人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 録画マニアって言うのかなーこれも いつ直るんだこれ >>

外に出てもいいことないな・・・

ビックカメラ行ってTypeP見てきた。
思ったほど小さくない・・・。
専用ケースに入れるとDQNの長財布みたいになってなんかかっこわるい(´・ω・`)
欲しいゲージが半減してしまった。

ついでにドスパラ寄ってPT1探してみたけど入荷なし。
こりゃ2月まで待たないとダメかなぁ。




■HotmailがPOP3/SMTPによるメールの送受信に対応

前は対応してたけどなぜか停止させられてたんだよな。

■バッファロー、コネクタ型の小型USBメモリ

間違いなく無くすやつ続出だなこれ。

■次期Windows“Windows 7”で標準搭載ソフトはどう変わる?

Windowsメールがなくなっちゃったってことは
事実上OEが消えちまったってことか・・・?

■米AppleのジョブズCEO、6月末まで病気療養

やっぱり病気だったようで。

■個人ニュースサイトのPageRank

おお、うちが1じゃなくて2になっとるwww

■かみちゅ!の画像ください 

MAKO宇宙かけでうまくなってるよな。

■VOCALOID「巡音ルカ」担当で声優の浅川悠さん、離婚 ちなみに元夫は声優の森久保祥太郎さん

もうかよ!と思ったけど2年も経ってるのな。

■結婚できないだろwwwwって思ってたのに 結婚した奴ちょっと来い

やっぱしないほうがいいんじゃ・・・。

■周りの人がやっていても自分には無理な事

毎日弁当捨ててるやつがいたな。
あれはマジキチ。

■『宇宙をかける少女』 OPの曲と絵があってなさすぎで酷い件

音程が妙な感じに移動するからなんかモヤモヤするんだよな・・・。

■figma一周年記念イベント開催決定!

ワンフェスの代わりかな。
アキバのほうがちょっと行きやすい。

■これは理想の低価格ミニノートPCなのか!?――「VAIO type P」徹底検証(後編)

HD動画の再生支援も完璧ではないようで。
どんどん欲しいゲージが下がってくなー。
まあニートだからどっちにしろ買えないけどwww

■【とらドラ!MAD】 世界で一番おひめさま 【川嶋亜美】

亜美向けだなこの曲は。
by otacplus | 2009-01-15 22:04
<< 録画マニアって言うのかなーこれも いつ直るんだこれ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>