人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タブの開きすぎか 日付の感覚無し >>

寒くても暑くても

最近寒くなってきたからか
どうも頭が回らん。

いつものことかwww





■Seagate製HDDの保証が5年→3年に短縮

地雷ファームの次は保証短縮・・・。

■"痛PSP作ってみた"より 「新生活に痛PSP!」

また妙なもんが流行ってきたな。

■【TV】“○んこ”の○に入る文字は? 1位う 2位あ 3位ち 4位い 5位ま 6位わ(ランク王国)

放送していいのかよこれ・・・・w

■おまえらパソコンの壊し方教えてくれ。

S-ATAをポキッと・・・。

■センター試験での迷惑行為といえば?

もうそんな時期なんだな。

■当 て に な ら な い 言 葉 

やりがいのある仕事です。

■リメイクして欲しいゲーム挙げろ

マリオRPGDSマダー?

■閻魔あいちゃんの画像貼ってけよ【閲覧注意】

けっこう画像あるもんだな。

■一人暮らしなのに熱が39℃wwwwwwwwwwwwww

39度になると手足が痺れだすんだよな・・・。

■暇だからカッティングシートでもやってみる

よくこんな細かいの切れるなー。

■無印良品の家具コーナーに住みたい

体にフィットするソファが置けるような部屋が欲しい・・・。

■派遣村関係のオフ

それはちょっと行ってみたいwww

■オタク同士のカラオケにありがちなこと

えーりんとかカラオケに入ってんの?

■店長「彼は年下だけどベテランだから敬語で話して」

あーめんどくせえ('A`)

■うまそうな飯の画像だすスレ

夜中に見るとヤバイ。

■やる夫の独り暮らし 安価でビフォーアフター 【風呂場編】

今度は風呂場か。

■プロが使うアニメ制作ソフトが160万から3万まで値下げ

買っても作るのとか無理だわw

■やる夫が90年代を駆け抜けるようです 終章

ついに完結。
やる夫はいい人生送ってるな・・・。

■下痢に対して、人間って本当の無力だよな・・・。

絶対人間としての設計ミスだよな・・・。

■車・酒・煙草etc 世界不況も大変だが、いろんな業界が<若者離れ>に頭を痛めているようだ

しかしなぜか世間の会社員というやつらは
そのことしかしゃべらないという事実・・・。

■万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」

半分でいいからくれよ・・・。
35万とかありえねえだろ・・・・。

■刑務所vsサラリーマン

どちらにも自由はない。

■Kensingtonから6年ぶりにトラックボールマウス新製品SlimBlade Trackball

最近トラックボールに動きが出てきたな。

■ある日突然○○し始めるアニメまとめ

太古の昔からそんなんばっかりだなw
by otacplus | 2009-01-19 01:27
<< タブの開きすぎか 日付の感覚無し >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>