人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今度買うなら掃除しなくていいやつで まさか目が覚めないとは >>

有り余る時間を無駄に活用
WD15EADSを取り付けたのでフォーマットしてたんだが
間違えてダイナミックパーティションでやっちまった・゚・(ノД`)・゚・
ベーシックパーティションにするにはまたフォーマットしなおし・・・。
5時間以上ムダにしたorz



■ついに発売! Windows 7~公式サイト&各社サポート情報をチェック!

入れるならSSD買わないと・・・。



■コーエー、PS3/Xbox 360「北斗無双」を2010年に発売。発表会に武論尊氏、原哲夫氏、谷村奈南さんらゲストが出席 - GAME Watch

やっぱり神谷さんムリだったか・・・。

■三菱、超解像搭載の24.1型/WUXGA液晶ディスプレイ -「ギガ・クリアエンジン」搭載。実売99,800円

なぜか244じゃあなくて3のⅡ。
4は隠してるのか?

■「Lunascape6」アルファ版が公開、GeckoモードでFirefox拡張機能を利用可能に

だから早く5Liteを(ry

■mixiアプリ「サンシャイン牧場」で経験値2倍の「十月祭り」

最近重くてまともに種まきもできん。

■Windows 7の深夜販売確定、発売記念イベントも実施
古谷徹に改造バカ、神様、兄貴と総出演、水樹奈々もビデオレターで


さすがにビデオレターでしたw

■さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】

さかな陛下!www

■【任天堂】次世代DSはHD動画や超高画質ゲームに対応!?

1080PのMp4が再生できるなら買う。

■ひきこもりって 『ゲーム・漫画・ネット・TV』 ぐらいしかやることないけど、これ1年も持たなくないか?

余裕すぎて逆に困るわけだが・・・・・。

■ところで上条さんとやらは何でさんづけなんだ?

ちょっとだけ出てきたな上条さん。

■ひきこもり上級者にしか共感できないこと

金さえあればな・・・。

■中で出されてる時の感覚

ほほう・・・。

■BRAVIA Phone U1、S002、S001新色、流出画像

ソニエリの防水折りたたみキタワァー!!
また数年は出ないだろうし、変えとくか・・・?

■ひとりぼっちの魅力:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ひとりでやること多すぎる。

■【Wii】 エアロバイク型コントローラー登場。マリオカートにも対応

こんなの置けるかよwww

■1999~2004年くらいのインターネットの雰囲気(動画有)

10年後くらいにやる夫なんてのもあったなぁとか言われるんだろうな。
by otacplus | 2009-10-16 21:19
<< 今度買うなら掃除しなくていいやつで まさか目が覚めないとは >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>