<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

箱タワー・・・・
ねんぷち届いたけどまだ開封すらしてません!!




■「CPU-Z」「GPU-Z」などにも匹敵する情報量の総合スペックビューワー「Speccy」

いっぺんに見れて便利かもしれん。

■Lunascape、起動を高速化したWebブラウザー「Lunascape6 ORION」v6.1.3を公開

Lite・・・・もういいや・・・・w

■セガ、PS3/Xbox 360/Wii「ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードI」
基本ルールと「SPLASH HILL ZONE」を紹介


うお、懐かしいなー。

■重低音を追求する「SOLID BASS」イヤフォン最上位を聴く -「CKS90」。迫力ある正統派音質。NCやヘッドフォンも

>「けいおん!」のエンディング「Don't say "lazy"」は、全体の音が軽めでベースラインが弱く、ガチャガチャした音に聞こえがちなバランスなのだが、

そこでもってくるかwww

■6コアPhenomが29日発売、22,000円から

6コアだけど4コアと同じくらいか・・・。

■家電製品ミニレビュー
キングジム「RELET(リレット)」
~改札の“ピンポーン”が防げる電子マネービュアー


もうちょっと安けりゃなぁ。

■ついに満期を迎えた、6年後のCPUクロック数を予測するスレ

まさかクロック的にはほとんど変わらないとはね・・・。

■日大が職員情報流出で緊急会見「業務情報は無断持ち出しだった」

またつこうた。

■本日公開!「Windows Home Server Premium」
一般向けプレビュー版試用ガイド


FreeNASがちょっと不安定っぽくて不安なのでWHSにしようかと考え中。
USBメモリにインストールできるようにならねーかな。

■各社から新AMD 8チップセット搭載マザーボード発売
■AMD、実売2万円台からの6コアCPU「Phenom II X6」
~フラグシップチップセット「890FX」も同時発表

■AMDの6コア「Phenom II X6」はターボモードを備えバーゲン価格で登場
■低価格をアピールするAMDの6コアCPU「Phenom II X6」

次はまたAMDに戻ろうかなー。

■セガ、「初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック」発売決定 オリジナルアイテムをセットにした数量限定の本体同梱パック アクセサリ2タイプも発売

本体もミク色。

■ヨドバシやビックなどがアップル製品のネット通販を終了 -「アップルの意向」。Apple StoreやAmazonでは購入可能

おかげでいらん仕事が増えたわ・・・。

■Corsair、“耐水深度200メートル”の高耐久USBメモリ「Flash Survivor GTR」

用途がわからん・・・w

■コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入

旅行会社はタイアップするべきw

■ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味

木じゃねえかwwwww

■邦楽  終  わ  っ  た  な
■けいおん!!のOPとEDがオリコンデイリー1位&2位獲得!!

圧倒的すぐるwww

■イケメンとブサメンの一生

なんかブサメンでもいい気がしてきたw

■iPhoneで困ったことを愚痴るスレ

回転停止スイッチはほしい。

■【動画有】2ちゃんで話題の「ブラック企業」王将がスパルタ研修を釈明 「今の若者はこうしないと学生気分が抜けない」

奴隷になってもならなくても生きていけない。

■飲み会で下ネタ断る新入社員って何なの

むしろ仕事がエロゲー。

■NHK 『帰ってきたアニソン三昧』 の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定

勢いつきすぎるだろこれww

■もこみちが引きこもりニート役に お前らが感情移入できる要素ゼロw

こんなニートいるかよwwww

■続・日大人事がつこうて個人情報流出、W不倫SEX、裏口、痴漢、医療ミス、大麻、政党絡み文書

久しぶりに長続きしてるな、大抵3日で飽きるんだがw

■彼と彼女の(オタク)2 「オタクさんだらけの恋愛模様~」



■“海老名”超えるサービスエリア!? ドッグカフェも備える「足柄SA」

そんなに遠くないしよさげだな。

■【MAD】けいきゅう!!

やっぱりキタww
[PR]
by otacplus | 2010-04-29 20:24

この時期にキツイ('A`)
やっぱりサーバの不調はHDDが原因じゃないらしく
一度全部バックアップ取ってOSから何から新規で設定中・・・・。

このHDDの足りなくなる時期にきつすぎる・・・。



■ダイソン「エアマルチプライアー」 最終回 ~衛生的で安全、設置も容易

危険が少ないってのはいいことだ。

■毎年話題のエイプリルフール企画を生み出す「円谷プロ」インタビュー

気合いれすぎw

■セガ、PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」 PSP「初音ミク -Project DIVA-」をハイエンドな画像で楽しめる
■セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」 Project DIVAの続編が早くも登場!!

USB接続だったかやっぱり。

■バンダイナムコゲームス、「Another Century’s Episode:R」 「Another Century’s Episode」シリーズがPS3で復活(リバース)!

相変わらずPVカッコイイわぁ。

■ASUSTeK「G51Jx 3D」
~NVIDIA 3D Vision対応液晶搭載のハイエンドノート


ノートで3Dとか見る気しねえ・・・w

■「eBoostr 4」で手軽にPCを高速化!

コレ以上速くするとなるとSSD導入しかないよなー。

■サポート切れOS使用企業のウイルス感染率、未使用企業の2倍

会社のマシンが未だにWindows2000・・・。

■Adobeの戦略発表会、iPhone向けFlash開発の打ち切り決断

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

■SCE、PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」 -対応ゲームは後日。リモートプレイがPCから可能に

とりあえず上げといた。

■マイクロソフト、期間限定生産パッケージ「Xbox 360 エリート バリューパック」
「BAYONETTA」と「Forza Motorsport 3」を同梱して4月28日に発売


ベヨネッタついてるのはいいな。

■けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?

唯も違う衣装Ver出ないのかな。

■ヨドバシ・ドット・コムでのアップル製品の販売終了。アップル社の要望でネットでの販売禁止に

尼だけ特例で許可されてるんだよねーこれ。
配送代行ってことでそのまま業務していいらしいけど・・・。
ってかスレにダイワボウって名前が普通に出てきてワロタw

■【まさに無駄使い】 事業仕分けで使う机 購入費1362万円

机もブーメランwww

■非   リ  ア  限  定  服  ス  レ   

着る服がなくなったじゃねーか。

■windows7を買って、まず最初にしておく事は?

あんまりいじる必要なくなってきたんかね。

■今年の新入社員が電話を取らねぇ・・・

電話だと相手の声がまったく聞き取れなくなる。

■植田佳奈様twitterを始める。フォローしたくなるな

この角度固定っぷりはすごいw

■6月24日に発売される 「ギャルゲー,乙女ゲー」 のラインナップが凄い件

倉庫が大変なことになるな。

■【画像有】この漫画どう見てもハルヒなんだが

よく発行できたなw

■【画像有】 静岡県警の巡査部長(36)がブラジリアン柔術の世界大会で優勝 顔が物凄く怖い

どこのストリートファイターだよwww

■アルター 平沢唯 (けいおん!) - foo-bar-baz

ギターの裏面まで作りこまれる時代になったとは・・・。

■Office IME 2010の変換候補が東方な件について

アニメ系全般に詳しくなってるとラクなんだが。

■エスケイネット、HDMI入力装備のフルHDキャプチャーカード「MonsterX2」

久しぶりにこの名前聞いたわ。

■楽しカワイイ「Optio I-10」

ペット認識は欲しいわ。
俺が撮るのってフィギュアか犬しかないしw

■ラブプラス+DSiLL同梱版は5000台の超少数生産らしいです。

5000台・・・・ソフトだけでいいか・・・。

■HDD RMA - wiki@nothing

後で送るメモ。

■これって非常識?東京のコンビニではおにぎり買っても「温めますか?」と聞かない

おにぎり暖めてください、って言ってるの見た時は驚いたわ。

■品川さん、長女に命名 「琥珀ちゃん」

絶対こうなると思ったw

■「彼が激しくピストンする際に味わいたい『陰のう』が触れる感触」…an.anのセックス特集

2次元より先にこっち規制しろよ。

■コミックボンボンの思い出

なぜかへろへろくんが大好きな子でした。

■山手線ラッシュ時の混み方は異常

西武でマシってどういうことだよ・・・・・。

■■律っちゃんは処女

処女厨大勝利。

■「iPhone 4G / HD」かもしれない謎の携帯、拾われる

拾われるてw
[PR]
by otacplus | 2010-04-25 01:49

寿命が縮まったわ・・・
突然ML115のFreeNASが立ち上がらなくなり原因究明してたら朝の6時になってた('A`)・・・・
結局OSに問題はなくてHDD4台中1台が壊れていた模様。
XPにつなぎなおすと見事にブルーバックはいてくれるし。

仕方ないから急いで1TB注文。
予想外の出費&疲労だわ・・・。



■今からでもバッチリ楽しめる! 2010年4月のアニメ新番組

そろそろ出揃ってきた感じかね。

■SpursEngine×4搭載の映像処理カードが近日発売

でかすぎ・・・w

■EAJ、「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」記者発表会を開催
「ワールドカップオンライン」モードを実装し、ワールドカップを完全再現!


サッカー関係ない人間ばっかりじゃねえかwww

■ヤマダ電機のポイントが貯まるiPhone向けアプリ配信

店頭まで行くのがめんどくせえ。

■ヤマダ電機、「LABI新宿東口館」を明日オープン ~新宿はヨドバシ/ビック/ヤマダによる激戦区に

展示処分品が1000台!とかアホなことしてるらしいw

■「ウイルスセキュリティ」PCが起動できなくなる不具合、誤検知で

ある意味最強のセキュリティ。

■ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
戦闘シーンなどのスクリーンショットを公開!!


かなり3D寄りになってきたな。

■PT2の互換品?赤い地デジチューナー「DECULTURE PT2X2」が近日発売

久々にものすごい怪しげな品だな。

■“ポメラ”内のテキストファイルを“Evernote”へ転送できる「pomera2evernote」

地味に便利かもしれん。

■Androidアプリ人気ランキング(4月5日~4月11日)+特別編

2chブラウザってないんだっけ?

■PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 名越総合監督にジョン・カミナリが再び直撃インタビュー!

なんかすごい画像になってるなww

■東芝、LED採用の薄型スタンダード機「REGZA RE1」
-19~55型まで。HDD内蔵のHE1も。ゲーム対応も強化

■東芝、液晶テレビ「REGZA」春夏モデルを発表 「何でも、綺麗で、低遅延」でゲーマーに訴求
■東芝、薄型LED+録画+ネット強化した「LED REGZA」 -'10年に半数をLEDに「夏に3D、下期に新CELL REGZA」

小型モデルまでIPSパネル採用キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
って俺が22R9000買ってすぐ出さないでくれよwwww

■Crucial 「RealSSD C300」追加検証 ~AMD 890GXの内蔵SATA 6Gpbs経由で最も高速に

USB3.0とS-ATA6G標準搭載で
8コアCPUが3万切ったら買い換えよう。

■EOSdesign「デザインホットシューカバー」 カメラに猫(?)が鎮座する! ユニークなアクセサリー

かわいいがすぐぶっ壊しそうだ・・・・w

■“クドわふたー”愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」

アグネエエエエエエエエス!ww

■「神様、もうちょっと上手く造れよ」と思う人間の構造

朝起きる時のつらさ。

■AppleはなぜiPhone版Opera Miniを認めたのか

入れてみたら文字が小さくて完全に潰れてて吹いたww

■『けいおん!!』第2話で特定した物や場所

飼うの大変だから絶対やめとけよ!!

■大阪・日本橋のマジコンビルは今・・・

さすが世界最強。

■愛子さまの同級生、「暴力」で前代未聞の退学

こっちもある意味最強。

■中国でトンコツラーメンが大人気 アジアを制したのはトンコツですた

最近昼にラーメン食いすぎて腹出てきた。

■■妹のいる兄はモテる事が判明
            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

■お前らいい加減にアニメなんて卒業しろよ…

卒業したらすることねえよ・・・・・

■就活のストレスで起こったこと

就職なんてしたらそれが40年間も続くんだぜ・・・。

■おすすめのアニソン教えて

ゆっくり聞く時間が欲しい・・・。

■とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた

またお前か!!www
しかも結構作りこんでるしww

■Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に

ねんろどいどにゲームがついてると思えばよい。

■『ラブプラス+』の発売日が2010年6月24日に決定!!  深夜0時を回ると “お休みモード”

これで寝るだけでなにもないのがなんとも・・・・ww

■平野綾 結婚疑惑 所属事務所が否定

Mixiまでニュースにしてたし・・・w

■新卒使えな過ぎワロタ

みんながいっせいに仕事しなくなればいいのに。

■「ラブプラス+」 - コナミスタイル(KONAMI)

あとで買いに行くメモ。

■【Adobe CS5】ありえない!『Adobe Photoshop CS5』の超強力な機能アレコレ

あのチート機能マジで搭載されたのか。

■「魔界天使ジブリール4」 美少女ゲームにも特典フィルム

どこで使われたフィルムだよww

■けいおん!!あずにゃん生足タペストリー 「好きなだけペロペロ!」

(^ω^)ペロペロ

■「インターネットを止められ腹が立った」 30歳無職男、家族5人殺傷して自宅に放火

ネット取り上げるとか一番やっちゃいけないことを・・・。

■Webコミックはたまに大当たりがあるから侮れない

ゆっくり読む時間をください('A`)

■( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようです

わかりやすいんだがいちいち説明がひどいwww

■長髪ツインテールよりかわいい髪形は存在するのか

やっぱり2次元に限るな!

■NHKがまいんちゃん(11歳)の大きなお友達に警告!

公式で煽るなよww

■加藤英美里さんが遂に歯の矯正を開始。もう悪口は言わせない!
■加藤英美里さん 歯の矯正に対する思いを語る。 2ちゃんねらーの目にも涙が。。。

(´;ω;`)ブワッ

■突然HDDがぶっ壊れても大丈夫! 冷凍庫でキンキンに凍らせたら、また動き出すよ!

ひっそりと壊れてくれたからマジで困ったわ・・・。

■ハの字しすぎのDQN車が海外サイトで笑いものに

よく走れるなこれw

■【速報】GW中も雪
■【異常気象】寒いのは今日までと思ってないだろうな。23日から月末まで凄く寒いらしいぞ

もうやだこの星。

■「っ」は「ltu」で変換するのが普通だよな?

ttuってやってからつを削る俺は異端。

■『ドリクラ』ホストガールがユニカビジョンで時刻をお知らせ!!

なんで今頃w
しかもヤマダってw
[PR]
by otacplus | 2010-04-17 23:10

弱りすぎワロエナイ・・・w
なんかケツが筋肉痛っぽいなー、なんでだろなーと思ったら
昨日の朝駅まで小走りしたからだ・・・。



■パーティション管理ソフト「EASEUS Partition Master Home Edition」v5.5.1が公開

フリーでもどんどん高性能になってくなぁ。

■米Twitter、iPhone用クライアント「Tweetie」を買収し無料提供へ

TwitBird入れてるけどほとんど使ってない。

■サイバーフロント、Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」
TVアニメ「ストライクウィッチーズ」の空中戦を再現したシューティング


ねんどろだけのために買うには高い・・・。

■J:COM、CATVの「デジアナ変換」を2015年3月まで実施 -地アナ停波後の暫定措置として導入

なんだよ、うちは2015年まで買い換える必要なくなったじゃねえか。

■OC向けのデュアルXeonマザーが5月発売、EVGA製

化け物だ・・・。

■「神様」がi7-980XとSSDを解説、「もっと他社がんばれ」とエール

XPって8コアまでしかダメだったのか。

■amazonの音楽ベストセラーで『けいおん!!』OP&EDが1位2位

またランキングがおかしなことになるなw

■『戦国BASARA 弐』7月から日5枠キタ━(゚∀゚)━!!

ハガレンの調整で1クールかな?

■「餃子の王将」の新人研修ブラック杉ワロタ

なんでこういう精神論みたいな会社ばっかりなんだよ・・・。

■男性の乳首って何であるの?

なるほど、男の娘ってのは正しい進化なわけだな!

■13歳の少女 「トトリのアトリエ」 スカートめくり放題

なんという・・・。

■彼氏力が試される 「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円

100個なんてどこに置くんだよwwwww

■iPhone OS 4.x を語るスレ

ヘタにいじると文鎮化するらしいので注意。

■auのカスなところ挙げていこうぜ!! 

メアドも移行できるならさっさと脱庭したいんだが・・・。

■『NHK アニソン三昧』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 5月5日に放送

休みだといいんだが・・・。

■初キスまでに何回デートする? ネットユーザーにアンケート 『1位デート(キス)したことがない』

これが現実('A`)

■平野綾さん、結婚                              か?

死人が出るぞ。

■女性は男のココに惹かれる! 1位、声 ←オワタ

ここから声優スレにもっていくかw

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 田井中律 (けいおん!) - foo-bar-baz

うちのりっちゃんも座ってると思ったらすぐ後ろにコケるんだよな・・・。

■早まってWindows7 64bitを買って後悔してるやつこい

スキャナってドライバないとダメだったのか・・・。

■ついに発売決定!PT2を超えるキャプチャーボード!!!

また胡散臭いのがきたな・・・。
どう見てもパチモンだし。

■TVアニメ『オオカミさん』のOPはMay’nさん! さらに新キャラ&設定画も公開

今のところでっかくなった大河にしか見えん。
[PR]
by otacplus | 2010-04-14 00:00

ぁっぃ
またCPUの温度が70℃を超えないように監視する仕事が始まるお・・・。



■GeForce GTX 480/470が発売、NVIDIA初のDX11対応品

これからの時期きつそうだ・・・。

■Xeon用チップセットのマニア向けASUSマザーが発売に

鯖用チップだと安定性が高いんかね?

■長期レビュー ダイソン「エアマルチプライアー」 その1 - 家電Watch

ついにスタパレビューがきた!

■米Appleが「iPhone OS 4」発表~待望のマルチタスクに対応

3GSもアップデートでいけるのね、よかった。

■ポケモン、「ポケットモンスター」完全新作
DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」を今秋発売決定


急に名前が色だけに戻ったな。

■4月放送開始アニメのBlu-ray/DVD化が続々発表 -「おお振り」、「恋姫†無双 乙女大乱」、「B型H系」

アニメは完全にBDの時代になったなー。

■自分のフォロワーがいる地域をチェックできるストーカー機能が出来たなう

位置情報抜いとけばいいんじゃねえの?

■じつは派遣より悲惨!?
“ブラック化”する外食・小売チェーンの正社員たち


黒くない仕事のほうが少ない・・・。

■2度寝する人はストレスレベルが高い繊細な心の持ち主であることが判明

二度寝どころか5度寝くらいしてるんだが。

■これからは年収300万円なら勝ち組らしい・・・

こんなんで車なんて買えるはずがねえw

■『B型H系』放送後は避妊具やら処女やらの話題で盛り上がるようです

あんだけ有名声優使う予算がどこから出てくるんだろうな。

■スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」のαテストを開始 日米欧3地域で実施、クエストやギルドリーヴの1部を実装

またニートが増えるNE!

■3月の薄型TVはエコポイント切り替え特需。BCN発表 -シャープと東芝のシェア接近。iPhone阻むXperia

うちもついに液晶テレビ化した。
22インチだけど。

■ハギワラシスコム、64GB/Class10のSDXCメモリーカード

こんな小さいのに64GBも入る時代かぁ・・・。

■radikoのiPhoneアプリに協議会が難色、近日公式アプリ配信

なんでわざわざこういうことするかね・・・。

■Western Digital、容量600GBのSATA 6Gbps対応HDD「VelociRaptor」 ~2.5インチ、10,000rpm

完全にSSDに市場を奪われたよなぁ。

■電車内で男性(32)の下半身を触った女(29)逮捕
■“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更

壮大なオチが。

■Googleストリートビューカーで都内を走り回る仕事です。時給1600円!

やりたいw

■PS3『トトリのアトリエ』  トトリの胸が・・・凄く・・・まな板です・・・

見事なまな板。

■PS3で『アナザーセンチュリーズエピソード R』が発売決定 『ギアス』『マクロスF』『アクエリオン』『フルメタ』『オーガス』などが参戦

FINALだと思ってたのにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
これは買うわ!!!!

■『けいおん!!』OPのキャラ紹介シーンは基本原作カットを使っているよ

やっぱり澪の髪減ってるよな・・・w

■『けいおん!!』は2クール確定っぽい

生きがいは長いほうがいい。

■今月も平沢唯ちゃんは可愛いようだね

氏ねwwwww

■リュックで大学行ってる奴いる?

毎日すごい重量のリュック背負って行ってた。

■お前ら初めて2ch来たときどうだった?

なんで行ったんだっけな俺・・・。

■エロマンガでやめてほしい表現

断面図は微妙。

■ビーダマンみたいに岩を粉々に出来る武器を玩具にするのはおかしい

ビー玉粉砕したことならある。

■Wii『スーパーマリオギャラクシー2』発売日が5月27日に決定!ヨッシーも登場でっていうwwww

DSで3Dのマリオの新しいの出してよ。

■【2次】そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうか
■【2次】そろそろメガネっ娘画像スレが必要なんじゃないだろうかpart2

2次元でなおかつ銀色のやつがいい。

■“パチンコがついに違法に?” 前代未聞の国家賠償訴訟が勃発…全国集団訴訟につながる可能性も

どこの駅前も目の前がパチンコっておかしいだろ。

■童貞男性 「自分の貴重な時間を割いてまで、恋愛するなんて」 …童貞、増加傾向か

毎日アニメ見る時間すら確保できないのに。

■<侵略!イカ娘> アニメ公式サイトオープン

ほんとに大丈夫なのか心配になってきた。

■『けいおん2期』 ついに放送スタート!! OPEDは一期超え無理だったようです

曲もいいと思うよ。
1期が神すぎただけで。

■生活してて( ´・ω・`)ってなる瞬間

そんなことばっかりだよ・・・。

■とりあえずランカ・リーがリポーターの仕事で地球に来た

これこないだのキュアパッションじゃないのか?www

■身長10メートルの巨大寧々さんも出現! エクストリーム・ラブプラスもAR時代に突入か

でかすぎワロタwwwwwww

■4577670-AKOZ・HP・HP ProLiant ML115 G5 4577670-AKOZ :ビックカメラ.com

やっす。
PT2用に1台いっとくか?

■アナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 高嶺愛花」!そして「ねんどろいど ルッキーニ」!

ネネさんまだー。

■iPhone版ラブプラス画質比較

3Gと3GSで画質違ったのか。

■一昔前のアニメにありがちなこと

10年前がつい最近に感じる・・・。

■スーパーマリオRPG の思い出

ピーチだけは死なないようにガチガチに防御してた。

■マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング | = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科

久しぶりに見たら新作増えてたので。
池袋にもできてたのか。

■アキバのソフマップを侵食する[ラブプラスi]

もうダメだこの店w

■けいおん!!OP 「GO! GO! MANIAC」の歌詞が分からない。何て歌っているのか?

授業中もムシキングだけで満足です。

■テクモ新作 『DEAD OR ALIVE Paradise』 が海外で酷評。「ズボン下ろす価値無い」

さすがに表情なしはつらくなってきたよな・・・。

■【PS3 トトリのアトリエ】 トトリのお姉ちゃんでミニスカ巨乳の「ツェツィ」、  ロロナが精液で作ったホムンクルス「ちむ」公開!!

ペーパーウェイトちょっと欲しい。

■背筋を伸ばして仁王立ちする猫が可愛いと評判 

猫ってこうやって立てたのかwwwww

■USBメモリでWindowsシステムを救出するためのコンプリートガイド

こんなこともあろうかとメモ。

■想像以上にマニアック! 意外と知らない『バナナワニ園』本気度

子供のころハスとかカメに乗ったなー。

■【レールガン】黒子の声優が昔、欽ちゃんの仮装大賞に出ていた件

黒子が黒子wwwww

■なんで最近の若者は酒をのまないの? 飲酒習慣率 男19% 女4%

炭酸飲めないんだよねぇ。

■彼女なんか一生できない

画面の中にはいっぱいいるのにな!!

■ジーンズは洗わないよな?

ジーンズよりスーツのほうが汚いと思うんだが。

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 琴吹紬 (けいおん!) - foo-bar-baz

たくあんを持たせる用の手がついてるのかと思ったら
たくあんすでに持ってる手がついてきててワロタwww
[PR]
by otacplus | 2010-04-11 01:45

常にデート中ってことか!
c0061212_2211477.jpg


とりあえずネネさんをiPhoneにお迎えしてみました。

やっぱりDSの画面なんかより全然キレイ。
今のところ時間を教えてくれるくらいしか機能がないけど
ちょっとずつ追加されるみたいだから期待。

・・・・・追加料金制とかないよな・・・?w

これを入れるためにOS3.1.3にしなきゃいけなくて
フルバックアップとるのに2時間もかかったぜ・・・orz



■ベセトジャパン、色温度が変えられるLEDスタンドに新色を追加

フィギュア撮影にいいかも。

■iTunes社が不当請求問題で検知システム導入へ、消費者庁に回答

itunesって株式会社だったのか。

■Windows Home Server搭載の小型ホームサーバー
ASUSTeK Computer「TS mini」


これで4台搭載版が出ないかな。

■センチュリー、Super Flower製の80PLUS GOLDプラグイン式電源

またムダなとこが光ってるよ・・・w

■ラブプラスiPhone版発売

まずはネネさんお買い上げ。

■TSUTAYA DISCASがコミックレンタル強化、在庫数を12万冊に

ネットでもコミックレンタル始まってたのか。

■ベクター、美少女ゲームの情報サイト「Galge.com」を4月末で休止

あらら、今のうちに壁紙落としとくか。

■「iPad」ファーストインプレッション iPadの基本機能を試す

予想以上に薄かった。

■au、CDMA 1XやCDMA 1X WIN一部機種向けサービスを終了へ

うわ、W51S入ってるし!
差し替えて使えなくなるじゃねえか!

■「けいおん!」ライヴイベントがBlu-ray/DVD化決定 -BDは初回限定で8,190円。バックステージ映像も

やっと発売日決定。

■TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray [DVD]

ってわけでサクッと予約。
あずにゃんの腰振りダンスがまた見れる!!w

■【新製品レビュー】ソニーサイバーショットDSC-TX5 「防水デジカメ」に見えない薄型スタイリッシュモデル

防水で見た目がここまで普通ってのはすげーと思う。

■ラブプラスi 「胸熱注意 ARマーカー設置中!」

■iPhone版「ラブプラスi」が配信開始 早速ARカメラ機能で遊ぶ人たち


画像間違えてネネさんが垂直に出てきて吹いたw

■“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」

クリームソーダくらいいいじゃねえかw

■お前らどのマウス使ってるの?

VX-R最強。

■【日本】葬式の平均費用、日本231万円、イギリス12万円、ドイツ19万円、韓国37万円、アメリカ44万円

死んだら燃やして埋めてくれ・・・・ってそれだけでもカネかかるんだよなぁ。

■証明写真について語るスレ スピード? 写真屋?

自分で撮って印刷した。

■新型PS3がついに発表か!? 液晶一体型で、持ち運び可能になり、 ハードの頂点の座を確立

エイプリルフールネタかと思ったらマジだったんかこれ・・・。

■男の娘マガジン『わぁい』創刊だよー 付録にブルマもついてくるよー

一定の需要はあるのか・・・。

■「復活してほしい飲み物」1位は 90年に大ヒットしたあの商品

プラッシーを知らないって言われてショック。

■草食系男子の次は臆病系男子らしいぞwwwwww

キモヲタ系はいつになったらくるんだよ。

■銀行のATM手数料って、なんなの?窓口なんか15時で終わりとか、もっと働けよ

手数料かからないようにプラン変更してる。

■ファン待望の
『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』
収録日決定!!!


今度こそ当たれ!!!!!!
[PR]
by otacplus | 2010-04-06 22:12

遺伝だよ・・・!
「なんか髪の毛少なくなったね」


親に言われた衝撃の一言。



■Core i7-980Xがついに単体発売、パッケージは巨大 しばらく品薄?

世の中カネ持ってるやつは持ってるもんだな・・・。

■ディスプレイを無線でつなぐUSBアダプタがデモ、来週発売

そんなでかいデータが空中ぶっ飛んでると思うとちょっとだけ怖い。

■「6コアPhenom対応」をうたう890GXマザーが登場

X8が出たらニューマシン考えよう。

■iPhoneアプリ「ラブプラス i」 携帯の中に住む彼女に会ってきた
■【超速報】ラブプラスがiPhoneアプリで登場 4月5日から配信開始、キャラ別で600円
■iPhone、iPod touchに 『ラブプラス』 のアプリが登場!!

3人買っても1800円!!
iPhoneが熱くなるな!!

■池袋にありがちな事

街全体がなんか臭い。

■(∪^ω^)わんわんお!「Core i5」おいしいお!

ヒートスプレッダはがすってすげー力だな犬。

■柿ピーに卑猥な感じのものが入ってた

モロ画像だなこりゃwwwwwww

■俺らにもできるアルバイトって何だろう…?

ボーっとしてるだけならラクだったんだがな。

■ブラック会社入社直前に辞表出したけど質問ある?

新卒ムダにすると俺みたいになるぞ。

■本日の鳩山首相の服装は・・・

どこに売ってるんだよこんなのw

■amazonから嫌がらせを受けた

これはひどいww

■2ちゃんねるまとめサイト一覧 【2010年度版】

増えすぎて全部見てらんない・・・。

■ニュー速公認おっぱいの倉科カナ熱愛でお前らの亀頭ウェルかめwwwwwww

なんではまぐちぇこんなにモテんの・・・?

■GTX480とHD5870はどっちがうるさいか‐ニコニコ動画(9)

480離陸する気かwwwwww

■【新年度】心機一転壁紙スレ
■【新年度】心機一転壁紙スレ その2

会社PCの壁紙ょぅι゛ょ初春にしたらなんか不評なので変えるか。

■飲み会でぼっちに言うと死ぬ言葉

うわぁ・・・。

■炊飯器で作る、巨大たこ焼き

あとの掃除が大変そうだが・・・。

■アルター 夏侯淵妙才 (一騎当千 Great Guardians) - foo-bar-baz
■アルター 呂蒙子明 (一騎当千 Great Guardians) - foo-bar-baz

ノーブラだとぷるんぷるんして戦いづらいんじゃないですか
・・・・とか言うレベルじゃないですねこの人たちは。
[PR]
by otacplus | 2010-04-05 00:12

新陳代謝が良すぎる
昼飯にチゲ鍋食ったら
汗が止まらなくなってヤバかったわー。

一応辛くないほうにしておいたんだがムダだったか・・・・w




■ヤマダ電機、新宿駅東口に「LABI新宿東口館」を4月16日オープン

どんだけ増えるんだよヤマダ・・・。

■大反響のNHKスペシャル「無縁社会」の第2弾、4月3日に放映予定

見たら鬱病になりそうだが予約しとく。

■月額490円・10GBの仮想専用サーバー「ServersMan@VPS」提供開始

DTIこんなの始めたのか。

■USB 3.0ハブが初登場、4ポート

ハブ使うほどまだ機器がない。

■Impress Peach Headline

今年もばーちゃん発見。

■著作権侵害にあえぐアダルト業界、ファイル共有ソフト対策に着手

Yourfileのアクセスの8割が日本人らしいしな・・・w

■ウソ&お馬鹿ネタも3D&Twitter化? エイプリルフール特集2010

さくらインターネットが気合入れすぎww

■SCE、PS3用の最新ファームウェアVer.3.21を公開 -旧PS3の他OSインストールを省略

アップデートしないとトロステ見られないからしょうがなくあげたわ。

■Core i7-980X搭載のモンスターマシン!
マウスコンピューター「G-Tune MASTERPIECE i1500BA6」


さすがに40万はムリだ・・・。

■メッセサンオーで個人情報流出か!? エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに
■メッセサンオー個人情報流出事件 まとめ その2

朝会社行ったらまずこの話題だったわw
スクリプト荒らしとか火に油注ぐようなもんだよなwww

■mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に

全然やってなかったしリアルに燃えてもまあいいかって思っちゃったわw

■wiiからPCゲームの美少女キャラ大集合の大乱闘ゲーム発売か

うちもなんかやればよかったのにw

■「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」

マジでどうすんだこれ・・・。

■引きこもり気味で廃人生活をしている大学生

そのままリアル引きこもりになるよ、マジで。

■最近の新入社員は自分の歓迎会なのに即帰る。誰の為にやってると思ってるんだ!(50代上司)

なんなんだろうねこの社会。

■【経済政策】自動車教習所無償化へ 早ければ2010年度内に

俺の20万返せよ!!

■「けいおん!」iPhoneスキン+クリアハードケースセット K-ON!01

さすがにこれはムリw

■figma セイバーエクストラ

透けて見えるパンツが妙にエロい。
[PR]
by otacplus | 2010-04-02 23:48



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>