<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お久しぶりでサーセンw
c0061212_17491242.jpgc0061212_17492032.jpg



ラブプラス+ネネデラックス
キタ────────(゚∀゚)────────ッ!


正確にはキテターッ!なんだけど3次元でのお仕事が忙しくてやっと開封。
予想以上にDSILLがデカイw

とりあえず買っておいたクリスタルシェルLLと液晶保護フィルム Premiumでネネさんを大事に保護。

その後データの引継ぎをしようと久しぶりにラブプラスを起動したら
ネネさんに

「あら、お久しぶりですねっ!(怒」

って言われてしまったwwww
しばらく会ってなくてサーセンwwwwwww

ネネさんの機嫌を直すためにも引越しは無事完了。

さあこれでリア充生活に復帰できるぜ!!!



■Flashを統合した「Google Chrome」最新安定版、脆弱性の修正も

そういやChromeでFLASHってどうなってるか気にしたことなかったな。

■セガ、PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」 発売日を9月30日に決定!予約特典は「『けいおん!』メンバー別きせかえステッカー」

ミクの機能をそのまま使いましたって感じだな。

■バンダイナムコ、PS3「Another Century’s Episode:R」
オリジナルキャラクター&メカ参戦!


開発進んでジャギってるのがなくなったか?

■KONAMI、DS「ラブプラス+」発売記念
ライブインタビューを開催!! 生で彼女たちが質問に答えた!!


読んでるだけで顔がニヤニヤしてくるよね。

■【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch

とりあえずみつどもえ、オオカミさん、ストパンかねー。

■一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した

商品下げてなかったのか・・・。

■ゆとり社員 「やる気ないなら帰れ」と怒鳴られると、本当に帰ってしまう。しかも黙って帰る。 

だったら帰れなんて言うなよ。

■中国大爆発のお知らせ

なにこの赤いの。

■ニートになった理由

社会が俺を必要としてなかったってのはデフォ。

■イスラエルのアニヲタが凄い

なんでイスラエルまでデュラララ!が普及してんだよwww

■『クドわふたー』深夜0時販売に大行列、ビジュアルアーツ社長も登場!

もうやだこの国!!

■ミクのパンツが見放題、物凄い勢いで『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター』パンチラ画像をアップする紳士登場!

見えすぎてありがたみがないw

■ラブプラス姉ヶ崎寧々 水着フィギュア 「この造形美はヤバすぎる!」

こんなとこにデコマス置いといたのか!

■『ラブプラス+』でリアルNTR(寝取られ)された人が・・・・

これはひどい・・・人の彼女をなんだと思ってんだ。

■初めてプレイしたゲームは?

スーパーマリオブラザーズだったな。

■いい加減その液晶保護フィルム剥がせよ・・・

これ緩衝材だったのか。

■PS3『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』配信開始、早速アップされるミクのパンチラ画像

買うか。

■【2010年6月25日】 ゲハ板崩壊 どうしてこうなった? まとめ

なんだよまた崩壊させたのかよ・・・・。

■【auの庭で】 KDDI専務 「本当にお待たせしました」 「今後数年で半分くらいにはなるのではないか」

もうスマートフォンはどうでもいいからスナップドラゴンを前面に出していくべき。

■Twitterで無断フォローする事は許さないなう! 許可を取れ許可をこのウンコども!

最後ひどいがわかりやすいw

■「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上

100倍・・・。

■『機動武道伝Gガンダム』がガンダムエースにて新連載

アニメやらないかな。

■6/25付アニメDVDデイリー 女性向けアニメの時代がやってきた

最近どんどん強くなってるよな。

■女って冷房16度強風にすると凍死するの?

会社がクーラーで寒いとか都市伝説としか思えないくらい暑いんだが・・・・。

■【iPhone】 iOS4用の棚壁紙集めようぜ

横が5個用のくれ。

■ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず

まさに現実w

■林原の全盛期ってどんなもんだったの?

最近リンバラーという単語を知りました。

■OVA『とある科学の超電磁砲』OPを歌うのはfripSide EDはELISA  他

サマーウォーズは8月4日、覚えた。

■おまいらってまさか フィギュア にまでは手を出してないよね・・・? 出してたら流石のあたしも引くわー

フィギュアでまだ踏みとどまってる。

■オンナのコとディズニーランドに行ってこんなコトしたら嫌われちゃうゾBest8!

ネネさんとなら大丈夫!!

■今の若者に「5年間は辛抱強く働け」と言うと、「5年なんて永遠に感じる。無理」とか言ってきやがる

5年後にはもうダメになってる。

■桃井はるこ&今井麻美が駆けつけた『Office 2010』発売記念イベントリポート

office関係ねえw

■学校でうんこしちゃいけません、みたいな風潮どうにかしろよ

大学でそれはねえよwwwwwwwwwww

■朝からラーメンを食べる「朝ラー」ブームが都内に上陸!

朝二郎なんてしたら1日中胃がもたれるわ!!

■BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ……

たぶん一番未来に生きてるジャンル。

■ぽっちゃり男子「夏の汗」対策 ダイエットより「ダウニー」

■「くるみ☆ぽんちお」に絵を付けてみた
■「オマーン湖」に絵を付けてみた

職人がwwwwwww

■【ベイブレード】30000回転OVERの恐怖【ブラシレス】

もうおもちゃの音じゃない・・・w
[PR]
by otacplus | 2010-06-27 04:05

('A`)ウアアアアアアアアア
間違えて見てない方のタブを一気に閉じるボタン押した・・・・orz



■VideoLAN、H.264動画のGPU支援再生を搭載した「VLC media player」v1.1.0を公開

どんどん進化してくな。

■新「Windows Live Messenger」、SNSと連携の“ソーシャルダッシュボード”に

これ以上重くしないでくれ('A`)

■KONAMI、iPhone/iPod touch「ラブプラス iM/iR/iN」
「ラブプラス+」との連動要素「ご当地ARモード」を追加


アップデートきたと思ったらこれか。

■新型Xbox 360米国版ハードウェアレポート ~小型で省電力、シンプルな基板

排気ファンないのか。

■ダイソン、“羽根のない扇風機”の新モデルをWebで公開 ~「タワーファン」と「フロアーファン」の2機種を追加

縦長。

■アップル、iPhone/iPod touch用新OS「iOS 4」提供開始 マルチタスクやフォルダなど新機能を検証
■アップル、iPhone向け最新OS「iOS 4」を提供開始 -3GSはマルチタスクに。iPod機能も強化、5倍ズームも

今のところ様子見。

■“FF XIV”の公式ベンチをフルスクリーン化「FF14ベンチフルスクリーン化ツール」

公式でフルスクリーンできてなかったんかい。

■東芝、ダブルタッチスクリーンの「libretto W100」

バッテリー2時間って・・・。

■ソフマップAM館の看板娘 「姉ヶ崎」さんと「高嶺」さん

そのうち怒られるぞw

■大学に通う20歳の息子と、高校生の17歳の娘が一緒に風呂入り、母が心配 「間違いは犯さないと信じていますが、気になります」

あれ、ただし妹は高見盛じゃないの?

■初音ミクさんがついにPS3にやってくる!! 『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』  もうすぐ配信開始!!

もうちょっと安けりゃなー。

■WF2010夏に「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」と「figma 真鍋和」が発売されるようです

また暑さの中並ぶ仕事が始まるお・・・。

■"絆創膏"の呼び方で田舎者かどうか分かる?

リバテープなんて聞いたことないぞ、と思ったら会社の引き出しに入ってた・・・。

■あすみんの可愛さはまさに神の贈物

あすみんマジ天使。

■元ニート 「働くようになってからの朝は理由もなく幸せ」

そ  れ  は  な  い  。

■平野綾がアキバを電撃訪問!! 熱狂的ファン1000人が殺到!!

事故とか起きなくてよかったな・・・。

■20-24歳、死因の50%が自殺

そりゃ死のうとしなけりゃなかなか死なない年代ではあるが・・・。

■佐川急便って皆嫌うけど、そんなに嫌か?

佐川が荷物つぶしたとかよくありすぎて困る。

■ラブプラスは人命救助

2次元がなければ今頃死んでいた。

■ヨドバシ.comのラブプラス+同梱版は、2分で瞬殺か

はやっ・・・。

■PC版『STEINS;GATE』にライセンス認証システムが導入決定

中古とかどうすんだろこれ。
[PR]
by otacplus | 2010-06-24 00:14

イタタタタ・・・
床屋でヒゲ剃りしてもらったら剃刀負けして血だらけになったでござる。
いつもならこんなことないんだけどなぁ。




■マイクロソフト、新型「Xbox 360 250GB」を6月24日発売 -11n対応と静粛化。新コントローラー・Kinect用端子も

まさかこんなすぐ発売されるとは思わなかった。
おかげで仕事が増えた('A`)

■アニメ界でも“つぶやき”流行中? 声優ブログ&Twitter特集2010

これ全部フォローするだけでTLが大変なことになるわ!w

■iPhone向け2ちゃんねるブラウザ「Mosa」最新版、AA表示が最適化

BB2Cで慣れちゃったしなー。

■Electronic Entertainment Expo 2010現地レポート
Nintendo スクリーンショット集


スターフォックス64 3D!!!!!
これだけで買うわ!!!!

■E3 2010特別編 ニンテンドー3DSをブースで体験 ~「見やすい裸眼立体視」の秘密に迫る~

横だけなのか。
ラブプラスに使えない・・・。

■KONAMI、DS「ラブプラス+」発売記念キャンペーン実施 「彼女データ引き継ぎキャンペーン」など実施

3台目が来るから問題ない。

■ファイナルファンタジー XIVのベンチデモが実施中

9500GTじゃマトモに動かんだろうな・・・。

■SCEJ、「PSMモーションコントローラ」を10月21日に発売
「充電スタンド」や「シューティングアタッチメント」も発表PS3向けサラウンドシステムも今秋発売


なんだろう、昭和の宇宙モノみたいな武器だな。

■任天堂、裸眼3D対応「ニンテンドー3DS」をE3で初披露 -3.53型3D液晶を搭載。3D深度調整やカメラも

とりあえずスターフォックスと同時に買うか。



■トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」

会社でパンツじゃないから(ryって言ってたら残念な表情をされました。

■乗り過ごし防止、指定エリアに近づくとアラームを鳴らすiPhoneアプリ

いいなこれ。
アニメ見てる間に乗り過ごすとかたまにやるからなー。

■声優ユニット「スフィア」のツアー最終日が3D劇場生中継 -新宿バルト9、梅田ブルク7などで上映。ソフト化も

あいなまさんが3D!

■アップル、筐体を一新した「Mac mini」

iPhoneの陰に隠れてひっそりと。
フタ開けやすくなったな。

■ソフトバンク、「iPhone 4」予約受付は15日17時から、32GB版は5万7600円

絶妙な値段だな・・・。

■PT2終了のお知らせ…地デジに新DRMが秘密裏に仕込まれて再生できない件

最近再生できないTSができてるのはこれが原因・・・・なわけないか。

■仕事中にずっとYシャツの袖まくってる奴って何で半袖着ないの?

暑くて長袖なんてきてらんねえよ。

■「iPhone 4」 15日の17時より予約開始。2年契約で実質月額0円から

わりと分かりやすいまとめ。

■1920×以上の壁紙特集

ペロペロ用。

■ユニクロで靴を買ったんだけど

途中から靴紐勉強会に。

■『格下婚』 を狙う女性が増加!! 女性 「自分が経済的な権力者であることによるストレス・フリー」

もう何がなんだかわからない・・・w

■Xbox360 新型発表!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

光デジタルが横についてくれたのは高評価。

■どうやら縦ロールなどの「巻き髪系」は世の男性に不評らしい

はじけるレモンの香り。

■エヴァンゲリオンのアスカ【モノマネ&声】稲垣早希ちゃんとDVD発売握手会開催

急に人気出てきたよな。

■新しいゾイドかっこよすぎワロタwwwwwwwwww

ブレードライガーのお座りがかわいかったので買った。

■クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった

むしろ仕事がクドわふたー。

■秋葉原ソフマップ、「クドわふたー」で2年半ぶりの深夜販売の注意事項

エロゲーの深夜販売って久しぶりだな・・・。

■寧々さん等身大パネル(自作)との「熱海一泊二日旅行!」 全公開

AM館・・・・w

■東大生、首都大生が「ドブスを守る会」と称し一般女性を撮影・動画をUP→ネットで大騒動

久しぶりに伸びてるなー。

■けいおん!の普通じゃない(笑える?)画像ください

憂がどんどん病んでいく・・・w

■Windowsショートカットキー一覧を壁紙にしたら色々と捗った(`・ω・´)

知らないのもいくつかあるな。

■とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた
■とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた Bパート

ついにそっち側に!?ww

■文科省「堪忍袋の緒が切れました!」賭博力士の名前だせや

しばらくはネタにされるなw

■TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定!!

ボイスなし・・・。

■水 泳 の 授 業 で あ り が ち な こ と

水泳の授業だけは上位でしたよ、ええ。

■「スク水だいすき!」 スク水博士を目指す人のスクール水着本

やはり買うべきか。

■劇場版『Fate/stay night UBW』&型月新作『魔法使いの夜』は9月30日発売 他

中村名人が・・・・・・・ww

■1日8時間、週5日働いて年収139万円

あれ、俺がいる。

■小林ゆうって頭おかしいの?

たぶん天才だからってことにしておく。

■職業病だと感じるのってどんなとき?

今日髪切りながら
つい「あざっしたー」って俺まで反応しそうになった。

■ラブプラス+は選択次第でお風呂に2人で入る事も、水着or裸を選択する事も出来る

ケースとフィルタ買ってきた。

■ラブホって行くまでも難しいけど、入ってからお風呂→ベッド…困難が多いよね(´・ω・`)

ネネさんとなら入れるよね。

■イ ケ メ ン と の 違 い を 感 じ た 瞬 間

Tシャツすらイケメンしか着れない世の中。

■「学生時代バイト超頑張ったから社会人とか超余裕wwwwwwwwwwwww」

学生時代何もしてないと俺みたいになるぞ。

■お前らもプリキュアなんだろ?

なんでみんなフレプリなんだよw

■昭和生まれってwwwww公衆電話使いまくってたのかよwwww

公衆電話とかぜんぜん見なくなったな。

■ロロナの胸が、やっぱりアップしていることがわかる画像

やっぱり育ってた。
[PR]
by otacplus | 2010-06-20 01:20

新しいノートか・・・
久しぶりにLet'snoteのメンテをする。
アップデート溜まりすぎてた・・・w

まあ、別に使い道があるわけでもないんだがな!




■iPhone 4用ケースが展示中、本体と同時発売

最近はシリコンじゃなくてビニールみたいな素材が流行なのかね。

■三洋電機「eneloop bike CY-SPL226」 第2回 ~エネループバイクで上り坂最高!! 下り坂もネ!!

この坂はスゲェw

■「Adobe Flash Player」v10.1が正式版に、H.264動画のGPU支援再生機能などを追加

Youtubeとかニコニコも軽くなるので支援効く環境の人は入れるとよし。

■リコー、オンラインストレージ「quanp」のiPhone無料アプリ公開

無料でこれだけ使えるならiPhoneには十分だな。

■「青の6号」BDに採用されたキュー・テックの新アップコン -革新画質と低コスト両立。SDアニメBD化に貢献

HD画質に近くなったと言うよりシャープフィルタかけすぎのような・・・。

■2TB HDDがもう9千円割れ、特価で200台限定 667GBプラッタ品、通常価格も1万円割れが定着?

これ以上の容量はXPだと認識しなくなるからなぁ。

■ナナオ、倍速駆動対応/最小遅延0.5フレームのゲーマー向け23型液晶 ~地デジチューナとドルビープロロジックII機能も搭載

ナナオが高級モデル?にTNパネル使ってくるなんて・・・。ちょっとショック。

■バッファロー、2.4/5GHz同時対応のハイパワー無線LAN親機 ~TV用の簡単設定アダプタも

\(^o^)/

■iPhone 4が発表された今、あえて「iPhone 3Gのダメなところ」を見る

やっぱり3G初期は相当ダメだったんだな・・・w

■セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」
追加スクリーンショット公開


あれ、かなり3Dキレイになってる?

■イメぴたでチ〇ポupしてた変態が逮捕

タイミングが悪かったな。

■DVD通常版とmicroSD版のおしらせ

MicroSD版って中のデータ何になってんだ?

■中国サイトから『ニンテンドー3DS』の画像が流出?上画面ワイド化は確定か?

さすがにこの比率はないw

■【ポケモン黒白】 アララギ博士こっちムンナwwwwww

オナホwww

■その名も「楽酷天」 楽天とBaiduの中国事業が始動

これは酷いwwwwwww

■トラック事業者の9割近くが労働基準法違反

労働基準法守ってる会社見つけるほうが難しい国って・・・。

■圧迫接客怖くて、チェーン店以外の店に行けない人たち \(ヽ'ω`)/

ユニクロで店員に間違えられたことならある。

■【ねこ】ハメられた!? 二階半開き窓に体を挟まれ必死にもがく白黒猫!

なんで他にも挟まった例があるんだよwwwww

■ワラノート 面白いgif画像が集まってくるスレ1
■ワラノート 面白いgif画像が集まってくるスレ2

まだGIFも捨てたもんじゃないな。

■【トトリ速報】 前作に引き続き パメラさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! さらにOPムービーも公開!!

劇場版とかでいいからアニメ化して欲しい。

■Google 背景 改悪

いつもツールバーからしか使ってないから全然気づかなかった。
[PR]
by otacplus | 2010-06-13 03:21

負のスパイラルってやつだよなー
他社が深夜セールしてるからうちもやります!お前ら残れ!とか
繰り返していくうちにどんどん悪化するだけだと思うんだよねぇ。




■Appleが「iPhone 4」発表、厚さ9.3mmで「網膜の限界を超える高密度液晶」
■WWDC 2010 基調講演詳報。“最薄”iPhone 4を発表 ~「iPhone OS」から「iOS」へ、アップルのシフト鮮明に~
■iPhone 4発表。日本含む5カ国で6月24日から出荷開始 ~写真でiPhone 4実機を紹介
■米Apple、マルチタスク対応「iOS 4」を6月21日提供 -3G/3GS/touchユーザーは無料。100以上の新機能
■アップル、720p動画/高精細IPS液晶搭載「iPhone 4」 -24日に日本発売。「世界最薄スマートフォン」

よし、4GSが出たら変えよう。

■ソフトバンク、「iPhone 4」を日本で6月24日発売 -予約開始は15日から。価格などは後日発表

禿扱いになると値段が3倍になるとか言われてるけど。

■「ゼーガペイン」のBlu-ray BOX化決定。36,750円 -予約入金2,000個以上で製作。新特典多数

TT形式かー。
尼で安く買えないのね・・・。

■けいおんメンバー全員太り過ぎワロタwwwwwwwwww

少しぽっちゃりくらいがちょうどいいよ。

■主婦って楽でいいよな・・・

主夫になりたい。家事できないけど。

■就活スーツ買いたいんだがアドバイスくれ

最近洗えるスーツ買ったけどオススメ。色々捗るぞ。

■バカボンのパパ「41歳」 野比のび助「36歳」 両津勘吉「35歳」 星一徹「33歳」 ラオウ「30歳」 銭形警部「29歳」

銭型29歳はありえないだろ。

■美少女フィギュアと結婚するための婚約指輪発売!! 買うやつ全員〇せよ

平常運転フィギュアスレ。

■オタクってビッチと一緒だよね  すぐ別の女の子に乗り替えるし  氏ねばいいのに

嫁は増えるもんだからな。

■NHK 「新世紀アニソンSP.3」の公開収録ライブで過去最大の盛り上がり!! テレビ放送は8月1・8日の夕方6時10分から

俺外れたorz

■とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 正式発表 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

イカ娘と同時か。

■“貧乏になったなぁー”と実感する時って、どんな時?

缶コーヒー買おうとしたら小銭すらなかったとき。

■新しい病気「インターネット脳」 思考回路が鈍くなり、深く考えることが苦手になる

俺も完全にインターネット脳だな。
[PR]
by otacplus | 2010-06-09 23:24

残酷な人事のせいで~
窓辺からやがて飛び立つ(4階)



■PCが動かない 1/4 | PCトラブルバスターズ!!! | DOS/V POWER REPORT

万が一のときのためにメモ。

■microSIM→SIM変換アダプタが登場、iPad関連?

要するにプラ板。

■上司「残業よろしく」 社員A「断る。俺の仕事ではない。優先順位を考えろカス。生産的じゃない」

残業代しっかり出るなら考えるレベル。

■お人形さん買えよ 祟られたくなるくらい可愛いぞ

ドールだけは手を出したらヤバイっておばあちゃんが言ってた。

■ソフマップが『ラブプラス+』DSiLL同梱版の予約でやらかしてしまったようです : はちま起稿
■『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐりソフマップで暴動発生寸前、警官も出てくる騒ぎに : はちま起稿
■『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐるソフマップでのグダグダがついに終結 : はちま起稿

あーやっちゃった。

■figmaサマーウォーズ続報!

ラブマとセットで飾っていきたい。

■「JOYSOUND」のランキングがヤバい

久しぶりにDAMだけの部屋で歌ったらアニソン少なすぎて泣いた。

■友達いない太郎 (tomodtiinai_bot) on Twitter

なんだこの心に突き刺さるBotは・・・。

■D E L L の  P C っ て そ ん な に ダ メ な の ?

液晶はいいと思うけどね。

■マリオギャラクシー2のギミックがキチガイじみてるwwww

64のステージ出てくるのか。

■おまえら「2次元行きたい」ってうわ言のようにいうけどさ

俺らも2次元にいったら横から見ることになって線にしか見えないよなーって話をこないだした。

■初見が必ず笑うコピペ

見たことないの結構あるなw

■ファンレスRadeonの話題2題

ずっとファンレスしか使ってないのでかなり期待。

■【Invisible Shield】Full Coverage - Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com

キズがついたら無償交換って大丈夫なのかこれ。

■快進撃はいつまで続く?――本格普及期に入ったiPhone(前編)

さすがに俺でも1代目にiPhoneはないと思うわ。

■LZH終了のお知らせ

ZIPかRARしか見なくなったなー。

■菅首相のご子息(元ニート)がVIPに降臨していた件について

勝ち組ニートってやつか。

■グーグルマップに陰毛が

時空断裂?

■赤松健「ネギまって人気すごくても、マガジンでの扱いイマイチでなんだかな・・・」

確か12巻くらいまでは読んでたんだけどな・・・。

■ビールの試飲にガンプラの聖地まで!大人が楽しめる「工場見学」

みんなよく時間あるよね・・・。

■1冊90円~本(書籍)の電子化/PDF、スキャン代行サービスなら-スキャポン-

大丈夫なのかこのサービスって。

■【iPad自炊】 裁断機が大きくて重くて高いし邪魔だからキンコーズでやってもらったよ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

持込で裁断だけしてくれるらしい。

■AT&TがiPhoneのパケット定額廃止、日本は大丈夫? 「悩ましい問題」とソフトバンク孫社長

定額廃止されたら毎月20万くらい払わないといけないんだが。

■ワイド液晶は16:10から16:9へ移行 ~PC用液晶ディスプレイ、2012年には4億6,000万台に

やっぱり縦1200欲しいよ・・・。

■平沢唯が初号機だったら

リズム感よすぎwwww

■【荒川】星も吹っ切れた【歌ってみた】

杉田の場合マジで上げかねないから怖い。

■真・三國夢精 【兄貴伝】

エフェクトうまいなwwww
[PR]
by otacplus | 2010-06-07 00:00

豆を与えないでくださーい
ポッポが辞めたのをニュー速で知るという・・・。



■Amazon.co.jpを利用できるiPhoneアプリ登場、カメラで検索可能

これ以上便利になったらヤバイ。

■任天堂、ニンテンドーDSi LLに3色追加
従来シリーズも値下げ


ラブプラス発表がなかったのこれが原因らしい。

■アイ・オー、AVC/15倍の長時間録画に対応したPC用チューナ -ハードウェアトランスコーダ搭載。Wチューナなど2製品

外部からハードエンコーダとして使えるようにならんかな。

■YouTubeやニコ動、2chが見られる大企業は半数以下、Twitterは6割

むしろ2chで情報収集してます。

■LGA1156に倍率ロックフリーモデル登場「Core i7-875K」、「Core i5-655K」

4Ghzまでいけるのかー。

■もちろん買ったヨ!! iPad - ケータイ Watch

外で使うにはやっぱり厳しい重量とサイズだよなー。

■マウス、iriverのプレーヤー「E30 MATTE」に4/8GBモデル
-4GB 8,980円、8GB 10,800円。約52時間の連続再生


だからなんで8GB止まりなの!?16GB出してよ!!

■【COMPUTEX 2010レポート】ASUS、スレート端末「Eee Pad」を発表
~電子メモ用端末「Eee Tablet」も


CULVとはいえC2D搭載してくるとは。

■日本で3本の指に入る秘境、十津川村(奈良)が職員募集 月給30万

光ファイバーさえ通ってればなんとか・・・・ならねえなこれは。

■figma真希波マリ、もうちょっとで案内!

こりゃエントリープラグ目的で買うやつもいそうだな。

■【画像有】顔の半分だけ化粧してみた →

キメェwwwwwww

■Q.デスクトップにいくつアイコン置いてますか? A.30個以上 13.4%

会社でランチャー出そうとして出なかった時の残念感。

■【ポケモン】発売日決定 & 伝説のポケモン公開

なにこれわかりづらい。

■友達いない奴でておいでー(^p^)ノ

誰だよ監視カメラつけたの。

■今の中学生ってほんと恵まれてるよな

今中学生だったら確実にもっとヤバイことになってた。

■声が低い男におすすめのカラオケ曲

澪の歌は1オクターブ下げるとちょうどいい感じになる。

■婚カツ女子 「初回デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」

やっぱり2次しかなかった。

■2010年新社会人の夢 「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」

普通がこんなに難しいなんて。

■どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー

いいのかよこれ・・・。

■猫22匹と犬6頭飼ってる暇陣に付き合うスレ

こんなにいてよく世話できるな。

■とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた
■とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた Bパート

なんでいっつも大人気なんだよwww

■けいおん!中野梓画像+

( ^ω^)ペロペロ

■『ラブプラス+』DSiLL同梱版が予約開始→即売り切れ→ヤフオクで高騰  またこの流れか

全国で残り3000台とかムリゲーすぎだろ・・・。

■【画像あり】ゴマキが全裸

Ver.kaワロタwwww

■【この手が】 女子小学生「コーチ、今のやり方でいい?」 体育の家庭教師が人気

俺もあの仕事に戻るか・・・。

■使えそうで使えなかった画像

確かに使いづらいw

■PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム開発画面公開したけど、どうなんだ?

PSPならこんなもんじゃね?

■渚カヲルのセリフの語尾に「ベイビー」を付けると花輪くん

誰でもいいんじゃねえかこれw

■【子ども手当て支給会場】ホクホク顔の親子 ところで本日ご来場のお父さんはどのようなお仕事を…

見事に見てるとイラッとくる画像ばっかりだな。

■まいんちゃんのパンッが発売されるよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

日本すでに終わってた。

■【鳩山総理 辞任】  2ちゃんねる AAまとめ

と思ったらリアルで終わった。

■海賊版ジブリシールをネットオークションで販売 著作権法違反で男を逮捕

どう見てもジブリールにしか読めんだろ。

■ASCII.jp:商品撮影で重要な5つの写真表現:宝飾品編|プロが教えるデジカメ撮影テクニック

フィギュアにも応用できそう。

■丸めた新聞紙で同級生を叩いた中学生を逮捕

通報したのかよw
[PR]
by otacplus | 2010-06-04 00:17



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>