<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フヒヒヒとしか笑えないわけだが

人間どうしようもない量の作業を見ると笑いがこみあげてくるんだな。



■ 「お前らがインターネットで最初にはまったもの教えろ」

買ったばっかりのころはチャットやりまくってたなー。
今はメッセンジャーとかTwitterに変わったか。

■SCEJ、PS3「GT5」に登場する「レッドブルX1」の全貌を公開 V型6気筒直噴ツインターボ搭載の「ファンカー」の技術を取り入れたモンスターマシン

実際にレギュレーション無視すりゃ作れるのかこれ・・・。

■【やじうまAV Watch】筋トレ用アニメ「いっしょに」シリーズ第3弾は“お風呂” -AV Watch

もうエロアニメ以外のなんでもねえwwww

■au、Javaアプリプラットフォーム「EZアプリ(J)」発表

またすぐポシャりそう。

■LG、画素開口率を向上させた2万円台のIPSパネル/LEDバックライト搭載液晶
~21.5型と23型の2機種

■NEC、IPSパネル/LEDバックライトの23型フルHD液晶

最近はIPSが増えてきていい傾向だな。

■データロボティクス「Droboシリーズ」 ~手軽に容量を拡張できるストレージボックス

柔軟に容量を拡張できるってのはいいな。

■SCE、PSPgoを16,800円に値下げ。26日より新価格に -旧価格から1万円の値下げ

最初からやれよ。

■パイオニア、世界初のPC用BDXL対応ドライブ

この容量が1枚250円くらいになったらもうエンコしないでTS保存すっかなー。

■通勤で満員電車に乗る奴は情弱 できるビジネスマンはどんどん自転車通勤に乗り換えてるぞ

各駅で意地でも座って行ってるぜ。

■ILLUSION開発のソフト「きゃらコレ!」のプレスリリースが送られてきました。 : オレ的ゲーム速報@刃

なぜかこれ一般扱いなんだよな・・・・脱げないの?

■■「PCfan12月号」表紙のモデルは竹達彩奈さん

久しぶりに買うか。

■『けいおん!!』キャラソンに純ちゃんも キタ━(゚∀゚)━!!!

ライブのチケット取れる気がしなくなってきた・・・。

■女性が「この人、ヲタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間

ゴメンナサイゴメンナサイ

■八丈島の高校の吹奏楽部は女子13人男1人 島内でロマンスありまくりだな…

ZUKI樹だな。

■ランチャー便利すぎワロタwwwwwwwwwww

会社PCでランチャー出そうとして出ないとイラッとくるレベル。

■残業代って出ないのが普通なの?

出ないとこにいると精神を病んでくるよマジで。

■ポケットモンスター「仕事ブラック」「職歴ホワイト」攻略スレ

クリアできるはずがねえ・・・。

■おっぱいってホントに柔かいの?

フィギュアのも最近は柔らかいぞ。

■「熱が40℃ありまして、あっ、はい、すいません、はい、宜しくお願いします」

38度でもフラフラして起き上がれなかったぞ。

■ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」

目立つしいいじゃないか?w

■通勤中、電車内でウンコしたくなった時の恐怖・・

山手線にもトイレつけてくれよ・・・。

■ひろゆき「ネットで『俺ひきこもりww』って言ってるやつは皆ウソつき」 お前らニートのふりはやめろ

そもそもニートは昼間起きてないよ。

■11月9日からローソンでオタクだとバレずに午後の紅茶を買う方法

やっぱり購入必須か・・・。

■ニートしてた人に仕事させたときにありがちなこと

俺じゃん。

■WAVE TFC BEACH QUEENS 姉ヶ崎寧々 (ラブプラス) - foo-bar-baz

ネネさんに埋もれて窒息死したい。

■色が変わりスケ感も「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編)白水着Ver.」サンプルレビュー

高校生の体じゃねえよこれ・・・・。

■【リリカルなのは】MAXON

無編集でここまでぴったりなのかよwwww

■太鼓の達人の遊び方を間違えてみた

それは残像だ。

■【MMD】けいおん部で仮面ライダーオーズOPパロ

ガタキリバコンボふいたwwww

■禁書目録ⅡOPに侵略完了したゲソ!!【侵略!イカ娘×禁書目録Ⅱ】

エコノミーだとどこにいるのかすら判別できないが・・・w
[PR]
by otacplus | 2010-10-30 01:38

aptbackupで間違えてリストアしちゃったときの対処法
iPhoneをAptbackupでバックアップするつもりが
間違えてリストアボタン押しちゃって
公式アプリが全部見えなくなった時の対処法。

ただしそのままIfunboxとかで見ると中にアプリデータが残ってる場合に限る。

方法↓
一度言語を英語にするとボタンが復活→そのまま日本語に戻しても出たままに戻る。


マジで冷や汗出たわ・・・。




■最大64kbpsのPHSデータ通信サービス「eo64エア」、2011年9月でサービス終了

昔は外でネットっていえば64kbpsくらいしか出なかったからなー。

■ダイソン「Dyson groom」 ~毛が飛び散らない犬専用のブラッシングツール

掃除機より犬の顔に吹いたwwww

■「Sleipnir 3.0」の新機能公表、FenrirFSと連携してお気に入りをラベル管理

もうUndonutに乗り換えたからどうでもいいや。

■KDDIがauの新モデル発表、Androidスマートフォンや電子書籍端末など
■au発表会「ワクワク感がキーワード、本気のauを見せていく」
■au、Android向けアプリを大幅に拡充
■auの携帯電話をWi-Fiルーターにできる「NEX-fi」
■au、冬~春登場の新モデルを発表

マトモすぎてauじゃないみたいだ!www

■【au新機種】G'zOne TYPE-Xキタ━(゚∀゚)━! 青葉・WiFi・13Mカメラ搭載のフルスペック

こういう変身できそうなの大好きなんだが今回デカすぎね・・・?

■月々の貯金「していない」が64% 理由は「余裕が無い」

貯金できない。

■成人男性向け女児用パンツが発売予定

えっ・・・・?

■一人で行けるお店の限界

一人のほうがラクでいい。

■ああ、もう俺は2chに汚されちゃったんだな、と思う瞬間

2chが見れないとものすごい不安になるとき。

■今年のNHK紅白歌合戦に『水樹奈々』と声優アイドルユニット『スフィア』の出場が有力視!! アニメソング枠を新設か

スフィア出るなら応募しよう。

■AMDの中堅GPU、Radeon HD 6870/50が発売に HD 5800の普及版、最安2万円

なかなかファンレスでなくなっちゃったな。

■au、「SH009」「URBANO MOND」など発売

MONDがわりとよさげ。

■ソニー、カセット型ウォークマンの生産・販売終了 -海外では継続。登場から約31年で2億2,000万台

まだ生産してたほうが驚きだ。

■シャープ、PC生産から撤退、GALAPAGOS事業に注力

MURAMASA復活ならず・・・。

■アップル、11型液晶/1.06kgで88,800円の「MacBook Air」
~13型モデルは118,800円から

■【PC Watch】 新MacBook Airを写真で紹介 ~史上最軽量のMacとなる11.6型モデル

11インチのMACって珍しいな。

■中日ドラゴンズ・落合博満監督の息子、落合福嗣の "悪童" 伝説が一冊の本に!「プレイボーイ」連載コラムを書籍化 | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー

でけえwwwwwww

■Western Digital、3TBのCaviar Greenを出荷開始

3TBを4台とか積んでみたい。

■この会社にいてよいのか不安になる瞬間ランキング

こんな会社ばっかりありすぎて困る。

■ファミレスで名前を「イーノック」と書いておいたら

マネしちゃダメだぞw

■鬱岡修造

現実的。

■暇人\(^o^)/速報 : 低予算エヴァンゲリオン - ライブドアブログ
■低燃費エヴァンゲリオン

どうしようもないエヴァ2つ。

■デブ少女ヒロインADV、その名も『デブプラス』登場!

ほんとに出ると思わんかった・・・・w

■若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」

いい傾向だ。

■オタク大学生(19)が 「萌えビジネス」 で起業  「"萌え"で日本を元気にしたい」

ちゃんこは数年先をいってたな・・・。

■figmaブラックゴールドソーさん、そろそろ案内はじまるよー

ゴールドソーさんは背景設定がよくわかんないんだよなー。

■[PCレビュー] Dell U2211H 21.5インチ フルHDワイドモニタ - foo-bar-baz

うちは2407WFPだけど、DELLは色温度設定の項目つけてくれればいいんだけどなー。

■31歳で月給22万なのに10割カットって会社に言われたw

そりゃムリだわww

■中学生「エロ画像一枚見るのに30秒掛かる時代があったんですか?」

ISDNだけどピーヒョロローが聞ける世代でした。
[PR]
by otacplus | 2010-10-20 22:08

ETC!ETC!
数年ぶりにETCじゃない有料道路のゲート通った。
小銭準備してなかったらやばかったわw



■SCEJ、PS3「グランツーリスモ5」発売日を「年末商戦期」へ延期
「PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」も


やっぱりなー。

■ロジクール、XInputに対応したPC用ゲームパッドを発売 有線・無線、バイブレーションの有無で異なる3モデル

無線コン好きとしては保護しておきたい。

■キヤノンIXY 50Sの「屈曲沈胴プリズム退避鏡筒」とは

なにこれ、CCDが横に向いてんの?

■デザインフィル「一枚切りカッターII」 ~雑誌のスクラップに便利、一番上の1枚だけ切れるカッター

どういう仕組みになってんだ。

■定番解凍ソフト「Lhasa」および「Lhaplus」に外部DLLの読み込みに関する脆弱性

とりあえずアップデートした。

■ケンウッド、55,650円の5.1chAVアンプ「RV-7000」 -3D映像伝送/ARC対応。全chディスクリート構成

そろそろHDMI搭載のアンプに乗り換えたい。

■GeForce GT 430搭載カードが各社から発売

ファンレスだとラデのほうが優勢だな。

■Amazonの新垣結衣カレンダーが男臭いと話題に

リッキーwwwww

■AKB48秋元才加(22)、「サクラ大戦」作者の広井王子(56)とお泊りデート

マクラ大戦。

■俺もアニメを見ようと思う。「フルメタルパニック」ってやつ見とけばいいんだよな?

そろそろ今期まとめでも作るか。

■オタクの死は今後切実な問題となる恐れ。恥ずかしいフィギュアが露見し、遺族が悲しい思いをする。

死んだら誰かにHDDの中身譲ろう。

■誰も望んでないのにディスプレイがどんどんワイドになっていく……。これは誰の陰謀だよ!!

4:3ででかいのがあってもいいと思う。

■【画像あり】倉科カナがさあこれからって時に自滅したのはワロタ

どうしてこうなった・・・。

■年収300万以下でもいいから、毎日定時に帰れてストレスのない仕事がしたい

それすら実現されない日本。

■リアルに妹がいる奴が妹萌えな奴に現実を見せるスレ

俺の妹があんなアニメみたいなはずはない。

■TM西川さん今期アニメ見てる数が多いみたいだね  他

完全にこっち側の人間になっとるwwww

■メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 対魔師サイニャン

このつるぺたっぷりはヤバイ・・・。

■スーパードラグーン展開状態の迫力に圧倒されたPGストライクフリーダムガンダム

内部ゴールドフレーム完全再現か!!

■第3世代のSSDとなる25nmプロセスのX25-Mのスペック

第2世代でも十分早いよ。

■家電エコポイントが12月から半減。40型TVは11,000点 -2011年1月以降は“買い替え”のみ対象に

早めに買っとくかーって思わせる陰謀か!

■折り紙でイカ娘のイカ帽子を作ってみたwwww ほか

同胞が増えた。
[PR]
by otacplus | 2010-10-17 15:48

えーりんえーゲフゲフッ!!
久しぶりにカラオケ行ったらえーりんで思いっきりむせる。
いつもなら90点は下らないのに70点台・・・orz

まあごはんはおかずが92点だったからいいや。



■お外でもWi-Fi! 公衆無線LAN&モバイルルーターを使いたおす

ワイヤレスゲートはちょっと出先で使いたいときとかはかなり便利。

■「侵略! イカ娘」や「ヨスガノソラ」他10月アニメBD化情報
-「イカ娘」に触手切り落とし付属。「俺の妹」「PSG」も


触手切り落としwwwwwww

■タッチパネル用「導電糸」を計り売り、手袋のままでiPhone操作

これ買って縫い付けようかな。

■可愛い表情に、ムチプリの肌感「智恵 フィギュア(イラスト:石恵氏)」サンプルレビュー

これ最初はパンツはいてたのか。

■声優の田中理恵さんTwitterで水着姿公開なう、サービスしすぎなう

電車で見てたけど手が勝手に保存するレベル。

■ぶっちゃけネットがつながる環境さえあれば田舎暮らしでも良くね?

MXが見れないとダメだわ。

■BDからHDDへの書き戻し、AACSはもう一度検討すべき

久しぶりにものすごい発言してんなwww

■リア充とカラオケの時に役立つ曲

ヲタクだけでカラオケいくとものすごいことになるよね。

■大人になるとマクドナルドが受け付けない体になるよな

バーガーキングで2個しか食えなかった・・・。
いつもならもっといけるはずなんだが・・・。

■【フラグブレイカー】 「終電なくなっちゃったね・・・///」 → 「お前の足は何のために付いてるんだ?」

軍曹wwww

■女子中学生の描き方教えます

いつも通りだった。

■AKB秋祭り 肉なし焼きそば800円

搾取しないと成り立たないのかね・・・・。

■『figmaミサカ』の予約が本日よりスタート!! 3名には豪華なプレゼントも!!

重くて全然買えないんだが。
[PR]
by otacplus | 2010-10-11 23:38

こんな時に限って・・・!!
c0061212_22132728.jpg


劇場版マクロスF届いたー。

が、しかしREGZA故障中のため視聴不能・・・orz

なんでこんな時期にぶっ壊れてくれやがるんだ!!

同梱フィルムは↓

c0061212_22141785.jpg


とりあえずグレースがいた。
うーん、今回は可もなく不可もなくってとこか。
エヴァのときよりはマシwww



■センチュリー「レインボーフラッシュLED傘」 ~雨の夜道も安心して歩ける“光る傘”

目立つなこれはw

■デジカメ写真の画質を劣化させずにファイルサイズを大幅に圧縮「Caesium」

どういう仕組みになってんだ・・・?

■近年激変した、アキバの赤裸々なメシ事情のまとめスレ

いつも松屋で済ませちゃうからなー。

■シンプルかつマニアックに熟成した新ブルーレイDIGA BD→HDDムーブやアニメ原画解像度、放送転送の実際

この機能搭載したBDプレーヤー出してくれないかな。

■ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」 13人目のホストガール「理保」と温泉イベントなどを紹介

あれ、前にもいたような・・・?

■Western Digital、容量3TBのUSB 3.0外付けHDD ~ドライブは「Caviar Green」、ベアドライブはまもなく出荷

XP対応って書いてるけど3TB使えたっけ。

■ドコモ、7型画面のAndroidタブレット「GALAXY Tab」11月下旬発売
■ドコモ、Android 2.2搭載スマートフォン「GALAXY S」10月下旬発売
■ドコモ、4型有機ELのAndroid 2.2スマートフォン「GALAXY S」 -7型タブレット「GALAXY Tab」も。電子書籍配信トライアル

3G対応いらねーから単品で売ってくれないかな。

■指定のレジストリキーを「レジストリ エディタ」ですばやく開く「OpenRegKey」

これは便利かも。
Windows7は結構レジストリいじらなきゃいかんところ多いし。

■auから“1台目”のスマートフォン、Android搭載の「IS03」
■au、Android 2.1搭載のシャープ製スマートフォン「IS03」 -3.5型タッチ液晶/ワンセグ/9.6Mカメラ。18日にも新端末

IS06まで発表待ちらしいからそっち見てからかなー。

■東芝、裸眼3DTV「グラスレス3Dレグザ」を12月発売 -20型はCELL内蔵、720pで実売24万。12型も

小型で高画質なモデルが出てきたのはうれしい。買えないけど。

■大学生活になかったこと

過ぎたことなのでどうしようもない。

■意味はどうでもいいからかっこいい専門用語を教えてくれ

デンドロビウムとかサイサリスとか花の名前だって最近知った。

■熱血ロボットアニメの名作と言ったらコレ!って作品は?

今期はロボが多くてうれしい。

■オタクと一般人で答えが違う問題

ニノはマジで勘違いした。

■【画像あり】パナソニックが次世代ゲーム機発表。3DS、PSPgoとの決戦へ

3DO・・・。

■後輩から告白されました……

逆にわかりづらいわ!!www

■飲み会でギャル酒しか飲まない奴って何なの?

基本的にチューハイしか飲めない。

■桑島法子さん電車の中で宮野君と福山君を見つけたので『綺羅星!』ってやったら知らない人のフリをされた  他
■秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か

俺の周り一部で綺羅星!が流行り出した。

■8時間も睡眠とってるやつはアホ 人生の3分の1を何もせず過ごすって・・・

12時間寝ても眠い。

■チャリ通にありがちなこと

何回コケたかわからん。

■日本人2人ノーベル化学賞受賞キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 鈴木・根岸氏

毎回説明されてもなんだかよくわからん。

■よく使う顔文字 (´`c_,'` ) TOP5が明らかにヽ(`Д´)ノウワァァン

('A`)

■「30歳の保健体育」がまさかのTVアニメ化! 地上波放送だが大丈夫か?

地上波とか規制だらけになるだけだろ・・・。

■【速報】岸田メルがマジキチ状態

なにやってんだよwww

■【なんだそれ】店員の前でキャラの決めポーズ→店員がやり返してくれたら待ち受け画像ゲット

フルリレローの悪夢がw

■お前ら「鞄」には拘ってるよな?まさかリュックとか使ったりしてないよな?w

ここ数年間NOMADICしか使ってない。

■大学の講義中に一番前にちらほら座ってるやつらって何してんの?

一番後ろでアニメ見てました。

■エルシャダイ 演ってみた

髪は言っている・・・・www

■けいおん!! 平沢憂が「お姉ちゃん」を連呼する動画

何言ってるのかだんだんわからなくなってくるぞ。

■【okailove】ヲタ芸打ってみた!【5人揃って】

初めてヲタ芸がキレイだと思ったw
[PR]
by otacplus | 2010-10-06 23:01

今年もあと1クール
■アニメ新番組 [2010年10月期] - ( ´∀`) アニメワショーイ

ちょっとすぎちゃったけど。
今期は週100本超えペースになりそうだわ・・・。



■エソテリック、8N高純度銅のオーディオ用USBケーブル -ストリーム再生に最適な完成度を追求。1mで52,500円

中を通るのはデジタルデータ・・・・。

■ランボルギーニ、1tを切るコンセプトカー「セスト・エレメント」 CFRPなど新素材を多用、パワートレーンはLP570-4

トランスフォームしても何の違和感もないだろ。

■ガラケーの一本勝ち? 「地震速報メール難民」が各地で大量発生

確かに黙って持ち込んでたやつは涙目だなwww

■セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」追加楽曲第1弾を配信開始 「初音ミクの消失」と「StargazeR」

消失extremeとかPSP破壊するぞww

■VGAの廃熱でゆでたまご作成、ツクモが実験

腹壊してんじゃねーかwww

■新人類が入社してきたんだが扱いに困ってる

日本の労働環境ってなんでこんなことになっちゃったんだろうな。

■働いてるけど精神的にニートと変わらない奴こいよwwwwwwww

世の中こんな俺みたいなのがいっぱいいるはずなのに。

■本当に便利なフリーソフト上げていってくれ

64bitで使えそうなFWがみつからん。

■人生には3回モテキがある?

死ぬ間際にくるのかね・・・・。

■[過労死] 遺族が「ウェザーニューズ」を提訴 & 公式文章がヒドイ

あそこそんなブラックだったのか…。

■帰 宅 部 強 豪 校 の 練 習 風 景

俺も帰宅部エリートだったからな!

■脱ぎたて縞パン、付きます

脱ぎたてじゃねーじゃん!!

■マックスファクトリー クレハ 水着ver. (シャイニング・ウィンド) - foo-bar-baz

またこのパッケージやってるのかw

■佐藤利奈・新井里美が「AQUOSクアトロン」を体験

なにしてんのシャープwwww
[PR]
by otacplus | 2010-10-03 01:05



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>