<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

新しい方まだ?
c0061212_052323.jpgc0061212_082558.jpg


c0061212_084253.jpgc0061212_085597.jpg



ローゼンメイデン7巻限定版到着。表紙はばらすぃー。

予約したのかなり前ですっかり忘れていたw

値段確認したら3400円もすんのなこれww

収納ボックスにカード数枚で値上がりしすぎだろ・・・・w

アニメイトカバー装着したまま箱に入れたらかなりギッチギチだしね・・・。




■一番やり込んだゲームは?

昔はなんであんなにやりこむ時間があったんだろう・・・。
今じゃどんどん積まれていくというのに・・・w

■“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円

止まることはまったく考えてなかった。

■こういうのみると営業なんか絶対できんな。脳が腐る。

営業はみんな腐ったのばっかりなのはマジ。

■昔の自分とは、全然違う人生を歩んでいる人

俺みたいに転落しっぱなしのやつのほうが多いだろ。

■オタクをテーマに五・七・五 「あなたが選ぶオタク川柳大賞」受付開始

みんなうまいな・・・w

■2008年アニメ流行語大賞

精霊会議なんて聞いたことないな?

■ロリコン判別装置

あー・・・。

■飼っていた犬をバター犬にしようとチャレンジ

さすがに土佐犬はないわwwwwww

■マ人間の傾向と対策

なにコレ俺じゃん。

■ネット文化圏の勢力図を作ってみた。

分類化することがもう不可能だなこりゃw

■【流通】ヤマダ電機:食品拡充、牛乳や卵など冷蔵用品販売・顧客の来店頻度の向上に…弁当やおにぎりも [08/11/29]

普通にコンビニをテナントに入れたほうがいいんじゃねえか?

■声優さんのカワイイ画像下さい
■声優さんのカワイイ画像下さい 2

やばい、わかんないのが数人・・・。

■納得いかない女のファッションをあげろ

ギリシャ人みたいなサンダルか。

■鳥居みゆきが可愛過ぎるので鳥居みゆきの画像が欲しいです。

こんなに画像あるのかよwww

■モス店員「閉店前に来る客は死ね」「可愛い女の子には唾液入れたりチンコ触った手で作った

もう何も食えなくなるよなw

■【裁判】 「カーセックス邪魔され立腹」 彼女の息子(4歳)を殺害した男に、2審も懲役16年判決

これでカーセクロスはないわ・・・・。

■【漫画】面白いWEB漫画を紹介するスレ

やっと堀さん読んだ。
黒歴史っていつの間にマンガとかで使われるようになってたんだ?

■キュウリが出てこなくなった

痔になりそうだなww

■無限ループな画像  

ずっと見てたら気持ち悪くなってきたw

■普通に言われて本気で焦った一言  

だから人としゃべりたくなんてねーんだw

■動画で抜くより画像で抜いた方が、何か後味良いよな  

やっぱ3次はダメなんだな。

■全裸だと一番エロイ部活って何だ?  

画像も(ry

■なぜ小学生はデブをゴールキーパーにさせたがるのか  

寿司屋の息子がキーパーやってた。

■電車内で目撃or体験したアンビリバボーなこと  

遠足の小学生にブチ当たったときの絶望感は異常。

■潔癖症ぎみの奴集まれよ  

外出たら風呂に入るまで布団の上には絶対乗らない。

■2chやりだして変わったこと  

ダメ人間になりました。

■オシャレな画像ください  

ファイヤーフォックスかっこいい。

■キャバクラって何が楽しいの?  

なんで3次元としゃべるのに数万も払わないといかんのだ。

■大学辞めてきた  

卒業してもFランじゃブラック企業しかないけどね。

■1995年ってすごくね?  

色々と変わっちまったな・・・。

■声が低い男ってカラオケで何歌えばいいの?  

カラオケに行く服がない。

■ よく行くサイトが被ったら死亡  

こんだけあると全部見るのも大変だ。

■ひとりが好きな奴が共感出来ること  

むしろ出かけない。

■ おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)

おちんぽの人きたー。
この人いい写真撮るよなぁ。

■「朝、時計が鳴る前に目が覚める」 働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない

時計どころか夕方になっても目が覚めない。

■思春期の時にしてた、今思うと恐ろしいこと書いてけ

レベル高すぎだろ・・・。

■スタバでリフィル(100円)が出来るのを初めて知った件

まずリフィルの意味がわかんなかったぞ。

■喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機

タグがうますぎるwwwwww

■ドドリアさんを作ってみた

サムネの時点でドドリアさんだろw
[PR]
by otacplus | 2008-11-30 02:14

(^p^)

特に書くことがなくてどうしようっていう。




■全自動で「Ubuntu」をインストールして手軽にLinuxを体験できる「Wubi」

Windowsの上で動かすのかこれ?

■Yahoo! BB、基本料980円からの2段階定額「ホワイトプラン」

1ヶ月で200MBなんてすぐ行くわww

■ハーマン、カナル型イヤフォンAKG K370を発売延期-「諸般の都合」により、2009年春発売に

ちょっと狙ってたのに(´・ω・`)

■ゼンハイザー、カナル型イヤフォン新シリーズ「IE8/7/6」-2万円から。IE8は低音調節可能で4万円前後

低音調節機能とは面白い。

■ゼンハイザー、非圧縮伝送を実現した無線イヤフォン-左右イヤフォンが独立。Kleer技術採用の「MX W1」

カッコイイんだけど6万はちょっと・・・。

■世界初のガラス振動板採用スピーカー「玻璃音」登場-ハリオグラスが1,600万かけ開発。ガラス楽器と共演

0.5mmのガラスとか割っちまいそうでこえー・・・。

■アルター 八神はやて (魔法少女リリカルなのは StrikerS)

なんと、はやては黒ぱんつ・・・。

■発売直前レビュー! プリンタ付きトイデジカメ「xiao」~印刷編(動画)

もうすぐ来るようちに。

■メガネ外すとき

寝るときと風呂以外つけっぱだな。
鼻のとこ凹んでるよw

■柔らか&ぴっちりブルマ「灼眼のシャナ」シャナ&吉田さんのフィギュア

柔らかブルマwwwwwww
脱がせてるところ見られたら死ねるなこれwww

■就職活動世紀エヴァンゲリオン

私が辞めても、代わりはいるもの。

■ヤングアニマル23号で「ベルセルク」の作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーが想像のつかないものに

こんな絵もかけたのかw

■内定取り消し300人越え、派遣はどんどん首切られる。~までに本気出すって言ってた人はどうすんの?死ぬの?

もう本気も出さずに死んだほうがいいのかもね。

■「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人

引きこもりにきたらどうすんだよマジで。

■一番多く持ってるゲームのメーカー

任天堂かなぁ?

■ひぐちカッターの上位技考えようぜwww

ひぐちカッター→ひぐちブラスト→ひぐちフラッシュ

■【エロ注意】このロリコンどもめ!

ロリ度    94 ポイント
鬼畜度    37 ポイント
あなたの好みは 9歳 - 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?

■なぜメダロットはポケモンになれなかったのか

DSにポケモンがあるんだからPSPでメダロット出そうぜ。

■髪切る時なんて頼む?

短く。

■冨樫だけど安価で絵描いてやるよ

本物っぽいが・・・w

■1日50アクセスに満たないブログを毎日更新し続ける奴ってどんだけ頑張り屋なんだよ

こんなブログでも毎日見てくれる人がいるようなので。

■お ま い ら の ク ラ ス に い た 天 才 児

そういうやつしか生き残れない世の中・・・。

■代表的なP2Pウイルス感染/個人情報流出時の特徴

あはは、俺やべぇ(棒読み

■ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

氏ねばいいのにー。

■【サンドキャニオン】いやっほう!最高国オカザキザキ【朋也の情熱】

昨日のクラナド見てからコレ見るとなんだか・・・w

■患部で止まってすぐ誤算~狂気のボーカロイド

今まで無かったんだな。

■元素をビジュアル化しストーリー仕立てで覚える

武の付くやつ多すぎだろww

■ヤンデレの妹で☆ゲッダン☆

まず包丁を放せwwww

■とらドラ!でホットペッパー

口パクとよく合ってんなw

■にとりがゲッダン☆

ミクに見えるぞw
[PR]
by otacplus | 2008-11-29 02:15

いつの間にか朝

最近特に何もしてないのに朝の5時とかになってたりする。




■コミュファ光、上下最大1Gbpsプランと300Mbpsプランを追加

300Mbpsってまた微妙な・・・。

■第10回 IntelのSLC搭載SSD「X25-E Extreme SATA SSD」を試す
~リード/ライトとも200MB/sオーバーの超高速


圧倒的じゃないかIntelは。

■やじうまミニレビューバンダイ「スペースワープ Start」~スペースワープ初心者にピッタリの入門キット

置き場所さえあれば・・・。

■指定したファイルについての情報を徹底的に調査できる「FileAlyzer」

調べるのには便利そうだなこれ。

■Amazon.co.jp、靴とバッグの専門サイトを開設。送料と返品が無料

前にもニューバランスの靴かったよアマゾンで。

■mixi、年齢制限を15歳に引き下げ。2009年春に招待制から登録制へ

これ以上ガキ集めてどうするwwwww

■10万円の懸賞金付き……1年前に盗まれた白い自転車を探すページ

この近くだな・・・。

■ランドポート、防寒用耳あて型ヘッドフォン-実売3,000円。ヒョウ柄/アーミーなど6色を用意

うおーモフモフしてぇ。

■パイオニア、8倍速記録対応BDドライブを'09年1月に発売-静音/防塵機能をBD向けに開発。実売38,000円

おーπのBDきたか。
3万切りそうになったらいってみるか。

■玄人志向、HDD 4台を搭載できるNASキット「KURO-NAS/X4」

ブレードサーバの幅に合わせてあるのかコレ?
使いこなすのは大変そうだ・・・。

■”5枚に150人殺到”もあったPT1 フツーに売ってる

意外と潤沢になるの早かったな。

■「電脳フィギュア ARis」が抱き枕に

>価格は1万500円。

高っ!

■「あ この男かっこいいな」って思う瞬間

どこかと思ったら喪女板か。

■アニオタにしか通じないであろう用語集

アニヲタっていうか実況民向けだろwww

■もらうと嬉しい土産、嬉しくない土産

鮭1匹とか送って来るんだよな・・・。
どうしろと・・・。

■戸松遥、二十面相疑惑!!!

まだまだ地味☆だねっ!

■タモリをキレさせた「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題

なんという劣化・・・・。

■見ると切なくなる画像 Part2

(´・ω・`)・・・・

■見ると切なくなる画像 Part3

そら犬もあんな顔になるわなぁ・・・w

■ニニンがシノブ伝の画像下さい

今じゃあんな声優陣集められないだろうな。

■東京ニンテンドーランドがあったら

すっげー楽しそうだなこれ!!
任天堂作ってくれよマジで。

■もうちょっと便利になって欲しいこと

通勤ラッシュとかもっとどうにかんないのかねぇ。

■意 外 と 高 い も の

HDMIケーブルって実は原価が(ry

■「自転車修理に使うため」マイナスドライバーを持っていた無職を逮捕

自宅前なんだから隠さなくてもよかったんじゃないのか?w

■自宅警備から転職しようと思うのだが、装備しといたほうがいい資格教えろ

何にも装備がねえわ。

■【政治】各省庁に「無駄ゼロチーム」新設を提言 - 行政支出総点検会議

>>2で終わったw

■髪の長さ

伸びすぎw

■はい落ちた!

ほんとにやってたらすげえなw

■就活前の3年はこれだけは知っておけ

で、入ってからあまりのひどさにニートになるってな。

■自動改札がないとかどこの田舎だよwww

まだ自動改札のまったくない県なんてあるのか・・・。

■片目の隠れた女性の虹画像

男が混じってるぞww

■【運動嫌い】ドッジボールが全ての原因【引篭り】

よけまくって最後まで残って空気嫁がデフォだよな。

■女のここがすごいと思う能力

もう違う生物だな。

■ガソリン安すぎ、ついに120円台

誰かの作った数値に惑わされてなんなんだろうな?

■バッファロー、5ミリしか出っ張らない超小型USBメモリ発売

なにこれカードリーダーなのか?

■ネットにテレビドラマ違法流出 容疑の男を逮捕

モロにフリーオ出てたなこれ。

■【除夜の鐘で】 てってってー 【は無理】

まだ早いよwww

■ポーズキャプチャをWiiリモコンでまねしてみた

すげー、空間投影技術っていうのか?

■ナギ様で☆ゲッダン☆

見えすぎw
中古だからいいのかw

■【予告MAD】 麻生太郎 × エヴァンゲリオン風 【劇場版】

セリフがいちいちカッコイイんだよなww
最近はいまいちだけどw

■輝夜です。就活始めました。1社目

あるある。
てか退社時間に命をかけるのはいいだろ別に。
[PR]
by otacplus | 2008-11-28 05:08

メガネメガネ・・・・

夕方ごろおきてフラフラとメガネもかけずに部屋を出入りしてたら

外付けHDDケースの角にガッ!!と足の指を引っかけて流血。

結構鋭利なんだなあれ('A`)・・・




■デジタルチューナ内蔵の22型フルHD液晶を比較 三菱VISEOとアイ・オーの2製品の画質や機能を検証

ちょっと高くなってもいいからVAかIPSにしてくれよー。

■PCもGAMEも得意な24型ディスプレイ「三菱 VISEO MDT243WG」

というわけで買うならこっちのほうが。高いけど。

■ミックスウェーブ、初の3ウェイカナル型イヤフォン-3基のアーマチュア内蔵。直販55,000円

どんだけ詰まってんだよ。

■ツクモが営業再開を告知、ネットは26日(水)、店頭は27日(木)から

EXは閉じたままか・・・。

■「iTunes」なしでも動作する軽快な“iPod”管理ソフト「SharePod」

16GBのヤツを色々と物色中なので。

■ヨドバシカメラとWIRELESS GATE

もっと安いのがあるのか!
280円なら1ヶ月の缶コーヒー代より安いわ。

■ターボリナックス、ATOKなどを収録した「Turbolinux Client 2008 Full Disk Package」 ~簡易インストールレポートも掲載

最近はUbuntuのほうが元気だよな。

■どの声優と添い寝がしたい? 添い寝CD発売

これがほんとの枕営業。

■上空に光柱(イグニート・ジャベリン)が出現…! クッ…これは…予兆なのか…

能力者ばっかりだw

■チュピチュピ

(´;ω;`)ブワッ

■初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル

2次元相手にどうしろと。

■“会社で引きこもる人たち”を動かす「ABCモデル」

引きこもれる会社に行きたいわーww

■MicroSDと萌えキャラクターを結び付けた「萌SD(もえすでぃ)」

ついにSDカードまで・・・。

■カーナビが目的地周辺で見捨てることについて

カーナビなんてまったく使わないな、車乗らないしw

■サターン派とプレステ派の対立

64→PSでした。

■「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」

売ってるんだから普通に買えばいいじゃんw

■見てて不快になるテレビ番組および企画や特番など挙げてけ 

アニメとNHKニュース以外ほとんど見なくなってしまった。

■野 原 ひ ろ し っ て 勝 ち 組 じ ゃ ね ?

野原一家最強だよな。

■本日の巨乳画像スレ

どれがシリコンか見極めようぜ。

■履歴書の写真がノーブラだった 「特技はヨーヨーです」→面接官「^^;」

ヨーヨーなめんな!www

■なんでやせ過ぎな人は太る為の努力をしないの?

引きこもって3食くってたら太ってきたぞ。

■おいおいなんで2期ねーんだよ!ってアニメ

ぱにぽに。

■みんなでうつ病チェックしようぜwwwww

>うつ病の可能性が高く薬物療法をお勧めします。

(ノ∀`)・・・・・

■糖尿病って足切断したり、目が見えなくなったりするんだよね 大変だね

俺けっこう該当しててやべえ・・・。

■こんにゃくゼリー復活キターーーー!!!!!!!!!

どのくらいやわらかくなっちゃうんだろ。

■剣道部の顧問、「やる気がないなら帰れ」と女子生徒をしかる→帰宅しようとした女子生徒をビンタ→鼓膜を破壊

押すなよ!絶対押すなよ!
てか普通に傷害事件だろこれw

■【裁判】 "9歳男児に声をかけ、マンション15階から放り投げて殺す" 被告に無期懲役求刑…弁護側は「統合失調症」と無罪主張
■【裁判】強姦致傷や強盗などの罪に問われた男性に無罪判決 「犯行時は統合失調症で心神喪失の状態だった」…大阪地裁

総合失調症2連発。
なんか完全に免罪符代わりになってるよな。

■修学旅行先のロスで集団万引きした北海道の高校生21人停学

バカを海外輸出するんじゃない。

■小学校の頃優等生だったが、後の人生で落ちぶれる奴って何なの?

こうなる前にどうにかしないとな・・・・。
俺はもう手遅れだけど('A`)

■フリーザ「オーッホッホッホ!お弁当温めて欲しいのですか?」

声似てるなwww

■激太りした成海璃子(16)さん主演「罪とか罰とか」完成

16歳ならちょうど太る時期だろ。

■AMDの「Phenom II」、予定より前倒しでDDR3メモリに対応か

あらAMDもDDR3になるのか。
こりゃDDR2値上がりしてきちゃうかねぇ。

■PS3に互換機能は必要か?

神アプコン使いたいからPS2機能戻してくれよ。

■figma朝倉涼子サンプル紹介!

朝倉さんに谷口ヘッド・・・・w
[PR]
by otacplus | 2008-11-27 03:21

これであと3年は戦える
c0061212_21553896.jpg


ML115搭載FreeNAS、100日連続稼動達成。

Windowsで100日とか動かしたら確実にボロボロになってるよなwww

ほぼ毎日TSファイル置き場として何十ギガっていう量を移動したりしてるけど
まったく問題ないな。

ただ速度にちょっと不満があったので
Send Buffer SizeとReceive Buffer Sizeを
デフォの10倍の163840まで上げてみたら

--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 45.610 MB/s
Sequential Write : 67.519 MB/s
Random Read 512KB : 45.363 MB/s
Random Write 512KB : 31.569 MB/s
Random Read 4KB : 9.117 MB/s
Random Write 4KB : 1.445 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2008/11/25 21:58:48

なんか前の2倍以上速くなってんすけどwww

ネットワーク接続だってのがまったく感じられないくらい快適ww


あとはHDDがすっ飛ばないのを祈るのみ、だなw




ってエキブロメンテかよ('A`)
12時間も鯖落としやがって・・・。



■バンダイ「Gun O’clock」 ~ガンで撃って止めるアクション系目覚まし時計

こんなんやってたら遅刻するわ!!

■バンダイナムコ、DLC第10弾サンタがやってくる!?Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」

アイマスもクリスマスに。

■Samsung、リード220MB/sec、ライト200MB/secの256GB SSD

高そうだなこれも・・・。

■日本HP、渦デザイン/厚さ25.9mmのAtom搭載ミニノート「HP Mini 1000」

SSDもうちょっと容量でかいの積んでくれないかなぁ。

■【元次官ら連続殺傷】 "仕事せず、どうやって生活?" 家賃滞納なし、女性とスッポン料理、タクシーで1年タダ通院など…小泉容疑者★2

ほんと、どこから金が出てたんだろ。

■マクロスF 痛バルキリー シェリルとランカ

ちょっと欲しいw

■PS3のおすすめのゲーム教えれ

結構本数絞られてきちゃうのがなんとも・・・w

■第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初

半分以上知らない・・・。

■フルメタふもっふの「神回」でテレビ埼玉が放送事故

MXのTSR最終回のほうがひどかったぞ。
最後のテッサのシーンぶち切りやがったからなww

■ぶ ち ま け ら れ る 給 食 の 食 缶

給食は戦争。

■内向的な男って一生彼女できないのかな

向性指数=40
ちょっとビョウキ的なところがあるのでご注意を。
病気ではなく、あくまでもビョウキ的ということです。

うわー微妙・・・w

■「キモーい!」と聞こえたら自分のことだと思う奴の数→

キモくない俺なんて想像できないぜww

■【画像あり】黄河ヤバイwwwwwもはや紅河に…

何流したらこんな色になるんだwww

■オティンティンがうまい棒になる夢

衝撃で粉砕するぞ。

■寒い!寒い!だから入浴画像貼ろうぜ!暖まろうぜよ

風呂はいい、リリンの(ry

■マイナスとマイナスをかけたら何でプラスになるの?

わかったようなわかんないような・・・w

■悟空って萌えキャラじゃね?

なんという超展開www

■年 を 取 っ た な あ と 感 じ る 瞬 間

テレビに出てるやつが年下だった時だな。

■ゼノサーガのKOS-MOSはアンドロイドかわいい

やったことないんだよなー。

■ムトウハップを製造していた工場が停止に

(´・ω・)カワイソス

■アニメを1話で切らないで(>_<)

とりあえず全部撮って、1クール終わったら消すようにした。

■あと1ヵ月でクリスマスだけどお前らどうするの?死ぬの?

死ぬほどでもないかなぁ。

■赤いきつねVSどん兵衛

かわいいなw

■体育倉庫裏で木燃やしてあそんでたんだ

そりゃフルボッコにされるわww

■問.死亡フラグを立てなさい

宅配便危なすぎww

■<高校生の66%がキス経験有り> キス経験無しの無能男を接吻に導く指南書登場! 

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

■メッセサンオー同人ソフト館 「もっこりしていってね!!!」

もっこりした結果がこれだよ!!

■快適な睡眠をおくるための24のポイント

>寝る2・3時間前には食べない。

仕事なんてしてたら確実に無理じゃんこれ。

■ 総務省、児童ポルノ見ようとすると「観覧禁止!」と表示するように実験へ

元の鯖をどうにかしろよww

■Yourfilehost関連の良質まとめサイト

これはいろんな意味で便利。

■ソリッドスネークのかっこいい画像貼ってください

最近変態スネークが面白い。

■長島のブログを一位にしようぜ

長島ってあのミクコスかwww

■眼鏡フレームに書かれた謎の数字の意味とは?

俺のもついてたけど意味ないのね。

■一部のにちゃんねらーが大暴走!小清水亜美のブログを炎上させる

もう許してやれよw

■アコギで「寝・逃・げでリセット!」とか色々演奏してみた

聞いてるだけで落ち着くわー。

■極上みのりんディウス!【とらドラ!×極パロ】

極パロって合わないアニメのほうが少ないんじゃねえか?w

■変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1

こんなのやってたの全然知らなかったw
めちゃくちゃ似てる上にド変態www

■変態スネークによるパチパラ14 解説

しかもめちゃくちゃイケメンじゃねえか!!wwwww
[PR]
by otacplus | 2008-11-25 23:06

( д) 。 。
昨日は電王の劇場版見に行ったりしてた。
放映終了ギリギリだったぜww

なんか敵ライダーが牙王の使いまわしだったり
イマジン体のままライダーに変身したりと、どうなってんだよこれってのが多かったな・・・w

まあ最後だしいいのか別にw

で、帰り道にデパートの家電売り場寄ってみたら
今は亡きTDK純正の国産DVD-Rプラケース入りが
10枚770円とかいう激安価格で売ってるww

値段設定間違えてるだろこれwww

とりあえず20枚ほど買ってきたw

あの家電売り場たまに妙な価格で置いてあるんだよな・・・w





■小学校の6年間ってホント長く感じたよね。

ニートだと1日が過ぎるのが速いぜ・・・。

■母「ご飯よー」 俺「そろそろ行くか…」 父「冷めるから早く来い」

起きてればすぐ行くよ。

■上から読んでも下から読んでも同じ言葉

昔はよくこんなの考えてたなぁ。

■\(^o^)/真性ニートの喪女\(^o^)/

生きるのも大変だよな\(^o^)/

■音響カプラや親指シフトはどこへ?…消えた技術、消えた機器

カナ入力まったくできないんだよなぁ。

■社員が遅刻しやがったので反省文を読ませyoutubeにうpしてみた

25歳で社長・・・。

■GM「もう破産寸前だお(´・ω・`)」

ジェット全部売れよw

■【社会】元次官ら連続殺傷事件…不可解な謎が多すぎる

こんだけ怪しい事件ってのも珍しいよな。

■矢口真里「男性のみなさん、化粧に騙されないようにぃ!」 すっぴん公開で体を張ったアピール

差が激しいな・・・。

■童貞という病気

中2て・・・。

■3億の使いみちを妄想する季節がやってきた 年末ジャンボ宝くじ25日から発売

3億当たったら一生外にでねぇ。

■【速報!】 プリキュアがドラゴンボールになってる! おまけに映画版も絶好調!!.....

スプラッシュスターでDB風が薄まったけど
5でまた激しくなったよなw

■【楽天ケーキ祭り】3800円のレアチーズケーキが送料込・楽天特別価格2円【ご褒美】

2円でも1000個とか食えないしなぁ・・・・w

■【社会】派遣社員(40)、手取り18万円で3人の家族を養う…「お先真っ暗です」 日産・栃木工場9日間生産停止

ガキなんて作るから生活できなくなるんだ。

■舞-HiME舞乙の画像貼れやお前ら

もう1回テレビシリーズやらんかな。

■保存してどうするんだよ・・・な画像を貼ってくれ

ヨーヨーwww

■ムッチムチな二次画像スレ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ムチムチ!ムチムチ!
 ⊂彡

■「働くママ」過去最高の割合に、60歳以上で働く人も1000万人超え…総務省調査

金さえありゃ働かないわ。

■崖っぷち犬のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた

完全に嫌がってんじゃん・・・。

■無職でございまーすwwwwwwwwwwww

笑うに笑えないwwwww

■エロゲの主人公が自分と同じ名前だった時

まだ当たったことないな。

■やる夫が90年代を駆け抜けるようです

でっていうひでぇww

■【画像あり】 白鵬神々しすぎワロタ

どう見てもコラ素材ww

■どんな職場にだって嫌な奴はいる

だからどんな職場でも仕事できない。

■部活から帰って来た妹がTシャツ1枚で炬燵に寝てるんだが

まただれうまスレかwww

■ 「24時間テレビ」の寄付金でカンボジアに井戸を掘ったら砒素が出てきて死亡者続出

砒素って沸いて出るのか・・・。

■H&Mは手ごろでそれなりの服が置いてあるよね 脱ヲタには最適じゃない

ユニクロみたいに乱立したら行かないこともない。

■新入社員で有給休暇取る奴って頭おかしいんじゃないの?

有休は使いまくったわ。
そしたら結局クビになったようなもんだがww

■空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ

とーちゃんなにやってんのww

■マイナーだが個人的に名曲なアニソン

ドッコイダー人気だなー。

■硬派なモビルスーツの壁紙くれ

00の画像ってあんまり見つけられなかったんだよな。

■俺たちは1分前の俺たちよりも進化する。「多次元理論」を証明する電子・陽電子対の観測に成功か

それが螺旋道ってやつだ!!

■サンタクロース姿の2次画像特集

こんなサンタならクリスマスも大歓迎なんだが・・・。

■WinAMPの進化にビックリ…

俺も今日知ったwww
まさかこんなに精度の高いのがWinampに搭載されてたとは・・・。

■ぷるぷるヨーコさん3

またウサビッチ博士かww

■【疑似m@s】 すいみん不足、リアルで。

なんでこんなに合うんだw

■【仏具で】てってってー【演奏してみた】修正・追加版

なんという罰当たりwwwwwww

■アイドルマスター りっちゃんの露出度が凄い事に・・・

肌色の集合体か・・・。
[PR]
by otacplus | 2008-11-24 17:03

しかし積むだけ

昨日は箱が倒壊する前に掃除するべってわけで、部屋の掃除。
仕事なんてあると掃除する時間なんてまったく取れなかったからなー。
ニートの間くらいきれいにしておかないとw

んでそのまま疲れたので午後7時就寝でさっき起きたw




■アキバ店員のPCパーツウォッチ(Core i7)

そりゃ8コア使い切る人間なんてそういないだろうしなw

■HDD×7台対応の高速NASケースが12月発売、企業向け

NASで100MB秒ってすげーな。
LANのほうがボトルネックにならんのか。

■⊂二二二二⊃

朝から吹いたwww

■四国に、セブンイレブン、どうして来ないの???

コンビニ勢力図みたいなので他が進出してるの見たな。

■本日11/21予約開始の2大タイトルは「Cross Days」と「夜明け前より瑠璃色なMC」!W話題作の最新ニュース!

>2.電動マシンSOMとの連動が実現。
>SOMというのは、「SOM 電動」などで検索していただくと分かりますが
>バイブの男の子向けのもので、全自動手コキマシーンみたいな代物です。

ついにオナホと連動するエロゲの誕生か!www

■レェェッツ・コンバイン!国立情報学研究所が電子スピン状態を光パルスで完全制御することに成功

さすがスーパーロボットを生み出しまくる国だな。

■最近どんどんなくなってしまって寂しいものランキング

そういやラ王あんまり見なくなってるな・・・。

■ホールドアップ

なにしてんのレヴィww

■争いがなくならないよ

ここで鉤爪の男を出すとはw

■癒される画像スレ

ハム(*´Д`)

■麻生「小沢は嘘つきで信用できない」 小沢「俺を信用しないなんてレベルが低い」

もうやだこの国、の正しい使い方だなw

■Cellを元にしたビデオ編集カード発売、PLAYSTATION 3の4/7?

GPGPUもコレも汎用ソフトで使えるようにしてほしいよなぁ。
決められた糞重たいソフトでなんて使う気になれん・・・。

■2009年の干支である「丑」の著作権フリー写真を無料でダウンロードできる「丑2009」

そろそろ作らないとなー、親の分w

■目が完全にイッてらっしゃる・・まさに「狂犬」な犬

本気だなこの顔はwww

■カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ

あれって元画像自体がコラじゃなかったのかwww

■2chコピペ保存道場 釘宮さん働きすぎです

くぎゅって実は10人くらいいるんじゃないかと思えてきた。

■コミックマーケット75カタログ 購入特典まとめ

表紙がうめてんてー!!

■ゲ ー ム に お け る 怖 い 裏 設 定

見なかったことにしよう・・・・。

■局員のノルマ達成のため?金券ショップに大量の年賀状が持ち込まれる…名古屋

うちそんなの来たことないな?

■長門有希ちゃんの画像ください

いつの間にかティッシュ姫にメガネがついているw

■デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ

ずっと見てたら気持ち悪くなってきた・・・・w

■ちょっとこの画像いじって萌えさせてくれないかwwwww

元画像気になるな・・・w

■ 【毎日の川柳がヤバイ】 けつの穴大きいですねとほめにくい

アッー!

■ 【誰?】週刊ポスト「年金連続テロの犯行声明文を入手したよー\(^o^)/」

(ノ∀`)アチャーwwwwww

■コードギアスの画像ください

カレンがいない・・・w

■薄給でいいからまったり自分の時間もとれる職業

マジでどっかにないかねそういう仕事・・・。

■お前らのPCスペックしょぼすぎw 俺のCPU18万コアでメモリ362TBで容量10PBなんだけどw

10年後くらいにはこれが普通になってんだろうなぁ。

■“次官刺した”と出頭の男、「保健所にペットを殺され腹が立った」と供述

これが本当の犯人なのか。
それともまだ裏に何かあるのか・・・。

■置いてあった携帯から別人が2ちゃんねるに殺人予告、持ち主を誤認逮捕

本人確認とかする方法もないよなぁ。

■ITmediaは2chっぽくて、impressははてなっぽい

インプレスも十分2chっぽいけどな。

■「ヤッターマン」 来年3月で放送打ち切り

アレルヤさん終了。

■突如現れた「レンタルお姉さん」、36時間ゲームし続けるほどのひきこもり男性を救う

レンタル(2次元)お姉さんは無理か。

■「釘宮病再発!? 脅威の1万ワード超え収録」

ちょっと休ませてあげて・・・w

■Geekが持つべき50のスキルとは?

できたりできなかったり。

■修造メイデントロイメント

真紅にしゃべらせてやれよw

■【すばやい】 ☆ゲッダン☆【ゆっくり】

今度はちゃんと動くw

■アイドルマスターx矢島美容室「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」

春香はアフロが似合うな・・・w

■アルパカビバップ

なんでアルパカで作ろうと思ったんだwwwwww
[PR]
by otacplus | 2008-11-23 14:52

俺の居場所がない

そろそろマジで部屋の掃除しないとヤバイなこれ・・・。

パーツ箱で地層ができてんぞw




■ツクモが営業中断、商品在庫をトラックで回収中

NECも何もこのタイミングで回収せんでも・・・。

■PHS300の電源をどうするか

結構面倒なんだな・・・。

■“ツンピリ”と“ツンデレ声優”がWebラジオでコラボ~「わさビーフ」の山芳製菓に聞くネット戦略~

インプレスに( ´д)チワ(´д`)チワ(д` )が。

■懐かしキャラがフィギュアで復活?!トイ・ホビー情報をWebで楽しむ

ちょっと前と比べてずいぶん情報が手に入りやすくなったよなー。

■バンダイナムコ、追加要素とステージ情報を公開Wii「風のクロノア door to phantomile」 

エクストラもしっかりあるんだなw

■メガコントラストと高色深度が織りなす超視覚体験 ~ RGB LED+エリア駆動の実力は? ソニー「KDL-55XR1」 ~

部分的にバックライト制御なんてできるようになってたのか。

■【二次】本日の騎乗位画像スレ【三次】

えろちゅうい。

■画像で笑ったらク~リスマスが今年もや~ってくる~

ダメだwwwwwwwクリスマスきちゃうwwwwwwwww

■【就職】 給料が高い会社に入れるベスト50

すでに手遅れw

■朝日新聞、純損益103億円の赤字…:08年9月中間期、大幅に赤字転落へ

どうせ潰れたりはしないんだろうけど。

■「夫は人というより物」 両足が不自由な夫にトイレ・入浴の介助もなし…夫婦27年 哀れな末路-福岡

どっちにしろ最悪の結末だな・・・。

■ガンダムを見る時の参考に

Gジェネやると全部わかるようになる。

■フランスの華道家から謎のクリスマスオブジェが日本の高校に寄贈

蓮画像に通じるものが・・・。

■一行で吹いたら利き手爆発

最近こういうスレで絶対耐えられないwwww

■ポケモンの情報格差がヒドい件

内部で何が起きてるのかさっぱりわからんよ。

■1箱60円アップ たばこ税、3円アップ案が浮上 自民党

1箱2万円くらいにしたらどうなるんだろうな。

■小僧寿しで配布されてる壁紙がやばい件

なんで埋まってんのwwwwwwwww

■大卒の初任給1.5%増、08年春入社、2年ぶり増加、厚労省調査

上がっても他で不法に削られちゃ意味が・・・。

■「Wii、DSの投売り会場はどうしてこうも大規模なの?」 数えてみた

オプーナを買う権利まで・・・。

■ディズニーランドに武装した集団が突撃したらどうなるんだ

キャストオフすんのかあれww

■電話に費やす最も理想的な通話時間は9分36秒

この1秒単位に金がかかっていると思うと速く切りたくなるんだよな・・・w

■ゴルフのプレー中にトイレに行きたくなったら?

ゴルフ場ってトイレないの?

■@nifty:デイリーポータルZ:オバマ次期大統領に小浜温泉の魅力を伝えたい

たまには温泉とかいきてーなぁ・・・。

■昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!

これは3つ並べたい・・・。
けどもう場所がorz

■『仮面ライダーディケイド』名称確定

スパイダーマ!に見えてきた。

■ガノタの歯科医が買ったばかりの医療機器を・・・。

ちょwwwプロなにやってんのwww

■荒巻をiPhoneに入れてみた 【ニコニコ技術部】

このポヨンポヨン感がたまらんな。

■岡崎と春原で面接マニュアル

それと便座カバー(・∀・)b
[PR]
by otacplus | 2008-11-22 03:54

その穴はいらないよ・・・

コーヒー飲もうと思ってブルックスのドリップのやつの袋開けたら
中のフィルターに穴があいててコーヒー豆が漏れてた('A`)・・・・・・

最後の1袋だったのに・・・。




■神奈川県立高生の個人情報流出で、Share放流者を日本IBMが特定へ ISPに協力要請、刑事事件化も視野

>このほか、Shareネットワーク上で検索・入手可能な状態にあるデータを削除する方法を確認したとしており

んなアホなwww

■USB/IEEE 1394接続の外付けHDDに対応した「CrystalDiskInfo」v2.0が公開

AAMってOS上からいじれたのか。
いつもfeatureToolでやってた。

■インクジェット複合機三つ巴の戦い その4~今年の複合機の選び方

今年はEPSONがよさげだな。
まあ買うかどうかは別だけどw

■CPU以外のハードウェアを活用した動画トランスコードを試す【SpursEngine/ViXS XCode編】

やっぱり実時間くらいのフレームレートは出てくれるんだな・・・。
これでAviutlで使えるプラグインとか出てくれれば最高なんだがw

■部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww

昔よく行ってたおもちゃ屋潰れちゃったんだよなぁ・・・。

■女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」

いいじゃねえかよしろくまw

■【閲覧注意】アカズキンチャン

オッスオッス!w

■グッピーの性欲は異常!

('A`)・・・・

■ガンタンクって何か役に立ったことあんの?

F91では意外と役に立ってたような。

■二次百合画像貼る

百合はいいな、汚いものがないw

■「あ」

だれうま(ry

■「泣いた」を「抜いた」に変えると変態度上昇

お前は今、抜いていい!

■楽器演奏している女の子の画像

長門の歯ギターwwww

■文化祭で使う縦笛を忘れて取りに帰った中学生、列車にはねられ死亡。文化祭は中止に…鹿児島

遮断機のない踏切とかいまだに見たことがない。

■世界「最低」の車登場 車高わずか48センチ

首が迫ってくるww

■コトブキヤ 涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~
(涼宮ハルヒの憂鬱)


見事なスジが・・・!!

■画像のフォルダ整理・ジャンル分けは究極の暇潰しだよな

もう整理できるレベルじゃないよ・・・。

■福原愛&錦織圭が熱愛交際!原宿手つなぎデートをFRIDAYが撮った!愛ちゃんの父親も“容認”の仲

ああ、ついに愛ちゃんまで中古に・・・・。

■女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人 1位小池徹平、2位ウエンツ瑛士、3位滝沢秀明、4位松本潤(goo)

ゴーオングリーンが出てくるとはww

■『続 夏目友人帳』放送日決定!

正月空けてすぐ。
意外と早かったな。

■Gmailがテーマ変更可能に。“忍者”や“ターミナルモード”も

まだ俺の使えない(´・ω・`)

■SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61

5000円切ってるし!
つい妖精さんがポチってしまった。

■魂のソフラン

各話のタイトルが秀逸すぎるwwwwww

■【かんなぎ】星のナーギィ64【ポップスター】

もうなんだかかんなぎは勢いだけだなw

■朝っぱらから竜宮レナとイチャイチャ 【ひぐらしのなく頃に】

病院逃げて。
[PR]
by otacplus | 2008-11-21 00:51

原因わかんね・・・
まかでみWAっしょい!録画失敗('A`)

どうやら2つ目のフリーオの調子がよろしくないらしい。
けど前も火曜夜に調子悪くなったんだよなぁ。
TSファイルに変わった信号でも入ってるんだろうか?




■DDR2メモリがまた下落、1GB=780円、2GB=1,480円に

もうメモリの値段じゃねえよこれ・・・w

■やじうまミニレビューOXO「ナイロンヘッドロックトング」 ~調理器具を傷つけない柔らかいヘッドのトング

腹へってきたぞwww

■イーケイジャパン、真空管オーディオキットの創業35周年モデル-アンプとプレーヤーの計3台。スピーカーの値下げも

思ってたほど高くもないな。

■エプソン、46,800円の10.2型ネットブック「Endeavor Na01 mini」
■写真で見る「エプソン Endeavor Na01 mini」

EPSONもキタ。

■「それ格好悪いですよ」と教えてあげたい事

PSPくらいさせてくれよ・・・w

■注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に

やっちまったなこれはww

■結婚することにより、男性も未婚男性に優越感抱く

今日の2次元でいいやスレ。

■なんで女って茶髪にするの?(;^ω^)

眉毛のない金髪がいます・・・・・。

■ラブホテルに誘うタイミングって難しいよね

やらないか?

■ エリートν速民なら当然クリスマスの予定はもう入ってるよな?

わさび自重しろ('A`)

■ipodでサイレン聞こえず アホ救急車が緊急車両に道を譲る義務が無い歩行中の女子大生をはねる

救急車ではねても車の過失なんだな。

■鎖鎌で空を飛ぶメイド

あるのかよwwwww

■完全密室犯罪

これは開けられないwww

■田宮栄一「複数犯か、あるいは同一人物であることも考えられる」

またおじいちゃんかwwwwww

■「うめ~このみかん」保育園児らミカン狩り楽しむ

なんでアングラスレになってんだw

■「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

ブラじゃないよ!大胸筋矯正(ry

■切なくなる画像ください

そのメサイアはヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■身長-110=標準体重って明らかにピザじゃね? 

170-110=60

ピッタリだな俺。

■グラビア画像の水着の部分黒塗りしてエロくしようぜwwwwww

どう考えても出てるwwwwwww

■進学校にありがちなこと

イケメンで勉強できてリア充とかマジでいるから困る。

■好  き  な  に  お  い

新品のマザーボードの匂いとか大好きだw

■男女なんて関係ねぇ!あり得ない所でオナニーした事ある奴ちょっと

変態が多すぎる・・・。

■何でも「超電磁」を頭につけると必殺技っぽくなる

当たったら死にそうなのがいくつか・・・w

■地味にかっこいい名前のもの

スーパーロボットのパーツ名にしか聞こえんw

■お 前 ら が 楽 し み に し て る 事 っ て 何 ?

お前ら楽しそうでいいなww

■初 め て 自 分 の 金 で 買 っ た 高 価 な も の

なんだろミニコンポとかか?

■自信のないやつにありがちなこと

また俺か。

■最 近 分 か っ た 自 分 の こ と

社会に不要だってこと。
前からわかってたかww

■部屋にあるもので、これだ!と思う物を掴んでから開け

エアコンのリモコン・・・。

■DS版クロノトリガーにどんなマジコン対策がされてるか予想するスレ

クロノア始まって欲しいww

■ク→リ→ス→マ→ス→中→止で

見事w

■スターバックスの店員だけど質問ある?

1回行ったきりだな・・・w

■大学生って人生で最高の時期じゃね?

カネと人望があれば、な。

■無名メーカーのスポーツカーがカッコ良すぎてワロタ。しかも3000万円

なにこれ、レヴェントンかっけぇ・・・!

■不況知らずの食材 その名はホットケーキミックス

色々使えるしな。

■東京に来て、驚いたこと。

ほんと、ちょっと人間減ってくれないかな。

■「NOVAウサギ復活」 1年で黒字化達成、ジー社会長に聞く

あの状況から黒字化したのかよ。

■なかやまきんに君 友達ができないストレスで痩せる

ヤバイよ、完全に俺みたいになってるよきんに君・・・w

■なんかエロゲみたいな出会いがあった 2話目

まだ完結しないのかよ!

■歴史上の最高の発明は何だと思う?

ネットがなければ今頃死んでいた。

■ネット通販  楽天>>>>>>>>>アマゾン>>>ヤフー

楽天は送料取りすぎで買う気になれん。

■1行で笑ったらエロ画像フォルダのデータが飛ぶ

>>45で吹っ飛んだわwwwwwwww

■PSP-3000のハックを実現する青いTOOLバッテリー登場

ありゃバッテリーのほうが先に出たか。

■部下にやる気を無くさせる方法

こういうことされるから会社なんて嫌なんだよ・・・。

■オタクな夫…子供に影響がないか心配

じゃあなんで結婚したんだよ、と。

■最近AVに飽きたんだけどそんなお前らは何で抜いてるの?

エロマンガオススメ。

■ワンピースのキャラを鳥山明風に描いてみた

あれで腕が伸びるのか・・・と思ったがピッコロさんがやってたな。

■幾三に☆ゲッダン☆させてみた。
■正しいゲッダンの踊り方
■【ゲッダン】短いのは編集楽でいいですね。で4踊【ダンストゥゲザー】

なんか変なブーム来ちゃったよ・・・w

■うちのオシロでもネギを振らせてみた

もう技術部は何やってるのかわからない・・・w

■Excelでとらドラ!のOPを再現してみた

方式的にはひぐらしと同じ?
[PR]
by otacplus | 2008-11-20 03:54



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>