<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

人生楽しくなりてえ・・・・

ドリクラ入店したいけど
箱がないから入店できませんorz


ディケイド最終回・・・。

c0061212_19151720.jpgc0061212_19152486.jpg

c0061212_1915334.jpgc0061212_19154064.jpg


       ___
    ;;/   ノ( \;    また劇場版商法かよおおお!!!
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  12月なんてWが2クール目に入るくらいじゃねえかよおおお!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  


      / ̄ ̄\ まぁ落ち着け
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ 一体何度外出させれば気が済むんだお!!
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

テレビはテレビでしっかり終わらせてほしかったわ・・・。
RXとかアマゾンとかシンケン世界に行ったのってなんだったんだろう・・・・。




■使徒をブスに変えても違和感無さ過ぎワロタwwwwwww

何の違和感もないwwwwww

■けいおん!紬イメージソングを101枚爆買いした藤枝雅氏らの同人誌

あの画像誰だか特定されてたのかw

■客9人を閉じ込めたエレベーター、上昇下降を30分繰り返す…東急百貨店

こええええええ!!

■宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」

3億当たったら月々20万ずつ口座に入れてもらうようにするわ。

■「ネットの中だけではもったいない」 「やる夫」本が伝える奥深さ - ITmedia News

両方とも読んだことないやつだな。

■ひ→ろ→ゆ→き完成でひろゆき脱臼

こういうときだけコミュ力発揮すんなよwwwww

■コミケにありがちな誤解

実際2日目とかはエロモノはあんまり目に付かないくらいだしな。

■アニメ『化物語』の舞台は三鷹駅付近だそうです

うちから結構近くだったのか。

■キャラホビー2009にて中野梓のねんどろいどが展示されてます

キャラホビで展示してるのかー。
撮りに行きたいけど明日雨なんだよな・・・。

■フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

テトとか来るかと思ったら全然違った!
派生キャラだったか。

■お台場等身大ガンダムの行方

また冬コミの時期にお台場に持ってきてくれないかなw

■【これを】ドリームクラブを普通にプレイ実況【実況してみたかった】
■【どうして】ドリームクラブを普通にプレイ実況 その2【こうなった】
■【続どうして】ドリームクラブを普通にプレイ実況 その3【こうなった】

高すぎだろこれ・・・w

■スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)
■スネ夫が激しく踊る時にかかる曲(フル)
■スネ夫が物凄い勢いでヘドバンをするときに流れている曲(フル)

なんかスネオブームきてるぞwww
[PR]
by otacplus | 2009-08-30 19:32

1日14時間くらいは寝たいわ・・・

だめだー。

眠くて仕事もネットもまともにできねぇーw





■ソニー、高感度ドライバ搭載のカナル型イヤフォン -中高域の感度が向上した「NUDE EX plus」など

ソニー買ってたら次の日に新製品発表になってたな・・・w

■Windows Live Messengerの強制アップデート計画発表

鯖側で拒否されちゃったら無理なのかなぁ。

■GeForce GTX 285×2個のハイエンドビデオカード発売 GeForce系カード最高性能、メモリは4GB

久しぶりに化け物がきたな。

■女ってゲームするの?

ゲームはするだろうけどゲハ板にはいないだろうなw

■チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww

マジで!?

■【調査】平均賃金(時給換算)1290円、派遣の4割近くが賃金に「不満」 厚生労働省調べ

こんだけもらえりゃ十分だと思っちゃう俺は・・・・orz

■パソコン抜きで45日間過ごしたらどうなるの?

録画もできないじゃねーか。

■【動画あり】中国の宅配業者 投げまくって壊しまくりの実態

さすがに日本でコレはないと思いたい・・・。

■【社会】 ゲロルシュタイナーに異臭。自主回収へ…サッポロ飲料

やはりゲロスレにwwwwww

■楽しい五七五を言うと、悲しい七七で台無しにされるスレ

本とか出せる勢いだよなこれ系のスレw

■外国人の喘ぎ声で昔話「桃太郎」を朗読するスレ 

やばいwwwwwww読んでたら呼吸困難になったwwwwwwwww

■仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム

言うこと聞かないジジィとその孫のクソガキコンビが一番大変だよ・・・。

■ドリームクラブに行ってきた。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
■ドリームクラブのエンディングがやばすぎてワロタwww

入店した人々が結構いるようで。

■ヤマダ電機で80GBのPS3本体が19800円で投売りされていたようです

ちょっと明日ヤマダいってくるわ!!!

■なんで日本ってクーデターおきないの?

みんな「誰か起こさないかなぁ」とは思ってるんだろうけどな。

■2009年10月期アニメ始まる前から終了www

とりあえずDTBは期待できる・・・はず。

■ルーターの設定は簡単か?

ネットワークって結構わかりづらい部分あるからねぇ。
[PR]
by otacplus | 2009-08-28 22:39

体力がもたねえ
ここ数日間

c0061212_19132329.jpg


PT2予約しにアキバまで行ってたり

c0061212_19135032.jpg


選挙の応援にTRFのサムが来てたりしたので更新できませんでした!!

というよくわからない言い訳w

実際何度かルナスケが落ちてたのもあるけどな!

foo-bar-bazさん10万HITお祝いありがとうございました!遅くなってすいません!w

こんなところですがよろしくお願いしますw




■ロジクールの新モバイルマウス、Anywhere Mouse M905の実力

VX-Rタイプも控えてるとのことなのでそっちを待つか。

■ソニー、アニメ画質にもこだわったBDレコーダ最上位 -2TBで実売28万円。2系統HDMIで映像/音声分離出力

PS3のアプコンをがアニメ基準ってのは有名な話だからな。
同じソニーのレコーダがアニメに特化してきてもおかしくはない。

■バッファロー、SSDの“プチフリーズ”を解消するソフト

こんなんで解消するならとっくにどこかが作ってそうな気もするが・・・。

■34nm版Intel製SSDの販売再開、新ファーム搭載

7と同時にSSDにするか、もうXP突っ込んじゃうか迷う。

■ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。

ネトゲをやる時間がないほどアニメで忙しい・・・w

■【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で

生活保護もらっといて寿司とかねーだろよ・・・w

■母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題

俺のことですね、わかります。

■暇人\(^o^)/速報 : 【PS3】「互換互換騒ぐのはやめろ、今後もないっつーのw」 - livedoor Blog(ブログ)

だからPS2にHDMIつけてくれよー。

■お前らポケモン金銀リメイク発表前はあれだけ騒いでたのに

とりあえずポケウォーカーつけてバイト行くわ。

■ブルースクリーン時のエラー情報を収集・閲覧できるソフト「BlueScreenView」

たまーに出たりするから調べるときに便利。

■早く走るにはどうしたらいいの?

もうあれは人間じゃないんだろうなww

■オタク夫婦が幸せな結婚生活を送るにはどうすればきのこれる?

まずは画面の中に入る方法をだな・・・。

■けいおん!律・紬・梓イメージソングCD発売 「当店のイチオシ!田井中律」

c0061212_2035713.jpg


345にランクインwwwww

■超高速でドリブルする日本のロボットに『そろそろNBAが乗っ取られる。俺らは終わりだ。』と大反響

バスカーッシュ!まではまだ遠いな。

■【アニメ】ひだまりスケッチ3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」 製作決定!

シャフト大丈夫か?ww

■名前の読み方を間違えられる奴にしか分からないこと

もう色々諦めたわ。

■ヤマカンとニコ動集団の最強タッグ、ブラック★ロックシューターがアニメ化決定!大ブーム間違いなし!

OVAだろうたぶん。

■美少女イラスト+ヘッドホン=高い親和性  ヘッドホンをかけた女子の魅力

ヘッドフォン娘はあるけどカナル娘は聞いたことないなw

■中学生女子にこんなエロい格好させてる部活顧問・学校・PTAって何なの?

競泳水着の方がいいかなぁw

■【最新液晶ディスプレイ ピックアップ】 デル「U2410」

5万円台まで下がったら買おうかな。

■アニメを録画するなら、まずは「引っ越し」からだ!

せめてあとテレ玉かTVKのどっちかだけでもパススルーしてくれれば完璧なんだが・・・。
J-COMはそのへんがダメすぎる・・・。

■間違ってフォーマットした結果、パーティション情報が消えたハードディスクをフリーソフトで復元できるかどうか試してみました

ゼロフィルしちゃったらダメなんだろうけど一応メモ。

■「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ - ITmedia News

俺がCD焼き始めた頃から愛用してたのに残念。
最近はNEROにのりかえちゃったが。

■生き方間違えてました

気づいたところでその流れに乗れないと俺みたいになるっていう・・・。

■まさお君がエヴァに乗ったゾ

全部まさおwwwwwww

■【東方非想天則】全キャラでテーレッテー

そりゃ死ぬわ・・・w

■「頭文字D」を本気で走ってみた。

なんでそこでガンダムww
[PR]
by otacplus | 2009-08-26 23:50

24年間の結果がこれだよ!!
地味に一番下に設置してあるカウンタが100000を超えました。
霊夢効果でかなり伸びたw

そもそも一番下にカウンタがあることを知ってる人間の方が少ないんじゃないか?ww

ちなみに

今日は 俺 の 誕 生 日 です!!

24年間何をしてたんだろうか俺はwwww




■クールな外観と多彩な機能を兼ね備える2画面ファイラー「NexusFile」

ファイラーもエクスプローラから乗り換えたいんだけどなかなか合うのがなくてなぁ。

■ロジクール、ガラス面でも操作できる「Darkfield」レーザーマウスなど

充電式じゃないってことはまだハイエンドが残ってるってわけか。
MXレボの置き換えというよりMX1000っぽいし。

■バッファロー、11n正式対応の無線LANルータ「WHR-HP-G300N」

ドラフトじゃないのがやっと出てきたか。
しかしうちに11n対応の機械がないのであった。

■なぜかファイルが消せない! そんな時のお助けツール「Unlocker」

たまーにお世話になります。

■SCE、薄型/低価格な新PlayStation 3を日本で発表 -PS2互換無し。一生ゲームで遊べるプレゼントも
■SCEJ、「プレイステーション」戦略発表会で新型PS3発表 「機動戦士ガンダム戦記」同梱BOXは38,359円で同時発売

やっぱり互換は復活しないのかねぇ。
リーク情報っぽいものだと開発中とはなってるけど・・・。

■SCEI、薄型「PlayStation 3」(Slim)欧米での価格は299ユーロ/ドル 新色PSPやサービスなども発表

PSPも新色が。

■調子にのってジェンガ買ったけど・・・

誰かと思ったらまたお前かwwwwwwww

■なんでおまえらはオタクになったの?

そういうふうに遺伝子ができてたんだろ。

■【3次元】和む画像貼ってけよ

なんでみんな舌出てるのw

■PS3買取価格変動 PS3CM公開 新型PS3カーチャン物語 GT5新着動画 FF14新着動画

ちょっとGEOいってくるか!www

■電通がネット火消しサービス 「ネット風評被害バスターズ」 を開始

俺もやってみたいわこんなのw

■iPhone3GSが思ったより使える件について。

しばらく外出使うことはなさそうだし
9月の新型touchを待ってみるか。

■格ゲーのためコマンドがかれこれ10年近くうまく出せません(男性)

出せるヤツと出せないヤツの違いはなんだろう・・・。

■楽園の巫女博麗霊夢/東方Projectレビュー

ドロワアアアアアズじゃないのね。

■けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

まさかの澪より早い瞬殺・・・。
仕方ないのであみあみで買った。

■インターネットの懐かしいネタ

懐かしいネタに分類されるほど歳食っちまったのかおれも・・・・。

■お台場:「ガンダム」「コミケ」「合衆国」で大にぎわい ゆりかもめは乗車制限も

コミケ2日目のゆりかもめは
駅に入るだけで1時間待ちとかいう壮絶なことになってたからな。
どこの大手サークルだよww

■咲「おトイレ行ってきます」

粘り気つけんなwww
[PR]
by otacplus | 2009-08-20 22:49

通常モードで

やっとマトモに更新できる時間が取れた。
明日からまた仕事だが・・・orz


ユニクロがこの糞暑いのに
もうダウンジャケット売ってて吹いた。




■PCIスロット付きのIONマザーが初登場Atom 330搭載

今からPT2の録画サーバの構成考えとかないとなー。
手に入ればいいが・・・・w

■サーマルティク、TDP320W対応のビデオカードクーラー ~“桜扇”を2基搭載

CPUでさえTDP140Wdで熱すぎwwwとか言ってるのに320Wて・・・w

■けいおん!けいおん!「ねんどろいど 平沢唯」のデコマスをゲットしたお!

あずにゃんキタァー!!
5人購入確定。

■股間を作り込んで夏コミ販売停止になった美少女フィギュア

なんだもっとグロスジになってんのかと思ったら問題ないじゃんw

■女性の57%が「音楽の趣味で、男性にがっかりしたことある」…ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」

アニソンしか聞いてません。

■サークル黄昏フロンティア 「東方非想天則」発売

コントローラで昇竜拳コマンドが出せない俺にはキツイんだよなぁ・・・。

■NHKでアニソン特番が放送されました

3階席だったから俺映ってなかったわwww
観客の声はテレビだとこれでも小さくなってるんだぜ・・・・w

■戦国BASARA3がPS3でも発売決定で、妊娠三日天下で戦国SARABAwwwwwwwwwwwwww

PS3とWiiの両方ってすげーなwww
まさかPS3側をSD解像度引き伸ばしとかねーよな・・・w

■コミックマーケット76最終日のアキバ 朝から夜まで入店規制・レジ待ち120人超え

120人・・・・。

■「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間

そんなのとっくに通り越したぜ。

■【2007~2009】職種 月収 労働時間まとめ

労働基準法の意味ってどこにあるんだろうな・・・。

■よく3次元の女に興味ないから(笑)って言う人いるけど

3次元「が」俺に興味がないんだからしょうがない。

■男の声優のファッションって

声優ってイベントとかも私服なのかね。

■新品でPS2互換ありの薄型PS3が29,800円(9月8日発売)か? 深夜2時から正式発表

FWアップデートで互換来たら神だがなぁ・・・。

■【変態】 二次元美少女とキスが出来るiPhoneアプリ

ちょっとiPhone買ってくる。

■お前等が経験した簡単で楽な仕事

あったら俺がやりたいわ!!

■たい焼き屋の店長だけど何か質問ある?

うぐぅ。

■不規則勤務・シフト勤務者の生活・感覚

土日はなんでお前らだけ休みなんだよ・・って気分になる。

■ウサイン・ボルト世界新記録9秒58 北京五輪に続いて世界陸上ベルリン100m制す!!

一人だけ規格外サイズだよなww

■[買い物] ファイアボール DVD 数量限定版

俺の買い損ねたゲデセットが届き始めてるようで。
完成品の写真待ってますw

霊夢補足ありがとうございました。
毎回写真少なくてすいませんww

■■無職カルタ

完成したwwwwwwwwww

■コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で

そろそろビックサイトが崩壊するんじゃなかろうか。

■【DREAM】青木、長島“自演乙”とパンツ一丁で夢の競演!ガチムチ兄貴と対決

知らないうちに来日して
知らないうちに帰っていたという兄貴。

■【第3回MMD杯本選】世界陸上2009男子100m決勝ボルトvsほめ春香【世界新】

首がwwwww

■のび犬の終わらない夏休み

これよくできてるよなー。

■【第3回MMD杯本選】 夢の中へ 【MonaMonaDance】

新旧ネットキャラの共演。
バイクがライドバック状態になってるしw

■【大人の科学】4ビットマイコンで Don't say “lazy” 【けいおん!】

昔の着メロっぽい。
[PR]
by otacplus | 2009-08-19 02:06

夏の色々おしまい。
c0061212_1532788.jpg


コミケ2日目行ってきた!

かなり今更書くのかよ感でいっぱいですが。

13日にMay'nのライブでZEPP TOKYOにも行ってたんで
実質1日目は体力的に参加不能。

んじゃ2日目だけでも参加するべってことで10時くらいに行ってきた。


しかし毎年参加人数が増えてる気がするよなぁ・・・。
入場自体は11時ちょっと前くらいには入れたんだけど
東方関連がひどいことになってたし。

東123が東方だったんだけど
午前中は人多すぎて通路が埋まって歩けない状態。

午後になると西から東に行こうとする人々で
ゴキブリホイホイが1時間待ちの渋滞になる始末・・・。
熱気と臭気で死ぬかと思ったわ・・・。
東方マジパネェッス・・・・。


まあそんな状態だったけど運よく色々買うことはできた。

c0061212_1594843.jpg


ねんどろいど博麗霊夢!!

12時過ぎにとらのあなブースの前まで行ったらまだ霊夢が売り切れになってなくて
やべ!これは買わない理由がないぞ!というわけで買おうと並んでみたらラスト4個だったらしく
俺が買った直後にSOLDOUTの札が貼られてました。あっぶねーw

あとはブラックロックシューターマグカップとか
ハルヒの限定REMIXCDとか
同人誌数冊。

霊夢が買えただけでも戦果としては十分だったかと。

長くなったので霊夢レビューは折りたたんでおきました。

長くなったので霊夢レビューは折りたたんでおきました。
[PR]
by otacplus | 2009-08-18 02:17

こんなときに限って・・・

最近パソコンの再起動後の復帰率が怪しいことになってまいりました・・・。




■シェリル&ランカの「マクロスF」武道館ライブがBlu-ray化 -2枚組で30曲を収録し、11月25日発売。8,190円

尼ならもうちょっと下がるかな。

■【山田祥平のWindows 7カウントダウン】 ファイルの「見える化」を推し進めるWindows 7

XPが超絶不安定になってきたので今すぐにでも7にしたい。
金ないけど。

■俺 や ば い だ ろ っ て 思 っ た 瞬 間

ああ、俺もやばかったのか!

■いまどき自動車の免許って取る奴って何なの?

更新にまた金かかるんだよなぁ・・・。

■“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」

エロバレースレかと思ったら・・・!!

■戦国BASARA3がWiiで発売決定でGKパンツキムチ痴漢戦士顔面ブルーレイwwwww!!
■【誤報速報】 カプコン「戦国BASARA3がwiiで発売は誤報、当社が発表したものではございません」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

まああとで発表するんだろうなたぶん。
どうせならPS3で出してくれたほうがよかったのになぁ・・・。

■「ガンプラを母親に捨てられた」と自宅放火 実は早とちり、結局全焼

いい歳してフィギュアがどんどん増えてすいません。

■時間差でキャベツが喋りだす画像ください

これは絵本にできるレベルだわ。

■33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ…ネットで話題に

さすがに5000万じゃきつそうだな・・・。
2億くらい当たればなんとかなりそうだが・・・。

あ、サマージャンボ外れました('A`)

■モンスターハンター3が発売10日間で2,980円に大暴落 なんと定価の4割に

モンハンはなぜかはまらないんだよなー俺。

■世界最大容量となる2.5TBのHDDが登場へ、3TB以上のモデルも視野に

確か2TB以上って32BitOSだとうまく認識してくれないような。

■「草食男子スカウター」 男性の顔写真から“草食度”判定、動物顔に合成

やってみたいが顔写真なんて送りたくない。

■母ちゃん「あんた友達の結婚式とかぜんぜん行かないけど、友達1人もいないんじゃないの?」

結婚式に行く服がない(リアルで)

■「おはようwwwお前らwww」「静岡で震度6」「静岡大丈夫か!?」

上から箱が落ちてきて起きた。
何も入ってないやつでよかったわ・・・。

■8月19日発売版DVDのオモシロ付録 | ファイアボール・ブログ

25枚組みって気合入れすぎだろwwwww

■発売延期商品のお知らせとお詫び

BRS発売延期。
8月はなんだか出費が多くて大変なことになってたので助かったw

■最近のオタクはオシャレすぎるだろ

服に使うくらいならフィギュアを買え。

■MUSIC JAPAN「新世紀アニソンSP」 8/24 BS2にて完全版が放送! 

NHK総合は16日ダヨー。
俺が映って・・・ないなたぶんw

■【夏】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)

おちんぽの人キター!
たまには温泉とか入りたくなってきた・・・。

■のりピーとカキピーの違い

毎回違いスレはクオリティ高すぎるwwwwww

■ソニー「サイバーショットDSC-WX1」ファーストインプレッション

なんだか思ったより良くない感じか・・・?
[PR]
by otacplus | 2009-08-13 02:12

夏のヒーロー祭り
c0061212_236162.jpgc0061212_236756.jpg


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー・
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
見てきた!


長い題名だなwww

本当は家から数分のとこで見ればいいかーと思ってたんだけど
我がリアル妹が初日舞台挨拶のチケットが余ったらしいので池袋まで同行。
ディケイドご一行様が見れることに。

リアルで見てもライダー3人はイケメンだわww

挨拶の内容的にはフツーな感じだったんだが
「好きなライダーは?」って質問で夏みかんの中の人が
「ディケイドの側面が・・・」とか言ったところからおかしな方向にw
次の士が「ディエンドの側面が・・・」とネタをかぶせるww
そのあと海東が好きなライダーを言うはずが
「ストロンガーのはと胸が気になって・・・」とか
「真・仮面ライダーはそっちじゃないだろ!」とか言うもんだから
実際に上映中にそのシーンになると観客から笑い声がwww

なんだかフリーダムな舞台挨拶でしたw

映画の内容的にはネタバレしない範囲で書くと

全体的にいい意味でやりすぎ。

10周年お祭りライダーだからまあこのくらいはやってもいいかってとこかw

シンケンジャーのほうは・・・・なんか唐突な展開で若干残念なことになってたなぁ。
ライダーみたいに本編と絡ませるわけにもいかないからしょうがないのかね。

c0061212_23181228.jpg


映画館の真横に貼り付けられてたバカでかいハルヒさん。




■Intel製SSDの2万円割れ予告出る

ライト性能が気になるけどこの値段ならいいかも・・・。

■電球を変えるのに、SEやプログラマーは何人必要か?

シャレにならん世界だな・・・w

■慌てる前に親子で読もう! 夏休み宿題特集2009前編

今の子供はネットで簡単に終わるからいいよなぁ。

■ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」 VIP待遇や魔璃とアイリのデートシーンなどを公開

ハイビジョンであんなところにズームイン!!

■ソニー、SonicStageでのジャケ写の自動取得サービス終了 -8月11日まで。CDリッピング時の画像登録は手動のみに

そもそもSSで吸わないからこの機能使ったことなかったw

■3D写真が撮れる3Dデジカメ、発売されました

今日ちょっと見てきたけど雑誌の付録見てるような感じだったわ。

■酒井法子容疑者、ATMで「逃走資金」引き出し衣類など大量購入…依然逃走中

こりゃもう自殺することはなさそうだなw

■「もう1週間後はコミケなんですね」 コミックマーケット76カタログ在庫調査

やばいまだカタロムのインストールもしてない。

■[微エロ注意] 二次元にフェラしてもらえる方法発見したwwwwwwwww

入ってるwwwwwww

■ゆとりが社会に出たらいいそうなセリフ

労基にはどんどん言えよww

■酒井法子容疑者に逮捕状で河村官房長官「芸能界での薬物まん延が指摘されており、徹底的に根を断つことが必要」

テレビが閑散としたりしてなw

■ひだまりスケッチ アニメ3期決定!?

TBSのあの枠はもうやめてくれ・・・。

■きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!

なんかよくわかんないけどワロタwww

■世界水泳・金メダリストの古賀淳也はけいおんも見てるニュー速民であることが判明

古賀アニヲタだったのかよwwww

■DMM.COMで新作アニメDVD&BDが半額で売ってるよ

とりあえずドロッセルお嬢様を尼からこっちに変えといた。
受注生産だからFigmaつかないってことはないだろう、たぶん・・・。

■お勧めの博物館・美術館・水族館・動物園等を教えてください

一人水族館はハードルたけえな・・・。

■部屋に他人を入れたくない奴いるよな?

布団の上とかにそのまま上がられたらマジギレするわ。

■セミヌードを舐めるように撮る

全裸で真っ白じゃないか・・・!

■涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 オレの夏はまだ終わってない

やっとか・・・。

■夏のボーナスが75万以下だったやつは負け組み

そ  ん  な  も  の  は  な  い  。

■「オタク」であることをアピールする女性が増えている

どこにいるんだよそんなの・・・。
[PR]
by otacplus | 2009-08-08 23:22

毎日コレなら楽なのに
久しぶりに夕方5時半に起きてネットしかしてない。

他にやることはいっぱいあるんですけどね('A`)




■【西田宗千佳のRandomTracking】iPhone、Googleケータイなど最新端末のAV機能をチェック -AV Watch

どんどんiPhoneが欲しくなるんだよなぁ・・・。
月額料金的には問題ない計算になるんだけど
どれだけ使うのかを考えると・・・w

■『鉄拳6』2009年10月29日に発売決定

とりあえずAmazonでスティック予約しといたんだけど
今日見たらもう予約できなくなってた。

■コーエー、「無双」のマルチプレイアクションがPS3&Xbox 360に登場、PS3/Xbox 360「真・三國無双 MULTI RAID Special」 -GAME Watch

PS3にしてはジャギジャギになってるような・・・。

■JASRACへの排除措置命令、保証金1億円で東京高裁が執行免除決定

結局は金の力で解決、か・・・。

■Google、動画圧縮技術のOn2を約1億ドルで買収

ニコニコでもH.264が主流になってから見なくなってたけど
Googleに買収されたか。

■東芝、2TB HDD+USB HDD録画対応のVARDIA「RD-X9」 -実売12万円。ネット録画/画質強化の最上位機
■東芝、HDD増設対応「VARDIA」のミドルレンジ2機種 -実売は1TB 9万円、320GB 7万円。VHS一体型も

さっさとBD搭載しやがれと言いたいが
ネットワーク方面で進化するってのもアリかもしれない。

■ソニー、24mm対応の裏面CMOS搭載機「サイバーショットDSC-WX1」
■ソニー、世界初の裏面CMOS搭載デジカメ「サイバーショットDSC-TX1」 ~強化ガラスのタッチパネル液晶も採用

裏面照射CMOSってのがどれだけ画質に影響するのかちょっと楽しみ。

■デル、72,450円のIPSパネル採用24型WUXGA液晶 ~AdobeRGB比96%

久しぶりにIPSきた!!
HDMIにコンポーネントも搭載してるし、祭りで激安になるの待つかw

■web企業「IE6使うな。アホボケカス」

8で検索ウインドウが小さくならなくなったら考える。

■M字開脚でおっぱい丸出しのJC

JCだな!

■本当の天パにしかわからないこと

タワシとか鳥の巣とかよく言われたわ・・・。

■社内SE・情報システム部門の志望者・内定者集まれー!

社内SEが部長でろくでもないシステム組んでたもんだから
色々と不都合出てたなあの会社・・・。

■この世で一番うまい果物は誰がなんと言おうと「桃」以外に存在しない

うちの犬も果物大好きだ。

■みんなで休まず、みんなで不幸になろうキャンペーン実施中w。

日本の悪いところが全部書かれてた。
マジで日本の労働環境は異常としか言えん・・。

■-=三(´・ω・`) すばやいショボン

はえええええwww

■コーエー、Wii「戦国無双3」発表会を開催 宮本茂氏、GACKTさんなどスペシャルゲストが登場

最近Gackt色々出すぎww

■お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた

娘さん!お父さんを僕にください!ww
[PR]
by otacplus | 2009-08-07 02:14

もう1000日か
c0061212_026462.jpg


祝・トロステーション1000回!

c0061212_029015.jpg


そしてまさかのくたたん祝辞!ww

最近見ないと思ったらこんなとこに出てきたかwww

PS3が発売されてから毎日更新してるってすげーよなぁ。
よくネタがつきないもんだ。
c0061212_0303824.jpg


ネタ的にかなりネットユーザー側に傾いてる気もするけど
これからもこの調子でがんばっていただきたいw




■ロックリッジ、“ダイヤモンドカット”形状のスピーカー -デスクトップ向けの傾斜型フロントパネル採用

2980円にしては高そうに見えるな。

■ポップな雰囲気も併せもつブラックレター調英字フォント「BlackAngels」

よくTシャツとかにこんなの書いてある。

■Blu-ray「けいおん! 」第1巻がTVアニメで最高の初動売上 -オリコン発表。総合でも「ダークナイト」超え歴代2位

けいおん売れすぎワロタwww

■「ファイナルファンタジー13」は順調に劣化しているようです

どうしてこうなった・・・。

■新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について

どのライダーもどこかに赤い部分があるんだな。

■PS3でだしてほしいゲームは?

ACE4をPS3で・・・。

■TBSでおまいら:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ダカーポ・・・w

■やる夫のAA徹底的に集めようぜwwwwwwwwww

よくここまで増えたもんだw

■彼女いないヤツには法則がある。

俺じゃん・・・。

■"働く"ってこと、どう考えてる?

宝くじでも当たらないかねぇ・・・。

■フロッピーディスクドライブに続いて「MOディスク」も販売終了へ、需要減退を受けて正式決定

MOなんて今だと知ってるやつのほうが少ないんだろうな。

■【2次元】臭ってきそうな二次画像ください!

いろんな需要があるもんだな・・・。

■真希波・マリ・イラストリアス 画像

よく考えたらマリってアスカとレイとまったく絡んでないよな。

■web連載小説『オナニーマスター黒沢』が『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』としてリビルドされて書籍化

なんで名前変えちゃうんだよ!
オナマスって略せないじゃないか!!

■東方ソフビシリーズ最新作ローアングラー文ちゃん・博麗の霊夢や新シリーズ 東方ソフビミニのあたいチルノ・すってんうどんげ予約受付開始!

値段もそんなに高くないし
携帯にぶらさげるといいかも。

■【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる / recog 【替え歌】

ヲタをやめるなんてとんでもない!!

■【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】

エコじゃん!のとこだけ同じなんだなww

■パチュリー「ドッカンドッカンつーいてーるー♪」

まさかのディケイドネタww
[PR]
by otacplus | 2009-08-06 00:42



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>