人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何が起こったのか俺にも(ry プレミアムに払う金がない >>

人生もPCも落ちた

4日間くらい再起動しないでエンコし続けてたら
クォータが足りないとかで全アプリが落ちてたorz




■無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰

そりゃ毎月あんなに払ってらんないからだろ・・・w

■子どもたちの素顔に触れたい!

素肌に触れちゃったんだなwwwwwww

■科学の発達の果てに起きそうなこと

進化しすぎた人類は破滅しねーかなぁ。

■一番イケメンなガンダムは?

美形ならZ
イケメンならF91
漢ならG

■東京の嫌いなところ挙げてけ

通勤ラッシュだけは人間のすることじゃねえよあれは・・・。

■やっちゃった酒の失敗

このスレ臭うよwwwwww

■彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww

なんかおかしいと思ったらwwww

■5000円以下のMP3プレーヤーランキング

全部の機種がエクスプローラでコピーできるようになればいいのに。

■「ギャル」嫌いな人たちへ「どうぞ嫉妬しないでシカトしてください、ギャルの世界へは招待しません。」

犬がかわいそうだ・・・。

■定額給付金の支給が始まるぞー (^o^)/ 何買う?

食費。

■レベル1くらいのドキッとする瞬間

マウスの反応が一瞬だけなくなったとき。

■ネット依存症の人間がネットなし生活に挑戦! その結果は?

俺もライター業とかやってみたいけどどうすりゃいいんだw

■サーマルティク、SSD用2.5インチベイ×2搭載ミドルタワーケース

3.5インチが7コは結構すごいな。

■Windows 7が“軽い”は本当か? Vistaと起動時間を比較

こんだけ各所で早い早いといわれると期待してしまう。

■大一病にありがちなこと

サークル(笑)

■コードギアス風に受験を語るスレ

全部福山ボイスで聞こえるw

■二次八重歯っ娘の画像ください><

2次元だからいいけど3次元だったら歯乾くよな。

■ことわざの一部を「派遣」に変えると悲壮感が出てくる

ニートに置き換えても悲惨なことになるなww

■自 分 し か 持 っ て な い と 思 う 特 性

耳掃除するとくしゃみが出る。

■ネットエロばっかのせいでエロ本が売れないよ(つд⊂) おまえら絶滅の危機だから買え!!

エロマンガだけあればいいよ。

■「しょうじょうばえ」で変換して少女奪えなら誘拐犯

ショウジョウバエ。

■やる夫で学ぶエアコンの仕組みと熱効率

今期の冬はまだ一度もエアコン使ってないぜ。
その分パソコンがフル回転だけどな。

■この画像を面白可笑しくしてくれ

加工しなくても十分面白いwwwwww

■三次元ツインテール画像下さい 

実際ほとんどいないよな・・・。

■カラオケで流れるビデオいいかげん何とかならんの?

どっかで見たことあるなと思ったら大ちゃんだったのかww

■EXILE、14人編成に 「EXILE GENERATION」を目指す

男版ハロプロみたいになってんのなwww
なんかグルグル踊ってるのしか知らんけどw

■指定URLのバックアップが簡単に取れる「BackupUrl.com」

魚拓みたいなもんだ。

■任天堂ハードのカラーバリエーションまとめ

Wiiのカラバリいつになったら出るのかなぁ・・・。
by otacplus | 2009-03-02 14:09
<< 何が起こったのか俺にも(ry プレミアムに払う金がない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>