人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たぶん死ぬまでに見終わらない 有り余る時間を無駄に活用 >>

今度買うなら掃除しなくていいやつで
久しぶりにエアコンの掃除したら
黒いカビみたいなゴミがボロボロ落ちてきた。
そりゃ24時間つけっぱなしだから汚れるか・・・。




■WEPの危険度がさらに拡大、解析ソフトつきの無線LANアダプタが発売される

DS切り捨てればいいんだけどそういうわけにもねぇ・・・。

■アキバの風景に異変? カジュアルな大型店が相次ぎ登場 「SHARP」大看板は撤去、交通博物館跡も再開発中

AOKIとかアキバと全然関係ねぇwww

■ヒーローになった気分で

確かにゴーオンジャーはあぶねぇw

■価格.comの便利さは異常

価格→ベストゲート→コネコ
は定番だろ。

■【画像あり】おや?楽天・田中将大の様子が・・・

誰だよ通信したのw

■最低年収いくらあったら子供つくる?

まず嫁を人工的に作らないと・・・。

■【ラブプラス】注目の累計本数は・・・?

生産数間違えたなコナミ。

■ジーンズって三回くらい穿いたら洗うよな?

2回はいたら洗う。
ユニクロのやつだけどまったく色落ちなんてしてないな。

■【秋】おさんぽ気持ちいいお(´・ω・`) ~大人の遠足~

おちんぽの人きてた。
日本にもこんな青い湖みたいなのあるんだな。

■マジックテープ式財布うp会場

たしかうちにもあったような・・・w

■2ちゃんねる 韓国からのサイバー攻撃を受ける

昨日は2chが落ちたからさっさと寝た。

■もっとおしゃれを楽しむ男に!いまさら聞けないヘアワックスの使い方

いつもいってるとこが休みだったので
1900円カットに行ったらなんかビミョーな感じになった・・・。

■【とらのあなWebSite】『ねんどろいど・霧雨魔理沙 figma・博麗霊夢』予約受付中!

とりあえずまりさは予約した。
霊夢は冬コミで買えればいいかな。

■ヤマダ電機、池袋駅東口に「日本総本店」を10月30日オープン
~三越の跡地に出店、レストランにフットサルコートも


またバカでっかいなぁ・・・。

■MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP(11月12日)

JAMきたー!!
レスキューファイアー是非やってほしい!!

■空手でゴエモン【音MAD】

ゴエモンの曲ってテンポいいの多いよなー。
by otacplus | 2009-10-18 04:43
<< たぶん死ぬまでに見終わらない 有り余る時間を無駄に活用 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>