<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

数年ぶりに見たわ・・・
バイト先のPCのマウスにホイールがなくて泣きたくなる毎日。



■ホンダ、ハイブリッドスポーツカー「CR-Z」 量産ハイブリッドカーとして、世界で初めて6速MT搭載モデルも用意

写真のせいかそんなにかっこ悪く感じないな。

■やじうまミニレビュー メガハウス「ジュース合成 グミックス マザーセンター」 ~グロおもしろい! 昆虫グミが作れるクッキングトイ

裏側きめぇwww

■損しないためのケータイ料金再入門 第6回:“メール無料”のプランを検証する

iPhoneでメールと電話したのって2回くらいしかないわw

■「ドコモ/auからiPhoneが発売されたら買う」人は半数以上 -MMD研究所調べ。買わない理由は「キャリアが違うから」

3000円くらいで維持できるならそっちにする。
ハゲは電波が悪すぎる・・・。

■アニメ「true tears Blu-ray BOX」の仕様に誤表記 -バンダイビジュアルが経緯と詳細を説明し、謝罪

支払いが済んでからってのがなんとも・・・・・。

■ペンタックス、“デジタル顕微鏡”モード搭載の「Optio W90」 ~LEDの近距離補助光を装備

デザイン的に結構好み。

■ビックカメラとソフマップのポイント交換サービスが3月1日開始

ビックポイントは結構たまるんだけど祖父ポイントはなかなか溜まらないからなー。

■オリックス自動車、日産「フェアレディZ ロードスター」のレンタカー
日帰り限定ながら、キャンペーン料金で1万7000円


一度乗ってみたいがぶつけたらヤバイw

■ソフマップ、「夜明け前より瑠璃色な」より「ねんどろいど フィーナ」を独占販売

1個買っとくか悩む。
キャベツでもついてりゃいいのにw

■コレガ、iPhone対応のGbE接続4ポートUSBデバイスサーバー

iPhoneネットワークで共有してどうすんだ?

■マジンガー乙女 「スーパーロボット女体化コメディ!」 ポロリもあるよ

ジークワロタw

■中国のネットでイケメンすぎるホームレスが話題に

ほんとにイケメンじゃねえかw

■【企業】 ソニー、「PSPケータイ」開発を認める…「ウワサされてるよりも良いものを期待して」

そりゃ開発はしてるんだろう。
出るかどうか知らんけど。

■小悪魔agehaやりすぎwwwwwww

ネタ提供にしか思えんwww

■ゲームはその人の性的観念に影響するらしい。ゲームで勃起したことなんて無いよな?

ソウルエッジでパンツに覚醒しました。

■キーボードで最もいらないキーといえば

無変換使いまくりなので英語キーボードが使えない。

■新宿駅より東京駅のほうが迷う件

東京駅のほうが古いダンジョンっぽい。

■ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww

結構本格的だなw

■39歳男性 「童貞です、友達もいません・・・」 女性 「大丈夫!恥ずかしいことなんてないよ!」

もうどうしようもないレベルまで来てるから気にしない。

■割れ厨がゲーム売ってるぞwwwwwwwww

久々に大物がきてたのなw

■【{ ´┴`}】遺跡からニューソ君が発掘される

予想以上にソックリだったwwwwww

■化物語14話『つばさキャット 其ノ肆』 ついに配信開始!!

エンコってこんな普通のマシンでやってんのかよ。

■あずにゃんの中の人可愛すぎワロタwwww

ペロペロしたい。

■じゃがりこでわかる浮気発見方法

じゃがりこ買いまくってるわけだが。

■「夜行バス」の旅は快適? それとも二度と乗りたくない?

乗ったことないんだよなー。

■Twitter始めてみたけど…困ってませんか?あなたのタイムライン

登録したもののほとんど使ってないんだよねぇ。
[PR]
by otacplus | 2010-02-25 23:04

積み尼

ついにAmazonの未開封箱がタワーになってきた。



■さくらやのポイントはビックでも使用可能 ~ポイント移行サービスを3月より開始

2月で完全閉店だっけ。
一度いっとくか。

■マイクロソフト、「Xbox 360 Wireless Controller for Windows」を3月12日に発売
PCとXbox 360両方で使えるワイヤレスゲームコントローラー


なんでMSはレシーバがこんなにでけーんだよ!!

■『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪)

よかった。アジカンじゃなかったw

■PCが動かなくなったときの対処法

リセットボタン・・・って最近じゃついてるマシンのほうが少ないか。

■逆に若者から離れないものって何なんだ

実家。

■【画像あり】ボブスレー日本代表のそりが『痛車』のようだと話題

スケルトンの選手が仮面ライダーみたいになってたな。

■「畑亜貴」って何者なの?

え、女だったの。
完全に白髪のオッサンだと思ってたw

■800円のイヤホン使って世界が広がった

音漏れしてそうだからカナルに変えようかなー。

■良純「やだよーーー!なんで俺が軽音部に入るんだよーー!」

またかよwww

■【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか

エクシアすげえ。

■掃除してたら10年くらい前の携帯出てきてワロタwwwww

A1101Sが俺の初ケータイだった。

■白スク水着てる女の子の二次画像ください

基本貧乳なんだな。

■もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表

そのままだw

■子供に個室は必要か?

パソコンとテレビを与えると俺みたいになるぞ!

■2chとオ○ニーにしか使わないのにPCのスペックこだわる男の人って…

HDエンコに使うにはまだまだスペックあがらないと。

■死ぬ気で働くと本当に死ぬから

適当に仕事してあとはネットができればいいや。

■デジカメの単3電池バッテリーは不滅か?

最近エネループいっぱい買ったので単3でもいいやって気はする。

■ASCII.jp:最終決定版! ネットで役立つ定番フリーソフト|超定番から上級者向けまで! ネットツール徹底活用

なかなかいい感じにまとまってたので。

■ASCII.jp:錯綜するコード名の違いを一覧 CPUコード名まるわかり|ロードマップでわかる!当世プロセッサー事情

i7世代はコア数がわかりづらすぎ。

■鳩山さんのAA貼って

ここまでネタになった総理大臣もいないだろww

■「読み間違えやすい声優の名前リスト」(修正版)

たまに発音に困る。

■●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる

使い道が思いつかんが。

■やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/

秀吉あぶねえw
[PR]
by otacplus | 2010-02-23 23:04

寝る子は育つ、布団の中で
Sleep Cycleを試しに使ってみた。
まだ計測してるとこだけど、俺はしっかり寝られてるらしい。

■爽やかな目覚めをあなたに! Sleep Cycle alarm clockとベッドイン! [iPhone] - No Second Life




■「ラーメン食ってるなう」「ダンスなう」 急激に普及する「なう」の正しい使い方が話題

どやっじゃねえよwww

■YouTube、3月13日でIE6のサポート終了

まだIE7入れると文字が極小になっちゃうから入れられないんだが・・・。

■【リンク集】 花粉シーズン到来……対策をネットで学ぼう -INTERNET Watch

また嫌な季節が・・・。

■COWON、4.8型液晶/720p対応のポータブルプレーヤー -800×480ドット液晶+HDMI出力装備の「COWON V5」

1080p対応じゃないと微妙。

■消費者庁がiTunes株式会社に質問状、相次ぐ不当請求で

今のところ俺は被害なし。

■ウィルコム、会社更正法の適用を申請

やっぱりダメだったか・・・。
速度が遅すぎるのが問題だったな・・・。

■HD時代のゲームプレイ動画のつくり方  キャプチャーからエンコードまで。高画質なゲームプレイ動画を作って楽しもう

ゲームしながらキャプって相当負荷かかると思うけどコレで大丈夫なのか。

■「Xactiブロガーイベント」開催。iFrame対応も明らかに -林信行氏らがパソコンとの親和性やコンパクトさを評価

こんなとこにベッキーがw

■ソニー、防水・耐衝撃の「サイバーショットDSC-TX5」

ソニーが防水出すのってDSC-U60以来か。

■PowerColor、補助電源不要のファンレスRadeon HD 5750

次のファンレスこれにするか。

■「人生棄てられますか?」 17歳廃人が見た『ネトゲ廃神』

ネトゲだけはなぜかまだハマらない。

■【五輪】 スケルトン女子・小室希、ソリにステッカーなく失格…本人が剥がしたものの関係者が誰も気づかず

今回のオリンピックはアホなミスが多いなー。

■アフィリエイトで生活してるけど何か質問ある?

アフィで月30とかムリすぎだろ・・・。

■東大准教授「なぜ日本人は労働に人生を捧げるのか?過労死とかあり得んだろ常識的に」

今日の働いたら負けスレ。

■本当はメガネなんか掛けたくないお(´;ω;`)でもコンタクトはめんどくさいお(´;ω;`)

なんかバイト先の液晶見てると目が疲れるんだよな・・・。
家のやつは大丈夫なのに。パネルの違いか?

■大学生の異常な大手志向 その結果無い内定

大手なんて最初から考えられないレベルだったわw

■『涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ』がamazonでとうとう1000円を切る

相当あまってんな・・・w

■就活の面接で履歴書を取り上げて椅子を蹴って帰ってきたwwwwww

面接じゃなくて研修中にキレそうになることはよくある。

■【五輪/ハーフパイプ】 国母8位、青野9位…ホワイトが圧巻の連覇!

ショーンだけ重力かかってないだろってくらい飛んでるよなww

■完全に一致してる画像下さい

GANTZこのメンバーで作ってくれたら見るわw

■ふたりエッチの優良さんの髪型気持ち悪い!!

まだやってたのかこのマンガw

■童貞諸君のために萌えマンガかいた

まさかのオチがwww

■一次面接で落ちる人の特徴

俺だ。

■「けいおん!!」2期、TBS系列全28局で放送決定!!

やりすぎwwwww
しかもBSないぞw

■「エロゲ嫌いのオタク」っていうのは実際にいるの?

嫌いじゃないしむしろ好きなほうだけど最近やってないな。

■五輪カーリング日本代表の『本橋麻里』のおっぱいが、中国人のハートをキャッチしたようです

ぬれせんべいww

■新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版

迎える新生活がない。

■名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える

国母強そうだなwww

■夜食に、からあげくん作るよ!

家で作れるもんだな。

■やる夫が生活保護を申請するようです

続きが見たい。

■「ゲームセンター」の全盛期ってどんなゲームがあったの?   今は閉店しまくりで下火だよね…

昔はゲーセンは小学生は入っちゃいけませんって言われてたよな。

■IG、ボンズ、ガイナ、マッドハウス 各制作会社キャラ一覧

各社の傾向が出るもんだな。

■お前らの年収いくら?

なにそれ食えんの。

■バンクーバーでのフィギュアスケートの写真が悪意まみれで酷すぎる件

あれ、産経じゃなかったwww

■DMCのクラウザーさんが宣伝する愛知県犬山市の本のイベント

クラウザーさんなにやってるんだww

■amazonの商品が届いた時にありがちなコト 

全部宅配ボックスに入れてもらうから会ってすらいない。

■キングジム、バッテリ駆動時間を25%アップし価格を抑えた「ポメラ」DM5

真ん中にないと見づらい気がするんだが。
[PR]
by otacplus | 2010-02-20 00:17

('A`)・・・・
急に忙しくなりすぎてマトモに巡回するヒマもねえ・・・。



■「自宅サーバー無許可設置で逮捕」報道で自宅サーバーユーザー大騒ぎ

なんだか難しい・・・。

■Lunascape、ユルさ追求のミニブログ「るなったー(β)」

そんなもん作ってないでLiteの(ry

■エスケイネット、ダブルチューナ内蔵の3波対応USB TVチューナ

穴開いたら売れそうだなこれ。

■SCE、PS3用地デジチューナ「torne」を3月18日発売 -9,980円。250GB HDD搭載PS3セットも同日発売

1個買ってリビングに置こうかなぁ。

■ソニー、ハイスペック13.1型モバイル「VAIO Z」正式発表 ~SSD×4、フルHD液晶などを選択可能
■ソニー「VAIO Zシリーズ」 ~モバイル性とスペックを極限まで向上
■VAIO Z開発者インタビュー。新製品のコンセプトから内部構造にまで迫る

13インチフルHDとか文字読めるのか?ww

■高速・高画質な映像転送が可能なPCリモート操作ソフト「TrueRemote」が公開

最近VNCも使ってないな。

■ポケモン、「ポケットモンスター」シリーズ
新ポケモン「ゾロア」と「ゾロアーク」が登場!


次はマジでダーク&ホワイトなのか?

■USB接続の「石」発売、ただの石

買うやついるはずないだろこれww

■若者の○○離れのガイドライン

結局どこに近づいてるんだろうな。

■何のために働くの?

フィギュアのために働くの。

■“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案

土日祝日休みの求人少なすぎワロエナイ・・・。

■バレンタイン画像 2ちゃんねる まとめ

そういやバレンタインだったっけ・・・。

■ビックカメラ.comにクソゲーオブザイヤー特設ページができるも苦情がきたのかすぐに削除

メーカーからキレられるんじゃねw

■ビールが売れない 「酒飲まないと大人じゃない」こういうのがウソって分かっちゃったんだよね

久しぶりにQooが飲みたくなって買ってきた24歳。

■【五輪】 「リュージュのグルジア選手死亡、原因は選手の過失」 コースの問題ではないとして、競技実施を発表

あんなとこに鉄骨って完全に設計ミスだろ・・・。

■ゲーセンで取ってきたねんどろいどぷち・初音ミクのパチモノが酷すぎる

なんでそんな肉ついてんだw

■既存機器は対応不可、PS3はフル対応か - 見えてきた「Blu-ray 3D」の詳細

PS3さんパネエッス。

■『シンケンジャー』で実存主義を学ぶ

まさか養子にしてくるとは思わなかったよなー。

■「寒い日のiPhoneの友」は魚肉ソーセージ

画面がヌルヌルになりそうな・・・w

■元レストラン店長、残業月200時間 過労で「低酸素脳症」発症、2億円弱の賠償命令

こんなになるまで仕事させるなんておかしすぎだろ・・・。

■すね毛だけ異常に濃い

ゴリラがパソコンwww

■「俺を誰だと思ってやがる!」 デリヘル嬢に日本刀を振りかざした医師が天元突破しすぎて逮捕

股間のドリルで天を突け!

■iPhone/touchのホーム画面晒してけ

俺のiPhone脱獄できねえ('A`)

■『けいおん!』 2期の放送時間は火曜の深夜1時25分から

新枠かー。
HD放送だといいんだけど。

■一次面接で落ちる人の特徴

面接にいけるだけまだマシ・・・。

■二度寝は目覚ましをすぐ止められないように遠くに置けば防げる、これで明日遅刻せずに済むな

iPhoneのヤツやってみるかなぁ・・・。

■『けいおん!』メーカー別フィギュア一覧 澪ちゃん多すぎだろ

むぎゅ・・・。

■彼氏が愛用してる腕時計がカシオだった・・・死にたい・・・

G-SHOCKで悪かったな!w

■AKB48「桜の栞」が発売初日に推定 22万9528枚 を売り上げオリコンデイリー1位に!!

3次元はついていけねえwww

■ゼノブレイド詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Wiiかぁ・・・。
PS3で完全版とかないかねw

■祝日を月曜日に移動して3連休にする「ハッピマンデー」廃止へ

また('A`)げつようび・・・げつようび・・・ってなる仕事が始まるお・・・。

■figma田井中律いよいよ案内!

ドラム全部つくのか!
こりゃまた戦争だな・・・。

■上も下もスケスケなビキニ「Q-six ツンデロ 吉井結花」サンプル

透けとるw
[PR]
by otacplus | 2010-02-18 00:00

結局戻ってきた
c0061212_20593321.jpgc0061212_20594726.jpg


ゼンハイザーのMX660購入。

2年ほど使ってたK314Pがチャリで派手にコケたときに破損しちゃってたので。
結局MX500→K314P→MX660って戻ってきちゃったよw

早速使ってみたけど、K314Pよりは低音が出る感じ。
その分高音が薄くなってる気もするけどその辺はイコライザでどうにか。

c0061212_2114766.jpg


プラグの根元部分が細くて斜めになってるので
iPhoneのケースに干渉せずに刺せるのでいい感じ。
延長ケーブル買ってあったんだけどムダになったわw

しばらくはこいつで外出するかね。


■ホンダ、「オデッセイ コンセプト(北米仕様)」をシカゴショーで発表 今秋発売予定

スライドドアになっちゃうとオデッセイって感じがしないな。

■iidaの新機種「lotta」、どう思う?

これはひどいwww

■最近の新入社員「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」

もう全員メッセンジャーかメールでいいよ。
電話は廃止で。

■公称320MB/s、超高速のUSB 3.0メモリが発売 初のUSB 3.0対応品、2.0の8倍速

そのうちUSBメモリからOS起動するのが普通になったりしてな。

■FLV動画を無劣化でタイムライン編集できる「Moyea FLV Editor Lite」

使い道はいろいろありそうだ。

■Blu-ray BOX「舞-HiME COMPLETE」に不具合 -4枚目の映像にテロップ欠如。良品と交換

じっくり見てないと気づかないだろこれw

■「けいおん!」、2009年末のライヴレポート -BD/DVD最終巻発売中。第2期制作も決定

ライブBDマダァー?

■アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化 -尾道を舞台に“神様で中学生”のゆりえが奮闘

SDアプコンらしい。うーん・・・。

■東芝、3波デジタルチューナ搭載の3 in 1レコーダ -簡易地デジ搭載で実売32,800円のDVD/VHSモデルも

これでBDモデル出してくれ。
うちのオカン用にする。

■センチュリー、3.5インチHDDを5台内蔵できるRAID外付けケース

もう1.5TBが埋まりかけてる。
TSファイルは地獄だぜフハハァー!

■パナソニック、世界初3DプラズマTV「VIERA VT2」 -54/50型。階調表現など2D画質も向上。メガネ同梱

メガネの上にメガネかけろと?w

■草食系ってそういう現象

当然のことだったわけだな。

■ねんどろいど「律」発売→瞬殺 数が少なかった…訳でなさそう

まだライブセットも開封できてねえ('A`)・・・・

■俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで早いのかよwwwww

■若者の「交通事故離れ」が深刻化を極めている

いいことじゃねえかwwwwww

■鳥山と鳩山の違いについて

また無駄遣いしやがってww

■「昼間はゴロゴロ、夜間に活発」 「外出は週1、食事のためだけ」  誰でしょう

俺だ。

■「 オ タ ク 」の あ る あ る o r ね ー よ

もうそういう生き物だからしょうがない。

■正社員で手取り10万円、定昇なし、健康保険や失業保険がない求人

もう生きていけないなこの国は。

■「無印良品」の食い物って需要あんの??

大体ほかのメーカーのOEMだろあれ。

■明智です。東映本社に突撃してプリキュア展を撮ってきた。

かなりの回数前を通ってるけどまだ入ったことがない。

■『オレ的ゲーム速報』と『はちま起稿』のゲームブログ戦争が再び

またやってんのかw

■Opera、iPhone向けブラウザ発表へ

最近ブラウザが妙に重たいんだよなぁ。

■GmailのIE6サポート、年内に終了

マジかよ。まあブラウザからGmailほとんど使ってないけど。

■“ワンフェス”に志倉千代丸、今井麻美、花澤香菜らが登場!! 『シュタインズ・ゲート』のフィギュア化とあの噂を語る!

さすがに二人でSKILLはキツイだろーと思ったら後ろから出てきて吹いたわww

■ポケビ・ブラビ復活のお知らせ

いっぱい買ったなー。

■「ボクがんばりまちゅ~」 国母和宏(21)、全日本スキー連からの出場辞退要請受けすぐに謝罪

これで金メダル取って帰ってきたらマスゴミどうなるかねw

■ニコニコ動画の兄貴ことビリーが消防署のポスターに!!

誰も気づかなかったのかよwwwwww

■うちのモモンガが可愛すぎる件

室内で飼えるのか。

■“犬の発言”もTwitterのタイムラインに――iPhone版バウリンガルは“交流重視”

200円くらいなら買うわ。

■パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる

金持ちばっかりになるなwww

■プールの監視員だけ質問ある?

ほとんど常連のじーさんばーさんしかこねえしな。

■『ファイナルファンタジー13』初回版、3980円にて販売中!

ザイコニングさん・・・。
俺8000円くらい出して買ったのに・・・しかもまだクリアしてないw

■玩具、フィギュアを飾るケースについて語るスレ

どんどん積みあがってきたよ箱が。

■若 者 の 職 離 れ が 問 題 に 

何もしなくても向こうから離れてく。

■家の中だけで8年間過ごした猫は、外に出したらどうなるか!?

うちの犬も外行こうとすると自分から帰る。
[PR]
by otacplus | 2010-02-13 21:03

( ^ω^)
ファイル鯖からブーンって音がしてきて寝不足気味。
置いてる場所変えようかなぁ。



■キヤノン、1,800万画素CMOS搭載の「EOS Kiss X4」 ~SDXCや動画のマニュアル露出に対応

X3がもっと安くなったら買う。

■うつ基本法 ひきもこり基本法制定  へ?

引きこもり奨励金とかくれ。

■ワンフェス2010[冬] おっぱい!おっぱい!フィギュアのおっぱい!

もはやモザイクの意味がねえw

■今「昆虫男子」が話題?・・・見た目がとっつきにくい、人と話すときに目を合わさない(特に女性と)、昆虫と話す

虫レベルまできたかwww

■自 分 に 甘 い 人 間 の 特 徴

('A`)ヴェー

■ハートキャッチプリキュアが高評価だった件 OP.ED.本編作画演出全てにおいて

面白かったんだが青がトラウマレベルにウザイ件。

■18禁のエロゲ 『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!

儲かってんだなグッスマ・・・。

■おい二次元専門男子 語りかけてくれて、遊んでくれるのは、生身の女性だけということを理解しろ

3次元も語りかけてくれないのは同じじゃん・・・。

■結婚しろ! 家系が途絶えたら、ご先祖様に申し訳ないだろ・・・

俺で打ち止め。

■若 者 の ガ ム 離 れ

キシリトールガムって下痢の原因らしいな。

■マックが“大手術” 年内に不採算の433店舗を閉鎖

無線LANスポット代わりに便利だったのに。

■ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2010冬 レポートLink集

恒例リンク集。
見ていくだけで大変だw

■[イベント] Wonder Festival 2010 Winter - foo-bar-baz

撮り忘れをするなんて珍しい。

■ヨーロッパ人が忙しくない3つの理由

ヨーロッパにアニメと光ファイバーとAmazonがあれば最強だわ。

■【資産公開】フリーター議員、実は資産家…

結局勝ち組かよ('A`)
[PR]
by otacplus | 2010-02-10 22:44

ワンダーフェスティバル2010冬!
c0061212_5251362.jpg


ワンダーフェスティバル2010冬行ってきたヨ!

c0061212_655271.jpg


今回はグッスマ激戦になるとわかりきってたので
前回より早めに出て7時過ぎくらいには列に並んでた。



が、会場入ってすぐに雪ミクが売り切れ。
あと2つ折り返しくらいで憂が売り切れ。

結局買えたのはライブセットだけでした・・・。

しかも今回グッスマ列に時間をとられすぎて
企業ブースしか写真が撮れなかったという大失敗がorz

途中でステージ見てたってのもあるんだがwww

そりゃシュタゲ声優が揃ってたり
影山&遠藤ライブとかあったら見ちゃうよwww

なんつーかもう1日で全部を楽しむにはムリな規模まででかくなってるよね。
コスプレどころか一般ディーラーのほうすら全然見に行く時間なかったし。

そろそろ2日か3日開催にして欲しいかなーと思わなくもないw

ってわけで今回は企業ブースのみ。
F200EXRで1096枚撮った中からアップしてます。
バッテリー2個は使い切らなかったわ。

下のリンクからGoogleアルバムに飛んでどうぞ。

c0061212_5431438.jpg

ワンダーフェスティバル2010冬


試験的に別鯖HTML版。

なんかうまいアップ方法ないかなぁ・・・。
[PR]
by otacplus | 2010-02-09 06:55

おわらねー・・・w
ワンフェス画像編集中・・・・。



■ウイルス感染したPCにおける保存パスワードの窃取問題へ対策した「FFFTP」v1.97

GENO対策版か。

■NEC、11n/a/b/g同時利用可能でNAS機能も用意の無線LANルーター

NECの本気ルータきた!
これに買い換えるべ。

■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が5月にBD/DVD化 -Blu-ray同時発売。デジタルマスターの「2.22」

最初からデジタルリマスター版BDきた!

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]

尼だと4500円ちょい。
サクッと予約。

■廉価なHDMIキャプチャカード発売、約2万円

HDCPをゴニョゴニョしちゃうらしい。

■空を飛び、奇跡を起こす 「オーラバトラーしょこたん」
■ワンダーフェスティバル 2010[冬] エロい?フィギュア
■ワンダーフェスティバル 2010[冬] コスプレ
■ワンダーフェスティバル 2010冬 フィギュア画像ピックアップ

WF関連まとめて。

■やる夫が隣の部屋のDQNを追い出すようです

1年間も対処できるなんてすごいわ。

■オタクな彼氏/彼女が欲しい

ワンフェスにも女連れ多すぎだろあれ。
一人で参加してる俺みたいなやつの身にもなれ(´;ω;`)

■【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!始発組み大勝利wwww
■おもちゃごときに徹夜するキモヲタども ペナルティで会場一番乗りならず ざまぁwwww

あの寒さで徹夜してたら死ぬわ。

■ひきこもり、推計360万人

もっと増えろーw

■長年ネットの「陰」の部分にいるν速民には「陽」のTwitterは使いこなせないらしい

情報収集にはなる。

■あの超便利ソフトが5年ぶりに復活

窓の手7が出るか。
なんかこいこい7みたいだなww

■花澤香菜は「改名すべき」72%超

ワンフェス会場でリアル花澤さん初めて見た。

■いまだにAmazonでトラブルにあったことない奴

USBハブの入荷が延期されまくって最終的にキャンセルされたことくらいだな。

■パソコンの処分って無料でどうやってやるの?パソコン関連の不法投棄、昨年は5,111台

ごみパソなんてのもあるのか。

■羊毛フェルトでやる夫作ってみた

これワンフェスで売って欲しいわw

■一般人のパソコン知識ってどれくらいなの?

ディスプレイの明るさ調整を一度も使ったことなかったやつがいたぞ。

■「iTunes」の自動バックアップ機能をOFFにしてiPhoneの同期時間を短縮「BackOff」
itunes自体ほとんど使ってないわ。
[PR]
by otacplus | 2010-02-08 20:54

魔法を使える程度の能力
c0061212_3255242.jpgc0061212_326412.jpg


ちょこちょこと届いたフィギュアを開封中。

とりあえず魔理沙を出してみた。
思ったりよりリボンがピンク色だな。

霊夢の横に置こう。



■アナログライフより不便なデジタルライフならいらないかもしれない

各社こっそりTS抜きできる穴あけて出荷するようになったら面白いのにw

■Webストレージ“SkyDrive”をネットワークドライブとしてエクスプローラへ統合

1ファイルごとの容量制限がなくなればねぇ。

■「ニコニコ日本語入力 powered by ATOK」公開、90日間試用可能 “ニコニコ語”辞書8万語以上を収録

なにしてんだATOKwww

■忍者レフで写り込みレス

フィギュア撮影にいいかもしれん。
よくガラスに気持ち悪いものが映り込んだりするしw

■やたらと「カウボーイビバップ」OPを使い回すテレビ局の謎

あとガンダムWな。

■HORI、PS3とXbox 360向けハイエンドアーケードスティック2機種をHORISTOREで販売
アーケード筐体「VEWLIX」と変わらぬ操作感を実現


こんなのが置ける部屋が欲しい。

■アップル、iPhone OS 3.1.3公開。3GSのバッテリ表示改善-かなキーボード使用時にアプリが落ちる問題の修正も

しばらく様子見。

■3G通話可能な「Skype for iPhone」公開間近、Appleが利用規約変更

iPhoneを電話として使ったことが一度もない。

■液晶テレビ最高峰「CELL REGZA」の実力を検証する ~比類なき画質と進化への期待。東芝「55X1」~

設置するだけで一苦労だなこりゃ。

■唯、デカールの貼り方

こういうのヘタでなぁ・・・。

■【ま た 若 者 離 れ】今日のテーマは「日本酒離れ」

しかし部屋からは離れられない。

■【画像あり】さっぽろ雪まつり雪像まとめ

結構アニメキャラとか多いのな。

■ヤマダ電機のポイントマシーンによる来店・購入ポイント廃止に

数年前は結構当たってるの見たことあったけどねぇ。

■エロゲ『鬼まり。』にてエロが少ないと批判された事に開発者がブログでブチギレ「本番がないとダメなんですか?」

そりゃエロゲだし。

■沢庵業者「野菜売り場に美少女と沢庵…戦略でしょう」

普通のスーパーに置いてあるのかよwww

■ネット予約瞬殺の「ねんどろいど中野梓」 アキバも瞬殺 【追記】追加受注が決定

何万体予約されるんだ・・・。

■【トヨタ】 新型プリウス、ブレーキ苦情が米で102件。日本でも…「横断歩道で止まれない」

こえー。
1秒ってそこそこの速度で走ってたらかなり走るぞ。

■バカ高校の英語の問題があまりにもなめてる件

えっ

■人生をやり直せるのは何歳までなのか

わーい俺のレスが載ってるよwww

■ただでさえ 天使のミク が『せんべい』に

体によくないのは間違いないな。

■「ねんどろいど 中野梓」の追加受注のご案内

あずにゃん即日追加受注。
なんか計画通り、って気がしなくもない。

■女子が趣味を聞いてくるときは、「私とセックスして」 のサイン 見逃すな!

なんだよオイスターバーってwww

■オタクヤンキー問題 (オタクDQN問題)

結構ライブにもそんな感じのが増えてるな。

■ワンフェスまであと3日!WF販売商品「ねんどろいど 澪&律ライブステージセット」で遊んでみたお!

りっちゃんはほぼ2体同時発売か。

■ミニレビュー:格安フットペダルを使ってみた 想像以上の便利さ? ゲームに仕事に………

なるほど、エロゲーで両手が空けば(ry

■三洋電機「eneloop stick booster」 ~単三形eneloop 2本で充電! モバイル電源の新定番

もうちょっと電池容量があればいいんだけどね。

■【大相撲】 横綱・朝青龍が現役引退を表明

悪役レスラーとして出てくるだろう。

■朝日「不起訴だから何だってんだよ。辞職しろ小沢」 産経「その通り」 読売「そう」 毎日「ほんとそう」

こんだけ一致してるのも珍しいw

■明日予約開始の京アニ澪ちゃんフィギュアは早い者勝ち、ただし二次予約はある

既にサイトが重いんだけどwww

■舎人ライナー ←これ読めない奴は東京人じゃない

俺も読めなくて車内アナウンスで知った。

■2 0 歳 超 え る と あ り が ち な こ と

もうそこから進化することはない。

■ガチで手汗がやばい人にしかわからないこと

俺が触ったものはヌルッってなるからわかるって母上に言われました。死にたい。

■おまえら電車とかでウンコ我慢できなくなったことないの?

だから通勤なんてしたくねえんだ・・・。

■一日中PCしてて外出たいなーって思ったときお前ら何処行くの?

外出たくならない。

■ポケモン完全新作発売決定 タイトルを予想する人々

ファイアフォックスすげえ。

■タブレットもらったからリアルゆのっち描いた

やっぱ3次元ダメだw

■大学生のころの貧乏生活って、今思えば楽しかったよね

今でも貧乏なんだが。

■国産だいこんを贅沢に使い、唯も絶賛する 「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 試食レビュー

買うのはいいけど保存に困るよな。

■昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」

夜青龍が一番強いんだろうな、たぶん。

■Windows XP未開封品の価格が上昇、10万円台が目前に XPの人気はまだまだ高い

誰が10万でXP買うんだよww

■【今度は】若者の寿司にわさび、おでんにからし離れ

わさびもからしも食えないよ。
だからくら寿司の全品サビ抜きはありがたい。

■【極寒】 北海道で-34.4℃を記録 道民ブリザガ状態

くしゃみしたら口が凍りつきそうだな。

■「私はあの鳥は日本の『ガン』だと思う」 のコピペ、ついに産経に掲載 自民・町村も感心

確かに出来はいいけどw

■ラブプラス プラス がDSで発売決定

C++みたいになってきたな。
[PR]
by otacplus | 2010-02-06 03:27

秒速16あずにゃん・・・
たまたまアキバに行ってたのであずにゃん戦線から生還することができた。



■富士フイルム、最高ISO12800の「FinePix F80EXR」を海外発表 ~HD動画に対応。犬猫検出モードも搭載

F300EXR出ないの・・・?
犬猫検出って相当の検出スピードがないとすぐ違うほう向いちゃう気がするんだが。

■富士フイルム、ペット検出機能など搭載の「FinePix」6機種を発表

いまいち・・・。

■パーティション復元機能を搭載した「EASEUS Partition Master」v5.0.1が公開

パーテイション操作系はまだまだ進化するな。

■無料化する高速道路37路線、発表…地方中心に全体の18%

端っこばっかりじゃねえかww

■俺らのミクが雪像になって「さっぽろ雪まつり」初登場! ただでさえ天使のミクが雪化粧で白銀の女神に

ミク完成度高いな。

■『はなまる幼稚園』山本先生が天使すぎて2chで人気みたいだね

俺も幼稚園児に戻りたい。

■【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】

お前らどんだけ金もってんだよ・・・w

■【2次元】PC-98とかレトロPCのエロ画像ください

エロゲーも進化してんだなー。

■ポニーテールの女の子ってどうして少ないの?

あんまり引っ張るとハゲちゃうらしいな。

■アンタッチャブル柴田が謎の休養

いくらなんでも偶然過ぎる・・・。

■朝青龍に1500万円もらった被害者「殴られたのはウソです」

1500万はデカイよな・・・w

■レッツノートにカフェオレがこぼれて壊れたのでパナソニックに修理を依頼してみた

マイレッツで買っとくと修理対応だけはすごい。

■シンプルだがポイントを押さえたWindows 7専用OSカスタマイズソフト「WinDNA 7」

7もVistaもカスタム総合ツールってあんまり見かけないな。

■iPad祭りの果てに... 涙のマルチタスク対応も期待の最強「iPhone OS 3.2」の実態判明!

マルチタスクになってもメモリ足らない気がしてきた。
[PR]
by otacplus | 2010-02-03 02:47



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>