<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

\タジャードルー/
c0061212_2134542.jpgc0061212_21357100.jpg


タジャドルコンボキター!

キターのはいいんだけど待たせた割に強さがよくわからなかったのがなんともw
けどクジャクみたいにメダル広げて撃つのは相当使えそうだな。メダルファンネルてやつか?



■『からあげクン』のパッケージに描かれたニワトリはニワトリじゃなかった!

えっ。

■3DSは弁当に例えるとこの範囲しか食べられないとお考えください

ごはんだけw

■PS3のセーブデータをクラウド上に保存する神機能がFW3.60から搭載される模様、NGPとの連動で夢が広がるな

俺みたいに家に複数PS3がある人には朗報だな。
どれだけいるのか知らんけど。

■[買い物] ゲーマガ×コトブキヤ このみウィッチ ゲーマガVer.,eneloop tones glitter

エネループ買いすぎワロタwwwwwwww
うちも3箱くらいあるけど使い切ってないのにwwww

■アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天 涙子
■常時リソース不足: アルター 『佐天 涙子』 (とある科学の超電磁砲)
■佐天涙子/とある科学の超電磁砲(レールガン)レビュー

サテンサンぱんつはいいんだけど後ろ髪の処理がどうも好きじゃなくて・・・。

■あなたが「グズ」な5つの理由

俺のことですね、わかります。

■病院のミサワ

結構重病なの多いじゃねえかwww

■ステーキを外に食べに行く奴は情弱 情強は肉屋で同じ値段の肉を買って家で焼く

また腹減るスレか!!

■東京ドームシティ「スピニングコースター舞姫」から男性転落 間もなく死亡

デブだったとかなんとか・・・。

■コンビニで傘を盗まれたらどうする?→大多数の大人「他の人の傘をパクる。俺の傘を盗んだ奴が悪い」

今のところ盗まれたことないな。
ビニール傘は使わないからか。

■服屋の店員の接客をかわす方法を教えろ

携帯ショップも最近めんどくさい。

■リアルがつまらない人ほどネット依存になることが判明

そもそもリアルで生きていけなくなりそうなんだが。

■始業20分以上前に出社する社畜がなんと半数超え!←始業時間ぴったりにこれば別にいいだろ

その分給料出るならまだいいがな。

■ゆうすけ、また佐川のお兄ちゃんが来ているよ。また何か頼んだの?

佐川の兄ちゃんは無言で宅配ボックスに入れてくれるから助かる。

■ス ト リ ー ト フ ァ イ タ ー お ま え ら

ストリートに出られない。

■J( 'ー`)し 「ゆうすけは結婚する気はないの?」

カーチャンに論破されたくないなwww

■ジャップはなぜ有給を取らないのか マゾなの?労働に喜びを感じてるの?

有給取るのにスタンプラリー状態になるとかマジキチ。

■俺コンビニで緊張しすぎワロタwwwwwwwwヌホホwwwwww

俺じゃん。

■  長  男  の  ク  ズ  率  は  異  常  

なるほど体験版。

■1985年生まれちょっとこい

・・・・・・・。

■【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その4

俺も片づけたいが・・・。

■エジプト革命 歴史が今変わる

日本もここまでとは言わんが革命起きないもんかね・・・。

■30才引きこもりの真実

今日こんなスレ大杉・・・。

■レノボ、NECの同意さえあれば全株式を取得する権利を獲得

ルーターだけは神。

■なんでこんなAA作ったんだよ・・・?っていうAAってたまにあるよね

どういう脳内になってるんだろう。

■ひげを生やす心理

剃るのめんどくさい。

■ソーセージを丸ごと1本使用した「粗挽きソーセージまん」

普通にうまそう。

■検索して0件の言葉を1000ヒットくらいまで流行らせるスレ

めちゃくちゃ引っかかるようになっとるwwwwwwww

■決着!2chで見た最高のコピペはこれだ! : あじゃじゃしたー

一度読んでもわからなかったがもう1回読んだらわかった、すげえなこれw

■霧島山・新燃岳の噴火の様子を撮影した画像や動画がいろいろと凄い件

これ火口からなんか出てくるだろ。

■『禁書Ⅱ』インデックスをムスメカしたのが可愛い

バースみたいにパカッって音がしそう。
[PR]
by otacplus | 2011-01-30 23:28

買ってあるんだが
ラーメン食べたいのに昼寝てるから食べるタイミングがない。



■SCEI、「PlayStation Meeting 2011」での「NGP」紹介動画を公開
PSP後継機の姿をじっくり眺められる

■SCEI、「PlayStation Meeting 2011」開催
PSPの後継機「NGP」の機能を実際にデモンストレーション

■SCEが新ポータブルゲーム機「NGP」に至るまでの道のり
■SCE、次世代携帯ゲーム機「NGP」発表。年末発売
-3G/5型有機EL/背面タッチパネル。「手のひらの上の革命」

■SCEが3G通信対応の携帯型ゲーム機発表、Android向け展開も
■SCE、「Next Generation Portable」を遂に発表(速報)
3G+Wi-Fi、5インチのディスプレイ、2本のアナログスティックなど採用

■SCE、PSP後継新ゲーム機「NGP」発表。年末発売
-3G通信対応。5型有機EL。背面タッチパネル


僕の考える最強のPSPきたよまじで!!
値段が出なかったのが気になるけど
これはメディアプレーヤーとしてもかなり期待できると思いたい。

■「NGP」と「PSS」でSCEが狙うもの。平井CEOインタビュー ~「究極の没入感」へ。3Gやスマートフォン展開など~

まだ決まってないことばっかりだなー。

■MSY、「Naga Molton Special Edition」を2月10日に発売Razer人気モデルにスペシャルエディションが登場

電卓がついとる。

■Let'snoteが提案するスマートフォン時代のモバイルPC
■パナソニック奥田事業部長インタビュー
~ガラパゴス的な発想で作られた「Let'snote B10」

■パナソニック、Sandy Bridge搭載の「Let'snote S10/N10」
~CPUを強化した2011年春モデル


数年前までは魅力的だけど今じゃ微妙すぎる・・・。

■これで名付けに迷わない? サーバー命名ルールをまとめた良エントリー

乗っけてるCPU名入れてる。

■石原慎太郎氏「若者をダメにした3つのもの、『携帯』『テレビ』『パソコン』」

言ってることは正しいかもしれんが結局どうしろと。

■来週月曜に問屋さん着!「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」で遊んだお!

物販情報もアリ・・なんだが結局直前に注文するか紙に書くかに変わっただけ?

■田村ゆかり「ゆかりんは、ぺたんこじゃない!」と断言

TL見ててワロタわw

■ボキボキ関節鳴らしてるそこのお前、マジで危険だからやめとけ(特に首)

指ポキポキやめられない。

■ダメなラーメン屋にありがちなこと

全面ガラス張りなのに店員に全く愛想がないラーメン屋。(どことは言わない)

■LUSH、香水「ゴリラパフューム」発売

誰も止めなかったのかよwwww

■菅首相「質問は24時間前に出してくれないと困っちゃう」

なんだよこれ小学生用かよwww

■【速報】 急に円安になったけど、なんなの

なんかあったの?

■え? こんなものがオ○ホになるんですか?

これだけ買ってきたら怪しすぎるわ!

■お前ら髪切られてる間何してる?

最近担当が何もしゃべらない人になって快適。

■どうすればオタクになれるんだ?

気づいたらなってんだよ。

■ラーメン二郎に初めて行ってきたんだが・・・

食いたいけど食った後微妙に後悔するんだよな・・・。

■「俺寝てないわ~」←5時間切るとヤバイ

14時間寝ないと眠い。

■この三枚の画像が違う色に見えるブラウザは糞

IEじゃダメか。

■これが底辺の給与明細!!!!

給与明細?なにそれ食えんの?

■ねんどろいど アルドラ

ねんどろでこれはどうかと思うぞwww

■『魔法少女まどか☆マギカ』OPに出てくる新キャラ赤髪ポニテの子の武器を予想してみよう

やっぱりコンドームにしか見えないよな。

■「カナル型は苦手!ていうかカナルは糞!」 従来のインナーイヤー型が好きなあなたに新商品

カサカサ耳のやつはいいよな・・・。

■アルター 佐天涙子 (とある科学の超電磁砲) - foo-bar-baz

今どきの中学生のぱんつは面積が小さいな!実にけしからん!もっとやれ!!

■白い肌 vs 褐色の肌

昔は白限定だったけど最近はどっちでもよくなってきた。

■『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』 が神クオリティーすぎて凄い

さすがにこれリアルタイムレンダリングじゃねーよな・・・。

■Photoshop初心者さんが写真のレタッチ(色調補正)などをするために覚えたい機能

マスクって範囲選択につかえんのかーと思ったら7.0にはそんな機能なかった・・・。

■『ストライクウィッチーズ2』BD5巻分のTV版との比較画像が出来たよー

タオルないほうがなぜか違和感が。

■Perfume×吉幾三 「無ェ」

久しぶりにタイトルで腹筋が痛いwwww

■【鎖音プロジェクト】マクドナルドのCMの青年のテンシ(ry【エクストラ6】

通報されるぞwwww
[PR]
by otacplus | 2011-01-29 03:40

余裕で買えて拍子抜け
日本が勝ったりPT2もう1枚追加したり。



■FILCO、キートップが紫と緑色のパンタグラフキーボード

えヴぁ。

■Mini PCIeスロットでPCIカードを使うアダプタが「登場」、Mini-ITXマザーでPT2の2枚挿しも

PCI-E変換できる奴は結構よさげ。

■ソニー、重低音再生XBシリーズ最上位「MDR-XB1000」 -業界最大70mm径ユニット。カナル型2機種も刷新

すげーモフモフだが夏場は暑そうだな・・・。

■au、簡単ケータイ K008やCyber-shotケータイ S006など発売

今月発売じゃないですかー!やったー!

■フェイト・テスタロッサ PHANTOM MINDSフィギュア 「超かっこいい。そして超えろい」

これ手にぶら下げた人が入るケースがない・・・って悩んでた。

■ハンファ・ジャパン、ファンレス動作対応のメディアプレーヤー「DC-MCNP2」

DLNA対応じゃないのかな、どこにも書いてない。

■歩行者天国が期限付きで再開、ショップはセールなどを実施

結構厳しかったみたいで。

■COWON、AndroidベースのフルHD再生対応プレーヤー -3.7型/800×480ドット有機EL搭載の「D3 plenue」

iPhone5までの繋ぎに買おうかな。

■カナル型激戦区に挑む、期待のインナーイヤーを聴く -実売約1.5万円。ナインウェーブ「NW-STUDIO PRO」

結構音はいいみたいだな。

■女子高生の間で「格好悪い」とされていた黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎 

黒ニーソ流行れ。

■パソコンのメモ帳って何に使うの?

テキストデータだけにするときに使う。

■『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ
■『魔法少女まどか☆マギカ』第3話が関東でも放送・・・虚淵「これからは普通の虚淵に戻ります」

まさかほんとに血だまりスケッチになるとはね・・・。

■『STAR DRIVER 輝きのタクト』第16話・・・あれ?ヘッド・・・ヘッド(笑)

ヘッド(笑)

■PS3「L@ve once」関連の全CDが発売中止。2/27開催予定だった宮崎羽衣のイベントも中止に

完全版商法のやつだっけ。

■緑髪のキャラに可愛い子がいない・・・

いっぱいいるじゃんw

■「働いたら負けかなと思ってる」の伝説のニートがニコ生に登場!!

なに就活してんだよ・・・。

■脱ひきこもりがコンビニバイトを選ぶのは辞めたほうがいい

バイトすらねえ。

■外出時に手ぶらの男ってなんなの?男ならセカンドバッグぐらい持てよ

手ぶらで外出られるやつってすごいと思うわ。
俺なんていつも鞄パンパンだぜ。

■10年後、20年後。職業別未来予想図

そもそも10年後俺生きてんのか?

■男子児童「先生、カメラ見せて!」→クラスメイトの女子児童のパンチラ画像が大量に見つかる

画像復元したのかよ。

■コナミ、ハドソンを完全子会社化!…ハドソン上場廃止へ

ボンバーマンってどこが権利持ってるんだっけ?

■これに金を惜しんだらダメってもの

マウス。

■飼い猫は飼い主が居ないときに何をしているのか?  長年の謎をフリスキーが解明

壁紙ボロボロやん・・・。

■コ ミ ュ 障 に し か わ か ら な い こ と

生きるのベリーハードだからな。

■声優ってだけで5割増しでかわいく見えちゃう事実

よくこんだけ画像集めたな・・・・w

■デトロイトの廃墟ガチ異常

デトロイトって自動車で栄えてんじゃなかったの?

■中国のステルス戦闘機の愛称が「秋山澪」らしいという件 - たまごまごごはん

なんで澪・・・。

■ヒトカラ楽しすぎwwwwwwwwwwww

俺も行ってみようかなー。

■【閲覧注意】彼氏がウンコに乗ってデートに来た・・・

何かと思ったらウンコだった。

■KOTOKOの曲を発表順に振り返ろうか

全部聞くだけで何時間かかるんだよwww

■【日韓戦】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に

何がしたかったんだよwww

■いよいよ葬儀屋にも萌えの流れが

瓶詰妖精知らない世代が出てきたことにショック。

■「アンパンチ」と「ライダーパンチ」はどっちが強力なのですか?

アンパンチ強すぎェ・・・。

■飲食店公式Twitterが「アニメ好きはキチガイ」「アニヲタは気持ち悪い」と発狂

フィギュアアイコンならどうだ、と聞いてみたい。

■女の子のパンツの前についてるちっちゃなリボンの魅力

ガハラさんは後ろなんだよなぁ。

■【魔法少女まどか★マギカ】 3話のあの名シーンを優しいフェルト布で完全再現したよ!

再現度高いなオイwwww
[PR]
by otacplus | 2011-01-27 00:30

2月の出費が\(^o^)/
ダメかと思ったが3DS予約出来ちゃった。



■旭硝子、スマートフォンやタブレット端末向けの強化ガラス「Dragontrail」

また中二病みたいな名前だなww

■アニメ版「SUPERNATURAL」にGACKTが声優参加 -本人が見所を解説。今年の目標は「ヘリの免許」

最近見ないなと思ったらまた声優やってた。

■アイ・オー、Windows Storage Server 2008 R2搭載NAS「LAN DISK Z」新版

QNAP?

■写真で見るオリンパスXZ-1

コンデジでレンズキャップって久しぶりだな。

■アルタ「タッチパネル対応手袋 Touch Gloves」
~手袋アリでも難なく操作、スマホユーザーの冬の新スタイル


無印のは反応悪くてダメだったが。

■最近の児童書は表紙だけでも抜けるくらいレベルが高い

どんどんヲタが量産されるな。

■続・やらおん、やられやく分裂事件

わかりやすくまとめてくれれば正直どっちでもいい。

■Appleのスティーブ・ジョブズ、、病気で休職へ

それでnanoが妙な方向に突っ走ったりしてんのか?

■視力が0.1切った時の絶望感

小学生の時は2.0すら余裕だったんだがな・・・。

■(長時間イスに座る+パソコン+偏食+夜更かし)×数年=洒落にならんほどヤバイ

偏食だけ当てはまらないから大丈夫!

■PC関連の進化のスピードは常軌を逸してる 

SSDは結構速くなったの感じられる。

■【声優】2010年放送アニメ総出演話数ランキング

ひろしそんなに出てるのか。

■旧帝卒年収1500万のイケメンだけど、社会が女を飼育しろと同調圧力をかける。 つまり二次元とコミュが取れば同調圧力は無くなるわけだな

3次元なら犬猫のほうが触りたい!!

■ダッチワイフにつかまって川下りをしていた若者、おぼれかけて救助される&ダッチワイフは行方不明に

おい、空気婿がマジであるじゃねえかwwwww

■ふぅ… 『メガネキャラ』 はあんまり好きじゃなかったが考えが変わった!!

最近メガネでもかわいいキャラ増えてきてる。

■この中でどの曹操がいい?

もう同じ名前にするのやめようぜ・・・w

■私は今年、34歳になりました。来年ですぐに35歳です。職なし資格なし学歴なしの「社会の産廃」の部類です。

俺の未来か、そうか。

■『コンビニは2社しか生き残れない』 セブンイレブン(確定)と、あとどこ残すよ?

ampm捜し歩いてて見つからないと思ったらファミマになってたでござる。

■働いたことない奴やニートは顔ですぐ分かるよな 同窓会とか行くと幼い顔のままの奴とかいるし

ニートなのに老けてきたんだけど。

■『鉄拳タッグトーナメント2』登場キャラクターの一部が判明!

昔の話とかじゃなくて科学の力で若返ってんのかよ!!

■2001年から10年経ったのでいちオタクの視点から当時を回顧するよ

10年間何してたんだろう俺。

■都営地下鉄で走行中でもネットOKに。孫社長Twitter上で合意報告

線路に無線LANでもつけるんだろうか。

■3DS予約完了者、祝賀会場

店頭だと意外と余裕だった?

■「けいおん!CD」がひとまず揃ったから積み上げてみたww

そういう立て方かよ!!w

■つみネコが積めない

こんなの売ってたのか。

■仮面ライダーのフィギュアに“魔改造”を施して出品した男二人が著作権法違反容疑で逮捕

普通にかっこいいじゃん。高すぎるとは思うけど。

■ニンテンドー3DSのせいでamazonが壊れた

どんだけアクセスあったんだか。

■延長コードにファンヒーター2台接続 最大2360ワット 容量超過で火災発生か!?

一部屋のコンセントの数に制限なんてあったのか。

■【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その1

俺の部屋晒せる状況じゃなくなってきた。

■与謝野経財相「消費税の引き上げは一回では終わらない」

フリーザ様もうやめて。

■この図書館ヤバすぎ

どういうシステムで管理してるんだろうって気になる。

■これは入れとけってフリーソフト

AIMP2ってやつ入れてみようかな。

■UMAXのメモリの金属部分はヒートスプレッダではない

あれ熱伝導してなかったのか・・・。

■としまえんフィッシングエリア | t-fishingarea.com

としまえんで釣りできんの!
久しぶりに行こうかな・・・ルアーどこやったっけ・・・w

■お前等初心に戻ってIEで2ch見てみろwwwwww

もうムリ。

■学生の頃、イケてない奴にありがちなこと

そして社会不適合者へ。

■【フラクタル】オリジナルアニメは1話のインパクトが大事なのか?

ザムド・・・w

■動画:次期iPhone / iPadはホームボタン廃止、マルチタッチジェスチャーで代用?

片手で操作できなくなるじゃん!

■【雪まつり2011】グッズ情報を更新しました!ねんどろいど『雪ミク』の詳細も発表です♪

ねんぷちミク製氷トレーほしい。

■Shinshinshinshinshinshi!
■【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya!【振り付けしてみた】
■Myamyamyamyamyamyamya!
■【カミーユ】Sexsexsexsexsexsexsex!【精神崩壊】
■Sateteteteteteteteten!【佐天涙子】

なんかまた流行ってんのな。

■【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】

震源地。

■【右のキャラクター】いまいち萌えない女の子

名前付いたのか。

■アイドルマスター ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

最後がwwww

■初音ミク(Θ)どういうことなの!?

LAT式のかわいさに気づいてしまった。
[PR]
by otacplus | 2011-01-21 01:56

どうしようもない。
何もしてないのに胃が痛い。



■東芝、IPSパネル/LED搭載の22/19型「REGZA A2」 -22型が実売6万円。レゾリューションプラス4など搭載

PS3用に1個ほしいけどフルHDってなかなかないな・・・。

■ASRockがゲーマー向けのイベント、Fatal1ty氏も来日

Asrockがこんなに普通になってるとものすごい違和感が。

■THERMOSは自転車にピッタリ……その(1)

ストロータイプは保冷専用なんだよな大体。

■iPhone 4 ホワイトモデルの情報が公式サイトからフェイドアウトした日

あちゃー。

■認識されなくなったハードディスクをデータ復旧サービスに出してみた

結局復旧料金いくらなのよ。

■エプソン「Endeavor MR6900」 ~Sandy Bridge搭載デスクトップPC

Q9550比で2倍もエンコ速度が出るってのは興味深い。

■WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13

出てた。
うーん、前回に比べるとインパクトがいまいち。

■「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題

もうこのスレのやつ採用しろよw

■【画像あり】これがν速民が社長のpixiv本社だ!

いいな楽しそうで・・・。

■これはみんな写メ撮るわなwww

暖かかったんだろうかw

■【速報】 ヤヤ・ブラジルを逮捕

ちょっとだけか。

■3人以上になると急に無口になる奴wwwwwwwwwww

俺がしゃべる必要性がなくなるからな。

■花澤香菜が可愛すぎるんだが

マジ天使。

■『けいおん!! ライブイベント』にサイリウム何本持ってけばいいんだよ・・・

各10本+オレンジ40くらいでいいかなぁ。

■【グルーポン】6月まで使えるクーポンを購入、電話をしたら6月まで予約が一杯で断られた

もうダメだぐるーぽん。

■昨日のWindows UpdateでWin7,WinXPのPCが起動不可に!?

32bitの人は注意。

■伊達直人と菅直人の違い

またできてたww

■スマホにしてよかったこと・失敗だったことを教えてくれよ

G'zandroidなんてあんの!?

■ミクシィ年賀状、1459枚届かず システム不具合で

もともとない。

■女の子が歯磨きされてる画像を集めるスレ : 無題のドキュメント

あるんかい!w

■親「うっ!だっ出すぞ!社会に出すぞ!!」

お願い中に!中に!!

■“大人”になる年齢は何歳ですか? 年代によって違い

あきらめた。

■巨人、イケメン「ジャビット」で首位奪還へ

こんなのジャビットじゃねえwww

■劇場版SLBの威力を計算してみた

や  り  す  ぎ  w

■「ブサイクお断り」 ブサイクは美容室の入店拒否までされてしまうのですw

俺も行ったら断られそうでいけない。

■リルぷりにひめチェンしてマクドナルドに行ってきた!

パッションさん?

■【動画あり】ヤバイほど緑色の川が目撃される これは完全に中国越えた

サイリューム工場が爆発したって聞いたけどこれかな?

■ショボーンなクッションがバカ売れ!  購入者「マジ萎えるけどカワイイっス!」 (`・ω・´)

ネットだと数秒で売り切れるから買えない…。

■ドミノピザのイケメン配達員人気投票が酷いとネットで話題!

これしかないわもうwww

■成人式でアダルトグッズやAVをプレゼント

TENGAでもはいってたのか?

■「リボルテックヤマグチ100個達成記念大作!」 エヴァンゲリオン初号機

久しぶりに初代リボ見てみたら変色してた(´・ω・`)…

■『魔法少女まどか☆マギカ』外人の考察力と解読力が半端ない・・・|やらおん!

外人すげえ。

■HDDは大容量のを買えよ色々と捗るぞ 2TBのHDD、ついに6000円台に突入

TS録画してるといくらあっても足りない。

■新・ぶら下がり社員「指示された仕事しかしない。新しい提案などは全くしない。常に70%」

そもそもぶら下がれないんだけど。

■さっぽろ雪まつりでグッズ販売される 『ねんどろいど雪ミク 楽しい雪遊びエディション』 が神すぎる!!

Webでも買えるからそんなにハードル高くないだろ。

■iPhone5はA5マルチコア、iPad2は超高解像度、新AppleTVは1080p

本当ならいいんだが・・・。

■BB戦士知ってるやつちょっとこい

まだビクトリー大将軍とか家にある気がする。

■キネクトでズゴックを動かす猛者が現れる、Gガンダム始まったな!

ついにモビルトレースシステムが・・・。
[PR]
by otacplus | 2011-01-14 21:50

毒舌ツンデレヒロイン立体化。 戦場ヶ原ひたぎ レビュー
c0061212_05045.jpg


フィギュアの画像を上のバナーに使いつつ
実はフィギュアレビューをするのってかなり久しぶりだったり。

ということで我が家にもやっとガハラさんが到着いたしましたので簡単に撮影してみました。

画像大きめ、多めなので続きを開くときは注意してネ。

ガハラさんのぱんつが見たい!
[PR]
by otacplus | 2011-01-14 00:17

昨日の分だが。
ガハラさんはこの上。



■PCパーツ最前線:GIGABYTEに聞く“Sandy Bridgeマザーの注目点”

EFIじゃないと3TBブートできないんじゃなかったっけ?

■米Verizon、CDMA版iPhone 4を発表

auで出るなら一本化してもいいか。

■パナソニック、トリプルチューナ搭載の新ブルーレイDIGA -4系統同時録画や3D高画質化、SD持ち出し、Skypeなど

やっと4番組同時(実質3番組)ができるやつが出てきたか。
HDDレコはこのへんずっと遅れっぱなしだったからなー。

■オリンパス、F1.8-2.5レンズ搭載の高級コンパクト「XZ-1」を国内発表

499ドルが6万円・・・・。

■マイクロソフト、1080pのフルHD対応USBウェブカメラ「LifeCam Studio」

1080Pってネット経由で行けるのか…。

■【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 予想外のCEO辞任で揺れるAMD

がんばれAMD!
じゃないとIntelの価格が下がらない!w

■J( 'ー`)し「たかしへ。部屋の前に画鋲をばらまいておきました。」

死んだほうがマシだ・・・w

■化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化

まだこない。

■法政大学新聞のリニューアル先がスゴイ件

どういうことwwwwwwwwwww

■「めんどくさい」という大病 この病気のせいで何人も人生を無駄にしてきた

外に出るのがめんどくさすぎるわ。

■【緊急】 ネット依存症を本気で治す方法教えてくれ このままじゃ人生終わる

ないと生活できないだろ。

■世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化するとこんな感じらしい

楽天があるのにAmazonが見当たらない。

■ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・

1年間で何人増えてんだw

■なぜBDは普及しなかったのか 発売して随分経つのに…

もう買うならBD以外ありえないだろ。

■子どもに習わせたい習い事…1位「ピアノ」 2位「習字」 3位「水泳」

水泳はやっとくといいぞ。

■「ニンテンドーDSi」 生産終了のお知らせ

3DSだけになるのか・・・。

■【極悪非道】ゲーセンプライズゲームの鬼設定、こんなの取れるかwww

ルーレットみたいなやつはやらないようにしてるんだが。

■常時リソース不足: グッドスマイルカンパニー 『戦場ヶ原 ひたぎ』 (化物語)

ぱんつの後ろにリボンなんだよななぜか。

■現実の女の子は「はわわ」とか「ふぇっ」とか言わない

2次元で言ってるならいいや!

■アップル、App Store からVLCを取り下げ

なんか権利関係でもめたのか。

■クラスに一人はいた根暗な奴の話しようぜwwwwww

おいやめろ

■【大特集】1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」さんの文房具はこんな感じで作られていたんだお!
■【大特集】まだまだいきます!1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」で遊んでみたお!(その2)
■【大特集】1月12日頃から発売開始!1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」で遊んでみたお!(その1)

ガハラさんだけで記事3つw
[PR]
by otacplus | 2011-01-13 00:49

ヒマだからこそ調べられる
X264のインタレエンコ関係をずーっといじってたら2日くらい過ぎてた。



■深夜販売に300人以上集まる、人気集中のOCモデルは中途で完売、当面は品薄?
■「Sandy Bridge」こと新型Core i7/5が発売、GPUが同一ダイに統合、HWエンコーダも内蔵

P67だとHWエンコーダ使えないんだよなぁ。

■無線出力のビデオカードが初登場、アンテナは5本搭載

あんまり使ってると体によくなさそう・・・w

■世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン

割った破片どうすんだろ。

■お歳暮で頂いたハムはみんなどうやって消費してるの?

3㎝くらいの厚さに切ってそのまま食うの大好き。

■「ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ

意外とすぐ手に入ったりして?

■【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その2

部屋広くていいな・・。

■12年前のデスクトップPCwwwwwwwwwwww

1Ghz超えた!って大騒ぎした気がする。

■“わずか4台で年2億円売上” 駅前に回数券をバラで転売する自販機増殖中…JR西なすすべなし

これ捕まらないのかよ。

■人生初期ステータス値が全て

人生のチートコードはどこにあるんだ。

■『アイドルマスター』 アニメ化決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゼノ(ry

■職場の上司が怒る時の嫌なセリフって何?

お前の変わりなんていくらでもいるんだからな!
ってよく言われてた。

■2006年1月24日のドル/円、ドル/ウォン相場のチャート図が猫だった件

予想以上に猫だったwww

■携帯電話のない世界って想像つかないんだけど

家にいりゃいらないけど外でないと結構きついかも。

■新アニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 が面白すぎて興奮した!! これこそ本物の映像麻薬!! 神アニメになれる!!

なかなか面白かったわ。

■全部揃えたら部屋が埋まるな・・・

なんで一騎当千ってこんなに出るんだろうな…。

■ネット通販はAmazonで十分。楽天はいらない。

たまーにアマゾンにないものもあるから困る。

■速く歩く人ほど長生き…米医師が65歳以上調査

ヲタ大勝利じゃねえか。

■インテルのCMが凄すぎる件

こんなに開いたらi5でもきついだろw

■芝浦工業大学の公式ムービーが病気な件について

意外と豪華だしw

■【今まで付き合った彼女の名前だけで】マトリョシカ【歌ってみた】

これは不意を突かれたwwwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2011-01-11 05:11

こういうとこで運を使ってるわけか
けいおんライブ当選した。



■ディースリー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」
これぞ紳士のお遊びなのか!? ソフトクリームで「お口あ~ん」


なるほど。

■「スター・ウォーズ」が9月にBlu-ray-BOX化 -全作収録BOXは17,325円。30時間以上の特典

全部入ってて2万切ってるとか安っ!
と思ってしまうのはもう病気か。

■【CES】カシオ、ダブルヒンジのスイバル型デジカメを発表。21mm相当レンズ搭載
~写真をアーティスティックに変換できるオンラインサービスも開始


枠必要かこれ?

■富士フイルム、GPS機能搭載の15倍ズーム機「FinePix F550EXR」を海外発表

位相差AFなくなっちゃったの?

■お見合いイベント 女「最近どんな映画見た?」 男「最近は見てないわ」 女「・・・」…コミュ力なく消極的な草食男子たち

仮面ライダーですとか言えばいいのか。

■Snapdragon(スナップドラゴン)比較表

こんなに種類あったの。

■【2ちゃんねる終了】 キャップのパスが漏れてスレ立て削除し放題

なんか騒いでたけど閉鎖にならなきゃいいや。

■スパロボ20周年記念作品 『第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇』 が満を持して登場!!

サイズ補正とかでどうにかなるレベルじゃねえな…。

■か つ ぜ ち ゅ が 悪 い 奴 に あ り が ち な 事

これだからしゃべりたくねーんだ('A`)…

■DIY娘「車の傷消しで数万払うとかwww」

こんなやついるかよwww

■フリーターのやつってどうすんの?

どうしようね?

■アニメのタイトルをデブに変えると途端に糞アニメ

デブなわけがないってwww

■おっぱいに定評のある「タマ姉フィギュア」 一体いくつ出ているのかを検証

それでも結構売れるんだよなぁ。

■池上彰が今年3月いっぱいで完全引退

昔小学校に来たことあった。

■Gmailの新規作成時に電話確認で失敗した場合の対処方法

Gmailっていつの間にかこんな取得方法になってんの?

■【大特集】1月12日頃から発売開始!1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」で遊んでみたお!(その1)

ついにガハラさんが来る!
[PR]
by otacplus | 2011-01-08 04:13

寝てるような起きてるような
なんだか1日中頭がぼやーっとする・・・。



■Huron Riverことモバイル向け第2世代Coreプロセッサ ~その性能をベンチマークでテスト
■Intelの普及価格帯CPUを一新するSandy Bridgeこと「Core i7-2600K/i5-2500K」

AVX命令とGPUエンコードの対応次第だなー。

■【最遊記作者】 峰倉かずや 病気で顔の骨の半分を失う 「幾つかの身体機能を失った」

これでもマンガ書こうってのがすげえ・・・。

■PSP『第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇』が4月14日に発売決定、参戦作品が完璧すぎてマストバイにも程がある

ダイガードとかグレンラガンとかマジでコラを疑いたくなるくらいだなこれ!
けどPSPかー。PS3で出してほしかった。

■【画像あり】今度はPSPケータイが中国の工場から盗難される

結局ドコモかな。

■REGZAが欲しくなる?PSP『スパロボAP』をREGZAでやるとこうなる

持っててよかったZ1。

■冬のオタクのダウンジャケット率

毎年黒ダウンで悪かったな!!w

■Windows7のスタートメニューが使いづらい人の為のフリーソフトができたよ~

よく使うものはOrchisに突っ込んでるから初回くらいしか使わないな。

■twitterってなんであんな見にくいの?

クライアント経由でしか見てないわ。

■『平野綾と一緒に初詣に行ける』 or 『唐揚げ5個』

・・・・・・から揚げ。

■サエコ「月1000万円の養育費をよこせ」 ダルビッシュに合計24億円を要求!!

月1000万で育つ子供が見てみたい。

■フィギュアの飾り方でその人のセンスや生活水準がわかる

最近フィギュアスレ多くね?

■やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/

正月からきてたのか。

■外人ヲタの部屋をうつすスレ

海外でこんな最新作どうやって集めてるんだろうな。

■「こんな学生はいらない!」採用担当の本音→ 福利厚生をやたらと気にする人

いや一番大事じゃんそこ。

■2ch脳にありがちな事

いつの間にかニートになっちゃう。

■ついに来期アニメが始まるううううううううううううううううううううう

HDDあけとかないと。

■正月恒例 巫女さん画像

金髪巫女ってのもアリだな。

■九州人にありがちなこと

佐賀の扱いがひどいwww

■V H S の 思 い 出

S-VHSが200本くらいあるけどどうしようかな・・・。

■ベッドが布団に勝っているところは無い ベッド厨はいい加減目を覚ませよ

ベッドの土台の上に布団しいてる。

■エリクサーを使い果たす奴→成功する 残す奴→カス

残す派…。

■日本三大潰れないのが不思議な店といえば、「ミシン屋」、「仏具屋」、「写真屋」だよな?

近所の豆腐屋も潰れないな…。

■平成生まれがついてこれないスレ

こういうのがわかるような歳になっちまってんだな・・・。

■けいおんキャラの体のだらしなさは異常

これがいいんじゃなイカ。

■服あまり持ってない奴にありがちなこと

俺のことですね、わかります。

■親戚の子がイケメンや美少女になっててワロタ

ニートになってたの俺だけでワロエナイ…。
[PR]
by otacplus | 2011-01-06 23:46



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>