<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

展示場所がもう・・・・
c0061212_265916.jpg
c0061212_265396.jpg
c0061212_263729.jpgc0061212_264429.jpg



尼でミックミクかがみんが1995円なんつー価格になってたのでつい捕獲。

Figmaかがみんと比べるとだいぶ顔が違うのね。
肌の色もねんどろのほうが若干白め。

これでミク関連のフィギュアが4つになってしまったw
まあかわいいからいいかww



■東芝「ポータロウ」購入者に、もれなくDivXディスクを提供 -米DivXが実施。「探偵事務所5」24話をDVD 1枚に

DivX7対応ってどうなってんだろなーこれ。

■「ZAPPIN」採用で“フリースタイル”のウォークマンW -D&D対応でサブ機としても魅力。ソニー「NWD-W202」

収納ケースがすぐぶっ壊れそうだな・・・w

■パナソニック、「レッツノート×ヱヴァンゲリヲン化計画」を発動

シール貼っただけか。

■■西川和久の不定期コラム■ PATA対応SSDでThinkPad T43を高速化 ~Windows 7も快適動作

W2のHDDをSSDに入れ替えるか
そんなことせずにUMPCに買い換えるか
未だに悩んでるよ・・・。

■Windows 98系の最終バージョンとなる「Lunascape5.0 ANSI版」

どうせならLite5.0出してくれよ。
300タブ開いても落ちないようにしてww

■慣れると病みつきになるスライドケータイ

画面にキズが入りそうでスライドが使えないビビリな俺。

■HDMI 1.4の登場が与えるAV機器ユーザーへの影響 -双方向通信で広がる可能性
■HDMIの新バージョン「1.4」が規格化。Ethernet伝送も -4Kや3Dにも対応。マイクロコネクタも追加

またボッタクリの新Verケーブル売るのかよ('A`)

■サンワサプライ、eSATA/USB対応フラッシュメモリ ~最大75MB/secのリード性能

電源供給のできるE-SATAなんて世の中にどんだけあるんだよ・・・w

■まもなく登場? 新型iPhone、ネットにある新機能の噂まとめ

現行の割引が伸びたから7月に出ないかもしれないしなぁ。

■auのW54SA/W61SA/W63SA/W64SA、リセットなどの不具合

KCP作ったところは責任取れよ・・・w

■ヱヴァ新劇場版が「1.01テレシネ版」で7月テレビ放送

予約忘れないようにしないと。

■MS、タッチスクリーン有機EL搭載プレーヤー「Zune HD」 -Xbox Liveのビデオサービス対応。日本発売は未定

日本で売れよw

■第416回:カセットをUSB録音、ノバック「CASSETTE to DIGITAL」 ~そろそろ決着を付ける? どうするカセットテープ~

コンポ売っちゃったのでカセットとMDが聴けなくなってしまった。

■カシオ、「EX-F1」用のPC制御ソフトを公開

フィギュア撮影にバッチリだな。

■バッファローとバンダイ、ルパン三世型のUSBメモリ ~緑ジャケット仕様

まだ出すのwww

■デル、29,800円のIPSパネル搭載22型ワイド液晶

今更WSAGA+はないわー。

■ION搭載のMini-ITXマザーボードZOTAC「MB959」 ~Atom 330を搭載するACアダプタ仕様モデル

リビングの動画再生用にいいかなーと思ったけど
それならPS3でいいじゃんって気もしてきた。

■【笠原一輝のユビキタス情報局】 Windows 7 RCのパフォーマンスに迫る ~XP/Vistaの起動時間と比較

やっとXP並に戻ったって感じか。

■『こちら葛飾区亀有公園前派出所』ドラマ化決定 両津役に香取慎吾

普通にラサールでいいのに・・・w

■物欲が無くなってきた奴あつまれ~\(^o^)/

なくなるどころか欲しいデバイスが増えすぎて困るんだが。

■【ゲーム/規制】コンピュータソフトウェア倫理機構(EOCS)、「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止へ

マジかよ!イリュージョン大丈夫か・・・?

■ベルセルクは未完で終わったりしないよな・・・

金はあるし、生きるの楽しそうでいいなww

■自動車業界はアニメを作っても面白いのではないか? 視聴者層とターゲットが一致し、広告費はあまり高くないらしいし・・・

サイバーフォーミュラのリメイクでもしてくれ。

■こち亀ドラマ化決定!!両津役は香取

眉毛繋がってねえしwwwww

■今の時代、大学生なのにバイトやってない奴って何なの?

金さえありゃバイトなんてする必要ないしな。

■日本のゲーム市場は異常? 高すぎて外国だと誰も買わないPS3が売れる日本

アニメ再生 兼 トロステマシンとして毎日稼動してくれてます。

■2ちゃんねらーの真の姿 年齢は35-44歳で収入は1000万以上

お前ら金もってんなwwwwww

■マン島出身の美少女・Beckii(18歳)のダンス動画が 『ニコニコ動画』でブレイク

どういう経路で情報が伝わるのかは興味あるな。

■CLANNADは人生だけど、お前らにとってけいおんは何なの

また新しいコピペが生まれたw

■小島監督MGS新作キタ━━(゚∀゚)━━!! 小島「 ○○です○○○というのがあって、○○るんですね。そのときにこの○○。○○も○○してほしいんです。○○を○○○○にしないと。最後は○○と○○○○が○○ます」   浜村「なるほど。」

伏字だらけwww

■小学1年生のときにやったことあったら死亡

小学校にはもう戻りたくねえなぁ・・・。

■どんな名言でも「無職だけど」を最後につけると台無し

俺の信じるお前を信じろ!!       無職だけど。

■これが無ければヲタにならずに済んだかもって物を淡々と挙げてくスレ

パソコン。
これ以上俺の人生転落させたものは無いw

■ガチで鼻血がよく出る奴にしかわからないこと

顔洗ったら手が真っ赤になってたとかよくある。
って言ったら病気扱いされたぞ今日www

しかしあるあるってレスばっかりだなwww

■「いい人」がモテない理由とは

どうでもいいひとなんだよね・・・。

■USBメモリって今時誰が使うんだよ!!情弱か!?情弱の上か!?

どこまで大容量化するんだろうな。
100GBくらいが1本にはいるようになるのも近い?

■パソコンなんて中古で十分なんだよ。わざわざ高いの買う奴ってバカじゃね?

中古のCPUとかHDDなんて怖くて使う気になれないわ。

■よくお腹壊すやつ集まれ━(゚∀゚)━━

鼻血は出すし、腹は下すし
色々ヤバイんじゃね俺・・・w

■【社会保障】厚生年金:働き方で差、財源「積み立て不足」500兆円・不足額の圧縮も課題に

年金でバイト代ほとんど飛んだ\(^o^)/

■婚活パーティー(笑)行ってきたよー

オロチwwwwwww

■ポン酢を使った料理。

歳とるとごまだれよりポン酢になってくる。

■なぜ日本人は美人ロボットの嫁を願い求めるのか

そりゃビッチよりもちぃみたいなパソコンのほうがいいだろ。

■やる夫で学ぶダメリーマンのための給与明細 その2
■やる夫で学ぶダメリーマンのための給与明細 その3

給与明細どこやったっけな・・・。

■ 17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」

くぎゅ・・・・w

■まさかVIPEERにキス未経験なんていないよなw?

またこの流れかwwwwwww

■ これ知ってたらガノタレベル高い事

GジェネFやると結構詳しくなれる。

■履歴書には書けないがすごく得意なこと

昼夜逆転。

■中学生とか小学生がセックスしてるのが信じられない

こないだ小学生が小学生をナンパしてた。

■【Я японских мужчин】 第二外国語でロシア語選択した奴 マジで死にかけたよね

中国語だったけどさっぱりわからなかった。

■(^ν^)「えっと~最近テレビあんまり見ないからわかんないやw昔は見てたんだけどねぇ~」

最近はネットの話題でもたまに通じたりするから困る。

■女の子の文字って何であんなに可愛いの?

丸すぎると読めないんだよな・・・。

■男らしすぎるこいつを、今風のイケメンにしてください

ラガンかよww

■親が死んでしまったニートだけど、、

俺の20年後か・・・。

■【DS】アイドルマスターシリーズ最新作『アイドルマスター・ディアリースターズ』発表!! だけど女児向け?で新キャラも不評の様子

DSはDSで別な流れでつくってくれればそれでいいや。

■漫画をいかに効率よく、わかりやすく収納するか……これは漫画好きにとって永遠のテーマである

マンガとフィギュアとDVDがどんどん増えるからな・・・。

■寿命が10年短くなる代わりに願いが一つ叶うなら・・・

使っても減らない口座が欲しい。

■優木まおみ「オラオラ系の人が好き」

WRYYYYYYYYYY!!!!!!

■日本カーブミラー百景。

写真集ができそうだな。

■痴漢された女の発狂動画クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

完全に酔っ払いじゃんwww

■シシカバブー、シシカバブーはどこだ! 業界初・4脚歩行、両腕運搬の未来型クレーン「ROBOTOPS(ロボトプス)」開発

さようでございますね。

■西と東で言い方の違うもの

きつねがたぬきで
たぬきがきつねだっけ・・・?

■グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS) - foo-bar-baz

よくぞここまで育ってくれた・゚・(ノ∀`)・゚・

■待望のXP搭載「VAIO type P」を徹底検証する
■「VAIO type P」直販モデルの新カラバリ“全16通り”を見比べる

TypePが欲しくなるメモ。

■チンコしごいて精子の代わりに出てきたらうれしいもの

ちんこからから揚げなんて出たら痛すぎるだろwwwwww

■一ヶ月の小遣いが20000円・・・一日につき700円もないじゃないwww

2万もありゃ十分だろ。

■auってもうダメじゃね?

premiere3が最後の機種になるかもな・・・。

■都 内 一 人 暮 ら し で 必 要 な 金 額

一人暮らしなんてしてたら絶対足りないわ俺・・・。

■おっおっお前等大変だ!「チャット婚」「ミク婚」珍しくない 女性「6割」がネット出会いOK

※って書くのもう飽きたよ・・・・w

■釘宮誕生日おめでとう!! あと、2ちゃんねる、本日(2009年5月30日)で10周年!

くぎゅ三十路だっけ?

■新卒SI(IT)業界ランキング

SEにもPGにもなる能力なんてないわ・・・。

■【ネット】楽天が「個人情報をダウンロード販売」の報道を否定

最終的にはどうなるのかねこれ。

■【官僚】「Suicaでタッチしないといけない決まりがあるのか!」厚労省キャリア官僚、駅員を蹴る★2

なんのためのSuicaだよww

■ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ?

マリオカートDSは何百時間やったかわからん。

■VIPのローカルルールが無くなったwwwwwwwwwww

ヒャッハーwwwwwww

■求人地雷注意報(主に接客業)

真っ黒すぎていくところが無いw

■■昔、万引きGメンに捕まった

これは気持ちがいいくらいにメシウマだなwww

■ガチで友達がいない奴にしかわからないこと

バイトと家の往復しかしてねえ。
しかもチャリで10分www

■恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について

HDD丸ごとエロデータな俺はどうすれば・・・。
と思ったか嫁も恋人もいなかった。

■映画『ROOKIES』が過剰宣伝 やりすぎTBSに苦言「節度ない。電波は国民のもの」 

朝5時から全員出て宣伝してたのには吹いたw
そしてそれをキッチリ録画してる妹にも吹いたww

■ソニエリ、PS3と連係する携帯電話「Aino」発表

外からリモートプレイできるならかなりいいなこれ。

■歌手やグラビアでも人気を集める!アニメ界の救世主? 声優アーティスト - エンタ - 日経トレンディネット

ここにそろそろけいおんが入るのかね。

■死ぬほど断片化したドライブをデフラグ - 3流(技術屋 and 本読み)

ほぼ毎日エンコしちゃってるので
デフラグしなくなってしまったな。
[PR]
by otacplus | 2009-05-30 04:28

 .. | ̄P━━━━━━∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

エアダスター使い切っちゃったんで買おうとしたら
なぜかAmazonに在庫が無い。

そんなに売れるものでもねーだろこれw



■Wiiから出前を注文できる「出前チャンネル」開始

またピザデブ製造機がww

■「Windows Vista SP2」が公開

7の陰に隠れてほとんど話題になってないのであった。

■「去年と違う夏。」を体験させてくれるau2009年夏モデル

>去年と違う夏

収入が激減しちゃったということですね、わかります。

■ソフトバンク、iPhone 8GBの実質0円キャンペーンを延長 -9月30日まで。16GBは480円。2年単位の契約必須

結局延長。
新しいのはまだ先?

■家電製品長期レビュー パナソニック「食器洗い乾燥機 NP-TS1」 最終回
~頑固な汚れもここまで落ちます!


最近の食器洗い機ってここまでキレイに落ちるのか。
逆にキレイになりすぎて怖いくらいだなw

■クリエイティブ、8GBで直販7,980円の新「ZEN Mozaic」 -USBマスストレージ対応。動画/音楽再生可能

だからなんでみんな8GB止まりなんだよー。
もっと大容量で出してくれよ。

■ソニー、イヤフォン一体型で重さ35gの「ウォークマン W」 -新たな検索/再生機能「ZAPPIN」。ドラッグ&ドロップも

久しぶりにヘッドフォン一体型がきたな。
これで1行でもいいからディスプレイがついてれば結構よかったのに。

■発売迫るBlu-ray版「ヱヴァ」に採用された高画質技術とは? -SBMVやBD-Jなど、ソニーPCLの最新技術を投入

映像比較にまで使われるPS3すげーw

■絞り優先とシャッター速度優先、よく撮るのはどちら?

ほとんど廃人しか回答してねぇwww

■ソニー、Windows XP搭載の「VAIO type P」エントリーモデル ~最小構成で67,800円

XP用ドライバも配信決定。
けど外で使う機会がまったくなくなったのであった!ww

■三菱電機 23型フルHD液晶「RDT231WM-S」 ~超解像技術で低解像度動画を鮮明に表示

最近コンポーネント端子にこだわるよりは
HDMIに変換してくれるAVアンプでも買ったほうがいい気がしてきた。

■Google先生はまだ「信頼できる人」には達していない グーグルが「人に聞く」ことの価値を語る

人に聞いても間違った答えが返ってくることもあるからなー。


au、夏モデル8機種を発表


ダメすぎてもうお通夜状態・・・。

■ハイビジョン動画を撮影できる「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」

こんなん開いてたら職質されるだろww

■基本性能を改良したタフネスモデル「G’zOne CA002」

1年前と基本機能が変わらないなんて・・・。

■フロム・ソフトウェア、同社の主力タイトルをPSPで発売
「アーマード・コア」や「天誅」シリーズなど6タイトル


AC3本も出すのかw

■アイ・オー、iVDR対応ネットワークメディアプレーヤー -先着予約特典でUSB接続のiVDRリーダ/ライターが付属

PS3が相手だとこの値段だとツライ。

■LANケーブル5m 3.6秒 「急ごう、さもないと会社も地球も滅びてしまう」

こういうネタがすぐ反映されるのがいいよなww

■人はなぜ宝くじを買い続けるのか 最も割の合わないギャンブルなのに人気の謎

3億当たったら2度と家から出ないわー。

■「処分に困って…」 エロ本284冊&エロビデオ53本を田んぼに捨てた47歳市職員、逮捕

小学校の前に置いとけばヒーローになったのになw

■やる夫で学ぶダメリーマンのための給与明細

税金取られすぎだよな常考・・・。

■【本日のけいおん!ネタ】律の汗、澪の涙、唯の唾液、 紬のむぎ湯ぅぅぅぅ

変態だー!!ww

■TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww

ドドリアさんwwwwwwwwwww

■秋葉原のパーツショップ店員マンガ 「パーツのぱ」1巻発売

パーツショップも大変そうだよなぁ・・・。

■【声優】落合祐里香さんが空港でクスリの運び屋と間違えられ・・・持っていたのは『伯方の塩』

は!か!た!のしお!!wwww

ちなみに最近まで博多の塩だと思ってました。

■心臓病の2歳男児への1億円募金呼び掛け、「うちの子で最後にしてもらいたい。次の子から日本で助けてあげて」

最近の小学生ってエロゲみたいな名前が普通についてるから困る。

■インク、替え刃、浄水器カートリッジ…消耗品が高価な商品って、本末転倒で変な感じがしませんか

1回しか詰め替えするなって書いてあるインクを
50回くらい詰め替えして使ってたぞ・・・。

■ただしイケメンに限らないもの教えろ

あってもいらねーもんばっかりだ・・・w

■原 価 が 販 売 価 格 の 1/1 0 く ら い の 物

ケーブル類はマジボッタクリ。
けど買わないと困るから買わざるを得ない・・・。

■お前らが美容室が嫌いな理由

ヒゲそってくれないし。

■ 自 分 を キ モ い と 思 っ た と き

レベル高いなオイ・・・w

■わーパックのお寿司だあ(笑)

こういうスレ見ると
あれ、うちって貧乏だったっけって思ってしまう・・・。

■ お茶「にごされたwwwwwwwwwwwww」

いっぱいあるもんだww

■赤外線で犯人に照準を合わせ発射 「カラーボール発射機」福岡県内初披露 博多署 : ニュー投

カラーボール用ビーダマンとか作ったらいいんじゃね?
レーザーサイトとかあったしw

■■織田信長「なんかめっちゃ悪者にされてる……」

こまけえことはいいんだよ!!

■定額給付金とはなんだったのか

もらったのかどうかすらわからない。

■【またオマイラ】中大教授刺殺、犯人は「ゲーム好き」のオタク 履歴書の特技は「ブラインドタッチ」

また俺らか、もうこのパターン多すぎだろ・・・。

■カプコンとスクエニ、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い

PS3でものすごいど派手なBASARAでないかな。

■生 理 的 に 受 け 付 け な い 女 の 特 徴

たんぱく質でできてる。

■「エコだ!エコだ!」とか言うけどさ

名護さんwwww

■【コメント0】誰も見てないブログをいつまでも続けてるひとって…

毎日100前後くらいって微妙すぎるw

■石川県庁でパソコン用ソフト550本不正コピー 著作権保護団体から指摘を受け県が調査 4000万円で和解交渉

officeとか鯖上にイメージが保存してあったからなあの会社・・・ww

■家の中からコンセントがなくなる…電源ワイヤレス化、電磁波の人体への影響など調査した上で、実現に向けた検討に本腰

これ以上電波が増えたらヤバイ気がする。
特に俺の部屋・・・w

■■小 学 生 の 時 一 番 つ ら か っ た こ と

小学生のときって学校がすべてだからつらいよな・・・。

■■ν速民って彼女と別れるときなんて言うの?

アンインストール♪

■お前らって2chにたどりつく前はどういうサイト見てたの?

FF関連サイトをフラフラしてました。
今考えると懐かしいなww

■うちの愛犬、不細工って言われるんだが

犬スレは和むわぁ。

■うちの愛犬、不細工って言われるんだが

ずっと真下を向いて帰ったりしてた。
よく事故らなかったな俺w

■  ブ ロ ッ ケ ン ギ ガ ン ト  

一時期復活するって言ってたけどどうなったんだろ。

■どうせだったら、この画像も再現してみる??猫

おーなんとなく見えるわw

■この画像を面白くしてくれ

ポゥwww

■ヤラフォー(笑)になったwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ仙人になれるなww

■「最低賃金の生活」体験版

働いても働いても・・・・。

■卑屈心への道

レベル5くらいまできてるわww

■二次元で もらった嫁が 家事できず

2次元に入れる日はいつになるのかな・・・。

■睡眠相後退症候群

今の俺だwww
こんな時間まで更新してるけど全然眠くない。
明日朝からシフトなのにな!!

■【社会現象】 高校生に「制服」ブーム!「けいおん」の影響か!

ないない・・・。

■おいwwペプシがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対いらねーwww
シソ大嫌いなのにwww

■ 「信じられない」 男のコの趣味

俺当てはまりすぎww

■ 不況で生まれた「ダブルワーク」 「体がもたねえ」悲惨な現状

子供4人いて、昼トラック運転手夜バイトって人がいる。
しぬんじゃねーかなそのうち・・・。

■ 「日本が変態ポルノの海外配信をやめる」という記事に海外の変態紳士が一時パニック

日本は真っ先にこの分野に投資すべきだろww

■ あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間

人間の雨に対する能力の無さは変わらないよなぁ。
チャリこいでも濡れない方法とか出てきてもいいだろう・・・。

■20年~25年ぐらい前の1GBHDD

それが今じゃ3.5インチに1TBなんだからな。

■日テレ「バンキシャ!」が酷すぎる人権侵害 山本容疑者の履歴書を全国ネットで晒しあげ

そういや何件か履歴書帰ってきてないな・・・。

■店員「おひとりさまですかぁ?」

一人のほうが自由でいいぜ。

■蚊ウゼェー 蚊ってどこから入ってくんだよ! 早くUSBベープマット出せよ

USB蚊取り線香ってあったっけな?

■"制服は自由じゃない!"の生徒らの声で制服廃止したら、不人気高校に…千葉・小金高、制服再導入で人気上昇図る

高校からずっと私服だから
スーツ着るのが嫌いなんだよなぁ・・・w

夏場とかプールサンダルで登校したりしてたしww

■三國無双シリーズ最新作 『真・三國無双5 Empires』が武将EDITが素晴らしい件

今こんなことできるようになってるのか。

■PCオタクぶってる素人にありがちなこと 

たまにいるよなぁ・・・w

■【ニュー速】auが神プラン発表 ダブル定額390円~ 指定au番号相手×3まで390円で24時間無料

無料通話すらあまりまくってるのに・・・。

■■親戚の子供の幼稚園入園試験問題難しすぎwwwwワロスwwwww

問い1からわかんねえぞ・・・。

■床に落ちている攻撃力が高いもの

ACアダプタ踏んだときは刺さるかと思ったわ。

■【社会】 "「草食系男子が多いですね」と女性" 農作業で婚活、男女40人が「田んぼdeデート」…新潟

親によく「あんたも草食系男子だね!!」って最近言われます。

■どうしてauって、こんなに評価が下がっちゃったの?

ドコモにしたいが家族全員auなので簡単に変えられない・・・。

■昨秋、川で溺れた女性を冷静な判断で救助したイケメン高校生が東北大に進学してた上、紅綬褒章までGET

イケメンってこの高さから飛び込んで大丈夫なのかよ・・・w

■5月27日発売の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 ブルーレイ版がDVD版とあまりにも違くて絶望した

劇場用設定で暗くしすぎたなDVDは。

■立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと

目の前がチカチカするんだよな。

■『涼宮ハルヒの憂鬱』公式TOP絵の新旧を並べてみた

なんか違和感あると思ったら歯か。

■『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ

もうOP変わっちゃうのか。

■「ブログ持ち」「今でも更新」約2割、毎日更新1割とチョイ

毎日更新ってニートでもキツイぜw

■青い「吉野家」でそばを食べた!

牛丼とそばが一緒に食えるのはいいな。

■プレイステーション3でネットワーク対戦『ボンバーマン ウルトラ』

ハマったら寝られなくなるなこれはww
PS3持ってるやつ一緒に買おうぜwww

■【画像】17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」

もったいない・・・・。

■au、携帯から無線LAN経由でEZwebを利用できる「Wi-Fi WIN」

なんで自分ちの無線LAN使うのに金がいるんだよwww

■トロ・ステーション-09/05/27

TypeP特集とかやっちゃうのかwww
しかもポケピ総動員とは・・・w

■アイドルマスターDSはPSPデコレーションステッカーだった!?

なんだよ期待させやがってww

■クロスデイズ 発売日変更のお知らせ

ある意味計画通り。

■そおらん!
■そおらん! 歌って騒いでみた!!

なんか妙なブームがきていたw

■【翼をください】 彼女をください / recog 【替え歌】

うまいんだから彼女くらいいるだろwww

■【けいおん!】澪のやだで きゅっきゅっきゅっにゃー

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

■けいとら!【けいおん!MAD】

ついに車にまで進出ww
[PR]
by otacplus | 2009-05-27 04:25

計画通り?

ハルヒの新作をMXで無事確認。
1期よりさらにわけわかんないことになってんなー。
まあ原作が完結してないからしょうがないのかもしれんけど。




■バンダイナムコ、今度の「スパロボ」は学園もの!
DS「スパロボ学園」2009年秋発売


またDSかー。
声がないと寂しいんだよなー。

■タカラトミー、粒ガムを1粒ずつ取り出せる「ガチャガム」

昔よくやったな。
あんまりおいしくなかったけどw

■「Google Chrome 2.0」公開、フルスクリーンモードなどの新機能

とりあえず様子見。

■巣ごもりショッピングを楽しもう服・家具・雑貨なんでも揃う生活系通販サイト

これで服を買いに行く服が買える!!

■「P-07A」開発者インタビュー “トリニティ”になったWオープンの進化を聞く

カラーサブディスプレイって特許がどうこうでもめてなかったっけ。
解決したから搭載できたのかな。

■ラックスマン、オーディオ機器用RCAショートピン

フタが8400円・・・。

■エイサー、8万円台からのモバイルノート「Aspire Timeline」 ~競合他社より6~9カ月先を行ったマシン

10万円台まで上がってもいいから8インチクラスでCore2乗らないもんかね。

■マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【コンシューマ機能編】
~ホームネットワーキング、デジタルTV、Windows Touch

■マイクロソフト、Windows 7 RCの主要機能を解説【全般編】
~使いやすさ、パフォーマンス、信頼性と互換性を強化


これだけ速い速いって言われるとどこかに穴がある気がしてきたww

■最終回で裏切られたアニメ

ホワイトアルバムとか放送前に話題になったけど
放送途中はまったく出てこなくなったなw

■ツツジの蜜チューチュー吸ってた欠食児童どもあつまれー(^o^)ノ

ヨウシュヤマブドウだっけ?
紫色がTシャツにつくと取れないんだよなーあれw

■ハルヒ新作を見るため遠征した人の結果報告

よかったな放送されてw

■男で低身長でよかったことあげていこうぜ!!!

170cmって低身長になるのか・・・。

■必ず役立つフリーソフト 36本を厳選

最近書いてあるソフトのほとんど使っちゃってるんだよなぁ。

■ニコ厨が著作権法違反で書類送検される【宣伝になる(キリッ)】

これからどんどん摘発されるのかねぇ。

■木尾士目の「恐い育児マンガ」 ぢごぷり1巻

読んでるだけで鬱になりそうだな・・・w

■テレ玉をJ:COM東京のアナログで観る・録るのはわりと普通に可能というお話

J-COMはさっさと地デジでもテレ玉とTVKとチバテレも配信すべき。
アナログなら見れるんだし。

■700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円

俺それ以下wwwwwwwww

■韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう

ニュー速のアイドルのむたんが!!

■お前らが叩き折った色んなフラグ教えろ

色々あったなー。


ポン酢。

■教師の衝撃的な発言書いていけ

画像がwwwwwww

■可愛い声優さんの画像ください

小林ゆうは色々となぁ・・・・w

■今後の360を引っ張るゲームの半分がギャルゲーな件

末期のドリキャスみたいになってきたな・・・・。

■何で女の子は良い匂いすんのに男は臭いだけなの?

最近妹のシャンプー借りてたら
俺から女の子の匂いがするようになったwwww

■IT会社社長、自分のポルシェに轢かれて死亡

車の前に自分を守れよwww

■Mステでけいおん!劇中歌「ふわふわ時間」3位 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! BASARA 2位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! アニソン大勝利wwwwwwwwwwwwww

クラウザーさんたちがwwwwww

■内 容 を 勘 違 い し て た 作 品

ネギま何巻から買ってないんだっけな・・・。

■おまいらの好きなロボアニメ教えてくれ

勇者シリーズ復活しないかな。

■【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について

ロボットなしかー。

■デブな男が冷房の設定温度を下げる行為に女性はうんざり! 

30インチ液晶が8枚もあったのに
クーラーつけてなかった会社はマジキチ。

■駄菓子屋勤務だけど質問ある?

そういやチョコバットが当たったんだけどそのままだわ。

■経営は赤字です。寄付金を募りたいぐらい。みなさん、もっとGIGAZINEを見てください

あれだけ記事かいてても赤字なのか。

■1000円のイヤホンと10000円のイヤホンとでは何がどう違うの?

今まで聞こえてなかった音が聞こえる。

■どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」

島根ってどこだっけ・・・・w

■日本がダメになった理由を本気で考えるスレ

日本より俺の人生のほうが取り返しが付かない。

■実体験してみたいゲームランキング、1位は「ドラゴンクエスト」

毎日スライム倒す生活なんてイヤだよw

■電車の中で咳こんでみた

いいなこれw

■紙だからイイんです! デジカメ写真をアルバム化

WINでもサービスしてくれないかね。

■捨てられないオタクのために

HDDの中も捨てられないファイルでいっぱい・・・。

■ゼンハイザーフラグシップ「HD800」を聴く

装着するだけで緊張しそうだな・・・w

■歩くベヘリットこと青山テルマが著作権使用料日本一!2009年JASRAC賞で金賞。だが注目は銀賞

スレタイがひどいwwwwww

■儲ける気がない人に「儲ける方法」は語れない

在宅のライターか・・・・・。
ちょっとやってみたいかもしれん。

■刺身にたんぽぽを乗せ続けるiPhoneアプリ

俺もそんな仕事してみたいww

■地デジ移行後もアナログ視聴可能に…CATVで変換

うちの親はそっちのほうがいいって言ってた。
使い慣れたHDDレコのほうがいいらしい。

■ひぐらし!【けいおん!OP風】

曲とあってねえwww

■【MAD】けいおん!EDをキネティック風に 『Don't say _lazy_』※画質向上版

このシリーズ好きだわ。

■新しい顔スローイング集

結構バタコさん以外も投げてるのなw
[PR]
by otacplus | 2009-05-24 04:56

2期やらないかなぁ
c0061212_19403290.jpg


かがみんに続いて
ねんどろいど非処女ナギ様もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

デコマスよりちょっと頭が大きめに感じるけど気のせいかな?

とりあえず大幣を持たせてみた。

知らないうちに台座が進化してて角度がつけられるようになってるのなー。
ほんとはナギ様だけにしようと思ったんだけど、ざんげちゃんも欲しくなってきたww




■パナソニック、実売3万円のiPod用Dock搭載「D-dock」 -iPodへの充電も可能。USBメモリ内のMP3再生にも対応

パナはもう自社でMP3プレーヤ出すのやめちゃったんだっけ。
ipod対応になってるし。

■腐女子ツアー客をゲストに迎えた「日米腐女子座談会」 海外で人気のBLグッズは“攻受Tシャツ”

いろんな意味ですげえ・・・・w

■19機種61色でコンテンツ利用拡大を狙うソフトバンク夏モデル

ハゲは機種は魅力的なんだけどなー。

■ビクター、スタイリッシュなAVCHDカメラ「EverioX」 -レンズ前手ブレ補正。ベッキーが新キャラクターに

いつも思うんだが女性向けにHDDムービーとかありえないだろw
パソコンすら使えない人間が大半だというのに・・・w

■データカラー「スパイダーキューブ」 立体チャートで正しい色再現を

ずっと見てたら目がおかしくなってきたw

■Microsoft、BlueTrack搭載のワイヤレスマウス ~モバイル向けやキーボードセットも

MSもやっとレシーバ小型化したか。

■家電製品ミニレビュー ネスレ「ネスカフェ バリスタ」 ~インスタントコーヒーでカフェ気分が味わえる

インスタントでここまでできるのか。

■ブログで書いた記事をそのままmixiの日記へ転記できる「RSS52mixi」

あとで試しに使ってみよう。

■「Gmail」にメール本文の機械翻訳機能が登場

マクロスGoogleができるかねww

■au、CDMA 1Xの新規受付など終了

最初に契約したのが1101Sだったなぁ・・・。

■三菱、IPSパネル採用で7万円を切る24.1型WUXGA液晶「RDT241WEX」

これでHDMIがついてれば最強だったのに。

■Second Life内に新卒採用施設、新型インフル対策で自宅活動支援

誰も来ない予感・・・・w

■こばやしひよこ 「バカとボイン」1巻 おっぱいおおきい

おっぱいおおきいは正義。

■メイドいんジャパン2巻 「何からナニまで狂ってる!(褒」

数ページ見ただけでも狂ってるのがわかるわw

■NHK「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」

何かやましいことでもあるんかいw

■「小悪魔ageha」の出版社が発行する“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」7月号が…

20年くらい経つとこのクソガキどもが世の中に・・・・。

■【モンハン】男女二人でネカフェで遊ぶと特典アイテムがプレゼント

企画通したやつ出て来いwww

■深夜にゲームやってるときにありがちなこと

朝までゲーム→朝飯→寝る

ってのはよくやるな。

■自転車でやったことあったら死亡

バイト始めてからすでに2回もコケて跡になった・・・。

■これいらないだろって思う体の機能

伸びる系はほとんどいらないな。

■【ゲハ戦争】Devil May Cry 5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ?

俺が4買う前に5が出ちゃうのか?

■オタクの本棚に一冊はありそうな本

1冊どころかかなりあるわ・・・w

■科学技術って2000年過ぎたあたりからあまり進化してないよな

パソコンが人型になって変わりに働いてくんないかなぁ。

■おっぱいの谷間が強調されてる画像ください!

パイスラってリアルで見たことねえな。

■レーシングカーの画像くれないか?

いつかはこんな車乗ってみたいな。

■男でもハマれる少女マンガ教えてくれ

トランセイザー・・・は少女マンガじゃないかw

■アニメの中の学校にありがちなこと

学校が変形する日がくるとずっと思ってました。

■1000万画素カメラを搭載した携帯『AQUOS SHOT』 ドコモ、ソフトバンクの両社から発売!! 一方AUは・・・・

auマジキチすぎるわ・・・・。

■問1 『はぁん』を使って、例文を作りなさい

>>1ですでにワロタww

■好きな文字2文字入れるとモンスターが作れるwwwwwwwww

うまくできすぎだろこれwwwww

■女「ただ話を聞いて欲しかっただけなのに意見されてムカつく!」

話すらされないから関係ないや!!

■最後に「ZERO」ってつけたら途端にかっこよくなる

OTAC ZERO

あ、ちょっとかっこいいなw

■情報強者のν速民が毎日欠かさず見るサイトとは

大体見てた。

■2008年 DVDが売れなかったアニメ

TTって売れなかったのか。

■急に老けだした新入社員

思い出したくねえ・・・。

■企業戦士ガンダム~就活のシャア~

こんなスレが立つ時点でもう・・・w

■ゲーム機、ゲームソフト、周辺機器の収納方法

もう箱は置き場所がない・・・。

■ゆとり「教わってないからわかりません!」

どうにかしろよこの無限ループ。

■これだからオタは困る と思った瞬間

気にするのすら面倒になったわw

■キモヲタのお前らがいつも背負ってるリュックサックって何が入ってるの?

最近ロッカーが小さくなってリュックが入らなくなっちまった。

■優しくしてくれた女性を好きになったら彼氏持ちだったときの絶望感

最初から3次元になんて期待しなければよい。

■25才以上なら反応するであろう言葉

ビーダマンとハイパーヨーヨーばっかりやってた。

■【新型インフル】東京都で感染2人目確認…八王子の女子高校生に同行の生徒

俺も女子高生と濃厚接触したい。


とか書かれてるかと思ったら別になかった。

■【原寸大】ガンダム下半身立つ

ガンプラの製作途中みたいだなw

■【ゲンダイ】「視聴率」と違う「録画率」 トップは「鋼の錬金術師」「けいおん!」「婚カツ!」

シンケンジャーすげーw

■アニメ『けいおん!』劇中歌「ふわふわ時間」 オリコンデイリー初日4位

わりと上まで行ったな。
あとは尼とアニメイト効果でどれだけ上がるか。

■■部屋の掃除のコツがわからない

ダンボール箱でいっぱいだ・・・。

■藤川ゆり議員「あんまり美人美人言わないでほしい」

なんという贅沢www

■楽 に 死 ね る 方 法 ラ ン キ ン グ

スイッチ切るみたいにいかないもんかねぇ。

■一人暮らしをして初めて気づいたこと

一生実家でいいです。

■1レスごとに朝青龍がこちらへ近寄ってくるスレ

うまくいったなww

■初音ミク、涼宮ハルヒ……美少女がいっぱい!? マックスファクトリーの「figma」制作部門に潜入

儲かってるんだから新しいFigmaビルでも建てちゃえばいいのにw

■デスクトップPCはハードユーザ以外不要になった件

ネットブックで動画のエンコができる時代はいつになるのやら。

■お前らもしチキン南蛮のAVが出たら幾らまで出せる?

まだこういうのがいたんだなw

■アニメが「命を吹き込んだ」――未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密

ほんとに作ってあったのかよこれ!!

■白、黒、赤、ピンク、水色…女子の下着、何色が好き?

なんでもいいです。

■アクションフィギュア向けディスプレイベース『di:stage』の発表説明会実施

透明の展示ケースも企画中らしい。
普通に置き場所がなくなってきたから欲しい。
[PR]
by otacplus | 2009-05-21 23:33

その幻想をぶち壊す!

若いうちに3次元への幻想なんてぶち壊しておいたほうがいいと思うんだ。

俺のように手遅れになる前に・・・。




■センチュリー、虫に手を触れず捕獲する「虫パックン」

これ捨ててもまだ普通に動くよな・・・w

■ドコモ、夏モデル18機種を発表

防水にしつつ機能を保った機種がかなり出てきたなー。
auのお通夜状態とは差がありすぎだ・・・・orz


ソフトバンク、夏モデル19機種を発表


俺がソーラー使ったら永遠に充電いらなくなりそうだなwww
窓際においてまったく使わないしwww

■アクワイア、PSP「剣と魔法と学園モノ。2」 声優ユニット「スフィア」とタイアップ決定

これって2が出るほど売れてたんだ・・・。

■#024 ワイヤレスマイクロホン「SONY ECM-HW2」 2009年5月19日

すげーwww何に使えばいいか思いつかないけどすげーwww
みのり先生が食いつくのもよくわかるわww

■Super Talent、SSDの性能を200MB/secから260MB/secに向上させる新ファーム ~Windows 7のTrimコマンドにも対応

ファームでそこまで変わるものなのか。

■Acer、11.6型ワイド液晶搭載の「Aspire One」

大きくしたら意味ないんだよ('A`)・・・・・・

■パナソニック、HSUPA対応のワイヤレスWAN内蔵「Let'snote F8/W8」 ~分割金利手数料0円のキャンペーンも実施

この価格に毎月の通信料金も入るとかなりキツイな・・・。

■サンコー、20m防水仕様/2GBメモリ内蔵の水中ビデオカメラ -320×240ドット記録。直販12,800円

パッと見てカメラだとわかりづらいので(ry

■au、W64SとSH001に新色を追加

黒でいいからもっと安くなってくれ。

■フリーの統合セキュリティソフト「COMODO Internet Security」が日本語化

Windows7にしたときのFWどうするかねぇ。
さすがにSygateをそのまま使うのも気が引ける。

■SSDを使うニャ!! とか焦ってプチ失敗

スタパさんまでプチフリの被害に会うとはw

■ソニー、エントリー一眼「α380」「α330」「α230」 ~メモリースティック/SDのデュアルスロットを採用

ワンフェスにむけて一眼デジが欲しいけどどれにするか悩むわー。

■トムソン・カノープス、MTVX2004/DVStormなど旧製品のサポートを終了

事実上カノプ終了のお知らせ。

■NECエレ、5Gbps転送対応のUSB 3.0ホストコントローラを開発

Intelマザーに標準搭載されたら考えよう。

■GPGPU/CUDAで快適動画編集入門

CUDAのためだけに260は買いたくないわw

■メガハウス エクセレントモデルCORE ランカ・リー N.A Ver. (マクロスF) - foo-bar-baz

ワロタwwwwwww
乳首キラッてwwwww

■「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場

絶対こんなところで働きたくねえ・・・。

■図書館の画像ください

絶対取れないだろこの本って場所にあるよな・・・。

■らいおん!の画像ください!

それがあったかwww

■リーマン会話で

どんだけ歳くってんだwwwwww

■あぁ俺頭おかしいわって思った時

どうやれば2次元だけで生活できるか本気で考えてたとき。

■レゴ職人が作った「けいおん!」のキャラクターのレゴブロック

おーよく特徴出てるw

■アイドルマスターのライブツアー初日(名古屋)で、りっちゃんがローソン名誉店長に就任。アイマス2の開発も開始へ

ローソン何やってんのwwwwwwww

■韓国人「関西は危険だから東京に観光に行くニダ<丶`∀´>」

帰  れ  !  ! 

■「お先に失礼しま…」 先輩「お前なに先に帰ろうとしてんの?みんな残業してるじゃん」

嫌なこと思い出したわ・・・w

■【新型インフル】「家に帰ってもやることがない。これからみんなでぶらぶらします」 高校生らカラオケボックスに列 店長は困惑

家に帰ってもやることがない(キリッ

とか一度言ってみたいわwww
やること多すぎて困るくらいだしwww

■定額給付金 申請書キタ━━━(゚∀゚)━━━?

最近「みんなでオナホ買おうぜ!」とかいう妙なテンションになってます。

■ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る

誰かと思ったらイネかよwww

■視力が0.8以下の人にしか分からないこと

水中がまったく見えなくなってきてマジ困る。

■やべぇ・・と思った声優の演技

会場に俺いたわwww

■バイクみたいな便座が登場!もうおしっこ飛び散らない!風になる!

やりづらいだろwww

■一般人がギリギリ知らない程度のゲーム会社

あれ、意外と知ってる。

■ 高年収こそ勝ち組!というけど

金がないよりはマシだろう・・・。

■マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態

俺も考えたがもうやってるやついたかww

■秋葉原の老舗喫茶店 古炉奈が6/14で閉店

結局一度も行ったことないな。
今度は行ってみるか。

■お前らが録画失敗したときに出す声

えっ・・・あ・・・。

■みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな?? 

なんとかなるもんだなwww

■テレ東が豚インフルでアニメ中止wwwwwwwwwwwww

まさか夏目が中止になるとは・・・w

■NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場

コミケで絶対同人出るなこりゃwww

■「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然

駅に行く前に教えてやれよw

■バンダイナムコ、「PROJECT IM@S 2nd VISION」始動!
続編も制作開始! 「アイドルマスター」は次のステージへ


続編はPS3になったり・・・しないよなw

■おっぱいのサイズが段々インフレしていく画像スレ

インフレってレベルじゃねーぞwwwww

■ 無職、ニート、引きこもり、昼夜逆転のやつ集まれ

もうどうしようもねえ・・・。

■ニ ー ト に な る 人 の 特 徴 

当てはまりまくってるわww

■今の萌絵が古ぃwwwってバカにされる状況が想像出来ない

2000年代辺りからあんまり絵柄が変わってない気がする。

■おまいらが彼女に求める条件を遠慮なく書いていけ

2次元にならいっぱいいるのになー。

■【民主党】 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定

ただの席替えwwwww

■ゴキブリの形をした2GBのUSBフラッシュメモリ

もうちょっとリアルなほうが好みだなw

■覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!! | オモコロ特集

俺も人のこと言えないけどこれはないわwwww

■「男の子牧場」は実際のところどうなってるのか? - NOW HERE

完全におもちゃになっていたw

■【けいおん!】 ぶっきょう! OP 「Cagayake!BONZE」 【僧侶】

久しぶりに僧侶聞いたわw

■アイドルマスター ロゴパロディ集

ぺったんww

■MAD けいおん! バンドマスター唯-誤植編-

よく口パク合わせてるなーw
[PR]
by otacplus | 2009-05-19 22:47

( ゚∀゚)o彡°かがみん!かがみん!
c0061212_2039433.jpg


Figmaミックミクかがみんキター!!

というわけでチマチマと撮影中。
明日休みだから今夜ゆっくり遊ぶかね。

Figmaミクからの流用パーツはまったくないみたいだし
付属のネギまで違う形してたw

ミクと絡ませて撮影しようと思ったんだけど
両者のツインテールがでかくて邪魔してうまく撮れずに停止中・・・・w


そういやうちの近くの駐車場にミクの痛車がとまってたwww
初めてリアルで見たわww

しかもナンバーが「39-39」になってたしww
なんというこだわり仕様www

持ち主と遭遇したりできないかなーw



■マウスコンピュータがiriverを吸収合併 -「市場環境は今後も厳しい」

妙なプレーヤーばっかり出してるから・・・。
乾電池で動いてた頃の栄光や今はどこへ・・・。

■はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」

今度はSMかよwwwwww

■「UCC ヱヴァンゲリヲン缶 2009年度バージョン」 バカ売れ

毎年出すのな。

■15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕

さすがに600kmはムリだわwww

■【新型インフル】 “関西で一気に拡大か” 神戸で8人確定、大阪で100人が症状訴え。集団感染の疑いも

こりゃ東京に来るのも時間の問題だな。
はやくバイト先閉鎖になーれ\(^o^)/

■ライダーで知られるバンダイの人気アクションフィギュアに「プリキュア」!?

Figmaで出ないよなー。

■薄型「PS3」の本体&パッケージ画像、工場から流出?

なにこれ、すごい信憑性あるっぽくなってるんだけどw

■永谷園のお茶漬けの美味しい食べ方

お茶漬けのりって緑茶をかけるものだと思ってた時期がありました。
お湯でよかったのね。

■「血」を「精液」に変えると途端にイカ臭くなる

精液臭いスレだwwww

■就活までにやっておいた方がいい事

引きこもれるだけ引きこもっとけ。

■小沢「いけ!ポッポ!!」

スレタイで久しぶりに吹いたwwwwwww

■これがよく訓練された信者です

タワーができてる・・・・。

■『けいおん!』平沢家の間取り図(予想)

けいおんキャラの家ってみんな金持ちだよな。

■ふとんを頭からかぶって寝るのは、体に悪い?

首だけ出して生首みたいにして寝てる。

■女子がメロメロになっちゃう 「セクシーだと思う男の仕草ランキング」



ってかスーツ着てないと全部ダメじゃねえかw

■ゴメンナサイ・・・女子は好きなおとこの人にしかメールしないの

そもそも何をメールすりゃいいのかすらわからん。

■ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何?

濃縮してあるからパッケージはすげー小さいんだよな。
前に交換してるところ見た。

■古いバージョンのアプリケーションがダウンロードできるサイト5選

たまに必要になるメモ。

■自分の苗字のハンコを既製品として置いてもらう条件とは

俺の名前なんて市販品で置いても絶対売れないww

■電車ごっこしながらオナニーしようぜwwwwwwwwwwwwwww

もうダメだこの国wwwww

■ヨッシーアイランド

ステージの名前が秀逸だったよなぁ。
DS版は微妙な感じになってた・・・。

■「天元突破グレンラガン」一番くじ!ヨーコやロージェノムなど紹介

ギガドリルでけえええええええwwwww

■高さ50m超! 富士急ハイランドに日本一高いブランコが7月登場

絶対ωがキュッ!ってなるわ。

■みんな鶏肉の皮どーしてる?捨てる?何かいいレシピ教えてください!

それをすてるなんてとんでもない!
いつも妹がいらないって言うからもらって食ってるよ。

■らき☆すたのエンジンオイル におい付き☆

一人足りない・・・。

■自分の良いところを書いて元気になるスレ

・・・・・・・自分じゃ思いつかないorz

■アンタ何?ナンパされてんの!?

その手があったかw

■デスクトップPCの「良さ」を考える

24時間エンコしても大丈夫なノートとかあるのかね?

■弟の描いた本見つけたwwwww

ピョコタン臭がするwwwwww

■【こなもん】カナダで巨大たこ焼き「ばくだん焼き」が人気…口コミで広がる

池袋の店いつも混んでるんだよな。

■妹「すごい…こんなに白くて濃いんだ…」

ダッツン!ダッツン!

■大学でもノートとることってあるの

パソコンでノート取ってた。
2ch見ながらw

■オタクのファッション アキバ系が減り、オシャレなオタクも増えてきた

まだ俺がいるぞ!!

■【ネタバレ】仮面ライダーディケイドの新フォームだっせぇwwwww

なんかGAROみたいになってるなw

■焼肉屋行って白飯頼むやつwwwwwwwwww

絶対白飯頼むぞwwww

■「年取ったな・・・」と感じる瞬間

ちょっとチャリでこけただけなのに跡になった・・・・。

■「結婚するの怖い」「あきらめてる」…男性は結婚恐怖症?「婚活」アンケート

できないものはしょうがないじゃん・・・。

■聞  か  れ  て  困  る  質  問

彼女いるの?とか俺に聞くか普通。

■たまには日記でも その42

久しぶりに更新してると思ったらニートになってたwwwwwww

■汗っかきにありがちなこと

テスト用紙とか毎回シワシワになってたわ。

■リア充判定表作った

80点・・・・・。

■DSソフト『メイドイン俺』で幼女のマンコが「くぱぁ」なゲームを作る人たち

任天堂もここまで予想してたのかどうか・・・w

■もおんなのみんなの月収・給料はいくら??

1000万とかどこにあるんだろうなほんとに・・・。

■「銭湯やプールや海でオシッコ・ウンチしたことある?」→大多数が「したことある」

今日マジでウンコしたやつがいたし・・・・。

■ミツバチの大量死、原因は「過労死」 体を愛えよ…ハチ

ミツバチまで過労死・・・・・。

■【練乳フィギュア劇場】ミックミクかがみ 白 濁 祭 り

シコシコすんなwww
[PR]
by otacplus | 2009-05-17 23:18

溜まる一方

休みが少なすぎてマトモにアニメも見れないよ・・・。




■STAR WARS/どーもくん/HaloなどのUSBメモリ「MIMOBOT」

ドーモくんこええええええwww

■【特別企画】「エコポイント制度」について知っておきたいこと

何に変えられるかわかんないポイントとかまったく意味ないよな。

■おいしい新潟県産パック米が1個88円!ひとり暮らしにうれしい「越後のごはんや たかの」

最近のレトルトごはんっておいしいよね。

■バンダイナムコ、「ソウルキャリバー」シリーズ最新作 「ソウルキャリバー Broken Destiny」2009年夏、PSPに登場!!

やっぱPSPだとキャラが荒いなー。

■中島愛を歌わせる、「VOCALOID 2 メグッポイド」登場 -インターネットが6月発売。キャラはゆうきまさみ

6月発売ってまた随分早いな!!
パッケはランカみたいなキャラだしww

■国民全員から一日一円税金をとって

面白そうだな。
1年間でも365円損するだけだし。

■あずまんが大王が帰ってきたわけだが

もうよつばにしか見えないw

■【中国】ハルビンのギョーザ店で爆発-黒龍江

久しぶりのハルピンスレww

■ブックオフの買い取り価格は異常

ハードオフも最近ダメだな・・・。

■もしもチンポからガソリンが出せたら・・・

ガソリンスタンドが大変なことになりそうだなwww

■「仕事」を「うんこ」に変えると快便

明日もうんこか・・・。

■母親「貴方はどこで道を踏み外してしまったの…」←上手く切り返せ

踏み外す前にレールに乗ってなかったのかもわからんね。

■言 わ れ る と リ ア ル に 傷 つ く 事

通りすがりにキモッ!って言われる毎日です・・・。

■若さって一瞬だよな。あと10分で俺の20代が終わる

考えたくねえ・・・。

■ベジータ「ファイナル通勤ラーーーーッシュ!!!」

ベジータって仕事ネタに良く出るよな・・・w

■先生怒らないから正直に手ぇあげろ

競泳水着系のやつでよく使われてるよなwww

■眉毛を整えないでそのまま生やしてる奴あつまれー!

なにもしてないぜ。
どうやればいいかさっぱりわかんねえ。

■■少女の方が大人の女性よりも価値があるとでもいうの? 

聞くまでも無く!

■淫行条例について語るスレ

まあ俺には関係ないけどね!!!

■涼宮ハルヒの憂鬱を実写化するならこの4人は確定だろ

中村名人ワロタww

■人 生 で 使 っ て み た い チ ー ト

所持金MAXとかいいなぁ・・・。

■おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争

ふりかけくらい自由に食わせてやれよwwwwww

■【調査】 “イラッ”とくる言葉遣いは、「~っす」「やべぇ」「ウケる」「~的な」など…社会人にアンケート★3

マジパネェッスwwwwww

■ 環境省がえらいキャラクターを創造した・・・(e p a)アウアウ

(^q^)

■JAL旅客機、エンジンに貨物用コンテナを吸い込む・・・NTV速報

ダイソンもびっくりの吸引力。

■意外にも発音しづらい言葉

頂きますがたまにいえない。

■世間的には常識っぽくなってるが自分的には「ないわ」って思うもの

罰ゲームとか。

■マックスファクトリー 長門有希 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) - foo-bar-baz

ついに3人揃った!!
けいおん!もED衣装で4人このシリーズで出してくれないかなー。

■幸福の手乗りタイガー

すご!どうなってんだこのサイズ!!

■ポータブルヘッドホンアンプで音質を改善

ホワイトノイズのまったくでないヘッドフォンアンプってないかなー。

■30代最悪、学生11%増=動機は「生活苦」「失業」大幅増-08年自殺・警察庁

安楽死施設でも作ったほうが・・・。

■このままのスピードでGoogleストリートビューのカメラ位置が下がれば

下がりすぎwwwww

■オリコのらき☆すたクレジットカードの審査が、意外と厳しい模様

フリーターなのに銀行口座のVISAカード全部通った。

■ワンダーフェスティバル2009[夏]、使用会場の規模拡大についてのお知らせ

広すぎて絶対1日じゃ回れないだろwwwwww

■【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる~ん】

迷惑すぎだろwwwwwwww

■【MAD】けいせい!

わっしょい!はイスネタ決定なんだなww

■【MAD】36秒で分かる「けいおん! 第7話」キャニオン

さわ子先生・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-05-16 00:54

奴隷寸前

特に何があるわけでもなく
シフトに入れられすぎて毎日死にそうになって更新できねえ・・・。




■トリンプ、婚活を支援する“婚活ブラ” ~カウントダウン時計、指輪台が設置されウェディングマーチで祝福も

今年のバカブラジャー。
こんなのしてるから結婚できない(ry

■Futuremark、Webブラウザーの性能をベンチマークできる“Peacekeeper”を公開

マシンごとに差が出るのかね。

■「Windows 7」は2009年末にも発売、Microsoftが見通しを発表

真冬に深夜販売とかしたら凍死するやつ出るぞw

■PS3の新ファームウェア公開。PS3ソフトの動作品質を改善

何が変わったかわかんないけどとりあえず入れといた。

■Windows Live Hotmail、他社メールアカウントの送受信機能を実装

Gmailでいいや。

■Gmailに新機能、Yahoo!やHotmailのアカウントからインポート可能

そしてGmailはHotmailを取り込みにw

■iPhoneブームが中学生に!? 安くなってモバゲーから乗り換え

今の中学生ってiphone契約できるほど金あるのか・・・。

■パソコンの音をWAVE録音、MP3変換もできる「仮面舞踏会♪」

ネトラジとか用だな。

■「ストリートビュー」カメラの位置を40cm低く、全エリアで再撮影

画質が高解像度になるのはいいことだ。

■The クラッシュ!今週のクラッシュ:au W61SH

かさぶたって・・・w

■AQインタラクティブ、AC「ひぐらしの哭く頃に 雀」 「ひぐらし」キャラが登場する2人打ちイカサマ麻雀

微妙な感じにマージャンブームだな。

■春のヘッドフォン祭2009【KOSS/Beyerdynamic編】 -KOSSは新開発の耳掛け型。Klipschの新カナル型も
■春のヘッドフォン祭2009【タイムロード/完実電気編】 -ULTRASONE「Edition8」や3ウェイ「UM3X」など

もっと無線イヤホン普及しないかねぇ。

■ゼンハイザー、新フラッグシップヘッドフォン「HD800」 -実売15万円前後。56mm径のリング状ユニットを採用

高すぎて買えるかこんなのwwwww

■プレクスター、音にこだわったCD-R/RWドライブ -ヤマハ「AudioMASTER」を使った高品質書込

今更CD-Rドライブ出すか。

■BD版「ヱヴァ新劇場版」に、ソニーのSBMV技術導入 -ソニーPCLのBD製作に採用。階調を滑らかに補完

この技術有料でいいからコーデックに組み込んでくれ!!
H.264はバンディングが出るのがすげー気になるからな。

■DivX、Windows 7用をMKVビデオ対応にするソフトウェア -AVCコーデックのMKV再生時ハードウェア支援

PS3はいつになったらMKVが再生可能になるんだ。

■ヤマハ、8~10万円台のHDオーディオ対応AVアンプ2種 -ジッタ低減回路内蔵。シネマDSP<3Dモード>搭載

そろそろHDMI対応のアンプが欲しい・・・。

■キングジム、ポメラに限定カラーモデルやケースを追加 ~予想以上の反響で3万台を販売。年間10万台を目指す

やっぱり開発機にあった色追加してきたか。
シルバーがいい感じだな。

>ユーザー登録によると、9割が男性で、40代が31.3%、50代が27.8%、30代が20.3%を占める。一方で、女性と20代が非常に少なくなっている。

数少ない女性購入者がんばれw

■ZOTAC、NVIDIA ION準拠のMini-ITXマザーボード4モデル

これでファンレス動画マシンとか作ってみたい。

■エルザ、アイドル時騒音15dBのGeForce 9800 GTカード

15dbってほんとかよ・・・。

■バッファロー、シェリル・ノーム型のUSBメモリ

売れてるように思えないけどガンガン出てくるなこれ・・・w

■日本HP「HP Mini 2140 Notebook PC」上位モデル ~1,366×768ドット液晶と2GBメモリを搭載

SSDモデル売れすぎて全然買えない・・・・。

■ベータに対して、さらに磨きがかかった完成度を提供するRC ~VAIO type PからMacBookまで、7台のPCにインストール

かなりドライバ中に入ってるんだな。

■「モテない男が女性に話しかけられるコツは、まずスウィーツグッズ!」

キモッ!って言われて終わりだろwww

■澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例

マジでBD買おうか考え中。
初BDがけいおん!になるとは・・・w

■PS2の底力

もう10年も経つのか。

■俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった

勝手に貸すとか意味わかんねえ。
俺がやられたらブチキレるぞこれ。

■新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到

似たような話が。
昔PS2のセーブデータが全部吹き飛んだときは絶望したな・・・。

■【マジキチ】おちんちんマウスパッド

使いづらいだろ突起があってwww

■楽器を始めるなら最初は何がいいの?ピアノはなんだか格好悪い気がする

昔エレクトーンやってたけど夕飯が遅くなるからやめた。

■女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う

もう付き合ってるヤツ逮捕しちゃえよwwww
そのほうがメシウマだぜww

■「景気をつかもう」 マクドナルド、1万2000円(給付金)で2万円相当のクーポン販売…商品指定、有効期限半年

半年でマック2万って相当食わないとだよな・・・。

■マジで俺の自転車のライトを盗むのは止めろ!!

俺もよく盗まれた。
が、最後は要点が変わってるぞwww

■この春話題の「防水デジカメ」を比較する――画質編

モノとして欲しいが用途が見つからない。

■@nifty:デイリーポータルZ:電池を復活させる3つの方法

うちは冷蔵庫に電池置いてある。

■女の子からメールの返信が来ない7つの可能性(前向き編)

そもそもメアドがわからない('A`)・・・・・・

■レスキューファイアーのOPが凄すぎます

今期のOPではベスト3に入るくらいいいよなー。
どうせならドラゴンボールもJAMにすりゃよかったのにw

■男は本当に漫画に出てくるような美少女が好きなの?

大好きです。

■「あsあtあa…ドコモだよ。あだけ抜いてね」「例の間に蜂がいて…」 健全サイトでも隠語で“出会い” 注意を呼びかけ

そもそも健全サイトってどこだよw

■ゲーム中に迫られる「難しい決断」 1位はポケモンの火・緑・水の選択

イーブイの進化のほうが迷った。

■ビールにメントスを入れると大変な事になるんだな

そっちかよ!!!

■30年以上前のアイドルヲタク

今とかわんねーwww

■イー・モバイルに聞きました「データ量って制限されるの?」

ワイヤレスで下り300Mbpsとかすげー・・・。

■公園にあるアノ水飲み器の勢いが想像以上にすごいのはなぜか

これを出し入れしてるエロマンガが(ry

■少年ライバル、看板作「モンスターハンターオラージュ」が連載終了で休刊決定か

なんという打ち切りの見本ww

■噂の薄型PS3の画像が中国の工場から流出?

さすがにこれはパチモンくせえww

■これからの季節にぴったりな「スペースインベーダー」風アイスメーカー

アマゾンで取り扱わないかなー。

■夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか?

浮気相手がいっぱいだなw

■彼氏がオナニスト

なんでこんなのとつきあってんだ・・・。

■世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意

人間なんてちいさいもんだな。

■駅のトイレで大をした後に髪がないのに気づいた時の対処法

駅のトイレこえええええええ。

■名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい

もうやだこんな世界・・・。

■大学って鬱になりに行くところだよな

大学より社会に出るほうが鬱になるよ。

■お前ら「げんじつ!」見てみろwwwwwwwwwwwwwwww

早く打ち切ってくれ・・・・。

■実際の価格は16万円!? 「100円パソコン」の購入は使い方を考えてから!

ほんとに100円で買えると思ってるバカいるのかどうか。

■少し間違ってる画像張るスレ

みんな死ねばいいんだwwwwwwww

■健全な尻画像スレ (2次元)

最近尻のよさがわかる歳になりました。

■布団に入ってすぐに眠れる奴って何なの?マジでコツ教えろ

前の日に20時間くらい寝れば寝られなくなるよ!!

■おまえらの父ちゃん平日何時ごろ帰ってきてた?

6時前に帰れる仕事なんてねえよ・・・。

■ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査

収入のほとんどがアマゾンさんに吸い取られる今日この頃。

■比較画像くr・・・ください 

ちちくらべ画像っていつもどこから出てくるんだよw

■けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注

1クールで全部売れるのかよ・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-05-15 02:13

出費のほうが多すぎる・・・w

全然使わなくなってたMDコンポを売りに行ったら
50円にしかならんかったorz

見た瞬間に金額言うってどうなのよ・・・。

c0061212_0411682.jpg
c0061212_041299.jpg



いつまでもソフト買わずに動画ばっかり見てるのももったいないので
タイムクライシス4を購入。

近所のヤマダ電機でガンコン3がセットで新品特価6800円で売ってた。

まあ出てからかなり経ってるから妥当な値段ではあるが。

タイムクライシスやるのはPSの初代以来なんだよなー。
おかげで打たれまくってゲームオーバーになりまくりww

新しくマシンガンとかショットガンとか装備が増えてて楽しいわー。
特に虫の大群みたいなのをマシンガンでガンガン蹴散らすのが最高だw

ゲームの内容的にはいいんだけど
この液晶の上に置かなきゃいけないセンサーはもうちょっとどうにかならんかったのかね・・・。
微妙に液晶の枠を超えて画面にかぶってて
PS3じゃなくてPCに切り替えると邪魔・・・。

Wiiのセンサーバーを見習えと・・・w



■オリオスペックの静音PCを購入

あんなとこに電源あるとメンテが大変そうだな。

■「けいおん!」の澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!

カスタネットまで売ってるんかwww

■天パに言ってはいけない事

短くしても1ヶ月もたないんだよなーこれが・・・。

■NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん

ょぅι゛ょきた!!

■回転寿司のレール回すアルバイトしてるけどつらい・・・

いろんな仕事ご苦労様ですw

■プログラムのプログラムって誰が作ったの?

元をたどればすべて0と1の集合体なんだろうけど・・・。

■彼女がオタク(腐女子)だったらどうするの?大丈夫なの?

むしろそのほうがいいだろ。

■お通しって断れるの知ってた?その金でビール飲んだ方が得な気分だよな

お通しが出る店なんていかないけどな。

■有名企業に内定もらったから勝ち組とか言ってる大学生を見ると悲しくなってくる

わりと有名だったけどダメでした\(^o^)/

■お前ら、3億円当てたら何に使うの?

2度と家から出ない。

■小沢代表 辞任記者会見

池袋で号外配ってたので知ったわww


■Pentium Dual-Coreの最上位「E6300」が発売FSBが1,066MHzに向上

E6600とほぼ同じくらいになってるな。

■公称1GB/sの超高速PCIe-SSDが店頭デモ開始、PhotoFast製

ベンチが微妙な結果に。

■【愛知母子殺傷】犯人は被害者宅の夕飯の煮魚を食べ、三男の運動靴を履いて逃走か-蟹江町★4

もうなんなのこれ・・・w

■よつばと!の画像or壁紙ください

そろそろ新刊の時期か。

■グリコのドロリッチ!が美味すぎる件

そんなにうまいと言われると飲んでみたくなる。

■三ツ矢サイダー、かぶとむし、入道雲、プールから帰る時の暑さ

('A`)・・・・

■au>>>>>softbank>>>>>>>>>>docomo(笑)

最近電池のもちが悪すぎるんだけど
機種変高すぎてできない・・・・。

■さようならHDD こんにちはSSD

7が出たら本気出す。

■ご利用はご計画的に。

前から思ってるけど絶対誰も言わないよなこれww

■無人島で遭難したとして

Bはしゃべれないだろwww

■ベジータ「ここがスーパー・ベジータだ(24時間営業)」

リアルに行ってみたいww

■閣下と言ったら誰を連想する?

ちょっと前までデーモンだったけど
今ははるかっかになってしまった。

■オリコ:「らき☆すた」カード発行・ファン刺激、狙う高稼働率・・・泉こなたの顔をカード全面に・・・たまったポイントを限定グッズと交換・・・。

2箇所で銀行口座作ったら両方ともVISAがついてきた。
フリーターでも作れるんだなw

■お前らの好きな熱いアニソン教えろ

熱いアニソン歌うと喉が潰れるんだよなー。

■一目惚れしたAV女優おしえて

動画名なら出てくるんだけど女優名って出てこないわ。

■声の低い男のかっこよさは異常www

わりと低めだけどモテないよ('A`)

■■バイトの同期に32歳のオヤジがいてワロタwww

俺もそのうちこうやって言われるんだろうな・・・。

■どのシャンプー使えばいいかわからない、男だけどTSUBAKIでもいいよね?

キモヲタがLux使ってサーセンww

■けいおんの澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!

4万くらいだったらまあいいか、とか思ってしまう。

■PCの怖いエラーメッセージ

HDDの中が見えなくなったときは血の気が引くよな。

■火葬場で遺体が焼き上がるまで待たされてる時のなんともいえない気分

ひいじいちゃんが死んだときに火葬場で
「強火でこんがりだね!!」とか言ったのは俺です、ごめんなさい。

■オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である

普通にキモヲタだってバレました。

■お前ら現実ではどのポジションなの?

野次馬その3くらい。

■漫画のカバーをはずしたら

裏設定とか書いてるのがよくあるな。

■東芝とパナソニック「DVD著作権保証金の支払い( ゚ω゚)お断りします」

みんなこうすりゃいいのに。

■自動車教習所でありがちなこと

なかなか右折できない。

■■ニュー速民でルームシェアしたらどうなるのっと

ずっと誰かと一緒とか絶対ムリだわ。

■「なぜ経済の豊かな日本で子どもが減るのか?」 少子高齢化世界ワースト1位の日本に海外から強い関心

俺みたいなキモヲタに結婚なんてムリだと体感しました。最近。

■3人は鹿児島産の偽キュア!

やりすぎww

■『けいおん!』第6話における澪のパンツ表現に関する所感――「パンツ表現論4」への助走として

パンツじゃないから(ryくらいやってほしかったなTBSw

■4コマ漫画描いたからセリフをふきだしに入れてくれ!

>>53いいわwwwwwwww

■おい、暑さが異常だぞ

ちょっと歩いただけで汗出るもんな。

■こ い つ だ け は 許 せ な い と 思 っ た 瞬 間

まったく言うこと聞かないガキ全般。

■フジTV『スーパーニュース』で痛凧が報道された件

ストパンキャラには最適だな。

■AmazonのTOP10に7曲ランクイン アニメ『けいおん!』の異常人気

けいおん!って知ってる?っていろんな人に聞いてみたけど誰も知りませんでした!!!

■PCパーツや周辺機器の選ぶのに役に立つサイト - 関心空間

2chのまとめサイトがかなりあるな。

■オタロード(日本橋)のファッション傾向を調べてきた

もう何着ても文句言われる気がしてきたw

■「ためらう」のはなぜ?――有給休暇を消化できない事情

普通にイベント行ってきます!って言ったらクビになったよ!!ww
[PR]
by otacplus | 2009-05-12 05:33

もう10年も前かぁ・・・・
c0061212_20524419.jpg


5月6日はトロの誕生日!おめでとう!!

知ったのはトロステでだけどなwww

全キャラ集合してたけど吹き出しだけで動いてなかったのがちょっと残念。
さすがに処理が面倒なのか?w


当時はポケットステーションが品薄だったけど
俺は運よくクリアのやつ買えたな、クラッシュのミニゲームで中のボタンが全部割れたけどww



■長期休暇で暇をもてあましている人へのぷちレビュー ~ 番外編 ~
3.5インチHDDサイズのUMPC「mbook M1」+Windows 7 RC版(動画編)


意外と動くもんだな。

■家電製品長期レビュー ネスプレッソ「ラティシマ」 最終回 ~機能や趣向で選ぶ、それぞれのネスプレッソ

平日から優雅にコーヒーを飲める時間が欲しいよ・・・・。

■SNS「Cafesta」がサービス終了。ジークレストに事業譲渡

一時期あんなにアバターで儲けてたっぽいのに。

■とろ様の定位置

やっぱりTDKだよねーw

■「OpenOffice.org 3.1.0」公開、アンチエイリアス機能の追加など

2007っぽくなったってことか。

■仕事・学業に必要不可欠? オンライン辞書・翻訳サービス

知らないことはほぼネットで解決する時代になったなー。

■ドコモの「プッシュトーク」、2010年9月末でサービス終了

それでも10万人も使ってるやついたのか。

■ポケモン、「ポケットモンスター」シリーズ最新作が2009年秋にDSで登場!!
「ポケットモンスター ハートゴールド」、「ポケットモンスター ソウルシルバー」

■あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売

当時まだGBカラー持ってなくてなぁ・・・。
周りはカラーなのに俺だけスーパーゲームボーイでやってたぜww

■プレアデス、板チョコのような新iPod shuffle用ケース -直販980円。ミルク/ホワイト/ストロベリーの3色

これはちょっと欲しいw

■PhotoFast、最大128GBの1.8インチIDE SSD

古いノートPCの強化用に。
厚みが気になるけど。

■B-CAS、地デジ用の「ミニカード」を11月導入へ -Plug-inSIM形状に小型化。メーカーが選択

そういうことじゃねーだろ・・・。
バカしかいねーのかよ・・・。

■マイクロソフト、Windows 7 RC版と「Windows XP Mode」ベータ版を一般公開

あとで入れてみるメモ。

■コスプレ写真特集も充実! ファッションサイト「style-arena.jp」

服を買いにいく服が無い。

■カプコン、WIN「ストリートファイターIV」 7月2日に発売。ネットワーク対戦にも対応

WINでも出るのか。
どれくらいのグラボが必要になるんだろ・・・。

■ソニー、「どこでもいっしょ10周年ありがとう企画『来るっトロ!行くっクロ!』」  モンチッチくんもお祝いに駆けつけた トロのお誕生日会

トロの足の太さはどうにかならんかったのかw

■ASUSTeK、アルミボディで1.2kgの「Eee PC 1002HAE」

EEEPCは種類が増えすぎてさっぱりわかんなくなってきたw

■Intel、同社最上位CPUのCore i7-965/940を早くも製造終了に

もう終了かよ!!
低消費電力化された後継が待ってるんだっけ・・・?

■エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 シェリル・ノーム 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品08月発売》22%オフあみあみ本店

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

■ゲーム「グランツーリスモ5」優勝者、リアルで欧州GT4選手権3位入賞

ここまで極めればたいしたもんだ・・・w

■日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動

バトルレイパーとか?w

■確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く

おーほんとだ。

■安倍元首相「電柱、電線を地中化しよう」

そういやうちの近くは結構地中化されてるな。

■「手元が狂った」 大腸の内視鏡検査を受けていた20代女性の性器に内視鏡を入れる…外科医師男(53)を逮捕

狂ったならしょうがないなw

■なんで欧米って上下関係に厳しくないの?

ちょっとした言葉の違いでクレーム入れてきたりする客マジうぜえ。

■カンタムロボのMAD見つけた

カンタムの続編作らないのかなぁ。

■GWも終わったしおまいら5日間何やったか書いてけ。

2日 バイト
3日 バイト
4日 ネット
5日 バイト
6日 バイト

死にたい('A`)

■頭髪とともに失ったもの

既に失いかけて・・・。

■自宅の脱衣所で女子生徒を盗撮・高校の男性教諭を懲戒免職

自宅・・・・?

■COOLでカッコイイ画像ください 

ひろしww

■かっこいいロボットの画像下さい 

最近の高校生はガオガイガーを知らないらしい(´・ω・`)


■戸松遥ちゃんの画像ください 

( ´д)チワ(´д`)チワ(д` )

■やったー!こんな俺にも後輩ができたおwwwww

いい家族だなw

■東京のやつらwww超ぶっとい虹が出てるwwwwwwwww
c0061212_22574383.jpg


俺もちょうど見えたぜ。
なんと2本。うっすらとだけど。

■1千万円近い貯金を引き出せないままホームレスの男性が亡くなる

なんで1000万もあってホームレスになってんだ。アホなの?

■オナニーを毎日しているやつらの気が知れない

最近毎日する元気がないよ・・・。

■都会育ちは違うと思う瞬間・・・「乗り換えに詳しい」「満員電車に動じない」「免許を持っていない」

引きこもりなので乗り換えも路線案内がないとムリだし
満員電車なんてもう二度と乗りたくありません。

■■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

バイト先で誰にもメアドなんて聞かれてません\(^o^)/

■【ASUS終了のお知らせ】アスーステクの好調は終わり~後発大手にネットブック市場を奪われる

P5Qの評判が悪すぎだよな・・・。

■いまだに続編を心待ちにしているゲーム

PS3でフルHDのクロノア待ってます。
どれだけキレイになるのか楽しみ。

■(´・ω・`)やねよりたーかーい・・・

よくがんばりましたw

■【自首】人気ブログ『秒刊SUNDAY』が新幹線キセル方法を執筆! 執筆者が警察署に自首

不起訴処分になったらしいけど。

■【社会】「地デジ工事やって」総務省、デジタル化が進んでいないマンションの管理会社などを個別訪問へ

うちのマンションはBSデジタルが見れない・・。

■【社会】「この仕事だけでは食べていけない」自販機を店頭に据える「たばこ屋さん」の廃業進む

タバコ屋って自販機だけで食っていけるほど儲かってたのか。

■何様?新入社員、理想の上司は「自分に合わせてくれる」「やる気を引き出してくれる」人

定時に普通に帰らせてくれる人。

■普通リーマンは、帰宅後も本気でキャリアアップの勉強してるのに、帰るなり2ちゃんするお前ら恥ずかしくないの?

アニメとゲームで精一杯です。

■そろそろ彼女作ったらどうなの?いつまでも現実から逃げ回ってバーチャルの世界じゃなくってさ。。

作らないんじゃなくてできないんだと何度言ったら・・・。

■悟空の戦闘力は最終的に60億 これ豆知識な

客のクレーム力を測るスカウターが欲しいよなって話してた。

■布団に入ったら眠るまで妄想するよな?

最近は妄想するヒマもなく寝ちゃってる。

■都会人(大阪・東京)からはネタとしか思えない田舎の環境って?

真っ暗すぎワロタww

■メ ガ ネ だ け が わ か る こ と

雨の日とか視界がなくなる。

■「俺の体の中にマシーンが入っている」41歳無職男が法務局支局で金属バット振り回す…茨城

ついにヤツが動き出したのか。

■偶然ズボンのチャックを閉め忘れ、電車内で女性の手に性器 起訴の中学教諭を懲戒免職…栃木県教委

偶然出るほどでかくない・・・。

■野球の試合中、ボールが顔面直撃の男子生徒死亡…札幌

スペランカーさんみたいだな・・・。

■ここだけ人生イージーモード

エロゲじゃんw

■【面接】そんないきなり、逆に怖いよ【即内定】

5回も面接したのにブラックだったな。

■★さすがにそれはウソだろwww

どうやって食ったんだよwww

■ワンダーフェスティバル2009[夏]開催概要発表

7月8月はイベントごとに休むぜ。

■ちょっとこのサイト見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwww

なましぼりwwwwwwww

■地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww

ペポポーイwwwwwww

■iPhoneの神アプリのみをあげるスレ

touchが欲しいけど金がない。

■2chコピペ保存道場 犬の無駄吠えを減らす方法

うちの犬が宅急便の人に吼えるのは正常だったのか。

■モヒカン男らがボウガンらしき物で武装して牛を盗んで食べる…アメリカ

世紀末状態!!

■Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?

きこ充wwwww

■絶対入れたいFirefoxアドオン最強50選

操作感覚をルナスケ互換にするプラグインとか出ないかなぁ。

■『メイドイン俺』でゲームを自作する現職イラストレーターが現れる

野生のプロが多すぎだろww

■教え損サイクルからの脱却

ワードとエクセルしか使ってないやつが多すぎ。
24時間起動してるって言ったら引かれたわwww

■ねぇ、結局デジカメって何万画素必要なの?

写真屋で撮った写真をCD-Rに焼き付けてもらおうとしたら
1枚3000円とかでボッタクリすぎてて吹いたw

■シャワークリーンスーツ15万着突破キャンペーン

余計暑苦しいwwwwwww

■【声MAD?】マクロスF第七話を演じてみた【エキサイト再翻訳】

久々に腹痛いwwwwwww
歌うことができる!!wwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2009-05-09 00:33



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>