<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こんなところに嫁が
c0061212_23413372.jpg

講習つまんなくて超眠かったんだけど
これのおかげでテンション上がった!

そのあと極寒の屋外プールだったんだけどな!!




■GPUを使って高速化! この夏買いたいGPGPU対応ソフト

もうちょっと完成度が上がってから使おうかね。
9500GTじゃあんまり早くなさそうだし・・・。

■Webページ印刷用ブラウザー「WPEndia」v1.0

確かキャノン純正で似たようなソフトがあったけど
IEでしか使えなかった気がするのでメモ。

■「MSN Web Messenger」が終了、Hotmailの同種サービスに移行

何回か使っただけだなこれ。

■「おっぱいシミュレーター」の人が作ったiPhoneアプリ

なにこのおっぱいスライダーw

■マーベラス、「GUNSLINGER GIRL」を10月にBlu-ray BOX化 -第1期が29,400円、第2期34,650円。TrueHD 5.1ch収録

あの時期にもうHD製作だったのか。

■ビクター、実売42,000円のBlu-rayプレーヤー -USBメモリ内のDivXやmkv再生。1080/24p対応

MKV対応は珍しいな。
これでDLNA経由で見れれば・・・w

■【特集】最新デジカメカタログ2009夏

そろそろワンフェスに向けて新しいカメラが1台欲しいところだが・・・。

■マイクロソフト、BlueTrack採用のワイヤレスマウス ~モバイル向けやキーボードセットも

MSもぬるぽとカチカチの切り替えホイールにしてくれないかな。

■マックスファクトリー figma 038 ファイアボール ドロッセル

うちのお嬢様も早くこーい。

■高3の非童貞率・非処女率5割 「落ち着け、まだ半分だ!」

見栄貼ってるんだよな!そうなんだよな!!

■アニメーター「月給7万…彼女できても結婚できぬ」…「アニメの殿堂より現場に資金を」の声

彼女なんてできないから心配すんな!w

■「ウェブ魚拓」が取得した利用者のIPアドレスを開示

魚拓が削除依頼に対応しちゃったら魚拓の意味ねーじゃん・・・。

■【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】

これはひどいwwww
もう地上波もサイドカットすんなよ・・・w

■『けいおん!』番外編で特定できた物(暫定)

K314Pだったら澪とおそろいだわ!ww

■世の中金だ。

金さえあれば家から出なくて済むのに・・・。

■「4台目も盗まれたので悔しくて」自転車盗まれ腹いせに他人の自転車を盗んだ52歳女性教諭を懲戒処分

サドル盗まれたときは絶望したからな・・・。

■男子中学生(14)が13歳と16歳を買春 資金源はお年玉

中学生でさえ(ry

■[エロ注意] 「貧乳だがカワイイ女」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?

おまえらのブスの基準が低すぎるだろwww

■いぬ×ねこ画像ください!

意外と仲いいんだな。

■電子タバコ美味過ぎワロタwww 【禁煙関連記事】

数年後とかに実はすっげー有毒でした、とか言われそうだよな。

■「夏本番」て言うけど俺リハーサル呼ばれてない・・・

一生呼ばれないんじゃね・・・。

■ニコニコ動画7/1生放送にHYDEが登場。生放送で公開陵辱か?

絶対156がNGワードにされるだろこれwwww

■女の子が机の角でオナニーしている二次画像をください

なんかもう定番なの?w

■趣味を増やしたいからお前らの趣味教ええてくれ

アニメ、ゲーム、マンガ、フィギュア撮影、自作PC、AV機器・・・あれこんなもんか。

■そろそろ最強のブラウザを決めようぜ

何度落ちようとも4Liteから移動できない・・・。。

■大 学 生 カ ッ プ ル に あ り が ち な こ と

大学が舞台のエロゲーってあんまりない気がする。

■おっぱいマウスパッド買ったやつちょっとこい

おっぱい部分だけ普通の布にして出したらバカ売れすると思うんだ。
パッド部分は自分の好きなヤツ使いたいし。

■■犬について聞きたいんだけどさ

うちの犬は家の中を自由に歩き回ってる。

■■お前らキャバ嬢(笑)とかバカにしてるけど

一度行ってドン引きさせてみたい気もするけどwww

■オタクから見てオタクはキモいよな

せめて風呂には入ってほしいぞ、ヲタクでも。

■シムシティとスパロボが混ざったらどうなるの?

面白そうだなww

■人間らしく生きたいのに・・ ※月27万円の生活保護女性・談

なんだこのデブ。

■ゲキレンジャーショーでのアクシデント

これは痛い・・・。

■ダッチワイフの進化の歴史を振り返ってみる

やっぱ日本はすげえ。

■エヴァの音楽で1番は? でーんでーんでーんどんどん、でーんでーんどんどん♪

あれ聞くとテンションあがるよね。

■お前らこの夏どこ行く?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワンフェス。

■ワキガってどれぐらい臭いの?

俺も自分が臭いの気づいてないかもしれない・・。

■定時上がりと残業だらけのリーマンの違いはなんだ?

定時で帰れたことなんて数えるくらいだったな・・・。

■「労働基準法なんて、そもそも守れないから…」「100%遵守していては会社が潰れてしまう」

さ  っ  さ  と  潰  れ  て  し  ま  え  !

■速報 東京メトロと都営地下鉄が統合するよー

最近Suicaで全部乗れちゃうから違いを意識しなくなってた。

■ヒトカラでフリータイム9時間歌ってきた

9時間も歌ったら絶対声ガラガラになるわww

■やべぇ、今日社長にされるかもwwwww

なにこの51歳wwwwwww

■ゴンゾ上場廃止\(^o^)/

ストパン2期どうすんだよ・・・。

■文科相「平日の就活禁止」

単位取れてないと就活できなくなるからな。

■二期を匂わせてそれっきりなアニメ

BPSマダァー!?

■【労働】最低賃金じゃ暮らせない…最低賃金より生活保護の方が裕福

俺も生活保護より低賃金なわけだが・・・。

■けいおんの舞台校舎、豊郷小学校への「たんぼう!」 DAIさん帝国/ウェブリブログ

すげーそのままだ。

■【けいおん!】Don't say 笑点

殴られすぎてバカになったじゃ・・・・ww

■新世紀エヴァンポケリオン 第壱話 使徒、襲来

ぼうそうってwww

■スーパーロボッコ大戦CV有り

こういうのもアリだな。
[PR]
by otacplus | 2009-06-30 03:39

(´・ω・`)・・・・

ここ数日、タブを開くたびにルナスケが突如落ちるので
マトモに巡回ができず・・・。



■3Dダンス作成ソフト「Dance×Mixer」発売、イベントも実施 ハイスペックPCの新しい活用法?

結構重いんだな。

■7千円のWindows 7アップグレード版登場、予約殺到で1日持たず完売
Web限定品として26日0時に登場、Professionalも翌日完売


売り切れるのはえーよ!!
とりあえずアルティメットマダー?しとくか。

■周辺機器の“7”対応状況は!?:そういえば今使っている周辺機器、「Windows 7」でも動くのだろうか - ITmedia +D PC USER

某サン(ryがないwwwww

■上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる

根元からポッキリwwwwww

■コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -挑発- (ToHeart2 AnotherDays) - foo-bar-baz

エロゲが違法になったら真っ先に規制されそうなくらいエロすぎるwwwwwww

■ペプシん!

またムダに編集技術が高いww

■修羅パンツをドラゴンボール化させてみた

ドラゴンボールネタに弱いわ俺www

■新機動戦記ガンダムW feat.秋山澪「RHYTHM DIMENSION」‐ニコニコ動画(ββ)

違和感ゼロシステムww
[PR]
by otacplus | 2009-06-28 01:03

やっぱりだめだ
20タブくらいまではいいんだけど
100タブを超えてくる辺りで急にもたつき始めるので4Liteに戻したw


もうこの軽さを超えるブラウザは出てきてくれないのかな・・・。



■Windows 7 アップグレード権付きVistaが26日(金)発売
■ビックカメラ、Windows 7へのアップグレードキャンペーンを開始 ~Windows Vistaからの差額をポイント還元
■ソフマップ、Windows 7へ無償でアップグレードできるPCを発売 ~優待アップグレード分をポイントで支払うキャンペーンも実施

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ欠陥品のVistaを買ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美として7にアップグレードする権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
■家族・友人でバックアップし合えるバックアップソフト「CrashPlan」

他人に貸すほどHDDが余ることなんてあるか・・・?w

■Windows 7の日本での製品構成と参考価格、マイクロソフトが発表
■「Windows 7」の価格発表、Vistaからの移行キャンペーンも開始

どうせ買うならUltimeteだな!

■ケータイ新製品SHOW CASE ソフトバンク iPhone 3GS

意外と写真のノイズ少ないな・・・。
やばい欲しくなってきたwww外で使うことなんてほとんどないのにw

■バンダイナムコ、「マクロス」ゲームの集大成 PSP「マクロスアルティメットフロンティア」

これが完全版ってことか?w

■ポケモン、発売日が9月12日に決定 DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」

意外と早いな!!
ってポケウォーカーついて4800円なのかよ!

■KDDI、配信動画をDVDに焼く「DVD Burning」サービス終了 -東芝のレコーダ「VARDIA」で採用。「大変残念」

流行らなかったなーコレw

■ALESIS、USB搭載/PC取り込み可能なダブルカセットデッキ -20,790円。同梱ソフトで取り込み/編集が可能

カセットもだけどMDをリッピングできるUSB接続ドライブも欲しいな。

■HP、3種類のクアッドコアCPUが選べるデスクトップPC
■HP、29,820円からのデスクトップPC「p6000」
■【西川和久の不定期コラム】 ニッキュッパの激安PC「HP Pavilion Desktop PC p6120」

最近HPがんばりすぎじゃね?w
ML115でお世話になってるけどw

■絶滅生物の画像ください

こんなのがいてよく人間って生き残ったよな。

■紙に描かれた絵をパソコンで色塗りしたいんだけどどうしたらいい?

スキャナなくてもデジカメでいけるもんだな。

■若者のテレビ離れっていうけどおまえら実際どうなの?

飯食うときにニュース見てるくらいだな。
あとは全部アニメ。

■女友達さえいれば人生は充実する 彼女とか結婚とか言う前に女友達作れ
■告白できる男は51%、できない男は39%…理由は怖いから

※スレ2連発。

■最高のマリオカートは?

マリオカートはほとんどハマってるわ、GC以外・・・w

■エロ本落としたら英語に翻訳されてたんだけどwwwwwww

あるあるwww
開いたあとにあああああああってなるんだよなw

■「カワイイ」みたいな 普通のホメ言葉じゃ女子は喜ばないゾ・・・一歩先行くホメテクはコレだ

ディテールとかフィギュアかよwww

■ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね

イエス!パンティー!wwww

■おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww

なんだこれすげー見てみたいぞ。

■某有名私大の就職課で働いてるんだけど今年はマジでヤバイ

報告しにいっただけだわ。

■一 人 暮 ら し し て 分 か っ た 事

実家でよかったわw

■マイケル・ジャクソンさん死去、50歳

夕方おきて携帯見たらマイケル死亡ってなってて
どこのマイケルだよーと思ったらジャクソンで絶望した。

■ブラック企業.com -勤務先や志望先のブラック企業度を判定します!

白い企業探すほうが難しい・・・・w

■あなたが3日坊主で終わる理由。あるいはメンヘル療法。

適度に疲れて帰ろうとすると怒られるっていう・・・ww

■まる見え風エヴァンゲリオン

完璧に再生されるわw

■ラブホテルの楽しみ方新提案! セックスしかしないのはもったいない?

男だけでもラブホって入れるのか。

■あきまつり:『けいおん!』

ほんとにいい最終回でした。
是非2期をお願いしたい。

■無印良品の池袋西武店が全製品ラインナップの旗艦店に

西武の無印って行ったことないなそういや。
いつもLOFTに吸い寄せられてしまうw

■「ネットがないと生きていけない」が23.8%、シマンテック調査

ないと死ぬレベル。

■【西川善司の大画面☆マニア】第118回:LED+エリア駆動+新超解像の「REGZA」進化形 -AV Watch

見ると欲しくなるけど高すぎだし置き場所もないからなー・・・。

■快適操作とビデオ撮影、AV的魅力もアップした「iPhone 3GS」 -声で楽曲操作。3Gユーザーが乗り換える価値は?

ホントに速くなってるのな。

■ラオックス、中国の蘇寧電器の傘下に ~郊外店舗撤退、秋葉原の物販に専念

やっぱダメだったか・・。

■20代男性のネット利用時間、ついにテレビを上回る──博報堂調査

不況じゃなくても巣篭もり傾向。

■WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 10 - 商品情報 -

なんかすごいミクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
とりあえず当日は並ぶけど買えなかったら通販だな。

■『劇場版マクロスF 虚空歌姫』公開は11月21日 他画像

なんか伸びそうな予感が・・・w

■『ドラゴンクエストIX』、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑 「家族の人数分ドラクエIXを買う必要あり」

どうせ一人でしかやらないわ。

■当時何故ハマったのか今となってはわからないアニメ

それも一つの思い出。

■あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態

MANZOはもっとアニメOP歌ってくれ。

■【ネタバレ】秋から始まる仮面ライダーダブルが微妙すぎる件

なんつー色だ・・・。

■銀魂のタイトル風におまいらの持論を書いてみて

担当者でもいるのか?ww

■お前ら大変だ。Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ。

すげえええええ!!
これは絶対やってみるべし。

■【社会】下着が透けて見える服を着ていた女性が背中を盗撮される 31歳無職男逮捕…長野

なんだそりゃ。
それなら着てる方も逮捕しろよw

■なぜエヴァ以降、社会現象を起こすアニメが現れないのか?

面白ければ何でもいいです。

■「自殺対策担当大臣」の野田聖子によって自殺に追い込まれるゲーム業界人

野田を規制しろマジで。

■時間を股間に書き換えてみる

股間割はいてえな・・・w

■キラキラにデコレートされたピンクの「フェミニンガンダム」登場

どうせやるならノーベルでやれよ・・・。
[PR]
by otacplus | 2009-06-27 04:25

かっとなってやった
ルナスケ4Liteがあまりにも落ちてくれやがるので
5.1でGeckoエンジンにしてみた。

前よりは使いやすくなってる・・・気がする。

数日で元に戻すかもしれんがw





■読者環境調査結果発表 -SSD編- 1/4が利用、シェアトップはOCZ

プチフリしなくて60GB以上で速いのはまだ高いからなー。
年末まで様子見か。

■Intelが7月にイベント実施、会場は新オープンの住友秋葉原ビル

あのビルやっとできたのか。

■Lunascape、「Lunascape5」v5.1正式版を公開するとともに“Luna Labs”を開設

5Liteマダーって言うのも疲れてきた・・・。

■ニンテンドーDSの新サービス「ニンテンドーゾーン」をチェック クーポンや駅情報など利用場所に応じた独自コンテンツも用意

タダでさえモンハンやってる学生でいっぱいなのに
ポケモンやってる小学生まで押し寄せるのか・・・・w

■カプコン、Wii「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」 アシュフォード兄弟や新クリーチャーを公開

Wiiでここまでリアルに作っちゃって任天堂に怒られないのかw

■JTT、重さ40gの“車のリモコンキー型”ビデオカメラ -VGAサイズのAVI記録、4GBメモリ内蔵。直販12,800円

変な用途しか思いつかない・・w

■ナナオ、24.1型WUXGA/IPSパネル搭載の動画制作向け液晶 -放送規格対応のカラーモード採用。DisplayPort装備

>AV機器との接続は非サポート

オワタ

■【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch

AVWATCHがまたぶっ壊れたw

■クリエイティブ、AVプレーヤー「ZEN X-Fi 32GB」を値下げ -24,800円に価格改定。無線LAN/32GBメモリ搭載モデル

あんまり下がってねぇ。

■バッファロー、はみ出し5mmの超小型USBメモリ

そのうちめり込んで二度と外せなくなりそうだw

■トランセンド、読み込み230MB/sec、書き込み180MB/secのキャッシュ搭載SSD
■グリーンハウス、64MBキャッシュ搭載のSATA対応SSD

速いのが色々。

■HP、新デザインのアルミ筐体を採用した「Mini 5101」 ~BTOでHD液晶や128GB SSDなどを選択可能

中のSSDのメーカーが気になる。

■ストリートビューの法的問題を整理、総務省の研究会 「違法ではない」が、より一層の対策を求める

結構便利に使ってるので規制されると困る。

■「iPhone」で水準器アプリを色々試してみた

使い道があるのかどうかはわからんが・・・w

■【多和田新也のニューアイテム診断室】 CPU以外のハードウェアを活用した動画トランスコードを試す【CodecSys CE-10 & PS3編】

PS3のXMB上で動いてくれりゃよかったんだけどねえ。

■PS3用コントローラーをBluetoothでPCに!
超小型ヘッドセットやハンゲーム用パッドをチェック


ボロクソに言われてるハンゲームパッドザマァwwwww

■「ドラゴンボール改」が9月からBlu-ray/DVD化 -BDには4:3映像を収録。BD版は1巻+4BOX構成

なんだよそれならTVも4:3で放送しろよ・・・。

■おちんちんマウスパッド製品化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

わぁい・・・。

■パンツのケータイも“N”だった?

そりゃ契約も切れてるわ・・・w

■ゲーム規制に待ったの声。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女 複数プレイ 生徒会 逆レイプ」全て禁止

なんかもう、いろんな意味でオワタ・・・・。

■中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に

絵画にしか見えなくなったwww

■「そりゃ窃盗だろうが!」 高橋名人、飲み物を精算前に飲むというモデル・藤井リナに激怒

外国って買う前の商品飲んじゃうの・・・?

■結末を知らない少年マンガランキング

なんだこのコナンwwいつやったんだ?w

■『涼宮ハルヒの憂鬱』エンドレスエイトでキョンたちはどんな体勢で3人乗りしたのか

いたなー横に鉄の棒みたいなのついてるやつ。

■全力でエロ漫画自作した

二次創作すげええええwww

■天然パーマにしかわからないこと

この時期チャリで走ってると虫が絡んでるんだよな・・・。

■先生「よーし、二人組みを作れ(また、あいつが余るんだろうなww)」

思い出すだけで・・・。

■オタクやめれば普通に「リア充」になると思うんだが・・・

やることが無くなるだけであとは変わらんだろ・・・。

■蛸「タコ足配線はマジでやばいらしいぞ!」

うちもPCの裏とかマジやべえ・・・。

■ロボット身長比較表

天元突破でかすぎだろwwwwwwwwww

■皆既日食ツアーと称し、6泊9日の過酷なテント生活をさせた上に50万円徴収するツアーが超絶不人気

なんだ東京でもある程度見えるのか。

■ネットはバカが支配してるの?ばかなの?しぬの?

バカでもいいじゃん、面白いんだから。

■ヽ( ^ω^ )7 なんでもExcel!なんでもExcel! スクリーンショットをExcelに貼り付けて送ってくるのってデファクトスタンダードなの?

そんなことするやつ見たことないぞw

■オタク語事典2 「8割近くを当たり前のように知ってる人がオタクだおwww」

普通に知ってるだろこれくらい・・・。

■MP4の映像/音声をコマンドラインでmuxできる「MP4Box」を試す。

CUIだとサッパリわからんからMeGUI経由でやってるわ。

■【暮らし】20代の6人に1人が『資産ゼロ』

そんなもんあったら苦労しない・・・。

■「ブレイブルー」、中二病全開な実績の説明文

マジで!?ブレイブルーリモートプレイできんの!?

■『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明

ちょっと買ってくるか!
[PR]
by otacplus | 2009-06-25 01:31

もう魔法少女とかそういうのじゃねえ・・・w
c0061212_17232921.jpg


ずっと売り切れてたのが再販されてたのでFigma フェイト捕獲。

ザンバー持たせて飾っておこうと思ったけど
重いし場所とるしでハーケンフォームにしたw

流し目と髪の流れがカッコイイなぁ。

あとははやても買っとくかね・・・と思ったら尼だと在庫切れかい。
どうしようかな・・・。


c0061212_1911251.jpg


勇者シリーズ的な。




■日本語化された高速デフラグツール「Auslogics Disk Defrag」v2.0.0.15が公開

最近デフラグしてないな。

■2ちゃんねるなど掲示板での評判を収集する「2チャンチェッカー」

こんなので金取るのかよ!w

■「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」がBD-BOX化 -第1期を5枚に収録。36,750円。第2期制作も決定

Amazonだと3万切ってた。
解像度が1080Pだったら買おうかな。

■HDD5段収納のアクリル製ケースが発売に

古いHDDって置き場所に困るんだよな。
ホコリまみれにするのも嫌だし、重ねるとなんだかよくなさそうだし・・・。

■時空戦士イバライガーR、主題歌CD発売イベント

イバライガーアキバに来ちゃダメだろww

■「ナマ足・ミニスカ、もうダサい」 女子高生はロングスカートブーム

スケバン・・・?

■フリーターやニートにも“定年”がある | エキサイトニュース

定年まで生きてるかどうかすらわかんねーやw

■DQN語初級講座

マジパネエっすwww

■Gackt 事業失敗でカッツカツ 黒人ボディーガードも解雇

なんで事業とかに手を出しちゃうのかねぇ。

■あのセカンドライフは今どうなってる? 潜入取材で実際に見てきました

いっそのこと廃墟みたいにして
FPSのステージにすりゃいいんじゃね?ww

■アニメイトにありがちな事

なんで魚臭いんだろうな?

■運動会で流せそうなゲーム音楽は?

小学校に戻れるなら運動会でJAMproject流したい。

■漁業組合職員なんだが、漁業もアニメになったら盛り上がるんだろうか

美少女漁業アニメ・・・・。

■ここだけ全員同じ布団のなか

こんな布団嫌だ・・・w

■電車の外を走っている忍者にありがちなこと

みんなやってるんだなwww

■自 分 ル ー ル 晒 し て け

外に出たら風呂に入るまで布団に入らない。

■オヌヌメの電波ソング教えてくれ

最近は電波ソングになれちゃって普通に感じるわw

■安価でモンスター成長させる 

勝てる気がしないww

■児ポ規制wwww日本終了wwwwww二次元も規制するよ☆

LO持ってるだけで終了かよ・・・。

■エヴァ新劇場版の新キャラがドジっ子確定な件

とりあえずBD待ちだ。

■「一生吉野家しか食べられない」「一生マックしか食べられない」

吉野家かなぁ。
やっぱりお米食べたいし。

■お前らJPOPどんなの聞く?

J-POPチャンネルにしたら1曲もわからなかった。

■壁紙・画像スレのまとめ

壁紙フォルダがパンパンだぜ・・・。

■京教大集団強姦事件 示談成立 6人全員釈放 不起訴処分へ

なにこの、なに?

■今話題の画像ブログまとめ

増えたな。

■フグの刺身が薄いのは長く味わうため?

狙って置いたのか?ww

■職場でやる気出ないときにやる気出す方法 「家に帰る」「諦めて帰宅」「自分にとって都合のいい超常現象が起きることを期待する」

帰れれば苦労しねえよ・・・。

■Q:なんでニュー速ではボーナススレが伸びないのか A:住人の殆どが派遣かフリーターか無職だからです

ボーナスなんてない・・・・。

■【ニコ注意】大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲

有線でニコニコチャンネルとかできないかなぁ。

■アナログ放送キャラ『アナロ熊』がテレビ朝日『MUSIC STATION』に出演!

アナロ熊→唯→澪の順番で放送されててワロタwww

■今期アニメと来期アニメが糞すぎる件

そろそろ録画全部できるかどうかチェックしておかないと。

■現実が見れない奴にありがちな事

('A`)ウァアアアアアア

■掃除ができない100の理由

単純に物が多すぎるんだよな・・。

■父の日

父の日という名目でお酒を買って
父の日の前に空けて飲んでる家族・・・。

■汗がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カップヌードルチリトマト食ったら汗やばかったわwww

■やる夫が銀行員になるようです その3 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
■やる夫が銀行員になるようです その4 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

できる夫・・・・。

■女の子は3次元と2次元どっちがいいの???

2次元最強じゃん。

■■知らない人は損してるなあと思うこと part3

大体使ってた・・・。

■草食男子が増えてるっていうけどさ

2次元が魅力的過ぎるのが問題だね!!

■日本人女性と再婚したビリー・ブランクスが結婚披露宴で「ビリーズブートキャンプ」を敢行(画像あり)

日本にいたのか。

■【社会】パチンコ店消えた 95‐08年、福岡は30%減 ギャンブル性高まりファン敬遠、依存症の認知度も高まる(西日本新聞)

駅前のパチンコ店が潰れてたwwwざまぁwww

■【社会】少女(16)に自らの裸を撮影させ、携帯メールで送らせ保存…男を逮捕 - 栃木

最近妙なことで逮捕されるなぁ・・・w

■初代プレステでおもしろかったゲーム

クロノアが出ていないとは。

■雨の日の東京駅、濡れずにどこまで行ける?

池袋からサンシャインまでの直結地下道とか作ってくれないかな。

■やっぱ女はノーメイクだよな。 男性の多くは厚化粧よりすっぴんが好き

2次元は化粧しないしな!

■わき毛に、つながっているまゆ毛、まんこボリボリ……見たくなかった彼女の姿!!

やっぱりそう思うよなwwwwwwww

■ロボコップみたいになれるサイバーサングラスが人気 (。・ω・。)

目からビームですね、わかります。

■ナマケモノの画像か絵をください!!

ナマケモノって泳ぐのは得意らしいぜ!!

■misonoとmicroSDの違いがわからない

そもそもMicroSDのほうしかわからない。

■マリオRPGの思い出

あのころにもどりたい・・・。

■社員の奴、給料いくらか晒してけ

なんかもう低賃金過ぎて泣けてくるわ・・・。

■「バージンロード」のテロリスト達――「夢はお嫁さん」が日本を滅ぼす - こころ世代のテンノーゲーム

最近の傾向みたいなのがキレイにまとまってたので。

■ネットスーパーライフを駆使して家賃/生活費を安くあげよう

生協の人がかわいそうになるくらい買ってます。

■今にして思うと水泳の授業って神だったな

そのうち飽きてくるけどな・・・。

■動画:2098型フルHDオーロラビジョンでXbox 360をプレイ

ケタがおかしいww

■2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演

ネタだろと思ってたらホントにやるのか!!

■産業用ロボットとiPhoneをつないでみた

すっごいスムーズ。

■【けいおん!】もし軽音部にインテルが入っていたら ロマサガ編

唯は最初からIntel入ってるっぽいからなーw

■杉田智和の替え歌「新婚だって、どうなんだ」

新しいの来てたwww
[PR]
by otacplus | 2009-06-23 01:11

劇場まで行くのめんどい・・・
東のエデン見終わったー。

劇場版2つもあるのかよ・・・。
結局出てないセレソンいるし、これそのまま放置する気だろ・・・w




■「となりの801ちゃん」、コミック4巻の付属DVDでアニメ化 -約90秒のOPを山本寛が監督。ニコ動で歌手発掘

OPだけかよ!!

■エイサー、ホームサーバー「Aspire easyStore H340」の新モデル

2TBが1万円を切る頃に導入していきたい。

■【特集】低価格Blu-rayプレーヤーを6モデルをテスト -5社の普及モデルを比較。それぞれの個性と操作性

PS3がBDプレーヤーとしてだけじゃなくメディアプレーヤーとして万能すぎるからなー。
他の機種も最低限DLNA対応してくれればいいんだけど・・・。

■完全密着ドキュメント! ダスキンエアコンクリーニングの実力 ~確かな技術と一流ホテルマンなみの気遣い

風呂掃除までしていくのかよw

■複数動画をD&Dするだけで各種携帯機器向けに変換「すーぱー連続動画変換」

内部エンジンはFFMPEGってことか。

■“声の仕事”のスゴさがわかる? 声優ブログ特集2009

そろそろ改変期だしね。

■IMAGICA、Blu-ray制作に独自のバンディング除去技術を採用 -BD版「BLOOD」に採用。BD-J含め、制作体制を強化・拡充

H.264は今後バンディング低減が課題になってきそうだな。

■おもちゃのソムリエ オススメエレトイ第2回「スーパーヒーローなりきりトイ」 -GAME Watch

先週のシンケンジャーがイカシンケンオーに合体しててワロタww
イカと合体するロボって今まであったか?ww

■バンダイナムコ、「ソウルキャリバー Broken Destiny」 「God of War」からクレイトスが参戦!

ソウルエッジって今何本あるんだっけ・・・。

■SNKプレイモア、DS「ツキビト」 プロモーションムービーを公開 監督の鈴木一也氏にインタビュー

変なオッサンにしか見えん・・・w

■玄人志向、Atom 330/IONプラットフォーム搭載のMini-ITXマザー ~PCI Express x16スロット搭載、実売21,800円

x16より普通のPCIつけてくれたほうがいいわ。

■IntelがSSDを手がける理由

なんかすげーことやってんだろうなーくらいしかわからない・・・w

■不要PCの無料引き取りサービスがフェイスで開始「動かなくてもOK」「ケースだけでもOK」

使ってないCRTもどうにかしないとなぁ・・・。

■リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」

言いたい放題だな長野はww

■児ポ対策で、ロリ画像分析班が設置される。これが仕事だ!

俺がやりたいわこんなの!!

■放置自転車の撤去代は1台あたり4万円かかります

買うより高いwwww

■何このスク水

そうそう最近こういうのばっかりでな・・・。

■結婚式で、「親友」「同僚」役やります…派遣ビジネス盛況

死んだら葬式に参列しますってサービスも必要じゃね?

■「めっちゃ悔しいです!」田島寧子、芸能界を引退し派遣社員になっていた!

普通にスイミングのコーチでもやってりゃ余裕だっただろうに・・・。

■"東北では初" 乱交パーティーで男女8人逮捕。マンションで公然わいせつ…宮城県警

こんなんで逮捕したら全国のラブホが壊滅するんじゃね?ww

■人生で必ず3回はやってくる「モテ期」  皆さんのモテタイミングを聞いてみたゾ

80歳とかできてもねぇ・・・w

■「新しいレシピをみんなで考えてまいりませう。」 かき氷のレシピ

コーヒーかけて食うとウマイ。

■エコポイントの交換先が決定! パスモ スイカ デパート商品券 旅行券 地域商品券等270品

なんだ結局換金可能になったか。

■自動車教習所指導員だけど何か聞きたいことある?

変なオッサンばっかりだったなー。

■「死にたい」をもっとオブラートに包んだ表現にしようぜ

布団に入って
おやすみなさーい→永眠
したい。

■1991-2000に比べると、ここ9年あんまり進化してないよね

確かにここ数年のフィギュアの進化はすごい。
そして俺の部屋にあるフィギュアの数も増えたw

■高校生にありがちな痛い行動

どれも当てはまらない・・・。

■ただイケのAA作った!

ついにAAがwwww

■【社会問題】粗大ごみ回収、"無料"のはずが高額請求--100万円以上請求された事例も

PCデポに持っていこう。

■ファイアボール執事「ゲデヒトニス」ペーパークラフト 「勢いで作りました」

このペーパークラフト売ってくれよ!w

■ロロナのアトリエのショップ特典テレカのヤフオク相場が1万円超えで転売厨大勝利!

ロロナ大人気だよなー。
買ってみたいがやる時間があるかどうか・・・。

■タミヤ社員「ベアリングでローラー作ってガキに買わせようぜwww」

原価考えるとすごいボッタクリだよな・・・w

■今思うとナデシコは面白かった

ナデシコも劇場版で作り直してBDで出してくれ。

■オンラインゲーム化すれば確実に面白いと思うゲーム

ポケモンオンライン・・・はもう半分できたようなもんか。

■『けいおん!』最終回で特定できた物

この体温計ならうちにあるぜ!!

■xDカードがなくなる? オリンパスと富士の方針転換に不安の声

F31fdがSDカードだったらどんだけ神だったことか・・・。
そろそろF200EXRに買い換えるべきかねぇ。

■オタク界隈におけるエロ表現のカジュアル化とは?

確かにヲタやってるとエロネタに抵抗が無くなるな(ただし2次元に限る

■ついに衝撃のサンプルが完成!これがハシビロコウさんのリアルマスクだ!!:奇想天外生物図鑑 カラパイア

スゲー!!ハシビロさんマジカッケーっす!!!!

■「Soundgirl-音響少女-」発売記念試聴イベントで味わう「萌え×ピュアオーディオ」

このシステムでけいおん!とか流してくれるのかよ!!ww
是非聞きに行って見たい!!ww

■「妊婦さん」に間違えられたときの対処法について

デブなのか判断に困ることがよくある。

■「iPhone 3G S」の価格や解約時の費用が気になってなかなか購入できない人のためのまとめ

気になるのだが年間の支払額を考えると・・・・。

■Intel、「Centrino」ブランドを廃止へ

セントリーノセントリーノセントリーノ♪
僕は廃止で消えるーノ・・・。

■【アイマスDS】うちのトロ・ステがどこかおかしい【聖地巡礼】

公式素材が出たからこんなのできるのかー。

■【MAD】けいさつ!【K-S2!】

もう「け」がついてりゃなんでもいいなwww
[PR]
by otacplus | 2009-06-20 04:35

ヲタクたるものモノを背負うべき
c0061212_1957425.jpg


またNOMADICのバッグ買っちゃった。

■3Wayリュック/トート/ショルダーバッグ [WI-01] ノーマディック - Yahoo!ショッピング

バイト先のロッカーが新しくなって、なんだか幅が狭くなっちゃって
リュックが入らないからしばらく別のショルダーで行ってたんだけど
チャリ通勤だとやっぱりバランス悪いし
前のカゴにも微妙に入らない大きさのバッグだったのでこれは違うの買うべきかなーとw

んでなるべく奥行きがなくて、背負えるタイプだとこれしか見つからなかった。

やっぱり背負えるほうが移動のとき便利だわー。

って言っても通勤10分チャリで走るだけなんだけどww

これでNOMADICのバッグが6つ目だwwww
買いすぎだろ俺www

他のメーカーがこういう使いやすいバッグを作ってくれればそっちに行くんだけどねぇw




■ハドソン、PS3参入タイトル第1弾はPSN向けの“ボンバーマン”

スレ見てみたら既にクソゲー扱いされてたww
まだ人がいないらしいw

■「解雇されたので」一切をブログにぶちまけて起業する

起業なんて出来る能力がない('A`)

■The クラッシュ!今週のクラッシュ:ソニー・コンピュータエンタテインメント PSP-3000

(ノ∀`)・・・・w

■速報レビュー iPhone OS 3.0はバージョンアップでこうなった
■アップル、iPhone 3G用最新OS「3.0」を公開 -ステレオBluetooth対応。振るとシャッフル再生

Bluetoothキーボードが繋がるようにならんかなぁ。
そうしたら2chの書き込みもしやすくなるだろうw

■Intel、プロセッサブランドをCoreファミリへ統合 ~Core 2終息、Centrinoは格下げ

Core2終了のお知らせ。
Q9650でも確保しとくかね。

■Opera、Webブラウザをサーバー化する「Opera Unite」を公開

手軽にファイルを送信できるサービスってなんかないかなーと思ってたらこんなの出てきた。

■ロジクール、高速スクロール対応ホイール搭載のBluetoothマウス

比較的マトモっぽいBTマウスが。

■Western Digital、組み込み用途向けのSATA/PATA SSD

遅っ・・・。

■RAMディスク作成ソフト「VSuite Ramdisk」の有志による日本語版が公開

日本語化されてた。

■バンプレスト一番くじプレミアム天元突破グレンラガンA賞ギガドリルブレイク

稼動はしないけど細部まで作りこまれててこれもいいなぁ。

■やる夫シリーズで面白かったのは?

急に増えすぎて読めてないのも結構あるなぁ。

■インドの面妖な音楽にはまったwww

動きがいいわーww

■志村けんの「付き人兼運転手」募集中!

田代でよくねwww

■多汗症のやついる?

最近他のところで汗かいてるからか
手からあんまりでなくなった。

■ 大学の教科書高すぎワロタwwwwwww

教科書の何ページを丸写しせよ、って問題があったときは吹いたwww

■カラオケ行ってアニソン系しか歌わない奴は本当ウザい

それしか歌えないんだからしょうがねーだろw

■けいおん!の憂ちゃんの画像下さい

俺も憂たんのポニーテールをクンカクンカしたいお!!

■ 大学生だけど皆持ってるバッグがオシャレすぎると思う

ここ数年NOMADICのバッグしか使ってない。

■ち○こに油性マジックで色塗ってみたwwww

予想以上にカラフルwwwwwwwwwwwww

■ランドセル「今までありがとう。卒業、おめでとう。」

俺のランドセル6年間使っても表面ピカピカだったなー。
ボロボロになってるやつってなんでああなるのかわからんかった。

■■貰って嫌なお中元 フルーツゼリー詰め合わせ 羊羹 メアリーズのチョコ

フルーツゼリー大好きだぞ。

■■不登校の人って何で学校こないの?(´・ω・`)

中学までは不登校でもなんとかなるけどな・・・。

■サラリーマンって何が生きがいで働いてるの?

生きがいのアニメが見れなくなったときが一番ツライわ・・・。

■知らない子が自分の子供になりすましていて困っている

なにこれこわい・・・。

■オタクを「ピクっ」とさせる10の発言

これくらいじゃビクともしなくなったぜ!!

■岩手県のご当地ヒーローかっこよすぎだろw

次の仮面ライダーでこれでいいだろw

■「え、まだ終わってないの?」ってマンガ

コナンは終わらせる気ないだろうなw

■特撮界、ナイスネーミング

ある意味特撮の醍醐味でもあるw

■大学の生協で勧められるがまま買ってしまった糞スペックPCwwww

Core2Duoが出た直後くらいなのに
Celeronマシンを買わせてた大学マジ鬼畜wwww
次の年にはスペックが3倍近くになってたwww

■ 異 常 に テ ン シ ョ ン 上 が っ た 瞬 間  

最近レスキューファイアー見るたびにテンション上がるw

■澪「けいおん!というアニメを見たんだ」

なんだこの俺w

■不況でも驚異的成長続けるamazonはどこに向かっているのか

尼で買うのが当然になりすぎてるよなー。

■3DCGの女の子の画像ください

こういう3次元なら大歓迎なんだけどね!!

■知ってるエロサイトがでたら死亡

yourfileとか核弾頭レベルだろwwwww

■あなたはどれぐらい社畜化していますか? 社畜化を判定してくれる「社畜.com」

コウヘイさんの社畜度は57%です。

あなたは若干社畜化しています。
このまま行くともっと状況は悪化します。


よかったさっさと辞めてwwwwww

■セントリーノセントリーノセントリーノ

ダメだセントリーノ弱いわ俺www

■「=円天説」はガチだった! エコポイントはエネループか蛍光灯としか交換できない事が判明w

何万ポイントも乾電池買うとか嫌だよ・・・・w

■10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男ランキング

もうこういうランキングも見飽きてきたわw

■「 子 供 嫌 い 」 と か 言 う 奴 何 な の ?

子供は好きだが
クソガキは大嫌いだ。

■「ロールスロイスは故障いたしません」 巷で噂される企業のスゴすぎる顧客対応

レッツノートも保障はいいんだよ、保障は・・・。

■DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明

間に合わなかったか・・・。

■【地デジ】国民的アニメーション『サザエさん』の食卓にあるアナログテレビの “地デジ化” を検討していた事が判明

早くREGZAでも置いてやれよwww

■『けいおん!』イメージソング 初日デイリーは澪が2位、唯が3位 それぞれ1万枚超え

出るたびにMステ入りするな・・・w

■リュックサック選びは防犯機能の有無も要チェック

リュックって洗っていいのか・・・?

■☆自演乙☆ソング 「超~名曲!これはいい電波!・・・まさに自演(^^)」

モモーイ普通にアキバにいるのかw

■【特撮】「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中!?

ふたばの画像思い出したんだけど見つからないw

■任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる神機能を導入

さすがに攻略ヒントくらいにしといてくれよw

■こんな例文が載ってる英語の教科書はいやだ

授業してたら鬱になるわw

■「えっと・・沢は難しい方の澤です・・・ええ・・そうですそうです」

簡単な名前に生まれたかったorz

■学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
さすがに学園モノはいいだろよ・・・。
夢くらい見させてくれよ('A`)

■「iPhone 3G S」で支払うことになる月額料金を、わかりやすく図にしてみる

最低でも6600円くらいか・・・うーん・・・。

■コンセント不足への究極解

こんだけあれば困ることないだろうなww

■なんという大きさ…!1/4スケール「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」がやってきたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

こりゃはやてまで出るな・・・。
3人揃ったらまたすごいスペース占領しそうだ・・・w

■「シーフードヌードル」に“貝柱”投入~発売25年で初の具材追加

変更じゃなくて追加なら歓迎だ。

■【MAD】けんせつ!【Kn-S2!】

こんどは建設ww
どこまでいくんだww
[PR]
by otacplus | 2009-06-18 23:27

冷や汗が(;´Д`)
ふとアクセス数みたら1日で400ヒットとかになっておりマジで鳥肌がたったwww

やべえwwwどっかで晒されでもしたかなwww

と思ったら

Foobarbazさんところからまたリンクしてもらってたようで。

たいしたこと書いてなくてサーセンwwwww

c0061212_22311821.jpgc0061212_22312346.jpg



どこのサイトも予約締め切っちゃってたリボルテック大全なんとか買えた。
15日0時0分から販売します、とかなってたから10秒前からリロードしまくってたww
5分後くらいには売り切れてて危なかったわ・・・w

右は同梱の参号機。
昔のリボよりだいぶ細くなってる感じがするな。
てかなんで手首のリボ玉やめちゃったん?
ポロポロ落ちてかなり面倒なんだが・・・。


とりあえず撮影してみたけど黒いフィギュアって撮影難しいよなぁ。
しかも参号機は体が細いから背景とまざって見えづらい・・・・・w

こりゃ背景もきちんと準備しないとうまく撮れそうにないな。



■フリーのパーティション編集ソフト「EASEUS Partition Master」v4.0.1が公開

久しぶりにノートPCのメンテしたら
Cドライブがいっぱいになっちゃってたのでパーティションいじるかねぇ。

■ソニー、ZAPPIN対応の海外仕様「ウォークマンB」 -2GBメモリで実売4,700円。WMAのDRM対応

これで16GBくらいのやつ出してくれよ。
2GBとかもういらねw

■オリンパス、同社初のマイクロフォーサーズ機「E-P1」 ~「ペンF」風フルメタルボディ。手ブレ補正やHD動画も

これは一眼デジに入るのかね?
見た目がレトロであんまり好きじゃないかも。

■Kingston、世界初の128GB USBメモリ

1GBが1万切ったぜ!とか言ってたのが懐かしいわ・・・w

■「瞬簡PDF ZERO」などクセロ製の無償PDFソフトが7月中旬に公開終了

とりあえず落としておこう。

■ニコ動に「どこでもいっしょ」公式チャンネル。トロ・クロ素材も

クロ大勝利www

■RWC、イヤフォン一体型プレーヤーなど「MIMI」シリーズ -4GBで5,800円。“PSP go対応”Bluetoothヘッドセットも

大昔に夢のようだったイヤホンだけで音楽が聞けるデバイスがもうできてるんだなぁ。

■バッファローコクヨ、独立キーの日本語108薄型キーボード

最近こういう隙間作るのはやってんの?

■10年前のネットでの出来事「女子高生と25歳無職童貞との顛末」

今じゃもう完全に2次元の住人ですよ・・・。

■働 い て み て 気 が つ い た こ と

マトモな会社に当たってりゃな・・・。

■お前らの父ちゃんや母ちゃんはマンガ読んだりアニメ見る?

日曜朝は家族でスーパーヒーロータイムです。

■7/11発売 PC版ストリートファイター4 トレーラー公開

PCとPS3で対戦できないのか。

■【アニメ】『黒執事』第2期制作決定

シエル死んじゃったのにあそこからどう続けるんだよ。

■【アニメ】アニメ「サザエさん」フネ役の麻生美代子さんが急病のため代役に谷育子さんが起用される

サザエさんBD-BOXとか出たらすげーよな。
BDでも何十枚組みになるんだかw

■【特撮】「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中!?

見た目かっこ悪くても面白かったりするからなー。

■vipで過去最大の祭といえば?

ポインヨ祭りもVIPだったっけ。

■週末だしお前らの部屋やらPCやらうp

最近部屋晒してないなぁ。

■小林ゆう、9月20日に初めてのソロライブ

これは不安だ・・・w

■昭和生まれの童貞が絶滅したらしい

またまたご冗談をw

■ネットブックとはなんだったのか

HPのSSDのやつ在庫復活してるから欲しいんだけどねぇ。

■女子中学生マンガ「いなかの」1巻発売! 「アキバブログやオタロードブログで取り上げた翌日、その本はよく売れるという話は店員から聞いた」

アキバブログで紹介されると必ずアマゾンの在庫が2~3日とかになってるしな。
といいつつ俺もカートに入れてあるんだけどなこれw

■ニートって具体的に何が悪いの?

金さえあればニートが一番いいよ・・・。

■男性からのメール返信が来ない理由7パターン

久しぶりに携帯でメール打ったら指が痛くなったわ。
キーボードならいくらでも大丈夫なのにw

■フルフェイスメット被って原付に乗ってるだけで不審者として通報された

ひどすぎて鼻水吹いたwww

■任天堂「バーチャルボーイ」 覚えてるやついる?

ゲーム屋に遊べるやつが置いてあってずーっとやってたなー。
帰る頃には目の周りに跡が付いてたwww

■「ねーよwww」って思ってたけど実際あったこと

シャンプーしたかどうかわからなくなるのはよくやるわw

■高卒の俺にキャンパスライフの楽しさを教えてくれ

げんしけんみたいなのはなかなかないもんだな・・・・。

■D Q N 車 の 象 徴

自作PCの電飾と通じるところがあって微妙な気分になるんだよなぁ・・・w

■【社会】違法な遊び「車のエンブレム集め」 逮捕された女子中学生の部屋には、盗んだエンブレム30個が壁に飾られていたという 兵庫

なんだこのカイジwwwww

■スタバ店員だけど質問ある?

ニートになってからは行ってません('A`)

■「迫力増すと思って」モデルガンと包丁をテープでまいた手作り凶器で犯行重ねる 郵便局強盗男(37)を追送検

そっちかよ!!wwwwwwww

■あなたは大丈夫?! ひとりメシ、ひとり暮らしの孤独男が「うつ」になるワケ

そうなりそうだから実家から出たくない。

■コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ

もうそんな時期か。

■@nifty:デイリーポータルZ:自分で作ったような顔をする

ほんとにそれっぽく見えるwwwww

■【声優】井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件

才能ありすぎだろ・・・。

■マツコデラックスが瞬獄殺で近づいてきたらどう切り抜ける?

無  理  。

■やる夫が銀行員になるようです その2

コンビニATM無料で使うと銀行が損するのか。

■あのかわいかった柳楽優弥くんがお前らと変わらない姿に変わり果てて再登場

どうしてこうなった!www

■メガハウス エクセレントモデルLIMITED ランカ・リー N.A 限定カラーVer. (マクロスF) - foo-bar-baz

白い成長期用ブラにしか見えない!!www
そしてまた☆がwwww

■任天堂、ニンテンドーDSのワイヤレス通信を使ったサービス
「ニンテンドーゾーン」、マクドナルド、つくばエクスプレスで開始


真っ先に手塚ゾーンって言葉を思い出した。

■おっぱいマウスパッド製作します! アサヒ・インターナショナル 立体マウスパッド(胸型マウスパッド)オリジナル製作します!

おっぱいマウスパッドが手軽に作れる時代がきていた。

■【社会】20代女性に強まる「専業主婦願望」 理由は「働きたくない」「ラクしたい」「好きなときに寝たい」★3

俺もできるならそうしたいわ・・・・w

■最近「オタクだけどリア充でイケメン」 というふざけた奴が増えたよな

俺らの敵だな。

■ハヤブサとフクロウの画像ください><

猛禽類カッコイイよなぁ。

■動物の子供の画像をはるスレ
■動物のロリ画像

やっぱり人間より動物の子供だよな(*´Д`)

■ガクト糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww

最近おかしいぞGacktwwwwwwwwww

■人はオタクに何故嫌悪感を催すのか

もう諦めたよ色々と。

■名言の途中でキンタマを握られるスレ

普通に痛いだろwwwww

■100万時間あたりの乗り物別死亡率

やっぱり結構死んでるのか・・・。

■紙で水銀燈作った

もう売り物レベルだろこれ。

■気付いたら27歳wwwwwwwwwww

俺の数年後wwwwwwwwwww

■僧職系男子だけど | 坊主めくり

蝉丸Pの給料・・・・・。

■マックでDSするとゲットできる“ジラーチ”とは?

ジラーチって相当レアじゃなかったっけ?

■七色のニコニコ動画絵描き歌

すげー動いてるぞ!!

■【けいおん!×ドラゴンボールMAD】けいおん!『改』

このBGMはいろんなアニメに合いすぎるw
[PR]
by otacplus | 2009-06-16 01:28

俺の居場所が侵食されて・・・
c0061212_073154.jpg



ダイソーでフィギュアケース買ってきた。
今まで使ってたのがねんどろ10体でいっぱいになっちゃったのでw

前のヤツは1つに5体入るくらいの大きさだったんだけどもう売ってないんだよなぁ。
仕方ないから小さいの買ってきたけど3体ぐらいが限界っぽい。

あーでっかいアクリルケースの展示棚でも置ける場所があればなぁw




■23インチ液晶が2万円割れ、21.5インチは最安1.5万円

ここまで下がっちゃうとパネルの品質が不安になるな・・・。

■Core i7搭載のハイスペックノートが展示中、受注も開始

騒音すごそうだな・・・。

■三沢光晴さん心肺停止状態 試合中倒れる
■プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡

( ゚д゚)マジで・・・・。
ノアだけはガチを証明しちゃったのか・・・。

■末期のソ連みたいな感じ? 出世したくない人が急増中 「責任を負いたくない」 「出世する意味がわからない」

人生そこそこ楽しくアニメとネットが見れればそれでいいです。

■学校の便所飯って都市伝説でしょ? だってトイレで食べたら臭いじゃん

大学のトイレは臭くなかったな。
便所飯はしなかったけどw

■タイピング速度はどうやったら速くなるんだよ

チャットと実況。

■もしもスラムダンクが帰宅部だったら:VIPPERな俺

あの作画で見てみたいわw

■やっすいジーンズ穿いてる奴ってなんなの?ww

ユニクロで悪かったなw

■職場での昼食を独りで食べる人は19.1% 理由は「独りが好き」「話すのが嫌い」等々

喋るヒマもなく10分で食ってます・・・。

■画用紙で「けいおん!」

平面かと思ったら立体だった、すげー。

■やる夫が銀行員になるようです

4次会とか飲みすぎだろ・・・。

■コロコロ派→イケメン・リア充に進化 ボンボン派→躊躇なくオタクに進化

俺両方読んでたんだけど・・・w

■「自動車」を「彼女」に変えてもさほど違和感がない件

どっちもいらねえわw

■子供の頃憧れていた大人に、あなたはなれましたか?

なれませんでした!!

■ソニー「UMDをデジタルに交換するサービス作ってみるわ。」

色々めんどうなことになりそうだよなぁ。

■釘宮理恵「やっとパソコン買っちゃった」

悪影響のほうが多いような・・・w

■【調査】インターネットで使うパスワード、9割以上が複数サイト使い回し 覚えておけるID・パスワードは「2~3組」が54%

ボンバーマンのパスワードはよく使うw

■【社会】たばこの煙が漂っている空間は、有害物質「PM2.5」の濃度がWHO環境基準を超える危険アリ

もう建物内はすべて禁煙って法律で決めてくれよ。

■【社会】 28歳女性、暴行され生きたまま屎尿タンクに放り込まれ?窒息死…滋賀

こういう死に方はしたくねえな・・・。

■【FF13】Q.ライトニング達はパルスのファルシに選ばれたルシですね? A.そうです、ファルシに選ばれて刻印された具合です

日本語でおk・・・w

■便利なフリーソフト教えてくださいな

いくつか便利そうなやつ発見。

■腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常

こんなの流れてきたら失禁するわw

■好きな“ご飯の友”は?…ベスト3は「海苔」、「納豆」、「明太子」

鮭瓶。

■すみません、この5人が見られるステージやってる遊園地はどこですか

番外編でこれやってくれw

■結婚したら夫のこづかいは?…今どきの女子「3万円。1日千円で充分でしょ」

月に3万とかフィギュアとかパーツとか買ってたらすぐ無くなるwww

■ライトオンで買うべき服とプレッシャーのない良い服屋を紹介するよ。

気がついたら4年くらい同じハーフパンツはいてたwww

■「Dドライブ」を活用して「C」の不調を永久追放:Cドライブのムダを捨てて 軽く! 速く!

動作が遅いんですけどぉ・・・って来たと思ったら
Cドライブが3MBくらいしか空いてないってやつよくいたな・・・w

■ASCII.jp:最新デジタル一眼はココが魅力!|10年後に感謝される最新デジタル一眼選び

次のワンフェスにはデジイチで望みたい。
金ないけど。
[PR]
by otacplus | 2009-06-14 04:50

精神年齢小学生

小学生と会話のレベルが同じでした。



あずまんがとかゼラチンとか色々来てるけど
写真を撮る気力がないという・・・w




■本誌記事で振り返る“ダウンロード違法化”著作権法改正の流れ
■改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など

パブコメってほんと何の意味ももたないよな・・・。

■iPhoneゲームレビュー「METAL GEAR SOLID TOUCH」 -GAME Watch

予想以上にグラフィックがキレイだな。
これで900円ならやりたい。

■「転売屋」を批判する、「ヱヴァンゲリヲン」公式ブログ

>買えないのは、そもそもの販売予定量が少ないせい。転売屋を撲滅するには出荷量を増やせばいいだけだ。

■予約殺到の「ヱヴァ携帯」、予約者全員販売が決定 -限定数が3万台から37,500台へ増加

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
ほんとに増えたwwwwww
確かに転売屋涙目になるだろうけどこれじゃ意味が・・・w

■ヤマハ、最長118km走行できる男性向け電動アシスト自転車 ~PASシリーズ初の「ディスクブレーキ」採用

通勤で坂を上るのが面倒なのでアシスト自転車欲しいけど高いな・・・。

■検索サービス「Ask.jp」が6月25日に終了

こんなのもあったなぁ。

■Amazonヘビーユーザーにおすすめ!100円の商品1つでも配送料無料で届く「Amazonプライム」

未だにAmazon知らないやつがいてビックリしたわ・・・。
どんだけ情弱・・・・w

■【先週のお題】 今どきのケータイの機能、一番大事なのは?

ソニエリも早く防水ハイエンド出してくれ。

■バンダイナムコ、進化した戦闘システムの情報を公開 PS2/Wii「SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ」

ところがぎっちょん!!w

■【特別企画】MPEG-4 AVCエンコード高速化から超解像まで -AV Watch

9500GTでどれくらい加速するのか・・・。

■Diskeeper、SSDに最適化されたデフラグツール

SSDってデフラグいらないんじゃないのか。

■Corsair、容量128GBでライト200MB/secの高速SSD
■PQI、内部RAID 0でリード240MB/secの2.5インチSSD

SSD色々。
7が出て年末ごろには性能もアップして楽しいことになってそうだ。

■OS管理外メモリ領域へRAMディスクを構築できるフリーソフト「VSuite Ramdisk」

Gavotteとどっちがいいかね。

■米Eye-Fi、RAW形式やアドホックモードに対応した「Eye-Fi Pro」

RAWのアップロードとか時間かかりそうだな・・・。

■Firefoxのアドオンをまとめてインストールできる「コレクション」

操作性をルナスケ化するプラグインとか出してくれ。

■日本のネットユーザーの接続環境は「21.9時間×20.8Mbps」 「インターネット白書2009」発刊

携帯持ってたらずっと接続できる時間になっちまうじゃねえかw

■SCE、PSPの動作安定性を改善するファーム「5.51」を公開

たぶん穴塞ぎ。

■2011年BSデジタル新規参入が決定。WOWOWなど -HD/有料放送重視。通販放送は落選

アニマックスもやっとHD配信か。
あとはAT-Xが入れば・・・。

■LG、白色LEDバックライトの24型フルHD液晶 ~コントラスト比は最大200万:1

視野角が狭いのが残念。

■常時リソース不足: アルファマックス『向坂環 -ビーチボールVer.-』

あの姿勢でおっぱいを保持できるのがすごいよタマ姉・・・。

■マックスファクトリー 朝比奈みくる 大人Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) - foo-bar-baz

まさかの黒Tバック!
みくるもオトナになるとこういうのはいちゃうのか・・・w

■「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ

3ヵ月後にもう1回アンケートとったら全部入れ替わってそうだなww

■僧職系男子が今モテるらしい

実際儲かるらしいけどなw

■あらゆる言い訳をしてきた欠勤神の俺だが、最強の理由は「熱」だと悟った

下痢とか鼻血まで「お前の体調管理がなってないのが悪い」と片付けられたあの会社。

■フルハウス映画化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!?

キャスト変わっちゃったら嫌だな。

■一人でのんびり会社経営してるけど質問ある?

パソコンの知識で稼げれば一番いいんだけどねぇ。
俺も家でパジャマのまま仕事したいわww

■【吉原】ソープランド「角えび」の社長ら逮捕 売春の場所を提供した罪だってさ

('A`)どういうことだこれ・・・?w

■引きこもりにありがちなこと

金さえあれば引きこもりも楽しいんだけどな・・・。

■メガネかけてる人のあるある

水滴かけられるとイライラする。

■カラオケで歌うのやめてほしい曲

リクエストランキングに普通にえーりんとか入ってたけど歌えなかった・・・w

■Twitterってなによ

始めてみたいけどやる時間なさそー。

■40時間ぶっ続けでゲームして倒れて入院した少年 そこまでハマれるゲームって何・・・?

12時間くらいなら何度かあるけどさすがに40時間はないわw

■福岡県が大人の犬・猫を1匹二千円、子供の犬・猫を400円で処分してくれるサービス開始

捨てるような人間から処分しちゃえよ。

■草食系SNSwwwwwwwwwwwwww

そっちかwwwwwwwwwwwwww

■おまえら一週間パソコン禁止って言われたら何して過ごすの??

溜まったアニメとゲームの消化・・・にもパソコンが必要だな・・・。

■女って何で乳首見せたくないの?

いいじゃん減るもんじゃなしー。

■楽なアルバイト教えろ

■今でも覚えてるゲームの裏技ある?

LRLRABXY

■【PS3】FF13ではシヴァ姉妹が合体してバイクへと変形し、“ドライビングモード”へと移行するぞおおお!

ファイナルフォームライドゥ・・・・

■■車両がくさそうだけど・・・・ 男性専用車両の設置に賛成?反対?

通勤ラッシュ自体を根本的にどうにかしろよ。

■放送中のアニメ「バスカッシュ!」 監督・板垣伸とチーフアニメーター・平田雄三が降板

あれだけいい素材が揃ってるのに出来が微妙になるアニメも珍しい。

■ことわざや名言に「☆」や「!」を混ぜると萌えアニメになる

アニメというよりエロゲっぽいw

■リ ア ル 引 き こ も り し か わ か ら な い こ と

あの生活に戻りたい・・・。

■最近コンビニに板ガム売ってないんだけど何なの?

粒ばっかりになっちゃったな。
あの外側の硬いところ好きじゃないのに。

■来春卒の大学・院生の3人に1人は無い内定

けど高学歴はそこそこのところにいってるという・・・。

■住民税を払わないとどうなるの?―ふるさと納税板

そういや来てないな?

■お前らの妹にありがちなこと

俺に似てない。

■【Wii】新作「スーパーロボット大戦NEO」キタ━━(゚∀゚)━━!!

任天堂ハードだと毎回無茶しすぎるwwwwww

■おまえらちょっと中学の卒アルみてみろ

小学校から中学校の劣化具合に泣いた・・・。

■なぜ、20代高学歴女子は「専業主婦」狙いなのか

俺も主夫になりてー

■ブス「男性は下着売り場に入ってこないで!」 美女「私は別に構わない。」 ブス「キ-ッ!(`ヘ')」

そこを通らないといけない売り場とかあってマジ困る。

■ギャルゲやエロゲで狙いすぎて失敗したキャラクター

俺は問題なくいけるぞ!!

■心  に  響  い  た  悪  口

怖すぎる・・・。

■アマゾンwwwwww

実際リアルでやられたら相当ウザイなwww

■彼女が部屋にガンプラ飾ってた…別れたい… 前編

ヅダwwwwwww

■今SSD買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い

とりあえず年末まで様子見。

■弁 当 の 中 で あ っ た 事 故

ノリが全部フタについてた。
黒い弁当箱だからどこにいったのかわかんなかったぜww

■ぶっちゃけ、何歳まで漫画読むつもりなの?

死ぬまで。

■【ネット】 「生きがいを奪うな!」 アニメ「けいおん」、1話早い最終回にファンがブチギレ…2ちゃんねるに怒りの書き込み

2期目ないかねぇ。

■【ヤマト】今日も宅配ドライバーは地獄だぜ!!!なぜか勤務1時間当たり300円を控除されていた

最近佐川の配送がサボって荷物持って帰るんだが・・・。

■やめておいたほうがいい職種

何ならいいんだよマジで('A`)

■毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿

コラにしか見えないwwwwwwww

■グッスマの『actsta』シリーズが始動!第1弾の「スバル・ナカジマ」で遊んでみたお!

力石のが市販化されるっていうからどこかと思ったら
グッスマから稼動で出るのか!!

■旧iPhone分割払いユーザー向け――いったいどう買えば新iPhoneはお安くなるの?

複雑すぎてさっぱりわからん。

■ファン待望の初立体化!劇場版ナデシコ「スーパーエステバリス」発売決定!

1話で壊れちゃったやつだよなーこれ・・・。

■PCよりモバイルでネットを長時間使う人が過半数超え、商品購入時に比較するサイト数は「0」が38.6%

比較しないで買うとかありえない・・・。

■GoogleがGoogleケータイを全員に贈呈! 来場者「Googleは頭がおかしい」

誰でも行けたのかよ!

■地デジ、テレビ替えても映らない? 特殊事情に注意

佐賀だけ特殊環境ww

■本当に失禁してしまうなんて…驚愕のジェットコースター

見ただけでωがキュンッってなるよ・・・。

■いっしょに き・ん・と・れ

企画通したやつ出て来いwwwww

■水中で息を止めながらスーパーマリオ【極限実況プレイ2】

水の中で息止めると余計苦しいんだよな・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-06-13 02:35



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>