人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状も作らずに・・・・ 残像どころじゃねえ >>

ゥルルァッタッタッ!!

アンプ」って打とうとしたら


アンポウ


ってマイケルみたいになった。





■31の不具合を修正し安定性が向上した「Lunascape5」ベータ版が公開

安定して軽くなった5Liteマダ(ry

■Core i7に思う実用と夢

64BitOSがもうちょっと普及してくれればねぇ。

■ニートなので安価で絵を描く

ポップンに出てそうだな。

■もう我慢出来ないからダースベイダーでお買い物

ベイダー卿久しぶりだなww

■笑ったら陰毛が燃え上がるスレ

俺の陰毛が燃え上がるぜ!!

■お前ら!関東がやばいことになってる!!

昨日の夜暑かったなー。
CPUが70度超えててビビった。

■童貞がピクッと反応する単語

反応せざるを得ない。

■でんじろう「近づくな!!!!腕を持ってかれるぞ!!!」

ヤツは強いぞ・・・。

■どんなバトル漫画でもひらがな!にするとゆるゆるライフ漫画になる

すべて日常系に聞こえるなw

■成年コミックス専門店 「ダンジョンブックス」 開店

あそこにできたのか。

■そろそろクリスマスだからクリスマスAA♪

そろそろ使う機会が・・・あるのか?

■レオパレス住んでるやつ、住んだことあるやつちょっとこい

すげー壁薄いんだよな。
あとネットがめちゃくちゃ遅くて使い物にならねぇ。

■Lenovoの新しいThinkPadがすごい

横から引き出すとは。

■【痛】2歳男児、ゲーム機のコイン返却口で人さし指切断 奈良

どうやったら引きちぎれるんだよ・・・・。

■おまえら、パソコン歴何年?

もう10年くらいになるのか。

■この画像を可能な限り怖くしてくれないか?

麻呂www

■孤独すぎて車が運転席側に傾いてきた 

うちの車も月に1回くらいしか動かしてないけど大丈夫なんかな・・・。

■【菓子】食べる前に萌える? 初音ミクのプリント入りネギ味「ミクえびせん(仮)」 2月上旬に発売

ネギ味うまそうだな。

■人間としての最下層まで墜ちたな俺と思った瞬間

エンコ準備と更新で1日の大半が過ぎ去っていったとき。
そんな毎日。

■立命館大「アスリート定食」 1食2000キロカロリー(画像あり)

これで2000もあるのか?
そしたら俺その3倍は食ってそうだ・・・w

■ABE MARTが開店したようです やる夫で学ぼうスニーカーの手入れ外伝

俺もニューバランスばっかりだ。

■好きな男性アナ 1位安住紳一郎 2位羽鳥慎一 3位軽部真一

麻呂のラジオとかあったら面白そうだなw

■セクハラとは、「何をされるか」ではなく、「誰にされるか」である。 

究極のただイケだな。

■童貞たちの名言

シャケだからwww

■漫画のタイトルに「業務用」って付けると夢がぶち壊し

ほんとにぶち壊しだ('A`)

■働かない中高年リッチ解雇せよ 「正社員」保護しすぎ論が台頭

まあ普通そうなるわな。
ロクな仕事もしないで数千万もらってるやつとかいっぱいいたし・・・。

■30歳で引きこもりとか本当にいるの?都市伝説だろ

いずれ俺もそうなるであろう。

■「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも?

最近時期的な問題か、ただイケな記事が多すぎるwww

■スッポンポンで混浴に入ってくる若い女性の増加で男性2ちゃんねらー達が困惑

どこだ教えろ行ってくる。

■【PS3】ファイファン13のプレイ映像全世界初公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!【FF13】

なんかもうついていけなくなってきたぞ・・・w

■一番売れないゲームタイトル考えた奴優勝

結構やりたいのあるぞw

■「若者の酒離れがある」…3年連続で酒類消費量が減 リキュールの消費量は増加傾向

だって金ないし。

■最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配

何してんだよ小学館・・・・。

■ソニー、1月9日に「革命的な新VAIOノート」を発表へ

やっとUMPCVAIOが出るんかな。
デュアルコアATOM乗っけてきたりしねーかなぁ。

■COOLPIX P60 ブラック 10000円

一度在庫がなくなって終わったかと思ったら復活してた。
F31fdがあるから俺は買わないが・・・。

■無料で日本郵便公式のナイスなデザインの年賀状素材やデザイン700種類以上がダウンロードできる「年賀状コンシェルジュ」

うちもそろそろ作んないとなぁ。

■キッズにも大人気、独創的なデザインのバナナケース

卑猥なものに見えたあなたは心が汚れています(俺含め

■2008年の新入社員“終身雇用派”が4割――入社後の何に満足しているのか?

ずっと痛いと思えるような会社に入れるならいいがな!!
詐欺みたいな募集の仕方してるとこもあるから気をつけろ。

■2008.12.19 【螺巌篇】09年GW公開決定記念!「2008~2009年 年またぎ 大グレン団祭 天元突破グレンラガンTシリーズ集中放送」決定!!

というわけで予約しといた。

■OVERDRIVE official site - etc_event_0812

パーカーとか普通に着ても大丈夫じゃねえの、とか思った。

■もし松岡修造にインテルが入っていたら…

爆熱3コアw

■【初音ミク】クリスマス中止のお知らせ【オリジナル】

うひょひょww

■春ロビ‘08

本気出してきたww

■【初音ミク】GO GO マリオ!!【紙芝居風PV】

ブロックとかキノコは王国の住人なんだよな。
ぶっ壊しまくってるけど。

■【がくっぽいど】すごいよ!!がくぽさん【+手書き】

全部がくぽwwwww
by otacplus | 2008-12-23 01:02
<< 年賀状も作らずに・・・・ 残像どころじゃねえ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>