人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (´・ω・`)? 曜日がわからねぇ >>

二日寝て二日起きる

完全に睡眠時間がおかしなことになってきたぜ。




■iriver、4.1型有機EL/80GB HDDのメディアプレーヤー-タッチパネル対応。コミック/オフィスビューワも

D5解像度が再生できるようになるのはいつになるのやら・・・。

■MS、アイドルマスターの「Windows Live Messenger」用絵文字セット第3弾を公開

MSはアイマスよく出すな。

■室内のワンセグ感度を上げる再出力アンテナが発売 ワンセグ携帯でも利用可能

うちみたいに窓にへばりつかないとワンセグ見れない家にはいいかも。

■【大阪】「そんなん奇跡やん!!今までの人、何してはったん?」 大阪府、11年ぶりに赤字脱却★7

言うこと言ってちゃんと結果が出てるからすげぇ。

■魅惑の太ももをとくとご賞味あれ――歴代イラストレーターが描いた、10人の「春麗」イラスト

昔はよくスタートボタンを連打したもんだw

■英語に苦心 大人なVOCALOID「巡音ルカ」ができるまで

たこルカもクリプトン公認?

■風呂で誰もが一度はやること

なんでみんな同じことやってんだwww

■文房具でやったことあったら死去

シャーペン分解とかよくやってた。

■犬なんか、残り物に味噌汁ぶっかけたもの与えておけば長生きするのに、食事管理とか言い出す奴何なの?

味噌汁ってネギとか入ってるからヤバイだろ。

■金のかからない趣味

2chが一番カネかからん。

■こどもの頃してた勘違いって何ある?

大人になればお金がかせげるもんだと思ってた・・。

■【三重】鈴鹿市のFM局がイメージキャラの名前を募集

ウミショーだ。

■オタクっていろんな種類がいるけどキモさでランキングすると

色々手を出しすぎて自分が何ヲタだかわかんなくなってきた。

■携帯電話が売れないよ(つд⊂) おまえらもっと買い換えろ!

数万もポンポン出せるほうがおかしいだろ。

■実はマスクはあまり意味がないらしい

マスク自体というより湿気が増えるから入りづらいらしいけど。

■ドラえもんの台詞の一部を「おっぱい」に変えるスレ

ドラえもんが18禁にww

■オタク川柳大賞、一般投票開始【夜なのに 僕が見るのは あおいそら】

その才能
生かすところは
ネットのみ

■【画像】 レオナルド・ディカプリオがえらいことになってる 

ヲタファッションだなほんとにw

■【PS4】PlayStation4にはIntelのGPUが採用されるかも?【プレステ4】

PS3が出てる今まだPS1のソフトやってるんだから
PS4のころにもP2のソフトやってそうだよなぁ。

■やる夫が霞ヶ関の中央省庁に内々定をもらったようです

国の機関からしてこれだもんな・・・。

■人見知りにありがちなこと

もう俺のHPは0よ('A`)・・・・

■独「Wikipediaを本にするよ」 日「中身が無いからやめとくわ」

日本のは売れないわそりゃw

■Googleがあれば暗記は必要ない。米有名学者が提案

常時どこでもネットワークに接続できるようになればそうなるかもな。

■母「ケンジかい?」 「そう、ケンジだけど300万振り込んで」 母「息子はケンジじゃないよざまあww」

間違えたのかよww

■この画像を面白くしてくれ

誰かと思ったら門脇www

■VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww

お前らはまたこういうことをwwwwwwwwwww

■2008年クソゲーオブザイヤー決まる

やっぱりメジャーか。

■7万台が対象、国内PCメーカー3社がシーゲイト製HDD不具合の影響を公表

シゲト本社が動かない限りどうにもならんと思うが。

■ねんどろいど ナギ

ねんどろいどナギ様。
とりあえず予約した。

■釘宮理恵ちゃんの画像ください

くぎゅううううううううう

■インベーダーの氷を作れるトレイ

いっぱい並べてみたいな。

■メガホビEXPO 2009WINTER アルター&アルファオメガブースレポ!『マクロスF 1/8 シェリル・ノーム』、『1/7 高町なのはエクシードモード』、『1/7 フェイト・T・ハラオウン』他新作多数!

おーシェリルも出るのか。
しかし明日も行って土曜も行ってだと大変だな・・・w

■中国的(たぶん)カッコイイ技の名前

画面の四隅にドンドンドン!出したらかっこいい。

■緊急号外速報!兄貴が来日しました!

兄貴ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

■属々・日本\(^o^)/な企業、公共団体の萌えキャラ集

お茶は脱いじゃっていいのかwww

■とらゴンボール【とらドラ!】 其之一
■とらゴンボール【とらドラ!】 其之二

これはかなりオススメwww
ここまで音が合うとは思わなかったwww

■【MAD】らき☆すた 乙 其之一
■【MAD】らき☆すた 乙 其之二

たぶん同じ作者のらきすたVer。
つかさ死ぬだろ普通www

■【鞍等】汐でサンドキャニオン

汐の声にどうも違和感が・・・。

■【トレス】ARIAでボスラッシュ【手書き】

ARIAでやっちまったかww

■【替え歌】腐娘々/サービス/メドレー【バ行の腐女子】

メドレーきたwwwwwww
相変わらず替え歌うまいw
by otacplus | 2009-02-11 02:12
<< (´・ω・`)? 曜日がわからねぇ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>