人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RIDEBACK乗りたいなぁ 番宣詐欺だよな >>

ネタもない、仕事もない

アニメ見てブログ更新するとマジで1日がそれで終わるから困る。




■HDMIケーブルが画質におよぼす影響

画質というより接続不良だなこの場合。

■au、法人向けに防水・耐衝撃の端末「E05SH」「E06SH」

ストレート防水ってG'zがなかなか出さない分野じゃないか。
普通に一般向けに売ってくれよw

■時空を超えた忘れられない冒険が過去から蘇る!「クロノ・トリガー」

内容よりこれを書いてるジョン・カミナリのほうが気になってしまったwww

■フルHDサイズ(H.264+AAC、1920x1080)のムービーを低いCPU負荷でぬるぬる再生する方法

色々面倒だがHWデコードがこの方法で使えるらしい。
けど効くのはH.264だけだからHDのDivXとかは全滅だな。

■SCE、PS3の新ファームで静止画関連機能を大幅強化-顔検出やデジカメ機種名で自動分類。DivX 3.11対応も

DivX3.11まで対応するとは・・・。
もうAV機器として売ったほうがいいんじゃないかww

■三洋、防水Xactiに初の720p記録モデル。横型も登場-静止画さかのぼり記録対応。約171gの薄型軽量モデルも
■三洋、フルHD/60p記録対応の新Xacti。初の横型モデルも-最大24Mbps記録。600fps動画や、静止画さかのぼり連写

防水HD撮影キター!!
欲しいけど海もスキーも行かないwwww

■鉛筆で碌に絵描けない癖にペンタブ買えば巧くなると思ってる馬鹿

俺のことですね、わかります。
だからペンタブ買ってないけどw

■オナホールマジぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもう人類オナホで十分な気がしてきた。

■【政治】 「若者、結婚が遅い…どんな恋愛してるのか」「日本はなぜ子供産むのが難しいのか」など、小渕大臣が少子化分析チーム立ち上げ

早く人型パソコンを作ってくれよ。

■ウイルスバスター2009「再起動をして下さい。再起動をして。再起動を。再起動。再起・・・」

ウイルスバスターバスターが必要になりそうだなww

■オタクだから女性にモテないのではなく、女性にモテないキモ男がオタクになって「萌え」とか言ってる

その通りだから否定できん。

■バードストライクとか言うけどさ、ジェットエンジンの前に金網張ればいいんじゃね?

いつから名前がすずめちゃんになってたんだっけ?

■ノートPC買ったからオススメのフリ-ソフト教えろ

出てるソフトが大体わかるってのも病気だよな・・・。

■和紙と画用紙でローゼンの金糸雀つくる 

縦ロールはやっぱり巻きつけてるのな。

■最近のロボットアニメのOPって楽曲良くても歌詞イミフだよね

そういやガンダムにJAMの歌が使われたことってないな。

■好きな焼肉の部位

タン塩しばらく食ってないなぁ・・・。

■警察 「ちょっと自転車止まってもらえる?」 俺 「ハァ?無理」

外に出ないと職質すらされないぞ。

■巡音ルカの画像貼ろうぜ

もうこんなに出てきてるのな。

■yahooショッピングサイトの写真に陰毛が落ちている件

ほんとに落ちてるwwwwwwwwwwwwww

■一年生になって友達百人できたら起こる弊害

限度ってもんがあるw

■この画像でネタ画像つくってくれ

最後('A`)・・・・

■AUが通話24時間定額プランを発表 か?

通話なんて最後使ったのいつだ?w

■金髪ツインテールの画像を貼っていくスレ

実際リアルじゃ見たことないけどな。

■俺の丼画像コレクション晒す

さっき夕飯だったのにまた腹減ってきた。

■ほしいものがない。ていうか我慢できるレベル?今後も消費する気はない。

欲しいものはあるがニートなので買えない。

■今からわかめ酒飲むwwwww飲んでるとこうpでwwwwwwww

なんだ釣りか・・・と思ったらwwwww

■『THE 女子更衣室からの脱出』紳士に捧ぐ究極の潜入ミッション

変態だー!!!

■Windows 7 ベータでの「個人情報自動送信」にご注意を

色々と情報を送信してるらしい。
メイン環境に入れたりする人は注意。

■ダイヤルアップ接続音でてってってー

これを懐かしいと思うかどうかで歳がわかるなw

■霊夢と魔理沙に着ぐるみ着せて行進させてみた

これは流行る・・・・か?

■【ドルアーガの塔】ファティナの「ひぎぃぃぃ」を検証してみた

さっき2話見て吹いたwwwwww
マジでひぎいいいはないわwwww
by otacplus | 2009-01-22 01:54
<< RIDEBACK乗りたいなぁ 番宣詐欺だよな >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>