人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平和で結構 終わらない休みボケ >>

なんぞこれw
知らないうちに高校の同級生がリア充になって結婚してましたwwwwww

もう死んでいいですかwwwwww





■Intelの新型CPU「Core i7」の展示デモがスタート
■いよいよ登場するNehalemこと「Core i7」シリーズ

メインストリームはソケット変更があるからなぁ。
socket754みたいな扱いになりそうで・・・w
来年末ごろってことはしばらくCore2も継続なんだろうか。
しかも新ソケットにはクアッドが出ないのか・・・?

■「おい、てめぇ、土下座しろよ!」 倒産した八王子の自動車学校の債権者説明会で怒りの声が飛び交う

必ず出てくる焼き土下座ww
てかあんだけ高い金額ぼった食ってる上に
警察から天下りしまくってるはずなのに教習所ってつぶれるのな・・・。

■【vip】一番画力の凄いエロ漫画家ってだれよ?

画像も貼らずに(ry
いや、大体わかるけども。

■"「自殺大国」日本" 昨年は33093人(男性2万3千人、女性9600人)が自殺…月曜日に多く、男性は早朝・女性は午後自殺

そりゃ死にたくもなるわ・・・。

■風呂に入ってたら外から物音。

乳首は痛そうだな・・・。

■バイオセンサーって何なの?

脳波コントロールだと思ってたが大体合ってるらしい。

■東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」

18歳ってマジかこれ・・・・?w

■「萌えの領域がまさかの元素!w」

ついに元素まで・・・・w

■都道府県別ネットカフェ・漫画喫茶の店舗数比較

ネットカフェとかマンガ喫茶って
1回も行ったことなかったりする。
全部うちにあるしww

■世界中の女子高生(+兵士)の画像

必ずオチが韓国wwwwww

■子供に結婚してもらおうと、40代の子を憂う親達で賑わう「お見合い」ビジネスが息を吹き返す

余計なお世話だ・・・・。

■三菱東京UFJ:ずさん融資300億円、焦げ付き約70億円・「問題先」にも…金融庁調査

最近ATMメンテしすぎ。
振り込みたいときに振り込めない。

■3連休なのに暇だから猫貼って癒されようぜ

ネコもいいな・・・。

■【はい】松岡修造のガイドライン【今死んだ!】

修造もだいぶ流行ってきてるな・・・w

■ブスなのにかわいくてモテる「ブスかわ」女

なんだ、画像なしか。

■体力や運動神経の無い奴って、世の中に出ても活躍できないよね

体力バカしかいない営業もどうかと思うけどね。

■ネットのせいでバカな事できなくなった

いや、しなけりゃいいんじゃね?

■結婚費用421万円、カップルの78%が親などから援助

どう考えてもこんなに溜まりません。

■(PSP アイドルマスターSP 3本セットLoppiグッズ予約 商品詳細|ローソン

ローソンでアイマス3本セットwww
りっちゃんの出番だなww

■グーグルマップ「公開」に注意 意図せず個人情報掲載
■Googleマップで個人情報公開中 まとめwiki

なんか非公開設定でも表に出ちゃって大変なことになってるらしい。
俺もチェックしたら自宅のアイコン出してたwwwあぶねぇwww

■麻生さんの家に、普通に行けた

一応警察出てくるのな。

■『小説ガンダムOO』 たらくイラストが異常にカッコイイ件

おやっさんかなり歳なんだな・・・w

■CrossDays 動作チェッカー

なんでマルチコアなんてスペックが必要なんだ・・・・。
とりあえずQ6600なら大丈夫みたいだけど。

■月刊ニコニコランキング 2008年10月

しっかり宣伝w

■妹が『ルイズぅぅうううわぁあああああん』を読んでみた

ほんとに言ったのかwww

■【18禁】にゃつ休み子ども激増【ピュアな子見ちゃらめぇ】

今回も絶妙な間があるなwww
by otacplus | 2008-11-04 04:38
<< 平和で結構 終わらない休みボケ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>