人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節感ゼロ なんぞこれw >>

平和で結構
特に何事もなく1日が過ぎた・・・w




■第317回:GPS搭載で地図サービスとも連携 有線LANを搭載したニコンのデジタルカメラ「COOLPIX P6000」

無線かと思ったらLANポートがついとるww
カメラにつけるとかなりでかく感じるな・・・。

■zigsow、128GB SSD採用で315,000円のオーディオ用NAS-LINNのDSと連携。1.5mで約10万円のLANケーブルも

LANケーブルで音が変わるのか・・・?

■やじうまミニレビューGlrow「CUP-COVER」 ~飲みかけのカップにはフタをしておこう

いちいち外すのが面倒だったりするんだよな。

■手軽で多機能な録音ソフト「♪超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版」

最近ニコニコの影響か録音環境が整ってきてるな。

■GPUも活用するデジカメ写真向けビューワー「FastPictureViewer Home Basic」

あとで試してみるか。
別のそんな高解像度の写真ないけどw

■ニコニコ動画やYouTubeの動画をiPod/PSP向けに変換できる「らくちん動画変換」

XVID4PSPでいいです。
たまに落ちるけど。


W62P向け「モバイルSuica」に利用制限

■auの「W64S」、電源/終了キーの短押しが効かない不具合

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

またど派手に躓いたもんだ・・・w

■ニンテンドーDSi発売! 液晶保護フィルター特集!!大型化したDSiの液晶画面を同時発売のフィルターで守る!

フィルタ出るのはえー。

■トムソン・カノープス、SpursEngine搭載AVC変換カード-52,290円。HDVを高速AVC化。HDMI対応編集システムも

カノプからも出てきたか。
けど値段高すぎだな・・・。

■語尾に「w」を付けると雰囲気ぶち壊しになる台詞

なんでも台無しwwwwww

■成人映画館に彼女を連れてった人。

世の中知らない世界があるもんだ・・・・・。

■絶望少女の画像くれ

本物の久米田かよこれwwwww

■アルプス一万じゃく 子ヤギのうーえで♪

見事なバランス感覚だなw

■「IE8」「Firefox」「Safari」「Google Chrome」… 激化するブラウザー競争

タブの挙動とマウスジェスチャーが
ルナスケ準拠になるプラグインとかあったら速攻で狐に乗り換えるんだが・・・。

■2009年2月より、「Yahoo!ケータイ」トップページの通信料有料化!それによって起こりうる問題とは?

ほんとにワンボタン詐欺だなwww

■良い姉。

タマ姉だと思ったらまったく問題なかった。むしろ推奨。

■エロファイルの最強の隠し方

普通に保存。

■恋人ができる出会い方

そもそも人に会ってない。

■>>10が俺の彼女

すげースナイパーがいるぞwww

■子供時代に必ず遭遇するイベント

中村名人来てたなww

■カズマ「かなみ! かなみぃーっ!」

全部脳内再生されるわww
君島の部分だけ(´;ω;`)ブワッってなるけど・・・。

■ガンダムXのティファの画像くれ

ティファ画像って以外とあるもんだなw

■工業大学に入ったら大学生活どう楽しめばいいんだよ

どこ行ってもダメなやつはダメだろ。

■「おい、てめぇ、土下座しろよ!」 倒産した八王子の自動車学校の債権者説明会で怒りの声が飛び交う

警察の天下り先なのに潰れるんだねぇ・・・。

■ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!

任天堂もまさかこうなるとは思ってなかっただろうなw

■年齢による1週間の働き方の違いを表した絵

俺30歳以上wwwww

■服屋で服を選べるようになるたった2つのパターン

服自体いらなくなっちまったからなぁw

■財布のひも固く、でも恋人には期待…クリスマスプレゼント

今年こそPCの前にケーキで撮影したい。

■フィギュアコミュニティサイト「fg」を正式オープン

作れる人ばっかりになるのかな。

■もう「PS3」だけじゃない、低価格BDプレーヤー

PS3はBDにプラスして「一応」ゲームができるわけだからなぁ。

■STAPA VISION-#011 デジタルメモ「キングジム ポメラ」

スタパさんのポメラ動画きてたー!
あのキーボードのギミックいいなww

■★『かんなぎ』第1話のBSジャパンと地上波の比較

BSフリーオいっとくか・・・?

■【東方クラッシャー】 チルノのパーフェクトさんすう教室 - TAPIOCA Mix

しっかり歌ってるしwww

■ぷるぷるみゆきさん

変態に技術を与えた結果がこれか・・・。
by otacplus | 2008-11-05 03:20
<< 季節感ゼロ なんぞこれw >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>