<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2000年代何してたっけ・・・。
c0061212_0214919.jpg


アニメスタイル届いてた。

c0061212_0223831.jpg
c0061212_026452.jpg


c0061212_023692.jpgc0061212_0231438.jpg



付属のねんどろいどぷち大河(最終回セーラー服Ver)
ねんぷちなだけあって造形はちょっと甘め。

c0061212_0233283.jpg


なんとなく上から見るほうがいいかも?



■初代iPad→iPad 2に乗り換え~♪

デスクトップすらいじる時間少ないからなー。

■パナソニック、フルHD対応の縦型ムービーカメラ3機種
-防水の「HX-WA10」他。Xacti由来の縦型スタイル


一応Xacti部のこってるのか?

■防水・耐衝撃デジカメを比較する(2011年版):画質編

機種によってだいぶ色違うんだな。

■アニメ“あの花”ヒロインの手書き文字をフォント化した「めんまフォント」が公開

まだ7話見れてない・・・。

■無料版で十分? 有料版と何が違う? 無料ウイルス対策ソフトまとめ

今のところAvastで問題ない気がする。

■任天堂、ファンクラブ「クラブニンテンドー」会員特典を2つ追加
「カービィのスナップポーチ」と「ドンキーコング リターンズ サウンドトラック」


ちょっと欲しい。

■ 「世の中ね、顔かお金かなのよ」…世相を反映した回文にハマる人達

良く作れるなこんなのw

■アルター 田井中律 (けいおん!) - foo-bar-baz

ドラムだけ売ってても売れそうなレベルだな・・・w

■げんしけん 二代目の壱(10)発売 「アキバ系青春物語!新シリーズ開始!」

アニメ3期あるかなー。

■“140字で人生狂う” ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職

すげー退職まで追い込んだか!w

■【速報】春ちゃんがしゃべった!

初春?

■長門裕之さんの遺影が・・・

俺も死んだらこんなのにしたいw

■社会人大変すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終電とかもうムリ。

■オタクだからキモイのか? キモイからオタクになるのか?

両方だろ。

■ブラック企業の特徴を教えてくれ

前の会社全部当てはまっててワロ・・・エナイ・・・。

■【画像あり】日本の給食って地味だけど美味しそうだなwww

好きなものの時はいいけどな・・・。

■矢口真里と中村昌也のツーショットがコラにしか見えないと話題に

遠近法?


■【画像】ダンボーっていいよな

うちにもいるが。

■あるある探検隊wwwwwwあるある探検隊wwwwwwwwww

例の人きたwwww

■YEeeaAH!! 今日は天気がいいから大学サボって>>10に行くぜ!!

なにこの親切w

■ブサメンが気合いれてオシャレ→うわ必死 イケメンがユニクロ装備→うわオシャレ・・・←世の中死ねよ

ブサメンがユニクロ装備→

■一人外食できる奴こい

一人高級鉄板焼やった。昼だけど。

■体臭がヤバイ。外にいる時は自分じゃ気にならないが、家に帰った瞬間自分の臭いに気づいて絶望する

俺と会話が終了した直後にミンティアバカ食いするのやめてくれ・・・。

■やっぱり2ちゃんで自分を偽ってるお前らをまた絵に描いてみた

('A`)・・・。

■モテない男の特徴  ・口下手 ・正直者 ・気が小さい ・小心者

お年寄りコピペがリアルにつらい。

■鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス で自分の性格を表せww

違うの混じってるじゃねえかw

■女の子が可愛い漫画

やっぱり2次元だな。

■美少女フィギュアは「パンツ」が大事なの!! パンツ・パンツ・おパンツ・パンツ・パンパンツ!!

こりゃひでぇ・・・w

■Happy Birthday!2ちゃんねる誕生日おめでとう!

12年間何してたんだ俺。

■G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい

麻生wwwwwwwww

■注目されてなかったアニメ 『TIGER & BUNNY』 の人気が爆発!! 「王道ヒーロー物語」に男女問わず多くの視聴者達を魅了

今週の折紙編面白かった。

■『星空へ架かる橋』原作がエロゲーとわかったり、許可もなく旅館を使われたりして、聖地の旅館の人が険悪なムードになってるらしい・・・

許可なしとかすげえな。

■コンビニ店員「またあいつきたよ…」

絶対ファミチキコーヒーとか言われてる。

■ビーダマンやってた奴にしか分からないこと

ユンカーユニコーン以上にがっかりしたビーダマンないだろ。

■ToDo組めよ。人生捗るぞ。

組む予定がない。
[PR]
by otacplus | 2011-05-31 00:25

ミサカは久しぶりにフィギュア写真を掲載してみます。
c0061212_3173464.jpg


電撃限定Figmaミサカ届いてた。

シリアルナンバーは
c0061212_3181283.jpg


見事にお亡くなりでした・・・。

c0061212_3185437.jpgc0061212_3191446.jpg


c0061212_3192720.jpgc0061212_3193964.jpg



指が銃のトリガーにうまくかからなかったりしてポーズがちょっとつけづらい。
どっちかといえばゴーグルつけっぱなしのほうが好みかね。





■アキバの大型店に動きあり、ジーンズメイトが閉店 ザコンの大看板にも足場がかかる

人はいたけど買ってるやつ見たことなかったしな。

■Yahoo! JAPANの不正ログイン疑惑、「事実なし」の公式コメント発表

俺も使ってるはずのないプロバイダからアクセスされてたんだが。

■ゆとり社員がひどい件ww

残業代は出せよ。

■日本でも注目度急上昇! 今からはじめるFacebook

本名でネットとか怖すぎるわ。

■COWON、裸眼3Dポータブルプレーヤー「COWON 3D」 -4.8型3D液晶/Windows CE/64GBメモリで48,800円

3Dとかいらんからもうちょっと安く・・・。

■シグマ、「SD1」を正式発表。実売70万円 ~センサーを23.5×15.7mmに大型化

4600万画素ってなんだそりゃ!!

■夏モデルのスマートフォン、CPUをチェック

デュアルコアが普及するのはもうちょっと先かね。

■三菱、LEDバックライトで薄型化した23型IPS液晶

PS3用によさげ。

■【新製品レビュー】パナソニックLUMIX DMC-FT3 ~GPS機能を搭載した防水・耐衝撃デジカメ

今年こそ1台欲しい・・・使い道はない。

■KDDI田中社長、「ワクワク感を体現した」夏モデルを紹介
■アデリーペンギンを大々的にフィーチャー「CA007」
■金属パネルのスリム防水モデル「K009」 - ケータイ Watch
■16メガカメラ搭載の防水・イルミネーション「S007」
■防水・耐衝撃のタフネススマートフォン「G'zOne IS11CA」
■au、2011年夏モデル15機種を発表

ついに全機種スナドラ搭載ktkr。

■Windows 7とiモードの1台2役を実現したLOOX「F-07C」

おそらく使い物にはならないだろうがよく開発したと言いたい。

■リア充がオタクを自称し始めた今

リア充しねー。

■『TIGER & BUNNY』実写化キャスティングを考えてみたけど、結構いけるな

予想以上に本人だったw

■視力が0.09以下のやつにしかわからないこと

メガネないとマジでなにもできん。

■ソニー人事「新卒のみなさん 軽装で御越しください」って・・・

もうみんなTシャツにしようぜ・・・。

■お前らネットを2日間ガマンできる?もし出来なかったら完全に「依存症」な 

ムリダナ。

■PS3 「第2次スーパーロボット大戦OG」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  グラフィックが綺麗すぎて感動!!

なんだこれ止め絵が動いてるぞ。

■過去に犯した変態行為で一番キモかった奴が優勝

レベル高すぎだろ・・・。

■現実のカーチャンにありがちなこと

そっちの顔かwww

■解凍戦士タコヤキンガーZ発動編

仕事がきてたwww

■日常で天国と地獄

シャダイだーwww

■俺はコーンだ

シュタゲ系のMADはやたらとクオリティ高いな。

■「日常」OPを野球選手名で歌ってみた

選手名とか全然わからんけどすげぇw
[PR]
by otacplus | 2011-05-23 03:22

睡眠が優先に
忙しいのを理由にしてろくに巡回できてない気がする。
いかんなぁ。



■ファンレスのRadeon HD 6770が登場 巨大ヒートシンクを搭載

外部電源いらないファンレスがほしい・・・。

■Futuremark、Windows 7専用ベンチマークソフト「PCMark 7」を公開

しばらくこれが基準になるのかな?

■「チロルチョコの包み紙の保管方法」がけいおんファンの間で話題に

食べ物系は保存に困るよな。カビそうだし。

■富士通、液晶を起こすとキーボードが現れるスレートPC

メモリ1GBにATOMとか自殺行為だろ・・・。

■「Eye-Fi Mobile X2」発売、容量8GBでダイレクトモード搭載

これは俺に買えということだな。

■OIOIってマルイって読むんだなwwwwwwwwwwwwww俺ずっと

おい・・・・・・・

■VIPPERな俺 : 【画像】オレの汚部屋に勝てるヤツ求む

なんだよまりも在中ってwww

■【蝿】 ハエ・コバエ駆除・対策スレ 【蠅】

会社が半分外みたいなので虫が入ってくる。

■子供の頃は楽勝で出来た事が、今ムズイ事

がんばること。

■ASUSTeK、AdobeRGBカバー率98%の24.1型WUXGA液晶など

仕様的には神なんだがたけぇ・・・。

■各社からIntel Z68搭載マザーボード/PCが発売
■Intel、P67とH67の機能を兼ね備えたIntel Z68 Expressチップセット
~SSDを使ったキャッシュ機能も新搭載

■Sandy Bridge向けチップセットの機能を集約した「Intel Z68 Express」

やっと本命登場か。
けどIvyでコレ使えるんだっけ?

■Windowsカスタマイズソフトの定番「窓の手」の最新版が7年ぶりに登場

前よりだいぶ簡易的。

■福島第1原発1号機、建屋内で2000ミリシーベルト…東電発表

スーパーサイヤ人4くらいすげえのかこれ?

■暇人\(^o^)/速報 : スマホ画面ゴチャゴチャしすぎ→簡単メニュー - ライブドアブログ

よくわかってない人間にまでスマホ使わせるなよ・・・。

■深夜だし自作したディ●ドを見てくれ

原型師www

■チ●コのゴツゴツについて最終報告に参りました

ひそかに心配してたんだがマジか・・・。

■生活保護200万人超 3兆4000億円 もうこれ完全に制度として破錠してるだろ

俺ももらいたい。

■関東死亡 WSPEEDI公表

・・・・・・・で、俺はどうなるの?

■西武鉄道が『あの花』に本気すぎワロタw

帰りの電車が高確率でコレだったりする。

■ぼっち五七五を詠むと、リア充七七で馬鹿にされるスレ

そのうちどうでもよくなるよ!

■「ラブプラス3DS」のグラフィックがすごい件

ほんとにこれで動くならすごいが・・・。

■「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍

でかすぎて邪魔だろw

■「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房

これならいいんだw

■女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」

au・・・ドロッセルお嬢様 iPhone・・・ガハラさん。

■「壁殴」画像速報 釣り合いの取れてない奇妙なカップル

どういうことなの・・・。

■【MMD】斎藤さん作ってみた。

作成される順番おかしいだろwww
[PR]
by otacplus | 2011-05-15 01:57

ある意味充電
3連休
家から出ずに
終了。



■イイかもAndroid3.0!! で、XOOM購入

5~7インチで出してくれ。10インチはでかすぎる。

■風呂場で貼るのは常識? iPad2の保護フィルムをきれいに貼るテクニック
風呂場で貼ってもほこりが入るぞ俺。

■【プロ並み】女性声優の神イラストにひれ伏せや(´・ω・`)

天は二物をなんたらかんたら。

■App Storeのレビューの酷さは異常 2ちゃんをはるかに超えてる

使い方がわからないので1とかあるよな・・・。

■お前ら何連休よ? 大企業「10連休」 中小零細「暦通り」 ブラック「連休無し」

全然ゴールデンじゃなかった。

■民主・岡田氏、防護服姿で警戒区域を視察…自衛隊員らを激励

またフルアーマーか!w

■2chを震撼させた歴史的な画像

色々あったなぁ・・・。

■ガチで通報されたことある奴にしか分からないこと

なんでこんなに逮捕されてんだよwww

■必ず吹くコピペ

ミニストップひどいwww

■台風1号発生、いきなり直撃コース

コロッケから10年とかマジかよ・・・。

■女 「好きじゃない男でも、顔が70点以上なら告白された時点で無条件で付き合う」 

70点って相当高いだろww

■「初音ミク」と「TOYOTA」が夢のコラボ!! ミクさんがカローラに乗ってアメリカのCMに登場!!

思いっきりライブの映像www

■なんで女子ってみんな携帯家に忘れてるのwwwww

('A`)・・・・・

■とりあえずプリキュアに変身して友達を守ってきた!

またかwwwwwwww
もう職員なんじゃないかと思えてきたwwww

■デスクトップ晒そうぜ!みんな格好よすぎ!!

久しぶりにデスクトップスレ見たわ。

■ガチで4年ぶりに外出した

3か月出ないだけでも結構変わってる。

■iPhone Webブラウザ総合スレ

とりあえずicab使ってる。

■【2011夏アニメ】来季アニメが糞すぎてヤバイ

ちょっと減ってくれるくらいでいいよ・・・。
今期豊作すぎて逆につらい。

■妹いる奴現実語ろうぜ

お兄ちゃんなんてありえない。

■iPhone 5 はA5と8MPカメラ搭載で秋以降、iPhone 6 は2012年前半?

12月にならなきゃいいやもう・・・。

■巨大ロボットで小さな敵を倒さない理由

これリアルタイムに見てて吹いたわw

■【完全版】【魔法少女まどか☆マギカ】SKILL(JAM Project)

俺はこっちの終り方でいいw

■【大人のおもちゃ】 人工おっぱいのクオリティが凄まじすぎるwww

なにこれすごい。

■クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part1

最近つわはす実況はまっちゃって見てる。

■となりのイースラー

出オチwwww
[PR]
by otacplus | 2011-05-10 17:29

最近食べ放題で食いまくってたけどな。
まあいろいろあるけどユッケで死にたくないなーって。



■Apple「iPad 2」 ~【本体編】薄く軽くデュアルコアとメモリ倍増でパワーアップ

この仕様でiPhone5出てくれないかなー。

■PC内の全ファイル・フォルダを高速にインクリメンタルサーチ「Quick Search」

Everythingがネットワークドライブにも対応してくれたら最強なんだが。

■「PlayStation Network」に不正アクセス、アカウント情報漏えいの可能性

大規模すぎてどうなるんだろうなこれ。

■三菱、3D立体視対応の23型IPS液晶「RDT233WX-3D(BK)」

これでたてが1200だったらなー。

■ソニー、Androidタブレット2製品を発表

年内とか遅すぎだろ・・・。

■カプコン、PS3/Xbox 360「STREET FIGHTER X 鉄拳」
4人の公式TAGキャラクターを公開


基本システムはスト4か?

■Eye-Fi X2にダイレクトモードがキたッ!!

面白そうだし買ってみようかね。

■就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの?

金さえあればこんなことしたくないよ・・。

■2ちゃんですら自分を偽ることしかできないお前らを絵にしてみた

ワロタwwwwwwワロタ・・・・・・・。

■うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア

久々にプレミアついてるのとか見た。

■「彼女いるの?」と聞かれたとき上手くかわすセリフ3選

うん、画面から出てきてくれないけどね。

■mp3の192kbpsと320kbpsの違いが聞き取れない

さすがにそれはない。

■ATMで3分以上掛かるやつ何やってんの?さっさと退けよ!

最近ATMで下せる金額減ってね?

■ボッチになるヤツの共通点

ここまで共通点があるってどうなのよ。
[PR]
by otacplus | 2011-05-06 00:34



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>