだこの量はwwwwwwwwwwww

■わずか5枚の「PT1」に150人が殺到――深夜のアキバで“一瞬の祭”

行かなくてよかった・・・w

■大乱闘スマブラッシュ
■【手描きDB】DBラッシュ
■【手書き00】00ラッシュ
■ぼかろバカイトラッシュ

今更ボスラッシュシリーズがツボにはまってしまった。





うお、なんかVBのランタイムエラーでルナスケが落ちた・・・・orz
[PR]
by otacplus | 2008-10-26 03:02

メモリのせいか?
エンコしつつCDリッピングしてたら突如ピタッと止まりやがった('A`)
青画面とかならまだ原因がわかるんだがこういうのが一番困る・・・。

というわけで更新量少なめ。




■B-CASカード無しの地デジ/衛星チューナー「PT1」が発売
25日(土)0時の深夜販売も


TVRockと連携できるようになるまでに手に入るといいんだが。

■ツインバード、3~4人用にちょうど良い“土鍋風”グリル鍋

あー鍋食いたい。

■“はてブ”コメントをニコニコ動画風にスクロール表示「はてはてブラウザー」

あんな長い文章流されたら見づらくてしょうがないだろwww

■消費者の半数が「PCより携帯」、IBMが米英中3カ国で調査

携帯はなくても生きていけるが
PCはないと生きていけないぞ。

■au、KCP+採用15機種でリセット・フリーズなどの不具合

共通プラットフォームなんかにするから・・・。

■新販売方式から一年、日本のケータイ市場は何が変わった?

このG'z国内で売ってくれよ!!

■COWON、4.3型タッチパネル液晶搭載のマルチプレーヤー-対応動画形式が豊富。8GBで29,800円

解像度対応が1920x1080だったら確実に買っていた。

■シグマA・P・O、光沢塗装の無線レーザーマウス

テッカテカだw

■「pomera速攻レビュー」

長いメモ取ったりするにはいいんだろうか。

■ガチでゾンビが溢れたら皆どうするよ

すでにゾンビのような状態で生きてるけどな。

■理解できないスポーツのルール

いまだにオフサイドが理解できません。

■日清「カップヌードル」を食べた女性、嘔吐。パラジクロロベンゼン検出…神奈川

あ、俺のレス載ってやんのwwwww

■サイゼリヤに不正要求の高校生、謝罪して返金

なんだよ退学無しかw

■勝俣の画像集めようぜ!

誰が得するんだよこのスレwwwwwwwww

■死んだときマジ泣きしてしまった漫画・ゲームキャラ

(´;ω;`)ミシェル・・・

■タイ版のマクロスやばすぎwww

なぜか吹いてしまうwwwwwwwww

■先生「なぜ給食が床に落ちてる?」 男児「給食中喋っちゃいけないんでしょ?先生おかしい」

給食中しゃべるななんていわれたっけ・・・?w

■傘盗る奴ってなんなの?バカなの?死ぬの?

底辺会社は勝手にもって行くやつ多すぎ。

■自分に自信がある奴って何なの?何で俺はこんなに自信が無いの?

もうあとは消化試合みたいなもんだろ・・・。

■*ウケミンの特徴*

俺のような俺じゃないような・・・。

■彼女がいない人の特徴

ああ、これは俺だ。

■"svchost.exe"が気になって眠れない

一時期すげー騒ぎになったよなこれで。

■ロリ体系で乳がある人って素晴らしいよね

いや、両方食えばいいと思うぞ。

■ご飯とかオヤツ食べてる女の子の二次画像

50はやりすぎだww

■サイゼリヤの店員だけど質問ある?

昔はドリンクバーで何時間もいたりしたけど
今じゃまったく行かないわw

■隠 れ 巨 乳 に あ り が ち な こ と

なんだこの上戸スレw

■ゲームセンターはなぜ廃れたのか

毎回金を払わないといけないってのがどうもね。

■雑記]PSP-3000の横縞問題ってライン反転駆動のVcomオフセットズレが原因?

難しいことはよくわからんが
要するにソフトじゃ直らないわけだな。

■“ゼロインパクト”は本当か? 「ノートンインターネットセキュリティ2009」を検証する

メモリ使用量7MBってマジかよ。
逆に不安になるわww

■いい笑顔の画像ください

最近パソコンの前でニヤニヤしてたくらいだな・・・w

■無料で役に立つ『ウェブサービス』を提供しているとっておきのサイトを教えてください。

すげーと思うんだがたいていすぐ忘れる。

■走って誘拐グループの車を追い、少年を救ったハウスキーパー-バーレーン

なんだこのリアルロベルタ。

■昔、着ぐるみ着てバイトしてた。

これは楽しそうだなww

■演歌にデュエット!? 「マクロスF」の企画モノCDが同時発売

きちんと全部出るのね。

■見盛、少女力士に完全に“ひかれた”

>少女の1人は「気持ち悪かった」とダメだししていた。

ひでぇwwwwwww

■水着彼女~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」

なんかちょっとやりすぎ感が・・・。

■鹿児島市水道局戦隊 ジャグチマン

そこに生えてるのはまずいだろwwwww

■天体戦士サンレッド FIGHT.04

なんか心が痛くなった・・・。

■魅惑のウィスパーボイス ゆっくりのエーテル

ムダにうめぇwww

■なのはStSラッシュ

なのはさんがすごいことになってる・・・・w

■うらひぐ 高画質版(秋)

公式が病気w
[PR]
by otacplus | 2008-10-25 05:30

もう外出たくない・・・
徹夜明けで会社行って

モウコネエヨヽ(`Д´)ノウワーンしてから

労働基準監督署行って

残業代出してよヽ(`Д´)ノウワーンして

そのまま帰って寝たw



■デジカメ写真を原寸大で印刷「ぐりぐりふぃっと!」

原寸大フィギュア画像とか作れるわけか。

■DSもPSPも! どこでも無線LANが使える「PHS300」速報レポート

回線さえあればどこでも無線LANか・・・。
すげー時代になったもんだ。

■アニメ「狼と香辛料」が'09年1月にBlu-ray BOX化-33,600円。DVD版ジャケットをカード化して付属

MX組なのでHDで見てたからあんまりいらんかなぁ。

■AMD、150ドル以下のパフォーマンスGPU「Radeon HD 4830」

最近のRADEONはドライバに癖があってどうも・・・。

■PSP-3000用に合う液晶保護フィルターを探してみた!HORIの液晶保護フィルターの再検証ほか、PS3のSS 2.50もチェック

ドットの向きが違うわけか。

■三菱、残像低減と輝度の両立を図った24型液晶-MP ENGINE IIで輝度20%向上した「MDT243WG」

12万はちょっと高いな・・・。

■NVIDIA、次期GPUドライバでマルチスクリーンSLIなどをサポート

デュアルディスプレイにしてるとTV出力が死んじゃうのをどうにかしてくれ。

■超小型レシーバー採用で5000円を切るサンワサプライの光学マウス

安かろう悪かろう・・・。

■クリエイティブ、2.1ch利用もできる5.1chスピーカー-フロント/リアをスタック可能。2.1chモデルも
■クリエイティブ、直販12,800円の2ウェイスピーカー
-T20のパーツ/筐体見直しで高音質化


ここまで値段下がっちゃうと音質的にどうなんだろな?

■小学校の頃の夢が叶ったやついる?

あのころはまだマトモな子供でした・・・。

■【社会】 カップラーメンからパラジクロロベンゼンが検出・・・神奈川県藤沢市

どうやらカップヌードルらしい?
食いまくってたんだが・・・。

■あまりにも分かりやすい人

もう野田を規制しろよ。

■江「やたら行間空けるブログ多いけどなんなの」

行間空けて






ごめんね。

■坂本龍一「友達付き合いなんて時間のムダ。暇人がやること」

アニメ見る時間なくなるしな!www

■鋼鉄より500倍強く、重さは10分の1の驚異の新素材 まもなく商業生産可能に

機動戦士バッキーじゃかっこ悪いだろ・・・。

■買ってもあまり使っていない家電

Wiiは母上用インターネットマシンとして大活躍しております。

■乳首大量 セキレイDVD1巻発売 「やっぱり胸でしょ!」

なんとありがたみのない乳首だ。

■遂にコトブキヤ版ハルヒ登場!「涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~」展示

なんだ下に着てるのか(´・ω・`)

■2009年に国民の祝日が1日増加、さらに秋にゴールデンウィーク級の大型連休も

引きこもりニートにはカンケーないぜぇ!!

■老人が2chやってたら立てそうなスレ名を考えようぜ

俺が老人になるころ2chがあるんだろうかw

■ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」の商品化が大決定なんだお!

ついに兄さん製品化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
あとはメイコだけか?

■千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに

300円で人生を棒に振ったな。

■中高生に自分専用パソコンは必要か?

無かったら今頃死んでるかマトモになってるかどっちかだなw

■社員旅行が嫌です「断る理由を教えてください」

行く前にやめてやったww

■納得いかない常識

サービス残業だけは絶対理解できん。

■世の中がすべて逆になると

結局ダメじゃん・・・。

■子曰く、働かずして食む、これ悦ばしからずや。

働かなくても飯はうまい。

■やっぱり男は肌が白い女が好きなんだよな

あえて焼いてたりするのはお断りします。

■二次元の部屋の画像くれ

ドナルドwwwwww

■一人エッチを経験したことのある女性は94.4%

男なら120%だな。

■堀野悦雄さんが県西部農林事務所から声をかけられて生産を始めたブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評

絶対狙ったろwwwwww

■父の名は「けいじ」

かわいそうにw

■高校生は、音楽CDのことをなんと呼ぶか?

CDはCDだろ。

■容量の大きすぎるハードディスクを使わないほうが良い理由

大きすぎるなんて事はまずないわ。

■会社が給与遅配に陥りました

誰かと思ったら残業代不払いのワタミのクソ社長じゃねえかwwwwwwww

■音楽がいいアニメ

中川幸太郎、岩崎琢は好きだわ。

■【MAD】スーパーロボット大戦Z ~Crest of ”Z's”~

若干ネタバレ。
クリアしてないのに見ちゃった('A`)

■【東方】みなぎるケロちゃん

見えてるw

■友達の妹にグラハムが介入

ハムはいろんなとこに介入しすぎwww

■FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた

邪魔すると怒るのなw

■【手書き00】さよダブ【微修正版】

絶望先生と00ってなぜか相性がいい。

■ドラゴンボールとよつばと!を混ぜてフリーザ戦を和やかにしてみた

かなり絵うまいのにwwww
[PR]
by otacplus | 2008-10-23 20:29

みんなも気をつけようね?
なーんか録画用のHDDの減りが妙に遅いなと思ったら

録画したファイルを上書きしていたことが判明(;´Д`)

どういうことになってたかっつーと

*例*

屍姫 赫.ts

って録画してあるのを

屍姫 赫_HD.ts

って分離して元のファイルは消すようにしておく。

次の週また同じ番組を録画しようとすると
同じファイル名はないためまた

屍姫 赫.ts

として録画される。

で、それを自動分離すると
先週録画しておいた屍姫 赫_HD.tsが上書きされてしまうことに('A`)

それに気づいたのが昨日で
設定したのが12日夜。

日曜と月曜の分のファイルがほぼ全部上書きされてました・・・orz

幸いサブタイトルがついてて別ファイル名になってたものだけは無事だった・・・。

しっかり日付と時間でもファイル名につけとくんだったわ・・・。




■SCE、新PSPの液晶表示について説明-応答速度向上により横縞を感じることも

なんだかよくわからん言い訳だな。

■“ネットブック”に適したインナーケースはドレだ?Part.1 定番ケース6モデルを俯瞰する Text by 橋本 新義

ふにゃふにゃじゃ絶対守れないよな・・・。

■写真で見る「eneloop カイロコレクション」

外でないからいらなくなったw

■2枚・4枚の画像を連結して1枚に「にこいち。」v1.1

キャプ画像とか作るのに便利そうだ。

■トリプレットゲート、イー・モバイル端末対応の無線LANルータ

最近モバイル回線を変換するの増えてきたな。

■「WEPを数秒で解読」報道を受け、総務省も注意喚起

注意を喚起したって対応してくれなきゃ意味がないんだが・・・w

■バンダイナムコ、クロノアが10年ぶりに復活 Wii「風のクロノア door to phantomile」

クロノアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
名作の1のリメイクかーこれは買わずにはいられん!!w

■パナソニック、アルミボディの新カナル型イヤフォン-“ジルコニア”の最上位機にホワイトモデルも

そんなに高くない。

■キングジム、キーボードを搭載したテキスト入力専用ツール~ATOK搭載、単四2本で20時間駆動

どこに需要があるんだこれ。

■ASUSTeK、6.9時間駆動の10型ネットブック「Eee PC 1000H-X」~Eee PC初のHDD搭載モデル、実売59,800円

これでデュアルコアモデル出してくれ。

■「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろ

これも日本にしかない文化だな。

■板東英二「かがみんのオマンコ気持ちいい、もっと激しく動くで」

見事に全部脳内再生されるwww

■ゲームが進化したなって感じた瞬間

セーブにパスワードが不必要になったときだな。

■自分の出身高校に有名な人いる?

漫画家とか芸人とか結構いたな。

■家の鏡だとイケメンなのにwwwwwwwwwwwwww

いや家で見てもブサメンだろ。

■ペプシ「白いのでちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

また出るのか。

■きょうび腕時計してるやつはオッサン

もう長年G-SHOCKだわ。

■痛いニュース(ノ∀`)10億アクセス突破 コピペブログの影響力は完全に2ちゃん超えたな

すげーそんなに儲かるのか・・・。
俺もアフィブログやってみるかなぁww

■長 身 の 女 に あ り が ち な こ と

靴のサイズがない(らしい)

■給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児

もう餅もパンもご飯も全部規制なwwww

■「セキレイ オフィシャルファンブック」 カバーを外すと乳首全開

乳首解説なんてあるのかよw

■サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金

また大騒ぎになるだろこれ・・・・。

■ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?

脅しみたいなもんか。

■パチンコ店内にATMを設置するぞー(^o^)ノ

もうパチンコカフェとか作っちまえばいいんじゃね?
寝ながらリラックスしてパチンコができますとかww

■幕末の写真を適当に着色してみた

今そういう仕事があるらしいね。

■消費者の『モンスター化』 「この前2㍑99円で売っていたじゃないか。2本で99円にしろ」

モンスターハンターしようぜwwwwwww

■【閲覧注意】一行でがっかりさせてみろ

('A`)・・・・

■【どうする?】 サラ金大手アイフル、契約者多数に対し、突如貸し付けを全面停止

よくわかんないけど借りなけりゃいいんじゃね?

■プレイステーション3 v2.50に隠れたリカバリーメニュー

PS3ハッキングとかできるようになるのかねぇ。

■JR西が上司と部下の関係を研究 仲が悪ければほめても逆効果

嫌いなやつから褒められても何にもうれしくないのと一緒だな。

■誘惑しているかのようなマウスパッドのタマ姉がコトブキヤのフィギュアに

なんだろう、腰の凹みがすげー気になる。
人間ってあんなだっけ・・・?w

■ガンダム00のFGシリーズを合体させてみる 接着・塗装手前編

2期はほんとに合体したりすんのかねぇ・・・。

■「悪魔の燻製講座」

なんと親切な悪魔だwwwwwwww

■とある春原 芽衣ンデックス

インデックスたんをやっと見ました。
これはいいわ・・・。
[PR]
by otacplus | 2008-10-22 01:19

天の光はすべて・・・
c0061212_2354924.jpg


天も次元も突破して!!

c0061212_2363066.jpg


掴んで見せるぜ己の道を!!

c0061212_2373665.jpg


天元突破!
グレンラガン!!



俺たちを
誰だと思ってやがる!!!





というわけでリボルテック 天元突破グレンラガン到着。

Amazonがなかなか発送しないからKonozamaにされたかとヒヤヒヤしたわw

しかし何度も言うけどカッコイイわぁ・・・w

これで1700円台とは思えないかっこよさだな。
まあその分武装が削られちゃってるのは仕方ないか。
持ち手があるのに剣がなかったりするしw

エンキソード別売だったのか・・・w

色も真っ赤じゃなくて渋い赤になってて大変よろしいです。

うしろの炎クリアパーツもつや消しっぽくなってていい感じ。


あとはアークグレンラガンと超銀河グレンラガンも出して欲しいなぁ・・・。
リボルテック一時休止らしいけど復活後にちょっと期待。




■バンダイ、消火器のようなデザインの消臭スプレー

そのうち殺虫剤型消臭スプレーとか作られて
臭いキモヲタにぶっかけられたりしてなww

■Blu-ray Discに対応した仮想CD/DVDドライブソフト「Virtual CloneDrive」

15台もならべたらそれこそドライブレターがなくなるぞw

■カスペルスキー氏が新製品発売記念イベントでヨドバシAkibaに登場

ヒゲがあった気がしないでもない。

■ドスパラ、6台のIntel製SSDをRAID 0で構成したハイエンドPC~シーケンシャルリード約1,120MB/secを達成

値段も超ハイエンド('A`)

■「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に

元から壊れてるから発言多すぎワロタww

■ニコニコ動画に麻生太郎チャンネルが開設

普通にしゃべってたw

■女って太ってるほうがかわいいよな

まだ俺は甘かった・・・。
3ケタはちょっとな・・・w

■殺意が沸くような他人の行動

もう他人とかかわるのやめたらいいと思うw

■やる美を立体化してみた

前に見た人か。
フィギュアは買うだけで作り方とか全然わかんねw

■女子トイレ侵入容疑で高校2年の男子生徒(17)現行犯逮捕 上から個室を覗き、中にいた女性と目が合う…福島

世の中いろんな変態がいるもんだな・・・。

■就職活動のアドバイス(面接対策・自己PR術など)

マトモは企業の探し方とかどっかに書いてねーかなぁ・・・w

■CLANNAD AFTER STORY 「渚」 ほぼ等身大

そのままお持ち帰りーしたい。

■ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定

またいつでも誰でも捕まえられそうな法律作りやがって・・。

■これで電源不要?いよいよノートパソコンで使える燃料電池が登場へ

すげえ、レッツノートにピッタリ収まってる。
これでメタノールさえ持ち歩けば使い放題か・・・?

■"本日のコーヒー"というのは、何種類あるんですか?

頼んだことないな。

■あああああああああ! - アンサイクロペディア

ああああああああああああああああああ

■エロゲーのワイド画面化について - Rewriteの16:9議論から

ノートまでワイドの波押し寄せてるしな。

■女ってなんで急にメール返さなくなるの?

なんかもうよくわかんねえ・・・。

■ざっと計算してみた、これであってるかな?

引きこもってるのが一番金かからんよ。

■お風呂でモバイル(・∀・)イイ!!

30分くらいしか入ってないのであんまり意味がない。

■「ダウンロード違法化で何か質問ある?」――津田大介さんが2chにスレ立て

まとめまだ?w

■私の周りの、恋人が長らくいない人たちの共通点

*ただしイケメンに限る

■真面目に生きてるのがバカらしい

「昔は」マジメでしたw
別に悪いことしてたわけじゃないけどw

■おっぱい、ウエスト、フトモモで誘惑?「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-」

なんつーか絶対はみ出るよなそれ。

■女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

言われ放題だなww

■電脳フィギュアに「そんなのあんまりですぅ」とか言わせてみた

結構高性能なカメラが必要らしい。
推奨機種になってるけどサ○ワのなんて使った日にゃ(ry

■一人で「ハレ晴レユカイ」セッションしてみた

馬がイメメンの皮かぶってる。

■DQIV 第三章で、「トルネコのうた」【ヒャダイン】

こうやって考えると最悪だな・・・w

■【MAD】スパロボZ参戦作品「Crest of “Z’s”」

よく古いやつまで映像持ってこれたなこれ。
[PR]
by otacplus | 2008-10-21 00:20

脳が考えるのを拒否してる
今日だけで2回もマシンが落ちた('A`)
なんだか調子狂うなぁ・・・。




■私、君みたいな男の人知ってる。

読むだけで殺意が沸く文章てのもすげえよな。

■ポストに変な手紙が入ってた 完結

こんな人いるんだなぁ・・・。

■川澄綾子のキャラソンがひどすぎる件

もうわかりきってるだろw

■【生活】ボーッとしててやっちまった事 4~6

ボーっとしてるんだが
何をボーっとしてたのかすら覚えてない。

■全く女の子と出会いがないまま27年が過ぎた

人間諦めが肝心。

■学生から社会人になってわかったこと

有休使うだけでなぜか怒られること。
金も出ないのに働くというよくわからない人種がいること。
8割の仕事どころか15割働けとかいうアホがいること。

書いてたらキリがねえぞこれwww

■安価を勇者っぽく描く

あんまり変わらんやつもいるな。

■なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?

フィギュア捨てられたりしたらマジギレするわな。
捨てる嫁も彼女もいないけど。

■大量卒業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

クビになっただけじゃ・・・・w

■レールガン三号機 30kJ 1000m/s +EML研究所-

ここまでやっても銃刀法違反じゃないのか・・・。

■狂気のことみ~Almost koko magaru~

作者は病気以外のなんでもないだろwwwwww

■ジオン軍MSのタコス作り

ビームサーベルで混ぜるなよw

■うp主たちの日常【ニコニコ上級者向け】

一度うpするとそうなってくるよ・・・。















一度間違えて閉じちゃった('A`)
[PR]
by otacplus | 2008-10-20 04:59



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>