人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなときに限って・・・ 毎日コレなら楽なのに >>

夏のヒーロー祭り
夏のヒーロー祭り_c0061212_236162.jpg夏のヒーロー祭り_c0061212_236756.jpg


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー・
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
見てきた!


長い題名だなwww

本当は家から数分のとこで見ればいいかーと思ってたんだけど
我がリアル妹が初日舞台挨拶のチケットが余ったらしいので池袋まで同行。
ディケイドご一行様が見れることに。

リアルで見てもライダー3人はイケメンだわww

挨拶の内容的にはフツーな感じだったんだが
「好きなライダーは?」って質問で夏みかんの中の人が
「ディケイドの側面が・・・」とか言ったところからおかしな方向にw
次の士が「ディエンドの側面が・・・」とネタをかぶせるww
そのあと海東が好きなライダーを言うはずが
「ストロンガーのはと胸が気になって・・・」とか
「真・仮面ライダーはそっちじゃないだろ!」とか言うもんだから
実際に上映中にそのシーンになると観客から笑い声がwww

なんだかフリーダムな舞台挨拶でしたw

映画の内容的にはネタバレしない範囲で書くと

全体的にいい意味でやりすぎ。

10周年お祭りライダーだからまあこのくらいはやってもいいかってとこかw

シンケンジャーのほうは・・・・なんか唐突な展開で若干残念なことになってたなぁ。
ライダーみたいに本編と絡ませるわけにもいかないからしょうがないのかね。

夏のヒーロー祭り_c0061212_23181228.jpg


映画館の真横に貼り付けられてたバカでかいハルヒさん。




■Intel製SSDの2万円割れ予告出る

ライト性能が気になるけどこの値段ならいいかも・・・。

■電球を変えるのに、SEやプログラマーは何人必要か?

シャレにならん世界だな・・・w

■慌てる前に親子で読もう! 夏休み宿題特集2009前編

今の子供はネットで簡単に終わるからいいよなぁ。

■ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」 VIP待遇や魔璃とアイリのデートシーンなどを公開

ハイビジョンであんなところにズームイン!!

■ソニー、SonicStageでのジャケ写の自動取得サービス終了 -8月11日まで。CDリッピング時の画像登録は手動のみに

そもそもSSで吸わないからこの機能使ったことなかったw

■3D写真が撮れる3Dデジカメ、発売されました

今日ちょっと見てきたけど雑誌の付録見てるような感じだったわ。

■酒井法子容疑者、ATMで「逃走資金」引き出し衣類など大量購入…依然逃走中

こりゃもう自殺することはなさそうだなw

■「もう1週間後はコミケなんですね」 コミックマーケット76カタログ在庫調査

やばいまだカタロムのインストールもしてない。

■[微エロ注意] 二次元にフェラしてもらえる方法発見したwwwwwwwww

入ってるwwwwwww

■ゆとりが社会に出たらいいそうなセリフ

労基にはどんどん言えよww

■酒井法子容疑者に逮捕状で河村官房長官「芸能界での薬物まん延が指摘されており、徹底的に根を断つことが必要」

テレビが閑散としたりしてなw

■ひだまりスケッチ アニメ3期決定!?

TBSのあの枠はもうやめてくれ・・・。

■きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!

なんかよくわかんないけどワロタwww

■世界水泳・金メダリストの古賀淳也はけいおんも見てるニュー速民であることが判明

古賀アニヲタだったのかよwwww

■DMM.COMで新作アニメDVD&BDが半額で売ってるよ

とりあえずドロッセルお嬢様を尼からこっちに変えといた。
受注生産だからFigmaつかないってことはないだろう、たぶん・・・。

■お勧めの博物館・美術館・水族館・動物園等を教えてください

一人水族館はハードルたけえな・・・。

■部屋に他人を入れたくない奴いるよな?

布団の上とかにそのまま上がられたらマジギレするわ。

■セミヌードを舐めるように撮る

全裸で真っ白じゃないか・・・!

■涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 オレの夏はまだ終わってない

やっとか・・・。

■夏のボーナスが75万以下だったやつは負け組み

そ  ん  な  も  の  は  な  い  。

■「オタク」であることをアピールする女性が増えている

どこにいるんだよそんなの・・・。
by otacplus | 2009-08-08 23:22
<< こんなときに限って・・・ 毎日コレなら楽なのに >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>