人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 24インチ2枚は置けないよなぁ... 外は地獄だぜ・・・・ >>

\まじで/
                  \やべぇ/
\まじで/_c0061212_2275957.jpg

はるみねーしょんにPSすりーさん。

今回尼にもセブンアンドワイにも在庫がなかったので
ブックサービスを使ってみた。

尼みたいに倉庫をもってるんじゃなくて
出版社の在庫を直接取り寄せるタイプだから
出版さえされてればなんとかなるらしい。

注文から1週間くらいかかったけど無事到着。
手に入らないよりはマシってとこだな。






■プチフリーズ現象を解析する

途中にDRAMキャッシュを噛ませるとプチフリが軽減されてるわけか。
まあ買うならIntelしか考えてないけどね・・・。

■USBメモリに単体で動作する自動暗号化機能を追加「USBメモリのセキュリティ」

今までは毎回暗号化作業が必要だったりして面倒だったけど
これなら刺すときにパスワード入れるだけだから結構いいかも。

■iriver、連続52時間再生可能なスリムプレーヤー-4GBメモリ内蔵で8,980円。動画再生も

これで16GBならほぼ完璧なプレーヤーだったのに・・・。

■BlueTrack搭載のゲーミングマウスが遂に登場!!マウスセンサーの性能競争に終止符を打つ製品 「SideWinder X8 Mouse」

赤ランプがついてないと想像以上に地味。

■iPhone 3Gを使い出して半年を振り返る

年間これくらい払えるほど余裕がないからなぁ・・・。

■初音ミクでヒットのB★RSグッズ

Tシャツとか普通に着てても大丈夫・・・・か?w

■全身パワードスーツがかなり本気な『メトロイド』サムスの超リアルコスプレ

中の人までそっくりだ!!

■『CLANNAD AS』最終話に対してのスレ住人の反応

俺も見たけど意味がよくわかんなかった。
結局並行世界と繋がって先が変わったってことなのか・・・?

■ソニー:Blu-rayレスPS3はありえません

そりゃBD削ったらゲームができんがな。

■「次世代HDMI」――4K2Kや3Dに対応、ネットワーク機能も強化

HDMIインターネットなんてもんが出てきたりしてな。

■激安メーカー品が値上がりし、サンディスク製品の割安感がアップ!

そろそろXDpictureとさよならしたいわけだが・・・。

■156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定

1Hydeが変数になってしまったw

■「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響

トイレにMP3プレーヤつけたりなんて日本人しか思いつかないよなww

■TBSの労働組合がストライキしているらしい

全部ボーカロイドにしちゃえばいいんじゃね?ww

■もうすぐ入社式 新社会人としての覚悟はできたか?

先にニートの世界で待ってるよ!!!

■紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた

それなりにかっこいいぞw

■「日本ブレイク工業社歌」で有名なmanzo(萬Z(量産型))さん結婚

MANZO結婚かよ!!
サンレッドも当たってよかったなー。

■派遣と奴隷ってなにが違うんだ

社会に出たらみんな奴隷。

■アクエリアスとポカリスエットどっちがうまいの?

昔はアクエリだったけど最近ぽかりもうまい。

■お前ら何か依存症ある?

パソコン依存症以外の何でもないな。

■自由に飾って楽しい「ザクマニア」!

アッー!!ww

■ニンテンドーDSが販売1億台らしいが何がいいの?機能的に考えてPSPに遠く及ばないゴミだろ

PSPのほうが色々使い道があるから起動時間長いな。

■【神奈川】「触ってみたかった」 電車内で女子高生のスカート内に手を入れ下半身を触る 早稲田大4年男(22)を逮捕

早稲田まで行って・・・・もったいない。

■【自己責任】PCの裏技教えてくださいm(_ _)m

ほんとにやっちまったやついるのか・・・。

■【閲覧注意かな?】(´;ω;`)ブワッってなるような、そんな画像下さいな

マザーボードくっつけただけじゃねえかwww
CPUソケットにフタついとるしwwww
by otacplus | 2009-03-14 01:07
<< 24インチ2枚は置けないよなぁ... 外は地獄だぜ・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>