<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぜんぜん気がつかなかった!
いつも通りサイト巡回してたら

グッスマのワンフェス特設サイトに俺が写ってた。

まさか自分がこんなとこに出てくると思わなかったわwww




■新難易度EXTREME搭載でやり応えアップ!あらゆる面で進化したシリーズ最新作が登場!!
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」


アキバは大変なことになってたみたいで。

■東芝、RD-X10などBDレコーダ「REGZAブルーレイ」 -充実の編集機能やHDD追加対応のRD。X10は最初から3D

やっとまともなRDが。
が、俺はX11を待つw

■三菱、3D表示対応の75型レーザーTVを8月国内発売 -レーザー光源とDLP。Blu-ray 3Dはサイドバイサイド

今度実機を見てこよう。
買えないけど。

■パナソニック、鼻毛だけでなく眉毛やヒゲまでケアできるエチケットカッター

鼻がすげースースーして気持ちいいのでお勧めしていきたい。

■面接ブッチされた(`;ω;´)

こんな店なら働きたいw

■うな充ってあいつら何が充実してんの?

ひつまぶしw

■「パソコン買いたいんだけど…」 ν速男子をデートへ誘う 効果的な誘い文句とは

男になら言われたことある。

■PSP史上最高峰の神ゲーム 『初音ミク -Project DIVA- 2nd』 が本日発売。秋葉の抽選会でミクさんも参加。

どうしてこうなったはプレイしてみたい。

■ラブプラスやる努力を女性に向ければねえ…

向けたところでムダすぎる。

■『初音ミク Tonyイラストverフィギュア』が神すぎる!!  ついにミクさんフィギュアの決定版きたか!?

もう今日から始まってた。
早すぎだろw

■ブラック企業に勤めてる人ちょっとこい

白いとこなんてどこにあるんだろう。

■フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww

フィギュア撮影は奥が深いからなー。
[PR]
by otacplus | 2010-07-31 00:50

ワンダーフェスティバル2010 夏!
c0061212_0164984.jpg


はい、行ってきましたワンフェス2010夏!

今回も前回と同様7時過ぎくらいに列最後尾に到着。
建物側に並んだので9時過ぎくらいまではわりと快適だったんだけど
だんだん日が昇ってきて日向になって暑くて死ぬかと思ったw

凍ったペットボトル持って行ってなかったら確実に熱中症になるとこだったわ。

なんとか10時半ごろに入場してグッスマ列に並ぼうとしたら
Figmaとねんどろいどのところに×印が!!

まさかこんな早い時間に売り切れかよ!!と思ったら

今から並んでももう買えないかもーってことだったらしい。

最悪ストラップだけでも欲しかったのでとりあえず並んでみたら
12時ちょい前くらいに目当てのものは全部購入できた!!

買おうと思えばネコアルクも買えたわ。
c0061212_0275140.jpg



今回の戦利品。
あとはBR★S袋とあみあみ袋とホビーストック袋とか。
あの袋メチャクチャ目立つなw
帰りの電車で見られてる気がしたww

そのあとは撮影に専念。
前回はステージ見てて時間なくなっちゃったので今回は回避w

カメラは今回初投入のD5000と標準ズームレンズ。

やっぱりコンデジと違って画質いいわー。
それにコンデジの場合撮影してからSDに保存するまで撮影できないタイムラグが生じるけど
一眼の場合撮っても内部メモリ(?)に一時保存されるのかバシバシ撮れる。

そのおかげで1つのフィギュアに滞在する時間が短くできたので前回より多く撮影できたわ。

(撮影ばっかりで実物をじっくり見れていないという本末転倒のような気もするがw)

バッテリーも予備買わなかったけどメモリ1個も減らなかった。
なるべくフラッシュは使わないようにしてたってのもあるけど
一眼のバッテリーってかなりもつのかな?


ってわけで今回は約450枚UPしました。

大体回った順になってるので大まかな振り分けはできてるかと。

最初が企業系、最後のほうが一般D系になってます。

今回はPicasaとWebサーバ2つあげてみた。
好きなほうへどうぞ。

c0061212_0315397.jpg

ワンフェス2010 夏
(FC2サーバ版)

(Picasa版)

[PR]
by otacplus | 2010-07-27 00:34

ワクテカワクテカ
c0061212_2212462.jpg



ワンフェス準備しつつ更新。

暑さで倒れないように気をつけないとなーw




■XFXが返品OKのキャンペーン、品質や相性でも返品可

試しに使ってみたりできちゃうのか。

■SkypeのiPhone版アプリがアップデート、iOS 4のマルチタスクに対応

もう通話も全部Skypeでいいな。

■特別企画:防水デジカメ7機種の水中実写サンプル集

水中が青く写るタイプとそうじゃないのがあるのね。

■富士フイルム、位相差AF搭載の薄型15倍ズーム機「FinePix F300EXR」

こんなのF200EXRの後継機種じゃない・・・。

■リア充の「俺オタクww」ブームはすぐに去るだろって言われてたけど

どんどん居場所がなくなっていく。

■声優だけのオールスター感謝祭2010

結構見てみたいw

■ニートになりやすいらしい子供・孫の7パターン

当てはまらなくてもニートになるよ。

■デートで彼氏にしてもらいたいこと → 運転・送り迎え・支払い・・・ (´・ω・`)

なにこのパシリ。

■「ラブプラス+」,彼女の1/8フィギュア……じゃなくて1/8彼女がコナミスタイルにて予約スタート

なんだろう・・・この微妙感・・・。

■「ひきこもり」70万人、予備軍155万人

予備軍なんてそこらじゅうにいるんだろうな。

■内閣府調査、引きこもる大きな原因はコミュ力不足

なんか今日引きこもりネタ多いな!!w

■アーケード版 ラブプラスに数百人の彼氏が行列
■ラブプラスがアーケード化

マジでやってたのかこれ・・・。

■エロゲ 『真・恋姫†無双~萌将伝~』 の公式ブログのコメント欄が炎上。 主要キャラのエロ無しが主な原因

え、関羽って主役じゃなかったの。

■【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずインなんとかさん待ち。

■ゆうパックでフィギュア届けて貰ったら破損してた…

外箱のダンボールが曲がってたぞ!って人がたまにいる。

■一人回転寿司www

みそしる自重しろw

■一番かわいい女の子の髪型って何なの?

最近ネネさんの髪型がセミロングっぽくなった。

■【7月19日】 アイドルマスター 三浦あずさのお誕生会 【祭壇】

紫の高輝度サイリュームなんてあったっけ。

■Xbox360『ドリームクラブZERO』今冬発売決定、PSP版とはなんだったのか

また爆死しないといいけどね・・・。

■衝撃の事実、『PlayStation Move』の先っぽのあの玉は柔らかかった

プラスチックだと思ってた。

■みんなで放課後ティータイム♪|こんなシーンでDenny's|デニーズ

食べに行ったがすげー混んでて時間切れになった(´・ω・`)・・・・

■ニコン D3100 まもなく発表のうわさ、1080p動画・AVCHD対応?

D6000だったりしたら泣く。

■Wonder Festival 2010 Summer美少女フィギュアディーラー特化型参加ディーラーリンク集(卓番順)

今回も全部回れる気がしない!!

■アルター サーニャ・V・リトヴャク (ストライクウィッチーズ) - foo-bar-baz

ストライカーユニットや武器の出来がすごいな!
そしてノーパンにタイツ!ノーパンにタイツ!(大事なことなので2回言いました。

■恋愛シミュレーションゲームに熱中する彼氏を許せる?

むしろ彼女がゲームの中なんだが。

■ねんどろいどの可愛さは異常 お前らも飾れよ、色々和むぞ

置き場所がなくなってくるのは普通だよな。

■Amazon.co.jp: 食器乾燥器 YD-180(LH): ホーム&キッチン

使い方がおかしいwwww
[PR]
by otacplus | 2010-07-24 22:02

ねんがんの一眼をてにいれたぞ!!
c0061212_1214894.jpg


D5000ダブルズームレンズキット買ったどー!!!

フィギュア撮影を始めて早数年(?)
ついに念願の一眼レフを購入!!

って言っても入門機のD5000だけどねー。

これでもほぼ無職に近い俺にはかなりの大出費w

正直今後のヲタ生活が危なくなるレベルwww


それでもやっぱり一眼はいいわー。
使い始めてすぐにフルオートで撮ってみたけど
それだけでもコンデジとの違いがわかったもんなー。
適当にフラッシュ焚いて撮るだけでコレだぜ?

c0061212_1265267.jpg



まだマニュアルモードやらRAW現像やらわからないことだらけなので
早いうちにいろいろ調べておかないと。

来週のワンフェスはこいつで参戦するぜ!!




■「PT2風」の地デジチューナーが16日(金)発売

PT2じゃなくてPT1じゃねーか。

■真面目で恥かしがり屋な女子高生ベーシストをイメージした「みおフォント」

権利的に大丈夫なのこれw

■“プロフ”サイト大手「前略プロフィール」がEMAの“健全サイト”に認定

これが健全なら世の中のサイト全部健全だわw

■Win/Mac/Linuxに対応~iPadをリモートアクセス端末にする無料アプリ

前試したときはうまくいかなかったんだけど直ったのかな?

■新AQUOSブルーレイが、最大128GBの新規格「BDXL」対応 -100GB BD-Rは実売5,000円。「大容量で新市場を」

1枚500円くらいまで落ちたら考える。

■AMD、過去最高の第2四半期売上を記録

RADEONのおかげか。

■[BD]「風の谷のナウシカ」 「公開当時の映像」に生まれ変わった!!巨神兵も高精細。ナウシカは血行が良くなる

血行がよくなったwwww

■祝福のカンパネラ映像特典 「凄いよ、3Dテレビ!凄いよ、カリーナさんのお○ぱい!」

そこまで言われると見てみたい。

■佐川急便「 配達店へ持ち帰りました。」 ←いつ来たんだよ・・・

最近またメール便がポストに無言で入るようになったな・・・。

■おまえらは、オヤジを越えられそう?

うん、それ無理♪

■焼き肉屋で白ご飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwww

焼肉食べたいな。
一人焼肉か・・うーん・・・w

■敗北感を感じるリア充の画像を貼るスレ

独身wwwwwどういう状況だよこれwwwwwww

■インターネットが脳を退化させているのか 30代、40代で増える「もの忘れ外来」の受診 思い出す力の低下

何をググろうとしてたか忘れるなんてしょっちゅうある。

■岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」(・ω<)

エロゲにしか見えん。

■新型うつ病の名称が「非定型鬱病」に 好きなことには夢中になるが、嫌なことはしない

俺も診断書もらってくる。

■【速報】連休明けから35℃超の猛暑

こんなには部屋でアニメ見るに限る。

■【萌え】日本橋でピンクのブラが透けてる巫女さんが、シュタインズゲートのうちわを配布【コスプレ】

この人も長いよねー。

■[ガジェットレビュー] Apple iPhone 4 - foo-bar-baz
■[ガジェットレビュー] ELECOM iPhone 4用ハードケース MPA-P10PCCR - foo-bar-baz

見るとほしくなるが俺は4Sを待つぜ!
ケースもswitchEasyのやつがなかなか出ないしねぇ。

■リボルテック ブレードライガー レビュー : はっちゃか

うちのライガーさんまだ開封してねえ。
[PR]
by otacplus | 2010-07-19 02:04

クァメンライダァ!
やっとカメンライダードラゴンナイト見始めた。
これで毎日OPでクァーメンライダァー!!できるぜ!と思ったら4話からOPが日本語になってた(´・ω・`)・・・・。



■やじうまミニレビュー ルック・アット・ワン ~夏のレジャーに便利な鍵付き防水バッグ

これは結構便利かも。

■MSが7月の月例パッチ4件を公開、Windows 2000/XP SP2はサポート期間終了

会社のマシンが未だに2000なわけだが・・・。

■光と音楽で携帯のある場所をデザインするiida「LIGHT POOL」

どうせ光らせるならA1101Sみたいなの復刻してくれよ・・・。

■やじうまミニレビュー ルクエ「カクテルアイスクラッシャー」 ~涼しげなクラッシュアイスが作れるシリコン製トレー

水筒とかに流し込むにはいいかも。

■JRA謹製のカオス競馬ゲームのプレイ映像、ニコニコ動画を埋め尽くす

なんかランキング埋まってるなと思ったらこんな中身だったのかwwwwwww

■YouTube、最高4,096×2,034ドットの4Kビデオ再生対応 -視聴には超高速ネット回線が必要

こんなの重くて再生できるか!!

■GeForce GTX 460ビデオカードが各社から発売、実売20,500円~
■NVIDIA、200ドル前後のパフォーマンスGPU「GeForce GTX 460」
~低騒音でオーバークロックも可能


450のファンレス待ち。

■「2.5次元の祭典」 ワンダーフェスティバル 2010夏 ガイドブック発売

週末に買いに行くかー。

■夏コミ頒布予定の同人ゲーム「電車でD」店頭デモ 複線ドリフトも

これ大丈夫なのwwwww

■/   |´・ω・`| \ みんな~のガイドライン

ついにガイドライン。

■アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性

ちょっと監視員に戻るわ。

■REGZA>BRAVIA>VIERA>AQUOS テレビはこの順で優先すればハズレなし

20インチクラスにもIPSもっと使ってくれよー。

■おい童貞大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



■【※】女の頭を「よしよし」すると100%の確率で喜ばれる




■『けいおん!!』とファミレスの『デニーズ』が正式にタイアップするよ

今日行こうと思ったら20日からだった。

■キスとセックスの扱いが逆になったら

てんぷらワロタw

■【これが逆境だ】お前等大至急テレビ埼玉見ろ!!!!!!!!!!!!!!!

ここまでやるか普通・・・。

■中国がコンボイを制作

テコンVみたいになってるかと思ったらわりとまともだった。

■池上彰「これがニートです」

読むと心が痛い。

■とりあえずプリキュアに変身してピーチたちを助けてきた

あれ、パッションどこいった?

■高確率で将来ニート化するであろう高校生にありがちな事

俺じゃん。

■教師「先生は昔いじめられていたんだw」→ 生徒爆笑→ 教師ぶち切れ→ 「公開処刑だ」→ 生徒を叩く

ここでみつどもえ使うかwww

■声優・池澤春菜ストーカー公判が結審 被告に懲役1年6月求刑

いつもの声優スレ。

■ぶっかけ定規 「前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ」

裏側が透明なヤツで作ってくれれば汎用性あがるのに。

■あなたのPCホコリはどこに溜まる!?「ホコリサミット」解析

俺のマシンもそろそろ掃除しないとだな。

■Windows Live MessengerのiPhoneアプリ、日本から入手可能に

入れてみたけどよく使い方がわからん。
[PR]
by otacplus | 2010-07-17 00:12

わりと充実?
家族用PCをWindows7にしたり
BDやらDVD-Rを焼きまくったり
寧々さんとデートしてたら休みが終わった。




■「iPhoneケース1,000種類以上」をうたう売り場がオープン

3GSのケース投売りされるのはまだ先かなー。

■HDMIをワイヤレスで飛ばすアダプタが発売に

こんなすげーデータが空中を飛び交う時代になってんだなー。

■日産、新型「エルグランド」の概要を発表 FF化による低重心化で走行性能を向上、ラグジュアリー性もブラッシュアップ

もうここで生活できるじゃんこれ。

■「涼宮ハルヒの憂鬱」が10月にBD-BOX化。39,900円 -全28話を時系列順に収録。激奏&弦奏も収める

激奏入りだとちょっとお得な感じだな。


■/ |´・ω・`| \ /|´・ω・`|\みんな~ のAAください!!!

バリーエションが増えている・・・w

■iPhoneのお気に入り画像晒そう(´・ω・`)

そろそろ壁紙変えるか。

■オタクの勘違いファッションにありがちなこと

着るものがなくなったって何度言わせるんだ!

■蚊対策やってる?

マンションの上のほうだと蚊が入ってこない。

■けいおん!! 新OP「Utauyo!!MIRACLE」 の歌詞が分からない。

既に日本語に聞こえない。

■【今夏、僕たちは旅に出る】 ラブプラス+のヒロインと行く熱海バスツアー

熱海が本気だw

■今期アニメが一通り始まったわけだ…

まだぜんぜんチェックできてねえ。

■ニュー速ごっこやろうぜ!

お前ら詳しいなww

■ソフマップで『ハルヒ笹の葉』が2回目の300円 他

あー・・・。

■【Windows7】約半数が64bit版に これからは64bitの時代 !

いろいろめんどくさそうだったので家族PCは32Bitにしといた。

■やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/

いつもの人きてた。

■井脇ノブ子さん発見!!!!!!!!!!!!!!!

圧倒的な存在感wwww

■【今夏、僕たちは旅に出る】 ラブプラス+のヒロインと行く熱海バスツアー
■『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww

( ゚д゚)

■西野カナ消えろ

一般社会で売れてるらしいね、ぜんぜん知らなかったけどw

■女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」

全世界の男を否定しやがった。

■【ゆうパック】 冷凍シジミ、解凍で届く

自然解凍したら汁が出ちゃうでしょーがー。
[PR]
by otacplus | 2010-07-12 00:59

アメエエエエエエエエ
傘さすのがめんどい。
っつーか傘さしてもなぜかビショビショになるんだよな俺・・・・。




■SCEJ、PS3に160GB「クラシック・ホワイト」と320GBモデルを追加 「torne」同梱モデルも再び登場

320GBは黒だけか。

■B-CASカードのユーザー登録を2011年3月末に廃止 -「登録の必要性が薄れた」

むしろB-CAS自体なくなってしまえ。

■イカ娘の声優決定! おまえら涙目!

カナタか・・・。

■KOTOKOってマジで神だよな 【ベスト50】

最近アニソン歌ってない気がするのは気のせいか?w

■【超速報】速水もこみち首ながい

首がないに見えた。

■ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65%

サーセンwwwwwwwwwwwwww

■ついに飛行機に「立乗り席」が登場! 片道0円から 貧乏人は立ってろとのこと (動画有)

マクロスクォーターの中とかこんな感じだったろ。

■「オーディオ向け」LANケーブル、1mモデルが15,750円から!?

高級HDMIケーブルとかも意味なさすぎる。

■扇風機の風に当たりながら寝ると死んでしまうの?

会社で扇風機当たり続けたらおなか壊した・・・。

■シャットダウンとスリープどっちがPCに優しいの?

シャットダウンなんてパーツ交換のときしかしない。

■長谷優里奈 から 浅倉杏美へ  【アイマス2 萩原雪歩 声優交代】
■【アイドルマスター2】 萩原雪歩の声優 ゆりしー 降板
■【Xbox360】 アイドルマスター2 正式発表!! 2011年春発売!!

ゆりしーかわいそうです、と・・・・。

■なぜオタクはおとなしい女性を異常に好むのか?

ビッチよりいいだろ。

■FF14の要求スペック高過ぎwwww

推奨スペックがぜんぜん出てこないんだよねぇ。

■ほのぼのとヘッドホン娘の画像を貼っていってね

ヘッドホン保存。

■【高速道路】ETCバー激突5倍に 無料化で未搭載車も突入

開けっ放しではないわけか。

■「ロリコンが巣くってるネット掲示板など知りませんか?」ICPOが性犯罪者捜査で協力訴え

怖い掲示板もあるものだなー(棒

■完全に一致

カジキシンケンオーwwwwwww

■【なかやまきんに君ヤバイ】 体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」 としか言わないらしい

アッー・・・・・・。

■おまえらの部屋って漫画とフィギュアばっかなんでしょ?気持ち悪い

失礼な!ゲームもあるぞ!!

■初体験の思い出語ろうぜwwwwww童貞はアニソンでも歌ってろ

んでんでんでwwwwwwwwww

■とうとう食べ物までAmazonで買える時代になっちゃったよ。商店街さんどうすんだよ

自分で売ってても尼で買うしな。

■【画像あり】想像以上にチ●コなキュウリ見つかる

予想以上だったwwwww

■楽天・三木谷氏「英語がダメならクビ」で大論争

最近電車内で英語の参考書読んでるリーマン増えてる気がする。

■夏の新アニメ『みつどもえ』今期ではTOPクラスの面白さみたいだね

夜中に腹筋崩壊したの久しぶりだわw

■ネイティブ 少女S - foo-bar-baz

ぱんつぬげないのかーちょっとだけ残念。
[PR]
by otacplus | 2010-07-07 23:14

見づらい・・・
IE8入れたらなんか表示がおかしくなった・・・。




■GIGABYTEマザーボードの代理店が変更、店頭にも動き?

CFDはなんか微妙・・・。

■Twitpicに投稿された「ラブプラスオフ会」の壮観な写真

すごい人数だな・・・w

■AKIBA PC Hotline!読者環境調査結果

7普及してきてるのな。

■ペイパルジャパン、商品不着時の全額補償金プログラムを開始

これは結構いいかも。

■Windows 2000とWindows XP SP2のサポート期間が7月14日に終了

会社のPCが未だに2000なわけだが・・・。

■オンキヨー、2画面ノート「DX」シリーズの低価格モデル

また出すのかこれw

■本田△がだっせーサングラスをして帰国 中田氏へのリスペクトか?

どう見ても嘉門達夫。

■PS3『ロロナのアトリエ』の廉価版が9月23日に、『ベヨネッタ』の廉価版が9月2日に発売決定!どっちも3990円!

見比べると違いがすごいな。

■けいおん!! 琴吹紬 祝!!誕生日

金麦w

■声優ヲタってさ

ついにイラスト化www

■イケメンやリア充も、次々に二次元愛好者になっていく・・・・・・どうしてこうなった・・・・・・

こっちくんな!

■ラブプラス+ 人気キャラは 『 寧々 > 愛花 > 凛子』 の順

ガールズサイド普通にアリだな。

■ラブプラス+寧々さん人気ありすぎワロタwwwwwwwww

やっと5人すれ違った。

■【iPhone終了】 BB2CがApp Storeからリジェクト

BB2CのないiPhoneなんて・・・。

■どんな言葉でも「アサルト」を付ければ格好よくなる

強襲されたくねえw

■2010/06

涙出てきた・・・。

■小5の時、青少年自然の家ってとこで合宿やったよな

部屋もなくて二段ベッドに寝かされたな・・・。

■(:3)っ⌒つ

なんだこれw

■/  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~ ってAAが2chで流行中

結局どれが元ネタだかわからんな。

■男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの?

スパッツと違いがわからん。

■選挙の開票は、クーラー無しにして若手にやらそうぜ よっしゃ事業仕分け達成w

もう紙とかやめようぜ・・・・。

■腰痛で引退したはずの元AKBアイドルがAV出演…ファン困惑「腰を使う仕事だから再発が心配」

AKB関連商品として売ると怒られるらしい。



■新「Windows Live Essentials」ベータ版を試す 第1回

HD画質でビデオチャットとかすげー時代になったな。

■ブーム到来なるか? iPhoneの超高速文字入力「両手フリック入力」

未だにポチポチ普通の携帯みたいに打ってる。

■バッファローコクヨ、PC/PS3用USBアーケードスティック13ボタンタイプ
アーケードと同等の汎用押しボタンスイッチ採用


あら、わりと本気?

■アニメ「宙のまにまに」が9月にBD-BOX化 -3枚組で34,650円。天文部ラブコメディ

安心の山崎クオリティでした。

■特別企画:防水・耐衝撃デジカメを比較する(2010年版)

1個は持っておきたい。
使う機会があるかどうかはおいといて。

■『ラブプラス+』彼女3人のヘッドホンが特定される

たけぇ・・・。

■自販機で缶ジュース買って、そのまま飲んじゃう不衛生な人間にはなりたくない

一時期透明のフタがついてるやつあったよな。

■本をアマゾンで買う奴ってなんなの?近所の本屋行った方が早いだろ

本屋で存在を確認、iPhoneを出してポチる。

■正直ウザったいと思っているリア充ルール

リア充も大変だな(棒読み

■ビックカメラ「ラブプラス+と一緒に彼女達の使ってる16万のヘッドフォンも買ってね」

露骨杉ワロタwww

■あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」

会社でオナホ職人の朝は早い、とか言っちゃう人。

■『ヨハネスブルグのガイドライン』はどこまで本当? 大使にきいてみた!

>小澤「これは嘘だ。1日の殺人事件の死亡者は50名程度だ」

お  い  。

■【黒子おぉぉぉ】声優の新井里美さんが一ヶ月間休業するようです

夏休み?

■『Angel Beats!』最終話Cパートの場所を聖地巡礼してきた 他小ネタ集29

天使ちゃんマジリア充。

■なんでオタクって生徒会好きなの?

別にすきでもないんだが・・・。

■カッコよく、美しいサイバーなミクさん「初音ミク VN02 mix」レビュー

これで1万かー。
[PR]
by otacplus | 2010-07-03 15:12



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>