人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノイズキャンセルの効果やいかに... これはBD欲しくなるな >>

なぜに脱ぐ
なぜに脱ぐ_c0061212_11182743.jpgなぜに脱ぐ_c0061212_11185672.jpg


ダブルオーライザーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

やっぱりウイングがつくとカッコイイわぁ。
まさかサジが乗ったまま合体するとは思わんかったがw
Gで死にそうになってたしw

しかしトランザムしたと思ったら

なぜに脱ぐ_c0061212_11205779.jpg

なぜに脱ぐ_c0061212_1121557.jpgなぜに脱ぐ_c0061212_11211480.jpg


なんだこの全裸空間。

GN粒子を媒介として意思疎通ができるようになっちゃってた。
エンジン動いたりビームになったりバリアになったり会話ができたり
便利な粒子だなまったくw




■ガンダムOO 大反省会

というわけで反省会。
サジカワイソス・・・w

■Core i7により大きく揺れ動くリテール向けマザーボード市場~中堅以下は撤退や吸収合併の可能性も

つい最近X58であと数年は大丈夫とか言ってなかったか・・・?w

■「戦争」を「清掃」に置き換えるとキレイになる

キレイになっていいじゃないかww

■ミシュラン効果!? 高尾山が異常な混み方に

ミシュランも迷惑極まりないな・・・。

■オナホールのレビューが面白すぎる件

オナホもずいぶん市民権を得たなぁ(ねえよ

■ビックカメラで値切ろうとしたけどできなかったorz

値切るのがめんどくさいので全部ネットで買うわ。

■煮 え た ぎ る 土 鍋 

そろそろそんな時期ですね。

■かんなぎの武梨先生の休載理由は階段転倒で大怪我?

階段から落ちて緊急手術ってどんな落ち方したんだ・・・。

■「都会だと車はいらない」って言ったらフラレタ・・・

車どころかどこにも行かないしな。

■【深海魚ヤバイ】 リュウグウノツカイ マジでヤバイ

そっちかよww

■ファッション上級者ほどユニクロと古着を活用?

ついに※だけで通じるようになったのかww

■す…介助犬…

昔互助会をごすけかいと読んでてな・・・。

■ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww

また名人かwwwwwwwww

■童貞が世界的な成功を成し遂げるこれだけの理由 もはや世界は「童貞力」の時代へ

チンチン電車かよ・・・w

■私の1日の生活は異常だとバカにされた件

結構理想的な生活だな。

■カラオケで盛り上がる1991~2000年のアニソンランキング

ガオガイガーだな。

■News and Updates - VGMdb

各種ジャケット画像がそろってて便利そうだったので。

■【二次】和服の女性画像

そろそろ正月だしね。

■空気嫁買ったwwwwwww

なんだこのパッケージ詐欺wwwwww

■西村博之は何故警察に捕まらないのだろうか

まろゆきはいいよなー。

■わが子を引きこもり・ニートにしないために

仕事に向いてないなら自然とニートになるよw

■試験管にちんちんを入れたら抜けなくなった…
■試験管にちんちんを入れたら抜けなくなった… その後

科学板だから数年間も残るのか・・・w

■専業主夫のヤツ集合

俺もなりたいなぁ・・・。

■満員電車で猛烈にうんこしたくなった時の絶望感・・・トイレつきの車両が羨ましい

自由にうんこのできないリーマンなんてもういやだ。

■27歳ってどういう時期なんだろう

あと5年ニートしてるのかな・・・。

■やる夫が90年代を駆け抜けるようです 第2章

リア充じゃねえかやる夫www

■「子供にネット機能付きの携帯を持たせると他人を信用しなくなる。ブログをやると精神的成長阻害する」 教育評論家の尾木教授

信じるものはバカを見るってこともあると思うが。

■これまで1度も人間のガールフレンドを見つける時間がなかった男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ

このペースだとちぃができるのは何十年後だ・・・・。

■これが今の小学生

絶対ランドセルなんてしょってねぇwww

■年間3万人の自殺者ってすごくね?

一人くらい増えても誤差だな。

■なぜスタバはダメになったのか

ダメになったのかどうかすらわからないw

■もっさもっさにしてやんよ!ネイティブ無料配布「ヘア インレタリング」レビュー!

ついにフィギュアにも毛の時代が。
俺はツルツルのほうが(ry

■“幼い”だけじゃない シースルーもセクシーな人気声優

誰かと思えば・・・。

■加藤英美里の素顔・魅力に密着インタビュー!

見事なまでに歯が出ていない。

■手乗り大河を作ったよ【とらドラ!】

どうなってんだこれ。

■【オーケストラ】 天体戦士サンレッドOP「溝ノ口太陽族」フル 完成版

サンレッド最終回用だな。

















我が妹のPCをメンテしてたら
妹の口から「ビートまりおないの?」という発言がなされました。

もうダメかもしれません・・・。
by otacplus | 2008-12-15 14:06
<< ノイズキャンセルの効果やいかに... これはBD欲しくなるな >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>