人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サビ残企業を引き当てる男!スパ... あーもうめんどくせぇ >>

うるちゃいうるちゃい!
うるちゃいうるちゃい!_c0061212_2328745.jpgうるちゃいうるちゃい!_c0061212_23281617.jpg


うるちゃいうるちゃい!_c0061212_23283678.jpg


アマゾンさんからお届け物。
なんか注文したっけなと思ったらねんどろいどシャナだったw

うーん、炎髪状態でうるちゃいうるちゃい!させると妙な違和感がw

これは黒髪Verも行っとくべきか?w




■最速SSD更新、ライト170MB/sのIntel製品が発売に

値段がなぁ・・・。

■家電製品ミニレビュー三洋「PULL-SOLID SV-WX1」 ~肌にやさしい“プル剃り”シェーバー

横向きてのは斬新だな。

■音声のWAVE出力が可能になったニュース読み上げソフト「ラジオ・ブラウザ」v2

ゆっくり製造機。

■アイ・オー、LAN接続HDD「HDL4-G4.0」でRAID構成が壊れる不具合

一番信頼性の必要なRAID部分で不都合とは・・・。

■Gmailがビデオチャット機能を搭載

Googleトークとかまったく使ってないな。

■【ネットブック特集】第3回:大容量・無料のオンラインサービスでネットブックを活用

結構ファイル容量の制限がないとこもあるんだな。

■パナソニック新端末説明会、ネット連携でトップシェア奪還を狙う

auでもやる気出してください。

■日本のWikipedia編集回数ランキング、1位は…

外国人はマジメだなwww

■最近棒の声優が多いよな

確かにランカはだいぶ成長したな・・・w

■自分の父親を尊敬できない奴っている?

ニートですいません('A`)

■全国高校デザイン選手権で女子高生チーム「精子3分の1に減ったなら3倍愛し合って」の少子対策発想が入賞

意味がわからないw

■娘。

蛭子の娘は奇跡だろこれ。

■かんなぎ VS インデックス

10月のログか・・・w

■『もののけ姫』の公開からもう11年経ってるんだけどwwwwwww

そりゃ俺もオッサンになるわけだ・・・。

■今年もやります!「アニメイト」のバレンタインセット 「とある魔術の禁書目録」「とらドラ!」「CLANNAD~AFTER STORY~」など

いまどきテレカってのはどうなんだ?w

■これしたら負けだと思う事

働いたら

■ロリポップ!レンタルサーバー - 7周年キャンペーン

その骨董品どこから集めてきたんだwwwwwww

■福井県ってどこにあるの?小6の6割が位置分からず

俺もわからん。

■新ジャンル「クールポコ」

意外と面白かったw

■家の鏡だとイケメンなのに外に出るとブサメンな人が続出

家で見てもキモメンです。

■ 【微エロ】一騎当千のはんこつくる【関羽雲長】

よくこんな細かい線を残して彫れるなー。

■宇都宮"砂風呂遊びで中学生重体"の事件で重体の中2男子、「やめてくれ」と同級生に訴えていた

結局イジメだったわけか。

■また、アレ・・・寝たふりしてるよw

なんつー教室だよ・・・w

■今思えば中学の校則のキツさはひどいな

中学の頃って激務なんてもんじゃねえよなww

■ナナリー「お兄様は悪魔ですっ!」

皇帝液wwwwww

■【擬人化の画像】ジャンルは問わないから貼ってけ

日本ってすげえな・・・w

■ツインテールの女の子の画像ください!!!

最後wwwwww

■アニメイトって実際どうなの?

アニメイトはまだマシなほう。

■「マジかよ……」ってなったゲームの展開

パワプロはいつの間にこんなことに・・・・w

■東京ディズニーランドでありがちな事

新谷に会うとかwww

■アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ

いいアニメは名シーンも多すぎる。

■東京農大の学祭すげえ 大根2000本無料配布、豚の丸焼きも

ちょwww豚そのままwwwww

■道路に飛び出してきたウサギを避けようとして車ごと200m転落、3日ぶり救助

続きがあったのかよ・・・。

■今の大学では「私語をやめろ!」っていくら注意しても無視してしゃべり続けるらしいな

Fランなんてそんなもん。

■BS版『かんなぎ』 第2話のつぐみとナギ(仁)の会話シーンがMX版と大分違うみたい

MX版のほうがよくね?
確かL字にされたけど。

■ブログでファミマ中傷 業務妨害の大学生逮捕

事実ならいいんだよな書いて。

■ハイビジョンには…?「安心して待っててください」次世代機について宮本氏が海外TVに語る

うちにはまだHDテレビがない。

■『マクロスF ギャラクシーツアーFINALこんなサービスめったにしないんだからね inブドーカン☆』ライブレポート!

チケットさえ買えてればなぁ・・・。

■シェリルのめったにない投げキッスが目印! 「娘(ニャン)たま♀」12.3発売♪

ジャケ画像出てた。

■ホンダ開発、簡単に装着できる「外骨格」:画像と動画で紹介

これしゃがんで仕事したりするのにかなり良さそうだな。

■インストラクター003 Yamamoto

こんなとこに。

■電車内で貧乏くさく見える行動

ヘッドホンしつつつり革にぶら下がってPSPでアニメを見ていた俺は
相当貧乏臭く見えてたわけだなww
まあ実際貧乏だけどww

■【2万人くらいに聞きました】パソコンが壊れたらどうしますか?

万死に値する。

■携帯電話 顧客満足度1位はau 端末はソニー・エリクソン

(昔の)ソニエリの間違いだろ。

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鏡音リン&レン
(VOCALOID 2)


やっぱり顔シールは難しそうだな・・・。
俺が貼ったら大変なことになりそうだw

■スケボーにロケットを取り付けてみる

トランザム!wwww

■【11月20日は】IKZO動画流星群【幾三降臨祭】
■【吉幾三誕生祭】I⑨ZOのパーフェクト反芻教室(ベコ的な意味で)

IKZO誕生日おめでとう。

■盛るぜ先進国とらドラ!【サンドキャニオン×みのりん】

とらドラはここばっかり使われるなw

■キモチルノのパーフェクト妄想教室

黒執事見ました(関係ねぇ

■【MikuMikuDance】ののワさんでアグレッシブな「どーだい?」

肉割れ起こしとるwww
by otacplus | 2008-11-13 01:53
<< サビ残企業を引き当てる男!スパ... あーもうめんどくせぇ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>