人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい方まだ? いつの間にか朝 >>

(^p^)

特に書くことがなくてどうしようっていう。




■全自動で「Ubuntu」をインストールして手軽にLinuxを体験できる「Wubi」

Windowsの上で動かすのかこれ?

■Yahoo! BB、基本料980円からの2段階定額「ホワイトプラン」

1ヶ月で200MBなんてすぐ行くわww

■ハーマン、カナル型イヤフォンAKG K370を発売延期-「諸般の都合」により、2009年春発売に

ちょっと狙ってたのに(´・ω・`)

■ゼンハイザー、カナル型イヤフォン新シリーズ「IE8/7/6」-2万円から。IE8は低音調節可能で4万円前後

低音調節機能とは面白い。

■ゼンハイザー、非圧縮伝送を実現した無線イヤフォン-左右イヤフォンが独立。Kleer技術採用の「MX W1」

カッコイイんだけど6万はちょっと・・・。

■世界初のガラス振動板採用スピーカー「玻璃音」登場-ハリオグラスが1,600万かけ開発。ガラス楽器と共演

0.5mmのガラスとか割っちまいそうでこえー・・・。

■アルター 八神はやて (魔法少女リリカルなのは StrikerS)

なんと、はやては黒ぱんつ・・・。

■発売直前レビュー! プリンタ付きトイデジカメ「xiao」~印刷編(動画)

もうすぐ来るようちに。

■メガネ外すとき

寝るときと風呂以外つけっぱだな。
鼻のとこ凹んでるよw

■柔らか&ぴっちりブルマ「灼眼のシャナ」シャナ&吉田さんのフィギュア

柔らかブルマwwwwwww
脱がせてるところ見られたら死ねるなこれwww

■就職活動世紀エヴァンゲリオン

私が辞めても、代わりはいるもの。

■ヤングアニマル23号で「ベルセルク」の作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーが想像のつかないものに

こんな絵もかけたのかw

■内定取り消し300人越え、派遣はどんどん首切られる。~までに本気出すって言ってた人はどうすんの?死ぬの?

もう本気も出さずに死んだほうがいいのかもね。

■「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人

引きこもりにきたらどうすんだよマジで。

■一番多く持ってるゲームのメーカー

任天堂かなぁ?

■ひぐちカッターの上位技考えようぜwww

ひぐちカッター→ひぐちブラスト→ひぐちフラッシュ

■【エロ注意】このロリコンどもめ!

ロリ度    94 ポイント
鬼畜度    37 ポイント
あなたの好みは 9歳 - 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?

■なぜメダロットはポケモンになれなかったのか

DSにポケモンがあるんだからPSPでメダロット出そうぜ。

■髪切る時なんて頼む?

短く。

■冨樫だけど安価で絵描いてやるよ

本物っぽいが・・・w

■1日50アクセスに満たないブログを毎日更新し続ける奴ってどんだけ頑張り屋なんだよ

こんなブログでも毎日見てくれる人がいるようなので。

■お ま い ら の ク ラ ス に い た 天 才 児

そういうやつしか生き残れない世の中・・・。

■代表的なP2Pウイルス感染/個人情報流出時の特徴

あはは、俺やべぇ(棒読み

■ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

氏ねばいいのにー。

■【サンドキャニオン】いやっほう!最高国オカザキザキ【朋也の情熱】

昨日のクラナド見てからコレ見るとなんだか・・・w

■患部で止まってすぐ誤算~狂気のボーカロイド

今まで無かったんだな。

■元素をビジュアル化しストーリー仕立てで覚える

武の付くやつ多すぎだろww

■ヤンデレの妹で☆ゲッダン☆

まず包丁を放せwwww

■とらドラ!でホットペッパー

口パクとよく合ってんなw

■にとりがゲッダン☆

ミクに見えるぞw
by otacplus | 2008-11-29 02:15
<< 新しい方まだ? いつの間にか朝 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>