睡眠が優先に
忙しいのを理由にしてろくに巡回できてない気がする。
いかんなぁ。



■ファンレスのRadeon HD 6770が登場 巨大ヒートシンクを搭載

外部電源いらないファンレスがほしい・・・。

■Futuremark、Windows 7専用ベンチマークソフト「PCMark 7」を公開

しばらくこれが基準になるのかな?

■「チロルチョコの包み紙の保管方法」がけいおんファンの間で話題に

食べ物系は保存に困るよな。カビそうだし。

■富士通、液晶を起こすとキーボードが現れるスレートPC

メモリ1GBにATOMとか自殺行為だろ・・・。

■「Eye-Fi Mobile X2」発売、容量8GBでダイレクトモード搭載

これは俺に買えということだな。

■OIOIってマルイって読むんだなwwwwwwwwwwwwww俺ずっと

おい・・・・・・・

■VIPPERな俺 : 【画像】オレの汚部屋に勝てるヤツ求む

なんだよまりも在中ってwww

■【蝿】 ハエ・コバエ駆除・対策スレ 【蠅】

会社が半分外みたいなので虫が入ってくる。

■子供の頃は楽勝で出来た事が、今ムズイ事

がんばること。

■ASUSTeK、AdobeRGBカバー率98%の24.1型WUXGA液晶など

仕様的には神なんだがたけぇ・・・。

■各社からIntel Z68搭載マザーボード/PCが発売
■Intel、P67とH67の機能を兼ね備えたIntel Z68 Expressチップセット
~SSDを使ったキャッシュ機能も新搭載

■Sandy Bridge向けチップセットの機能を集約した「Intel Z68 Express」

やっと本命登場か。
けどIvyでコレ使えるんだっけ?

■Windowsカスタマイズソフトの定番「窓の手」の最新版が7年ぶりに登場

前よりだいぶ簡易的。

■福島第1原発1号機、建屋内で2000ミリシーベルト…東電発表

スーパーサイヤ人4くらいすげえのかこれ?

■暇人\(^o^)/速報 : スマホ画面ゴチャゴチャしすぎ→簡単メニュー - ライブドアブログ

よくわかってない人間にまでスマホ使わせるなよ・・・。

■深夜だし自作したディ●ドを見てくれ

原型師www

■チ●コのゴツゴツについて最終報告に参りました

ひそかに心配してたんだがマジか・・・。

■生活保護200万人超 3兆4000億円 もうこれ完全に制度として破錠してるだろ

俺ももらいたい。

■関東死亡 WSPEEDI公表

・・・・・・・で、俺はどうなるの?

■西武鉄道が『あの花』に本気すぎワロタw

帰りの電車が高確率でコレだったりする。

■ぼっち五七五を詠むと、リア充七七で馬鹿にされるスレ

そのうちどうでもよくなるよ!

■「ラブプラス3DS」のグラフィックがすごい件

ほんとにこれで動くならすごいが・・・。

■「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍

でかすぎて邪魔だろw

■「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房

これならいいんだw

■女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」

au・・・ドロッセルお嬢様 iPhone・・・ガハラさん。

■「壁殴」画像速報 釣り合いの取れてない奇妙なカップル

どういうことなの・・・。

■【MMD】斎藤さん作ってみた。

作成される順番おかしいだろwww
[PR]
# by otacplus | 2011-05-15 01:57

ある意味充電
3連休
家から出ずに
終了。



■イイかもAndroid3.0!! で、XOOM購入

5~7インチで出してくれ。10インチはでかすぎる。

■風呂場で貼るのは常識? iPad2の保護フィルムをきれいに貼るテクニック
風呂場で貼ってもほこりが入るぞ俺。

■【プロ並み】女性声優の神イラストにひれ伏せや(´・ω・`)

天は二物をなんたらかんたら。

■App Storeのレビューの酷さは異常 2ちゃんをはるかに超えてる

使い方がわからないので1とかあるよな・・・。

■お前ら何連休よ? 大企業「10連休」 中小零細「暦通り」 ブラック「連休無し」

全然ゴールデンじゃなかった。

■民主・岡田氏、防護服姿で警戒区域を視察…自衛隊員らを激励

またフルアーマーか!w

■2chを震撼させた歴史的な画像

色々あったなぁ・・・。

■ガチで通報されたことある奴にしか分からないこと

なんでこんなに逮捕されてんだよwww

■必ず吹くコピペ

ミニストップひどいwww

■台風1号発生、いきなり直撃コース

コロッケから10年とかマジかよ・・・。

■女 「好きじゃない男でも、顔が70点以上なら告白された時点で無条件で付き合う」 

70点って相当高いだろww

■「初音ミク」と「TOYOTA」が夢のコラボ!! ミクさんがカローラに乗ってアメリカのCMに登場!!

思いっきりライブの映像www

■なんで女子ってみんな携帯家に忘れてるのwwwww

('A`)・・・・・

■とりあえずプリキュアに変身して友達を守ってきた!

またかwwwwwwww
もう職員なんじゃないかと思えてきたwwww

■デスクトップ晒そうぜ!みんな格好よすぎ!!

久しぶりにデスクトップスレ見たわ。

■ガチで4年ぶりに外出した

3か月出ないだけでも結構変わってる。

■iPhone Webブラウザ総合スレ

とりあえずicab使ってる。

■【2011夏アニメ】来季アニメが糞すぎてヤバイ

ちょっと減ってくれるくらいでいいよ・・・。
今期豊作すぎて逆につらい。

■妹いる奴現実語ろうぜ

お兄ちゃんなんてありえない。

■iPhone 5 はA5と8MPカメラ搭載で秋以降、iPhone 6 は2012年前半?

12月にならなきゃいいやもう・・・。

■巨大ロボットで小さな敵を倒さない理由

これリアルタイムに見てて吹いたわw

■【完全版】【魔法少女まどか☆マギカ】SKILL(JAM Project)

俺はこっちの終り方でいいw

■【大人のおもちゃ】 人工おっぱいのクオリティが凄まじすぎるwww

なにこれすごい。

■クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part1

最近つわはす実況はまっちゃって見てる。

■となりのイースラー

出オチwwww
[PR]
# by otacplus | 2011-05-10 17:29

最近食べ放題で食いまくってたけどな。
まあいろいろあるけどユッケで死にたくないなーって。



■Apple「iPad 2」 ~【本体編】薄く軽くデュアルコアとメモリ倍増でパワーアップ

この仕様でiPhone5出てくれないかなー。

■PC内の全ファイル・フォルダを高速にインクリメンタルサーチ「Quick Search」

Everythingがネットワークドライブにも対応してくれたら最強なんだが。

■「PlayStation Network」に不正アクセス、アカウント情報漏えいの可能性

大規模すぎてどうなるんだろうなこれ。

■三菱、3D立体視対応の23型IPS液晶「RDT233WX-3D(BK)」

これでたてが1200だったらなー。

■ソニー、Androidタブレット2製品を発表

年内とか遅すぎだろ・・・。

■カプコン、PS3/Xbox 360「STREET FIGHTER X 鉄拳」
4人の公式TAGキャラクターを公開


基本システムはスト4か?

■Eye-Fi X2にダイレクトモードがキたッ!!

面白そうだし買ってみようかね。

■就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの?

金さえあればこんなことしたくないよ・・。

■2ちゃんですら自分を偽ることしかできないお前らを絵にしてみた

ワロタwwwwwwワロタ・・・・・・・。

■うめせんせーの「まどか」同人誌。COMIC1で行列ができ、中古が16倍のプレミア

久々にプレミアついてるのとか見た。

■「彼女いるの?」と聞かれたとき上手くかわすセリフ3選

うん、画面から出てきてくれないけどね。

■mp3の192kbpsと320kbpsの違いが聞き取れない

さすがにそれはない。

■ATMで3分以上掛かるやつ何やってんの?さっさと退けよ!

最近ATMで下せる金額減ってね?

■ボッチになるヤツの共通点

ここまで共通点があるってどうなのよ。
[PR]
# by otacplus | 2011-05-06 00:34

これが老化か
髪が減ったような
腹が出たような
体重が増えたような


そんな歳なんだな俺も・・・。


■ホントに公式?と思ってしまう芸能人のサイト集

ブログがはやり出してから妙なの増えたよな。

■見逃し番組はネットで視聴! 2011年4月スタートのアニメ新番組

とりあえず虎兎面白い。

■2月の「けいおん!!」ライブイベントがBD/DVD化決定 -8月3日発売。フルカラーブックレット付の限定BDも

BD2枚組にするほど長かったっけ?

■児童ポルノ画像へのアクセスを強制遮断、「ブロッキング」一部ISPでスタート

どういう基準で判断してるのか興味深い。

■YouTube、新規動画はすべてWebMフォーマットに、既存動画も順次変換

コーデック的に使い物になるなら歓迎だが。

■アイ・オー、地デジのネットダビング対応のBDドライブ -TVの内蔵/外付けHDDからDTCP-IP経由で書き出し
■東芝、TVのHDDから番組を書き出せるBDプレーヤー -「レグザブルーレイ D-BR1」。実売35,000円

テレビで録画したものの先ができたことはいいことだ。

■東芝、32/26型フルHD+偏光3D方式の「REGZA ZP2」
-パーソナルプレミアム機。ゲーム/アニメ対応を強化


24~26くらいでフルHDのやつもっと出してくれ。

■NVIDIAとAMDのバリューモデルGPUが新世代へ ~「GeForce GT 520」と「Radeon HD 6670/6450」を試す

ファンレスミドルって減ったなぁ・・・。

■PSN障害酷すぎ!さっき凸電したけど当社は関係ないの一点張り。

そっちじゃねぇwwwwww

■「日本の選挙はうるさい!」 立候補者のマイクを奪い怒鳴った英国人を逮捕

もっとやれ。

■【速報】5pb.解散

シュタゲ放送中にやるかね普通。

■大分県が 『おおいた萌えおこしプロジェクト』 を開始!!  大分だけに、おーいたたた・・・

キャラ大杉だろw

■この声優さん・・・誰? もしかして香菜ちゃん?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

岡本かわいそうにww

■「声優オタク」 と 「アニメオタク」 は何が違うのか。

大した違いはない。っていうか掛け持ちしてるやつが多いだろ。

■■【自作PC】重量1トンのCPUクーラーキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

マザーがへし折れるわwwww

■「行けたら行く」みたいな便利な言葉

社会に出ると色々アテにならない。

■18歳過ぎても実家暮らしの奴wwwwwwwwwww

実家最強。
のはずだが金が溜まらない。

■カバンを買おうと思う。とりあえずバックパックってのを買えばいいんだろ?

俺がリュックからショルダーにした途端コレだよ!

■女が「努力しろよ…」と言いたくなる男性9パターン

とりあえず※ってかいとく。

■【GW】もうすぐゴールデンウィイイイイイイイイイイイイイイイイイク!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!!!

分散したから連休なくなった。

■【話題】「ぽぽぽぽ~ん」キャラの商品化に息巻く上司に部下ため息

遅かれ早かれゲーセンに並ぶだろうな。

■東電、賃金5%賞与50%削減へ

この状況で出るボーナスって一体・・・。

■【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため

ゲッターでも埋まってたのか。

■iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事まとめ

まだ知らないことあるなぁ。

■DASH村の場所 遂に公式ネタばらし

さすがに隠しきれなかったか。

■トゥットゥルー♪ 『シュタインズゲート』より「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ゲルバナはつかないのかー。

■リア充ってはぶりいいのに、なんで金がなくならないんだ?

非リアなのに全然金がたまらんぞ。

■初めて湯気規制とパンチラ規制されたTVアニメは何か

実際この規制が出てきてからそんなに経ってないよな。

■■【象印・虎最強】 お前ら水筒くらい持ち歩けよ 色々捗るぞ 【サーモスは微妙】

ひょうたんwww

■【手描き】まど☆まぎスケッチ【ひだまりOP】

これはこれでアリ。

■だが男だ。

久しぶりにハマったw
[PR]
# by otacplus | 2011-04-24 22:23

どこいった
c0061212_15626100.jpg


LOOX Uとか突発的に買ったりしてるけどあんまりいじれてません・・・。
とりあえず1080pのMP4の再生は確認。
けど持ち出すケースがないのでどうしようっていう。


■そういえば発売がまだだった「エルシャダイ」、体験版の配信がスタート

そういえばとか言われてるしw

■バンダイナムコ、PSP「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
敵勢力キャラクター&新要素システム紹介


きゅうべぇが張り付いてるようにしか見えん。

■「プリキュア」のTVシリーズが初めてBlu-ray化
-「スイートプリキュア」が10月から発売


プリキュア5からHDだったのに放置だったからな。

■低身長な女がたまらなく好きなんだ・・・

僕は種島ぽぷらちゃん!!

■男性の自己紹介で女性がドン引きする「趣味」8パターン

当てはまりすぎオワタwww

■【3DS】ゼルダとスターフォックスの発売日が決定したぞおおおおおおおお

スターフォックス決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

■【アニメ】『30歳の保健体育』問題の実写パートがBD/DVD未収録に・・・【これは酷い】

どう考えてもネーヨwwwって感じだったからなーあれw



■Intel、タブレット向けプロセッサ「Atom Z670」を発表

5インチくらいのタブレット増えるといいなぁ。

■コーエーテクモ、3DS「DEAD OR ALIVE Dimensions」
5月19日発売。無料スペシャル・コスチュームも同日配信開始


来月かよ・・・・。

■最強のフリーフォントとは何か?

AAがズレないのがほしい。

■別に死にたくないのに「死にたい」ってよく呟いてしまう

最近死にたいじゃなくて長生きしたいって言うのが一部で流行中。

■鼻づまりをあっという間に治す方法が話題に

もう何週間か治ってない。

■【画像あり】前田敦子が大変なことになってる

最近オェーっていうあの鳥のAAが気になる。

■南下している震源地がついに栃木へ!! その震源地より強く揺れた茨城

このくらいだとまたか、ってなっちゃってる現状が怖い。

■就活少女まどか☆まぎか 放送決定!!!

俺は契約すらできなかった・・・。

■【閲覧注意】キリンのチ●コヤバ過ぎワロタwwwwwww

シャチのをはじめてみたときの衝撃はすごかった・・・。

■妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明

妹が居たってダメなやつはダメ。

■WEBデザイン用のフリー素材が載ってるサイトを沢山教えてください!

何かに使えそうなのでメモ。

■5月1日はグッスマ10歳の誕生日!そこで皆様にご協力をお願いいたします…!

あれ、スパさんこのアイコンだったような・・・。

■腐向けだからと一蹴りして見なかったら後悔するアニメ

薄桜鬼は腐向けにしとくにはもったいないな。

■オタクのリアル 統計からみる毒男の人生設計 「オタクこそ、最強のリア充!」

先とか考えても真っ暗だからやめた。

■「さ、眠ろうかな」と思った矢先にありがちなこと

カリフラワーwww

■豊崎愛生がイメチェンどころか別人になってる件

ダレ。

■【画像あり】ゆとりの裁縫セットかっこよすぎワロタwwwwwwwwww

俺の時なんだっけな?

■【神アプリまとめ】Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?

買うかもしれないメモ。
[PR]
# by otacplus | 2011-04-17 01:57



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>