人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時期が悪い しゅういちいっしょ! >>

週刊俺ステーション
ルナスケがエラーで落ちまくったり、色々あったりして
俺まで更新が週刊化しちゃってたわ。


けいおんライブ当たった!
とりあえず全員分のサイリューム用意していくぜ!!



■パソコン工房、BTOオプションの「静音パッケージ」を強化

GTS250なんて搭載しといて静音とかいっちゃうか・・・?

■WiMAX内蔵でバッテリー駆動のモバイルルータNECアクセステクニカ「AtermWM3300R」

結局月額料金が結構かかっちゃうのがなぁ。
2000円程度なら考えるんだけど。

■ダイソンの“羽がない扇風機”「Air Multiplier」が発売延期。時期は未定に

構造的に問題でもあったか。

■壁紙が変更できない“Windows 7 Starter”で無理矢理壁紙を変更する「むりかべ」

壁紙まで変えられなくされてたのかよ。
機能絞りすぎだろw

■バンダイナムコ、PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」 「クイーンズデュエル」とプロモーションビデオを公開

予想以上にスパロボ化してた。
ちょっと期待できるかも。

■カシオ、“HIGH SPEED EXILIM”に裏面照射型CMOSセンサーの薄型5倍機
■カシオ、裏面照射型CMOSセンサー搭載の高倍率「HIGH SPEED EXILIM」
~連写によるダイナミックレンジ拡大機能などを搭載


ソニーの裏面CMOSがちょっとがっかりだっただけに
カシオでどうなるかね。

■「パソコン進化したなー」って画像

パソコンの進化はエロの進化。

■ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実

1枚に2クール入れてもある程度の画質が保てるから
BD-Rの存在価値はあると思う。
今更DVDとか買う気もしないし。

■就活板カオスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルすぎて笑えないから困る。

■「アニメ巨乳美女」ってこういうの?

これは持ち味の勝利だなw

■新ボーカロイドは実際の小学生の歌声を元に制作され、女の子が持つ歌声をリアルに再現することができる

見事なょぅι゛ょロイド。
黒子ロイドも聞いてみたいがw

■理想のお姫さまを待ち続ける「童貞(シンデレラ男)」が増加傾向

ツンデレ、クーデレの次はシンデレ。

■イリュージョンから重要なお知らせ

俺のマシンでも動かない・・・w

■先生「ゆうすけ君があまっているので誰か班にいれてあげなさい」

文部科学省はこの問題に真っ先に取り組むべき、マジで・・・。

■スクール水着を破ったり伸ばしたりできるフィギュアが発売されるらしい

昔もスク水脱がせられるフィギュアあったよなー。
これだ。

■「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出…萌え系ドール「ドルフィードリーム」の魅力

フィギュアだけでいっぱいいっぱいなのにドールまで手を出す余裕がねえ。

■お前らってこの時期は毎年のように黒のダウンジャケットだよな(笑)

悪かったな黒ダウンでw

■採用担当者「2chやみん就みてる就活生はまじクズだわ。」

噂になる会社の方がクズだわ。

■発売されれば確実に売れるゲーム・買うゲーム

ACE4をPS3で出してくれ。

■ガチでお腹弱い奴にありがちなこと

直らないから困る・・・。

■母ちゃんからきたメール晒してけ

カーチャン携帯持ってないや。

■政府、「デフレ」を宣言へ

フィギュアも安くなんねーかなーとか言ってる場合じゃないらしい。

■大晦日に「アニソン紅白」開催決定!!

人選が懐かしアニメ特集だよ・・・。

■通勤途中に突然トイレ…日本人の1~2割がかかっている過敏性腸症候群とは?

今日はトイレネタ多いな・・・。

■人気ドラマ『JIN ~仁~』で偽造10円硬貨を製造か

さっき見たけどこれはしょうがないだろw

■DSiウェアがDSiLLに引継できない訳

どのマシンもセーブデータすら引越しできないことがあるってヒドイよなぁ。

■【替え唄】太目ニク「どっしん融解」【オナカデル】

久しぶりにニクきたw
by otacplus | 2009-11-18 03:04
<< 時期が悪い しゅういちいっしょ! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>