人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 200年後くらいの俺らか カメン・ライド >>

単行本マダァー?
単行本マダァー?_c0061212_2239531.jpg



ヒトミの声優が完璧に浮いてる件。

てかアニメのオリキャラかと思ったら原作キャラなのね。
まだ単行本には出てないらしい。

経歴見てみたらゲロタンとかやっててそっちばっかり思い出すようになってしまった・・・・w




■「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」の配信が2月13日開始-「クイーンズブレイド」と「ヘタリア」の無料配信も

まさかとは思うけどHD画質で配信されたりしないよなぁ。

■軽快動作する無料で本格的なタイムライン型動画作成ソフト「Crystel Engine」

そこそこ早いGPUが必要。

■HDD/SSDの動作状態を検査「FromHDDtoSSD」v1.1

SSDは耐久性がよくないって言われてるけど実際どうなんだろうな。

■電源回りにウルサい拙者

久々に机の裏を見てみたら埃でコンセントが大変なことになっていた件。
掃除しようにもコードが邪魔してできない・・・。

■SCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションにカーニバルの華やかさと楽しさをイメージした4色を追加

なんかすげー色が出てきた。
ある意味アイマスカラーか。

■ストライクウィッチーズカールスラント仕様の痛PSP

あえて電車内で使いたい。

■萌えろシューカツ! 萌えキャラで就職相談PR 愛知県半田市

>対象となる年齢層にアニメ好きな人が多いことに着目し

引きこもりニートにアニヲタが多いってことですね、わかります。

■カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」

ほんとこの才能をどこかに生かせないものかwww

■■ 30代独身女性が急増。貧乏な役立たず男と結婚して不幸になるよりも、充実した人生が送れる 

ゆり先生スレか。

■足が速いやつは小学生の頃モテる法則について

水泳だけはわりと速かったんだがなぁ・・・。

■図でわかる政治

またバイク板か!

■端子の解説をしてやる

コンポジットのままの人って結構いるんだよね。

■睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術

一時期マジで3時間くらいしか寝てなかったことあったけど
以外となんとかなったな、土日は死んでたがw

■コンドームの製造過程ワロタ

まったく縁のない工場だな。

■時間を止められる能力と瞬間移動できる能力、どっちがいい?

時間を止めてそのまま寿命になって死にたい。

■結局PS3とXBOX360どっちがいいんだよ

動画再生機としてPS3が欲しい。

■ワークにハローできません

俺もハローできません。

■日本で「ちんぽ土器」出土 長さ5.2cm 何を考えて作ったのか。

痛そうだな・・・。

■【社会】ゲームサイトで知り合う 男子高校生とみだらな行為をした女性店員(22)を再逮捕 岐阜/愛知

なんてうらけしからん!

■『ガンダム00 SS』 第16話のOPはこうすべき

レス番がwww

■ギター初心者にありがちなこと

2日でやめましたww

■スタバはなぜ失墜したのか 「出店しすぎておしゃれブランド力が低下したから」

スタバって無線LANないんだっけ・・・?

■DXディケイドライバー買ってきた!!

解析班すげー。
しかしこれ全部本編に出るのか・・・?

■【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】

さわやかなのにうざいw

■【手書き】ストライクウィッチーズ 赤ずきんチャチャEDパロ

また古いところからもってきたなー。

■【初音ミク】コラージュで、わりばしおんな。

元絵のほう見て吹いたwwwwww
うまく作りすぎwwwww

■【遊戯王×とらドラ!】みのりんvs社長 『運命のデュエル!』

絶対使われるだろーと思ったらやっぱり。
by otacplus | 2009-01-26 23:03
<< 200年後くらいの俺らか カメン・ライド >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>