人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休み減りすぎワロタw おや、ニートのようすが・・・? >>

外に出るのに向いてねえ!!

予告どおり更新できなくて死にそうデースw

今日なんてチャリから変な音がしてくるわ
買ったばっかりのゴーグルのミラーにもうキズが入るわ
バイト上がりに滑ってコケるわで散々な目にあったわ・・・。


ぶっちゃけもうニートに戻りたいです('A`)・・・・




■Lunascape5.0正式版公開、3種類のレンダリングエンジンを搭載
■Lunascape5.0で広く一般の人が、普通に最新技術を使えるように 近藤秀和社長に聞く新バージョンのポイント

5Liteマダ(ry

■「Internet Explorer 8」正式版のダウンロード提供が開始

まだ怖くて入れられないわ。

■au、「Hello Messenger」を8月で終了

使ってるやつ見たことないしなwww

■「東京国際アニメフェア2009」レポート【新作情報編】 -押井守「宮本武蔵」、細田監督「サマーウォーズ」など
■「東京国際アニメフェア2009」レポート【Blu-ray編】 -「クイーンズブレイド」など新作アニメBD/DVD同時発売

BDのパッケージはいてないwww

■Antec P180シリーズの通風強化版「P183」登場、専用電源も

今でもホコリ吸いまくってるのにこれ以上穴あけたら大変だw

■生きてる間に実現してほしいこと

働かなくても生きていける世の中。

■ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?

俺も起業とかしてみたいけどさっぱりやり方がわかんねえwww

■ゾンビとニートのちがい

両方生きてるけど死んでるようなもんw

■ハイジが泣きながらキン肉バスターしてる画像ください

ディケイドがwwwwww

■だれかこの画像を萌える画像に編集してくれ

バーロー自重しろwwwwwwwww

■あの北の将軍様が変わり果てた姿に

偽者なのか本物がこんなんなっちゃったのか
どっちにしろヤバイwwww

■FF13体験版のCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

そろそろPS3買うか、と思ってるんだが金がないw

■徹夜するほどハマッたもの

最近は徹夜する体力がなくなった・・・。

■あまとも通信 - Corega の RAID5-NAS が劇的な値下がり?! 

6万で2TBついてくるなら結構安いかも。
ML115でNASでもいいけどw

■一般的には年収いくらくらいが結婚して幸せって年収なの?

午前中違う仕事して午後バイトしてるおっさんがいた。
家族がいると大変だな・・・。

■二次飲食画像スレ

最近マトモに飯を食う時間がない。

■小学生の男女がコンドームかってたんだけど

み、水風船にして遊ぶんだろ!!

■ギャルゲー。何歳までOKですか?

結婚するまで、と言っておけば自動的に死ぬまでになるから問題ない。

■「高い車」「大きいテレビ」を買わない若者=「草食男子」は“見栄消費”しない

×買わない
○買えない

だと何度言えば・・・。

■Gmailに「送信アンドゥ」機能――ただし5秒まで

せめて数分くらい待ってくれw

■ねんどろいど 宮藤芳佳に当たり外れがあるようです

まじすか。
グッスマ公式発表マダ?

■figmaとねんどろいど@東京国際アニメフェア

ねんドロッセルのほうは頭がツルンとしてて宇宙人みたい・・・・w

■国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!

のヮの

■【手書き】かんなぎOP千早ver.【アイマス】

りっちゃんそのまんまwww

■ミサカはミサカはすっぽんぽん♪

禁書は2期やるよなぁ。
一方通行さんこのままじゃもったいないしw

■一人でブラック★ロックシューターとかセッションしてみた

こっち見んなwww
by otacplus | 2009-03-22 03:56
<< 休み減りすぎワロタw おや、ニートのようすが・・・? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>