人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滲 み 出 る ヲ タ ク 臭 病気レベルだな・・・ >>

クソガキお断り

ょぅι゛ょは大好きだ!



クソガキは大嫌いだ!!


というわけでめちゃくちゃ眠いのでサクッと更新w




■CD/DVDのイメージファイルに関するあらゆる作業をこなせる「ImageMaster」

地味に便利そう。

■年収1000万円以上の求人限定、日本初の有料会員制転職サイト

0を1個取っても稼げるかどうか・・・orz

■任天堂、DS「メイドイン俺」 プチゲームを手軽に作ってみんなで遊ぶ

何個か作って放置しそうw

■サンディスク、「Ultra II」の16GBメモリースティックPRO-HGデュオなど

やっと出たか。
8GBでももう手狭になってたからな。

■日本エイサー「Aspire easyStore H340」オリジナル機能をプラスしたWindows Home Server搭載機

結構速度出てるなー。

■ソニー、有機EL/デジタルNC搭載「最高峰ウォークマン」 -S-MasterやタッチUIを搭載。ドラッグ&ドロップ対応

何で俺がS739F買ってこんなすぐに
ドラッグ&ドロップ対応で出すんだああああああああああ!!!!!!

■【神奈川】電車内で女性の下半身触り逮捕された神奈川県警の警部補を不起訴処分 横浜地検「諸事情を考慮した」

諸事情(笑)

■【ネット】2010年から音楽や動画などの違法コンテンツのダウンロードが違法になる可能性…「ダウンロード違法化」が国会で審議中

刑務所いっぱいになっちゃうぞw

■【裁判】「客観証拠が得られにくい満員電車内の痴漢事件では、特に慎重な判断が求められる」 防衛医大教授に逆転無罪

民事訴訟になってどんだけの賠償金額が出るかちょっと気になる。
これでヘタに痴漢でっち上げとかできなくなるんじゃね?

■フクダーダ「ハニーブロンド」 金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル

この人の描くおっぱいは好きだ!!w

■恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について

2次元の彼女はエロゲーぐらいでは怒らないからな!
エロゲーにしかいないけどな!!!

■「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到

やっぱりAmazonはそれだよなw


■吉野家が「券売機」を置かない理由とは

>安部社長は、券売機を置くと「ご注文は何にいたしますか」という接客用語が、ひとつ減って
しまうという。

むしろそれがめんどくさいから券売機の松屋ばっかり行くんだが。

■視力がずっと悪くならない人って何か特殊な訓練でも受けてたの?

家が狭くなると視力が落ちる。
ソースは俺。

■タカラトミー 「人生ゲーム極辛」発売 「就職が難しい」「結構前に子供ができる」などの新要素

人生ゲームニュー速Verとかのほうがやりたいw

■社会人でゲームする人ってすごくね?

ゲームのために帰ったりしてた。
今もだけどw

■ニコニコ動画の思い出

最近は注目の動画を見るだけで精一杯だ。

■「あなたの彼女をゲーマーにする10のゲーム」-海外ゲーマーが選ぶ女性向けゲームとは?

ゲーマーにする彼女がいない。

■疲労回復する為の休日の過ごし方

1日だけじゃ疲れとれねー・・・。
by otacplus | 2009-04-15 23:07
<< 滲 み 出 る ヲ タ ク 臭 病気レベルだな・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>