人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラオケ行ってないなぁ・・・ もうだめぽ >>

人間の生活じゃねぇ

最近起きるのが午後7時とかです。




■ニコ厨イケメンばっかりでワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

俺がいっぱいだwwwwwwww

■Amazonが相変わらず梱包・配送料節約しない件

メモステ1枚がバカでっかいダンボールに入ってきたときはワロタw

■電車の中ってなんでこんな暑いの?

昔って夏場ももっとクーラーガンガンに効いてた気がするんだが。

■児童ポルノ法案が通ったら捕まりそうな漫画家

LOとか編集部丸ごと逮捕されるよな。

■唐揚げって何をかけて食べればいいんだよ

なんもかけなくていいよ。

■キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 2

実はイケメンなんじゃねえのか?ww

■エロゲ連動型USBオナホ登場

なに、掘られるのかこれ?www

■千葉・幸満ちゃん殺害事件、21歳無職男逮捕

21には見えねぇ・・・・。

■チャンピオンREDいちご2周年号 「今回もはっちゃけてるよ!」 たぶん性的な意味で

ここでラインバレルが連載されてるとは思えんよな。

■買ってきてよかった

よくある。

■2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧

最近マンガにDVDがついてくるってのが流行なのか?

■帽子被った女の子の画像ください 二次Part1

ああいうネコミミ帽子ってどこで売ってるんだろうかw

■スタバ店員「ショート、トール、グランデどれになさいますか?」

もうスタバいけない('A`)

■これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる

なんとも思わなくなってる俺ガイルw

■Amazonの商品を違法かつ無料でダウンロードできるツールが登場

日本でも搭載されたらやばいなこれ・・・w

■恋人に不満は言えてますか?

ありません。2次元は理想しかないので。

■ゲームしてて年とったなと思う瞬間

集中力が1ステージずつしか続かない・・・。

■おまいらが見逃している”今日はOK”のサイン

まったく参考にならねぇ!

■掘り出しニュース:愛されて30年 千葉・茨城限定「マックスコーヒー」とは

最近すぐその辺で買えて面白くない。

■しょこたん、ポケモン対決で女子小学生をフルボッコ。大人気ないと話題に

もう俺もついていけなくなってきた・・・。

■月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか

中古中古っていじめるからナギ様押入れに引きこもっちゃったじゃないかww

■ししおどし・オブ・ナイツ

そりゃ鹿も逃げるわwww

■「悪魔の燻製講座2 ~超絶!初心者編~」

悪魔キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
てかメス豚水着かよwwwww

■オノマトペン

音声認識すげー。
by otacplus | 2008-12-07 00:19
<< カラオケ行ってないなぁ・・・ もうだめぽ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>