セルフ線香
c0061212_23211884.jpg


自分で自分の線香花火を撮影するという妙なことをしたら
意外とキレイに撮れたので貼ってみる。



■猫とデュアルディスプレイの問題

あんなとこ登っちゃうんだな。

■イー・モバイル、テンキー付のS42HWとタブレットのA01HWを発売

01HWがちょっと気になる。

■XPより"短命"なVista、サポート終了まで残り9カ月 Win8ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

UltimateよりProのほうが長いってのは盲点だよな。

■小学生アイドルが初めての握手会 → オタクのキモさと異臭で気分が悪くなり倒れる

すまぬ・・・すまぬ・・・・

■夜はストリッパーとして活躍していたセクシー教師 生徒の告発で学校バレ

ゲイにモテそうだよね!って言われた時ってどうしたらいいんだろうね・・・。

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( DDR3メモリ 4GB×2枚組 )

ADATAが売れ筋なんてすげえ時代になったもんだ・・・。

■写真で見るソニーNEX-5N

ネックスじゃなくてエヌイーエックスらしいね。
ずっとネックス!ネックス!って言い続けてたわ。

■Lost iPhone

最近わりと身近でiPhoneなくてしてアワアワなってるのを見たので。

■VAP、「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」をBD-BOX化 -36/37話を3D映像化。8枚組で42,000円

サイバーが3D映像ってすごそうだな。

■タイガー&バニー同人お尻マウスパッド 「もうだめだwwwこの国www」

ヒーローって大変だな・・・。

■リボルテックの変態ウッディの画像ください!!!

ウッディはこのために発売されたとしか思えないwwwwwwww

■いいともに出ていた柴田理恵のそっくりさんSUGEEEEEEE

どっちがホンモノだよwwwww

■15歳なのに禿すぎワロエナイwwwwwww

俺も・・・・。

■ここだけ昔の2ch

ようかんマンすら昔扱いされてて泣いた。

■J('ー`)し「いつもPCで勉強して…偉いねぇ」

('A‘)・・・・

■ダルシムの奥さんってダルシムに抱かれてる時何考えてるの?

これはうまいw

■友達がいないと些細な一般常識が分からないから困る。例えば同年代の奴らはどこで財布買ってんの?とか

無印だが。

■イケメン→人生イージーモード ブサメン→人生ハードモード(金で成功してもコンプは消えない)

残念なイケメンが既にダメなのに
残念なブサメンはどうしたらいいのかもうわからない。

■男性オタクはどうしてギャルが嫌い?

そもそも住んでる世界が違う。

■格ゲーで彼氏に負けるたびにエッチさせられる・・・(´・ω・`)

最近キレが悪いな。

■新番組「仮面ライダーフォーゼ」がダサいけどおもしろすぎるwwwwww

最後のドヤ顔で吹いたw

■とりあえず買えよ 捗るぞって言うもの挙げようぜ

iPhoneは色々捗るが仕事が手につかなくなる。

■30歳越えて女と一度も付き合ったこと無い童貞とか存在するの?そんな人間見たことないし信じられない

早く2次元にいきたい・・・。

■護身用にビーダマンを持ち歩きたいと思うのですが

改造したバトルフェニックスの射出能力は異常。

■ランボー怒りのアサガオ観察日記

ランボシリーズ弱いww
[PR]
# by otacplus | 2011-09-08 01:13

1か月くらい休みたい。
コミケ行ったりいろいろあったりして忙しくてほとんど更新できず。

c0061212_22504971.jpg


先週、秩父に行く用事があったのだが
まさかこんな山奥のホテルにまであの花ないだろー、と思ってたらあった( ゚д゚)

地元がここまで力入れてきてるのはすげえな・・・。



■KONAMI、3DS「NEWラブプラス」 特別仕様の本体同梱版と画集付きの限定版を同時発売

流石にもう1台買うのはキツイ・・・。

■「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化 -新規コメンタリ収録。CDなど付属の限定版も

HD制作じゃなかった気がするしアプコンかなー。

■ソニー、NEX用の位相差AF対応Aマウントアダプター ~トランスルーセントミラーテクノロジーを内蔵

バランス悪www

■ソニー、EVF内蔵のシリーズ最上位モデル「NEX-7」

10万切るくらいまで下がってくれないと手がでねぇ・・・。

■イー・アクセス、Android 3.2タブレットを30日発売
-「GALAPAGOS (A01SH)」。直販価格は44,800円


7インチTegra2ってほかにないんだよなぁ。

■富士フイルム、超解像技術を採用した15倍ズーム機「FinePix F600EXR」 ~デジカメ初の「ARランドマークナビ」搭載

センサーサイズが一向にF200EXRレベルまで戻らんな・・・。

■第5回:広大な駐車場でも、マイカーの場所を教えてくれる「クルマどこ?」

出かける車も場所もない。

■ライブビュー時代の撮り方講座:花火を撮る

一人で花火撮ってたら通報されないかな・・・w

■ひろぶろ、イイ・アクセス、ニートの海外就職日記……人気サイトが相次いで閉鎖

イイアクセス昔は毎日チェックしてたけどしばらく見てなかったな・・・。

■バッファローコクヨ、最大10m離れて撮影できるワイヤレスウェブカメラ

使い道が思いつかんが・・・。

■オタク諸君! コミケに行くならウィルコムを持つのがオススメだ!

ワンフェスでもiPhoneの通信がほとんどできなくなるしなー。

■PS VITA 2011年12月発売決定!

iPhone5にVITAに俺の財布が死ぬ。

■【神対応】任天堂、8月11日以降もアンバサダープログラムをサポート
■3DS『アンバサダー・プログラム』登録確認システム

結局15000円で買ったやつももらえちゃうってことなのかこれ?

■小島秀夫氏「『メタルギアソリッドHD』はMG1、MG2、MGS1、MGS2、MGS3が遊べるぞ!」

これはすごいお得な気がする。

■レベル高すぎだろ……鳩を攻略する新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がヤバイ:カフェオレ・ライター

鳥類wwwwwwwwwwww

■【52歳】ナニコレ珍百系で畑に並ぶ『けいおん!!』の等身大布カバーが紹介されるwwwwww これは恥ずかしいwww

52歳なにやってんのwwwwwwwww

■『あの花』ゆきあつの女装フィギュアが遂に登場。なんかメイン扱いだしw

なんでゆきあつwwwww

■ああ…年を取ったんだなぁ…。 と思うとき

ごまだれじゃなくてポン酢になったとき。

■としまえんプールの広告が毎年すごい

毎年見てるけどまとめられるとすごく感じる。

■オ○禁効果一覧(あくまで目安です)

ねえよ。

■ゆとり若者「働くとどんな楽しみがあるの?」 労働厨「成長、仲間、挑戦」←正しいの?これ

金、以上。

■ぶっちゃけ一年以上引きこもってたらもう社会復帰とか無理? 何年が限界?

もう一生引きこもっていたい。

■年収360万ぐらいでいいから気楽に生きたい

これすら難しい時代って・・・。

■俺の代で家系が終るのは申し訳ないと思う

末代まで呪ってやる?
残念だったな!俺で最後だぜ!!

■【声優】坂本真綾さんと声優の鈴村健一さんがご結婚

あのリストマジだったんかい!

■【乞食速報】 からあげ 800円 食べ放題 ※おかわりも揚げたて

いいなここ、一度行ってみるか。

■【アチー】朝から暑い 今日が暑さのピークだ

これでも死人が出ないコミケってすげぇ。

■CDショップ「WAVE」、全店舗を閉鎖し自己破産申請へ

あーだから近所の店いきなり閉店したのか。

■【教育テレビ】ひとりでいきるもん!【新番組】

今なにしてるんだろう・・・。

■【速報】 平野綾オフィシャルファンクラブが運営終了、平野綾8月20日付けて退社

同じハルヒでここまでの差が。

■心弱い奴にありがちなこと

俺だ。

■最近のPS2エミュは高速化&高解像度でアンチエイリアス処理も凄いらしい

今こんなんなってるのか。

■【画像あり】かばんをたすき掛けして胸の間を通してる女って胸が強調されてることに気づいてるだろ? 誘ってんの?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

■iPad3は9.7インチディスプレイで2048x1536の解像度になる見込み 部品メーカーがAppleにサンプルを出荷

また4倍かよ。

■【速報】徳光さんがヤバい

あー・・・・w

■もし万が一彼女ができたらやってみたい事

早く2次元に入れるようにならねーかなぁ。

■イケメン強すぎワロタwwwwwwwwwww

さすが※がつくだけのことはあるぜ・・・orz

■ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた

売れるのかよwwwwwwww
[PR]
# by otacplus | 2011-08-25 22:52

はえーよ
もう今週コミケかぁ・・・。



■ソニーPCL、BDソフト製作用の新アプコン技術を開発 -「とらドラ!」BD-BOXでも使用。ジャギーなど低減

技能が進化してもアプコンはねぇ・・・。

■PlayStation Vitaの発売日は9月のTGSで発表へ -日本国内では年内発売

スペックダウンするなんて噂もあるがどうなるか。

■三洋、7時間連続使用できる“eneloop”ウエストウォーマー ~ネックウォーマーと共に10月発売

今年はネックウォーマー買おうかなー。

■Gmailから固定・携帯電話への音声通話機能、日本でも利用可能に

電話する相手がいない。

■主人公「イテテ・・・ん?何やら右手に柔らかい感触が・・・」 ←こういうのマジもういいから

何か画期的な展開が欲しい。

■【ロウきゅーぶ!】ニコ動運営コメント「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」

YESロリータNOタッチ

■ヒメゴトマタニティ 「怒涛の子作り 1週間で30回って こいつ...漢だ!!」

絵柄的に好み。

■まどかとほむらが、あなたの股間を両サイドからペロペロ 「まどほむペロペロトランクス」

またかwwwwwwww

■ムシキング進化しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

既に虫じゃねぇwwwwwwwwwww

■ハードディスク ソムリエの俺が、この1枚の画像から銘柄を当ててやろう

大体わかったが全部はすげぇw

■歌姫「KOTOKO」の魅力

I've脱退してたのか。

■歴代ガンダムのパイロットが乗っていた船に火災が発生したとして

ウッソそれでいいのかよwwww

■あ、こいつ童貞だな?って奴の特徴

当てはまりすぎワロ・・・・エナイ・・・・

■コピペかるた作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この>>1結構歳いってるだろw

■オタ系アニメキャラが大集合のゲームが出るらしい。登場作品は「スクライド」「DARKER THAN BLACK」「スレイヤーズ」など

昔サンライズ英雄譚ってのがあってだな・・・。
[PR]
# by otacplus | 2011-08-08 20:26

ソニエリよ!私は帰ってきた!!
c0061212_19441926.jpg2年ぶりに携帯を機種変更。
ヤマダの新宿西口店で安い機種が出てるって書いてあったので行ってみたら
S003が9800円で売ってたのでサクッと買ってきた。

約2年間W63Kを使ってきて
ストレートもいいんだけど、長すぎてポケットからはみ出るんだよなーと思ってたので
今回はスライドにしようと考えてたところに特価が出てきたのでほぼ即決。
これがなかったら7万出してG11にするところだったからかなり金が浮いたw

搭載CPUがsnapdragonじゃないのでさすがに速度面で見ると旧世代なのは否めないが
たいしてこいつでネットしたりするわけでもないので特に問題なし。
遅いと感じるのはデータフォルダのグラフィック表示に時間がかかるくらいか。

写真撮った後に液晶保護フィルムもアスデックのやつをきれいに貼り付け成功したので
また2年間くらいはこいつでやっていこうかと。

S007がソニエリ最後のガラケーとか言われてるけどマジなのかね?



■無料オンラインストレージサービス“Nドライブ”の容量が10GBから30GBへ大幅増量

あれ、意外とまともになってね?

■【速報】東芝、携帯電話事業から撤退

KCPどうすんだよ・・・。

■au、国内初のWindows Phone 7.5搭載スマートフォン発表

んで直前にコレかい。

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( DDR3メモリ 4GB×2枚組 )

次組み替えるときは16GB積みたい。

■東芝、番組ダビング対応BDPを'12年に発売再延期 -レグザリンク・ダビング対応BDプレーヤーD-BR1

出たら買おうと思ってるのに。

■ASRock、PCI Express 3.0対応のIntel Z68マザー3モデル ~Z68のMini-ITXやFatal1tyブランドの990FXも

最近本家ASUS食いそうなくらい元気だな。

■任天堂、ニンテンドー3DSを8月11日より1万円値下げ! 改定前購入者には任天堂のFC/GBAのVC10タイトルずつを無償配信

マリカー出てからにすりゃよかった・・・。

■アニメ 「うさぎドロップ」 が大人気!! 30歳独身リーマンの子育て奮闘記に仕事観・家族観・父性本能を掻き立てられる良アニメ

4話まで見たが面白かった。
ノイタミナが連続ヒットするとか珍しい。

■コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日

とりあえず休みはとった。

■月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww

HDだったら契約してた。

■○○○トーマス←一番面白いトーマス優勝

痴漢者トーマスは実際にある。

■朝方ホーホー言うバイトしてんだけど

やめろよwww

■昭和60年~平成1年ぐらいが欝で死にそうになる物を貼っていけ

('A`)・・・・

■結婚式の招待状に描く絵をいっしょに考えてくれ!

結婚式とか出たことない。

■2011年夏:防水・耐衝撃デジカメ6機種の水中実写サンプル集

俺が持ってたら逮捕されるよ特集。

■アップル「Mac mini(MC816J/A)」 ~OS X Lionを搭載しSandy Bridgeへパワーアップ!
■アップル、Lion、MacBook Air等の製品説明会を開催 ~Lionプリインストールの新MacとThunderbolt Display

今回のMacは結構リアルに欲しい。

■ソニー、8mmビデオカセットレコーダ出荷を9月に終了 -'85年からの累計出荷台数は5,700万台

うちにまだいっぱいあるわ。

■Amazonのダンボール便利すぎワロタw お前らも工作して見ろ捗るぞ

箱やるから誰か作ってくれw

■前回は人気過ぎたWORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップが今年も始まった

また今年もやるんだ。

■ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売

(´・ω・`)・・・・

■ここ数年でフィギュアのレベルが上がりすぎワロタ もはや日本が誇る芸術

日本人でよかったと思う瞬間。

■アダルト誌が売れない 出版業界が大ピンチ! インターネットが悪い

ネットで十分な時代になってしまった。

■「動画が見られない」「mp3ってなに」「アラームの止め方教えろ」 いま、スマートフォン板が熱い!

情弱にスマホ勧めるのマジでやめろ。

■年収200万以下の人「世の中はやはりお金だと感じている」

とりあえず宝くじ当たれ。

■NHKの春ちゃんに苦情殺到!! 「暑苦しい」「そろそろ小夏ちゃんを出せ」「アニソン三昧まだか」

アニソン三昧関係ないだろwww

■ゆとり社員のメールがひどい

やべぇ、2つ目何が悪いのかわからねぇw

■星のカービィ を実況プレイ ノーマルモード編

なに、つわはすプラチナクリアしたの!?

■リア充ってこんなもんだっけ feat.ディスクン星人【ヒャダイン】

すでに両方リア充だと思う。
[PR]
# by otacplus | 2011-08-03 19:48

ワンダーフェスティバル2011 夏!
c0061212_22584563.jpg



というわけで今回も行ってきましたワンフェス。
今年は前後に休みも取れてゆっくり参加できるぜ!と思ったら前日急遽予定がはいったりして
準備がグダグダになったりしたけども・・・w

今回は初めてのダイレクトパス導入ということで
列の進み方がどうなるのか心配だったわけですが
一般列の最後尾についたのが8時過ぎ、入場できたのが10時半ごろと
あれ、前回よりもスムーズに入場できてるんじゃね?というよくわからないことに。

参加人数自体が少なかったのか、並行入場になったから速くなったのかはわからないけども
こういう効果が出るのなら次回もやってもらってもいいかなーと思った。

あと今回思ったのは各企業ステージに力入れてきたなーって感じかね。
まさかエガちゃんがワンフェスで見れると思ってなかったわw

丁度まどかブース列に並んでる時に後ろから
「2:50より江頭本人によるフィギュアの宣伝イベントを行います」
って聞こえたときは耳を疑ったわw

ステージ自体も大盛り上がりだったし結果的には成功だったなあれは。

他にもワンホビはいつものこととして、セガとかまで声優呼んでステージしてたからなー。
声優イベントとしてもかなりお得な感じになってきてる気がした。





とりあえず今回は物販には欲しいものが特になかったので入場直後から撮影開始。
合計2540枚撮影しました。

撮影機材は
NikonD5000
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)

編集ができたところから順次アップ予定。


■編集履歴
07/26 00:07 グッスマ(まどか除く)、海洋堂、バンプレなど。
07/27 00:47 215枚追加。 グリフォン、コトブキヤ、グッスマ(まどか関連)アルターなど。
08/07 23:51 企業残りすべて。一般ディーラー少し追加。エロものあるので注意。

やっと完成したー。結局2週間後になってしまった。

FC2版

Picasa版

お好きなほうへどうぞ。
[PR]
# by otacplus | 2011-07-25 23:06



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>