人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ('A`)もう死ぬかと・・・ (゚∀゚)キュンキュン!! >>

('A`)ゲホッゲホッ

武道館で腕振り過ぎて腕がイテェと思ったら

今度は起きたら喉がイテェがプラスされており

風呂から出たら頭もイテェになっててなんだこれっていう。


会場でインフルエンザでも拾ってきたか・・・・?

■アニメ新番組 [2009年1月期] - ( ´∀`) アニメワショーイ

そろそろ色々と始まるんでみなさん準備を。




■『これは儲かる…』ってビジネスやサービスを考えてる奴来い

ヒトカラ専用店はいけそうだな。

■自分に「才能がない」と気付いた時の絶望感

('A`)ウアアアアアアアアア

■【エロ注意】アニメキャプ切り貼りエロCG集爆誕!!

やる気なさ杉だろwww

■【らき☆すた】鷲宮神社に今年も長蛇の列 並んでいた家族連れ「昨年より長い」と驚きの声

近かったら行くんだけどねぇ。

■ 今年もいた!コミケ痛車特集! っていうか、こんなのよく地元で乗ってられるな

やらない夫www

■エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった

エロマンガはいいのにそれはダメなのかw

■偽メール問題の永田元民主党衆院議員、飛び降り自殺

会議中に鶴折っちゃったりする人が自殺するかね・・・。

■痛車に「ガンダム」がないのはなぜ?→痛車オーナー「萌えないから」

ダブルオーペイントの車とかちょっと欲しいかもしれん。
by otacplus | 2009-01-04 18:02
<< ('A`)もう死ぬかと・・・ (゚∀゚)キュンキュン!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>