<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スティックの持ち方忘れた・・・・w
c0061212_325612.jpgc0061212_3251284.jpg
c0061212_3252365.jpg




鉄拳6コレクターズBOX届いたー!!

鉄拳は据え置きだとPS2のタッグトーナメント、携帯機だとPSPの鉄拳5DRちょっとやった以来。
しかしまだこの3世代は喧嘩してんのなww
仁が悪の大首領みたいになってるしww

何気に家庭用アーケードスティック初購入だったりするんだが
同梱版はスイッチがHORI製であんまりよろしくないらしい。
素人の俺には違いがよくわからんがw
ワイヤレスによる遅延とかも感じられないww

とりあえずアーケードモードから始めたが
鉄拳ってこんなに敵強かったっけ・・ってくらいフルボッコにされる('A`)
勝率が10%切りそうだわwww

しかも新作になるたびにボスがおかしなことになってねぇ?
5の甚八でも人間じゃねえwwwとか言ってたくらいなのに
今度リアルモンスターになってたぞww投げられないしwww
なんか無敵状態とかあって勝てないっす・・・orz

まあしばらく練習するかね、時間は有り余ってるわけだしw

オンラインもラグラグでどうしようもないとか言われてるけど
コンボすらマトモに決められない俺には違いがわかりませんでした(^q^)


あと気になった点としてはローディングがかなり長い。
前評判でも長いって言われてたけどネガキャンだろーw、とか思ってたらマジだった。
HDDインストール状態でも対戦開始まで10秒以上は待たされる。
PS2のときのほうがローディング速かったくらいだよなーこれ。
同じステージ繰り返すのにもまた読み込み時間かかるし。
追加パッチかなんかで先読み設定とかやってくれないかなぁ。
どうせ次のステージなんて決まってるんだから読み込んでおいても問題ないだろうし。


おまけでちょっと実験ってわけで
ワイヤレススティックはUSBドングルでPS3と接続する方式なので
そのままPCに刺すとコントローラとして認識できる。
c0061212_3281838.jpg


が、しかし
スティック部分がXY軸じゃなくてハットスイッチに割り当てられちゃうので
東方とかヴァンガードプリンセスとかじゃ今のところうまく稼動せず・・・。
JoyToKeyとかで無理やりやればなんとかなるかなぁ?



あー2chが規制されて書けなくて色々と不便だわー。



■いよいよ発売される「PSPgo」を触ってみた

3000より液晶キレイになってるのな。
ただ値段考えると当然だろって感じではあるが・・・。

■ビクター、5.5倍録画が可能な3 in 1 BDレコーダ

そろそろうちのリビングの地デジ化を考えなくては・・・。
まだ家族はVHS使ってるからこういうのかなーやっぱり。

■任天堂、DSiを大画面にした新型携帯ゲーム機

解像度上がらないのね・・・。
完全に高齢者向けだな。

■イー・モバイル、3Gモジュール内蔵の無線ルータ「Pocket WiFi」【記事更新】

iPhone買うよりこれ買ってtouchにしたほうがいいか!と思ったが
月々の支払いがあんまりiPhoneと変わらなかった(´・ω・`)・・・・

■MS、Windows Vistaのグラフィック機能をWindows 7相当へ強化するパッチを配布開始

これで遅いって言われてた2D描画が早くなる・・・かも。

■4千円の6Gbps SATAカードが登場

S-ATAが埋まっちゃったのでこういうので追加するかね。

■夜食にうどんでも食うか。天ぷら、カレー、きつね、肉、どれにしようか。

あ、月見うどん食いたい・・・。

■いらないの? 定額給付金、186万世帯、302億円が未支給

1億でいいからくれ。

■お前らがニートに至るまで

みんな同じような感じでニートになるわけだな・・・。

■結婚した奴にしかわからないこと

VIPってこんなに既婚者いたのかよw

■インターネットが40周年 最初に送られたメッセージは「LO」

あー・・・。

■2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

俺も巻き添えくらって規制された・・・。

■BAYONETTA(ベヨネッタ) 「ゴッドハンド顔負けのバカゲー。それに前評判通りのエロさ」

ベヨやるために箱買おうか考え中。

■個人ニュースサイトの作り方 - 簡単に作れる個人ニュースサイト

色々便利そうなのでメモ。

■大学生の遊びって何すればいいんだ?

家で2ch。

■円楽死去 歌丸「本当の友を亡くした」 楽太郎「ただただ悲しい」

まさか歌丸さんより早く逝ってしまうとは・・・。

■栗山千明がリン・シャオユウ!?人気ソフト「鉄拳」がハリウッドで実写映画化

他の格ゲーよりは実写にしやすいよな。
ちょっとだけ期待。

■こんな会社はブラックだからやめとけ

身に覚えがありすぎるww

■就職難すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

社会に必要とされてなさすぎワロタwwwwwwwwwwww

■ケンタッキーの残った骨で一羽組み立てた

カッコイイwwww

■月26万も貰ってて貧困なの?

もうやだこの国・・・。

■11月発行予定の「miniB-CAS」、カードデザインが明らかに

そうじゃねーだろがああああああああ!!!

■グッドスマイルカンパニー フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS) - foo-bar-baz

二人ともよくぞここまで育ってくれた!!
ハミ乳は正義!!

■仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.

公式から出てきたか。
中身はバッファローっぽいな。

■ファンレスのION自作キットが発売に

PT2用に欲しい。

■オレンジレンジって完全に消えたな

アニメにもう出てこないでくれ。

■一般道の速度規制、一部で最高80キロに

やめたほうがいいよ、俺が事故る。

■フェイト・テスタロッサ案内開始!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

やっぱり霊夢はコミケで先行販売。

■【MMD】Do-Dai HD

Q6600でわりと余裕。
[PR]
by otacplus | 2009-10-31 05:35

浦島状態・・・!!
久しぶりに前住んでたとこの駅に行ったら
再開発されて知らない店ばっかりになってた。

俺はそのころからやってることかわらねーのに・・・w




■三菱、IPS採用でも中間色3.8msを実現した23型ワイド液晶

おしい!なんでそこで解像度を縦1080にしちゃうんだ!!

■ニコニコ動画、投稿動画の解像度/レート制限撤廃 -(ββ)から「ニコニコ動画(9)」へバージョンアップ

ついにハイビジョン許可かよwwwやべえぞそれwww

■インテル、34nmプロセスSSD用のTrim対応ファーム/ツール
■Intel、SSD用新ファームウェアに問題で公開中止

またか!!

■【本城網彦のネットブック生活研究所】 驚きのサイズに重量400gのネットブック「工人舎 PA」

布団の横に置いておきたい。

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( Windows 7 )

XPで録画鯖を作ってメインは64Bitに移行しちゃったほうがいいのかねぇ。

■フォーカル、英Atomic Floydのイヤフォン5モデル -カナル型や耳掛け型。iPhone/iPod対応も

久しぶりにオープンタイプでよさげなやつが。
しかしニートなので買う金がない。

■【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 記録的な出足を見せたWindows 7の次の一手

セブンかわいいww

■ハイチュウでまんこ作ったwww

妙にリアルだなwww

■結婚詐欺女の周囲で計6人の男性が不審死 自殺として処理されたケースも

なんでこいつ名前も顔も出ないんだ?
なんかあるのか・・?

■クリスマスまであと2か月。 お前ら準備おk?

今年はネネさんがいるからおk。

■別れた後、次の恋人ができるまでの期間 女18,6%が0日、60,1%が1ヵ月以内で

ビッチ大杉www

■昔のニコニコ動画は何故あんなに面白かったのか?

もうニコニコできてからそんなに経つのか。

■プリキュアの画像クレ

フレッシュは2期ありそうな感じだよな。

■■あなたを雇うことで弊社にいかなるメリットがありますか?

ないよそんなもん・・・。

■ユニクロじゃなかったらどこで服を買えばいいんだよ・・・

ユニクロでいいよもう。

■アニメオタクとアニメ好きの境界

俺はHENTAI!

■最近のオモチャなげええええええええええwwww

戦隊じゃなくてレスキューファイアーだろこれw

■【任天堂】4インチ大画面の新型DSを年内に発売へ!!

これ以上サイズアップすんなよ・・・。

■Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

また箱か!

■NHK『中学生日記』でオタク特集 「人生が変わった!幸せになった!」と中学生オタクが大集合\(^o^)/

まあアニヲタになってなかったらとっくに死んでるわな。

■民主党職員「党本部に侵入した木刀男がパソコンのサーバーを壊しました」

木刀で鯖壊せるってのもすげーなw

■スンズ宮ハルヒのゆううづ

全員幾三になっちまうww

■もし、突然インターネットに繋がらなくなったらどうなる?

不便すぎて死ぬ。

■メガハウス エクセレントモデル ランカ・リー 娘娘Ver. (マクロスF) - foo-bar-baz

メタリックなピチピチチャイナドレスがクリンヒットしたわwww
メガホビに青Ver買いに行くかなぁ。

壁紙大事に使わせてもらいます!w

■『Forza3』でエッチな痛車を販売しようとしたユーザーがアカウント停止処分を受ける

MSの基準が良くわからん。

■三島一八を大麻栽培で逮捕

三島財閥終了wwwwwww

■何やってもだめな社会不適合者が内定を貰う方法

いつまでかかるんだか・・・。

■「無垢で子どもらしい」クリプトンの新VOCALOID登場――「Project if...」が始まった

ついにょぅι゛ょボイスが。

■劇場公開も決定!「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」で遊んだお!

最近ねんどろいど破産が目の前にきてる気がするよ俺。

■【初音ミク】 リア充爆発しろ! 【オリジナル曲】
■「リア充爆発しろ!」に絵を付けてみた

なんという直球wwwwしかも笑顔でwwww
[PR]
by otacplus | 2009-10-28 22:36

さすがに目が追いつかないww
c0061212_22502337.jpgc0061212_2250378.jpg



PT2用分配&分波器届いたー!

なんか色々調べてみたら
うちのアンテナ線は地デジとBSデジタルと地アナとBSアナログとCATVが
1本の線で来てるというメチャクチャな回線だったらしくw
壁から4分配器で分ければよかったということが判明ww
今までBSだと思って繋いでたのはSkyTV用のアンテナだったww関係ねえww
けどなんで2db受信できてたのか不思議ww

てか1本の線でそんなにいっぺんに送信できるものだったんだな・・・。
ここに一応J-COMのトラモジしたBSデジタルの電波も流れてるんだぜ・・・。
同軸ケーブルってそんなにすごかったのか・・・。

というわけでPTシリーズ御用達(?)のDSP-77FW-Pを注文。

アサヒデンキで夕方3時ごろ注文したら5時には出荷されて
次の日の4時くらいに到着したwww
アサヒデンキさんマジハェーっすwww

サクッと装着してあとは余った分配器をHDUSとFSUSB2に分配して4TS受信環境完成。
c0061212_22581258.jpg
Foobarbazさん勝手に壁紙に加工して使ってスイマセン(;´Д`)


一気にBSも含めて6番組視聴してみようと思ったけど
思いのほかデコードが重くてQ6600じゃ5チューナが限界だった。
VMR9じゃなくてVMR7にして他のコーデックもあわせればなんとかなるのかな。
こんなに表示する意味がないけどw

しかし色々配線いじったせいで
足元が ご 覧 の 有 様 だ よ!!

c0061212_2354770.jpg


火事IYH!する前に片付けないとなぁ・・・。


しかしBS含めると週に80本以上か・・・。
ほんとに生きてる間に見られる限界を超えてる気がしてきたぜ!ww




■ラトック、USB 3.0対応インターフェイスとHDDケースなど

USB3.0ハブとか出るのかなぁ。
とりあえずそのくらいまで様子見。

■ネットにあふれる「人生相談」を、遠目で観察する皆さん

>嫁の方も『二周目以降は背景の色やアイテムの出し方がちょっと違う』ぐらいの努力はすべき

ワロタwwwwなんというヤリコミゲーwww

■久々のペンタブ、ワコム「Bamboo Fun」 - ケータイ Watch

ペンタブ欲しいんだけど買ってからの使い道が思いつかないっていう。

■COWON、薄さ8.9mmの高音質プレーヤー「iAUDIO 9」 -16GBで17,800円「BBE+」と「JetEffect3.0」搭載

ケースの使い道なんだよそれwww

■VESA、DisplayPortの対応状況を説明 ~2014年をメドにDVIとアナログVGAを廃止

さすがにそれはちょっとムリなような・・・。
D-SUBなんてまだかなり生き残ってるし。

■愛美さん(26)「レストランで『悪いから少し払う』と言ったら、本当に払わされた。二度と彼と会いたくない」

言ってる意味がわからねえ・・・。

■【コラム】モンスター社員続出で右往左往する現場

その前にモンスター会社とモンスター社長をどうにかしてくれよ。

■【おっぱい】男性の94%が巨乳好き。Aカップ好きは0人

貧乳だって需要はあるよ!たぶん。

■「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」

余計に人集めちゃってるじゃんww

■【今のゆとり】『ヒントじゃなく正解言え』 『ネット上に答えあるしw』 『稚拙?日本語しゃべろや』

ネットがないとまったく使い物にならないよ俺。

■携帯代25,000円、食費50,000円の佐藤さん 「受ける側に何が必要かを考えてほしい」

携帯なんて1300円だぞ俺!!!
使いすぎだバカ!!!

■【2次元】良い表情の画像154枚

やっぱり2次元がいいわぁ。

■そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

帰ってくるのかよあいつらwwwwwww

■児童向け雑誌「小学五年生」「小学六年生」を今年度末で休刊ってポケスペどうなるの?

小学1年生から6年生まで全部読んでましたwww

■中国が無人ステルス戦闘機作ったぞー(^o^)ノ その名も「ダークソード」

封印してあったはずのヤツがついに・・・!

■家庭持ちのラブプラス

リアル嫁は大変だなw

■中 学 の 部 活 と そ の 思 い 出

一応水泳部で大会出てたぜ。遅かったけど。

■この物理演算はForza3じゃないと無理

立った!クルマが立った!!ww

■自己都合退職:3割「本当は会社都合」…NPOアンケート - 毎日jp(毎日新聞)

>賃金・残業代の不払い」(4%)など

俺も自己都合にされたわ・・・。

■【替え歌】 バリバリサイフ / recog 【ギリギリchop】

またムダにうめえww

■天体戦士サンレッド FIGHT. 30 (2期第4話)

あーこりゃ死んだな・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-10-26 23:09

たまには俺だって
あーアニソンカラオケとかやりてーなぁ・・・。


foo-bar-bazさんPT2リンクありがとうございました!

アクセス倍増してると大体わかるwww


■「セブン博」開催、ウルトラセブンや水樹奈々が来場「窓辺ななみ」の秘密も暴露?

あら奈々来てたの。
あんまり告知すると大騒ぎになるから控えめにしといたのかな。

■ヨドバシカメラ、マルチメディアakibaでWindows 7発売イベント

モモーイと矢口って妙な組み合わせだなw

■Windows 7向けに仮想PC機能「Virtual PC」とWindows XP実行環境「XP Mode」が公開

HDD結構食っちゃうのね。

■サンシャイン牧場のアイテム課金「Kコイン」が停止中?

広告増えて一気に見づらくなったよなぁ。

■福井晴敏原作「機動戦士ガンダムUC」が3月BD/DVD化 -2月に先行上映し、劇場でBD先行販売。PSN配信も

BDのほうが2000円も高いのかよ('A`)

■【山田祥平のRe:config.sys】 ユーザー努力の省電力が虚しくなる新Let'snote

W2は半日もつか持たないかだったけど
S8はそんなにバッテリーすげえのか・・・。

■とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず

見事に動いてないwwww

■スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」

コレはどう見てもアウトwwwwwww

■西川貴教が生き急いでる件について

全然オールオッケーじゃねえだろw

■ポケモンカード進化しすぎクソワロタwwwwwww

かっこよくなりすぎだろwwwwww

■使えるフリーソフト共有して快適なPC環境整えようぜ!

落ちなくて便利なブラウザが欲しい。

■WindowsXPを狙ったウィルスが蔓延中、vista&7大勝利wwwwwww

アンチウイルス入ってればひかっかるらしいけど注意なー。

■中野美奈子アナ「ソフトは中国版じゃないですよね?」発言に「中国版wwwこの発言いいのか??」「中国版わろた」

MSの担当者がダメすぎだろこれw

■■なんでオタクって俯きながら早歩きすんの?

そういうふうに育ってきちゃったからしょうがない。

■「ラブマイナス」にありがちなこと

なんだ、現実じゃん。

■「無印良品」「ユニクロ」が好きなシンプル族

ユニクロのジーンズダメだって言われてるけど
かなりはいてるのに穴あかないぞ?

■J-PHONEからカメラ付き携帯が発売されるらしいぞ

auに外部接続のカメラがあったなーw

■iphoneの不便な所を晒しまくろうぜ

外出る必要なくなったからtouchでいいかなぁ。

■画像で吹いたら寝ようぜ

1のハムで吹いたwww

■『DTB 流星の双子』 ニカってGにどうやって殺されたんだろう

Gで死ぬとか最悪だな・・・。

■こんなにヒドイ日本、年収200万以下が1000万人

なんかもう色々ムリだ。

■Forza Motorsport 3 痛車 画像集

発売からまだ1週間もたってないのにこの状態かよwww

■女子高生が鼻にパピコ突っ込んでる画像ください!(三次)

なんであるんだよwwwww

■すごく…甘い、罠
■すごく…甘い、罠 [吹き替え版]

まさかの本人が逆吹き替えwwww
[PR]
by otacplus | 2009-10-25 01:39

メディア貧乏
BD-Rが切れた。
もう20枚も焼いたのか俺w




■「Windows 7」明日一般発売、都内販売店では記念イベントも

さすがに出てすぐ入れる勇気はないわー。

■レクサス、2シータースポーツ「LFA」を発表 世界500台限定。価格は3750万円程度

なんだこの値段!!
おうちが買えるよ!!

■オタク歴を履歴書化して公開できる「おたくの履歴書」

普通の履歴書すらめんどくさくて書きたくないっつーのにw

■東急ハンズ、関東地方に最短8時間で配達する新通販サイト

ハンズの全商品が通販できるようになったら便利なんだけどなぁ。

■アップル、Mac miniをマイナーチェンジ ~Snow Leopard Serverモデルも登場
■アップル、iMacをモデルチェンジ
■【元麻布春男の週刊PCホットライン】 アップルから新型iMacが登場

MACもCorei7化。
7に当ててきたな。

■【ドリンク】「エリクサー」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  

なんかありがたみのないエリクサーだなw

■女の子にあげて失敗しない5000円以下のプレゼントとは

ネネさんならなんでも喜ぶだろう。

■【動画あり】名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!

革靴でこんなのできるのかよ!すごすぎwwww

■ジャッジメントですの

着うたにしようかな。

■『ベヨネッタ』ファミ通クロスレビューの詳細:オレ的ゲーム速報@刃

PS3は2点マイナスか・・・。
ベヨ姉のためだけに箱買うわけにもねぇ。

■データのバックアップを心掛けましょう

10TB以上あるのにどうやってバックアップすりゃいいんだ。

■■ニートに言ってはいけない言葉

その程度じゃもうなんともなくなったw

■いつからプリキュアは卑猥になったのか

卑猥なくらいがちょうどいい!

■ドリームクラブとはなんだったのか

完全にラブプラスの入れ替わりのように消えていったよな。

■いよいよ明日辺りから予約受付開始!「ねんどろいど 巡音ルカ」を全力で遊んでみたお!

ダブルラリアット顔!ww
たこルカもついてくるしお得だな。

■CrossDays発売日変更のお知らせ

計  画  通  り  。

■【手描きPV風】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」

兄さん・・・w

■ジャパネットのカオスシーン集
■ジャパネットで生放送の放送事故

急にジャパネットネタが増えてたw

■【ドラゴンボールZ】ギニュー特戦隊比較動画【ドラゴンボール改】

声優変わってたのかよ!
どっちにしろひでえwww

■Colorful PEPSI

こんなにあったんだなw
[PR]
by otacplus | 2009-10-22 02:54

たぶん死ぬまでに見終わらない
c0061212_23393996.jpgc0061212_23384518.jpg



PT2届いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

8月にソフマップ店頭で予約しといた分がやっと到着。

フタあけて装着して色々設定してすんなり地デジ2チューナ視聴完成。

今まで買ってあるFriio、HDUS、FSUSB2と合わせて地上波5チューナ!!
さすがにそんなに重なることはまずないだろwww

しかし問題はBS・・・・。

マンションについてるアンテナが古すぎて2dbくらいしか受信できない・・・orz
何のためについてんだよこのアンテナ端子・・・。

ベランダにアンテナ設置して引き込むかね・・・・。




■任天堂、Wii「Wiiリモコン アオ/ピンク」を12月3日に発売

これで白、黒、青、赤の4色か。

■au、2009年秋冬モデルを発表
■AV機器連携に防水も実現「BRAVIA Phone U1」【更新】
■5つのカテゴリーで選べるau 2009年秋冬モデル

BRAVIAも正式発表。
11月発売で5万円かー、もうちょっと下がってくれないかな・・・。
auでソニエリで防水なんてもう二度となさそうだしなー。

■スタパ齋藤の「スタパトロニクスMobile」ロジクールの次期フラッグシップマウスを試す

VXの後継はセンサーが違うんだよな・・・。
なんで同じののっけてくれなかったんだ。

■【連載リレーコラム】買い物山脈 HDDをベアで使う海外製3アイテムを試す

どうも裸族系は不安。

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( PT2 )

キャプチャボードで6万枚ってかなり出荷されるはずなんだけどねぇ。

■トヨタ、新型ハイブリッド車「SAI」を12月に発売 2.4リッターのハイブリッドシステムを搭載

プリウス後継?
メーカー純正でテールランプがオールクリアってどうなのよw

■サーマルティク、BMWとコラボしたケース「Level 10」を国内販売

9万とか高すぎだろwww
ケース代だけでPC1台できるわwww

■【2ch】イトーヨーカドーの通販サイトで数千円の食品が98円等で販売され祭りに発展 / もちろん誤表記だったが表示価格で販売・発送

気づいたときには終わってた。
まあそんなに置ける場所もないから買えなかったが・・・w

■菅副総理 「たばこ税、欧米並みに」

1本1万円とかでいいんじゃないかな!

■なんでオタクの男の人って眉毛整えないの?

どうやるのかわかんねえよ。

■な ぜ だ か 未 だ に 怖 く て 出 来 な い こ と

就職。

■小学生女子相撲で日本一に輝いた小6年の岩田郁未さん(11)

高見盛じゃなかった。

■福山雅治「ここの支払いは僕に任せてくれ」バリバリ

かっこよすぎだろ。

■おまえらの飼ってる犬晒せ・・・いや、晒してください

最近うちのワンコはマッサージしてやると
気持ちいいのか勝手に足が動く。

■電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. (とらドラ!) - foo-bar-baz

見事な哀れ乳!!
だがそれがいい!!!

■ぽっちゃり系女子が話題を呼んだギャルゲー「はち恋」が、発売することなく消滅?

あらら、ちょっと期待してたのに。
[PR]
by otacplus | 2009-10-21 02:41

今度買うなら掃除しなくていいやつで
久しぶりにエアコンの掃除したら
黒いカビみたいなゴミがボロボロ落ちてきた。
そりゃ24時間つけっぱなしだから汚れるか・・・。




■WEPの危険度がさらに拡大、解析ソフトつきの無線LANアダプタが発売される

DS切り捨てればいいんだけどそういうわけにもねぇ・・・。

■アキバの風景に異変? カジュアルな大型店が相次ぎ登場 「SHARP」大看板は撤去、交通博物館跡も再開発中

AOKIとかアキバと全然関係ねぇwww

■ヒーローになった気分で

確かにゴーオンジャーはあぶねぇw

■価格.comの便利さは異常

価格→ベストゲート→コネコ
は定番だろ。

■【画像あり】おや?楽天・田中将大の様子が・・・

誰だよ通信したのw

■最低年収いくらあったら子供つくる?

まず嫁を人工的に作らないと・・・。

■【ラブプラス】注目の累計本数は・・・?

生産数間違えたなコナミ。

■ジーンズって三回くらい穿いたら洗うよな?

2回はいたら洗う。
ユニクロのやつだけどまったく色落ちなんてしてないな。

■【秋】おさんぽ気持ちいいお(´・ω・`) ~大人の遠足~

おちんぽの人きてた。
日本にもこんな青い湖みたいなのあるんだな。

■マジックテープ式財布うp会場

たしかうちにもあったような・・・w

■2ちゃんねる 韓国からのサイバー攻撃を受ける

昨日は2chが落ちたからさっさと寝た。

■もっとおしゃれを楽しむ男に!いまさら聞けないヘアワックスの使い方

いつもいってるとこが休みだったので
1900円カットに行ったらなんかビミョーな感じになった・・・。

■【とらのあなWebSite】『ねんどろいど・霧雨魔理沙 figma・博麗霊夢』予約受付中!

とりあえずまりさは予約した。
霊夢は冬コミで買えればいいかな。

■ヤマダ電機、池袋駅東口に「日本総本店」を10月30日オープン
~三越の跡地に出店、レストランにフットサルコートも


またバカでっかいなぁ・・・。

■MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP(11月12日)

JAMきたー!!
レスキューファイアー是非やってほしい!!

■空手でゴエモン【音MAD】

ゴエモンの曲ってテンポいいの多いよなー。
[PR]
by otacplus | 2009-10-18 04:43

有り余る時間を無駄に活用
WD15EADSを取り付けたのでフォーマットしてたんだが
間違えてダイナミックパーティションでやっちまった・゚・(ノД`)・゚・
ベーシックパーティションにするにはまたフォーマットしなおし・・・。
5時間以上ムダにしたorz



■ついに発売! Windows 7~公式サイト&各社サポート情報をチェック!

入れるならSSD買わないと・・・。



■コーエー、PS3/Xbox 360「北斗無双」を2010年に発売。発表会に武論尊氏、原哲夫氏、谷村奈南さんらゲストが出席 - GAME Watch

やっぱり神谷さんムリだったか・・・。

■三菱、超解像搭載の24.1型/WUXGA液晶ディスプレイ -「ギガ・クリアエンジン」搭載。実売99,800円

なぜか244じゃあなくて3のⅡ。
4は隠してるのか?

■「Lunascape6」アルファ版が公開、GeckoモードでFirefox拡張機能を利用可能に

だから早く5Liteを(ry

■mixiアプリ「サンシャイン牧場」で経験値2倍の「十月祭り」

最近重くてまともに種まきもできん。

■Windows 7の深夜販売確定、発売記念イベントも実施
古谷徹に改造バカ、神様、兄貴と総出演、水樹奈々もビデオレターで


さすがにビデオレターでしたw

■さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】

さかな陛下!www

■【任天堂】次世代DSはHD動画や超高画質ゲームに対応!?

1080PのMp4が再生できるなら買う。

■ひきこもりって 『ゲーム・漫画・ネット・TV』 ぐらいしかやることないけど、これ1年も持たなくないか?

余裕すぎて逆に困るわけだが・・・・・。

■ところで上条さんとやらは何でさんづけなんだ?

ちょっとだけ出てきたな上条さん。

■ひきこもり上級者にしか共感できないこと

金さえあればな・・・。

■中で出されてる時の感覚

ほほう・・・。

■BRAVIA Phone U1、S002、S001新色、流出画像

ソニエリの防水折りたたみキタワァー!!
また数年は出ないだろうし、変えとくか・・・?

■ひとりぼっちの魅力:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ひとりでやること多すぎる。

■【Wii】 エアロバイク型コントローラー登場。マリオカートにも対応

こんなの置けるかよwww

■1999~2004年くらいのインターネットの雰囲気(動画有)

10年後くらいにやる夫なんてのもあったなぁとか言われるんだろうな。
[PR]
by otacplus | 2009-10-16 21:19

まさか目が覚めないとは
初めてデートを寝過ごしたorz

ネネさんごめんなさい・・・。





■家電・AV・PC系のB級品、訳あり品が安い! 「AucSale」

HDMIつきのAVアンプ安く売ってないかなぁ・・・。

■オウルテック、静音重視のミドルタワーケース「黒鉄MIDDLE」

PT2鯖にでもしたい。

■マックっていつメニュー確認すればいいんだよ

上に全メニュー表示しとけっつーの。

■平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂

ゴリッって言いそうw

■ハ   ロ  ー  マ  ッ  ク

だからクツ流通センターがすぐ近くだったのか・・・。

■『けいおん!』ライブイベントは12月30日に開催、会場は横浜アリーナの模様

コミケにぶつけてきやがったwww
横浜はちょっと遠いな・・・。

■あと3,40年で科学はどこまで進歩する?

早く仕事なんてしなくていい世界になんねーかなあ。

■『DARKER THAN BLACK 流星の双子』 第1話のQ&A
■『DTB-流星の双子-』 2ch本スレでは高評価 

何この恋愛アニメと思ったら、後半から死にまくりで吹いた。
ターニャはやっぱりラスボス系になるのかねぇ。

■しなもんステキ写真まとめ【オレのしなもんフォルダが火を吹くゼ】 - 聴く耳を持たない(片方しか)

やばい、しなもんかわいい。

■ポケットステーションとはなんだったのか。流行したのがもう10年前の件

トロも長いよなぁ。

■腕時計は時間が狂わなければ安い物で十分

こないだチャリでコケたときにベルトがキズだらけになった(´・ω・`)・・・・

■新型ステップワゴン、広々した室内と便利な3列目シート完全収納

ウルトラマンって運転できたんだ・・・・w

■ラブプラスとオナホールの存在が男女の恋愛に於けるパワーバランスを変える

オナホは実家暮らしだと難しい。

■エロ本の自販機がある風景

まだこういうのって存在してるのか。

■剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった

これアクションだと思ったらRPGだったのかよ!!

■別に社員じゃなくても一生派遣かバイトでよくね?

正社員なんてどこにも受からないんだよもう・・・・。

■子どもの頃に描いた夢    かないましたか?

何書いてたっけな俺・・・。

■井上麻里奈、ラブプラスを語る
■杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #13(2009.09.24)

声優界に確実に侵食してるな・・・w

■アホな走り集

肉ヤベェwwwww

■折り紙でガオガイガー折ってみた

1枚の紙でここまでできるのか・・・。
[PR]
by otacplus | 2009-10-12 01:33

ふわふわざいす

PC用のイスのスポンジがダメになったので座布団増加。
ふわふわになったのはいいんだけど今度は腰の部分が痛い・・・。




■2TB HDDの値下がり続く、1万5千円割れの特価予告も
■ Over2TB

もう2TBの壁が目の前だなー。

■ソニー、タッチパネル液晶搭載など「VAIO」秋モデル-3波Wチューナの「L」、世界最軽量ノート「X」

今だに画面を触るということに抵抗がある俺。

■Wiiリモコンで「PowerPoint」を操作「Wiiリモコンで楽々プレゼンテーション」

これは面白そうだな。
遊んでるように見えそうだがw

■グーグル、国内ストリートビューで初のエリア拡大

ほぼ日本全土になったか?

■「Winny」開発者・金子勇氏、逆転無罪、大阪高裁で控訴審判決
■「この5年間は裁判に勝つことが自分の仕事だった」
無罪判決を受け、Winny開発者・金子勇氏が会見


まだ最高裁が残ってるからなー。
京都府警がどう出てくるか様子見だな。

■ソニー、13.9mm厚の超薄型モバイル「VAIO X」正式発表
■【笠原一輝のユビキタス情報局】 「VAIO X」シリーズ開発者インタビュー(上) ~ひたすら薄く軽くを目指して
■【笠原一輝のユビキタス情報局】 「VAIO X」シリーズ開発者インタビュー(下) ~“プレミアムモバイル”を安価に提供するチャレンジ
■ソニー「VAIO X」 ~最軽量655g/13.9mmの超薄型モバイル

CPUがいつまでたっても非公開だったから
Intelの新型でも搭載してくるのかと思ったらATOMかー。
こんだけ薄いとちょっとしたことでへし折りそうだな俺・・・w

■ううう薄いっ!! そして軽いッ!! 「ソニー VAIO X」 - ケータイ Watch

スタパさんが暴走気味w
それほどすげーモデルだってことか!

■ロジテック、実売1,980円の3ボタン式iPod用リモコン -ボイスオーバー対応。第5世代nanoのビデオ撮影操作も

touchとかiPhoneで使えるなら結構いいかも。

■『ネトラン』が違法になる前の駆け込みダウンロードを推奨

記念に1冊買っとくかw

■https://www.nissen.co.jp/sho_item/sale/9415/9415_84009.asp?BOOK=9415

10月11月はねんどろ地獄、いや天国月間だからなー。

■今年のクリスマスも一人か・・・

今年はネネさんと一緒です。

■男性のマスターベーションを許せますか

いやそこは許せよw

■ゲームやりすぎてリアルと混同した奴いる?

ラブプラスはげんじつ。

■漫画「GANTZ」が実写映画化決定…二宮和也&松山ケンイチのW主演

ネギ星人のほうが似合うなwww

■ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」

方向性としては間違ってない。

■ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始!

来年1月までは生きてないといけなくなった。

■若者が離れてるもの一覧

2次元からは離れられないんだがなー。

■未だに仕組みが分からないもの

水道を止めてる水圧ってどこに逃げてるんだろうなーといつも思う。

■私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。

バリバリ最強No1とか懐かしいなwwwwwww

■1行で無職だと解る事を書け

夕飯に起きるのがつらくなってきた。

■結婚してる声優一覧

意外と多いんだな。

■未適用・未更新のドライバーをチェックし最新版をダウンロード「Device Doctor」

マイナーなドライバは対応してくれなさそうだけど。
[PR]
by otacplus | 2009-10-09 05:55



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>