人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見えなくも無い 普通別窓に設定しとくだろヽ(`... >>

('A`)キモチワルイ・・・
Kill Zone2の体験版をやったら3D酔いで気持ち悪い('A`)ウェ・・・

前も人口少女かなんかで酔ったんだよなぁ・・。
どうも自分の思い通りに視点操作ができないゲームはダメっぽいわ。
慣れれば大丈夫なんだろうけどそれまでに死にそうw




■【特別企画】そろそろ導入したい、Blu-ray再生環境の勧め -実売3万円台のAVアンプで「誰もが使えるシアター」に

まさかこんなにすぐHDMIが普及すると思ってなかったからなー。
うちのアンプも変えたほうがいいのかな・・・。

■Razerのゲーマー向け無線マウス「Mamba」の性能を見る ~マイクロソフト「X8」と比較も

無線でもだいぶマシになってきたんだな。

■NG騎士ラムネ&40からタマQが1/1スケールで登場だみゃあ!

うわーまた懐かしいの出てきたなw

■ミクシィにログインするには身分証明書が必要になるらしい

携帯認証も何もない頃にとってたから関係ないか。

■風邪をひいた時にありがちな事

アクエリアスとかポカリって本当はダメらしい。

■横浜の高校生、ブログで「飛行機で熱出た人いっぱいいた」「豚インフルだったらウケる」

また横浜か!

■【改悪速報】ビックカメラSuicaカードに関する重要なお知らせ(2009年5月1日発行)

これじゃ損するだけじゃんww

■つるぺたの女の子がラーメンの中で煮卵抱き抱えてる画像下さい

あるんだwwww

■ライブドアに入社したばかりの私が驚いたこと

ヘッドフォンしっぱなしにできる職場いいなぁ・・・。

■■ 「アドホック・パーティー」で遊ぼう! ■ ~「8人ルーム」実現! PSP×PS3で遊ぶ!~

まだ試してないな。

■『けいおん!』第5話で澪が使っていたヘッドホンはAKGのK701、携帯はFOMA D902i

金持ってんな・・・。

■紬みたいに別荘持ってる金持ちキャラって身近にいた?

家が同じ敷地の中に3件あるやつならいた。

■リボルテック クイーンズブレイド 第1弾!「レイナ」 サンプルレビュー!

うーん、キャストオフしても間接部分が気になる・・・。

■桜の花びら風CPUクーラー発売、Thermaltake製

花びら大回転www

■【群馬】「軽い気持ちで…」勤務中にアダルトサイトなど1000回閲覧、県職員を処分 ウイルス対策ソフトがウイルスを検知し発覚

いいなぁヒマそうで・・・w

■ワーナー、「DEATH NOTE」をハリウッド映画化へ 日本版のリメイクではなく新たに原作から翻案

もうデスノでもなんでもないじゃんwww

■約二年の開発を経て、「かたわ少女」ついに第一話完成

時間かかったなー。

■【社会】車で信号待ちをしていた男性が7~8人の男らに暴行され車を奪われる…埼玉・入間市

埼玉のヨハネスブルグワロタwwwww

■マクロスFの「ランカ・リー」がボーカロイドに!

次作ってたのか。

■XPやVistaを極限まで軽くする! 19のチューニングテク

おれの場合根本的にエンコしすぎで重いからな。

■■二次元女が、三次元女に勝る点を教えてくれ。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2次元の女は単なる絵           
┃2次元の女は優しくない 
┃2次元の女は心を開いてくれない
┃2次元の女はいざというとき助けてくれない
┃でもそれって3次元の女も同じじゃね?
┃じゃぁ俺は2次元のほうが良いや
┃         人     
┃         <。 .>    
┃    ∧∧  /Vミ バシ!!
┗━━(´・ω・`)/ ミ━━━━━━━━━━
    /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 


■■うますぎてびびった食べ物

また腹の減るスレを・・・。
最近また太ってきてるというのに・・・orz

■綾波レイたんと一緒にドライブに行ってきたよ~

食生活が(´;ω;`)ブワッ

■お見合いパーティーでイケメンはモテず 短髪は人気

うわぁ・・・・。

■いつまでそんな財布使ってるんだ?

開き方が特殊なの使ってるから
同じやつが売ってない。

■オンナノコ同士って、部屋でくつろいでる時どんな話題で盛り上がっちゃってるの?ハァハァ

走り去りながら「キモイ」って言われたよ\(^o^)/

■小学生「通信ケーブル…?」

2コンのマイクとか言ってもわからんのだろうな・・・。

■「貯金がない」「自分探し」「ゲームで徹夜」…「いい大人なのに」と言われるのが恥ずかしくて隠していることランキング

アニメ見てたら朝になってたとかよくある。

■お前らって何のために働いてるの?

金さえあれば外になんて出たくないよ・・・。

■彼女にするなら Cカップ45% Dカップ40% Aカップ0%

おっぱいならなんでもいいや!!

■簡単にできる彼氏なしの見分け方

どうやって下着チェックなんてするんだよww

■( ^ω^)のクッキーを焼くようです

結構懐かしいのも混じってるな。

■俺「へーいパースパスパス。おっナイッシュー」

こうなりそうだから飲み会とか行きたくない・・・。

■【GW】大渋滞なのに高速に乗っちゃう人って・・・

みんな家にいようぜ。

■お前らGWだしコスプレ画像貼っていかないか 

アスラーダwwwwwww

■MS「Windows7はXPと同等かそれ以上に快適」 えっ…Vistaは…?(´・ω・`)

完全にいらない子。

■草薙全裸事件を参考にしたチロルチョコ見つけたww

シンゴーwww

■これヤラセじゃね?と思う画像

ケイザブローすげえなw

■■ゲーム依存・ネット中毒…。「廃人」の実態が明らかに

ネットやめたら生活が不便でしょうがない。

■リボルテックヤマグチ再始動!海洋堂「リボルテック グレン&ラガン」サンプルレビュー!

あの合体再現できるのかw

■@nifty:デイリーポータルZ:防災科学技術研究所は防災ランドだった

GW中は混みそうだなー。

■アサリ型の水鉄砲『連続! 潮吹きあさり』

>パッケージには網タイツを履いた女の子が火照った顔をこちらに向けて「私の貝を網タイツからとりだして」。

これはひどいwww

■アナロ熊のうたにアニメつけてみた
■【DS-10】DS-10で『アナロ熊のうた』【バーチャルアナロ熊】
■アナロ熊のうた を闘ってみた
■【鏡音リン】 アナロ熊音頭 【アレンジ】
■【初音ミク】「アナロ熊のうた」をリミックスしてみた
■アナロ熊のうた を描いてみた

アナロ熊関連熱すぎwww

■【MAD】けいきゅう!

鉄ヲタのつくるOPMADは毎回すげえなwww
わっしょい!のとこどうなってんだww

■【人力Vocaloid】千早に萌え萌えキュンと言わせてみた。

違和感ないw
by otacplus | 2009-05-02 23:36
<< 見えなくも無い 普通別窓に設定しとくだろヽ(`... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>